注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.146 12/10/09 16:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫145

まだ続きます。

そこに突如姿を現したその方は、斜め横あたりでブツブツと今も尚 一心に念じ続けているというか、呟き続けている女性の姿を軽く一瞥しました。

そして、次の瞬間。

ガシッ・・・・・!!

その女性の後頭部を、大きな掌の中におさめていたのです。

その光景に呆然としている私などお構いなしに、後ろの方がその掌で捕まえた女性の頭部に力をいれたようです。

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎっ・・・といった感じで、少し抵抗するような鈍い動きで女性の前屈みだった体を強引に起き上がらせています。

「きゃあああああああああああああああああ~~~っ・・・・・・・」

私の後ろの方に後頭部を鷲掴みにされ、強引に体を起こしに掛かられた女性が掴まれた自分の頭を庇うかのようにして自身の手で押さえながら悲鳴なのか絶叫なのか、声を発しています。

けれども、やっぱりな感じで後ろの方はそういった女性の反応に表情を変えることもなく、一気にその女性の体をAちゃんの背中から引きずり出すようにして女性の頭を掴んだまま、一気に引き抜いたのです。

!!!!!!!!!!!!!!

Aちゃんの背中の途中から生えるようにして、その女性の太ももが見えていたのですが その先はどうやらAちゃんの体の中にあるような印象がありました。

実際には、Aちゃんの背中から離れた位置からニョッキリと女性の白く細い足が見えていたのですが、実際は見えていないだけで その本体(?!)らしきモノがAちゃんの体の中に入り込んでいる。

そんな印象があったのです。

そして、その女性の足に絡み付くようにして大きな黒い塊も一緒になってゴッソリとAちゃんの体から、一気に引き抜かれてしまい その全貌を現したのでした。

はい、その姿に呆然・・です。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧