注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

体の関係から恋人になりたがる人ってどう?

レス1 HIT数 145 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/03/11 23:27(更新日時)

18歳の女です。
先日同じ高校の卒業生という人とLINEを交換しました。

相手から「経験がないなら自分としてみないか」と提案をされ、興味本位で了承しました。(私自身が恋人同士の束縛・頻繁な連絡の取り合いが苦手であるため、体の関係だけは好都合でした。)

しかし、LINEの中で段々と束縛をしてきたり「彼女が欲しい」「寂しい」「好きだ」などと一方的な連絡がきて面倒に。この時点で面識がろくに無いのに何を言っているんだ…と呆れ半分でした。

とはいえ実際に会う日まで我慢しそれとなく返信、当日に会ったときは速攻でホテルへ連れていかれました。

私はさっさと終わらせたかったのですが、相手は恋人同士のようにイチャつきたいらしく行為に移るまで時間がかかり、気まずかった私は終始眠たいフリをしていました。

覚悟はしていたものの、前戯は1〜2分程度で雑に終わり挿入され、痛くて死にそうでした。初めての私でも分かるほど力任せで、下手くそでした。

結局、「止まって」「痛い」「抜け」と言っても再開しようとするので無理やり抜け出しシャワーを浴び帰ることにしました。

その後は「俺なんかじゃ…」「イケメンじゃないから」などの相手の泣き言を慰め続け食事へ。本人は顔がダメだと思っているようですが、顔より女々しい所?やネガティブな性格が一緒にいて楽しくありませんでした。

私は、体の関係から誘って来る時点で本命になり得ないと思ってます。なので彼と付き合うと言う考えは全くありせんでした。

ですが「また会えるか」「すきだ」と言われるうちに、相手はそうでなかった事に気付き軽率な自分の行動に反省。

それと同時に付き合いたいなら早々にホテルへ連れて行くのはどうなんだと疑問に思います。

付き合えるかもと無駄に期待させるのも悪いので、帰り際にもう会わない事、連絡先はブロックさせて貰うと宣言し解散しました。

タグ

No.4003596 24/03/11 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/11 23:15
恋愛好きさん1 ( ♂ )

継続的にセックスできる相手、しかも独占的にできる相手が欲しかっただけですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧