注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.145 12/10/09 15:43
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫144

続きます。

その女性が凝視し、何やら呟いているその先・・中心部あたりが、Aちゃんの鼻の付け根部分あたりであるらしく、その日の昼間に私が見た 黒く渦巻いた空気のようなモノを感知したその場所でもあるようなのです。

ハッキリ言って、そういった存在を見たのははじめてです。

しかも、私がAちゃんを見て感じた空気の感覚と、今見えている女性の👻の時代構成とが一致しませんでした。

私的には、もっと古い年代のちょっと厄介そうなのが関わっているような気がしたのですが、今の所 姿を現しているのはその女性だけでした。

その女性が一心不乱に何かを念じ、呟いている姿に唖然としながらもその女性よりもなんだか危ない雰囲気満々のモノが何処かにが隠れているっぽい。

感覚的には色々と捉えてしまってはいるみたいだけれど、だからといって目の前にある光景を打破する為に必要な方法が何であるのか・・と、いった事は分からない。

どうすれば良いのか分からず、オロオロとしていると すっ・・・といった感じで私の後ろにいるとある方がその近くに姿を現したのでした。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧