注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.365 18/07/17 15:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫358

はなさん、こんにちは。

はなさんは、リアルに職場で素敵な御相手さんが出来て、楽しい日々が送れているのは、良いと思いますよ、はささんにとっては、御相手さんが必要な時期だった、タイミングなんだと思うよ、沢山助けてもらい、二人で良い時間を共有出来たのも、これからはなさんの生き方に、結びつけるんじゃないかな、はなさんは、まだ母親優先ですから、御相手さんも二人でいるときは、ちょっと母親業忘れて、女に戻る時間を与えてくれたんじゃないかな、普段頑張っているはなさんへの気遣いじゃないかな、バツイチで子供を抱えて、めいいっぱい全力投球していたら、エンジン切れてしまうから、寄り添える方が、御相手さんだったんだと思います、素敵な御相手さんとの関係良いじゃない、はなさんは、恋が出来たんだから良いね。

御相手さんは、職場を離れるかも知れないんだね、職場に御相手さんがいなくても、ラインやメールは、繋がっていても良いのじゃないかな
そりゃ御相手さんにも、パートナーが出来るかも、はなさんも子育てが終わり、自分のパートナーを見付ける時が来るまで、御相手さんの事を思って、はなさんが頑張れるならば良いのじゃないかな⁉️

私も、はなさんと同じく母親業優先だったときに、頼れる男性に廻り合いが有り、助けられて、前を向かしてもらえた時が有るから、その方がいなければ、子供抱えてやって来れなかったよ、パートと手当てで、ギリギリの生活していたから、御相手の力が有り難かったよ、私が頑張ってきたの知ってるから、子供も成人したし、社会人になり、自分の力で歩いて行けるようになったから、今度は、自分の幸せを考えても良いのかと、友達が応援してくれてます。

私は、新たな御相手との出逢いがあり、来週初デートします、何着ていこうかなとか、何食べようかなとか、思い浮かべていたら、楽しいですし、ウキウキしますね、女性ホルモンが分泌去れるのも有りますね。😄

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧