注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.127 12/09/19 08:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

改めて・・・自分、ぽお~~っとしているなあ~~・・・・・・・・😔

と、感じてしまった。

はい、本当に・・毎度、毎度、懲りもせずというか なんというか・・性格なんですかね??

これも・・・

いや、別口の方に集中していたものだから「あれ??」と思っても後回しにしていたのですが・・はい、後回しにしてから数日。

スッカリ忘れていました➰➰💧

いや、もう、またか😤

ってな感じなのですが、いつもこんな感じでぽお~~っとしているからこうなるのですが・・・

かなり気が抜けているというか、物凄くぽおおおおおおお~~~~~っとなっていた瞬間を狙って私の苦手な気質を持ち合わせた👻が入り込んでしまったのですが・・

取り敢えず、集中したい事柄優先していたらその事をころっと忘れてしまいまして・・なんか変だな??

と、思いながら数日。

今日になってやっとその事を思い出して「あ~~~☝✨」ってな感じでやっと理解出来た・・と、思う。

うん、感覚的にはそんな感じ。

毎回、毎回、こんな感じなので敏感にそういった存在感知出来る方からしたら「あんた、何くっつけて歩いているの??😲💦」みたいなのぶらさげてのへへんとしているんだろうなあ、自分。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧