関連する話題
恋愛にむいていないのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

告白保留にされています。ご意見ください。

レス8 HIT数 550 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/05/01 09:56(更新日時)

男です。2ヶ月程前にマッチングアプリで知り合った女性がいます。

彼女とは知りあってからほぼ毎日LINEをしており、デートも6回行きました。
LINEでもデートでもお互いかなり楽しく、彼女からも、いつも本当に楽しい、いつも本当にありがとう、食の好みが合って嬉しい、話しやすくていっぱい喋ってしまう、など好感を感じる言葉を何度ももらっています。彼女からデートに誘われることもあります。また、自分の方言を話せるように頑張るとも言ってくれました。

そんな中、3週間前にした3回目のデートで告白をしました。その際、ありがとう、嬉しい、前向きに検討すると保留にされました。
その後も変わらず楽しくLINEをしたり、ほぼ毎週会ったりしていましたが、告白に対する返事がなく6回目デートの今日、確認しました。
(ちなみに、彼女は最近マッチングアプリにログインしておらずです)

彼女は、そういえばそんなこと(返事を考えるって)言ってたね、また返事するね、という反応でした。(彼女は告白保留を忘れていたのか、恥ずかしくてそのような反応になったのかわかりませんが…)

さすがに返事を待つのがしんどくなってきたのですが、これは諦めた方が良いのでしょうか。
彼女は何を考えていると思われますか…?

ご意見頂けますと幸いです。

タグ

No.4037153 24/04/28 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/28 02:53
匿名さん1 

キープされてると思うけど。はぐらかされ続けてるじゃないですか。
他のマッチングアプリ使って同時進行が何人もいるんだと思う。

主さんは他の人も探し始めたほうがいいと思うけどな。

No.2 24/04/28 03:12
匿名さん2 

悪いことは言いたくないのですが、可能性の一つとして言わせてください。

マンネリや不仲の彼氏や夫がいる女性が、ときめきやチヤホヤを得たくてアプリの男性と遊ぶことは、事実、そんなに珍しくないかもしれません。

6回もデートしながら返事を濁す。
>彼女は最近マッチングアプリにログインしておらず
他の男性との同時進行で一人に絞れずにいる、という可能性が低いのだとすれば。
あなたとは誠実に交際できない決定的な理由がある、そういう事情も考えられると思います。

ずっと答えをうやむやにされ、お辛いでしょう。
もうハッキリ白黒つける対話をしてみませんか。
「今日答えをもらえないなら僕は身を引く」
「他者に勝てないなら諦めるから、本命がいるなら教えてほしい」
(私なら、彼氏いるの?と聞きますが)
あなたから核心に迫らなければ、きっと永遠に濁され続けますよ。

ご自分の出会いに割ける時間や労力、ぜひ大切にされてください。

No.3 24/04/28 03:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

キープか気晴らし

下手したら、当て付けの相手だな…

どうするかは主さんが答え出してください

No.4 24/04/28 15:05
学生さん4 ( 20代 ♀ )

>そういえばそんなこと(返事を考えるって)言ってたね、また返事するね、という反応で…

酷い女だね。白々しい…

要するに顔が好みじゃないので男女関係として付き合うのは難しいが、接待は愉しいのでもう少し引き伸ばして上位の身(お客様気分)を味わいたいという事だと思います。

六回もデートをして時間と金を登場したのだから詰め寄ってもいいと思いますよ。女だってそれをしゃぶったんですから。
「『また返事するね』って何?六回もデートしてるのに何でそんな焦らす必要があるのだ?いい加減に付き合うのか付き合わないのか答えを聞かせて」と言ってもいいと思います。どうせダメならこのまましゃぶられて引き下がるのは腹立たしいじゃないですか。逆にダメだと分かってるならいい人になる必要もないし、詰め寄りやすいですよね?

No.5 24/04/29 13:25
匿名さん5 

メシモクかもな

No.6 24/04/29 13:37
通りすがりさん6 

チヤホヤ要員かも

No.7 24/04/29 19:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

彼女も収入がそこそこあるということで、いつも支払いはほぼ割り勘なんですよね、、

彼女の気持ちを教えてほしいとラインをしましたが、既読はしてるものの、返信はなし。。
彼女かなりの人見りで自分をあんまりださないタイプのような気がしていますが、あまり期待しないほうがいいんですかね。。

No.8 24/05/01 09:56
恋愛好きさん8 

>> 7 スレ主です。
改めて好意をメッセージで送りましたが、未読スルーなので、相手の仕事の忙しさも考慮し、あと数日待ってリアクションなければ次にいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する