注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.131 18/06/06 00:40
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫127

こんばんは。
甘えん坊さんも、現実には難しいのかもしれないけど、出来る事なら、二人でプライベートデート出来たらと、女心も分かりますよ、ゴルフは、難しいかもだけど、森林散歩や在宅で出来るようなデートが、実現出来たら良いのに、思いますよね。

今は、職場でのちょい近距離やら、遠くても姿が見えたら嬉しいけど、今週は別の所で、仕事では、ちょっと寂しいね、御相手さんも、同じ気持ちなら良いなぁって思ってしまうね。

私も、御相手には早めに、逢いたいなぁと思います、御相手も男性の方から、逢いたいと急かすのも、良くないなぁと、私から言うのを待ってくれてるのかなと思います、予定を伝えて、後は御相手に、決めてもらうかな、私は、男性に主導権で、行動力が有る方が良いのだよ。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧