注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.299 18/07/01 00:52
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫298

甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、好きな方の印象は、初対面の時と違うのかな、初めはなんとも思わないのに、他に素敵な男性沢山いるのにって、思うのか知らん、確か前に好きな方の隣の上司の方が良いのになんて、言ってましたよね、今は好きな方を追いながら、時々甘えん坊さんだけ分かる仕事姿や仕草が素敵なんだよね。(^∧^)

私は、離婚時よりも、結婚生活の方が辛かったよ、会話のない家庭内別居が9年も有りましたから、なんでこんなパワハラ男といるんだろう、楽しくもないし、子供にも人並みの事も遣れないし、どうしたら良いのか、思考も可笑しくなり始めていたからね、そんなときに出逢いがあった男性に、助けられたのが有るから、今出逢った方と幸せになりたいし、一緒に歩いていきたいと思います。(^∧^)

お互いに、❌が有るから痛みを分かるから、御相手と、二人で楽しい家庭を作り、夫婦毎日笑顔で入れたらなぁと、早くリアルに逢い、デートを重ねていかないとね。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧