注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.199 18/06/11 02:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫192

甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、御相手さんを好きなんだと思います、人を好きになるのに、理屈ではないだろうね、容姿が素敵だからと、誰でも良い訳じゃなく、何か他の人にはない物をひとつ見つけたら、好きになるのかもね。

女性は、嗅覚で好きなるとは、科学的らしいけど、確かに有るなぁと思います、後は、男性特有の仕草やたち位置の素敵さとか、紳士的な大人の魅力なんじゃないかな?

甘えん坊さんは、沢山の人気が有る方より、少数派のくらいの方に、惹かれるのかなと思います、リアルの友達じゃないから、文面からの感じですがね、初めは、タイプじゃないなでも、気付いたら好きになるって、女性脳なんだよ、男性は、一気に好きになり、徐々に落ち着くけど、女性は、段々好きになりますからね。

私も、離婚直後には、出逢いがあり交際もしてきたけど、容姿で好きになってないなぁと思います、男性側からのアプローチなんですが、共通するのは、肉食系男子で、グイグイ来る感じでした、後は交際していきながら、お互いに知り合って、気付いたら好きになっているって事かな、私も今までは、母親優先だったから、自分の気持ちにも、男女の気持ちを入れないように、セイブしてきたから、此からは、自分の為に生きれるから、今の御相手と一緒に歩いて行けたらなぁと思います、逢って話さないと、始まらないからね、でもデート服を選んだり、どんな所に行こうかとか、考えたり選んだりも、楽しかったりしますね。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧