注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.425 18/08/02 23:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫424

甘えん坊さん、こんばんは。

私なんか勘違いしたみたい、美容の方でね、確かに年を重ねたら、スキンケアだけでは、どうにもならないことが出て来ますよ、男性の力が必要な事も、感じたりしますね、こればかりは、自分の力でどうこうならない、男女の関係だけじゃなく、恋をしていたら、分泌物も排出して、綺麗な肌を作る訳です、老けるのものも、引きこもり部屋から出なければそうなるよ。😁

甘えん坊さんは、仕事もされてるし、好きな方がどんなファッション好むか分からなくても、オフィスに相応しい服装や化粧をしているから、整っていると思うよ。

男性と女性では、考え方もと違うし、ファッションや化粧も、好みは全く違うし、見てる所も違うんだよね、派手さやブランドだからでなく、清潔なものか、場所に合ってるかだと思いますよ。

うちの彼氏は、良く見てるのか、私に、こんなの着てとか、それ可愛いとか言ってくれるんだよね、男性に、そう言う風に言われて、女性は磨かれてるんじゃないかな

甘えん坊さんは、職場だからやたら好きな方の所で、世間話をする訳にいかないから、何かで然り気無く、聞けると良いのだけど、好きな方のチョイス去れてる持ち物や身に付けてるもので、柄やカラーなど好みのは、分かるんじゃないかな、全部相手に合わすんじゃなく、ちょっと合わすくらいで、好きな方が気付いて暮れたら、嬉しいですよね。

甘えん坊さん、いつも身体の気遣い有り難うございます。

本当に、毎日暑いですが、異常気象は、日本だけじゃなく、海外もあちこち猛暑が続いているようですよ。

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧