注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

No.54 17/09/30 02:04
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫44

レスありがとうございます。

貴女の気付いていない場所に「心身の疲労・または健康状態の低迷」を表わすカードが出ておりましたので、今は自覚無いかもしれませんが、疲労が蓄積されているように感じましたので、忠告させていただきました。
家に帰りってからのリラックスタイムは充実させたり、休みの日はゆっくり過ごしたり、いつもとは少しグレードを上げた自分へのご褒美を奮発して頂ければ大丈夫かと思います。

多忙なお仕事で、なかなか大変かと想いますが、お時間があるときにもで、自分がゆったりしながら仕事も家庭・趣味などスパスパとこなし自分自身が充実しているイメージを持つのも良いかも知れません。
オカルト的だと想われがちなイメージトレーニングで結構上手くいったと言う事例が多くありますので、やってみる価値は充分にあるかと思います。
良いイメージは良い事を呼びますし、イメージする事により今の自分に足りない事も解ったりするので、一石二鳥だと思いますよ。

体は全ての基本ですので、どうかお気使い労わってあげて下さいね。
若いからと言って無理して病気になっては本当に取り返しがつかない事にもなりかねません。どうか、その辺だけでも時間のある時に労わるようにしてあげてください。
必ず、良い具合に状況が変わってくるかと思いますので、今は現状維持の状態ですが精一杯、忙しいながらも楽しんで日々を遅れる事を切願っております。

何か解らない事や疑問に想う事があれば気軽にお伝え下さると幸です。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧