注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18926 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/12/16 12:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 449 しかも、その足、何故か生物の蜘蛛の足というよりは ロボットのような感じ、カクカクしていて、いかにも「作り物」ですよ、といった雰囲気満載。…
この当時は雑談スレを中心に、暇があると適当にアチコチのスレを覗いていました。

そして、早速その日の夜のうちに事は動き出したのでした。


それは、その日の夕方くらいに建てられたばかりのスレでした。

内容は怖い実話の中でも、スレ主さん一押しの怖い話をコピペしたもの、それを貼り付けているスレでした。

はい、改めて何度も何度も何度も言って来ていた事を、又もここで言いますが私 その手の話は~・・・・・以下略。

けれど、案の定というかなんというか そのスレへと引き込まれるというかグイグイと押しやられるようにしてスレの説明を読んだだけで尻込みしている私に対して「立ち去らないでちゃんと読むようにね^^」みたいな無言の圧力?!が・・・・^^

嫌でしたよ。

当時お邪魔していたそれ系の雑談スレとは又違った雰囲気、明らかに本当に「ヤバイ」と思われる雰囲気。

これ、読んだりしたら『絶対に』何か起きるよね、いや、間違いなく起きると思うんですが、滅茶苦茶冷や汗状態なんですが・・なんて思っても、後ろの方は許してくれないので渋々ながらも、そのスレを読み始めたんです。

No.452 15/12/17 08:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 451
しかも、そのスレ主さん厳選の怖い話コピペが長い。

私が見付けた段階で既にそれなりのレスがついていたのですが、確かほぼ全部がコピペだったような気がします。

続きが楽しみ、みたいならレスが一個ついていたか、いなかったか、それくらいだったような気がします。


で、読み進めている最中も「ヤバイよ、絶対にヤバイよ。」なんて感じに冷汗心の中でかきながらも、それでもそのコピペを読み進めてはいたのですが・・・


はい、大体半分に辿り着いたか、つかないかのうちに、挫折してしまいました。

いや、だって、本当にヤバかったんですもの。

自分的には。

No.453 15/12/17 08:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 452
コピペの話がクライマックスに近付くに従って、黒くズッシリとしたものが上空に立ち込め出したというか、モアモアとした黒く重い靄のようなものがジワジワと下りてくる。

そんな感じがしたんですよね。

だから、慌てて気持ちの上ではそれにスッポリと覆われてしまうことが無いように押し戻したんです。

人一人を覆うというよりも、私が居た辺りの部屋等を含むそれなりの範囲を覆うような感じのモノだったのですが、必死になって押し戻したら、戻って行き、掻き消えました。


『一部を除いては』


えー、感覚的にはその事も感じてはいたのですがね ほら、私って大雑把でしょ?!部屋の中に入って来るのは防げたみたいだけれど「一部分」に『何か』が残ってしまっていたんです。


でもまあ、この性分ですから「ま、良いか」って、思っちゃったんですよね。

実際は「ま、良いか」で済むレベルではないようなのが来てしまっていたようなんですが。

No.454 15/12/17 15:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 453
こんな風に怖い話のコピペを読んだ後で、そういった状況でもあるのに、何故かそういった時に限って用事で母屋へと向かわなければならなくなってしまったりするんですよね。

で、部屋を出て階段を下り始めた所で気がついちゃったんです。

踊り場の天井近く、角にビタリと背をつけてコチラを見下ろしている存在がいたりした事に^^

細長い手足に大きな白い目。

その白い目がジッとコチラを見ていました。恐らくは「人」らしい。けれど、人とは違った異質な何かを持った存在。

そんな感じです。

普通の霊的存在とは異質の「何か」を持っている、と思わせるような霊的な何か、手足が長くて大きな白い目の性別不明の黒い何か、それがいたんです。

で、それでも階段を下りてる私を見ていてやがて其処から降りたらしいその存在は、長い手足を使ってついて来ました。

No.455 15/12/17 17:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ちょいと確認したい事があったんですけど・・・

大丈夫みたいですね。

良かったです(^_^)

No.456 15/12/17 17:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 455
ては、退散します( *´>ω<)ノシ

No.457 15/12/25 12:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分でも・・なあんでこんな事しているんだろうなあ(-"-)

なんて思ったりもするんですけどね(-_-)


でもまあ、これも「性分」ってえやつなのでしょうね。

久し振りにレス続けてみて感じたのは、自分でも気が付かないうちに「変わっていた」部分が結構あったこと。


あと、その方法で自分なりにではあるけれど 進めて行っても大丈夫そうだ。

という事を確認できたこと。


それは、自分にとっては「収穫」でした^^

特に表立って行動を起こしている訳ではないのだけれど、確実に?!徐々に、実を結びつつあるということを確認できただけでも「御の字」なんです(*^^)v


いや、別に突如連続更新したのも そういった体験を書きたいからだった訳ではなくて、自分的には今 自分がどういった位置に立っているのか、自分なりにでもその位置と方向性を確認してみたかった、そういった部分が働いてレスを続けていたんだなあ、と改めて実感したのでした。

No.458 15/12/26 15:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 445 なんと言うか・・・持てる力を結集し、アレコレ策を労した上で団結?!し、やっている方々からしたら 私に対して大打撃を与え「制裁」を下してい…
正義感というよりは「団結心」ですかね(´^ω^`)

いや、ここ数年間 改めて思い出してみたら確かに、あれが三度動き出していた頃ですものね。

いやいや、本当に拉致外過ぎ&大元が十数年前に遡らないとならない位に昔の事で、自分的には終わった事として処理していたから余計に分らなかったみたいですね。

確かに居ました、霊感ある方。

ははははは、自分的にはリアルで色々と体験出来たしあれなんですが、まあ、滅多に出来ない一生に一度切りと思って動いたのですが、まあ、楽しかったです。

あの頃は・・・身バレしていませんでしたからね(^^;

ははははは、いや、コッソリ楽しめていたウチは楽しかったんですけどね、内々に楽しめる範囲だったのがいつの間にか拡散してしまいまして(^_^;)


まあ、苦い思い出ながらも、楽しかったというか、はっちゃけていたと言うか、まあ、そんな時期でした。

インターネットが流通し初めた頃の事だったんですがねえ、まあ、ちょっと出来る事なら関り合いにならずに済みたいとある方々に責められましてね、いや、会社が残っていただけまだ良かったのかも知れませんが(´ー∀ー`)

遠い昔の話だったんですがねえ、いや、本当にあの頃は色々ありました。

ベランダで一人、泣きまくっていたあの頃を思い出します。

No.459 15/12/26 17:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ファン心理?!ってえヤツを侮っていたと言うか知らなかったと言うか。

自分もファンではあったけどそこ迄のめり込むというかゴリ押し?する方ではなかったから、最初の頃に滅茶苦茶幸せな思いをさせてもらえた時点で大満足だったんだけど、まあ、そういった世界を知らな過ぎる段階で飛び込んでしまったコチラ側の落ち度というかなんと言うか。

まあ、当の御本人はその時滅茶苦茶喜んでくれたし、私も満足出来たからそれはそれで良かった。

何だかんだとあったけれど自分的には段階を得て抜けたし、抜ける事が出来たと思っていたけど、まあ、未だに私の事を覚えている方がいたのね、というかいるんだ。

みたいな感じではあったのですが、思っていた以上に反感を買ってしまったみたいですね。

まあ、仕方ありません。

交流が無くなってから随分と年数が経っていたのと自分的には過去の事となっていたのでスッカリ忘れ去っていたけれど、結構奥深いものかあったようです。

No.460 15/12/27 18:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 459
自分的には結構痛い部分もあったから、余計になかった事にしたかったのかも( ̄∇ ̄;)

どちらかと言うと大人しい方々なのかも知れないけれど、本名がバレたのはヤバ過ぎました。

いや、その当時は連チャンで本名載り捲っていたのですが「そこ迄細かくチェックしている人なんていないだろう」&「又、今回も載っちゃったあ〜♪」なんて呑気に思っていたりしたのですが、結構チェックされていたんですね。

浮かれ過ぎて当たり前すぎる人の心理?!というかファン心理なるものに迄気が回らなかった私も阿呆なんです。


も、本名バレた途端に(^_^;)


でした( ̄▽ ̄)

余り詳しく書くと自分的には怖いんでこの辺にしておきますが、この時に出会ったとある霊的な方で「おおおっ〜〜〜・・これが親心のなせる技?!なのかな?凄いなあ(*゚O゚*)))!!」と感じた事がありました。

未だにファンで有る事に変わりはないのですが、それはこの霊的な方がこの方にお力添えをしていたからというのも一因なのかも知れません。

No.461 16/01/04 14:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


「数珠なの?」


いやいや、違います。

お義姉さん、これ、パワーストーンです。

まあ、タップリの重量感溢れる水晶1センチ玉ですからねー(^_^)

重いから、付け忘れると直ぐに?!分かるという'`,、('∀`) '`,、


まあ、気に入っております。

偶然手に入った一品なのですが、前から是非欲しかったタイプのモノだけれど金銭的に諦めていたんですよねー。

一度思い切り良くぶつけてしまって(貰い物なので、手首のサイズが合わなかった)分解バラバラになったのを、頑張って繋ぎ合わせました。


大きな玉なので、太い糸で繋げないと直ぐに緩んでしまう所もあるけれど、気に入っています\( ˙▿˙ )/"

No.462 16/01/05 08:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


パワーストーンというか、基本的に石が好きなんだと思うんですよね。

その石の効果というよりは、自分が気に入ったから欲しくなるという感じですかね。

も、いつも身に着ける為に欲しいと思っていた水晶がやって来てからは、身に着ける為の石を購入する事は無くなったのですが、御籤引く時に石があるとどうしてもそちらにいってしまいます。

昨日も早速引いたのですが、紅水晶が入っていました。

綺麗ですよね、あの色。

お気に入りです。

No.463 16/01/05 09:33
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 462
こんな風に何気なく語る事も、以前は色々と大変でする事ができなかったんですよねー。

何か、色々と虎視眈々と少しの隙?!でも見逃さずにつけ込む為の題材を穿り返すというか、上手いこと?作り上げてこれでもかと言うくらいに迫ってこられて大変だったのですが、そういった事も無くなり、平和てす。

こうしてレスを初めると、待ってました!!とばかりにガンガン攻めてくるというか、ごり押しすれば、又、周囲を攻め立てれば自分の正当性を確保できる!といった感じで色々なモノを抱え込んだまま、転がり込もうとされたり。

兎に角、色々と死物狂いでやられていたので本当に気を抜くことが出来なくて、大変でした。

そういった状況からやっと抜け出すことが出来て、こうして何気なくレスする事が出来るのは私にとってはとても貴重な事なんですが、まあ、そんなの普通じゃん。

ってえか、当たり前すぎる(´-ω-`)

なんて思われてしまうのでしょうけれど、本当に大変だったんですよ、自分的には(-ω-;)

No.464 16/01/25 08:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 422 うっわああ、うっわあ。 マジなんすか?! いや、道理でおかしいと思った。 うん、取り敢えず大人しくしておきます…
自分的には空想上の創作物、と捉えていた事柄が現実?!にも存在している。

何て風に実感せざるを得ない状況になってしまうと、やっぱりパニックに陥ってしまいますね。


ういやあああああああああああっっっっっ!!って感じに心の中で悲鳴挙げられるのなら、まだ余裕がある方だと思います。

実際、その時になったら心の中で悲鳴あげる余裕すらなくて、硬直起こすし、それらの纏う雰囲気というか空気に当てられて(例え、遠方にいても)立っていられなくなってしまいますからね。

そんな感じだったものだから ほ、本当に&現実でもそういった事柄って起きたりするの?!

本当に?!


と、思った事が幾度となくありまして・・・本当に創作物の中に居るような感覚で、自分で言うのも何だけれど 夢物語というか御伽話の中に迷い込んだか、或いはもっと限定してしまえば「陰陽師」の世界に入り込んでしまったかの様な術合戦?!に巻き込まれたり。


いやはや、あの時と同じ目には二度と会いたくないですね、リアルで「百鬼夜行」のような存在を感知しましたから、あの時は。

もし、仮にそういった存在を誤って真っ向から感知し受け入れてしまったりしたら、人としての感覚を見失ってしまったりショック死?のようなモノを起こしても可笑しくない存在であったのではないのかなあ??と思います。

あーいった存在が、その昔は本当に夜な夜な出没していたのですかね?!((((;´・ω・`)))

怖すぎです。


しかも、一族一気に絶やす目的で送り込まれたりなんかしたら・・・なんて、本当に嘘みたいな話ですものね。

いや、自分的感覚だと、そんな感じだったんですよね。

語り出せば他にも色々有りましたが、話したくないですね。

やっとコレだけ話せるようになりましたが、他にも色々と込み入った事情もあり、口にする事が出来ずにいます。

No.465 16/01/31 07:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ん?!(*‘ω‘ *)?

火の粉が大量に降り注いできて、大変な目に合っていなければ特には何も言わないよ。

その火の粉が自分の身「のみ」に降りかかる事って割とないと思う。

何らかの事情で色々な所にも飛び火してしまう可能性は十分にはらんでいると思う。

だから、そうなる前の予防策として 色々と余計な事を言ってしまうこともある。

基本的には、その方の人生なので その方自身が決定し、歩むもの。けれど、だからと言って「何をしても」良いと言う訳ではない。

見られていないようでも、結構見られているし 察知もされている。

その上で、上手いこと利用されたり いつの間にか人生転がされたりしていることもあると思う。

そうならない為の予防策として、早目に対応するのは悪い事ではないと思う。ある程度の用心は必要でもあると思う。

何事も起きていない、安全圏に居るような感覚でいたら いつの間にか取り込まれていた。

何てぇ事が無いように、気を付けられたら良いですね(*^_^*)

No.466 16/03/16 17:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふ、馬鹿だなあ〜、っと(-ω-;)

まさか、戻ってくる羽目になるとは思いもしませんでしたよ、戻って来ちゃったじゃないですか( ̄∇ ̄;)

全く・・・

まさかまさか、なのですが、数年前に霊的な部分を損傷して、応急的処置をして頂いた事がある。

といった体験をレスした気がするのですが^^;

戻ってきました、その部分(^_^;)いや、どの体験でどうなって失ったか、私としては知っているだけに諦めていたんですが。

その時のお相手の方が、返してくださいました。

ははは、こんな事書くとどんな方がいらっしゃっているのか、分かる方は分かるんですよね。

いや、以前ブログをやっていた時に出会った陰陽師の方には詳しい説明一切していなかったのですが、どういった存在であるのか言い当てられましたからね。

私、そういうのは苦手なのですが(^^ゞ

物の怪といった表現はされていましたが、怖い存在、イタズラやその他色々と災いを持ち込む存在ではなく、人とは違った特殊な能力を持ち、人とは違う姿をしていた。

だからその方は「物の怪」と表現したのだと思います(^^)

No.467 16/04/14 13:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

よいしょっと・・・・

久し振りだわー、うん、久し振り。

久し振りに来て、久し振りに自分がレスしてる文章読んでどん引きしたし(。-∀-)

いや、何言ってんねんお前。

みたいな感じ。

まあ、ここ、つぶやきだし。

つぶやくとこだから、普通につぶやくのも有りだからね(ΦωΦ)フフフ・・

うーん、ちょっと冒険心から試してみようかと思ってた事があったけど、結局は出来なかったなあ。

まあ、出来なくて丁度良かったみたいだけど(๑¯ω¯๑)

やったね、ここ、つぶやき放題じゃん顔文字ガンガン使えるし、楽しいわ〜(*^^)v

No.468 16/04/14 13:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

さてと、昼食後のひと休みもした事だし??

ちょっとやる事やりに行ってきますかね(*^^*)

書類届けるだけだから、直ぐに帰ってくるけど。

そう言えば、最近、娘がやり出したスマホゲーム、バカにしていたけど面白くて私も嵌り中。

いや、何か面白い。

そして、飽きるのも早い(´ー∀ー`)

スタートダッシュ決めるだけ決めたら、後は適当に放置するか、投げ出すか。

ま、どちらかだな、私の性格からして( *´ ` ).。o♡

  • << 470 いや、放置も投げ出しも結局は変わらないねーやらない事に変わりはないぞ(^^;)

No.469 16/04/14 15:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あ、昔の名残?!でおかしなタグ付いているけど気にせずどうぞ~ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

えっ?!そっちのおかしなタグの方が目的??

いやいやいやヾノ゚∀゚*)そっち系はナッシングでございますm(_ _)m

うん、一切語ることは無いんですいませんが他をお探し下さい。

チャッチャと呟いて、チャッチャと次のスレ作る気満々だけれど、そっち系はもう、良いや‹‹\( ´꒳`)/››

うん、全くその気無し。

No.470 16/04/14 15:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 468 さてと、昼食後のひと休みもした事だし?? ちょっとやる事やりに行ってきますかね(*^^*) 書類届けるだけだから、直ぐに帰ってく… いや、放置も投げ出しも結局は変わらないねーやらない事に変わりはないぞ(^^;)

No.471 16/04/14 19:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

お風呂の順番待ち中だけど、眠い(=_=;)

寝たらそのまま、朝までグッスリと寝てしまいそうだけど、態々お風呂場(すぐそこだけど)行って催促するのも面倒くさい。

いっその事、試しに一眠りしてみようかな?!

うん、それも有りかも知れない。

よし、チョビッと寝よう(o^-^)o ウンウン♪

No.472 16/04/15 14:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あらま、起きてみたら何だか凄い事に。

震度7、ですか。

No.473 16/04/15 21:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

ンー...(-ω-`;)ゞ

何だか思い切り良く出鼻挫かれたな、でもまあ、良いか。

今日はちょいとトチって体調崩したし、帰りも遅くなったし、疲れたし( ´-_-`)

それにしても、良くサクサクとレスを次から次へと上げられるなあ。

後少しで満レスと思ってから、私なんてどれだけ日にちが過ぎたことか。

ま、せめて満レスくらい達成したい←この台詞、何回言ってるかなあ。

いちいち数えていないけど、何回か言ってる気がする。

今日はまだお風呂は入れていないしなあ(´=ω=`)

ま、良いけどさ。

今日は何となく愚痴っぽい。

No.474 16/04/16 09:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

ちゃっちゃと片付けて?!ちゃっちゃと終わりにしないと気持ち的にも落ち着かない。

サッサと終わってくれないかなあ??

あとどれくらいかかる?!

サッサと終わってくれないかなあε-(•́ω•̀๑)

No.475 16/04/16 09:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

色んな声はあるだろうけど、だからと言ってもねえ╮(•́ω•̀)╭

どうこうなるものなら、とっくにどうにかなってるでしょ?!

善人振って人前で「は」上手いことやっておいて、影で仕掛ける優等生?!がねえ。

いや、確かに小さい頃はそういった「優等生」に対して劣等感抱いていた事あったけど、要はそういったタイプの「優等生」に目を付けられたら嫌な思いしかしないから、自分を卑下する事によって自分を惨めにして、コイツは相手にしても面白くない。

と思わせる為の幼いながらも覚えたというか、無意識の内に身に付けてしまった防衛法だったんだろうなあ。

うん(*´ェ`*∩

ま、とは言え、過去は過去として思い出の彼方にいつかは飛んで行くかも知れないから、気にせずに進もう(^^♪

何かの拍子にそれが出て来たら出て来たで、その都度相手をするも良し、見なかった事にするのも良し。

気楽に行きますか(*^^*)

No.476 16/04/16 09:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

留守中に、何美味しいモノ貰っているのかなあ?!๛ก(ー̀ωー́ก)

これ迄と比べて明らかに食い付きが違う、それ程欲しそうな顔してないよね?!

ま、誰に貰っているかは分かっているけど。

実家の母と、義母。

うん、何貰っているのかなあ。

まあ、オヤツが美味しいのは分かるけどね、メタボでもないウエストキレキレの縊れ体型は羨ましい(๑¯ㅁ¯๑)

うん、まあ、まだ暫くは頼まなければならないから、大目に見てる。

と、言うよりも今のウチに味わえる美味は味わっておきなさい( •ω•ฅ) .。.:*♡

今だけの限定だから。

さ、通院までのわんことの散歩も終わったし、ソロソロまた出掛けますかね。

No.477 16/04/16 17:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あとちょっとが長い。

サッサと終わりにしたい。

終わって欲しい。

・・・・・終わらないのかなあ?!

あとちょっとなのに。

No.478 16/04/16 17:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あ〜・・・・・

あとちょっとどころかまだまだだった(私からしたら)(´ヘ`;)ウーム…

抜けるか。

No.479 16/04/16 18:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あと少し。

あと少しで・・・・・そう思ってしまってからが、やたらと長く感じてしまう。

あと少しと思ったその時に、必要以上に力みが入ってしまう。

うーん、勿体無い(。-_-。)

折角此処までやって来たんだから、焦らず慌てず。

ジックリ待つのが苦手な奴(−"−;)

まあねえ、楽しいと思えない状況でゴリ押ししようとしたって無理だわ。

No.480 16/04/16 18:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

焦らず、慌てず。

で、意外と?!自分もシツコイというか、負けず嫌い??というか(´▽`*)アハハ

まあ、ここと決めたら、動かない時は動かない。

20年程前←どんだけ前(^_^;)という突っ込みはおいておいて、あの頃は石橋を叩いて渡るって有るけど、九尾は叩いて渡った事が無いだろう。

と、言われた。

で、それに私は即答「うん、叩かないね、叩いた事ないし、例え石橋が無くても必要と思ったら飛び込んでても渡ると思う。」なんて答えて、唖然とさせた事を最近良く思い出す。

No.481 16/04/16 19:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

こんなんでも、私も年をとったという事かな?!

まあ、確実に年齢は重ねている。

重ねてはいるけれど、問相応かと言われたら言葉に詰まる(・・;

大した事はしていないけど、自分なりに頑張れる所は頑張ってる。

無理が出来るような年齢でもないので、今の自分に出来る範囲内の事をやるしかないよね。

No.482 16/04/17 07:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

風、強いですね(´・-・`)

今朝はその音で目が覚めました。

No.483 16/04/17 07:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

このスレ作ったのが2012年7月5日。

2012年、そんなに前だったんですね。

確か今年は2017年、5年前。

あらま、そんなに経っていたんだΣ(,,ºΔº,,*)

実感は全く無いけれど、時の経つのは早い。

もっと年齢を重ねると、もっと早く感じると聞くけれど・・・そうか(´-ω-`)

  • << 486 あ、間違えた\("▔□▔).•゜ 4年だ、4年。 あははははははははははははは。 はあ、やっちまった(。´-д-) =3

No.484 16/04/17 07:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

自分もそうだけれど、周囲(親や知人、友人)を見ても、時が過ぎ、年齢を重ねているという事を感じる機会が増えてくる。

冗談抜きで、増えて来る。

気持ち的には若いつもりでいても、実際には確実に年齢を重ね、経験もそれなりに?!積んでくるけれど年齢も同じく加算されている。

うん、本当にこの年齢になると嫌でも実感せざるを得ない状況に見舞われてしまう。

仕方のないことだけれど、本当にシミジミと感じる。

ま、深くは感じ入るほど感傷的なデリケート?!というか、繊細な心が理解出来る風流人でも無いけれど、ふと色々と今までとは違った感覚からの考えも過るようになってきた。

うん、それも仕方のない事、自然の摂理。

なんてね(´ー∀ー`)

No.485 16/04/17 07:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あらま、何かふと感じた事レスしただけだけど、何だか被ってるよ(´▽`*)アハハ

まあ、人間ある程度の年齢になると考え方も似て来る部分が有るってぇ事で(*´ω`*)

良く有るね、そういう偶然。

No.486 16/04/17 16:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 483 このスレ作ったのが2012年7月5日。 2012年、そんなに前だったんですね。 確か今年は2017年、5年前。 あらま、そ… あ、間違えた\("▔□▔).•゜

4年だ、4年。

あははははははははははははは。

はあ、やっちまった(。´-д-) =3

No.487 16/04/17 20:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

んー何と言うかあれだね、気楽に出来ない雰囲気。

を作り出してしまっているのは、自分自身でも有るのかも知れないけれど、何か落ち着かないね(^_^;)

まあ、あと少し、あと少しで終わるからね。

そしたら、後は気楽に行こう。

あまり楽しくない中、レスするのもなんだけどサッサと消化してしまいたい。

自分的にv(´∀`*v)

No.488 16/04/17 20:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

どんな顔文字でも使えるのは魅力的、ではあるけれど目的とするものがないと、レスする張り合いもない。

けど、ここにこれが残っているのが(๑¯_¯๑)

どうもねー気に入らない。

満レスにしたからといって状況が変わる訳では無いけれど、兎に角落ち着かないんてサッサと終わらせたい。

実際に動いてみたら、思っていた以上に面倒臭かったですね。

もっと気楽にやりたかったけど、そうもいなかったのは悔しいな。

違った形で参入していたら違っていたのかも知れないけれど、滅茶苦茶きつかっししんどかったからなあ。

まあ、陰ながら後押ししてくれた方には感謝しているんですけどね。

ま、自己満足以外の何物でもないのに真剣に考えてくれていた方もいらっしゃいましたし。

No.489 16/04/17 20:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

いっその事、スレ削除された方が清々しいわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

なんてえこったい。

はあ、自分が色々と痛い。

でもねー為になったというか、役に立ったこともあるから離れがたい部分も有るのよね。

ふとした時に、気になる意見を目に出来る時もあるし。

大抵はそんなに気合入れて見ないけど、何気に立ち寄った所に面白い?!情報が隠れていたりして面白い。

あー心霊関係ではないですよ、そっち系には全く触れていないんで。

困った状況が無くなったので、態々危ない橋を渡る必要性が無くなり、別方向で動いているので。

あ、いけね、つい、余計な事を。

面倒事には巻き込まれたくないですからね、でも、やるべき事はやってます。

って、何をだ?!

ま、良いじゃない。

ただの思いつきのひとり言、与太話にイチイチ噛み付いて下さるな。

そちらの考えがあって動いているように、コチラもコチラで考えがあって動いているので。

眼中にない?あらま、それは有り難い(*´艸`*)

No.490 16/04/17 20:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

やる気のなさは、丸分かり(*≧艸≦)

うん、他分、此処にコレを置いておく意味がなくなったから、サッサと消し去りたいだけなのだと思う。

まあ、色々と美学??をお持ちの方もいらっしゃるでしょうけれど、そう言ったものとは無縁なので。

申し訳無い。

No.491 16/04/17 20:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

おおっ!!一日レス制限、それなの?!知らなかった∑(ºロºlll)

と、言うより幾つまで可能だったか気になってはいたけど、良く確認していなかった。

していなかったし、そこ迄レス出来る自信が無かった、そんなに沢山出来るんだ。

って、凄いな\(°Д° )/

No.492 16/04/17 20:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あはは、ここまで来たら何だか楽しくなってきた°.*\( ˆoˆ )/*.°

って、思っても、もう力尽き○| ̄|_

今日はこれが限界だあ。

で、明日になったら頑張って満レス達成出来たとして、次は・・・・

何食わぬ顔で新しいスレ作って、( ´Д`)なにか?って顔しながら素知らぬ振りしてたら、大笑い。

ってえより、どうよ、それ。
















(ΦωΦ+)フフフ….それも有り?!いや、やりたくないんだけど、レスする内容何もない。

来るとしたら、又以前のように気ままにロム専してのほほんと暮らしたいんで(´˘`๑)

No.493 16/04/18 05:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

次行こう、次。

何時までもしがみついて?!いないで、次。

No.494 16/04/18 05:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

あといくつ?!

あと少しだね、あと少し。

意味のない言葉の羅列でも、これもつぶやき。

サッサと全部埋めてしまいたい。

No.495 16/04/18 05:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

流石に書くことない。

ここでなくても自分らしく?!表現出来る所は有るけれど、ある意味思い入れもあった場所。

でも、こうして表に出るのはもう良い。

いらない。

その必要性が無くなったから。

だから、次に行く。

No.496 16/04/18 05:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

冷たい?!自分勝手??

失望???

ははは、まさかね(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイ

No.497 16/04/18 05:59
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

この分だと何だかんだと言っているから、朝の内に片付いてしまいそう。

うん、その方がスッキリする。

長々と意味もなく置いたままにしておくよりは、サッサと片付けて去った方が気持的には楽。

うん、何かの機会があったらと思っていた部分もあったけど、もうその「何か」も起きることはない。

新たな道を、新たに歩き出したいので気持ち的にもスッキリ整理して(*´▽`*)ノ))

No.498 16/04/18 06:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

ふふふ、いざ、動いてみるとあっという間。

動けずにいたその理由は何だったのか?!

思い残し?!いや、違うな。

No.499 16/04/18 06:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

何となくこういった場を残しておきたかったのだろうね。

でも、もうその必要も無くなったので、閉じます。

No.500 16/04/18 06:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

いよいよ500。

終わりです。

ではでは(^^)/





























これにて<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧