注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.438 18/08/04 23:51
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫434

れんさん、こんばんは。
お疲れ様です。

れんさんと彼氏さんは、交際期間は、1年に満たないのですか、お子さん達を通じての出逢いでしたよね、お子さんには、母親だけだと、世の中に出た時に、弱いと思うから、彼氏さんの男性の存在は、必要だと思うから、彼氏さんとお子さんの距離感は、強いと思います。

私も離婚直後は、れんさんとは違いますが、地元の後輩で既婚者の男性に、精神的や経済的にも、相談したり、差し入れなど助けてもらい、私だけじゃなく、娘も精神的不安定で、父親愛を知らないから、笑えるようにしてもらい、中学の体育祭にも、一緒に来て貰いました、相手が既婚者じゃなければなぁと、思ったことも有るけど、辛くなるばかりだから、お別れしましたよ、不倫しますってする人はいませんよね、好きになった人が、既婚者だって事は有るんじゃないかな、相手は、福祉関係の知識があったから、生きるのに
助けてもらえた事の方が大きかったなぁと思います。

れんさんは、彼氏さんと仲良しだし、お互いシングルだから、上のお子さんが自立したら、一緒になるのかなと、早く堂々と主人ですと言えると良いですね、今は色々事情有るだろうけど、良い関係を続けて行けます様に、願ってますよ。

私達も、心と身体の関係も良く、彼といると安心感は強いです、お互い嫌いな人も、似ているから、会話も、二人でそうそうと思うことも有りますね、今は、休みが合わないから、彼のお宅で過ごす事が多いけど、涼しくなり休みが合ったら、何処か行こうと話してます。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧