注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.344 18/07/11 00:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫343

甘えん坊さん、こんばんは。✨😃❗

甘えん坊さんの職種は分かりませんが、土日が休みでもないから、特種な職業なのかしらん、素敵な紳士の男性が沢山出入りしてるんだね、男性の魅力は、容姿ばかりじゃないよね、職場ならば、仕事ぶりや仕草や同僚との話し方なども、気になったりしませんか⁉️

甘えん坊さんも、人生の中で職場に、沢山素敵な紳士で、甘えん坊さんにとってのストライクゾーンは、初めてなんだ、良い環境に恵まれていて良いなぁ、私も甘えん坊さんとリア友なら、拝見しに行き、紹介してもらうのなぁと。

私は、接客業だから色んな職業のサラリーマンとお逢いしますが、ダンディーな紳士の方や若いイケメン男子も来ますが、みんなパートナー居ますから、残念ですわ、でもウオッチングや話すのはただですから、お客さんとの何気ない会話は、癒されますね。

御相手とは、世間話から仕事の事やドンな人生歩んできたか、話したりしてますよ、プロフだけじゃ分からないし、リアルに逢う前に、聞いとく事も有りますからね、文面ならば、話すのも、楽なの有るからね。

私がやっている婚カツサイトは、運営主催の婚カツパーティーも有りますし、参加してみようかなとも思います、リアルでお逢いするから、すぐ見付かる可能性も高いかな、自分でメールやり取りして、リアルにあってでも良いが、必ずパートナーになるかは分からないし、運営主催だったら、仲介者が居ますから、すんなりいくかなと思います、リアルお見合いも経験ないから、やってみたいな。

今やり取りしてる方が、パートナーと決まってる訳じゃないし、他の御相手からも、申し込みが有りますし、プロフ見て良いなぁと思いますから、返信しました、色んな方と話して、決めたら良いからね、私なんかにアプローチしてくれるだけで、嬉しいですよ、若い方沢山居ますからね。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧