注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18915 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/05/22 11:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


こうして隣に座ってみると分かると思うが、同じ方向を見ていても その目線の位置に違いがある事が分かる。


例え、同じ方向を見ていたとしても こうして目線が違えば自ずと見えてくるものも違ってくる。


それ故に、悩み、苦しむこと、疑問に思う事が生じることもある。



数年ほど前、とある後ろの方に上記のような事柄を伝えられた事がありました。


確かに、同じ方向を向いていたとしても、その目線の高さが違えば見えてくるものは各々違ってきます。


その違いによって生じる食い違いと言いますか、感覚の違い、なんですかね、そういったモノの為に様々な疑問や悩みが生じてしまう事があるかも知れないが、自分はいつでもこうして同じ方向を向き、同じ方向を目指して歩いている。


みたいな事、伝えてくださっていたのではないのかな??


と、思っています。


まあ、何分それを受け取る側が・・ほら、ヘタレなモノですから(^^ゞ


不十分な点は多々、あると思います。


まあ、そういった事柄なども改めて実感するような出来事もあったりしてはいたのですが・・まあ、多分、その内容については🙅なんでしょうね^^

No.202 13/05/29 10:52
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


・・・・・・・・・・・・・・・お師匠様💦💦


イカス~👍✨


って・・やっぱり、流石はカタカタの方のお師匠様。



イカス~🎵なんて言葉、お師匠様の時代に存在しないですよね(-"-)


そういえば以前、カタカタの方も「えっ(@_@;)」ってな感じに思わずコチラが固まってしまうような思いもよらぬことをポツリと言われた事があったんです。


で、思わずその後その言葉の意味合いなどを聞ける状態になった事があり、聞いてみたんですよ、そうしたら↓


「前から一度言ってみたかったから言っただけです。感覚的には(何を伝えたかったのか)分かるから問題ないじゃないですか」みたいな感じの事、返されたことがあったのですが・・やっぱりカタカタの方のお師匠様。


お師匠様も、カタカタの方同様「一度言ってみたかった言葉」があったんですね。

いやいや、油断していました。


なんやかんやといじっていて、ふ、とある事に気付くことが出来まして^^で、あの一連の動きにはそういった意味合いがあったんだ・・・お師匠様、凄い。


と、いった感じで感心していたら↑みたいな感じでお師匠様 自画自賛^^

この時を待っていました🙌


と、言わんばかりの満面スマイル&ジェスチャー付きでやってくださったのでした。

No.203 13/05/29 15:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 198 はい、続きです。 やっと書き渋っていた部分に入ります。 すいません、なんだかんだ言いながらも前置き滅茶苦茶長いですね^^…
続きです。


物凄い勢いで斜め下方へと吹き飛ばされたその男性は、廃墟??と思われるような壊れた壁の残骸のようなモノがある所へと吹き飛ばされていたようでした。


そして、その地に激突し そのままズザザザザザザッといった感じでその上を勢いを殺し切れずに体が滑り、やがて止まりました。


・・・・・・・・・・・・。


暫くの間、もうもうと立ち上がる煙のようなモノの中に仰向けに倒れた男性の足と思われる映像が映し出されていました。


男性がそこに落ちたことによって発生した煙が、辺りに広がり それらが落ち着き、やがて何事もなかったかのようにして仰向けに倒れた男性の足のみが見える。


そんな状態が続きました。



もう、動かないのかな??


動けないの??


それとも・・・



などと、落ち着かない気持ちで幾度か男性の様子を確認しても、それ以上変化らしい変化を捉えることは出来ずにいました。


それで、もう動かないのかな??と思い、霊的な感覚をその男性から離そうとしたその時、ピクリ・・と、その足が動きました。

No.204 13/05/29 16:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 203
続きます。


ムクリ。


それまで、ピクリとも動かなかった男性が突如体を起こしました。


それこそ、何事もなかったかのようにして軽々とその身を起こした事に驚愕し、慌てた私は咄嗟に「今度こそこの男性に私が攻撃されてしまうかも、逃げなきゃ!!」と思いました。


その為に、その男性に向けていた自分の霊的な意識を慌てて断ち切りました。


自分的感覚で、完全に(?!)断ち切れた感があり これで大丈夫、あの男性が私を追ってくることもない。


そう感じて安心しかけた時 私は彼が体を起こした直後に見せた手の動きが気になりました。


あれ??あの動き・・普通に起き上がる時に地面に手をついて、そのまま立ち上がろうとしていたものと思い込んでいたけど・・・


それにしては、あの手の動きが・・それとは違う おかしな(?!)動きをしていたような・・・


と、いう事で 意識を遮断する際に見えた彼の手の動きがどうしても気になってしまったのです。


その為に、結局私は再びその男性に対して霊的な意識を向けなおしていました。


あの手の動きは一体何を表していたのだろう??


その疑問が脳裏をかすめてしまい、あの男性のその後の動きが気になって仕方がなかったのです。

No.205 13/05/29 16:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 204
まだ続きます。


男性に対する霊的な意識を遮断してからそれ程時間が過ぎていなかったせいか、再び彼に意識を合わせることは簡単にできました。


そして、あの男性はまだその場にしゃがみ込んだようにしている事も確認出来ました。


やはり、彼は立ち上がってはいなかったようです。


私が意識を遮断した時と同じようにしてしゃがみ込み、その手が地面をなぞっています。


何をしているのだろう??


その手の動きに疑問を持ってしまったせいか、私の霊的な感覚が彼の直ぐ傍にまで寄ってしまっていたようです。


その為に、私の存在を感知したらしいその男性がはっとしたようにしてその顔を上げ、私を見ました。



見た。


というよりは、彼が顔をコチラに向かって上げ 私はそんな彼の顔を間近で見下ろすような形となっていました。


言葉にならない言葉を飲み込んでしまう、そんな状況が実際に生じるものだという事をこの時はじめて知る事となりました。


はっとしたようにして顔を上げた彼のそれには、目がありませんでした。


嘗て目があったという痕跡さえも消え失せ、元々そのもの自体が存在していなかったかのようにして ツルン、と無くなっていたのです。

No.206 13/05/30 11:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 205
続きます。


余りの事に、言葉を失いながらも「だからあの時おかしな動きをしていたんだ」と、妙に納得してしまいました。


起き上がる為に地面についたかと思われたその手、しかし、実際にはその場から直ぐに立ち上がれそうなくらい元気(?!)なのに立ち上がらなかったその男性。


そして、地面を撫でるというか、まさぐるというか・・兎に角、しゃがみ込んだままその場から動かなかったその理由はこうしてそれまであった筈の目が無くなってしまったが為に、慌てふためいた。


本人自体も、突然の事に何が起きたのか分からず「あれ??あれ??」といった感じで何とかして今の状況を理解しようとしていたのかも知れません。


そして、その男性は私の方に顔を上げた直後、慌てて立ち上がるとその姿を廃墟(?!)の奥の方にある闇と言いますか、私が関知できない場所へと消えてしまいました。

No.207 13/05/30 11:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 206
いや、自分で書いていて言うのもなんなんですが・・・・・


なんだか自分のおつむがとっても心配な感じの内容、だな😁


なんて思ってしまうんですよ、こうして文章にしてしまうと余計に「おいおい💦」ってな感じに思ってしまったりとか・・・


はい、だから余り書きたくなかった内容なんですが、これでも本人は真面目に書いているんです。


まあ、これまで通り阿呆の独り言、つぶやきとして軽く流しておいて下さい。


自分自身でも実際に感知しておきながら、本当??😲と、なってしまうような事、多々あります。


だからこそ、言いにくい。


みたいな・・でも、自分的には色々と感知してしまっていて自分的には「ある」世界だし。


ん~・・・・・良くわからない、ですね^^

No.208 13/05/30 14:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 84 「なんだ~お前、手ぶらか~~」 今日の昼間の出来事、昼間・・と いうよりは夕方に近い時間帯だったのですが、通りかかったとあ…
ちょっと気分転換に、以前レスした件のその後など書いてみようかと思います。


実は、その後 機会があり・・と、いうか「ものは試しに」みたいな感じでこのお寺に呼ばれて出向いた時がありました。


その時は、何故、コチラが呼んだ時以外は立ち入ってはいけないのかという理由を身を以て実感させる為、デモンストレーションとして呼ばれたみたいです。


でもって、その時の到着予定時間「4:44」4揃いですか(-"-)


「はい、この時間に予定通り到着してもらいますよ、さあ、いらっしゃい」みたいな感じで、宣言時間通り444に到着しておりました^^


いや、何故にその数に拘る??みたいな(*^_^*)


私自身はそういった事には特に拘りはないとはいえ、よりにもよってその数字で揃えてきましたか、みたいな感じです^^


まあ、その時はそんな感じでちょっとした確認事項をこなして帰ってきました。


その後、本格的(?!)なお呼びが掛かりまして何事かと思い、行ってみたのです。


特に何がある訳でもなく、境内を軽く歩いてそれでもって帰ろうとしたその際になって小さな女の子と、そのお寺に縁があったと思われるお坊さんがひとりついて来ました👻👻💨


女の子は、帰り際にふ・・と気になり目にした水子供養のためのお地蔵様が沢山置かれている場所の前を通り過ぎる際に「ちょこちょこ」といった感じで私の手に触れてくる小さな手の感触を感じたのです。


ん?!と思い、霊的な感覚で確かめてみると そこには可愛らしいひとりの女の子がいました。


そして、その女の子の存在を感知する前に本堂を離れ、歩き出して直ぐにお坊様がスッと後ろによって来て共についてきました。


なんだろう??ついてきたけど・・と、思っていた所で女の子登場です。


結果として女の子とお坊様の👻と共に家に帰る事となりました。

No.209 13/06/05 10:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 208
女の子とは、手つなぎ そしてその背後にはぴったりとお坊様がついてくる^^


と、いった感じで「なんだか知らないけど連れて帰るしかないらしい」といった判断を自分なりにくだしたので、そのまま帰ったのです。


いや、なんで突然こんな事になってしまったのだろう??


と、思っていたのですが、その理由を知る事が出来るようになるのに さして時間は掛かりませんでした。



「・・・・・・・・・ん??・・・?!」


翌日の事なのですが、娘と何気なくとある書店内を歩いている時 ある異変に気付きました。

元々が鈍い奴なんで、その事に気付いたのは何度か腕をつねられた後。

いや、何だか腕が痛いなあ~・・・・と、思ってはいたのですが まさかその痛みの原因が娘だとは思いもしませんでした。

No.210 13/06/05 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 209
「痛いんだけど。」


振り返り、私の後ろを歩いていた娘に向かって言葉を発しました。


「・・・・!!あ~、やってる(私の腕をつねっている)自覚なかった。」


そう告げながら、私の腕をつねっていた手をはっとしたようにして娘が離しました。


・・・・・・・・・・・・。


その際、娘の体を利用して「自分自身の存在」を私に対して示していた霊的な存在の姿がある事に気付きました。


自分的感覚で言えば、娘の体を使って私の腕をつねっていた張本人となる、霊的な存在です。


で、咄嗟に思わず何らかの処置・・・時折、意識しないでそういった存在に対して何らかの方法を行える時があるみたいなんです。


自分的感覚で意識してやろうと思っても出来ないけれど、いざとなると自然に何らかの方法を用いて対処を行う。


そういった事が出来ることが、可能な時があるのです。


何故だかは良く分からないのですが・・まあ、兎に角その時は咄嗟に娘からその存在を離さなくては、と思った時には既にその為に必要な方法を執り行っていた。


そんな感じです。

No.211 13/06/05 11:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 210
「なんで僕の相手はしてくれないんだよ、ずるい。」


娘の体を通して、そういった訴えを起こして来たのは男の子でした。


この男の子には、見覚え(?!)がありました。


まあ、またも自分的視点でしか言えていないのでその信憑性がどうなのかは分からないのですが・・嘗て、水子となった我が子と重なるようにしてその意志を伝え、私を「ママ」として認識してしまっていた男の子の霊であるようなのです。


実は、それ以前にこの男の子だとは気付くことなく 私はこの子と嘗て霊的なやりとりをしていたようなのです。


その時、この子は私に向かって「僕は怖いんだぞ、僕は怒っているんだ。」といった表情を作り、黙った状態で私をジッ・・・と 見据えていました。


何となく霊的な存在を感じ、ソチラに向かって感覚を向けた時 伝わって来たのは上目使いに必死になって自分の存在を知らせようとしている男の子の姿でした。


怒っている。


怖い。


そういった雰囲気を醸し出すには、どこか無理があるというか 何となく不自然な所があるような気がした私は男の子にストレートに疑問を投げ掛けてみました。


「どうしてそうやって怖い顔をするの??」

No.212 13/06/05 14:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 211
私の問い掛けに対して、男の子が返事を返してくることはありませんでした。


けれど、私の問い掛けはその男の子に届いているようです。


怖い顔をしながらも、どこか少し怯んだと言いますか・・ちょっと微妙な変化らしきものを感じ取りました。


「ねえ、どうしてそうやって怖い顔をしないと駄目なのかな??」


そこで、私は意識の中で男の子の顔を見上げるような形になるよう 体を屈めて改めて問い直してみました。


実際に肉体を持った私が屈んでいる訳ではないのですが、霊的な意識を持った自分がそういった行動をとっている。


そして、その霊的な存在の自分に伝わって来る感覚を肉体的な自分がキャッチする。


そんな感じです。


やっぱり、意味不明・・・ですかね^^すいません。


では、話を元に戻します。


大人に、立ったままの状態で話しかけられるよりも 同じ目線で話し掛けられた方がやはりというべきか、緊張(?!)のようなものからこの男の子、ちょっとだけ解放されたのかも知れません。


先程とは打って変わってそれまでしていた表情を変え、二度目の私の問い掛けに対して 男の子はその子なりの言葉を返してくれました。

No.213 13/06/05 14:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 212
「あ、あそこに恨めしそうな顔をした男の子がいる・・・!!」


僕を見た時、そのお姉さんはそう言ったんだ。


僕は、別に怒っていた訳じゃなくて どうしてみんな僕の事を気付いてくれないんだ、どうしてだよ!!(男の子からすると、悲しかったからであって、怒っていた訳ではないと言いたかったようです)


って、思っていただけなのに、そのお姉さんは僕の事 怖いって・・・


怖いっていっていたけど、僕の事、見てくれたんだ。


僕の事、知ってくれた。


だから、怖い顔したら 又、僕の事、怖いって言ってくれる。


僕の事、みんなが知ってくれる。


だから、怖い顔をしているんだ。


怖い顔をすると、みんなが僕を見てくれるんだ。



と、大体そういった事柄を伝えてきたように思います。


例によって感覚的に伝わって来た事柄を言葉に変えているので、細部に渡ってはこうだと言える自信はありませんが、感覚的にはそういった事柄を伝えてきた。


そのように私は判断しています。

  • << 217 感覚的にはこの男の子、霊的な視点から言うと厄介な流れに関わっていそうな雰囲気と言いますか、纏っている空気??が違うんですよね。 嘗ての自分を髣髴とさせるというか・・・霊的な面で色々と面倒なモノが絡み合っている。 そんな感じがしました。 それまでにも、子供と思われる霊体には幾度か遭遇していたのですが その男の子の纏っているそれは、子供らしからぬ・・年代の掛かった因縁めいた重苦しい空気を伴っていたのです。 そして、その男の子自身もその空気によって苦しんでいるのだけれど、男の子自身はその自覚がない。 そんな感じであるような気がします。 まあ、そこは例によって・・なので、ご了承くださいね^^

No.214 13/06/06 11:10
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふい~・・・・・・やっと、一件落着(?!)ってな感じ、ですかね^^


はははははは、なるほど。


そうだったんだ。


だから帰ってこなくなったのね^^


まあ、良いですよ それで落ち着くのなら(*^_^*)


ただ・・・「あの方」どうなっているのかなあ??


最近感知していないけど^^


霊的な存在のトレードというか、入れ替わり みたいな感じの事、実際幾度か目にしてはいるのですが・・キャラ的にそちらの守りにつかれた方を気に入っていた私。


ほんの少し、心残り・・・かもです。


でもまあ、それで丸く収まりそうだからそれはそれで良いんですけれどねえ~🙋

No.215 13/06/06 11:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


また暫く下がります^^


まあ、戻って来るかどうかは不明ですが・・・気紛れなんでそこはなんとも言い難いってな感じになります。


ほっとひと息。


といったところです。


(*^^)v🍵

No.216 13/06/14 10:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ~、何だか思っていたよりもずっと早くに戻ってこれちゃったみたいです^^

いや、当初の予定だとかなり長引くかなあ~・・・・・と、思ってはいたのですが・・そうでもなかったみたいですね。


まあ、良いか^^


ってな事で、また自分的感覚だけど本人は至って大真面目に呟いていると思われる不思議系つぶやき、まったりと再開してみたいと思います。



なんてやっておいて、又もいきなり音信不通になったりとかもあるとは思うのですが、そこは長い目で見守っていただけたりしたら嬉しいなあ^^


と、いう願望もあったりします。


では、又よろしくお願いします。

No.217 13/06/14 10:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 213 「あ、あそこに恨めしそうな顔をした男の子がいる・・・!!」 僕を見た時、そのお姉さんはそう言ったんだ。 僕は、別に怒…
感覚的にはこの男の子、霊的な視点から言うと厄介な流れに関わっていそうな雰囲気と言いますか、纏っている空気??が違うんですよね。


嘗ての自分を髣髴とさせるというか・・・霊的な面で色々と面倒なモノが絡み合っている。


そんな感じがしました。


それまでにも、子供と思われる霊体には幾度か遭遇していたのですが その男の子の纏っているそれは、子供らしからぬ・・年代の掛かった因縁めいた重苦しい空気を伴っていたのです。


そして、その男の子自身もその空気によって苦しんでいるのだけれど、男の子自身はその自覚がない。


そんな感じであるような気がします。


まあ、そこは例によって・・なので、ご了承くださいね^^

No.218 13/06/14 16:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


先のレスにおいては軽い感じで書いていましたが、それはこれからも「その件については」この場において語るつもりはなかったから・・・だから、上のようなレスをしていました。


このような場において語ってはいけない事柄・・・その件については、私はそのように考えていました。


けれど、それらの事柄を言葉として表現して欲しい、自分の存在を語って欲しい。


そうして欲しい事を私に対して願い、望んでいる存在がおります。


当スレ内のレスを読まれた方ならばお分かりかとは思いますが、私には堕胎による水子が一人います。


この子は私のお腹の中にいたその時から、不思議な力を有していたようでした。


その為か、この子とは霊的な感覚でのやり取りを行う事が可能な時が 幾度かありました。


毎回毎回、コチラの都合に合わせて普通に会話をしているようにして行うといった感じではありませんでしたが、幾度か交流を行っていました。


その上で、お前はその命を絶つ決断を下すことをしたのか、と問われたら「そうですね」と、答えるより他ありません。

それが事実ですから。



決して公言出来るような事柄ではない事は、重々承知しております。


承知している「つもり」なだけで、本当の所は良く理解できていないのかも知れませんが・・・


そのような状態であるのかも知れないのですが、ここ最近になりましてそれまで私の所に姿を現すことのなかったその子が、その姿を現し 意志を伝えてくるようになりました。


皆さんもご承知の通り、私はこのような体質の持ち主です。


そしてその当時はまだ、霊的な処置を施してくださった方と出会う事は出来ていませんでした。


そういった時期での堕胎でした。

No.219 13/06/14 16:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 218
この子が霊的な世界へと旅立った後、もし仮に、この子がその立場から私の姿を捉えてしまうような事が発生してしまったとしたら・・・

この子は私が霊的な面においてどのような状況に陥ってしまっているのか、そしてどのような存在によって悩まされ、辛い思いをし、苦しんでいるのか・・


そういった事をもし、この子が感知してしまったのなら この子は後先考えることもなく、真っ先に私の所に飛び込んで来てしまい 必死になって助けようと考え、そして行動に移してしまうのではないのか。


私はそのように思いました。


その為にこの子が旅立つ前夜、この子自身がその事を受け入れ そちらの世界へと赴く決心をしたその時には、既に幾人かの大人の霊的な方々が迎えに来て下さっていました。


そういった経緯もあり、私はその方々が何方であるのかは分からないままに託しました。


ただ、その方々が存在する世界は 私がその当時悩まされ、苦しめ続けられていた霊的な存在とは違い とても美しい波長を発した方々である事は理解できていました。


この子を宜しくお願いします。


その子が安全に綺麗な世界へと進めるよう その当時私が抱えていた劣悪な霊的な流れがその子に届いてしまう事がないよう、そう願った結果 その方々に託した後は、その子の存在に対して思う事を止めていました。


その子に私の思いが繋ってしまう事によって、私の霊的な現状を知られてしまうような事がないようにする為。


それと、その子の霊的な修行と言いますか 先の世界へと進む為の足枷に私がなってしまわないようにする為、自分勝手な見解でしかないのかも知れないのですが、この世での誕生を断ち切る決断を下してしまったのだから、霊的な世界においては幸せであって欲しい。


そう願っていました。


その思いだけは、その子に またその子を託した方々にも届くよう、その点においては願いとして発し、それ以後は深く思う事を避け続けていたのです。

No.220 13/06/17 13:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


申し訳ないのですが、上記レスはそのままにさせておいてください。

よろしくお願いします。

No.221 13/06/17 13:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 220
色々と絡み合っている事柄がありまして、詳しくお話しする事は出来ないのですが 現段階ではそのまま。

と、いった判断をしております。


今後、状況によっては変わる事もあるのかも知れませんが 上記レスをそのまま残す事 ご了承ください。

No.222 13/06/18 13:26
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


霊的な感覚内で、とある映像を目にしました。


シトシトと静かに雨が降る中、自宅庭にいるとある存在がそこに立っています。


そして、雨除け(?!)の為にその存在が使っていた 大きな葉っぱを私に手渡してきました。


それを私は何の疑いもなく受け取ります。


どうも、といった感じでそれを受け取った私が それを小雨がシトシトと降る中さしています。


するとそこに、私の家族が一人、二人・・気が付いたら三人の娘達が揃い、そしていつの間にか旦那もやってきて私が手渡された葉っぱの中で揃って雨宿りをするような形になっていました。


見上げると、手にしていた葉っぱはそこにいる皆を覆うようにして いつの間にか大きくなっています。


そして、その葉っぱの片隅に霊的な感覚で視線が届きます。


そこには一人分程のスペースが空いていました。


丁度、一人分。


空いたそのスペースが気になり、私の意識がその場に注がれるようになってきました。


約一人分空いたスペース・・・そこがどうしても気になって仕方がありませんでした。


このスペースの意味は何だろう??


疑問に感じ、首を捻りながら改めてその場にいる家族の状態などを確認してみたりもしました。


すると・・・


バシャバシャバシャ・・・・


どこからか、この雨の中 地にたまった水溜りを蹴りながら軽やかに近付いてくる足音がしてきました。


バシャバシャバシャ・・・

No.223 13/07/16 15:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ~・・なんか皆さん、見えない存在がいる、いないで議論するの 好きなんですね。


私はまあ、身になるような内容なら楽しいとも思うんですよ、否定的意見にしろ、肯定的な意見にしろ。


参考となるような意見があるのなら、それはそれで新しい発見になりますから^^


違った視点からの意見って、目から鱗な時 結構ありますもん。


でも、何故ですかねえ、そのうち無意味な言い合いになってしまっているような・・いや、無意味というよりは・・・まあ、ねえ^^な、内容になってしまう事が殆どなような気がするんですが。


まあ、今回久し振りに戻ってきたら人気スレッドにそれらしき内容のスレがあるみたいですね。


私には無理な世界なんで今回は覗くのも止めておきます^^


って、またこんな呑気な戻り方してしまってすいません。


いや、ここに来るまでも色々とあったのですが 先程目一杯感情露わにしてボロボロ涙流して気持ち的にどうにかこうにか向き直れるかも知れない所までやっとこと辿り着くことが出来た・・の、かも知れません。


まあ、本当の所はまだ良くは分からないのですが 私も無自覚で無茶苦茶な事をしているようなので皆さんにはご迷惑、御心配などお掛けしてしまい 申し訳ありません。


まあ、自分的見解で動くのが一番わかりやすく、楽なモノですから・・傍から見たら本当にこいつは・・・(-"-)

と、思うような事ばかりしているのかも知れませんが、それでも なんとかこうして無事でいます。


御心配、又、色々とお気遣い下さった皆さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。


そして、色々とご迷惑をおかけしていまい、申し訳ありませんでした。


いつもいつも本当にすいません、影ながらもお気遣い下さった皆々様に心より感謝と、そしてお詫び申し上げます。



すいませんでした。


そして、ありがとう。

No.224 13/07/16 15:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まあ、例によって・・なのですが自分的見解で感じたままを伝えてみれば。


と、いう事でお話してしまえば実は「心霊的ストーカー」に悩まされておりました・・


いや、その相手が肉体を持っていないのならまあ、それなりに・・なのですが相手がまだ肉体を持つ御存命中の方となると、ちょっと^^


しかも、その方の諸事情もある程度は分かってもいますし、何しろ御本人様が無自覚(まあ、私もやっちゃっている可能性もあると思いますが)。


だけど、掛かってくるものが半端ないから無視も出来ない。


けど、自分なりには四苦八苦して穏便にスルーして・・スルーして・・・スルーして・・・でもって更にスルー・・ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!!


ってな感じに我慢の限界(?!)が来てしまいまして・・いや、その方が必死なのは分かるんですよ、いや、分からなくもない。


分からなくもないけど・・・もう、限界。


で、プッツリといってしまいまして。


全面放棄、してしまいました。



No.225 13/07/16 15:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 224
更に付け加えさえて頂けば、我が子(水子)の事もありました。


実はあの時、あの子が後ろの担当の方々との御挨拶回りを終え 正式に私の所へと戻って来る準備が着々と進められていたのです。


私はこのような体質です。


勿論、とても頼りになる素敵な霊的な方々との触れ合いもあります。


が、しかし、その方々の判断の元 乗り越え、歩まなければならない事柄があるのも事実です。


私のその当時の力量、技量に合わせて持てる力の限りを尽くした限界点に至るまで、力の底の底まで使い切る。


使いに使い切ってやりきった時に、次の新しいステップがまた新たに待っている。


その為に次に進む為に必要な準備と呼吸とを整えて心の準備も整ったらまたも、次の段階に向かって全力でGO!!


と、なる。


私はいつもその繰り返しです。


生きている限りは続く、人間的な見解でのその当時の限界ではなく後ろの方々の限界での到達点に辿り着くまで、それは続きます。


ですから、いくら私が「限界」と思っても後ろの方が「否・限界に非ず」と判断している限り、それは終わりません。


私自身が何処か逃げいてる、誤魔化している目を逸らしている 気付いていない。


様々な要因で見えていない、理解できていない事柄なども含めてゾックリとひっくり返され、それを整理する作業。


そんな感じです。


ですから時には自分的には「まだ足りない」と思っていても「もう充分やりぬいた」と判断される時もあれば「そこまでお前が責任を持たなければならない必要性はない、当人に任せよ」といった判断が下される時もあります。

No.226 13/08/22 13:20
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


随分と長い事放置・・・かと思っていたら、あら、まだひと月ほどしか過ぎていなかったんですね^^

いやいや、皆さんお久しぶりでございます。

そして、はじめまして、の方、いらっしゃいますかね??

ちょいと、自分探しの旅(?!)に出ておりました。


水子の事柄の他にも、色々と思い悩んでいた部分がありましたので ちょいと放浪(?!)しておりました。

ミクルはそのままひと月振りくらいです^^いや、今度はスレのヒット数なども見れるんですね(*^^)v

微妙な変化に時の流れを感じます^^

なんて、色々とお騒がせ、御心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

おかげさまで随分と気持ちの立て直しも出来、元気になってきました。

又、ちょくちょく??くるかも知れませんので、よろしくお願いしますね^^

意外と懲りるという事を知らない(?!)奴でして・・いや、これでもその時は本当に真剣に悩んでいたんです。

でも、実際に交流をしてはいなくても、沢山の方に陰ながらサポートしていただけたおかげもあり、こうして復活することが出来ました。

ありがとうございます。

そして、これからも、よろしくお願いします。

こんな奴ではありますが・・・・・😊

No.227 13/08/22 14:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

生前仏教的な事柄についておられた方は霊界入りした後、小さな子供や水子などの魂の教育的指導につく方・・が、意外と多かったりする・・・・・のですかね??

いや、なんと言いますか・・ほんの数例なのですが・・・そういった事を思わせるような体験をしたものですから、なんだかちょっと気になったというか何というか・・・^^

まずは、先のレスに書きました私の水子の件についてお話させていただきますと、迎えに来られたお三人様のうちの中心的な位置におられた方、実はこの方、現在私の後ろにおられる方のうちのおひとりである事は確実かも・・みたいなところです。

迎えに来られているお三人の方の事をレスしている際にも、あれ??と思ってはいたのですが、その時は確証らしきものはなく、ただそう「感じた」でけでした。

そして、ここミクルを離れて放浪している際にふ、と気になる事があり知らべ出したところ 私の後ろの方のおひとり「ぽりぽりのお方」←いや、酷いネーミングでごめんなさい「たくあんの方」の方が良いですかね??

まあ、ネーミングそのままに沢庵ポリポリしていたそのお姿が印象に残ってしまったものですから・・あ、話が逸れてきてしまいましたか?!では、元に戻します。


この沢庵ぽりぽりの方の御法名を知る事が出来ました。


御法名、長いですよね、途中失礼ながらも面倒臭くて飛ばし読み(ごめんなさい)してしまったのですが、最後の二文字を目にした時に「あれ?!」と思ったのです。

No.228 13/08/22 14:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 227
あ~、たまたま・・か、そういえば(今思い出した)うちのじいちゃん(既に他界)もお子様の面倒見ていたかも^^

あの、私の事を「ママ」として認識してしまった男の子、そういえば大人の霊が止めるのも聞かずに掴まれた腕を振り払って強引にコチラの世界へと戻ってきてしまったんですよね。

やっぱり、みていたんですね、霊界からコチラの様子を・・・それまで私の傍に寄ってくることのなかった我が水子の姿と、それを受け入れた私の姿。

見えていたんですね・・だからこそ、自分もといった思いが湧きあがってしまい大人の霊の静止を振り切ってやってきてしまった。

母親に対する思い、この子も強く持ち合わせていたのですね、けれどその思いが届くことは残念ながらなかったようなのです。


そして、この子自身、霊的に見てちょっと厄介な家系に生まれついてしまったということも色々と大変なことになってしまった要因でもあったのではないのか・・と、自分的勝手な推測を並べ立ててみる^^

まあ、この時静止した腕を振りほどき「駄目だ、言う事聞かない」といった風にして首を捻って呆れ果てていたのが実は他界した父方の私の祖父でした。

はい、子供の霊とおじいちゃん。

どこかで聞き覚えがあると思った方は凄いかも・・です。

これ、このスレの前に建てていたスレ進行中に起きていた事柄だったんです。

はい、しかもこの時は私の後ろにいるとあるおじいちゃん、そしてもうひとり。

とあるおじいちゃんがおりまして・・・あの時、我が子に最も関わり合いになって欲しくないと思っていた「おじいちゃん」が、この最後に紹介させていただいたおじいちゃんなのです。

けれど、その当時情報を下さった方の言葉を繰り返してみると、その条件に当てはまると思われる「おじいちゃん」はこの、最後に記した 我が子とは出来る事なら関わり合いになって欲しくない霊的な存在でした。

けれど、現在はその「おじいちゃん」も今は状態も変わり私は彼を自分なりの呼び名、通称で呼ばせていただく間柄にまでなる事が出来ました。

No.229 13/08/22 16:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 228
さて、続きます。

レス出来るときにレスしちゃいますね^^



私が最も関わり合いになって欲しくないと思っていたおじいちゃんの霊体、それは所要によって出かけていたお師匠様(私の後ろの方の生前のお師匠様なので)が、その出先から戻って来る際に封印されているそのおじいちゃんを「わざわざ」解放して連れ帰って来ていたことが判明したのは、それから後の事です。


しかも、封印されていたのはそのおじいちゃんを含む他2名・・いや、1名と1匹(?!)1体??まあ、合計3体の方が封印されていたようでして、それを帰り際にちゃっかり連れて帰って来ていたのですよ、お師匠様。


その行為も、後になってみれば意味のあるモノだったと理解することが出来たのですが、当然の事ながら当時はパニックを起こしました。


もう、何が何やら・・・です。


はい、お師匠様が「そろそろそっち(私の所)に帰るから」的な通達をしてきたのでそのお姿を確認した時、お師匠様はゆっくりとこちらへと向かって歩き出している所でした。

その姿を確認して私は意識を遮断してしまったのですが(人として用事をこなしている最中だったものですから)その時の様子をもう少し良く確認しておけば分かったのかも知れないんですよね「今から帰ります」と告げて歩き出したお師匠様の足がその後ピタリと止まっていたことに・・・


そして、足を止めたお師匠様が何を見ていたのかという事も^^

はい、見ていたのは封印されていると思われるその存在達・・・だった。

ってな感じなんです。

No.230 13/09/13 10:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、お久しぶりでございます😊

ちょいと、御縁探し(?!)いや、足固めの旅に出ておりました😁✨


いや、もう、御縁って凄いなあ~・・・・・・・・・と、改めて知る事が出来て気分的にはめっちゃホクホクとしております。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふ、今まで座り具合の悪かったあの位置に御縁ある方との縁結び、出来ちゃいました✌


へへへへへへへへへ、実は元々生まれたその時からとある仏教筋の力ある方と御縁があったようなのですが・・失礼ながらその方とは余り性格が合わないというか相性がイマイチ(←なんて贅沢、いや、自分勝手な奴なんだ)と当時は感じておりまして、又、何かと攻撃的な方法をとる確率が高かったのが、何故か仏教的な修行といいますか、何らかの術を使う方々ばかり。


勿論、仏教的修行を積まれ、霊力上げられた方々でもキチンとした対応をされてくださった方とも出会う事も出来ていました。要は・・使い方ですよね、その能力の。

その能力をどのようにして使うか、によって随分と印象が違って感じられるし「そんな使い方するんなんら、別の何か良い方向性を持った使い方は出来ないの??」とも思ってしまい、コチラでも多分ぼやいた経験があると思います。

まあ、そんなひとりごとはひとりごととして置いておいて、↑に書いたような元々御縁あると思われる仏教的な流れにある力あるとある存在の方がいらっしゃったようなのです。


・・・・・・・・・・・が。

No.231 13/09/13 10:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 230
この方が、当時の私的にはちょっと困ったぞ 的な感じでして・・いやほら、そのやる気は分かる気もします。はい、それも「私を思ってしてくださっていることであった」という事も私なりには理解しておりました。


が、しかし。


なんですよ^^

いやはや、なんていうかほら、あれなんです。能力的に見たらまあ、一般的な表現をさせて頂くことが出来ましたのならごめんなさい「三流」といった感じで、その位置に付き、その役を果たすにはちょっと・・・頼りないかな+その性格はハッキリいってしまっても良いのでしたなら、守りについて下さる方としては「ちょっと心配」になる要素を含んでおりまして^^


いや、本当に失礼な事を言っていると思うのですよ、私自身も(-"-)


でもあれです。私としては仏教的な修行に全く興味もなく、やる気もなく、関心もない。けれど、その位置にあるその存在の方はやる気は十分。

はい、守ってやるぞ、がんばるぞ。ってな感じで意欲ある方なんです。え~・・「やる気」あるんですよ^^

でも、本来の理想とされる位置にはまだ自分は到達できていないようだと、その方御自身も感じられていたようでして(要するにその位置に立ち、守りのものとして立つには自分はまだ半人前であるという事を自覚されていた)だから、ありとあらゆる方法(つまりは自分の能力を用いて)そこここにいる様々な存在を呼び込んで、でもってそれらの存在と『私の中において戦い、修行を重ねる事によってスキルアップを図るぞ💪』なあ~んてな感じに考えて、考えるだけならまだしも、それを実行に移されちゃったりしたらどうします??

ってか、どう思います、それ。

No.232 13/09/13 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 231
いやいや、やる気は認めるけどちょっと待ったあ~~っ・・・・・!!って、なりません??その状況に対しては、普通。

はい、そうなりましたよ、私も、気付いた時点で・・いや、これはもうあれか・・実家の母縁の方なのかなあ~っと、感覚的には思えなくもない。

いや、色々とあれな性格をお持ちの我が母ではありますが、冷血漢とか卑劣とか、そういった人間ではありませんので・・・まあ、感情表現がダイナミック過ぎると言えば過ぎるかも^^な感じかな😁

まあ、そんな感じで勝手にそうかも知れないと思ってしまったりもしたものだから、これは何とかしなければ・・!!

と、思ったんですよ 私は。ってな感じの経緯を自分的には歩んでしまい、結果としてはそういった事に詳しいと思われる方々からお知恵を拝借させて頂かなければならない事態、と判断して動き出してみた訳ですよ。


それに加えて当時疑問に感じていた事柄もありまして、その疑問に対する答えのような事柄を語っておられる方を探してそれらしい記事を求めてアチコチウロウロとしておりました。

当時はそういった能力をお持ちの方々が沢山ブログやHPを立ち上げていたので、中でも能力的に色々な方々が集まっていると思われる某・ブログ内を徘徊して目的となる事柄を記している方がいたらいたでラッキーだよね、といった感じで練り歩いておりました。


で、見つけたのですよ、私が目的としている内容に沿った記事を書かれている方のブログを・・・

No.233 13/09/17 10:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


父は父であり、母は母。


義父は義父であり、義母は義母。


それぞれがお互いに沢山の御先祖様の流れを受け継いで、父と母から誕生することが出来た。


「なんでこんな親だったんだろう」

「親がいるだけでも幸せなんだよ?!なんて言われても、その『親』がいるから地獄を味わっているんだけど」

「おまけに、親戚も人の事を人として扱ってはくれない、小馬鹿にし、蔑んで嘲り笑うだけ」

「なんでこんなところに生まれてきてしまったんだろう」

「幸せって何??」

「お母さんは大変なんだから、助けて上げないと駄目だよ、って、じゃあ、私は誰が助けてくれるの??」

「それで、言う事を聞かないと脅されるんだ、それか殴られる・・」


その他色々と書ききれない内容の事柄を思っていたんだろうし、何もできない自分が悔しくもあり、悲しくもあり、でもっておまけに住んでいる地域が田舎なせいか 独特の閉塞感というか、ほら、なんというか・・まあ、ありまして・・・田舎は平和だねえ~では済まされないような状況にもなって、おまけに昔からの環境下にあって、私(九尾)の助けになってくれるような存在がどこにもいなかった。


そのせいもあってか、子供の頃も、大人になってからも、苛められましたね。


苛めはいけない、決してやってはいけない事です。


と、声を高らかに正々堂々と先生や権威ある方の前ではその言葉を吐きつつ、その裏では陰湿に・・って、本当にあるんですもの、地域的に見ても、家族から見ても、カス。


カスの扱いはただの掃き溜め。


みたいな感じで、やっと子供が保育園の時 高校生の同級生のお母さんが当時の担当保育士さんになり、面接の際に余りにも懇切丁寧に話しかけてくれたので、思い切ってそれまで言えなかった事柄をその方に吐き出した。

ら、その内容を廊下で聞いていた方がいて、それを周囲に暴露。

当時、子供に対する虐待や、お母さんの問題行動がテレビなどでも大々的に騒ぎ出されていた頃。

こいつはその要素を十分に待ち合わせている危険分子、追い出さなければならない迷惑因子。そのように決定されてしまったからなのか、それまでよりも更に、苛められましたよ、あいつは「標的」としては最高みたいな感じであれこれ画策してきてはストレス発散。


子供が保育園の頃って、最もストレスが溜まりやすいですものね、何かと理由をつけて鬱憤を晴らすには格好の獲物がおりました。

といった風にして・・・大人になってからの苛めの方が酷いですよ、ある意味。


姑息で念入り、手回し十分。


ってな感じで・・・でも、何故かそんな土地から離れられないんですよね。

結局はこの土地に馴染んでしまっている自分がいるんです。

生まれは東京ですが、直ぐにコチラに戻って来たので 実質はコチラで生まれ、育ったようなものです。

No.234 13/09/17 11:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 233
そういった状況にありながらも感じた事、そういった周囲の目があったからこそ「なにくそ」と思う気力が芽生え、その方々の思うような方向性に流れてしまいそうになる自分を止めることが出来た。


周囲のこれでもかと言うほどの監視(?!)の目が、逆に私に気力を奮い立たせる素となってくれた。


あの時の周囲の厳しい目があったからこそ、私は今もこうして子供達や夫、家族とも幸せに暮らすことが出来ている。


それも、事実なんです。


そして・・・


No.235 13/09/17 11:13
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 234
先のレスに書いた。


父は父であり・・・どうしても「親」であるという事を私は排除、切り捨てることが出来ませんでした。


どんな経緯があろうとも、親は親。


そして、親も親でそれぞれに思うところあり、苦労したところあり。

まあ、結局はやっぱり親に助けられていた面もあった事はあった・・とは思えませんでしたね、子供の頃の事に関しては・・・酷いなんてもんじゃなかった。

自分が親になり、妻になり、嫁となってから経験した事柄とあてはめてみてもやっぱりそれは違うでしょ??


みたいなところは盛り沢山。

沢山過ぎて、何が何だか分かりません。


ってなところです。


けれど、ラッキー(?!)だったのは霊的な面においてもオイオイ、ってな部分も盛り沢山だった為に更に色々と拍車が掛かってしまったところもあったのですが、これが後々になって幸いしました^^

はい、縁あって、助けて頂き、その後もウロウロと自分なりに改善の道を歩んでみて、現在に至ってやっと私って実は気が付いていなかっただけで滅茶苦茶ラッキーだったんじゃないの?!


みたいな感じに思えてきているんですよ。

No.236 13/09/19 08:13
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ~・・・・・・・・・なんか、サラリと読み返してみたら 同じような事をグルグルと言っているような気がしないでもないのですが^^


すいません、自分では冷静を装っているつもりでいても気持ち的にはかなりパニック起こしていたこと、丸分かりですね。


色々と自分なりに悩み、考えたりもしたのですが・・何とか落ち着きを取り戻すことが出来てきたようでもあるようです。


詳しく(?!)は話せる時に話そうと思っていますので、よろしくお願いします。

No.237 13/09/23 11:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いやはや、自分自身でも何を書いているのかサッパリ分からんです^^

に、なってしまっているんで仕切り直しでもしようかな??


まあねえ、ちょっとまだ色々と立て込んでいて(?!)あれなんですけど。


まあ、ボチボチがんばってみます。

普通な感じに生活しているし、これといって何が不満とかないけど、とにかく今は色々と忙しいっぽいので落ち着かない。


ってな感じで了解いただけたのなら有難いです(*^^)v

No.238 13/11/17 06:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

さらりと戻って来て、何気に自分的感覚での見解をポツポツと語ったりする呟き&独り言好きです(*^^*)

まあ、↑に今迄も繰り返し書いて来ているように「自分的感覚」での見解を勝手に語っているだけです。

職業霊能者でも何でもない奴ですが、感覚的に感じてしまう不思議な出来事に出会う事があり、それらの経験を元に自分的に感じた事柄等を書いています。

No.239 13/11/21 22:24
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふふふふふふふ、普通に呟いても良いですか?

つい先程、恐ろしい現実に直面してしまいました。

な、なんと………

ブリッジが、出来ない(T-T)

ブリッジをする為に必要な腕の筋力がなかったんです。

これには流石に驚きました、まさか筋力不足でブリッジが出来なくなってしまうなんて( ̄□ ̄;)!!

確かにここ数年程は色々とありまして、体調を崩してしまったりしていたのですが、まさかここまで体力が落ちているとは思いもよらず、です。

ビックリ(;・ω・)

いやもう、あれです、ソロソロ色々と周囲の状況も落ち着いてきたことだし、またあの頃のようにこれからは時間があったら体力作りの為に体を動かすようにしようかなあ、何て思ってしまったのでした。

ってな事で軽く室内ウォーキングと、ストレッチをやってみた(*^_^*)

No.240 13/11/28 16:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんて言うか、あれっすね・・本来の性格が浮き出てきた。

ってえヤツなんでしょうね。



なんだか妙に空しいなあ、あの苦労は何だったんだろう??



とも思うけど、自分的には理解というか認識しちゃっているものを放置しておく訳にはいかず・・と、いうよりも放置して居たらもっと厄介な事になりそうだったんで自分なりにでもどうにかするしかなかった。


ってな感じだったんですが、まあ、収まるべきところに収まった。

という事で・・・まあ、後は本人任せ。


気にしたところで仕方がないかな??


まあ、毎回こんな感じで終わるんだけれどまさか自分の父親まで・・みたいな^^

油断してしまいまいした。

そう来たか、みたいな。


そっか、御多分に漏れず。

ってやつなのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・例によって意味不明な独り言全開中。


あ~~でも、ちょっとスッキリ^^

No.241 13/11/28 18:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんだかんだと言いつつも、結構気持ち的には楽になったんで結果オーライってな感じです^^


まあ、良いか(-ω-)/


ってな事にしておきます。


気持ち的な負担が軽減されるのなら、それはそれで収穫があったと思って良いんじゃないのかな??😊

No.242 13/11/28 18:29
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


肩の荷が下りた。


と言った感じです😊


ここ数年間、色々とありましたが・・・やっとここまで辿り着くことが出来た。

と、いった感じです。

自分的な感覚で言ってしまえば、私が受け取るべき霊的と思われる事柄については終了したみたいなんで^^


時々あるんですよね、こういうこと。


その方が負うべき負担よりも重いものが「何らか」の事情で掛かってしまっていると思われるとき、その方がご自身の力で乗り越えることが可能な域にまで辿り着けるよう、ソッとお手伝いをさせていただいている。


と、いうか、まあ、勝手にそう感じて勝手にやっているだけという、なんとも自己満足度全開で自分勝手な解釈の元に動いているだけなんですが・・

まあ、基本的にはそういった感じの「自己満足」の世界なんで、本来ならその「芯」と思われる部分については黙っているんですよね、その方自信が何も知らない状態で、その方らしく動いて下さるその動きに合わせて自分なりに対処をしている。


ってえ事にしておいてくださいな、ほら、自己満足の世界なんで^^

No.243 13/12/03 17:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あははははははははははははははははは(*'▽')



いや、すいません、ちょびっと思い切り良く笑い飛ばしてみたくなってしまったものですから^^


まあ、私は私のペースで動くだけ、ですね😽



さて、妄想度満点、自己満足度MAXの不思議系つぶやき 再開させていただきます。


まあ、自分で語っておきながらも自分自身で半信半疑というかなんというかだったりもするんで、まあ、軽~~~~~く受け流す、またはさりげなくスルーしながら通り過ぎて行って下さいな!(^^)!

兎に角、自分ペースで自分なりにつぶやくことが出来る場所があれば 私は満足😊✨ですから🙋


まあ、時々欲をかいて自爆することも多々、見受けられるのかも知れないですが またもよろしくお願いします<(_ _)>


あ・・・年賀状の準備、出来てない('_')

No.244 13/12/04 08:26
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ブリッジが出来ない現実に、数日ほど前カルチャーショックを受けてしまった訳ですが 昨日、久し振りにレスをした記念(?!)にちょっと体力がどのくらい復活してきたのかも確認してみたくて、やってみました。


ブリッジ。


ひょいっ・・ってな感じに出来ましたよ、軽々と。

いやあ、復活、出来るものですね^^今度は30代の頃可能だった立った姿勢から体を反らしてブリッジの態勢に入り、その後、立った姿勢に戻る。


ってな事が出来る様になったりしたら、またまた嬉しいかも~・・・・と、思い、密かにそれを目標としていたりもするのですが、それを聞いた旦那には「腰がグギッ!!となるから止めろ」と言われてしまいました。


言われてはしまっても、そうなる(腰がギクッ)事がないよう、自分なりに思案し 無理のない程度に自分ペースで実行出来るようになることを目論んでいたりして・・・・・😁


まあ、結婚してほぼ20年、旦那も私の性格は良~~く分かってはいるでしょうから 出来そうな段階になったらコッソリひとりで試してみる予定でいます^^

いやいや、元々はこんな感じの奴なんですけどねえ~・・・・・色々と込み合った事柄に遭遇してしまうとあんな事にも、こんな事にもなってしまう。


で、結局はあるべきところに収まった。


みたいな感じですかね??


いやいや、普通なつぶやきしかしていないぞ、なのですが元々は余りそういった感覚に対して固執していないというか 自分としてはそういった感覚抜きで人として普通にサラリと生きているのが好きです。

でもまあ、時々気になる時は自分なりに必要と思える参考意見などを求めてウロチョロしている時もあるんですけどね。

No.245 13/12/06 09:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


どうあああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~っ!!!!!!!!!!


ちっくしょう~~っっっ🙆‼‼




どさくさに紛れて(?!)このままコッソリ?退散を目論んでいた?!のに😠



ちっくしょう、結局は押し切られ&押し戻されてしまった。


くっそう、また負けた。


いや、負けたというかなんというか・・いい加減、後ろの方に対して色々と(?!)挑むのやめろよ、お前。


みたいなことを散々していた・・っぽい。




いや、その🙆


はああ・・・・・・・・・・🙀



自分的には言いたい時には言わせて貰えず、それでもって言いたくないというか、こういった場では色々と言葉、文字にして表現したくはないんですけど・・みたいな感じの時に限って押してくる。


やだなあ、もう、後ろの方々色々と容赦ない。

容赦はないけど、色々と頼もしいし、面白いし、でもって優しい。



優しいけど、厳しくもある。


そんな方々が揃っております😊



いやあ、自分でも良く飽きもせずに後ろの方に反発(?!)するもんだ、でもって後ろの方々辛抱強すぎです(・ω・)ノ


いやはや、普通霊的な感じで指導??というか色々とお力添えしてくださる方々に対してそれはないだろ??

みたいな事、沢山してしまっているのかも知れないのだけれど それでも見捨てることなく見守り、力添えを続けてくださることに感謝しています。


ありがとう。


そして、こんな奴なのに こうして自分勝手なつぶやきを黙認(?!)してくださっている皆さんもありがとう。

感謝です。

No.246 13/12/06 16:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ、すいません、上記各レスを見て 今まで散々騒いでいたあれは何なんだよ👊💢💢


と思われた方もいらっしゃるかと思います。


この場にてお断りさせていただきますが、決してロムの方々の心を惑わし 楽しむ為に行っていた訳ではありません。




現在に至るまでの詳細については、追々説明させて頂くつもりでいます。

No.247 13/12/09 15:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


こんにちは~・・・・・早速色々と本題、入ってしまって良いですかね??^^


まあ、そういった事など関係なしに語ってしまったりもするのですけれど。


さてさて、実は私本来なら「恐怖体験」に興味ないんです。


え?!じゃあ何で以前はそういった関係のスレに出入りしていたの?!と思われる方もいらしゃると思います。


別にそこに常駐していた方に霊視(?!)をして欲しくて行っていた訳でもなんでもないんですよ、出来る事なら私としては霊的な事柄に反応するタイプである事は伏せた上でお邪魔させていただきたかった。


けれど、話の流れ的にそれが不可能になってしまったんで正直に明かした。


ってな感じなんです。



私としてはある「目的」があって立ち寄らせていただいていました。

決して恐怖体験を楽しむ為でもなく、かといって雑談を楽しめるようなタイプでもないんです。

ただ、スレの流れ的にはやっぱり・・ねえ、合わせておくことも必要ではないかと思いますし、荒らすことを目的として行っていた訳でもないものですから・・・


はい、すいません。

ちょっと確かめたい事とか、その他諸々の事情があって寄らせていただいておりました。

No.248 13/12/09 15:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 247
何故、そういった行動に出たのか。


理由はいくつかあります。



①以前お世話になった方から伝わって来たとある「感覚」を認めたくなかったから。

②娘に対して霊的な影響を与えていると思われる存在がその動きを顕著に現し始め、その存在が仏教的な流れにあると判断した為「出来るだけ」安全性の高い&情報も貰えそうな方を探していた。(その事実を相談する気はなく、ヒント・乗り切り方など、自分なりに見つけ 後ろの方の助力を仰いでその問題を乗り越えようと考えていました)



と、いった感じです。

No.249 13/12/09 15:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 248
理由としては②がメインです。


①に対してはその当時は意識していなかったのですが、時が過ぎてから「そうか、あの時受け取ってしまった、感じた感覚が現実となる事を知りたくない、認めたくない、受け入れたくもない。」そんな状態にあったのだなあ。

と、思いました。


「それが現実となるかも知れない確信にも似た感覚から逃げ出したくなり、認めたくもない 感じてしまったその感覚に背を向けて、更には無意識のうちにも念入りに蓋をして無かった事にする為」にも動き出していたのかも知れないなあ、と 後になってシミジミと想ったりもしました。



ではここで、①以前お世話になった方の認めたくない、受け入れたくない情報と言いますか、感覚についてお話させていただきますね。




「私の死後、あなたは何を望みますか?」


とある夜の事、私の中に静かに座してきたその感覚はそのように伝えてきました。

耳に直接語り掛けてくるのではなく、自分の中に存在する感覚的な部分に対して放たれた問い掛けでした。


「私は、・・・・・・・である事を希望します。」


何の気なしに、普通にその感覚的に届いてきた「声」に対して私の胸の内ではごく普通に、サラリと返答を返すことが出来ていました。



はい、そして「はっ!!」といった感じで我に返ったのはその返事を無意識(?!)のうちに返し終えてからの事です。



今、自分、何を言っていた??

そして、あの語り掛けてきた言葉の意味は何?

「私の死後」私の死後の「私」って・・・?!



といった感じで、慌てました。

その方に直接お世話になったのは、その時よりも遡って5年ほど前の事です。

No.250 13/12/10 10:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ~・・・・・・・・・・すいません。


ちょっと横道逸れます。



人としてもそうだと思うのですが、霊的な面においても自分の思いが通らないからと言ってごり押ししてくる行為って余り褒められたものではないように思います。


自分は正しい、間違っていない。


その思い、発想が間違いでない事を受け入れられなかったのなら力尽くでも押し通そうとやっきになる。


そういった事柄に執念、思いを集中させる。


岩をも通すどころか、時には木端微塵に破壊してしまう事も可能なのかも知れないその力。

使い方によっては、相手だけでなく、自分自身をも幸せへと繋げるための道筋もあるのではないのかと思います。


その思いに駆り立てられ行動する前に、軽く深呼吸してみては如何ですか??



ひょっとすると見えてくるものも変わって来る、変われる機会 チャンスがひっそりと、けれども静かに寄り添ってくれているかも知れませんよ^^

  • << 252 あ、ここまでが限界。 みたいですね、これより先に踏み込んだ話は🙅みたいです。 と、いうことでこの話はここまで・・と、いう事にしておいてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧