注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.379 18/07/19 06:48
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫378

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんも、暑さで疲れてしまい、昨日がやっとの休みだったんだ、気にしないで下さい、私も甘えん坊さんとの前後のやり取りで、噛み合わないなと思います、片思い中さんも、勘違いしたのかもしれないね。

私は、人それぞれの出逢いがあり、良い方向にいけば良いなぁと思います、甘えん坊さんは、好きな方も良いが他にも素敵な男性にも恵まれて、良い環境だなぁと思います、また今日会えたら良いね。

私は、御相手とラインのやり取りも、楽しんでます、男性が自分の気持ちを伝えて暮れたら、真剣さが分かりますよね、来週逢うんだけど、何着ていこうとか、何食べようかなとか、考えたりも楽しいです、御相手は、病院のビル管理の仕事なんで夜勤なんです、夜仕事の合間に、ラインのやり取りしてます、会社に仮眠室で、個室だから、干渉されないから良いみたい。

甘えん坊さんも、女心が揺れたりするんだね、彼氏がいたらどんなかなとか、そんな妄想を好きな方と重ねてみたりも、楽しいんじゃない、リアルの彼氏ができて、甘えん坊さんも楽しく過ごしてはしいなと思うよ。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧