注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.144 12/10/09 15:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫143

続きです。

そして、そのAちゃんの後ろ、肩のあたりにスッ・・・と白く細い足と赤いミニスカート(?!)の裾のようなモノが見えました。

Aちゃんの肩のあたりに見えた足は、太もものようです。

けれど、どうしてそんな風に見えるのだろうと思っていると、ぐう~~っと視界が広がってきました。

Aちゃんの背中部分が見えます。

そして、その途中から白く細い足が生えるようにして飛び出していて、その上にある上体、背中が大きく丸まっていました。

背中を丸めているのは、細く、小柄な若い女性であるようです。

1980年代・・でしたかね??

あの頃に流行っていたような気がする、真っ赤なミニのボディコン・・・で、良いのかな??それを着ていました。

女性は、かなり小柄で細身であるらしく、身に着けている服がかなり緩いような状態に見えました。

髪質は細く、薄い感じでセミロングの長さの髪が前屈みになっている彼女の横顔の隣を流れています。

前屈み・・で、良いのかな??

彼女の体、Aちゃんの頭を背中側から跨いでその体をUの字の逆向きバージョンに折り曲げ、その細い両手はAちゃんの両頬をガッシリと掴んでいたのです。

そして、そのAちゃんの顔の正面にその細身で小柄な女性の顔があり その目線が交互しそうな位置にあるようでした。

そして、女性はAちゃんの両頬をその掌で押さえつけた状態でとある一点を凝視し「ブツブツ」と何かを唱えるかのようにして呟いているのでした。

ブツブツと呟き、動く口元を見ることはできるのですが 残念ながら何を言っているのかは聞き取る事が出来ずにいました。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧