関連する話題
来れる時に。

来れる時に。

レス237 HIT数 5143 あ+ あ-

美喜( ♀ FJ5oye )
24/05/01 00:07(更新日時)

返レス、遅れて、当たり前(笑)
気を使わずに、来れる時に。


24/03/31 14:34 追記
花かんざし

タグ

No.4017496 24/03/31 14:26(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/03/31 14:38
美喜 ( ♀ FJ5oye )

唐突に閉じて、ご免なさい。

前スレ、もう見たくないし、きりがないから。
花かんざし。で気付いてくれる事を、願って。
2さん。大ちゃんからのスレ読んだかな?

No.2 24/03/31 14:43
美喜 ( ♀ FJ5oye )

今日は私に、とっては大事な日。
気分💢したくないから。
新たに✨

何時も、ありがとう。




No.3 24/03/31 16:27
美喜 ( ♀ FJ5oye )

何時もROMして下さってる皆様、
気付いて、下さり、ありがとう御座います。

少し、落ち着きました。
ミクルの悪い癖、知っているから、大切な心の繋がり、のある方々に同じ土俵入り、してほしくないから。

何時も、本当に、ありがとう。

No.4 24/03/31 18:52
お仲間さん4 

美喜さん こんばんは。

今日は美喜さんの大切な日、なんですね✨
大切な日、おめでとうございます。

レースのような花びらの花かんざし、とても綺麗です。
わざわざこの花を選んで下さり、本当にありがとうございます。
嬉しかった。

2さんや王よりも先にレスしてしまいました。

今日は夜お仕事ですね。

おかえりなさい。
お疲れさまでした。

  • << 6 大臣、この前はレスありがとう。 流石の我輩も仕事とボランティアの両立は体がマジで追い付かなくなってきました💧 キツイ時はぼちぼち動きます。
  • << 7 大ちゃん。 来てくれて、ありがとう。 花かんざし。絶対に来て、ほしかったからダヨ(*´▽`*) 大切な日。ありがとう。 仕事は、ズル休みヾ(≧∀≦*)ノ〃 何時も、本当に、ありがとう。

No.5 24/03/31 19:42
友情不滅さん5 ( ♂ )

みきさん、魔王です。
前スレで唐突な方達と何かあったみたいですね。二人?ぐらい新規の人が来てましたね。
みきさんに色々質問してフラッシュバックしても悪いんで第三者は言葉控えときます。

  • << 8 いいえ。大丈夫です。 あれは偽者です。 ハンネの横、見れば分かる。 本当の○さんは、無神経じゃないから🐱 本当の私、リアルなら、シバキ倒してる🤣 体調悪い時に、レス、気づかい、ありがとう。 ゆっくり休んでね。

No.6 24/03/31 19:50
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 4 美喜さん こんばんは。 今日は美喜さんの大切な日、なんですね✨ 大切な日、おめでとうございます。 レースのような花びらの花かん… 大臣、この前はレスありがとう。
流石の我輩も仕事とボランティアの両立は体がマジで追い付かなくなってきました💧
キツイ時はぼちぼち動きます。

  • << 22 王、無理をしてはなりませぬ。 王はもう少し自分を大切になさった方が良いと思います。 まあ、そこが王の良さでもございますが、でも無理は本当におやめ下さい。 ぼちぼちでございますぞ。

No.7 24/03/31 20:21
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 4 美喜さん こんばんは。 今日は美喜さんの大切な日、なんですね✨ 大切な日、おめでとうございます。 レースのような花びらの花かん… 大ちゃん。
来てくれて、ありがとう。

花かんざし。絶対に来て、ほしかったからダヨ(*´▽`*)
大切な日。ありがとう。
仕事は、ズル休みヾ(≧∀≦*)ノ〃

何時も、本当に、ありがとう。

No.8 24/03/31 20:29
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 5 みきさん、魔王です。 前スレで唐突な方達と何かあったみたいですね。二人?ぐらい新規の人が来てましたね。 みきさんに色々質問してフラッシュ… いいえ。大丈夫です。
あれは偽者です。
ハンネの横、見れば分かる。
本当の○さんは、無神経じゃないから🐱

本当の私、リアルなら、シバキ倒してる🤣
体調悪い時に、レス、気づかい、ありがとう。
ゆっくり休んでね。

No.9 24/03/31 21:01
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 8 そうだったんですか。
誰か成りすました人が居たんですね。
唐突に想定外なことが起きたらこちとしても戸惑いますよね。

No.10 24/03/31 21:32
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 9 うん。成りすまし。
ムカッくよね。
それよりも本人さん、悪い印象付けられますね。
許せないです。

穏便に済ませようとすれば、捲し上げて喧嘩、売る。
気を付けてね。こんな奴ら、いるから。
私も初めての事で、ビックリしたのと腹が立ったのとで、皆に火の粉、飛ばない様に、レス閉じました。
押してくれたかな画面、右上、オカッパ。

魔王、身体、大丈夫?
早めに、休んでね。



No.11 24/04/01 07:38
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 10 おはよう👋😆✨☀️

オカッパ。押して下さり、皆様ありがとう御座います。
削除されていた。
ペナだけじゃ、駄目、
排除、来れない様にして欲しい。

皆、今日という日を、楽しみたい、明るい日にする為に、
各々の、仲間さん達と、気持ちに寄り添いながら、頑張っているのに、
心ない奴らの、せいで1日が、台無し、気分悪いよね。( ・`ω・´)

さてと。今日も、楽しく過ごそう。
無理しない様に、ほどほどに。
私は、本日、休みです。



No.12 24/04/01 07:50
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 11 此方は、いい天気です🌞

家事して、久々に外出しょ🛍️
今の所、花粉症、落ち着いてるし∩( ´∀`)∩
後、もう少しだ。
本当は春が好き🌷
新緑、いろんな花が咲き気分UPする。
けど、日向は暑い💦
今日も、自分なりに。

何時もROM、共感ありがとう😆🍀

No.13 24/04/01 09:16
匿名さん13 

2です、ここのところ新年度へ向けバタバタで、なんだか色々あったのですね汗、知らないでいてすみません、ここはあったかい場所なのでそんな感じで訪れたいっす、未だ職場のババア達には閉口中です笑、負けないわっ笑、以前からいた方が又ここへきたのですね!賑やかになりそうですねー🙌

  • << 15 忙しい中、来てくれて本当に、ありがとう。 無理しない様に、そこそこ頑張ってネ。 ババアに負けずに👊✨

No.14 24/04/01 10:00
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 13 おはよう。
待ってたよ。来てくれて、ありがとう😆🍀

前スレ、最悪でした😞⤵️⤵️
知らない方が良いです。
大切な、仲間に、同じ土俵入り、してほしくない。
させない為に、前スレ、閉じました。

あったかい場所。うん(*´▽`*)
ありがとう。
以前と変わらず、何時でも、来れる時に来て下さいね。

良ければ。大ちゃんに、レスして下さいね。

No.15 24/04/01 10:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 13 2です、ここのところ新年度へ向けバタバタで、なんだか色々あったのですね汗、知らないでいてすみません、ここはあったかい場所なのでそんな感じで訪… 忙しい中、来てくれて本当に、ありがとう。
無理しない様に、そこそこ頑張ってネ。
ババアに負けずに👊✨


No.16 24/04/01 14:07
匿名さん16 

2です、仕事終わり帰り電車待ちです、4日から1部変わることがあり、自分が切り替わるときにいないので他人事みたいな態度😡なんだか損してる感じです、そんな切り替わるというのに明日明後日休みを取ってしまいプチ旅してきます笑、お土産は渡せないですが、せめて嫌なことは明日明後日は忘れよう〜

No.17 24/04/01 16:49
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 16 我慢料、稼ぎ、お疲れ様でした。
プチ旅、良いね。
思い切り楽しんで来て下さいね。
お土産。そうだね(笑)


No.18 24/04/01 19:01
友情不滅さん5 ( ♂ )

2さん、そうですね。プチトラベル楽しんできてください。
2さん、僕、みきさん、大臣も皆仕事で嫌な思いしてます。だからこそ生活や人生の中で息抜きというものが大事になってきますね。でないと、やっていけないです。

No.19 24/04/01 19:26
美喜 ( ♀ FJ5oye )

魔王、お疲れ様です。
体調どうですか?
レス、無理しない様に、ぼちぼち、やって下さいね。

息抜き。そうだね。
私は、昨日は、サボって2連休。
ナマクラ、ゴロゴロ休日しました🤣

のんびり寛いでね。

  • << 23 みきさんこんばんは😊 体調はまずまずですね💦 とにかく寒い日が僕体調不良に陥りやすいのでもう寒い日が無いことを祈ってます😔 メニエールが耳の病気とは知りませんでした。ストレスの病気かと。

No.20 24/04/01 19:38
お仲間さん4 

こんばんは。
お疲れ様です。

やっぱり美喜さんは思っていた通りの方。
ううん、思っていた以上に愛情深い方でした。
胸が熱くなったくらい。

このスレの絆がより一層深まったと思っていただけたらと思います。

それにしても…。

No.21 24/04/01 19:43
お仲間さん4 

オカッパ押してはちょっと笑ってしまった。


No.8のレスに美喜さんの人間性が顕著に表れていてますます好きになりました。

  • << 26 おはよう。 オカッパヾ(≧∀≦*)ノ〃 チコちゃん。にしょうか迷ったけれど、 オカッパの方が分かるかなと思って🤣 大ちゃん。ありがとう。 私も。好きだよ。 何時も、気持ちに寄り添って、下さりありがとう。 リアル、問題点、良い方ヘと向かっているのかな? 無理しない様に、自分なりに頑張ってね。

No.22 24/04/01 19:46
お仲間さん4 

>> 6 大臣、この前はレスありがとう。 流石の我輩も仕事とボランティアの両立は体がマジで追い付かなくなってきました💧 キツイ時はぼちぼち動きます… 王、無理をしてはなりませぬ。

王はもう少し自分を大切になさった方が良いと思います。

まあ、そこが王の良さでもございますが、でも無理は本当におやめ下さい。
ぼちぼちでございますぞ。

No.23 24/04/01 19:46
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 19 魔王、お疲れ様です。 体調どうですか? レス、無理しない様に、ぼちぼち、やって下さいね。 息抜き。そうだね。 私は、昨日は、サボ… みきさんこんばんは😊
体調はまずまずですね💦
とにかく寒い日が僕体調不良に陥りやすいのでもう寒い日が無いことを祈ってます😔
メニエールが耳の病気とは知りませんでした。ストレスの病気かと。

  • << 27 おはよう。 まずまず。症状は軽いって事だね。 もう、寒い日は、ないと思うけど? 梅雨時は、冷える時あるけれど、まだ、そんな歳じゃないから、大丈夫だと思うけれど、 メニエール。 しっかり、治してね。 後遺症、ふらつき。何時、出てくるか分からないから、気を付けてね。 頑張りも、ほどほどに。

No.24 24/04/01 19:56
友情不滅さん5 ( ♂ )

2さん、大臣とは僕が付けたあだ名ですが女性です👩
同じ👩同士、気持ちわかるものがあると思います😊
男の人かと思って、取っつきずらかったかな😅

No.25 24/04/01 20:18
匿名さん25 

2です、大臣さん初めましてです、ここ数日ここへ来れず整理してました笑、みきさんには以前書いた記憶がありますがここに来ている方々が会社にいたら仕事楽しいだろなあと、なかなか現実は、、って感じです😰

  • << 48 2さんこんにちは。 プチ旅お帰りなさい。 旅には良い時期ですよね。 …花粉症でなければ、ですがね。 でもやっぱりいろんな花の咲く春の景色は心はずみますよね。 今日もお疲れ様でした。 貧乏な大臣より (≧∇≦)

No.26 24/04/02 05:02
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 21 オカッパ押してはちょっと笑ってしまった。 No.8のレスに美喜さんの人間性が顕著に表れていてますます好きになりました。 おはよう。

オカッパヾ(≧∀≦*)ノ〃
チコちゃん。にしょうか迷ったけれど、
オカッパの方が分かるかなと思って🤣

大ちゃん。ありがとう。
私も。好きだよ。
何時も、気持ちに寄り添って、下さりありがとう。

リアル、問題点、良い方ヘと向かっているのかな?
無理しない様に、自分なりに頑張ってね。

No.27 24/04/02 05:11
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 23 みきさんこんばんは😊 体調はまずまずですね💦 とにかく寒い日が僕体調不良に陥りやすいのでもう寒い日が無いことを祈ってます😔 メニエール… おはよう。

まずまず。症状は軽いって事だね。
もう、寒い日は、ないと思うけど?

梅雨時は、冷える時あるけれど、まだ、そんな歳じゃないから、大丈夫だと思うけれど、
メニエール。
しっかり、治してね。
後遺症、ふらつき。何時、出てくるか分からないから、気を付けてね。
頑張りも、ほどほどに。

No.28 24/04/02 05:15
美喜 ( ♀ FJ5oye )

何時も、ROM、共感。ありがとう😆🍀

今日も、それなりに、頑張りましょい。
仕事は、それなり🤣

No.29 24/04/02 16:51
美喜 ( ♀ FJ5oye )

旅行、楽しんでるのかなぁ?
私は夜も仕事へ行って来ます。

今日も、お疲れ様。
のんびり寛いで下さいね。
食うて早めに休んでね。


No.30 24/04/02 18:46
友情不滅さん5 ( ♂ )

みきさん、提案なんですが仲間皆揃ってるのでもしよかったら参加者締め切りされてみるのもどうですか?判断はみきさんに任せます。

No.31 24/04/02 20:23
お仲間さん4 

お疲れ様でございます。

…王?美喜さんは待っておられるのでは。

美喜さんは一度結ばれた絆を大切になさる方、きっと心のどこかで、…待っておられます。

  • << 33 大ちゃん、正解です。 流石だね。 あの時は、そう思ったよ。 共感、ROMして、下さってる方々も、 いつか、レス、くれるんじゃないかなぁ。 とか、 多忙で、来れなくなったマダムさん。 暫くネットから離れて、リアルで頑張ってる、迷子さん。 心の中で、何時も、待ってる。 元気ダヨ。の便り。 魔王、心配して、下さっり、ありがとう。 このレス、バツ、相手しないで。 が、あれば、 オカッパ。 だげレスするから、スルーして下さいね。 オカッパ。 覚えていて、下さいね。

No.32 24/04/02 21:08
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 31 大臣、そうであったかも‥。
その為のスレでもあったね。
みきさん、空気読まなくてごめんなさい💧
みきさんを理解してる大臣が言うのであれば間違いないと思います。

No.33 24/04/02 22:36
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 31 お疲れ様でございます。 …王?美喜さんは待っておられるのでは。 美喜さんは一度結ばれた絆を大切になさる方、きっと心のどこかで、…… 大ちゃん、正解です。
流石だね。

あの時は、そう思ったよ。
共感、ROMして、下さってる方々も、
いつか、レス、くれるんじゃないかなぁ。
とか、
多忙で、来れなくなったマダムさん。
暫くネットから離れて、リアルで頑張ってる、迷子さん。
心の中で、何時も、待ってる。
元気ダヨ。の便り。

魔王、心配して、下さっり、ありがとう。

このレス、バツ、相手しないで。
が、あれば、
オカッパ。
だげレスするから、スルーして下さいね。

オカッパ。
覚えていて、下さいね。

No.34 24/04/02 22:44
友情不滅さん5 ( ♂ )

迷子さんって2さんじゃないのかなぁ。
2さん、人違いだったら大変失礼しました。
お忍びで来てるのかと思ってました、自分は。

  • << 36 違うよ。 ボケ、始まったのかな(笑) 迷子さん。魔王が、つけてあげた、ハンネ。でしょ。 どちらかと言えば、大臣に、似てると思う。 猫。思い出したかな?

No.35 24/04/02 22:53
美喜 ( ♀ FJ5oye )

気づかい、心配、本当に、ありがとう。

魔王、人の心の中まで、読めないよね。
謝らなくても、いいよ。

本当に、去って行ってしまった人は、待たない。
唐突は、その後が気になるから、待ってしまう。
だから、最後は、もう来れない。
って言ってほしい。です。
自分ヘ、見切り、つける為に。

私の心の中は、以上です。

今日も、お疲れ様でした。
早く寝な、はれやぁ。

私も♨️寝る。
おやすみなさい。
今日も、ROM、共感、ありがとう😆🍀

No.36 24/04/02 23:00
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 34 迷子さんって2さんじゃないのかなぁ。 2さん、人違いだったら大変失礼しました。 お忍びで来てるのかと思ってました、自分は。 違うよ。
ボケ、始まったのかな(笑)
迷子さん。魔王が、つけてあげた、ハンネ。でしょ。

どちらかと言えば、大臣に、似てると思う。
猫。思い出したかな?

  • << 39 迷子さんだったら自分で迷子って冒頭で名乗るかもしれないですね。
  • << 41 猫、フラッシュバックしてないですよ。 大丈夫です。

No.37 24/04/03 05:42
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 36 2さんがみきさんのスレ来た時、2さんが      みきさんのスレをずっと探してましたぁ    って言ってたので2さんがあだ名言わずお忍びで来てるのかと深く考え過ぎてました。
もちろん迷子さんと僕が付けたのは覚えてます😊

  • << 40 そっかあ。 レス、書き方で、分かると思うよ。 深く、考えすぎダヨ。 今日も、ほどほどに頑張ってね。

No.38 24/04/03 05:44
友情不滅さん5 ( ♂ )

2さん、人違い大変失礼しました🙇‍♂️

No.39 24/04/03 05:46
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 36 違うよ。 ボケ、始まったのかな(笑) 迷子さん。魔王が、つけてあげた、ハンネ。でしょ。 どちらかと言えば、大臣に、似てると思う。 … 迷子さんだったら自分で迷子って冒頭で名乗るかもしれないですね。

No.40 24/04/03 05:48
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 37 2さんがみきさんのスレ来た時、2さんが      みきさんのスレをずっと探してましたぁ    って言ってたので2さんがあだ名言わずお忍びで来… そっかあ。
レス、書き方で、分かると思うよ。
深く、考えすぎダヨ。

今日も、ほどほどに頑張ってね。

  • << 42 みきさんおはようございます。 こういう悪いクセで鬱症状になりかけてます。 気を付けます。

No.41 24/04/03 05:49
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 36 違うよ。 ボケ、始まったのかな(笑) 迷子さん。魔王が、つけてあげた、ハンネ。でしょ。 どちらかと言えば、大臣に、似てると思う。 … 猫、フラッシュバックしてないですよ。
大丈夫です。

No.42 24/04/03 05:52
友情不滅さん5 ( ♂ )

>> 40 そっかあ。 レス、書き方で、分かると思うよ。 深く、考えすぎダヨ。 今日も、ほどほどに頑張ってね。 みきさんおはようございます。
こういう悪いクセで鬱症状になりかけてます。
気を付けます。

  • << 45 お疲れ様。 自分で鬱だとわかってる内に、速めに、治してね。 自己暗示、大丈夫。だと。 自信、持って。 アレコレ忙し過ぎだよ。 身体、がサイン出してるよ。 休養しなさい。って。 色々、気にし過ぎだよ。気楽にね。 過ぎ去った事は、考えず、仕事、終われば、食うて寝る。自愛して下さいね。 とにかく、食う、寝るダヨ。

No.43 24/04/03 05:55
友情不滅さん5 ( ♂ )

迷子さん懐かしいですよ😊
僕のスレに来た時、名前付けてほしいと言われたのでそのあだ名にしたら気に入ってくれました😊
そろそろ行ってきます。

No.44 24/04/03 05:59
友情不滅さん5 ( ♂ )

あ、みきさんこんばんは僕MC交通安全です。
帰ってからは死んでると自分で予測されますが行ってきますね。

No.45 24/04/03 13:53
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 42 みきさんおはようございます。 こういう悪いクセで鬱症状になりかけてます。 気を付けます。 お疲れ様。
自分で鬱だとわかってる内に、速めに、治してね。
自己暗示、大丈夫。だと。
自信、持って。

アレコレ忙し過ぎだよ。
身体、がサイン出してるよ。
休養しなさい。って。
色々、気にし過ぎだよ。気楽にね。
過ぎ去った事は、考えず、仕事、終われば、食うて寝る。自愛して下さいね。

とにかく、食う、寝るダヨ。


  • << 50 私はこの美喜さんの気づき、優しさが本当に大好き、なのですが…。 美喜さんに同じように言ってくださる方がいて下さることを心から願うのです。 でもここのみんなが、心からそう思い、願っております。 うまく伝えることはできないのだけれど…。

No.46 24/04/04 13:35
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 45 交通安全。ご苦労様でした。

今日も、早めに休んで疲れとってね。
疲れ、ストレスで、持病、悪化しない様に、
レスなんか放っといて、早めに休みなはれ。
今日も、お疲れ様でした。


No.47 24/04/04 13:45
美喜 ( ♀ FJ5oye )

2さん、旅行。楽しめたかな?
今日も、そこそこ頑張ってネ。

桜、一気に咲いたね🌸
花粉症、どう?大丈夫かな?
飛ぶのは花粉、黄砂。💸
下、見れば鼻水たれるだけで🤧1円も、落ちてない🤣
のんびり寛いでね。


No.48 24/04/04 14:24
お仲間さん4 

>> 25 2です、大臣さん初めましてです、ここ数日ここへ来れず整理してました笑、みきさんには以前書いた記憶がありますがここに来ている方々が会社にいたら… 2さんこんにちは。

プチ旅お帰りなさい。
旅には良い時期ですよね。
…花粉症でなければ、ですがね。

でもやっぱりいろんな花の咲く春の景色は心はずみますよね。

今日もお疲れ様でした。


貧乏な大臣より (≧∇≦)

No.49 24/04/04 14:33
お仲間さん4 

美喜さん

2さん

こちらも桜、7分咲きくらいになりました。

そして暑いです。

美喜さんに春の花の画像を届けにきました。
カタクリの花です。

あ、また食べられる植物をチョイスしてしまった。
でもこれは花ではなくて根っこ、本当のカタクリ粉はこれだとか。

私の使う片栗粉は馬鈴薯粉、ジャガイモの粉ですがね (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • << 52 カタクリ。ありがとう。 私も花より、食い物だからヾ(≧∀≦*)ノ〃 そちらも🌸熱い。同じですね。 晴れたら、暑い。 5月、ツツジ咲くまで、もう少しだぁ。 私も貧乏ダヨ🤣 貧乏は貧乏なりに、楽しみ方は、多々あるよ。😆🍀 それなり。それなりに✌️

No.50 24/04/04 14:39
お仲間さん4 

>> 45 お疲れ様。 自分で鬱だとわかってる内に、速めに、治してね。 自己暗示、大丈夫。だと。 自信、持って。 アレコレ忙し過ぎだよ。 … 私はこの美喜さんの気づき、優しさが本当に大好き、なのですが…。

美喜さんに同じように言ってくださる方がいて下さることを心から願うのです。

でもここのみんなが、心からそう思い、願っております。

うまく伝えることはできないのだけれど…。

  • << 53 何時も、本当に、ありがとう。 心、無き者、突然に😱 ミクル無料、だから、自分、中間達と、妖怪退治していかなければ。だよね┐(-。-;)┌ 今日も、楽しく、過ごせる様に✨ レス、花。ありがとう😆🍀 ゆっくり寛いで、リアル優先してね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

関連する話題

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧