注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18917 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/22 15:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 100
多分、あちらさんも緊張していたのかも知れません。


私は、その場の空気が合わなくてそれどころでは無かったのですが 今にして思えば自分の存在を感知されてしまうという事は、そこに居ついている存在としては、余り嬉しくない事態へと動き出してしまう可能性もあるかも知れない。


だから・・ですかね^^


まあ、私の勝手な想像です。


さて、この存在ですが 中央に位置するお地蔵様の中に入り込んでいました。


お地蔵様の中に入っている=そこから抜け出せない。


私は、無意識のうちにそう 思い込んでしまっていたようなのです。


だから「なんでこいつが・・」といった表現が出たのだと思います。


はい、実はこの霊道と思われるモノ 丁度私達の寝室の位置に少し掛かった状態のところで途切れていました。


そこが出発点なのか、終着点なのかは分かりませんが 何故かそこでふわふわといった風に終わっていました。


その位置にタンスがあり、その前に布団を敷いて寝ると寝心地が余り良くないです^^


途切れたそのちょっと先だから良いか♪♪といった感じでそこに布団を敷いたのがいけなかったみたいです。


そして、その時生まれて間もない次女と共にその布団で寝ていたのですが、泣き止まない次女を抱き その様子に疑問を抱き出した時になって、そのお地蔵様の中に入り込んでいたと思われる存在がその姿を現したのでした。

No.102 12/08/22 16:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 101
あ~~・・・っ・・あの、今更なんですが、所々言葉が悪くてすいません。


その時の感情を素直に表現してしまいますと、そうなってしまうものですから・・


当時の私は自分が極度の霊媒体質であることを、それなりに意識していたので 霊界に入って素直に(?!)修行を積まれていない存在に対しては嫌悪感のようなモノを無意識のうちにも抱いていた。


だから、なのかも知れません。


霊的な存在であるにも関わらず、人間の世界から離れられない存在 しかも、波長的に自分とは合わない=ひょっとしたら攻撃というか、憑依されてしまうかも知れない。


そんな思いも、働いていたのだと思います。


ハッキリ言って、良い事柄や普通な事柄で済むことは無く 寧ろ「何か」が起きてしまうかも知れない可能性を含んだ存在が其処にいる。


それが、嫌だったのだと思います。


さて、話を元に戻します。


いきなり私の背後に現れたその存在は、何故かそのサイズが2倍くらいに大きくなっていました。


要するに、実際の大きさは50cm足らずなんです。


けれど、私の背後に姿を現した「ソレ」は高さ1m以上のお地蔵様の姿で現れたのです。


が・・・・・・・

No.103 12/08/23 13:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


先にも書きましたが、その存在が私の背後(つまりは霊道と思われるものに対して、私は背中を向けた格好で座っていたのです)にスッとその姿を現した際、ゾクリと嫌な感じを覚えました。


そして、そのお地蔵様の中に入り込んでいると思われる男性の👻の言葉が私の頭の中にも届いてきます。


「泣け、泣け、もっと泣け。そうすればあいつ(義母)が心配して俺に拝みに来る。俺を崇める。」


その言葉と一緒に、お地蔵様に向かって熱心に祈る義母の姿(次女の夜泣きを知った為に、その夜泣きが納まるよう祈っていたようなのです)。


そして、その姿を見て満足そうにしているお地蔵様の中に入り込んでいるらしい存在の意識らしきモノも私に届いてきました。


ブチッ・・・・・・・💢💢


意外と(?!)気が短い私はその言葉とそして、何故次女が夜泣きをするよう 霊的な何らかの方法を用いて行ったのか、その行動の真意に気付く事が出来「そういう事だったのか!!」と思ったら、ついつい、ブチ切れてしまっていました。


そうして次の瞬間にはその存在が現れた自分の背後を睨みつけ、抱いている次女をその存在から庇うようにして心の中でその存在に対して思った事を告げたのです。

No.104 12/08/23 14:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 103
「だったら、今あんたがしている事 義母にばらしてやろうか??(そうしたら二度と拝んでもらえなくなるけど)」


といった事を告げてみたのです。


すると、ピタリ。


その存在の動きが止まりました。


そして、すすすすすすすすっ・・・・・・・・と、後ろに滑るようにして下ると 元居たお地蔵様の中へと戻って行ったのです。


どうやら、お地蔵様の上空にある霊道と思われるものを使って移動してきていたようなのです。が・・


前置き、無茶苦茶長いですね^^


まあ、そういった感じの事柄がありまして その後お世話になった方から頂いたお札を置いてからは全く平和だったものですから、正直言ってここ数年はその存在さえも忘れてしまっていました。

No.105 12/08/23 14:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 104
そんな存在が十数年振りに私に対して、その意識でもって訴えてきたのですが・・その時は義母に仏様に関する様々な事柄を教えて貰った後だったので、繋がりやすい状況だったのかも知れません。


それで「助けてくれ!!」といった感じの事柄を訴えてきたので、何だろ??


と思い、その存在に対して意識を向けてみたのです。


すると・・・・・・


「助けてくれ!!ここから出してくれ!!」


と、いった言葉が届いてきました。


は??出してくれ??どういう意味?!


と思い、良く確認してみると義母の祈りの思いがほわほわとした軟らかくて薄い膜のようになってお地蔵様の上に被さり、その膜のようになっている義母の思いの塊のようなモノが 結果としてお地蔵様の中に入り込んでいる存在をその中に縛り付けてしまう形となってしまっているようなのでした。


お地蔵様の中に入り込んでいたその存在は、時折そこから抜け出すのが好きであったようなのですが、それが出来なくなってしまい慌ててしまったようなのでした。


ある日、抜け出そうとしたら どんなに必死になっても抜け出せなくなってしまっていたようなのです。


まあ、祈っていたのが義母で幸いと言いましょうか本当に「孫の幸せ」を純粋に願っていたからなのか、束縛の力も弱かった(まあ、束縛しようとして祈っていた訳でもないですし^^)為に簡単に解す事が出来るくらいの弱いモノだったのですが、そんな事も時には起きる事があるんですね。

No.106 12/08/24 16:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、勿体無いなあ~~・・・・・・


と、ついつい 思ってしまうのですよ😊


ほら、だってとっても綺麗で優雅で癒されて・・でもって体(?!)の奥からプラス的な力が沸いくる。


なんて人としての言葉よりも、実際に感じて頂く事が出来たのなら👌✨


と、感じる波長。


だけど、それに浸りすぎてしまうと 結構人としての感覚も鈍ってきたりしてしまうんですよね、実際に「生」あるうちにその波長を「追い求め過ぎてしまう」のは余り良くないのかも知れません。


まあ、現在は「人」としてこの世にある訳ですから😊


自分自身、その時を迎えて霊界入りした際に どういった世界、波長が拡がっている所へと向かうのかは「その時」になって行ってみなければ分からない事ではあるのでしょうけれど。


けれど、可能であるのなら あの綺麗な世界に受け入れられて、自分なりにでも出来る仕事・役割を貰える事が出来るようになれたら良いなあ~~😊


なんて、思っていたりもします。


まあ、単なる願望ではあるのですが・・・^^

No.107 12/08/26 13:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 12 もう、いらないって言わない?! ポツリと届いたその言葉。 ごめんね、今迄沢山我慢させてしまっていたね。 これからは一緒に学んで…
皆さんこんにちは^^


すいません、この言葉に違和感と言いますか 疑問がずっとあったのですが・・


やっと解けました。


はい、この子、実は私の子ではないのですが・・・この子にとっては私が「ママ」であるらしいのです。


私に対する呼び名の違い、服装の違い。


それと、思いの違い。


けれど、パッと見 背格好が似ている。


そして、近い年頃の「男の子」という事もあり「なんなんだろう??」と思ってはいたのですが・・・今日になって、やっとその全容(?!)が見えてきたようです。


当時、気持ち的にも随分とパニック状態にあったという事もあったのですが、状態も落ち着き今日起こった事柄なども含めて考えてみますと この言葉を発した男の子は私が嘗て堕胎した時の子とは違う、別の男の子であるようです。

No.108 12/08/26 13:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 107
そして、もういらない。


って言わない?


と、聞かれたその理由も・・・


実は、数年程前娘がちょっとした手術の為、入院した事がありました。


その際に初めての入院と手術(耳タブの部分内部にある副耳と言われるモノが残り、そこから膿がでた為にそこにある袋を取り出すといったモノです)の為か、興奮(?)した娘が私の腕をつねったり、ひっかいたりとするようになりました。


勿論、今までそういった事をする事などなかったのですが、2日続けて面会に行った際にそれをやられてしまい、痣と蚯蚓腫れでいっぱいになった自分の腕を見て情けないというか、悲しいというか・・


やっと親の暴力から逃げだす、解放されたというのに まさか、娘にこんな事をされるようになってしまうなんて・・!!


と、思うと悔しくもあり、と、同時に娘の中に何らかの「別の意志」らしきものも感じ取っていた事もあって思わずその存在(娘を苛立たせ、そのような行動をとらせている原因のモノ)に対して「お前なんかいらない!!」と、苛立ち紛れに心の中で強く、そう、思ったのでした。


それは、その当時の私なりに娘の中でなんらかの見えない存在が「自分の意志を表し、暴れている」その行為を止めさせる為の、当時の私の苦肉の策でもあったのです。

No.109 12/08/29 14:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ちょっと色々と考え事していました。


自分の嘗ての堕胎経験の事もあるのですが・・実はその時お腹の中に居た子と心の交流と言いますか、霊的な感覚で色々とお話をする事が出来ていたのです。


生んでいれば4番目、初の男の子でした。


はい、当然の事ですが、この事 今まで誰にも打ち明けた事などありませんでした。


わが子を中絶した事など家族以外には(子供には言っていません)誰にも言えません。


言えないのだけれど、あの子は確実に存在していて意志を有していました。


妊娠が分かった時、家族と話し合いをしました。


結果、経済的理由と環境的な理由により断念せざるを得ませんでした。


私自身、生んで育てる自信が無かったといった事もあったのですが それ以上にお腹の中の子の能力が怖かったという事もありました。


生まれてきたその子の能力を、今までのうらみつらみを晴らす為に道具として「悪用」してしまいそうで自分が怖かった。


そして、その事により その子を沢山、沢山傷つけて落とし込んでしまうかも知れない事が怖かった。


実際に生んでいたのなら状況は違っていたのかも知れません。


けれど、生んで人として自分なりにとはいえ、キチンと育てあげるだけの自信がありませんでした。


経済的な理由もありますが、その子の持って生まれた能力を感じてしまったが故に自分の感情があらぬ方向へと暴走してしまうかも知れないと思うと、その事がとても怖かった。


また、あの「ママさん地獄」からやっと抜け出してほっとしたその矢先に、また保育園からやり直す自信も私にはありませんでした。


周囲のママさんだけでなく、保育士さん達の嫌悪の表情が浮かびました。


例え、どんな理由をつけようとも 結局中絶の判断を下したのは私です。


そんな私が、その子との交流について話しても良いものか・・


又、私の母の水子の異常な数や 当時の家庭環境など、考えれば考えるほど、深く、思い悩んでしまう事柄の為 動けずにいました。


私があの子を堕胎したという事実。


けれど、その事について自分を責めてしまうと「その子」がその小さな体で一生懸命、それこそ必死になってわが身を投げ出し私の前で立ち塞がり、小さな体で必死になって庇おうとしてくれるその姿。


そんな姿に、ただ涙するしか出来ない自分。


そんな私に、沢山の言葉を投げかけてくれる我が子。


生んであげることは叶わなかったけれど、今、そこにある現実をどのように受け止めれば良いのか、あの時も悩み、考えました。

No.110 12/08/30 08:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、おはようございます。


昨日は体調が余り良く無かった上に以前竜巻が起きた時の感覚と似たような感じになってきたので下がってみたのですが💧

No.111 12/08/30 17:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ん~~っ面倒(-_-#)

No.112 12/08/30 18:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ただの「つぶやき」の筈が、気が付けばまた脱線気味💧


軌道修正します。


すいません。

No.113 12/08/31 07:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あるべき所にいる。

ただ、それだけ。


それだけだと物足りないから気分でアッチぷらぷら、こっちプラプラ( ̄∀ ̄)


自分が思うままに気楽に動く。


楽チン🙌✨✨


今迄ずっとやりたかったけれど、やれなかった事、好き放題しています。


所謂、気晴らしには欠かせない場所✌


今迄の中では結構好き放題している方だと思うけど(-_-#)💦💦


圧し殺し続けていた様々な感情が有りすぎて自分でも良く分からない⤵😱


まぁ、気持ち的に楽になるならそれで👌かな⁉


これでも自分なりのペースで自分治し中。


多分💦


居場所があればそれで👌✨(^w^)🎉


昔の事はやっぱり上手く伝えられないけど…

No.114 12/08/31 08:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まぁ、仕方がない事…なのかな⁉


まぁ、良いか(^_^)v


お任せ⤴⤴

No.115 12/08/31 08:52
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、実は余りにも自分が飽きっぽい性格なので、たまにはスレ最後まで頑張ってみようかな~~っ( ̄・・ ̄)


みたいな意識も働いていて半ば「ヤケクソ?!」みたいになっているだけでもあるから(要するにやる気が無い(-_-#)⤵)。


っていう事もある。


なんでそこまで深く入り込むというか、思い続けているのだろう⁉


やっぱり、欠かせない大切なモノを守りたいから?!


アッチもこっちも✌


なんて、行動範囲が狭い自分には無理だけど➰


まぁ、自分なりには頑張ってます(^∀^)ノ


これでも😁


ってな感じにつぶやき出来るのが楽だぁ~~っ( ̄∀ ̄)🌼

No.116 12/08/31 08:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まぁ、要するに普通過ぎるんですよ😺


でもって、地味だからオマケに漫画とか好きだし😁


だけど時々普段と違う空気も吸ってみたい。


怖いのは嫌だけれど、自分なりにでも楽しめれば幸せ🎉

No.117 12/08/31 08:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


今迄大変だった分、やっと自分を出せて幸せ感じる事が出来るようになって来たのに…


って、思いもあるけど自分なりにでも頑張ってみるしかないので🙌✨

No.118 12/08/31 09:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


はぁ、ちょっとスッキリ…したかな⁉

No.119 12/08/31 10:24
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


う~~っん、戻って来れた…かな⁉😁


はぁ、疲れる😩


厄介だぁ~~っ( ̄・・ ̄)


面倒だけど仕方ない➰か😔


はぁ、疲れた⤵⤵

No.120 12/08/31 10:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、こういった所に書くの好きだけど、深い思い入れがある訳じゃなくて適当に楽しくのんびりやりたかったのになあ~~っ🙆💦💦


まったり自分的感覚で言うだけでも許せないと感じられたりしたら、どうしろってえの⁉


と思ってしまう。


まぁ、抜けた時はそのまま飛ばないように「重し」見つけてアチコチさ迷っているけど⤵


まぁ、本当に厄介で難儀な体質している😩

No.121 12/08/31 13:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まぁ、良いか(^_^)vとなれば良いけど⤵


発散の仕方、かなりへたっぴだな、自分(-_-#)


疲れた⤵⤵⤵


































はぁ、眠い😪

No.122 12/08/31 13:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


うっわあ~~っい🙌🙌🙌


第一目標クリアー✨✌✨


やったね、ありがとう😺

No.123 12/08/31 15:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


先が長い⤵


ストレス蓄積につき、只今発散中です(-_-#)


はぁ~~っ( ̄・・ ̄)⤵⤵


もう嫌。


嫌だけれど、無くなるのも嫌(;_;)


あった方が私は👌✨だけど➰


はぁ~~っ😩😩


いや、この事については余計に誰にも言う気が無くなってしまった。


人間不信になる(T_T)


いや、元からだけど➰➰➰やっぱり人間は怖いね(ノ△T)💦💦

No.124 12/08/31 15:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


頑張っているな、自分✌


取り敢えず自画自賛しておこう😁

No.125 12/09/14 16:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


2週間振りですか・・・😺


ご無沙汰しておりました🙇


いや、すいません。


どうしても『制限』きついの納得いかなくて、何度もチャレンジ(?!)して悉く打ち負けて毎回 下らせられてしまっている奴です。


今までも数回ほどなんですが、所々元々おかしな奴が更におかしな感じになっているの 見掛けていると思います😔


実はそれって、無謀にも後ろの方の制止と言いますか制限状態を強引に突破(?!)しようとしている最中だったりもするんです。


でも、後ろの方々からは当然な感じで「はいはい、分かったから『だめ』なものは『だめ』だから、兎に角下りなさい。」「人それぞれ、役目があるのだから・・」みたいな感じで・・・・結局は後ろに下らざるを得ない。


みたいな事を繰り返しておりました。


学びませんね、私、阿呆すぎる😁


いや、何度か繰り返せばそれなりに「突破口??」みたいなのが見えてくるかなあ??と、思っていたのですが、敢え無く撃沈👉👈💦


いや、ホント、馬鹿です。


自分に与えられた役目らしきものが勘違いかも知れないしするので、自分なりにとはいえ 本当なのかどうなのかも試してみたくなってしまいまして・・・


本当は言いたいけど言わせてもらえない事多すぎるし・・どうせ私、性格良くないから良いじゃん😤


とかみたいな風にして抵抗(?!)しても、やっぱり本来のところに戻されてしまうんですよ。


安全地帯??


みたいなとこ。


まあ、何言っているのか分からないのは相変わらずなので😊


ストレス解消に、またも一気に思った事書く奴で🙇



すんません💧💧💧

No.126 12/09/14 16:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


縁・因縁。


実は、そういった感じのものって余りこだわらないというか、兎に角余り気にしない奴です。


ですから、今回はそういった流れ(?!)みたいなモノも教えてもらっていたみたいです。


今頃になって「そうなんだあ~~~😲」と、目から鱗状態にな事を今更ながらに認識して参りました。


いや、本当にあるんですね😊

No.127 12/09/19 08:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


改めて・・・自分、ぽお~~っとしているなあ~~・・・・・・・・😔


と、感じてしまった。


はい、本当に・・毎度、毎度、懲りもせずというか なんというか・・性格なんですかね??


これも・・・


いや、別口の方に集中していたものだから「あれ??」と思っても後回しにしていたのですが・・はい、後回しにしてから数日。


スッカリ忘れていました➰➰💧


いや、もう、またか😤


ってな感じなのですが、いつもこんな感じでぽお~~っとしているからこうなるのですが・・・


かなり気が抜けているというか、物凄くぽおおおおおおお~~~~~っとなっていた瞬間を狙って私の苦手な気質を持ち合わせた👻が入り込んでしまったのですが・・


取り敢えず、集中したい事柄優先していたらその事をころっと忘れてしまいまして・・なんか変だな??


と、思いながら数日。


今日になってやっとその事を思い出して「あ~~~☝✨」ってな感じでやっと理解出来た・・と、思う。


うん、感覚的にはそんな感じ。


毎回、毎回、こんな感じなので敏感にそういった存在感知出来る方からしたら「あんた、何くっつけて歩いているの??😲💦」みたいなのぶらさげてのへへんとしているんだろうなあ、自分。

No.128 12/09/19 14:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 127
あ~~っ・・・・・・・・!!!👉👈


更に、忘れてた事があったの思い出した🙆🙆💦


いや、あれだ・・・「お師匠様(私の後ろにいる方で『カタカタの方』がいらっしゃるのですが、その方の生前のお師匠様であるらしいのです😊)」が最近ちょこちょこ動いていた事も・・はい、スッカリ忘れ果てていました🙈💦


いや、だって、お師匠様が持ってくる件って結構「あれ」でして 私的にはひと呼吸入れて気持ちも落ち着いていて、ある程度の「余裕」もソコソコに出来ている時でないときつかったりするんですよ。


なんと言いますか、尻込みをしてしまうような事柄をサラリと持ち帰って来られたりされまして・・はい😔


実は、以前「なんでも雑談」で語っていた最初の頃の体験談(未完結状態のまま放置となっている話です)の大本と思われるモノをさり気無くお持ち帰りしてくださった方でもあるのです。


で、つい最近もその方が強い意思表示をされていたのですが、当時の私には「?!」な感じでして・・・分からないから取り敢えず保留しておこう。


「その内」分かるだろうし・・と、思っていたらその内がやってこないまま、記憶のかなたへ飛ばし過ぎて またもスッカリ忘れ果てていた私です。


はあ~~本当に、お馬鹿につける薬って無いものなんですね💧💧

No.129 12/09/24 09:52
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


おはようございます^^


ここ数日、ちょっと気になるというか 興味深い事柄に触れていました。


面白かったです(*^^)v


ちょっと変わったタイプの封印をされていた方のお話だったのですが、それはある種の「結界」でもあったようなのです。


で、その方法というのがちょっと風変わりといいますか、余り用いられないタイプのモノであったらしいのですが・・・


それ、私の後ろの方が使っていた方法と同じようなモノであるみたいなのですよね・・詳しく調べることが可能であるのなら 是非、調べてみたいのですが 今のところは無理そうなので諦めています。


興味はあるのですがね^^


学べるのであれば学んでおきたい分野ですね(*^^)v


それと、他にも興味深いお話をされていた方々もいらっしゃいまして・・そちらの方面についてもちょっと学んで(?!)みようかなあ??


なんて、思ってみたりしています。


私が感じ、受け取っている感覚とほぼ同じような事柄をおっしゃっている方々と出会えたので気分的にはかなり落ち着いてきています。


いや、今までバリバリ疎外感ある中に存在しているな~ってな感じに思っていた自分自身の存在自体に対しても、それはそれとして普通に受け入れても大丈夫らしい・・・


と、いった感じで普通な自分でいても平気なんだ、と思えた瞬間でもありました。


その方々の存在を知ることが出来てからは^^


ま、こんな感じでボチボチがんばっています。


また、気が向いたらそのうち来ます。


はい、そのうち・・また、戻って来る・・・と思いますので^^

No.130 12/09/29 07:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あら??ここ最近、4日おきくらいにレスしてますね(*^_^*)

いや、楽しいというかなんというか・・面白かったです。

自分に合った方法があるものなのだなあ~~といった感じです。

ここ最近、体験談など書く事がなくなってきました^^


はい、規制が掛かっていて書けない事ばかり(^^ゞ

でも、面白いですよ色々と・・ただ、自分が感じ、見ている事柄、そして対処の方法など、本当にこれで良いのかなあ??

と、いった疑問の元 徘徊しておりました。

で、そんな自分に合った事柄についてお話している方々がいらっしゃったので、参考にちょっとやってみました^^


バッチリ👌✨✨

です😊


私に合った方法で行えるのもまた、魅力です😺


また、自分なりにまったり進めていきたいと考えています( ^^) _旦~~

例によって、後ろに下がらされてしまうので、ロムしながら徘徊して遊ぶのも楽しいです🙌🙌

No.131 12/10/02 14:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ほほほ、予定(?!)よりも今回は1日程早めなレス(*^^)v

いや、別にこうと決めてレスしていた訳ではないのだけれど、自然にそうなっただけなんで特に拘っている訳ではない^^

な~~~んてな感じの事に対してでも、何かとどうでも良いその方なりの「理由」「理屈」をつけて決定したがる方・・いや、本当に・・・ちょい、困りますな(-"-)

こちらとしては、特に意図があって起こしている訳でもない無意味な行動でさえも さも「おかしいよねえ~」ってな感じにに騒ぎ立てるというか、噂の元を作り上げられても(-_-)💦💦

いや、こっちは意味があってやっている訳ではないからそんなん知らんっすよ(-_-)/~~~

まあ、そういった事があったりして色々と生きる上で刺激があったりもするから「ある意味」生きる張り合い・・っぽいのが持てたりもするのかも知れない。

いや、ほら、色々と・・さ、あるっしょ??ねえ?!^^

いちいち細々とした事を気にしていたら、身が持たないもんね。

って、嘗てはそういった事柄を気にしすぎて思い悩んでばかりだったけれど・・

まあ、そういった経験も良い方へと活かせる事が出来れば、それはそれで やっぱり結果オーライ👌✨✨

ってな感じで進めていきましょ😊

その方が楽だしさ、気分的に前向きになれるよう自分なりにではあるけれど、がんばっていた方が楽しいもん(*^^)v🎵🎵

No.132 12/10/03 11:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


どこに行っても人の集まるところは・・🙆🙆💦

まあ、まったりいきましょ( ^^) _旦~~

どうせ私の性格的にはついて行くのが非常に困難なことになるから、こうして隅っこでまったりしているのが一番✨☝✨

ゆっくり、自分ペースで徘徊・・徘徊??

う~~ん、どうなんでしょ^^

ま、適当に、のんびりと・・・ってな感じですよ🍵🍵

No.133 12/10/03 14:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんだろ??

シルバー(?!)かな?!😒

う~~~ん・・・だと、思う・・ん、だけど、なあ。

うん、きっとそう・・だと思う。

うん、多分、きっと、そう、でしょう^^


はい、なんだかそんな感じな甲冑を身に着けておられました(*^_^*)♪♫

後ろの方が・・いや、なんとなく印象に残ったものだから^^

No.134 12/10/03 14:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ぽてぽてぽて・・・・・

車で通過中の道路、背後をのんびり歩くのは♂の雉。

勿論、視界的には普通な感じだと何もいない。

けど、意識の中ではハッキリ雉♂😲

思わず、捕獲。

↑いや、だからそれはあかんでしょ・・なんて、ちっとも思わず余りにもハッキリとみえたものだから、意識の中で捕まえてみた。

取り敢えず、捕獲成功😊

いや、野生動物だけどなんだか大人しい^^

あそこの道路付近、良く野生の雉一家が生息しているんですよ➰➰🎵

ってな事は置いておくとして・・・また連れて帰ってきてしまった。

と、いうより後先考えなしに捕獲しても良いものなのだろうか??

いや、一応大人しいからおっけえ~・・・なのかも知れない(^^)v

なんてな事を久しぶりに書く奴。

あ、例によってつぶやきなんで突っ込みとかはいらんです^^

No.135 12/10/04 09:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、なんというか・・今朝、びっくりな事が起こりました。

実はこの方には数ヶ月ほど前に、霊体を損傷してしまった事があった時にとてもお世話になっていました。

仏教系の方である事とだいたい、この方なのではないのかな??

といった感覚があり、探してはみたのですがその性質といいますか 気質(?!)的にはこの方なのではないのかな??

と思える方がいらっしゃったのですが、その姿が・・・私が感知しているそれに当て嵌まる姿で見つけることは出来ずにいました。

その方は、それよりも以前に時折私の後ろに重なるようにしてみえる事があったのですが、そういった方面には余り相性が良くない存在といいますか、余り良くない使い方をされておられる方と出会ったりといった事などがあって、深入りしたくない世界でもありました。

けれど、気になる。

気にはなるけれど、その正体を掴むことが出来ない。

錯覚、気のせい・・そう思っていた所に、数ヶ月前の霊体損傷、翌日には損傷した部分が肉体的にもバランスが悪くなり、失ってしまった部分に大きく体が傾くような錯覚といいますか、このまま放置していたらそのまま霊体が損傷した状態と似たような症状が肉体にも表れてしまうのではないのか??

そんな風に思いました。

けれど、その肉体、魂がいたって健康で元気な状態であるのなら(要するに、損傷していても、エネルギー自体が生きている。生き生きとした状態って感じ・・ですかね^^)再生も可能であるらしい事はとある映像を見ていた事により、信じていました。

ま、何といいますか・・そのまま損傷してしまった霊体と似たような姿に肉体もなってしまうかも知れない、そんな可能性がある。

あるのかも知れないけれど、そういった状態を抜け出す方法もある、大丈夫。

と、いった思いもありました。

まあ、その時は心中穏やかならぬ・・と、いうよりは肉体も損傷した霊体と同じになってしまう、もうダメだ・・・なんて、思ってしまったら、諦めてしまったら、ひょっとしたら本当にそうなっていたのかも知れません。

  • << 137 続きです。 で、その時の状態を乗り切る為の方法なんて 当然のことながら、何ひとつ知らない状態でした。 でも、心の中では「乗り切れる」みたいな感じでダメになってしまうといった事などは本当に考えていませんでした。 そんな時、その方の姿が私の後ろに浮かんできました。 で、信じられない事なんですが その方が私の中にすっと入り込んで来たら、それまで不安定だったその場所がシャキーーンと治ってしまいました。 はい、まあ、力加減は不安定なままではあったのですが 損失していた部分を思い切り良く補強してくださったみたいでして・・めちゃ助かっちゃいました^^ と、いった感じな事があったんです。 そして、今朝・・ 白い雲の塊が霊的な存在の私の前にありました。 で、その目の前の雲を大きな手で掻き分けて、ある存在がにゅっと顔を出してきたんです。 顔だけでも、私の身長よりも大きい存在です。 けれど、怖さはありませんでした。 「なんだろ??」 と、思っていたら そこから大きな顔が出てきてちょっとビックリ・・といったくらいで「おや??」「ん??」「なんだ?!今の??」ってな感じに首を捻っていたんです。 その顔は、私の存在をシッカリと確認すると サッと後ろへと下がってしまっていたのです。 で、私が何だったのか訳も分からない状態のままでいると、今度はその顔を出してきた存在が 人間サイズになって私の目の前にやってきたのでした。

No.136 12/10/04 09:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 135
あ、↑レス最後の数列 訂正します。

そんな状態の中にあったようではあるのですが、この時は損傷してしまった霊体と同じような状態に肉体もなりつつあるのかも知れないといった状態に対して、心中穏やかならぬ・・と、いった事になってはいなかったのですが・・・この時に


といった文面に訂正して、その文面の次に「肉体も損傷した霊体と同じに~・・」の文章を繋げて読んでください。

ちょっと慌てて書いたので失敗してしまいました。

すいません、また、来ます。

No.137 12/10/04 15:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 135 いや、なんというか・・今朝、びっくりな事が起こりました。 実はこの方には数ヶ月ほど前に、霊体を損傷してしまった事があった時にとても…
続きです。

で、その時の状態を乗り切る為の方法なんて 当然のことながら、何ひとつ知らない状態でした。

でも、心の中では「乗り切れる」みたいな感じでダメになってしまうといった事などは本当に考えていませんでした。

そんな時、その方の姿が私の後ろに浮かんできました。

で、信じられない事なんですが その方が私の中にすっと入り込んで来たら、それまで不安定だったその場所がシャキーーンと治ってしまいました。

はい、まあ、力加減は不安定なままではあったのですが 損失していた部分を思い切り良く補強してくださったみたいでして・・めちゃ助かっちゃいました^^

と、いった感じな事があったんです。

そして、今朝・・

白い雲の塊が霊的な存在の私の前にありました。

で、その目の前の雲を大きな手で掻き分けて、ある存在がにゅっと顔を出してきたんです。

顔だけでも、私の身長よりも大きい存在です。

けれど、怖さはありませんでした。

「なんだろ??」

と、思っていたら そこから大きな顔が出てきてちょっとビックリ・・といったくらいで「おや??」「ん??」「なんだ?!今の??」ってな感じに首を捻っていたんです。

その顔は、私の存在をシッカリと確認すると サッと後ろへと下がってしまっていたのです。

で、私が何だったのか訳も分からない状態のままでいると、今度はその顔を出してきた存在が 人間サイズになって私の目の前にやってきたのでした。

No.138 12/10/04 15:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 137
続きます。

え~~っと・・みたいな感じです。私^^

いや、突然やってきたその方に私的には覚えがなくて・・・

考えても分からない、でもって目の前にやってきたその存在から悪意は感じられず、むしろ親しみを感じるような・・安心してもおっけえ^^♪

なんて、そんな感じのする存在でした。

はい、そんなんだから私もつい何事も言わなければ向き合ったまま居続けそうなので、苦し紛れに「ババ抜きやる??」とか聞いてみたりしてしまったんです。

阿呆ですね・・・いや、本当に・・・なんと言いますか・・他に思い浮かばなかったんです(-"-)

なのに、その相手をしてくれたりしてしまうのですよ、その存在が^^

で、暫く意識の中ではババ抜きと思われるものをやっていたようなのです。

それで何の気なしに「どこから来たの??」と、相手の顔を見ることもなく、ババ抜きしながらさり気無く聞いてしまっていたんです。

そしたら「○○寺」といった言葉が浮かんできました。

○○寺??

あれ?!なんかここ最近、何気に気になっていた・・と、いうか不意にその文字が書かれている看板などを目にする事があると、そこに妙に意識を持って行かれる。

そんな事が何度かあったような気がしたんです。

だから、これは何らかの意味があって起きているのかな??ちょっと調べてみようか?!

と、いった思いから調べてみたら・・・ビンゴでした。

No.139 12/10/04 21:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


興奮しすぎて、言っている事支離滅裂な感じですが・・続きます。

○○寺について、調べてみました。

そうしたら・・・・・も、目の前に^^

あの、嘗て私を助けて下さった、時折私の背後に重なるようにしてピタリと姿を現していたその方とソックリな仏像の姿に「えっ?!」といった感じで一瞬固まってしまいました。

いや、ビックリです。

補強して頂いた後、そこまで御縁(?!)ある方が何処にいて、なんという名前の存在であるのか、知らないままでいるのは失礼だろう。

そう思って、自分なりに調べてはみたのですが、調べても調べても私が感知している姿の方にお目にかかる事は出来ないままだったのです。

その性質、気質にあった存在がある事は分かりました。

分かりはしたのだけれど、その姿が合致しないといった点がネックとなり「私の思い違いだったのかも知れない」と思う事にしていました。

気にはなっていたのですが、その時点では自分なりに調べる事が可能な範囲で調べ尽くしていたものですから・・

そう思い、諦めていた存在と全く同じ姿をした仏像様の画像が、そこにあったのです。

その足元、髪の形、それに身につけている装飾品までもが・・ピッタリ、同じだったんです。

No.140 12/10/04 21:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 139
又も続きます^^

そしてその画像と共にもう一体、別の仏像の画像があったのですが「かっこええ~~~っ😲」と、いった感じで思わず見入ってしまったんです。

元々、仏像関係も相性が良くなかった私ですので、そういった存在に対してここまで気持ちを惹かれる事があるなんて、珍しいな~~・・と、思いながらもその画像をマジマジと見ていたんです。

私の「かっこええ~~~っ😊」という思いが直にでも届いているのか、心の中で「ぽっ(照れるやんけ&あんまりジロジロ見ないでね)」みたいな感じでさり気なく視線だけ泳がそうとしているような、そんな可愛い反応をしているような気がしないでもないかも^^

で、ひとしきりその画像に見入ってから、そこを閉じて、ふと気がついたんです。

あれ??あの顔・・・

はい、私が珍しく見入ってしまっていたそのお顔に見覚えがあったんです。

画像には、その仏像の名前も書かれていました。

確か、その名前もここ最近やたらと気になっていて、良く浮かんできていたのです。

って、それよりも、その「お顔」なんか何処かで見覚えがあるなあ~~と思っていたら、私にやってきたお寺の名前を伝えてくれ、おまけに「ババ抜き」の相手までしてくれたあの存在と同じ顔をしていたんです。

いや、ちょっと特徴的な顔立ちをされていたので 私にしては珍しく(人の顔を覚えるのがとても苦手なんです😔)覚えていたのです。

目の前に私の身長よりも大きなそのお顔を、にゅっと現したあの時のお顔。

それと全く同じ顔をした仏像の画像に、私は思い切り良く見惚れていたようなのでした。


すいません、表現が阿呆で更に分かりにくいかもですが・・まだ続くのでそれは又明日にでも^^

No.141 12/10/05 10:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 140
さすがに・・一夜明けると気持ち的にも随分と落ち着きを取り戻してきているのかも知れない、と、いった感じではあるのですが^^

いや、ずっと気になっていて 気になってはいるのだけれどその正体を掴むことが出来ずに諦めかけていた所にひょっこり姿を現されたりしたものですから、テンション一気に🚀🚀🚀

といった感じで上がりまくっておりました^^

いや、良かったです。

探しに探しに探し求めていた方、見つかりました(*^^)v

良かった^^

どうやら以前からそれなりに信号らしきものを送られてはいたのだけれど、それの意味を理解できずに違った方向ばかり見ていた私にこれじゃいつまでたっても気づかないよ(-"-)

と、判断なされたのでしょうかね??

昨日、使いの方がいらっしゃってくださったお蔭でどこのどなたであるのか、やっと理解する事が出来ました^^

自分で体験しておいて言うのも何なのですが、半信半疑なところが多いものですから・・気のせいかも知れないんで放っておこう⇒本当に必要な存在であるのなら、自分がやるべき事柄に集中していれば その内見えてくることもあるだろうし(^^)v

と、いった感じでノンビリ進めています😊

ひとつひとつ、紆余曲折しながらも自分の足で歩まないと分からないし、見えてこない・・そんな事柄って結構あるとも思っています^^

だから、自分なりのペースではあるけれど、自分の大切な一歩一歩を進めて行く事が、これからも基本となっていくと思います😊

ま、そんな感じでこれからもまったり&ノンビリと進めていこうと考えています。

自分に見合ったペースで、ゆっくりと歩いて行くのもまた 楽しいです(*^^)v🎵

No.142 12/10/09 14:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


おや??またも似たようなペースで戻ってきていたりして😁

あ~~すいません、自分的状況に合わせてスレ閉鎖したりしてます^^

まあ、閉鎖しても状況が整えばまたこんな感じで戻って来るのが今の所パターン化しつつあるようです。

その方が私的には進めやすいものですから・・お見苦しい点は申し訳ないのですが、ご了承の程 よろしくお願いします。

さて、では早速 昔、と言っても数年ほど前の事なのですが、その時に体験をして印象に残った事柄でも書いてみようかと思っています^^

あ、例によって内容については「つぶやき」という事で軽くスルー的気分でお読みになられるのがベストだと思います(*^^)v

ま、深く考えたところで意味のない事ですから😊

では、⇓から書き始めます^^

No.143 12/10/09 15:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


では、早速はじめます。


委細は省いて、印象に残った事柄から、一気にすすめてしまいます。

その時、私が感じたのは黒い、小さな渦のようなモノでした。

その時Aちゃんの顔、鼻の付け根のあたりに黒く小さな空気の塊というか、不思議なモノが渦巻いて見えました。

咄嗟にこの場で触れてはならない危険なモノ。

この場で刺激をしてはいけないモノ。

そういった類のモノであると感じました。

その為に、その時はAちゃんとそのままおしゃべりを続けて、家に帰って来てからAちゃんの鼻の付け根部分で渦巻いていたモノを改めて意識してみました。

あれは一体、なんだったんだろう??

そう思い、あの時見えた黒い小さな渦の存在を思い出してみました。

すると、とある光景が段々と見えてきました。

最初、見えてきたのはAちゃんの姿でした。

No.144 12/10/09 15:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 143
続きです。


そして、そのAちゃんの後ろ、肩のあたりにスッ・・・と白く細い足と赤いミニスカート(?!)の裾のようなモノが見えました。

Aちゃんの肩のあたりに見えた足は、太もものようです。

けれど、どうしてそんな風に見えるのだろうと思っていると、ぐう~~っと視界が広がってきました。

Aちゃんの背中部分が見えます。

そして、その途中から白く細い足が生えるようにして飛び出していて、その上にある上体、背中が大きく丸まっていました。

背中を丸めているのは、細く、小柄な若い女性であるようです。

1980年代・・でしたかね??

あの頃に流行っていたような気がする、真っ赤なミニのボディコン・・・で、良いのかな??それを着ていました。

女性は、かなり小柄で細身であるらしく、身に着けている服がかなり緩いような状態に見えました。

髪質は細く、薄い感じでセミロングの長さの髪が前屈みになっている彼女の横顔の隣を流れています。

前屈み・・で、良いのかな??

彼女の体、Aちゃんの頭を背中側から跨いでその体をUの字の逆向きバージョンに折り曲げ、その細い両手はAちゃんの両頬をガッシリと掴んでいたのです。

そして、そのAちゃんの顔の正面にその細身で小柄な女性の顔があり その目線が交互しそうな位置にあるようでした。

そして、女性はAちゃんの両頬をその掌で押さえつけた状態でとある一点を凝視し「ブツブツ」と何かを唱えるかのようにして呟いているのでした。

ブツブツと呟き、動く口元を見ることはできるのですが 残念ながら何を言っているのかは聞き取る事が出来ずにいました。

No.145 12/10/09 15:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 144
続きます。


その女性が凝視し、何やら呟いているその先・・中心部あたりが、Aちゃんの鼻の付け根部分あたりであるらしく、その日の昼間に私が見た 黒く渦巻いた空気のようなモノを感知したその場所でもあるようなのです。

ハッキリ言って、そういった存在を見たのははじめてです。

しかも、私がAちゃんを見て感じた空気の感覚と、今見えている女性の👻の時代構成とが一致しませんでした。

私的には、もっと古い年代のちょっと厄介そうなのが関わっているような気がしたのですが、今の所 姿を現しているのはその女性だけでした。

その女性が一心不乱に何かを念じ、呟いている姿に唖然としながらもその女性よりもなんだか危ない雰囲気満々のモノが何処かにが隠れているっぽい。

感覚的には色々と捉えてしまってはいるみたいだけれど、だからといって目の前にある光景を打破する為に必要な方法が何であるのか・・と、いった事は分からない。

どうすれば良いのか分からず、オロオロとしていると すっ・・・といった感じで私の後ろにいるとある方がその近くに姿を現したのでした。

No.146 12/10/09 16:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 145
まだ続きます。


そこに突如姿を現したその方は、斜め横あたりでブツブツと今も尚 一心に念じ続けているというか、呟き続けている女性の姿を軽く一瞥しました。

そして、次の瞬間。


ガシッ・・・・・!!


その女性の後頭部を、大きな掌の中におさめていたのです。

その光景に呆然としている私などお構いなしに、後ろの方がその掌で捕まえた女性の頭部に力をいれたようです。


ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎっ・・・といった感じで、少し抵抗するような鈍い動きで女性の前屈みだった体を強引に起き上がらせています。



「きゃあああああああああああああああああ~~~っ・・・・・・・」



私の後ろの方に後頭部を鷲掴みにされ、強引に体を起こしに掛かられた女性が掴まれた自分の頭を庇うかのようにして自身の手で押さえながら悲鳴なのか絶叫なのか、声を発しています。

けれども、やっぱりな感じで後ろの方はそういった女性の反応に表情を変えることもなく、一気にその女性の体をAちゃんの背中から引きずり出すようにして女性の頭を掴んだまま、一気に引き抜いたのです。


!!!!!!!!!!!!!!


Aちゃんの背中の途中から生えるようにして、その女性の太ももが見えていたのですが その先はどうやらAちゃんの体の中にあるような印象がありました。

実際には、Aちゃんの背中から離れた位置からニョッキリと女性の白く細い足が見えていたのですが、実際は見えていないだけで その本体(?!)らしきモノがAちゃんの体の中に入り込んでいる。

そんな印象があったのです。

そして、その女性の足に絡み付くようにして大きな黒い塊も一緒になってゴッソリとAちゃんの体から、一気に引き抜かれてしまい その全貌を現したのでした。

はい、その姿に呆然・・です。

No.147 12/10/09 16:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 146
続きです。


ごっそり・・・

そんな感じで引き抜かれた「ソレ」は団体様。


小柄な女性の爪先に絡み付き、またまたその絡みついている存在に別の存在が絡み付き・・トータルで何十人??

ってえくらいな感じで👻の塊が沢山。

例えるのなら「ちょうちんあんこう」最初に見えた細く、小柄な女性の👻が「ちょうちん」の部分で、一番年代的に新しく その女性だけだと、他のそれら👻に比べたらひ弱そうでその存在を見たら油断してしまう。

そして、油断したら隠れている御一行様もろともに「標的??」をバクンッ・・・!!

みたいな事になりそう・・な、そんな感じなモノの塊が出てきました。

女性から離れた位置に絡まっている存在程、年代が古い・・みたいな感じでそれらの塊の「芯」みたいなモノはその大きな塊の奥の方に隠れているみたいでした。

いや、なんでそういった事になってしまったのか その女性の生前(?!)の意識やら何やらも伝わってきたのですが、ごめんなさい 私には無理です。

的な内容でした。

惚れた男が悪かったというか、なんというか・・まあ、女性は「取り込まれちゃった」みたいな感じで、また、操りやすくする為に亡くなる時の瞬間の記憶が混乱して自分自身が分からなくなってしまうような状態にされてしまっていたようです。

あの女性。

言ってみれば、あの女性も「被害者」のひとりでもあるようなのです。

と、いった感じの事柄を数年ほど前に経験しました。

No.148 12/10/25 18:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


お久しぶりでございます^^

いや、なんとか復活・・です(^^ゞ


無事、戻って来ることができました🙌


まあ、例によって🙅な事は🙅

だけど、中には👌だよお~~ん🎵🎵な、事もあるので、思い出したことなども含めてまた書いてみたいと思います(*^^)v

No.149 12/10/26 15:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


う~~ん、やっぱり安定した状態でないうちは🙅

なんですね、実は昨夜 試しにちょっと強行突破をしてみたのですが・・やっぱり無理でした^^


まあ、仕方ありません。

ってな事になると、またいつ書けるか またも先の見通しがつかなくなってしまうんですよね(*_*)


まあ、まだ途中段階でもあるようなので、また沈んでおきます。

いや、生きている人間の方が怖い。


はい、怖い。

ですね。


では、下がります。

No.150 12/11/13 11:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ~~~・・・お久しぶりでございます^^

いや、本当の所は先月の9日を最後にキッパリ引いていなければならないところを、なんだか物足りなくて一言二言残さないと気が済まない奴だったりして(-_-)

まあ、あれですけどねえ~~・・っあっちがダメならコッチで代用しておくかってな感じの思考ってすんげえ失礼じゃありません??

ってな事ですよ、しかも人のこと締め出しておいて自分の都合が悪くなったら飛び込んでやれ😁

みたいな感じでこられたりしたら、やっぱり心象としてはよろしくないです(-"-)

こちらとしてももう関わり合いになる気もないですし、良いじゃないですか、ご自身でそう決断した事なのですから^^

ってな感じなことに加えて色々と大人しくしていなければならない状態でもあったようなので、大人しくしていました。

多分😊

大人しくしていた・・と、思っていたりもする今日この頃。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧