関連する話題
バイトでやらかしました
誰にも相談できない。死にたい
相談に乗って貰いたいです

マッチングアプリ

レス7 HIT数 182 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
24/05/15 10:51(更新日時)

マッチングアプリにてマッチングしました。
メッセージのやり取りを数日しまして、いい感じになり相手の女性からLINE交換しましょうか?みたいになりました。
私はLINEのIDを登録してないので、IDお聞きしてもよろしいでしょうか?と言われましたが、その旨を伝えた上でもし差し支えあれば言っていただれば登録してお伝えします…的なメッセージを送りました。
その後返信がなくなり、メッセージ画面が消えました。ブロックされたと思われます。

社会人としてありえないな。
それじゃ、いつになっても交際に発展しないだろうな。
自分の思い通りにならなかっただけで、相手と切るってのを続けていたら、いつになっても結婚なんか絶対無理でしょ?
いい女性と思っていたけれど、もしかしたらすごくワガママな方だったかもしれないですね?

最近はマッチングアプリでの出会いが多いようだけど、顔が見えない知らない相手と仲良くなるなんて難しいなって思いました。

タグ

No.4050354 24/05/15 06:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/15 07:24
匿名さん1 

その女性は、相手が男性(主さん)なので、自身の身の上に危害を加えられないかと心底心配したのだと思います。だって、結婚したいなら、知らないでしょう。性的な心配もありますし。
主さんは男性なので、男性に襲われる怖さは実感した事が在りませんから。

• << 4 今まで一度も会うまでに発展したことないと言ってました。 メッセージの段階から嫌な思いしたこともあると言ってました。 私は相手を気遣い、相手のペースに合わせて進めてました。 彼女は私のことをとても優しくて誠実でよかったみたいなことも言ってくれてました。 そして彼女の提案でLINEに移行したいと言ってきたので承諾したまでなのですが… 考えられるのは、私がIDを教えて、彼女が登録追加したかったんでしょうね。 それを私が本当にID未登録なのに、未登録なんて嘘だろ?とか、何で教えてと言ってるのに私から教えることになるんだ?みたいに思ったのでしょうね。 相手のことを信じない、常に疑いの目でみるなんて、実際に交際してもそんな関係じゃうまくいくわけないだろって思います。 そんな性格の人じゃ結婚は向いてないと思う。

No.2 24/05/15 09:02
通りすがりさん2 

主さんは丁寧に、しかも登録して伝える事も可能と伝えていますね。何のメッセージもなくブロックってあり得ないですね。わがままだったり、リアルでモテない人が何人もの男性からアプローチされて勘違いする人はいますよ。この段階でわかって良かったと思って次に行きましょう。

• << 5 もし差し支えあるなら、新規登録して教えてくださいで済む話なのに、それすら言わずに無言でブロックって… よほどの嫌がらせみたいなら自衛しますが、社会人として、マッチングして合わないと思ったなら、意向を伝えてお別れするでしょ。 社会人としてさ。

No.3 24/05/15 10:23
匿名さん3 ( ♀ )

当たり前です。
ラインのIDなんて簡単には教えられない。どこに広まるか心配だし男性が教えないならいいやこうなります。
メッセージ画面をブロックはひどいですがメールアドレスもこちらのがわかると嫌だし難しいんですよ。

• << 6 そんな深く考えたことなかったです。 嫌ならその旨を伝えて、ID新規登録して教えてくださいって言うだけの話ですけどね。 私からも最初から新規登録でもいいと伝えていたわけなので。 ライン交換なんて、その場で交換するQRコードでばかりしてたので、IDを教える必要なんてなかったので、10年以上、一度もIDなんか必要な場面なかったですし。

No.4 24/05/15 10:28
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 その女性は、相手が男性(主さん)なので、自身の身の上に危害を加えられないかと心底心配したのだと思います。だって、結婚したいなら、知らないでし… 今まで一度も会うまでに発展したことないと言ってました。
メッセージの段階から嫌な思いしたこともあると言ってました。
私は相手を気遣い、相手のペースに合わせて進めてました。
彼女は私のことをとても優しくて誠実でよかったみたいなことも言ってくれてました。
そして彼女の提案でLINEに移行したいと言ってきたので承諾したまでなのですが…

考えられるのは、私がIDを教えて、彼女が登録追加したかったんでしょうね。
それを私が本当にID未登録なのに、未登録なんて嘘だろ?とか、何で教えてと言ってるのに私から教えることになるんだ?みたいに思ったのでしょうね。

相手のことを信じない、常に疑いの目でみるなんて、実際に交際してもそんな関係じゃうまくいくわけないだろって思います。
そんな性格の人じゃ結婚は向いてないと思う。

No.5 24/05/15 10:31

>> 2 主さんは丁寧に、しかも登録して伝える事も可能と伝えていますね。何のメッセージもなくブロックってあり得ないですね。わがままだったり、リアルでモ… もし差し支えあるなら、新規登録して教えてくださいで済む話なのに、それすら言わずに無言でブロックって…

よほどの嫌がらせみたいなら自衛しますが、社会人として、マッチングして合わないと思ったなら、意向を伝えてお別れするでしょ。
社会人としてさ。

No.6 24/05/15 10:35

>> 3 当たり前です。 ラインのIDなんて簡単には教えられない。どこに広まるか心配だし男性が教えないならいいやこうなります。 メッセージ画面をブ… そんな深く考えたことなかったです。
嫌ならその旨を伝えて、ID新規登録して教えてくださいって言うだけの話ですけどね。
私からも最初から新規登録でもいいと伝えていたわけなので。

ライン交換なんて、その場で交換するQRコードでばかりしてたので、IDを教える必要なんてなかったので、10年以上、一度もIDなんか必要な場面なかったですし。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)