注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.139 12/10/04 21:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

興奮しすぎて、言っている事支離滅裂な感じですが・・続きます。

○○寺について、調べてみました。

そうしたら・・・・・も、目の前に^^

あの、嘗て私を助けて下さった、時折私の背後に重なるようにしてピタリと姿を現していたその方とソックリな仏像の姿に「えっ?!」といった感じで一瞬固まってしまいました。

いや、ビックリです。

補強して頂いた後、そこまで御縁(?!)ある方が何処にいて、なんという名前の存在であるのか、知らないままでいるのは失礼だろう。

そう思って、自分なりに調べてはみたのですが、調べても調べても私が感知している姿の方にお目にかかる事は出来ないままだったのです。

その性質、気質にあった存在がある事は分かりました。

分かりはしたのだけれど、その姿が合致しないといった点がネックとなり「私の思い違いだったのかも知れない」と思う事にしていました。

気にはなっていたのですが、その時点では自分なりに調べる事が可能な範囲で調べ尽くしていたものですから・・

そう思い、諦めていた存在と全く同じ姿をした仏像様の画像が、そこにあったのです。

その足元、髪の形、それに身につけている装飾品までもが・・ピッタリ、同じだったんです。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧