注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.103 12/08/23 13:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

先にも書きましたが、その存在が私の背後(つまりは霊道と思われるものに対して、私は背中を向けた格好で座っていたのです)にスッとその姿を現した際、ゾクリと嫌な感じを覚えました。

そして、そのお地蔵様の中に入り込んでいると思われる男性の👻の言葉が私の頭の中にも届いてきます。

「泣け、泣け、もっと泣け。そうすればあいつ(義母)が心配して俺に拝みに来る。俺を崇める。」

その言葉と一緒に、お地蔵様に向かって熱心に祈る義母の姿(次女の夜泣きを知った為に、その夜泣きが納まるよう祈っていたようなのです)。

そして、その姿を見て満足そうにしているお地蔵様の中に入り込んでいるらしい存在の意識らしきモノも私に届いてきました。

ブチッ・・・・・・・💢💢

意外と(?!)気が短い私はその言葉とそして、何故次女が夜泣きをするよう 霊的な何らかの方法を用いて行ったのか、その行動の真意に気付く事が出来「そういう事だったのか!!」と思ったら、ついつい、ブチ切れてしまっていました。

そうして次の瞬間にはその存在が現れた自分の背後を睨みつけ、抱いている次女をその存在から庇うようにして心の中でその存在に対して思った事を告げたのです。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧