注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.466 18/08/09 22:55
甘えん坊さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫460

なつさん今晩は-(//∇//)
甘えん坊です。

私の今までお付き合いした男性はジェットコースターみたいな恋愛が多かったって感じですが、一目惚れされて、デートを重ねて、告白されて4年半付き合っていた人もいましたよ(^^) 高校生の時もお相手さんが重なる事なく普通にお付き合いをしていました。

病気はドクターストップなんてもんではなく、あれやっちゃダメこれやっちゃダメのオンパレードです。本当は仕事もやらない方が良いけど、それでは生きていけないので仕方なく。
こういう場所には住んではいけない、こういうものがある周りには住んではいけないやら100%OKなんて事が0に等しい。

恐らくこの病気になったらかなり戸惑うと思います。自殺者も多いですし私もそりゃどうやって生きていけって言うのさ!と共感は出来ます。

しんどさを例えるならインフルエンザに365日かかっている状態が何年か続いていたんですが、イチロー選手がこの病気にかかっても顔色ひとつ変えずに生活するんだろうなとか考えながら毎日仕事してお医者さんに言われたやらないといけない事を必死でやってました。

まぁ 病気の事は触れないでいただけると有り難いです(o^-^o)

好きな人と雰囲気が違うというのは、異色の組み合わせという意味ですよ(^^)
一度上司に雑談で好きな人の事をとても雰囲気のある方ですよね♪って言ったら
えー メッチャ褒めてるー って言われましたが、好きだとは全く気が付いていないかと思われます。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧