注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.163 18/06/08 01:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫154

れんさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです。

れんさん、一生懸命で、尽くすタイプなんですね、特に歳の差が有る彼氏さんだと、胃袋掴まれたら、たまらないだろうね、彼氏さんは、男気有るし、ちゃんと気持ちを伝えてくれるのは、れんさんは、嬉しいだろうね、メロメロになっちゃうし、甘えてしまうんじゃないかな?

私も、47歳で離婚しましたが、離婚前後くらいの時、10年以来友達だった人から、告白されて、1年くらい付き合いをしていたけど、仕事で遠方に行くと言われて、好きだけど別れをして、その後は暫くフリーで、既婚者男友達などに、助けられて前を向いて歩けるまで、回復したら、13歳下の元彼と出逢い、まだ私が母親優先だからと、男女の関係が優先しない関係で、交際してましたから、れんさんの事も、少し分かりますよ。

れんさんと彼氏さんは、レス読む限りですが、ちょうど良い距離感で、仲良しなのが伝わりますよ、彼氏さんがれんさんを好き好きで、気持ちをはっきり伝えてくれて、結婚も口にしてくれたら、安心しますよね。

私は、13歳下の元彼とは、4年交際して私が大病にかかり大変な時に、助けてもらい娘の面倒をみてもらったりしたから、感謝はしてるが、彼も社会生活が上手くいかず、共倒れになるのが見えたとき、私から友達でいようと、元カレには、まず男として、社会生活をちゃんとしてからだから、私から離れて少し一人でやりなと、突き放したの、実家暮らしの元彼は、親にも甘えていたからね。

私も、元カレを待つのに疲れたし、5年時間を与えたので、燃え付き症候群でもないが、待つとは言わず、婚カツして私も自分の人生考えるから、元カレが出直して成功したときに、私もどういう状況か分からないけど、お互い幸せならば良いと話し合い、去年の11月に、メル友関係に戻しました、元カレは、大人になり発覚した発達障害者だから、完全に突き放すが出来ないです、元カレの親が育児放棄した結果です。

元カレも、俺では私を支えらんないから、何にも出来ないからと、私の背中を押して離してくれたから、元カレも応援してくれてるから、次の御相手とは、最後まで行き結ばれて、再婚できたら、嬉しいです、年齢的に最後の恋ですかね。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧