注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.377 18/07/19 00:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫373

はなさん、こんばんは。

はなさんも、可愛らしい大人の女性ですね、御相手さんに、ドキドキしながら、ライン送ってるんだ、返信来て共通の事あると嬉しいよね。

はなさんは、御相手さんが女として見てないって言うけど、男性も好意がある女性じゃなきゃ、抱けませんよ、御相手さんも、はなさんと男女の関係を優先できないから、二人でいる時は、女性でいて欲しいんじゃないかな⁉️

私と御相手は、今のタイミングで、出逢うべきして、逢えたのかなと思います、波長が合うんだよ、大人の中に純粋な所もあるし、イケカワですよ、気持ちもストレートに、ぶつけてくれたら、きゅんとします。😁

後6日で御相手と初デートです、ナニを着ていこうか、なにしょうかと考えるのも楽しいよ。
御相手は、深夜勤務だから、夜暇な時間に、LINEでお喋りしてます。

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧