注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

レス500 HIT数 18916 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
16/04/18 06:03(更新日時)


今頃になって、やっと操作方法を理解できた・・らしい😥


馬鹿にも程があるだろ??


なのだけれど、実は気持ちの整理などもつけたく マイスレを少し離れる際になって、ようやくマイスレのレス制限出来るところを発見でき、喜んでいました😊🎵


「なあんだ、ここでレス制限できるんだ😊じゃあ、これで体調によってレス制限すればこれからも続けていけるな😼✨」


なんて、思った所でふ・・と「スレ閉鎖」だっけ??操作出来るらしいリンクボタンを発見✌


確認画面が出るんだろうなあ~・・・・・・・・と、思ってポチリと押してしまった超・お馬鹿な私💧


はい、一発でレスが『閉鎖』されてしまいました😱😱


前にも一度自レス閉鎖経験はあるのですが、その時どうやって閉鎖したのか スッカリ忘れ去っていたお馬鹿です😢


暫くの間「閉鎖」されました。


の、メッセージが出ている携帯画面を見たまま固まっていました😲💦


一瞬、何が起きたのか理解できなかった😭


余りにも馬鹿すぎて話にもならない阿呆な奴ですが、もし、興味ある方いらっしゃいましたらお越しください🙇


自分の気持ちを整理する為のつぶやきや、不思議(心霊)な体験のつぶやきなど、体調に合わせて進めていきたいと思います。



13/12/11 22:17 追記
すいませ~~ん、普通のつぶやきでいきます(。・x・)ゞ♪

いや、実は相当前からそうしたかったんですが中々踏み出すタイミングがつかめなかったんですよねぇ♪良い機会なんで普通につぶやいて満レス目指します。

その後もたてるとしたら普通のつぶやきスレです(^-^)


13/12/12 08:33 追記

普通と言いつつ、普通でない(?!)レスを無自覚のうちにしておきながら 素知らぬ振りで澄ましている可能性があります。


悪意はありません、単なる無自覚馬鹿です 気が付いた時はこっそり笑って受け流してやって下さい(*゜▽゜)_□

No.1816919 12/07/05 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/07/18 10:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 50
あ~~っなるほど☝✨


私は、そうやって弱い立場として霊的な事柄を受け入れなければならない。


そういった状況にいなければならない、そんな立場にある。


だから、なんですよね😊


いや、今更改めて言う事でもないけれど、そういった立場みたいな感じで私が存在しているらしい事、スッカリ忘れていましたヾ(^_^)💦💦


スッカリ忘れてしまう。


ってな感じの事、良くやるんですよ(-_-#)💧


その為に後ろの方が……


(お前、余りにも馬鹿過ぎて)憐れ(T_T)


とか言いながら本気で(?!)落涙されてしまった経験があります。


いや、お前、本気でそれ忘れていたのか😲⁉


重要な事だぞ(゜∀゜;ノ)ノ💦💦


ってな位に大切な事コロッと忘れて悩む😔


なんて事を良くやらかすのですよ(-"-;)

No.52 12/07/18 15:32
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


背中にアンモナイト・・・


って、何だと思います⁉⁉


すいません、相変わらず変な奴しています。


「何か」が始まりそう?!な時、そういった事柄に関連するというか、意味がある(?!)イメージを見たりする時があるのですが・・


今回は、アンモナイト(多分👉👈💦)だったんです。


それが、最初はヘドロに塗れていて悪臭が漂ってきそうな感じがしたのですが、今、意識を合わせるとなんだかとっても綺麗な甲羅につぶらな瞳で、御機嫌上々⁉✨


かも知れない、そんな雰囲気で私を見ています。


とっても綺麗なアンモナイト。


だよね・・・😥


うん、なんだかでっかい甲羅(?!)貝(?!)で、こう・・すいません、今からちょっと検索して確認してみます~(=ω=;)💧

No.53 12/07/19 08:14
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


う~~~~ん・・う~~~~・・・・ん・・・



なんと言いましょうか・・



言葉が、ないですね。



はい。



ただ、それだけです。

No.54 12/07/19 10:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんなんだろうなあ~・・・・・


と、いった感覚で見ていた存在。


私の霊的な視界に映し出され、ハッキリとその姿が見える。


空想・妄想の世界にでも出てきそうな姿のその存在。


ちょっと(?!)珍しいその形態が気になって、霊的な意識を離すことが出来なくなり・・と、いうよりも、霊的な意識の中に ドッカリとその存在の姿が居座っているかのような状態。


なので、見える以上は気になる。


気になる一番の要因は、やっぱり「なんだろうなあ~」という疑問。


時折(?!)通常とは違った形態の人間以外の存在が霊的な視界にその姿を現すことがあるのだけれど・・


「あの時、(自分を)見ている者がいる、そう思いながらお前を見ていた」


っぽい事柄を、その存在自身から告げられてしまった事があります。

No.55 12/07/19 10:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 54
「お前は、(私の姿が)見えていたのだろう??」


そう、確認を含めた言葉らしきものも伝わってきます。


はい、見えていました。


だから、なんなのかなあ~といった疑問が生じていた。


この存在はどういった能力を秘め、どのような役割を担っているのか、そういった事柄も気になって「これは本当に存在する何らか」であるのか、それとも「私自身が勝手に生み出した空想上の生物(?!)」なのかどうなのか、そういった思いも含めて見ていたのです。


私的には、その存在の「思い」と比べると、随分と軽いというか 真剣さの含まれないアッサリとした疑問を元に見ていただけだったのですが、その存在は「別の意味合い」を含めて私を見ていたようなのでした。


そして、この話は別スレで話していた体験談へと繋がります。


あの、左足にしがみついていた硬い殻というよりは、カサブタのようなモノを全身に纏ったかのような姿をして現れた、その方と係わり合いがあったようなのです。

No.56 12/07/19 14:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ちょっと、思う所あり、レス制限かけます。

No.57 12/07/19 15:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


暫く、消えます。

No.59 12/08/03 08:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、おはようございます。


自スレ、閉鎖後も復活させる事が可能なのですね^^


知りませんでした。


↑のレスについては「人」として、どうしても納得がいかなかった為にイジメ問題がテレビ等でも取り上げられていた事もあり、それまで我慢していた思いが一気に噴き出してしまいました。


自分の中だけに留めておくには、限界がありました。


すいません。

No.60 12/08/03 09:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


すいません、本当にごめんなさい。


色々と嫌な思いをさせてしまいました。


結局は自分で自分が許せないでいて、結果としては自分で自分を潰してやりたくなってしまい、起こした行動です。


申し訳ありませんでした。

No.61 12/08/04 20:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さんこんばんは^^


色々とすいませんでした。


別に感じた事柄に対して「嘘」をついて訴えたという訳ではないのですが、兎に角感情的にどうしても自分が許せない状態が暴走してしまいまして・・


何としてでも、どうしても自分を陥れたくて仕方がない状態にまでなってしまった事もあり、後ろの方に強引にこの場から離れさせられていました。


ここを離れ、ちょっと違った空気を吸い 又、良い御縁も頂き そして更に所要の為に出払っていた後ろの方が戻って来られたという事もありまして、気分的に随分と落ち着きを取り戻す事が出来てきたようでもあるようです。


それと、霊的な部分を損傷してしまった経験があったのですが、どうやらその状態も「完治」と言えるような所まで復活する事が出来たようでもあります。


それまでは、全治○か月。


と、いった判断をほぼ無視するような形でアチコチ動き回っていた事もあり、治り(?!)が悪くなったというか・・


そういった事もあって、又も息抜きといいますか 体制の立て直しを兼ねてちょっとノンビリ気ままにやっていました。


話、ちゃんと通じるような感じに書けていますかね??


まあ、あれです。


霊的な部分の損傷、全治○ヶ月。


・・が、気になる事が沢山あって、ジッとしている事が出来ずに悪化させてしまった・・それが、そもそもの原因でもある・・・かなあ と、思っています。


あと、後ろの主要的な位置にいる方が、年末辺りから所要の為に 離れていたという事などもあり、かなり不安定感が高かったみたいでもあるようです。


なんてな感じに上げ出したら、実はこれも・・でもって実は・・・みたいな感じで色々出てくるのでまあ、このくらいにしておきます。


やっぱりまとまりがない感じですが、まあ、こんな感じでした。


他についてはもう既に語っていると思います。


忘れてしまっている事柄も、あるのかも知れないですけれど^^

No.62 12/08/05 18:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


大人しく・・ですか(^^ゞ

No.63 12/08/05 19:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


基本的に、ひっそりと・・


こっそり。



静かに。



そっ・・と、生息しておきます^^

No.64 12/08/05 19:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


要するに、黙っていなさい。



ってな事であるようです。



はい、口チャックしておきます😔



仕方ないですね、居るだけですが・・ひっそりつぶやいています。



本当に、ただ それだけ・・・・・

No.65 12/08/05 19:24
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


正直な話、もう 解放して欲しいなあ~~なんて^^


いやはや・・・・


消えておきたいですね、のんびりと^^

No.66 12/08/05 20:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


霊よりも、生きている人間の方が怖い。


本当にその通りだと思う。



けれど、人間は怖いだけではないという事も信じたい。



私のような立場でもそれなりにとは言え頑張ってこれたのも周囲に人がいたからこそだとも思う。



極めて厄介な存在なのだろうけれど、幸せだと感じる事が出来るのも生きているからこそ、味わえる。



辛い事、悲しい事、恐い事、沢山あって、沢山泣いたけれど、やっぱり生きていられる事が嬉しい。


死ぬ事ばかり、悲しい事ばかり、辛い事ばかりが沢山ある人生だけれど、そんな私でも生かしてくれてありがとう。



何の役にも立てないかも知れないけれど、自分なりに頑張れるだけがんばってみるよ。



弱い奴だけど➰

No.67 12/08/05 20:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 66
ぷっ、何言っているのかさっぱりですな↑のレス。



でもまあ、それが私らしい。



思った事を思った通りに書くとこうなる😁



でも、なんだかちょっとスッキリした。



こんな感じに発散するのも良いね✌



どうしても、内に籠ってしまうタイプだから、こういった場があるって事は貴重なのかも知れない😁

No.68 12/08/05 20:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ひとり呟き&鬱憤晴らし😁


はぁ、随分とスッキリしてきた。

No.69 12/08/05 20:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分でも気付いていない心の中の傷や、人間的にひねくれてしまった部分、まだまだあるんだろうなあ~~っ( ̄・・ ̄)

No.70 12/08/05 21:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ふふふ、今思った😁


霊的な話しなくても、私の存在事態が不思議生物(?!)だから、不思議なつぶやきが成立している😱😱

No.71 12/08/05 21:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 70
実は霊的な話するの、怖いからしたくないんですけど(-_-#)


って、阿呆ですね⤵だったらしなければ良いのに(┳◇┳)



自分的には怖かった話なんで余り話したくない。



のに、何で話しているのかな⁉



訳分からんわ、自分😁💦

No.72 12/08/05 21:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


凹んでますよ⤵


落ち込んでますよ(ノ△T)💦💦


だから、愚痴ってます😁


あ☝


違う、つぶやきです🍀


うん、つぶやき😁💦💦



つぶやいてつぶやいてつぶやいてつぶやいてつぶやいて⤵⤵⤵


何か、虚しい😢



寝よ😪💤💤


おやすみなさい(-.-)zzZ


何も出来ない奴ですが、寝ときます🙆



ちょっと考え過ぎて疲れたのかも知れない😔


考えても、分からない事は分からないなままなのかも知れないけれど、兎に角落ち着かないのでつぶやいてみた💧💧


はぁ、やっぱり人って大抵は怖いモノなのかな⁉


何か、悲しい😢

No.74 12/08/06 06:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


この操作により~~っ・・・



ペナルティー2個目、ハイハイ了解していますよ~~っ(^.^)/~~~



前から一度ガツガツやってみたかったので😊



とか言いながらしょうもない事書いているだけなんだけど😁

No.75 12/08/06 07:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


レスする事でストレス解消するしかないか😔


まぁ、普通(?!)に話していても意味不明だろうから😁💦


その勢い(?!)で行きます⁉⁉



はぁ、まぁ、良いか(-_-#)

No.76 12/08/06 11:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ありがとう。



………か😔



そう言われてしまうと👉👈💦




No.77 12/08/06 13:31
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まぁ、良いか(-_-#)💧


結構慣れて来たっぽいから😔


それ系の事柄は絶対的に話せないけど⤵


けど…けど…💧💧💧


その内やらかして自レス削除3発目になるかもね(ノ△T)



まぁ、そうならないようにその辺は慎重に行きたいと考えてはいます。


何と無く繋がって来た(?!)っぽいので😁


いや、あれです💦


結果としてはやっぱりそれなのね💧みたいな感じだけれど➰


他の方の負担(?!)考えたらそれはやっぱり動かせないので😊🍀


まぁ、私一人が馬鹿を見る程度が程好いと思います。


人によってはそれを「馬鹿」と罵るのかも知れないけれど、私は私らしく馬鹿でいます(^_^)v


まぁ、正真正銘 本物の「お馬鹿」なので難しい話は分からんです(-_-#)💦💦

No.78 12/08/06 18:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


戦国時代の方。


江戸時代の方。



そして、平安時代(?!)



の方。



ここの掲示板で交流をするようになってから、結局は受け入れざるを得ないというか、私が対処しても良いのかな??


と思いながらも、結局は私の所に来てしまうので放置しておく訳にもいかず、自分なりに対処を行いました。


結果としては、戦国時代と思われる年代の方は今、とっても頼りになる部分で力添えしてくださっています。


そして、江戸時代の方と思われる方も当初とは違い、あの特徴ある武器(?!)を静かに坐している膝先に置かれています。


表情も、その雰囲気も随分と落ち着いてきているようです。


そして平安時代を生きていたと思われるこの方、女性なのですが この方がその存在を知らせる為に現した現象が半端なく・・


しかも、その時というのは私自身が霊的な部分を損傷してしまった日の翌日から起きていました。


などといった感じで普通に(?!)突然、私ったら霊的な話をはじめてしまっています。


はい、実は・・動き出してしまったんです。


後ろの方が。


はい・・・後ろの方々が何やら準備らしき事柄を始めているイメージの片隅に、た霊的な存在の私が居たようなんですが そんな私に向かって後ろの方がぽお~・・ん、とあるものを投げてよこしてきました。


それを受け取った霊的な感じの私も、決心したかのようにして準備を始めていたようです。


何が起きるのか、それとも何も起こらないのか・・それは、私には分からないのですが「新しい何か」が動き出すかも知れない可能性がある段階にいる。


と、言う事は念頭に入れておいた上で行動した方が良いのかも知れません。

  • << 82 この平安時代を生きておられたと思われる女性の方、最初そのシグナルを表してきたタイミングがタイミングであった為に 最初は別件の方が関係しているのかと思ってしまっていました^^ はい、しかも・・・・・・・・ この方がその存在を示し出しますと、花やアスパラなど人であったなら首と例えられるような部分があるじゃないですか。 その首と思われるような部分が、短時間のうちに萎れていくといいますか しぼんでしまうのです。 枯れて、ボタリと落ちてしまわないだけまだ良かったのかも知れないのですが、首と思われる部分のみが萎れ、ダランと首を垂らしてしまっているかのような姿になってしまう花・・そしてアスパラ・・・・・ それを目にした時、直感的に感じたのは「気を抜いたりしたら死んでしまうかも知れない」という事・・しかも、そういった私が感じた事柄を更に裏付けるかのようにして、普段は余り言葉を発する事のない後ろの方のお言葉。 「油断するな。」 その声が、今まで聞いたことがないくらいに緊張していると言いますか、焦りらしきものまで匂わせているような感じがして、余計にプレッシャーになると言いますか「あ~本当に気を抜いてはいけないのだな。」と、思っていたのでした。 けれど、それは先にも書いてある通り 私自身、霊的な部分を大きく損傷してしまった直後の事だったのです。 ハッキリ言って、力が損傷している部分から急流を流れる水のようにして、思い切り良くキリがないくらいに抜け落ち 流れ出してしまっているような状況でした。 今、自分自身 とても危険と思われる状態にある。 けれど、だからといって・・どこをどのようにして この力の抜けきった状態を乗り切れば良いのか、全く検討がつかない状態にあったのも事実です。

No.79 12/08/07 10:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


面倒臭がり&大雑把。


復活させるべきか悩み中です(-_-#)


もう、あれです。


面倒と思うとどうしても、動きたくなくなるしオマケに気分屋だから……


まぁ、とは言え 自分がたてたスレだからたかが知れているし💧


どうしようか悩むけれど、まぁ、あの時と今回では又違うでしょうし😔


こうしてつぶやき専用の場もある事なので、もう少しじっくり考えてみようかな⁉


ってな感じにすると直ぐに違った方向へと動き出しますからね⤵


私の場合(-_-#)

No.80 12/08/07 10:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 79
詳しく説明するの面倒になって思ったままにレスすると、やっぱり何言っているのか分からないですね⤵


いつまでも適当していないでちょっと真面目にいかないとダメですね😔


何かが切れてしまったようで真面目に&命懸けで一生懸命やっているのが阿呆らしくなってしまったんです。

No.81 12/08/07 11:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


暑さの為に聞こえてくる幻聴かと思ったら、違ってた。


ウグイスの鳴き声。


そういえば、確か去年も鳴いていた。

No.82 12/08/07 15:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 78 戦国時代の方。 江戸時代の方。 そして、平安時代(?!) の方。 ここの掲示板で交流…
この平安時代を生きておられたと思われる女性の方、最初そのシグナルを表してきたタイミングがタイミングであった為に 最初は別件の方が関係しているのかと思ってしまっていました^^


はい、しかも・・・・・・・・


この方がその存在を示し出しますと、花やアスパラなど人であったなら首と例えられるような部分があるじゃないですか。


その首と思われるような部分が、短時間のうちに萎れていくといいますか しぼんでしまうのです。


枯れて、ボタリと落ちてしまわないだけまだ良かったのかも知れないのですが、首と思われる部分のみが萎れ、ダランと首を垂らしてしまっているかのような姿になってしまう花・・そしてアスパラ・・・・・


それを目にした時、直感的に感じたのは「気を抜いたりしたら死んでしまうかも知れない」という事・・しかも、そういった私が感じた事柄を更に裏付けるかのようにして、普段は余り言葉を発する事のない後ろの方のお言葉。



「油断するな。」



その声が、今まで聞いたことがないくらいに緊張していると言いますか、焦りらしきものまで匂わせているような感じがして、余計にプレッシャーになると言いますか「あ~本当に気を抜いてはいけないのだな。」と、思っていたのでした。


けれど、それは先にも書いてある通り 私自身、霊的な部分を大きく損傷してしまった直後の事だったのです。


ハッキリ言って、力が損傷している部分から急流を流れる水のようにして、思い切り良くキリがないくらいに抜け落ち 流れ出してしまっているような状況でした。


今、自分自身 とても危険と思われる状態にある。


けれど、だからといって・・どこをどのようにして この力の抜けきった状態を乗り切れば良いのか、全く検討がつかない状態にあったのも事実です。

No.83 12/08/07 15:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 82
そして、もうひとつ。


とても身のすくむ映像を繰り返し見るようになりました。



それは、座っている自分の背後からバサリと袋を被され そして、その袋の口部分をグルグルとガムテープのようなもので幾重にも縛られると言いますか、とめられてしまう。


そんな映像でした。


バサリ・・と、袋を被される瞬間の映像に最も恐怖を感じ「窒息死」してしまうのではないか。


といった恐怖心に駆られた状態で、自分に被される袋をジッ・・・と見上げているのです。


そして、恐怖心の為 時には抵抗してその袋を手で払いのけた事もありました。


結局は、抵抗空しくその袋を被されてしまうのですが・・・・・


けれど、これも良く考えてみればその締め上げられている部分が首ではないのです。


袋が大きい為に、グルグルと縛り上げられている箇所は二の腕よりも下の部分です。


そこから、救い(?!)らしきモノ、希望のようなモノ 明るい兆しと思われる要素らしきモノ、それらが全く「0」のお手上げ状態ではない。


この、今おかれている状況の乗り越え方がどこかに隠されている・・そういった可能性もあるのではないか。


そういった映像に恐怖感を覚えながらも、私はそのような判断をしました。

No.84 12/08/07 21:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


「なんだ~お前、手ぶらか~~」



今日の昼間の出来事、昼間・・と いうよりは夕方に近い時間帯だったのですが、通りかかったとある祠の主(?!)と、いうか、龍の顔が祠を中心にして大きく浮きだしているというかなんというか・・まあ、見えてしまったんです。


それが余りにもハッキリと見えたものですから、思わず「気のせい」という事にして、視線を逸らしたのですが そんな時にその祠の主(先に見えた龍とは違うようです)に話し掛けられてしまったみたいでして。


けれど、その言葉の意味が・・何を言っているのか分からず「??」となりながら通り過ぎようとしたその時でした。


「持ってけ~~」


と、いった言葉に続いてぽお~~ん、と、とあるモノを投げてよこしてくれたのでした。


昨日、後ろの方にそうされたのに引き続き(?!)今日は、その祠の主にとあるモノを放り投げられ、今回も思わずナイス・キャッチしてしまったのでした。


重みがあります^^


それと、今日 偶然にも初めて通った道沿いのお寺なのですが 私にしては珍しく、バッチリ相性が合ってしまったらしく 物凄くひかれてしまいました。


で、先程そのことを思い出しながら「今週の末にでも時間があったら行ってみようかなあ~~」などと考えていたのですが・・・


「用もないのに来るな」


と、言われてしまいました^^


「必要な時に呼ぶ」


だから、それまでは来なくて良い。


らしいです^^はい、私、神社にお参りに行く際も 呼ばれてから行きます。


それは、そのお寺に存在している方も同じ方式(?!)であるらしく、コチラが呼ぶまでは自分自身で必要と感じる事柄に当たれ。


と、いった事であるみたいです。


はい、私、毎回こんな感じです。


さて、かなり睡魔が強烈なので 私、寝ます。


おやすみなさい。

  • << 208 ちょっと気分転換に、以前レスした件のその後など書いてみようかと思います。 実は、その後 機会があり・・と、いうか「ものは試しに」みたいな感じでこのお寺に呼ばれて出向いた時がありました。 その時は、何故、コチラが呼んだ時以外は立ち入ってはいけないのかという理由を身を以て実感させる為、デモンストレーションとして呼ばれたみたいです。 でもって、その時の到着予定時間「4:44」4揃いですか(-"-) 「はい、この時間に予定通り到着してもらいますよ、さあ、いらっしゃい」みたいな感じで、宣言時間通り444に到着しておりました^^ いや、何故にその数に拘る??みたいな(*^_^*) 私自身はそういった事には特に拘りはないとはいえ、よりにもよってその数字で揃えてきましたか、みたいな感じです^^ まあ、その時はそんな感じでちょっとした確認事項をこなして帰ってきました。 その後、本格的(?!)なお呼びが掛かりまして何事かと思い、行ってみたのです。 特に何がある訳でもなく、境内を軽く歩いてそれでもって帰ろうとしたその際になって小さな女の子と、そのお寺に縁があったと思われるお坊さんがひとりついて来ました👻👻💨 女の子は、帰り際にふ・・と気になり目にした水子供養のためのお地蔵様が沢山置かれている場所の前を通り過ぎる際に「ちょこちょこ」といった感じで私の手に触れてくる小さな手の感触を感じたのです。 ん?!と思い、霊的な感覚で確かめてみると そこには可愛らしいひとりの女の子がいました。 そして、その女の子の存在を感知する前に本堂を離れ、歩き出して直ぐにお坊様がスッと後ろによって来て共についてきました。 なんだろう??ついてきたけど・・と、思っていた所で女の子登場です。 結果として女の子とお坊様の👻と共に家に帰る事となりました。

No.85 12/08/08 17:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 84
あ、そうそう。



「花の世に 咲くとはなしに 乱れ花 己が咲くを 思いなしかな」



なんてな感じの和歌(?!)を聞いた場合、あなたならどんなイメージを受けますか??


残念ながら、悪魔的な部分を持ち合わせていながらも神とも交信が出来る。


そんな方もいるんです。


だったかな??


多分、そんな感じの事をとあるスピリチュアル系の方がおっしゃっていたと思うのですが・・


はい、これ、私が直接たずねたのではなくて、上のような和歌を私がとある神社に参拝した時にいただきました。


と、いう事で数年ほど前に載せたことがあります。


そして、それを目にしたどなたかが「こういった方がいるんですが、どう思いますか??」といった類の質問をその方にされたようでした。


実は、その和歌が聞こえてきたと同時に、その意味合いも翻訳され 私の所に届いていたのですが、その時はその翻訳されていた部分については語っていませんでした。



花のように艶やかなこの世の中に、咲かせようと思っていたのではないけれど 己の「花」を咲かせてしまっていた自分に気がついたそなた。己が「乱れ花」ではないのかと感じ、その「花」を咲かせてよいものか、悩んでいるのですね。


といった感じだったのですが・・・


ははは、これって私の思い違いで 本当は悪魔度タップリな極悪人である自覚がないだけなんですかね??


まあ、ちょっと昔を思い出してしまいました。


私としては「乱れ花」といった表現をそのままストレートに受け取った上でのみ判断されてしまったような気がしてなりません。


霊的な力を有しておられるのなら、私が感じた事柄が奥に潜んでいる事 黙っていても通じる方には通じる筈。


なんて、思って安易に載せてしまっていたのでその記事を目にした時はショックでした。


しかも、その方とは一面識もなかったし・・まあ、良いか。


ってな感じで昨日つけたレスも、この時と同じで何故そのように伝えられたのか 詳しい説明は抜かした上で語っています^^


別に何か策があってやったのではないのですが(要するに忘れていただけです^^)、結果としてはこのレスも言葉の表面だけをとって、判断してしまわれる方もいらっしゃるのかなあ?!


と、思ってしまいました。


ま、ただ それだけの事なんですが・・自己満足で書いているだけなんで^^

No.86 12/08/09 16:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 85
皆さん、こんにちは。


昨日の夜は映像的にも見応えのあるモノを見てしまった為に、かなり浮かれるというか 興奮状態になってしまいました。


映像的に、見応え抜群でした。


うっわあ~~・・・・・・・・・!!


と驚いてしまって、言葉が出ないというか・・例によって気のせいというか単なる思い込みから生まれてきた幻影なのではないか。


そんな風に思えてしまうようなモノでした。


そして、今日は今日でとある光景を目にしました。



それをどのような言葉として伝えれば良いのか、私には分かりません。


それらの光景、そしてそこから伝わって来た様々な思い、優しさと慈しみ。



それらを私が感じたと同じようにして、皆さんに直接お伝えする事が出来たのなら 是非、感じて頂きたい。


そう、思えるような光景でした。


とても、とても、有り難いことです。


そして、だからといってそういった方々の上に安穏として胡坐をかき、好き勝手をやっていたのではいけないな・・とも感じました。


まあ、私が言ってどうする^^


といった感じなのですが。


あ、すいません。


昨日のレスに補足を付け足そうと思っていたのに、ついつい横道に逸れてしまいました。


すいません、補足部分は改めて次のレスに入れさせていただきます。

No.87 12/08/10 22:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、こんばんは。


先のレスで話していた補足の件ですが、今のところは保留状態になってしまいました。


どちらかというと、そのまま立ち消えてしまいそうな感じでもあります。


と、いう事で 話を変えます🙇



今日も今日で、色々と楽しかったものですからついつい、コチラに来るのが遅くなってしまいました。


いや、なんだか朝から後ろの方が面白い事をしていたものですから^^


「そう来たかあ~~😲🎉」


ってな感じで私的にはうけてしまいました。


いや、その方にそれをやらせるんですか??


みたいな感じでした😊


また、やっている方も楽しそうでしたし・・息がピッタリ☝✨でナイス・コンビしていました^^


はい、後ろの方、時折愉快な事をして笑わせてくださる時があります。


御本人たちは真剣なのかも知れないのですが・・・😁


今は、そういった事柄を書く気持ち的な余裕もあるので、ちょっと書いてみようかと思います。


まあ、書いても大丈夫だと思うのですが・・どうかな??


ちょっとチャレンジしてみます^^

  • << 89 皆さん、こんにちは、昨日みたモノは私限定のスペシャル映像であるようです。 いつでも「ぶっつけ本番」&「行き当たりばったり」で動いている為に、ちょくちょく訂正が入ります。 分からない➡取り敢えず動いてみよう😊 が、一番分かりやすいと言いますか、進めやすいやり方なものですから😔 毎度毎度、こんな調子ですいません。

No.88 12/08/10 22:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


すいません、恒例(?!)になっているのですが、話 飛びます。


実は、今日見た映像があります。


ここ数日、事務所の玄関先に蜂が巣を作るようになりました。


最初、それを見た時は余り気にしなかったのですが ものの数分程で蜂の数が増え、作っていた巣もあっというまに幾つかの部屋(?!)らしきものが出来あがっていました。


そこは事務所玄関のすぐ目の前、高さも余りない すぐ目の前と言っても良いほどの距離であった事もあり、駆除する事となりました。


けれど、次の日も・・そして、今日も、新たな蜂が何処からか飛んで来ては巣作りをはじめます。


その為に、見つけたら蜂を駆除する。


それの繰り返しを、ここ数日行っている状況にありました。


私自身、小学校の頃に2階の屋根の隙間に足長蜂が巣を作っている事に気づかず、ベランダに出た所 蜂の猛攻撃に合いまして何かチクチクするな、と思いながらヒョイと手の甲を見たら、蜂が刺している真っ最中で 悲鳴を上げて家の中に逃げ込んだ経験があります。


はい、あの蜂の羽音 怖いです。


特にスズメバチなど、時折窓を開けていると入ってきてしまう時があるのですが、そのまま何事もなく飛び去ってくれる事を祈っているその耳元で響くあの羽音は恐怖以外の何物でもありません。


お願いだから、早く外へ行って。


と、思いながら蜂が去ってくれるまで動かずにいるのです。


いや、田舎なものですから・・

No.89 12/08/11 14:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 87 皆さん、こんばんは。 先のレスで話していた補足の件ですが、今のところは保留状態になってしまいました。 どちらかという…
皆さん、こんにちは、昨日みたモノは私限定のスペシャル映像であるようです。


いつでも「ぶっつけ本番」&「行き当たりばったり」で動いている為に、ちょくちょく訂正が入ります。


分からない➡取り敢えず動いてみよう😊


が、一番分かりやすいと言いますか、進めやすいやり方なものですから😔


毎度毎度、こんな調子ですいません。

No.90 12/08/11 19:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


今日も今日で・・まあ、それなりに^^


という感じではあるけれど、やっぱり🙅な事柄が多いです🙆


色々な光景を目にしています。


さて、昨日体験した事柄なのですが 早い話がまあ 私が邪魔・・そして、私に力添えしている後ろの方が疎ましい。


だから、どうにかして後ろの方と私との繋がりを絶ちたい。


と、いった思いからとある存在が動き(どうやら、何らかの手法と言いますか術?!のようなモノを使えるようでして、自分は安全圏らしき所から様子を伺ったりしているようなのです)で、その手足(?!)というよりは都合の良い「捨石」として使われていた方が直接姿を現してきました。


ぶう~ん、ぶ~ん・・という蜂と思われる羽音と共に「蜂○▽※☆◎」←要するに蜂以外は何を言っているのか分かりませんでした。


と、その方の名前というよりは「通称」だと思うのですが、呼ぶ声と共に人らしきシルエットが浮かび上がってきました。


イメージ的には炭を塗りたくったような色合いをしていて、背中に大きな甕のようなモノを細い縄ヒモのようなモノで体に括りつけていたようです。

No.91 12/08/12 07:53
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 90
「蜂○▽※☆◎」


再び、何かを命じるかのようにして通称らしきものを告げる声が聞こえてきます。


すると、そこに姿を現したその方が両手に何かを持っていたと思ったのですが、それを構えて襲いかかってきそうな仕草を見せます。


けれど・・・


その時は事態を呑み込めて居なかった私、ただ聞こえてくる声に従うかのようにして動くその方をジッ・・と注視していました。


「蜂○▽※☆◎」


で、三度 指令的な感じでその通称らしきモノを告げられた時、いよいよ本格的に私に襲いかかってくるような雰囲気になり、その主との距離感も縮まっていて すぐにでも飛びつき、襲われてしまいそうな位置までやってきていました。


そこに来てはじめて、私なりの対処を行いました。


私が行った対処によって、その方の動きが止まります。


すると・・・・・・・・・


「役立たずが・・!!」


一連の動きをソッ・・と覗き見していた(つまりは指令らしきものを出していた声の主)とある存在が、自身が行おうとしていた事が「失敗」に終わったと判断し、捨て台詞を残して忌々しそうにしながらサッサと退散していく姿が見えました。


独特の服装をしています。


イメージ的には黒魔術的・・と、いった感じの黒い頭から全身までスッポリと覆い尽くせるほどのフード付のマント(?!)といいますか・・服なのでしょうかね??それを翻し、去って行きました。

No.92 12/08/13 11:50
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


今日も暑いですね。



○○の所の奥さんが、先祖さまの供養とかしない人で、バタン、バタン、と音がするようになった。


その為に、供養するようになったら音がピタリと止んだ。



先程、義母が私に教えてくれた事柄なのですが、流石に「さっきお義母さんに仏様の色々と必要な事柄を教えてもらっていたその最中に、旦那のひいひいおじいちゃんに当たる方が 私に対して意志表示をしてきていましたよ。」なんて、言えませんでした。


と、いうよりも私は義父母や義実家親戚の方々からすると、神様、仏様を信じて熱心に祈る事をバカにしている。


つまりは、そういった事柄を軽んじている。


そのように受け止められてしまっているようです^^

No.93 12/08/14 07:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


義母からすると、自分がいなくなった後の事を案じての言葉であったようです。


義母は特にそういった様々な事柄に対しては熱心です。


みえるから、感じるから、そうしているという訳ではなく、元々そういった事柄に携わるのが好きであるようなのです。


自分よりも他人の為に祈りを捧げる。


そういった事に満足感、達成感を得 またそれが生き甲斐でもあるようなのです。


ただ、時にはその思いが「仇」となってしまう時もあるようでして・・


義母の熱心な信仰心を利用して、自分が義母の祈りの対象としているモノ(この場合は敷地内にあるお地蔵様でした。その上空数mの所に、真っ黒い霊道が通っている その真下にお地蔵様があったのです)に入り込み、自分がまるで力ある偉い存在であると錯覚し、喜んでいる。


そんな存在もいました。


けれど、最近になって思いもよらない事柄が起きてしまったようなのです。


いや、そのお地蔵様に入り込み、義母が一生懸命祈っている姿に「俺、祀られている。ここ、最高~~♪♪」ってな感じに舞い上がっていたその存在に・・


この事態には、流石のその存在も驚いたらしく 私に対して「助けてくれ、どうにかしてくれ」と、訴えてきました。

  • << 96 では早速、続きいきます^^ その存在の意識をキャッチしたのは実に10数年振りです。 最後にキャッチしたのは次女がまだ乳児だった頃の事で、普段、全く手の掛からない次女が その数日間、酷い夜泣きを続けていました。 いつもはこんなに火がつくようにして、夜中に泣いた事など無かった次女 一日、二日と続き、流石にこれはひょっとしたら何か「霊的」なモノが関わりを持っているのでは・・ そんな疑問を抱き出した私の背後に、その存在が姿を現したのでした。

No.95 12/08/20 10:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


皆さん、おはようございます^^


投稿停止があけて戻ってきました。


いや、ウッカリ自レス削除3個目だった事を忘れていてレスしようとしたら「投稿停止」になっていました。


まあ、自分としては結果オーライだったので良かったのですが😊


また、自分ペースで気ままに不思議系つぶやき 再開したいと思います。

No.96 12/08/20 16:30
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 93 義母からすると、自分がいなくなった後の事を案じての言葉であったようです。 義母は特にそういった様々な事柄に対しては熱心です。 …
では早速、続きいきます^^


その存在の意識をキャッチしたのは実に10数年振りです。


最後にキャッチしたのは次女がまだ乳児だった頃の事で、普段、全く手の掛からない次女が その数日間、酷い夜泣きを続けていました。


いつもはこんなに火がつくようにして、夜中に泣いた事など無かった次女 一日、二日と続き、流石にこれはひょっとしたら何か「霊的」なモノが関わりを持っているのでは・・


そんな疑問を抱き出した私の背後に、その存在が姿を現したのでした。

No.97 12/08/20 16:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 96
背後にスッ・・・・と、その気配を感じた時 身がすくむ感覚を覚えました。


なんで「こいつ」がここに来る事が出来るの??


一番の疑問はそれでした。


結婚が決まり、義父母が住まう住宅の台所に立った時 その一角から真っ黒い、墨のような空気がモアモアとした感じであり それが調度ガス台の上にある一角だったのです。


そんな訳で、私はその真っ黒いモノの原因が何であるのかは分からないまま 奥に行くとその空気の影響を受けてしまいそうになるようが気がして「やだなあ~~」と思いながら、気持ち的にはその場から逃げるような体勢で、ガス台の前に立っていた覚えがあります。


この頃はまだ、以前お世話になった方とは出会っていませんでした。

No.98 12/08/20 16:48
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 97
その黒いモノの原因と思われるものがなんであるのか、それを知る事が出来たのは 結婚してからでした。


いや、結婚するちょっと前だったかな??^^


すいません、その変は記憶が曖昧でして・・まあ、そのくらいの時期に分かったという事で御了承ください。


その時、旦那が私に「我が家のお地蔵様」を教えてくれたのですが、その位置が・・・


私が黒いモノを見たその方角に位置していたのです。


そして、面白い(?!)ことに、その斜め反対側に当たる位置には結婚前に旦那が使用していた離れがあり、その部屋の一角からはとても綺麗な金粉というか光の粒がキラキラと舞い落ちていて気持ちが癒されていました。


その光の粒を感じた方向には、氏神様を祀った祠があったのです。


はい、そしてコチラのお地蔵様が置かれているその上空に真っ黒い霊道と思われるものが存在していたのでした。


霊道と思われるものを感知したのは、この時がはじめてです。

No.99 12/08/21 21:25
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 98
私に対して、我が家のお地蔵様の場所を教えるから。


と、告げた後で先を歩く旦那の背中を追い掛けながらも、私は「嫌だなぁ」というでいっぱいでした。


祈りの対象となっている無機質の物には、その思いを伝って霊的な存在が入りやすい。


当時そのような内容が書かれていた神霊関係の本から得た知識が、私の脳裏に浮かびました。


その為に、表情が強張るのが自分でも分かりました。


まさか、自宅所有のお地蔵様があるとは思いもよりませんでしたが それ以上に私の表情が凍り付いた理由があとひとつ。


先を歩く旦那の進行方向が、私が嫌な黒いモヤモヤとした空気を感じた方向へと向かっているようなのです。


え?!何処行くの??


あ、違った…って、道沿いに歩いたからちょっとずれただけなのね。


と言った感じで結局辿り着いたその位置は、私が台所でソレを感じた方向と同じでした。

No.100 12/08/21 21:40
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 99
そして、旦那に連れられ辿り着いた其処に立った時、頭上からずず~~っんと来るような重い空気を感じたのですが、その時は目の前にあるお地蔵様の影響だと思っていました。


何体かあるお地蔵様の一体の中に、霊的な存在が入り込んでいるようでした。


感覚的に、自分に合わない性質の霊的な存在であるように思えたので 何かの拍子に入り込まれてしまう事が無いようにと思い、その存在に対しては気持ちを持たないようにしました。


霊的な存在がいるらしい、でも意識を向けない事にしよう。


そう決めた私に対して、其処に入り込んでいた存在も何処か安堵したようでした。


私がお地蔵様のある敷地内に入って近づいたその時、私がその存在を感知してしまったと同じくして その存在も私の事を察知していたようです。


コイツは自分が此処に入り込んでいる事に気付いている。


そんな風に感じていたようなのです。

  • << 101 多分、あちらさんも緊張していたのかも知れません。 私は、その場の空気が合わなくてそれどころでは無かったのですが 今にして思えば自分の存在を感知されてしまうという事は、そこに居ついている存在としては、余り嬉しくない事態へと動き出してしまう可能性もあるかも知れない。 だから・・ですかね^^ まあ、私の勝手な想像です。 さて、この存在ですが 中央に位置するお地蔵様の中に入り込んでいました。 お地蔵様の中に入っている=そこから抜け出せない。 私は、無意識のうちにそう 思い込んでしまっていたようなのです。 だから「なんでこいつが・・」といった表現が出たのだと思います。 はい、実はこの霊道と思われるモノ 丁度私達の寝室の位置に少し掛かった状態のところで途切れていました。 そこが出発点なのか、終着点なのかは分かりませんが 何故かそこでふわふわといった風に終わっていました。 その位置にタンスがあり、その前に布団を敷いて寝ると寝心地が余り良くないです^^ 途切れたそのちょっと先だから良いか♪♪といった感じでそこに布団を敷いたのがいけなかったみたいです。 そして、その時生まれて間もない次女と共にその布団で寝ていたのですが、泣き止まない次女を抱き その様子に疑問を抱き出した時になって、そのお地蔵様の中に入り込んでいたと思われる存在がその姿を現したのでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧