注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.123 18/06/05 10:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫97

おはようございます。
匿名さん、はじめまして。
なつです、宜しくお願いします。

匿名さんは、職場違いで好きな方がいらっしゃるんですね、なかなか逢えなくて、寂しいようだけど、LINEやメール等で連絡や月2回くらい、遊びに行ったり、食事に行ったり出来る関係なんですね、今は友達でも、先は分かりませんよ、大人になると、臆病になるのは分かります、若いときみたいにいけないですよね、少しずつ距離を縮めて行けたら良いね。

私は、熟年向けの婚カツサイトですから、×有りの方やリアル出逢いがない同年代の未婚者も多く会員にいます、みんな頑張っているから、励みになりますよ、5月に入りアプローチあった新規の方と、直メルアドと写メ交換して、メールやり取りも2週間がたち、具体的な個人話もしてます、都合をつけて、リアル逢いたいとお互い気持ちを伝えてます。

お互い良い年の大人ですから、最後の恋になるかも、御相手と再婚まで行けるように、毎日ラブラブしていられる関係になれたらと、思います、御相手も、仲良くなりお互い思いやれる関係になりたいと言ってくれましたからね。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧