注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.292 18/06/29 00:05
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫290

甘えん坊さん、こんばんは。

甘えん坊さんは、好きな方に逢えるには逢えたんだね、でも皆さんと朝礼のような形では、チラ見もあんまり出来ないが、素敵な声を聞けただけでも良かったね、好きな方も、甘えん坊さんが、元気がないと察して、抑えてくれてるのならば、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ。(^∧^)

私は、御相手とも直メルアド交換して、毎日何通かやり取りも出来てます、御相手からも、気持ちを伝えてくれて、私にも聞いてくれてどうしていこうとか、リアルに逢う段取りをしてくれているので、女性としたら、男性が行動的に動いてくれるのは、嬉しいですよ、私は、男性が男らしく、グイグイ行動して、導いて暮れる方が良いし、靡くんだよね、御相手は、トラックドライバーだから、デートスポットや美味しい食べ物屋も、分かりますからね、好きな食べ物や好きなことを話しといたら、後は御相手さんがリストアップしてくれるからね。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧