注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.465 18/08/09 20:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫462

はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさんの文面からの感じた事や想像の中の解釈ですが、ポジティブに、考える方が楽しいし良いじゃないかなぁと、はなさんが彼さんに、逢えなくて寂しい女心が、分かるから、ちょっと励みになればと思ったんだよ。

ほらやっぱり彼さんは、気にかけてくれて、連休は、友人と海に行くからと言い、その後はなさんとの時間を作り、休み取ってくれてるじゃない、はなさんの事も、考えてくれてるんじゃない。

はなさんに、話しているんだから、女性が交じりの海に出掛けでも、友達ならばそうだろうし、大人の女性らしく、毅然として何にも気にしてないよって、態度でいたら良いじゃないかな。

うちの彼氏も、私の気持ちを知ってるのに、私の拗ねた顔見たいのか、分からないが軽い意地悪して来て、その後ハグして暮れるのが嬉しかったりするんだよね、本当に、男性はいくつになっても、普段は紳士の男を演じてるから、好きな方の前では、少年になるのかなと思います、男性の方が、どんなに紳士でも、純粋な心を持ってるのかなと思います。

はなさんも、離婚を経験して、大変な思いもしてきてるから、お子さんから手が離れて自分の力で生きていけるようになったとき、はなさん自信も、幸せつかんでほしいなと思いますよ。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧