注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.137 12/10/04 15:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫135

続きです。

で、その時の状態を乗り切る為の方法なんて 当然のことながら、何ひとつ知らない状態でした。

でも、心の中では「乗り切れる」みたいな感じでダメになってしまうといった事などは本当に考えていませんでした。

そんな時、その方の姿が私の後ろに浮かんできました。

で、信じられない事なんですが その方が私の中にすっと入り込んで来たら、それまで不安定だったその場所がシャキーーンと治ってしまいました。

はい、まあ、力加減は不安定なままではあったのですが 損失していた部分を思い切り良く補強してくださったみたいでして・・めちゃ助かっちゃいました^^

と、いった感じな事があったんです。

そして、今朝・・

白い雲の塊が霊的な存在の私の前にありました。

で、その目の前の雲を大きな手で掻き分けて、ある存在がにゅっと顔を出してきたんです。

顔だけでも、私の身長よりも大きい存在です。

けれど、怖さはありませんでした。

「なんだろ??」

と、思っていたら そこから大きな顔が出てきてちょっとビックリ・・といったくらいで「おや??」「ん??」「なんだ?!今の??」ってな感じに首を捻っていたんです。

その顔は、私の存在をシッカリと確認すると サッと後ろへと下がってしまっていたのです。

で、私が何だったのか訳も分からない状態のままでいると、今度はその顔を出してきた存在が 人間サイズになって私の目の前にやってきたのでした。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧