注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

10名様限定でタロット占いします。

No.120 17/10/01 21:31
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫114

たんぽぽ様へ
ご相談ありがとうございます。

レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。

まず、連絡が取れなくなり、その理由もわからないということ。そして、どのように連絡していいか解らないというお悩みを抱えているとのことで見させていただきました。
それでは、リーディングの結果をお伝えいたします。

おそらく、今現在でどのように連絡をしても、あまり良い返事が返ってこないと予想出きる結果になっております。
もう既に彼に心が無く貴女様の思っているような返事が期待出来る状態ではないと出ておりました。
つまり破局を意味しており、貴女が本当にショックで悲しんでしまう事になる可能性が極めて大きいというメッセージが出ております。

しかし、この結論で納得していただけるかどうか、ご不満でしょうから一度確認のために「どうして返事くれないの? 心配しているんだけど?」或いは「返事無ければ、このままさようならだね?」と脅して反応をうかがうのが手だと思われます。

と言うのも、最後の結果の位置にあるカードは「コイン6」意味は「慈悲を与える・与えられる」です。現状から言うに、もしかしたら何か言いアクションがあったりするかもしれません。隠れた意味では別の恋愛がやってくると言う解釈も成り立ちます。
つまりは連絡をしてみて反応が無ければ、スッパリと次の恋の準備をしてください。新たに始まる予感がありますよ。と伝えているように思われます。

いずれにしても、このまま納得がいかないまま放置するよりも何かアクションを起こされて、けじめをつけるのが一番良いように思われます。
その結果を見て、再び冷静に判断をされたら宜しいのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がある事があればいつでも、レス頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧