注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.459 18/08/09 08:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫457

はなさん、おはようございます。

はなさんと彼さんのやり取りも、ほんわかして良いなぁと思います、はなさんは、一方通行と仰有るけど、ちょうど良い関係じゃないかな、彼さんは、はなさんの家庭での両親の事や子供の事が有るから、くっつきすぎず、離れすぎずの距離感を保って暮れてるんじゃないかな、はなさんを困らせたくないからだよ。

はなさんが、バツイチでも一人だったら、男性ならば奪い去って、男女の関係優先の交際も出来るんだからと、彼さんの方が気持ち抑えてると思います。

はなさんが寂しがり屋なのも、彼さんは、ちゃんと見抜いていますね、でも彼さんは、強がりだと思いますよ、気持ちは同じなんだと思うよ。

うちの彼氏は、職場や外では、紳士の男性を演じてますし、レディーファーストしてくれますが、家に入ったとたん、でれでれ甘えたちゃんになるので、私にだけ見せる姿なんだと思うと、凄い嬉しい、私もこんなに、男性から好き好きなんて、初めてに近いです。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧