注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

10名様限定でタロット占いします。

No.144 17/10/02 20:51
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫140

rainbow-rose様へ
再びご相談ありがとうございます。

さて、求人に応募しましたが2週間連絡無いと言う事で占わせていただきました。
さっそくリーディングの結果を説明させていただきます。

まず結論から申しますと、採用はどうやら不採用という結果と出ております。
何が原因だったのかは出ておりませんが、貴女様は再び求人募集へ向かう傾向にあるます。(見なくても解りますが)
そこで、どういった仕事に向いているか? と言う質問ですが正直に言えば断定してのお答えは解りません。
貴女様がどういった仕事に就きたいのか? 或いは 今月中に決まるか?など貴女様のほうで断定していただかないと答えが相当ぶれてしまい、お答えしても全く違う内容を言ってしまう可能性があります。
ですが、参考としてですが、貴女様の傾向を申し上げますと、上手く就職にありつけない事態になってしまうのか。或いは途中で投げやりになってしまうのか、引きこもってしまう可能性が出ておりました。
それか、そういったお仕事。
つまり、内職。或いは何かの研究部署なのかもしれません。いずれにしても、体力を使う場所と言うよりも、どちらかと言えば外出など控えめで部屋で黙々と作業する所に落ち着いてしまうと言うメッセージが出されておりました。

私の個人的判断で追加ではありますが、一ヶ月前後でお仕事が見つかるかどうか? で占わせていただきました結果もお知らせしておきます。
そこでは見つかると出ており、「法王」意味は慈悲のカードが出ましたので、恐らく福祉関係か介護。或いは宗教関係の何かの役職と言う見方も成り立ちます。番外編で国の慈悲に恵まれると言う見方も成り立ち社会福祉を自ら受けるなどの解釈が成り立ちますので・・・本当にブレブレで申し訳ないです。
何かご参考になればと思います。

希望の職業などがあれば、申し出てくれると非常に助かりますが如何でしょうか?

それでは、何か気になる事や疑問があればレス頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧