注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.160 18/06/07 22:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫155

甘えん坊さん、こんばんは。
えっ甘えん坊さん、街中で女性からナンパですか、それね、ヒッチハイクと民泊して、旅費を節約して、観光回りしてる旅人だと思うよ、前に、テレビの特集とかでやっていたよ、若い人も、収入ないから色々発信しますね、ネットで募集して、商売になっていたりもあるみたい。

やっぱりメールだけのやり取りだと、リアルの出逢いと違い、お互いの予定も、事前に分からないから、女性から意思表示しないと、御相手も、男性から言うのも、下心みえみえになるから、控えて待ってくれてるのかなと思う、思い遣りなんだろうな、優しい方なのかな、それなら嬉しいな、元旦那が全く人の事など考えないし、モラハラ暴言、罵倒が凄くて、優しい言葉など、言われた事ないから、優しくされたり、甘い言葉を言われたら、落ちちゃいますよ。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧