注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18920 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/10/23 08:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


すっかり忘れてたよ、自分が色々と重い存在だって事。いや、その事分かっているつもりではいたけど気が抜けちゃったんだろうね。

今迄吐き出す事ができずにいたことも出来るようになったから。

初めて?外の世界を知りました(^ω^)

みたいな感じに今頃なって辿り着いてる。自分、どれだけドン底におったんよ_| ̄|○

まあ、重いだろうなあ、と思っていたからこそ余り出さないようにはしていたつもりだけど まあ、確かに関係ない人からしたら「だから何?」な内容だし、まあ、当然か。

No.402 15/10/23 08:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


世界が違う。

と感じるのは、本当に見ている世界が違うから。

うーん、良いねえ、私はこの年になってやっと自分らしく呼吸が出来るようになったから、まだまだな点が多過ぎる。

これから、どれ位挽回出来るかな?!

No.403 15/10/23 09:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あーそうだった。

まあ、良いか。

その反応が出たという事は私が行った事柄が終了、やる事が無くなったという合図。

あー久し振りに受けるとショックというかなんと言うか。

まあ、自分的には終わりだから、静かに去りますか。

と、言いつつも其処からは去れそうにないような予感。

何てな事を言ってみたりする、ま、良いか。

No.404 15/10/23 09:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふふふふふふふふふふふ、又来たよ^^

いや、何と言うかやっぱり自分ペースで動けるのは楽で良いねえ。

なんやかんやと煩い?!横やりが入って来ないって有難い(*^_^*)


その分、暇らしきものを持て余しそうになるけど そこはそこで気持ち的に別方向へと持っていくようにしている。

ま、こんな人生も有りかな?!

No.405 15/11/04 08:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あーそう言えば、ナンチャラの呪いだかなんか知らないけど、モノは試しにみたいな感じ(コイツになら効きそうだと思われたんでしょうね)で人の事実験台にしていた方、いらっしゃったみたいですけど。


まあ、あれです。


好奇心からか何なのかは知らないけど、いらん事はしない方が無難でしょ?ま、今更改めて言う必要はないみたいだけれど。

面白半分で試した相手がどんな奴か、本当の意味でキチンと吟味?!するのは大切なのではないのかな?

あと、御自身の立ち位置も。


無反応=太刀打ちできていないから何も出来ない。

と、解釈してしまうのは早計であったのかも知れませんね。まあ、何事も無いと言うかなんと言うか、私からしたら忙しい最中にちっちゃいお子様が「構って構ってえー」てな感じに首に纏わりつかれていてその侭黙々と仕事をこなしているような状態だったんで鬱陶しかったけど面倒だったんで黙っていただけなんですけど。

まあ、煩かったんでチョイと直談判、ある方にさせて頂いてからはそれも無くなったので別に?良いのですがね。

いちいちそれの対策するのが面倒なんですよ、やっぱり。


うん、面倒。

No.406 15/11/06 16:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ただ、何となーく登録していただけで レスする気も、マイスレ作成する気さえもなかったあの頃"(-""-)"


まさか、自分がこんなに長居?!するとは思わなかった。

いや、適当にそれなりに、気持ちの吐き出しが出来るからついつい レスしちゃうんだよねえ(-"-)


うん、明日も明後日も忙しい。

頑張るか。

No.407 15/11/06 17:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あーでも・・・と、一度離れておきながらまた戻ってきてレスする奴(・ω・)ノ


いや、何というか・・・昔ほど興味をそそるスレがある訳でもなく。

何だろ?!居心地の悪さは感じるなあ。


以前の方がなんか穏やかというか、違った雰囲気の方が多かったような気がするけど。

気のせい??

レス数も400越えて満レスまで100はきったけど、どうにもやる気というか レスする楽しみ??みたいなのが薄くなってきた。

流石に数年も断続的にとはいえいると、飽きてくるのかな?!


まあ、何にせよ居心地が悪い。

なんていうのか、ゆとりがないというか何というか・・まあ、勝手な思い込み。

余り気乗りしなくなってきた。


と、いうのが本当の所だと思う。

ただ、惰性でレスつけているような気がしないでもない。


ま、楽しくない。


と、いう事になるのかな?!

うん(-_-メ)

No.408 15/11/06 17:37
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 407
あ、あれだ。

魅力を感じなくなった。


うん、これだ。

多分、うん、間違いない。


と、思う(-。-)y-゜゜゜

No.409 15/11/09 13:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


人の事は言えないけど。


馬鹿なことを。


としか言いようがないなあ。

まあ、何を言った所で仕方が無いのかも知れない。と、いうよりは言ったところで意味がない。

意味がないどころか火に油を大量に注ぐ事にもなりかねない。


コチラの本意を本意とは受け止めて貰うことも叶わないこの状況。

ま、取り敢えずはやりたい様にやらせておく。

本当の所はただそれだけでは無いけれど、今の所は傍観させて頂きます。


えー今の所は。

No.410 15/11/10 08:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


言葉にしたが故に「何この!!」といった思いを誘発してしまったようですね^^


いや、昨日のレスとはまた関係のない話なんですが。

何で「まじない」で来た方に関しては、大事・・というか、緊急性を感じなかったのか。

又、何故に一度はその「まじない」が叶ったかのような状態になるのか(でも、その後は結局それを覆してしまう)。


自分的には何となく、納得がいきましたね。

何だかんだと言っても現在御存命中の方が御自身の意思を元に、やられている事ですから。

過剰反応でも起こして、変に返してしまった結果、後味の悪い事に・・なんてなったりしたら嫌じゃないですか。

え?!願いが叶うのならそんな事は関係ない?!そうですか、別にそれはそれで良いのではないのですかね??私がどうこう言ったところでどうなることでもないのでご自由に、としか言いようがありません。

まあ、結果として「おかしな火種」を投下することとなってしまったのは確かであるみたいです。

でも、その場合(まあ、私の場合は・・・なのですが)その方の「意思のみ」がやってくるので大して心配しなければならないような事ってないのですよね^^

怖いというか、注意が必要なのはその方の意思に反応して動く「霊的な存在」がやってきてしまった時。

ですかね??


そういった場合でない時は、意外と簡単に返っていくんですよ。

こっちが相手にしなくても^^


だって、例えその場限りだとしても実際には『その方の思いが叶った』事になるので、意外とその瞬間に達成感から安堵して帰られたりするんですよ。


ただ、今回先にお話しさせて頂いた方は「一度かなったのだから次はこれを、でもってその次は・・」といった感じで際限なく続けていらっしゃったようなので少し変わった方法を用いさせて頂きました^^

No.411 15/11/10 08:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 410
いや、変わった方法ではないのかな??

まあ、あれです。


霊的な感じ、思いの面ではその方の思いが此方に通じてしまっているから届いている。

だったら、その思いを通じさせたり時には叶えさせることも可能としている 力の根源となっているというか、多少なりとも後押しらしきものをしていると思われる、その方の背後におられる霊的な存在の方はどのような方なのかな??

と、思った訳ですよ。でもって、その背後の方はどういった考えを元にそのような状態を放置しているというか、許しているのか どのような意思を元としてそうなっているのか。

それらの事、私としては確認が必要かな?!と考えました。


で、あちらから届いているという事はその方を通して何処かにその行為を後押ししている背後の方もいらっしゃる筈と思いまして通じている以上は、こちらからも探りやすい^^と、いう事で探しましてみましたところ、いらっしゃいました^^

おひとりではなく、複数の方が。


その方を遠く離れた位置から見下ろすかのようにしてあーだこーだと話されていらっしゃったようなのですが、その内容については聞いてはいけない事柄である為か聞こえません。

こういう事、結構あるんですよ、人としての私が耳にしてはいけないことは聞こえてこないという・・・(-"-)

でもって、そういった事も聞くことが可能なのは人ではない霊的な存在の方の自分でして(場合によっては、なのですが) でも、その情報は人としての自分には届いてこないという^^

今は知る必要のない霊的な事柄等は、霊的な存在の私に伝えておくから いつか自分が死んでもし、あの世とやらに行くことになったのなら その内容を理解したり、知ったりすることが出来るのかなあ??なんて思いながらそういったやりとりを人としての意識である自分が遠巻きに見ている。


そんな事が結構あったりもします。

話が逸れたので戻します。

No.412 15/11/10 08:37
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


で、その方の後ろの方と思われる方を発見することが出来たので直接交渉?!させて頂いた訳ですよ、自分的には^^

いや、これから自分的にちょっと「あれ」な存在を動かさないとならないような感じだったので以前もチラリと何処かでレスしたかとは思うのですが、対強力な存在と思われる霊的な何かに触れなければならない時に、そういった日常の何とはない霊的な意思を持って通じてしまっている方がいらっしゃったりすると 不可抗力的にその通じている部分を通して何事かが起きてしまうかも知れない可能性がある。

と、自分的には思っています。

だから、そういった事を避ける為に「私はこれからこんな感じでこんな雰囲気?!の霊的な存在に触れなければならないですけど、あなた方がお守りしているその方はそういった存在に対して免疫はありますか??耐えうるだけの精神をお持ちですか?!又、こういった存在が万が一そちらに一気に流れてきてしまうような事態が起きた時、十分な対応を行えるだけの霊的な余裕(ただし、これは此方が必要と考えているレベルに合わせて頂きます)はありますか?!」


といった感じの事柄を伝えさせて頂きました。


まあ、結果としては(最初ごねられたので)じゃ、触りだけでも(障りではないですよ^^)触れて見て下さい。


という事でガンガン、引き受けて頂くことにしたのですが・・それをほんの数回ほど行ったら流石にもう無理、と判断したのか 来なくなりました。


ってな感じではあったのですが、出来ることならここまで面倒?!をしなくても良い程度の「気休め」の範囲内でお楽しみ頂けるのでしたら、此方としては有難いです。


余り思い過ぎず、気楽に参りましょう^^

って、お前が言うな。

な、状態で大変申し訳ないです。


まあ、単なる素人の戯言です。

でも、出来たのなら、こいつとは関わり合いになりたくない。

と、思って欲しかったりもします。


気楽に気持ちを吐き出しているだけの方が楽、ですもの。


No.413 15/11/10 21:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


大変だなあ、いや、本人からしたらそんな事無いのだろうけど。

うん、だからコチラから見ると大変そうに見えても本人からしたらやり甲斐のある事なんだろうなあ。

うーん、世界観とか住んてる世界が違い過ぎると自分的にはピンとこなくても、それでも何となく凄いなあと思う(*¯ω¯*)


ま、人間的に余裕ないし、其処まで実現させるだけの能力も気力も無いどころか、ヤル気すら起きない、というか、そういった発想が出て来ないなあ。


うーーーーーーーーーん、流石別世界。



+。:.(*・ω・)o旦

No.414 15/11/11 13:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


○○憑き。


なんて表現されると、何か侮蔑的な意味合いが濃いような気がしてしまうのは『九尾』の名前を使用しているから・・・なのかな?!

私自身もそういった内容の怖い話(創作・実話等)を耳にしていた頃の記憶が脳裏に刻まれているので余り良い印象はないのですが。

実際の話、どうなのかな?!

何てふと考えた時がありました。


いや、あれは確か小学校の頃の話になると思うのですが、その頃は母方の祖母も存命で時折電車を乗り継いで遊びに来ていました。

  • << 417 あーしまった( ºΔº )〣 ○○憑き関係ないやん、違う内容になってる。 あれ?! 何か、書き出したらレスしようとしていたのと違う方向に話が向いてる( ºΔº ) まあ、良いか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

No.415 15/11/11 13:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 414
で、ひと通り話をしたり、食事をしたりと楽しい時間を何時もと同じように送って、あとは就寝時間を迎えるだけ。

と、なったその時にそれは起こったのですが、居間にいた所 何やら玄関の方が騒がしくなっていたんです。

で、子供心にも何だろう?!と思ってそちらに向かってみると、丁度母方の祖母が父や母に手を引かれ、玄関の少し高さのある上がり框に足を上げているところでした。

様子から察するに、祖母はどうやらその玄関で転んでしまったようでした。

で、上がり框に上がった祖母がこんな事を言っていたんですよ。


「お稲荷さんに油揚げ上げるの忘れてきたから転ばされた。」


そんな感じの事を何気なく呟いていたんですが、その時の言葉が子供ながらも妙に引っ掛かったのを覚えています。


今なら、祖母が言っていた「お稲荷さん」と、私が「お稲荷様」として認識している存在とは微妙に?!違うようなのですが。


「油揚げ忘れただけでそんな事するなんて、何でだろう?玄関は石詰めになっていて、あんな所に落ちたら痛いのに。」

そういった疑問と同時に何処か怖いような印象を受けた体験でした。


同じように呼ばれていても、丸っきり同じ存在をその存在として認識しているとは限らない所もあるような気がします。

自分に合わないというか、違和感を感じたからそちらが間違っているとか、そういった訳ではなく必要としている方向性の違いなどもあるのかな?

あとは感知しやすい、同調しやすい存在の違い。

なのですかね(^^)

No.416 15/11/11 13:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 415
あ、そうそう。

そういった存在関係なしに起きた事でも、そういった存在とついつい繋げてしまう所もちょっと違うのかも知れないですね。

本人は至って真剣ではあるのですが(^^)

色々と疑問に感じたことや、不思議に思っていた事など結構あったけど、今となっては良い思い出になりつつある事をこうしてレスして気が付いた。

No.417 15/11/11 14:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 414 ○○憑き。 なんて表現されると、何か侮蔑的な意味合いが濃いような気がしてしまうのは『九尾』の名前を使用しているから・・・なのか…
あーしまった( ºΔº )〣

○○憑き関係ないやん、違う内容になってる。

あれ?!


何か、書き出したらレスしようとしていたのと違う方向に話が向いてる( ºΔº )


まあ、良いか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

No.418 15/11/24 09:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ん~・・・・・・・・・・・無意識のうちにも隠そうとしていた。

と、いうか、隠していたつもりになっていた弱みというか、弱点というか。


ははは、結構突かれていたのかも知れない。

疲れてではなくて「突かれて」←変換間違いじゃないですよ^^

意外と??そういった弱点を突いて来る人からしたら絶好の的でもあったみたいなんだけど・・・


例によってというか何と言うか、いつもな感じで私 全然気が付いていなかったよ(^^ゞ

いやいやいや、ははっはははははははははのは。


参った。

(又も(-_-;))別の方向にばかり気を取られていたもんだから、気が付かなかったっぽい。


あらまあ。

No.419 15/11/25 08:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、もう。

あれです。


ここ暫くは大人しく?!なっていたと思うのですが・・・無駄な足掻きというか何というか。自分的には、この霊的な存在を感知してしまう部分が無くなるというか まあ、そういった感覚ってどうやれば味わえるのかなあ??


なんてな風な疑問というかなんというか・・そういった存在を感知することがない状態ってどんな風なんだろう?!

といった興味、関心が芽生えてしまいまして(-_-;)

いや、あれこれ試してみたんですけどね。


あれです「幽霊を一度見てみたい」といった風な事をおっしゃられている方をお見かけすることが幾度かありましたが、言ってみれば私の場合はそれの「逆」バージョン。

霊的な存在を感知することのない状況って、どんな感じなのかなあ??

といった淡い憧れ?!みたいな思いから動いていたりもしたのですが^^


やっぱり?!無理みたいです。

No.420 15/11/25 08:29
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


霊的な存在を感知してしまう事が無くなることはありませんよ。


これ、私だから言われたのか それとも一般的にそうなのかという事は私には判断が出来ないのですが「やっぱりそうなんだ」と思いつつも、自分的にはどうしてもあれこれ試してみたくなってしまう性分があるようでして・・

えーこの台詞、以前助けて下さった方に言われた事なんですけどね。

霊的な存在を感知してしまう事もなくなり、平穏な生活を送ることが出来るかも~~^^

なんて、淡い期待をしていた自分の中で何かがガラガラと崩れましたよ。

みたいな、これが現実?!かあ。


といった感じで即行で「あ、やっぱりそうですよねえ」なんて愛想笑いで返しましたが何処となくガッカリ感満載(´;ω;`)

霊的な存在を感知してしまう事が無くならない→つまりは、これからも自分なりにあれこれ(霊的な事柄に関して)模索しなければならない事は続いていくんだなあ。

一生モノなんだなあ・・・・・・・

なんて思ったものですが、いざ時が過ぎ 状況が変わってくると「ひょっとしたらそういった事も覆せるかも知れない」なんて思ってしまう訳ですよ。

でも、やっぱり無駄な足掻きにしかならなかったみたいです。


無駄な足掻きであったのかも知れないのだけれど、自分的にはあれこれ全力で??挑めたというか試すことが出来たので先ずは良しとして次に進まなければならないのだろうなあ。

なんて思いつつもある。

No.421 15/11/25 08:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 420
いや、色々と知らないことだらけで怖いやら、ビックリするやら怯えるやら、はあっ?!といった感じで茫然?!としたり、笑ったり、それでもって有難くもあったり。

と、色々と忙しくも有り、手いっぱいになったりとするけれど やっぱり霊的な存在とは切っても切れない?!(人それぞれにキャッチする方法は違ってくるとは思いますが)ものなのだなあ。

と、改めて感じたりもしたけれど、それでもやっぱり自分から突っ込んでいくようなことは「出来たら」したくはないんですよねえ。


状況によってはそうするしかない時がある。


それが、自分的には一番苦痛だったりもするから、そういった弱い部分なんかも見空かれてしまっているんですよね。

ホント、そういった所を目ざとく見抜く人は見抜きますし、でもってそういった思いなどは(表面上は)出さずに裏で動く人、結構いますよね^^


まあ、そういった事は霊的な事柄に関係なく、人のいる所、集まる所ではあったりするケースだとは思うのですが そういった画策抜きでお付き合い出来る人に巡り合えたのなら今ある風景もまた少し違って見えてくるのかなあ??


なんて思ってみたりして。

あー淡い期待(*´ω`*)


でも、今は何よりも「自分直し」が優先かな^^

No.422 15/12/02 11:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


うっわああ、うっわあ。


マジなんすか?!

いや、道理でおかしいと思った。


うん、取り敢えず大人しくしておきます。

と、いうか、様子見。


ヤバイわあ。

  • << 464 自分的には空想上の創作物、と捉えていた事柄が現実?!にも存在している。 何て風に実感せざるを得ない状況になってしまうと、やっぱりパニックに陥ってしまいますね。 ういやあああああああああああっっっっっ!!って感じに心の中で悲鳴挙げられるのなら、まだ余裕がある方だと思います。 実際、その時になったら心の中で悲鳴あげる余裕すらなくて、硬直起こすし、それらの纏う雰囲気というか空気に当てられて(例え、遠方にいても)立っていられなくなってしまいますからね。 そんな感じだったものだから ほ、本当に&現実でもそういった事柄って起きたりするの?! 本当に?! と、思った事が幾度となくありまして・・・本当に創作物の中に居るような感覚で、自分で言うのも何だけれど 夢物語というか御伽話の中に迷い込んだか、或いはもっと限定してしまえば「陰陽師」の世界に入り込んでしまったかの様な術合戦?!に巻き込まれたり。 いやはや、あの時と同じ目には二度と会いたくないですね、リアルで「百鬼夜行」のような存在を感知しましたから、あの時は。 もし、仮にそういった存在を誤って真っ向から感知し受け入れてしまったりしたら、人としての感覚を見失ってしまったりショック死?のようなモノを起こしても可笑しくない存在であったのではないのかなあ??と思います。 あーいった存在が、その昔は本当に夜な夜な出没していたのですかね?!((((;´・ω・`))) 怖すぎです。 しかも、一族一気に絶やす目的で送り込まれたりなんかしたら・・・なんて、本当に嘘みたいな話ですものね。 いや、自分的感覚だと、そんな感じだったんですよね。 語り出せば他にも色々有りましたが、話したくないですね。 やっとコレだけ話せるようになりましたが、他にも色々と込み入った事情もあり、口にする事が出来ずにいます。

No.423 15/12/03 10:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


よいしょっ・・・と(*^^)v


いやいやいやいや、失礼しました(^^ゞ

ちょっと自分的に集中しておきたかったものだから、ちょいとスレを閉じさせて頂きました。いや、自分では狙って進めていた訳ではないのだけれど、結局のところは続いている。繋がっていく。


そんな感じですかね??

いや、あの時思い切って(自分的には、なんですが^^)発言しておいて良かった。


お蔭で今回、何の躊躇いもなく動くことが出来ました。

No.424 15/12/03 10:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


今回の件においては、改めて「自分の役目」のようなもの、認識させて頂きました^^


いや、完全に独りよがり、自己満足の世界になってしまうのですが・・・

例えそういった表現でしか表せないものだとしても、それを元に動くか、動かないか、ではやっぱり後味というか、気持ち的な面においては違いますね^^


結果、どうなるのかは分かりませんが やれるだけのことはやってみる。

で、あれこれ思案しつつも進めて行けてたら、それはそれでオッケー(*^^)v


なのではないのかなあ?!なんて思っています。

いや、これでもいざ、動くとなったら自分的には真剣に動いているんですが・・



まあ、自己満足です、自己満足(^^)v

でも、現実世界において、その結果が出た時はやっぱり嬉しいものですよ^^

No.425 15/12/10 07:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ほほほほほほほほほ\( ˆoˆ )/


いやいや、やっと一段落つきそうな感じですね。

うん、ま、これで又何かが新たに動き出したりするのもいつもの事なので、その時は又それらに合わせて自分なりにではあるけれど対応するしかないですからね(^^)

いやぁ、ここミクルにレスするようになった頃はまだまだ気の抜けない状態だった「あの件」も漸く何とかなったようですし。


いや、ビックリです。

あんな方法、やり方があったのですね。

も、既にあの最初の段階である意味留めも刺せてます。

な、感じの事をされていました。


いや、当時はそれどころではない色々ととんでも無い事が次から次へと起きていてそれどころでは無かったのですが、なんと言うか、そういった面においては抜かりがないというか、そんな感じです。


まあ、そんな使い方をする方ばかりでは無いのですが、この難儀な体質のせいなのか そういった方々に出会ってしまう事が儘、有るんですよ。

No.426 15/12/10 10:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あー、成る程。


折角なんで有効活用?!させて頂きます。

そっか、そういった活用法もあったのね(*^^)v

うん、どうも色々とお力も有り余っているようですし、お願いしちゃいます^^


ふふふふふ(^^)v

No.427 15/12/10 10:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


結構、色々と調子が良いというか スムーズな良い状態が続いているものだから、ウッカリ忘れてしまう事があるんで気を付けないとなあ。


なんて、気を付けているつもりが、結構気が緩んでいたりとかもしていたりして。

うん、良い刺激も頂けて嬉しい限りですね。


実に良い方々と巡り合う事が出来ました。

No.428 15/12/10 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ある意味、今が一番楽かな??

いろんな思惑?!とか絡んでいても、結構自分としては楽な位置にいるんで気にならないし「あーまだそういった考えや方向性から抜け出せないんだ、そうなんだ。」「いつまで続けるのかな??」なんて思うところはあっても、結局は本人が決定し、やっていることですからね。

ま、そんな感じ^^


必要以上に、その方の領域?!に入り込む必要性もないですしね。

何かと都合の良い時だけの「道具」扱いされてしまうのも嫌ですし・・・(-"-)

No.429 15/12/10 11:13
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


勝手なイメージを作り上げて、勝手に飾り付けておいて、その飾りと違った反応を示したからと言って、不愉快になったりするのってどうなのかな?!

不愉快になっただけでは留まらず、嫌がらせ何てされてしまったらもう、放っておいてくれませんかね??こちらはあなたには関心が無いんで。

そう、思ってしまう事はいけない事なんですかね?!

人として、普通に起こりうる事であるように思うのですが・・・違うのかな?!


まあ、私もやってしまっていたのなら申し訳ない。

無意識のうちの、決めつけ。


いつの間にか、勝手な決めつけがその人自身を縛り付ける窮屈なものへと変化してしまう事が無いよう、自分自身も気を付けることが出来るようにしよう。


相手が思った通りの反応をしないからと言って、腹を立てるのは その対象とされてしまった方からすると、傍迷惑以外の何物でもないような気がします。

ま、私の場合。


面倒臭い。

の一言になってしまう。

No.430 15/12/10 11:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 429
そう思ってしまう、行動してしまうからこそ「人間」なんでしょ!!

と、免罪符のようにして振りかざし、暴れ回られるのも嫌だな。


人として、もう少し冷静な目を持とうよ。

なんて、阿呆が呟いても意味ないか。

No.431 15/12/10 20:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


んー・・・・・(。-`ω´-)ンー

自分に向かない、合わないことはしない方が無難。


ですねー柄にもなく?!その方向から動いたとしても、又、その「振り」を貫き通したとしても、先は知れている。

ですかね?

はい、ちょっと間違った方向への賭け?!をしてしまったかなあ?みたいな、いや、自分に向かない事はするものじゃないですね。


静観します。

反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

No.432 15/12/10 20:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 431
んーいや、もうちょっと時間が掛かりそうですね。


時間を掛けて、焦らずに、ジックリと(*^^*)

どうもね、うん、本当に今回はちょっと焦りすぎたみたいです。


いやいや、本当にお恥ずかしい。

ま、たまには?こんな事もあるさ(´ー∀ー`)

No.434 15/12/10 21:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ、いけね。


久し振りに焦って誤爆。

言わなくて良いことをポンポンと、うん、大切な時だからこそ 引き締めなければならない時。

その事を自覚する事も大切なのかも。

No.435 15/12/11 07:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


(。-`ω-)ンー・・・・・


勝手が違う、んですよね、今迄と。


今迄は出たとこ勝負、触れるものがあったら、それに合わせてガンガン動いて、みたいな『当たって砕けろ』といった感じで進んでいたのですが、最近は動き回るよりもドッシリと?腰を据えて待ち受けるというか。

そんな感じに変わっているようでして、はい、近くで見守ってくださる後ろの方の特性と言いますか、遣り方が違うんですよね。

で、その方の進め方、考え方を掴み切ることが全く出来ていない。


そういった状況でもあるみたいなんです。


自分の気持ち的にも、又、この近くにいる後ろの方の性状と言ってしまったら語弊が有るのかも知れないのですが、初代の方(私がそういった方々を意識するようになってから)から「カタカタの方」へと変わる時も難儀したのですが、この方はそれ以上に難儀してしまっています。


全く掴みきれていないんですよね。

No.436 15/12/11 08:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


やべっ・・・!!

これ、滅茶苦茶ヤバイやん。


ってえか、何でそんなに大事な事忘れてた?!自分。

いや、ははははははははは、そうだった。


思い出してみれば、初代の方の時もそうだった。

テレバシー?!みたいなので交信していたから、距離感がなくてずっと近くにいると思い続けたまま、数年間。

ある時、ある所に居る筈の無い、と言うか「え、どうしてこの方が、ここに居らっしゃるのだろう?!」と驚くような方が驚くような場所にいた事があった。

それから間もなく、初代の方より「そちらへ行く」と伝えられ・・・

あれ?!今迄も私の直ぐ近くに居たんじゃ無いの??と思った事があった。ははは、今回も同じパターンだ。


うん、道理で何だか何だかな感じがした訳だ。

あーそりゃ状況が状況だし時間掛かるわ(。´-д-) =3


はっはっはっ、納得( ̄∇ ̄;)

No.437 15/12/11 15:29
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あ、そうだった。

沢庵ポリポリの方、生前この方と交流があったからなのか ポリポリの方が姿を見せるようになってから暫くして何気に一緒に姿を見せるようになったんですよね。


で、このポリポリの方は生前に修行をされていた際に、当時私が良く行っていた神社(だけどお寺?!も敷地内にあった)にも良く立ち寄られていた関係で、直ぐに私の所に姿を現していたから 私の後ろの方々は皆同じにそうだと思い込んでいたんです。

けど、実際は初代の方同様 遠方に居ながらも近くにいるような感じで、通信は可能。

だけど、実際に近くにいる時とは微妙に何かが違うんですよ、伝わってくる。

その感覚の違いを「思いの上での違い」と思い込んで、色々と焦ったり、でも感覚的に伝わってくるこの感じはこうだし、でも何か変だし。

何て思っていたりもしたんですけどね(´ー∀ー`)


実際は「思い過ごしであった部分が結構あった」のかも知れない。

うん、いや、あの時の恐怖の体験が本当に自分でも思っていた以上に衝撃を与えていて、それが元でこの方もその当時は『色々とお骨折り下さっていた』事さえも忘れていた自分がいて凹んだ(-ω-;)

いや、その方が当時の方と同じものを背負っていたものだから無意識に同類にしてしまっていた(._.`)


そんなんだから[ば か]って落款(烙印ではないですよ)押されちゃうんですよ、私。

私の落款=[ば か]←これが押された書面、馬鹿ですよ〜あはははは(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャみたいな感じでアチコチに回されたりしていませんように(-人-)

まあ、私の分り易い目印にされたようなんですが、よりにも寄って「馬鹿」ですよ『馬鹿』ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

あはは、カタカタの方は足踏み式ミシンで、この方は書面です。

この方は机に向かって何かを書いていたり、纏めていたり、そんなお姿を拝見する時があるんです。

No.438 15/12/11 16:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


えーと、基本的には何も出来ない人です。

当然ですが、霊能者とは違います。


あ、改めて断るまでもないですね( ̄▽ ̄)

当然のことながら、そういった存在の有る無しを論じる気も有りませのでその旨も御了承下さい。


まあ、色々と人生疲れちゃった奴の独り言としてお読み頂けたのなら有り難い限りです。

これからは自分的解釈を元に、霊的な事柄についてガンガン呟いていくと思うので軽くスルーしておいて下さい。

ある程度の人目があるとちょっと嬉しいし、照れます、その癖人目がないのも何処か寂しいという超・我儘な私(´-∀-`)

さり気無く?!呟いて気持ちの吐き出しをこれからもしていきたいと考えています(。・ω・)ノ゙

No.439 15/12/12 07:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふふふ、何気に思い出したとある日の事。

その時はまだ雑談の方をウロウロとしていた雑談超・不向きな私。


雑談内に初めてマイスレをたてた頃の事。


三人の力ある霊的な方々に囲まれ、アレコレアレコレと三人三様で、しかも滅茶苦茶真剣に(なのに表情は至って無表情に近い)訴え続けられてしまい、私、滅茶苦茶オロオロ。


思わず、心の中でそのお三人様に強そうな方の名前を絶叫。




・・・・・・・・・・あ。



何か、ヤバイ、感覚的に何だか通じてしまったような(汗)

そんな反応が返ってきたので慌てて心の中で訂正「いや、あの、違います。あの、お忙しい所すいません、大丈夫です。」と気持ち的には伝えておきました。

で、感覚的には詳しい内容が伝わったという感じでは無かったけど、でも伝わっちゃった感はあるなあ。


という事で気になって、念の為確認に行ったら来てました、その方(^^;

時間的にも私が思わず、ヘルプミーをしたその時間帯。


まさかねえ、気のせい気のせい( ̄▽ ̄;) ハハハ…


と自分に言い聞かせて無かった事にしていた自分、最低だわ。


ははは、申し訳ない。

No.440 15/12/12 08:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


うっわああああああああ~・・・・・・何でそんなに分かるんだ"(-""-)"


と、改めてビックリし直したところで又もレス。

確かに、その件でどうしようか悩んでいた(-_-)

どうせ自分がすることなんだし・・なんて感じで背を背けて歩き出していた矢先での事。


うーん、耳が痛い。


でも、いざそれを行動にするとなると色々と難解だなあ。

けど確かに今だからこそ、動いた方が良いのかも知れない。


ジックリと、自分なりに練り直しをしてみる良い機会なのかも知れない。

No.441 15/12/12 09:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 440
苦手だし、面倒だから・・で、逃げてはいけません。

ってえ事でもあるのかな??


今のところは、それらを打破する・・・というか、突破口??のようなものを見つけ出せないでいるんですよね。

何というか、今の段階では返って危うい方へ自覚なく爆進されてしまいそうなんです。

しかも、右へならえといった感じに雰囲気というか、流れに任せて近くにいる方々までもが同じ方向へと雪崩れ込んでしまう危うさ。


「変に意固地になってしまって、それが元で引くに引けなくなってしまっている。」


そんな状態。


まあ、切っ掛けは私が言葉足らずだったというか何というか・・なのかも知れないのですが、あの場合此方が遜れば遜ったで余計に増長させてしまう恐れもありましたし^^


いやいやいやいやいや、本当にちょっと厄介だぞ。

蓋を開けてみたら、以外と面倒そう。

人の心理って、色々と侮れない。


迂闊だった自分にも責任はある・・のかなあ??でもでもやっぱり、こちらの話は聞き入れてくれそうにない雰囲気。

どうしましょうかねー。

No.442 15/12/12 10:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 441
何か、思っていたよりもスムーズに事が良い方向へと向かいつつあるようです。


元々が穏やかな方々が多かった事もあり、思っていた以上にスンナリと方向性を変える切っ掛けを作る事が出来たように思います。


こんな事なら何でもっと早くに行動に移さなかったのだろう?!と思ってしまったりもしたのですが、真っ更な状態で改めて周囲を見直す事の大切さを学ばせて頂いた気がします。


無意識の内の思い込み、怖いですね。

No.443 15/12/13 08:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


うーん、何か自分でも気付かないうちに結構投げ槍状態になっていたらしい。いや、ホント、分からない、気付かないものですねー。


ははははは、自分としては気にしていたつもりはなくても、知らず知らずに落ち込み、その場から離れようとしていた感が否めません。


いや、私には無理だよ。

どうせ・・・だし。


うん、確かにね こういった考えが出てくる時って既に終わった事と思っていた過去のとても嫌だったあの頃と心情・状況が一致した時。

無意識のうちにも、あの時と同じになってしまう、又、あの痛苦を味わう。逆戻りしてしまう。

そう、強く感じた時に「絶望的」な落ち込みを味わい「あー私が今迄やって来た事、感じていた事は気のせいで、実際は何も変わっていなかったんだ。」という諦め。


そして、その事に背を向け無かった事にする所だった。

うん、って言うか、実際背を向けて立ち去ろうとしていた所だった。そんな所でストップを掛けられた。

考え直す機会を与えて貰うことが出来て、自分自身で心の壁、決め付け等を行っていた事にも気付けたのは良かった。


例え無意識の内にやっていた事だとしても、その問題は又、同じように、或いは時には形を変えて乗り越えなければ何度でもやって来ると思われる問題。


それらを色々と、自分なりにではあるけれど、解決出来たのは嬉しい。

嬉しいけど・・・・・昨日は疲れた(´-д-`)

いや、結構楽しかったり、嬉しかったりと色々あっても疲れた_| ̄|〇


あーでも、念願叶って?!「季節限定・スペシャルマロンパフェ」食べられて良かった。

うん、期間が期間だったからもう終了していたかと思っていたけど、まだやっていたから食べられた(*^ω^*)‥*:♬

No.444 15/12/13 09:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 443
その件に対して相談や質問を投げ掛けた訳ではなかったんですけどね、本当に何で分かるの?!ってえくらいにドンピシャなタイミングでその事に気付かせて頂けて良かったです。


こんなに凄い方がいらっしゃるとホント、自分はただの霊感者 そういった存在を感知する程度、だって事、改めて思い知らされるというかなんと言うか。

まあ、霊的な余りよろしくないと思われる段階の方々に足元上手いこと救われてしまう事にならない様に自衛する事は自分でも出来ることがあると思っているのでその部分は頑張っていこうと思っています。


No.445 15/12/14 08:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんと言うか・・・持てる力を結集し、アレコレ策を労した上で団結?!し、やっている方々からしたら 私に対して大打撃を与え「制裁」を下している(^_^;)

と、思われている状態にあったようなんですが(-ω-;)実際にはコチラは無傷、何ですよね。

無傷どころか、そういった事をされていたという実感さえもない儘に数年間。

その方からしたら重要なポイントを抑えているから、精神的にも現実的にも自分との実力差をまざまざと見せつけることが出来ている。


と、思われていて未だにその作業らしきものを続けているらしい。

その事にやっと気が付く事が出来たのは昨夜の事。


ん?!何でそうなったん??(。・ω・)?


と、少し考えてみた。

あー確かに、成る程そういった考え、価値観からそうなったのね。


でも、自分的には無傷。

どうぞ御自由に゚+。:.(*・ω・)o旦


で、終わってしまう範囲での事だったので又も知らん振りしておこうと思ったんですがね、それをやると自分的には返って面倒臭い事になりそうなので此処で軽く吐き出し。

自分の価値観=私の価値観。

とは限らないと思うんだけどなあ(´-ω-`)


その方からすると「私は相当悔しがって、羨ましがり、影でギリギリと負の思いに包まれながらも、実力差がある為に私は何も手出しが出来なくて悔しがっている」と、思われているようなんですよね。


私としては面白いからそのまま放っておこうと思っていたのだけれど、そのまま放置する事は許して貰えないみたいなんです。

まあ、こんな感じだから相手を余計に刺激してしまうんでしょうね。


でもまあ、例え相手に霊感が有ったとしても 余りにも立ち位置や価値観等が違い過ぎたからなのか、本当に引っかかるものがなさ過ぎて気が付かない。

そんな事が、実際に有るんだなあ(・Δ・*)と、感じた一件でした。

その方達の「正義感」を震わすには充分すぎる理由が私には存在していたようですが、自分的には「どうでも良いや」ですね( ̄▽ ̄;)

  • << 458 正義感というよりは「団結心」ですかね(´^ω^`) いや、ここ数年間 改めて思い出してみたら確かに、あれが三度動き出していた頃ですものね。 いやいや、本当に拉致外過ぎ&大元が十数年前に遡らないとならない位に昔の事で、自分的には終わった事として処理していたから余計に分らなかったみたいですね。 確かに居ました、霊感ある方。 ははははは、自分的にはリアルで色々と体験出来たしあれなんですが、まあ、滅多に出来ない一生に一度切りと思って動いたのですが、まあ、楽しかったです。 あの頃は・・・身バレしていませんでしたからね(^^; ははははは、いや、コッソリ楽しめていたウチは楽しかったんですけどね、内々に楽しめる範囲だったのがいつの間にか拡散してしまいまして(^_^;) まあ、苦い思い出ながらも、楽しかったというか、はっちゃけていたと言うか、まあ、そんな時期でした。 インターネットが流通し初めた頃の事だったんですがねえ、まあ、ちょっと出来る事なら関り合いにならずに済みたいとある方々に責められましてね、いや、会社が残っていただけまだ良かったのかも知れませんが(´ー∀ー`) 遠い昔の話だったんですがねえ、いや、本当にあの頃は色々ありました。 ベランダで一人、泣きまくっていたあの頃を思い出します。

No.446 15/12/14 08:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 445
「今、何かちらついてた?!(*´・д・)?」

と思っていたいくつかのモノと、現状で起きている「何で此処はこうなっているのかなぁ?!」と何気に疑問に感じていたのを適当に繋ぎ合わせた結果です。

ま、例によって自分的発想なんで( ̄∀ ̄)

No.447 15/12/14 11:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いざ、動き出すと思っていたのとは違った方向のモノが出てきて自分でもビックリ(^^ゞ

まあ、自分なりにでも何故に↑のようなレスをしておく必要があったのか、何とな~・・く分かったような分からないような^^

めちゃ朧気な感じではあるのですが、この時に感じた雰囲気だけでも忘れないように 何処かにしまった事にして、次に進みたいと思います。


ってな事で、話はガラリと変わります^^

えーっとですね、これはまだ雑談の方をウロウロしていた頃の話です。


当時とある方の腰の部分に、ある霊的な存在がおりました。

自分的感覚からすると、余り宜しくないと思われる雰囲気の存在。

その存在の思いが元で、周囲に漂っていた何体かも引き込まれていたようなのですが、ソチラの方は心配する程のモノではないように思えました。

で、問題のその中心部に居た存在なんですが・・顔だけなんですよ。

見えるのが。

黒い靄の中心に、独特の表情と顔立ちをした、男性の顔。

それしか見えないんです。

No.448 15/12/14 11:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 447
何と表現したら良いものやら、放心状態というか生気がないというか(←いや、それは無くて当然(-"-))兎に角、その存在の意志らしい意志が伝わってこないのですよ。

けれど、余り宜しくない雰囲気はビシバシ伝わって来る。

「この存在は何なんだろう?!」

と思い、その存在から意識が離せなくなり 注視していると『ニョキッニョキッ』というようにして、何本かの足がその頭の後ろから生えだしたというか、出てきたんですよ。


見えている男性の顔は無表情、何を考えているかも分からない。

そんな状態だったので、突然の動きに驚いていたんですよ。

で、その生えてきた?!足が合計で3対。


頭を体に例えるようにして生えだし、ニョキッとその頭を3対の足が持ち上げた訳です。

も、分かり易く例えると蜘蛛が一番分かり易いかも。


蜘蛛のような足で、体を支えている状態。

でも、その体の部分は人の顔なの。

で、その視線は確かにコチラを見てはいるんだけど、何を考えているのか分からない。

No.449 15/12/14 11:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 448
しかも、その足、何故か生物の蜘蛛の足というよりは ロボットのような感じ、カクカクしていて、いかにも「作り物」ですよ、といった雰囲気満載。


で、その顔+蜘蛛のロボットアームのようなものがノシノシと動き出したかと思うとさささささああっ~・・・・・・・・・・!!と、何処かに一目散に逃げ出したのか何なのか、兎に角その方の腰からは離れた。


そんな事があったんです。

で、あの顔+蜘蛛のロボットアームのようなモノは一体なんなんだろう?!

何となく「人為的な何か」を感じるんだけど、気のせいかな??


と、感じてしまった事がはじまりになってしまったようで、次に続く事柄へと突進?!していく事となってしまいます。

いや、もうあれです所謂『半強制的?!』な感じで自分的には「無理です」的な所へと放り込まれてしまうような形になってしまうんです。

いやもう、本当に後ろの方はいざとなると容赦がありません。

まあ、一応の??身の安全の保障はされているからこそ、の行動であると自分的には判断したい所なのですが、優しい反面、スパルタな部分はスパルタで、容赦がないんですよ、本当に(^^ゞ

  • << 451 この当時は雑談スレを中心に、暇があると適当にアチコチのスレを覗いていました。 そして、早速その日の夜のうちに事は動き出したのでした。 それは、その日の夕方くらいに建てられたばかりのスレでした。 内容は怖い実話の中でも、スレ主さん一押しの怖い話をコピペしたもの、それを貼り付けているスレでした。 はい、改めて何度も何度も何度も言って来ていた事を、又もここで言いますが私 その手の話は~・・・・・以下略。 けれど、案の定というかなんというか そのスレへと引き込まれるというかグイグイと押しやられるようにしてスレの説明を読んだだけで尻込みしている私に対して「立ち去らないでちゃんと読むようにね^^」みたいな無言の圧力?!が・・・・^^ 嫌でしたよ。 当時お邪魔していたそれ系の雑談スレとは又違った雰囲気、明らかに本当に「ヤバイ」と思われる雰囲気。 これ、読んだりしたら『絶対に』何か起きるよね、いや、間違いなく起きると思うんですが、滅茶苦茶冷や汗状態なんですが・・なんて思っても、後ろの方は許してくれないので渋々ながらも、そのスレを読み始めたんです。

No.450 15/12/15 08:33
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 6 続きます。 けれど、それらの一連の事柄がやっと終息を迎えてきたかに思えたそんなある日、ふ、と気が付くと「とある存在」の姿がある…
数年ほど前のレスですが(´ー∀ー`)


ここ、分かり難いですよね。

これの幾つか前のレスで、以前助けて頂いた方(故人)が私の近くに来る為に必要な段階として体験したと思うような事、書いています。

まあ、私的感覚で言えばこの方が近くに来る為の足場を作り、やって来たからこそ その存在を知る事が出来た。

そのように感じています。

だから、あの経験を乗り越えた事でその方が来られ、その事がプラスになった事によって その存在を感知できるようになった。

例えあの一件を乗り越えたとしても、その方が居らっしゃらなかったら出来ないことで有るのではないのかなあ?!と思っています。


その方が私の所へやって来て、新たにその存在との橋渡しをして下さっていた。

そのように捉えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧