重いでしょうか?
彼氏の休みの日に、会えない上に何をしてるかわからない日は不安になるのですが それだけで不安になられるのは相手からしたら重いでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
それを常に表に出して彼に訴えたら重い女になるでしょうね。
日頃は心の中に留めておいて、いざという時に小出しすれば寂しがり屋のかわいい女になりますよ?
こんなふうになる自分は駄目なんだとネガティブになる必要はないと思います。
ただそれでも主さんのほうが辛くなると思うので、自分なりの気分転換の方法は見つけたほうがいいかと思います。
普通だよ
考えない人は逆に恋愛で無いとさえ思う。
それを重いと考えるなら先ず付き合って無いと思う
どちらが惚れて告白したか知らないが少なくとも会わない時に全く興味なく考えない様なら好きって気持ちは無いと言い切れるからね。
交際期間が長く、信頼関係が築けていると思っていて逐一報告しないだけか、
マンネリ倦怠期からもう気持ちが薄れて雑な扱いになっているか。
三年も経つと恋愛感情は持たないって言いますよ(全員に当てはまるという事ではなく、そういう場合もという意味で)
早ければ半年や一年で冷めてしまう人もいます。
或いは、初めから遊び目的か。
好きなら相手が休日に何をしているのか知りたいし、一緒に過ごしたいものです。
違いますか?
重くなんてないですよ、大丈夫。
気持ちを伝えましょう。
それで応えてくれないなら、後は主さんの自己責任で判断すればいいと思います。
若さを無駄にしないように。
思いというより悲しくなる。
信頼されてないし、信用する気もないんだな、それだけの絆しか出来上がってないんだなって。
普段連絡しあっていても、疲れ切って連絡すらしんどい時だってあるし、身内に何かあって緊急事態とかも有り得るし、事後報告してくれるかもしれないのに。
それを相手に言ったら、重いかな
今頃何してるのかなー?くらい誰でも思うけど、何してるか分からなくて不安になるなんて話されたら“ あなたも好きな事して過ごしてたらいーのに” と、ちょっと気が重くなる。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
大混乱しています。5レス 104HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これは恋ですか?0レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
自分を変えたいと思っています3レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
大混乱しています。
なるほどーわりと腑に落ちました。 私は今回は恋愛感情があるか聞か…(学生さん0)
5レス 104HIT 学生さん (20代 ♀) -
飲み会終わりの彼氏の対応について
飲まなきゃいいのに、性懲りもない感じですね。 寝る前に、お疲れーとお…(恋愛マスターさん4)
4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうでもいい相談ですみません
気にしないようにすれば良いと思いますよ。(恋愛好きさん3)
3レス 78HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
お金と時間をかけてほしい
おかしくないよ(恋愛好きさん18)
18レス 179HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どう思いますか?0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理1レス 21HIT OLさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 98HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
モテそうってなに?
いえ、全然。 よく人から言われるのでどういう意味合いなのかなと思って…(通りすがりさん)
23レス 386HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ニコニコしている女子が生理的に無理
ニコニコしてる女子も輝いてる女子もあなたに好かれたいとは思ってないです…(匿名さん1)
1レス 21HIT OLさん (30代 ♂) -
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 98HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
浮気してる可能性
https://mikle.jp/viewthread/4284258…(恋愛好きさん1)
2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
71レス 1983HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 808HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 254HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 463HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 214HIT おしゃべり好きさん - もっと見る