注目の話題
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.165 18/06/08 04:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫162

甘えん坊さん、相手が女性でも、やはり知らない人は、怖いですから何事もなくて良かったね、マンション前とかでなくて、住まい突き止められたら、もっとヤバかったかも、甘えん坊さんは、冷静沈着で丁寧に、大人対応できたんですね、私ならば焦ってしまいそうだわ。

甘えん坊さんも、色々あったんだね、恋愛の失敗も、沢山して成長して、今川有るんだから良いと思います、病は気からだから、気になる方がいるのは、前向いて治療も頑張れるから、良いと思うし、近付けたら楽しいですね、妄想して、あんなことやこんなことしたいも、楽しいけどね。

私も、御相手とリアルに出逢いたいから、お逢いしたいと気持ちを伝えて、都合が良い日時を伝えました、後は相手からの返信待ちです、御相手も、仲良くなりたい、助け合っていけたらと言って暮れてるからね、逢えるのを楽しみに待ってます、ネットショッピングでセールしてるから、買い物しょうかな?

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧