注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

短気すぎる彼氏の言葉に傷ついた

レス30 HIT数 1689 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/10 22:26(更新日時)

彼氏39歳、私は33歳。
一緒にスーパーに行き各々の買い物をしてました。
財布別です。
干し柿が美味しそうでしたので半分持って帰らない?と言うと
なんで俺がお前の食べたい欲の犠牲にならないかんとや!
とブチ切れされました。
たかが柿を分けるだけでこんなにキレることでしょうか。
頭の中で犠牲にならないかんとや!がグルグル巡って

惨めになりました。
その後、各々の家に帰りました。

しばらくしてLINEが来て、一緒に住む部屋ここどう?と来ましたが

とても返事を返す気分では無いのでシカトしました。

タグ

No.3955388 24/01/08 00:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/08 00:31
匿名さん1 

その干し柿は主さんが買ってから「半分持って帰らない?」と聞いたのですか?
それとも、折半して支払いしてほしいという意味で聞いたのですか?
どっちにしても短気というか、セコイというか…
どのくらいのお付き合いなんですか?
私なら、ソッコー別れます。
怖くて一緒になんて住めません
円満に別れられるか心配ですが…

No.2 24/01/08 00:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
もちろん私が買って半分持って帰らない?と聞きました。
私は一人暮らしで彼は実家なので親御さんにもどうかなと思ったのですが

柿を半分持って帰ることがそんなに犠牲に感じるってなんなん?
と思いました。

付き合ってもうすぐ2年です。
一緒に住むのは私も無理かと思ってます。

No.3 24/01/08 00:43
匿名さん3 

正直言わせて頂くと、大の大人が
たかが柿一つでそこまで
ブチ切れて、欲の犠牲とまで
言い放つ当たり…
同居しても上手くいかなそうに
感じてしまいます。
相手に選択の余地を与えない
物言いをする方との同居は
男女問わず難しい。
些細な事で諍いが絶えない毎日を
貴女の方が我慢し続け
ストレスを溜め込んでしまいそう。
同居は彼の人柄をもう少し
見極めてからでも遅くはないのでは?

• << 7 お返事ありがとうございます。 今までここまでキレられたことは無かったし犠牲と言われたことも無かったので ガーン😨となってました。 帰りの車の中で一緒に住むのは無理だなと思いました。 今まで土日しか会ってなかったのが正月休みで普段より多く会って彼がストレスを感じたのかもしれません。

No.4 24/01/08 00:45
通りすがりさん4 

通りすがりの男です。
何なんですかね、彼。
ちょっと意味がわからないですね。

干し柿の前に、何かありました?
会話の僅かな一部が気に入らなかった等で、何か彼の中で不機嫌になってたのかな?
せっかく主さんが気を使ったのに、、、。
個人的に、パートナーにストレスをぶつけるなんてのは、よっぽどなんですが、、、。
いつも自己中な人ですか?彼は。

後にLINEで普通に連絡が来たのは、もしかしたら彼もマズイと思って正気に戻った可能性もありますね。
自分で修正して普通に連絡が来たのはヨシとしましょう。

不機嫌になった理由が分からなければ、無理に掘り下げたりせず、もう干し柿の件はほかっておきましょう。
相手を許せる余裕がないと、長続きしませんよ?
本来なら、男性がどっしり構えて余裕ある対応をしてほしいのですけどね。

主さんぜひ、代わりに些細な事で動じない、余裕ある女性でいて下さい。
応援してますね。

• << 8 男性の方からもご意見ありがとうございます。 干し柿の前からイライラはしてましたね。 口調が荒々しくて 俺の言うこと全然聞いてくれんと言われました。 スーパーに行く前に家具屋にも寄ったのですが私が机に敷くデスクマットを探していて それが売ってなくて彼氏が店員さんに尋ねてくれて 子供用のデスクマットしか無かったんです。 これでいいやん!とイチゴの絵柄のを渡されたのですが自分の好みでは無いので断ったんです。 そこからもう彼のイライラは始まっていました。 自己中と感じることは多いです。 なぜ?怒る?と思ったことはありました。 お互いにまだ分かり合えて無い部分が多いのかもしれません。

No.5 24/01/08 00:46
匿名さん5 ( ♀ )

何が犠牲かさっぱり分からない

まぁ、「食べきれないから、ご家族でどうぞ。」
と渡していたら、誤解されなかったのかな?と思いますけど

短期で怖いです

犠牲?

多分、半分渡すから金払えって意味に受け取ったのかな?と思いますけど・・・

私の実母と、義理の母が干柿大好きなので、最近は毎年お正月に買って渡してますけど、干柿って高級品だから好きな方には喜ばれるのにね

別れた方がいいよ

今の年齢で話をろくにきかずでいきなりキレる人は
年を重ねたらもっとキレやすくなるし、更に意味不明に周囲を曲解して、被害者ぶってやっかむので、手に負えなくなります

同棲や結婚前でむしろよかったと思いましょう

• << 9 お返事ありがとうございます。 本当に同棲や結婚前で良かったと思います。 私の言い方も良く無かったのかもしれません。 もう少し思いやり、 食べきれないのでご家族でどうぞと言えていたら違っていたのかもしれませんね。 私が干し柿好きで何年も食べてなかったので懐かしくなり気持ちが昂りすぎてたのかもしれません。 彼氏も喜んでくれるに違いないと思ったのかもしれません。 自分も反省ですね。

No.6 24/01/08 00:53
匿名さん6 

その場合、持って帰る?ではなく干し柿食べますかが普通です。
干し柿は好みがわかれる食品です。
食べきれないから渡されたと早合点したのです。

• << 10 お返事ありがとうございます。 皆さんのコメント見ていたら私の尋ね方も変だったことに気付かされました。 食べますか?が普通ですよね。 自分が干し柿好きだから相手も好みかどうかも知らないんですよね、私は。 干し柿好きかどうか聞いていたら良かったのかもしれません。

No.7 24/01/08 01:05
おしゃべり好きさん0 

>> 3 正直言わせて頂くと、大の大人が たかが柿一つでそこまで ブチ切れて、欲の犠牲とまで 言い放つ当たり… 同居しても上手くいかなそうに … お返事ありがとうございます。
今までここまでキレられたことは無かったし犠牲と言われたことも無かったので
ガーン😨となってました。

帰りの車の中で一緒に住むのは無理だなと思いました。

今まで土日しか会ってなかったのが正月休みで普段より多く会って彼がストレスを感じたのかもしれません。

• << 14 普段より多く会ってたから、それでストレスを感じてたとしたら同棲や結婚したら毎日、一緒に暮らさないと行けないのにストレス溜まりまくりでキレたり暴言吐いたり彼氏はモラハラ気質だから離れた方が良いですよ。 でも彼氏さんに別れ話しを、したらキレそうだから自然消滅は出来ませんか? 干し柿、美味しいから私なら半分の、お金を相手に渡しても喜んで頂きます。(*^▽^*)

No.8 24/01/08 01:19
おしゃべり好きさん0 

>> 4 通りすがりの男です。 何なんですかね、彼。 ちょっと意味がわからないですね。 干し柿の前に、何かありました? 会話の僅かな一部が… 男性の方からもご意見ありがとうございます。
干し柿の前からイライラはしてましたね。
口調が荒々しくて
俺の言うこと全然聞いてくれんと言われました。
スーパーに行く前に家具屋にも寄ったのですが私が机に敷くデスクマットを探していて
それが売ってなくて彼氏が店員さんに尋ねてくれて

子供用のデスクマットしか無かったんです。
これでいいやん!とイチゴの絵柄のを渡されたのですが自分の好みでは無いので断ったんです。

そこからもう彼のイライラは始まっていました。
自己中と感じることは多いです。
なぜ?怒る?と思ったことはありました。

お互いにまだ分かり合えて無い部分が多いのかもしれません。

• << 11 ご返信ありがとうございます。 彼氏さん、失礼ながら余裕のない人だなぁと思いました。 ツッコミどころ満載です。 二年とお付き合いも長くなってきてるようですので、彼も好き勝手言うようになってますね。 というか、正体を現してる感じが。 あまりお勧めできない人のような気がしてきました。 勝手な自分の意見を押し付けようとして、うまくいかずに勝手に不機嫌になる、で毎度ストレスをぶつけるって、もうパワハラやモラハラ気質ですよ。 主さんがお付き合いを続けようとされるのなら、彼の気質を心の片隅に置いておくといいと思います。 早めに分かって良かったですね、先に対処法も考えられますし。 でも主さんには、ちょっと他の男性にも目を向けてみて欲しいのもあります。

No.9 24/01/08 01:35
おしゃべり好きさん0 

>> 5 何が犠牲かさっぱり分からない まぁ、「食べきれないから、ご家族でどうぞ。」 と渡していたら、誤解されなかったのかな?と思いますけど … お返事ありがとうございます。

本当に同棲や結婚前で良かったと思います。

私の言い方も良く無かったのかもしれません。
もう少し思いやり、

食べきれないのでご家族でどうぞと言えていたら違っていたのかもしれませんね。

私が干し柿好きで何年も食べてなかったので懐かしくなり気持ちが昂りすぎてたのかもしれません。

彼氏も喜んでくれるに違いないと思ったのかもしれません。

自分も反省ですね。

• << 12 反省は大切ですけど 彼氏さん39才でそのキレ方だと悪化はしても 良くはなりません 主さんは33才でまだ他の方との結婚もお子さんも望める年齢なので、 その彼とは早々にお別れして 別の方との人生考える方が良いですよ 年下でしたら、今は収入は多少心許なくてもこれから上がりますし これから成長期で伸び盛りです 主さんと同じくらいから、少し年下くらいの方も良いと思います。 大人の女性に向かって、デスクマットを子供向けのイチゴ柄すすめるとか、干柿で、食欲の犠牲とまで言えてしまうキレ方は相当危ない人です… いくら店員さんに聞いて、案内されたのが子供向けのデスクマットでも、無理に買わせようとしないです 店員さんの方も、逆に、39才と33才の2人の男女連れなので、ご夫婦がお子さんのデスクマットを探していると誤解したのかもしれませんけど 何と云うか 卑屈な感じが怖いです 卑屈な人は危ないので 今の内に縁切りましょう。

No.10 24/01/08 01:41
おしゃべり好きさん0 

>> 6 その場合、持って帰る?ではなく干し柿食べますかが普通です。 干し柿は好みがわかれる食品です。 食べきれないから渡されたと早合点したのです… お返事ありがとうございます。

皆さんのコメント見ていたら私の尋ね方も変だったことに気付かされました。

食べますか?が普通ですよね。

自分が干し柿好きだから相手も好みかどうかも知らないんですよね、私は。

干し柿好きかどうか聞いていたら良かったのかもしれません。

No.11 24/01/08 02:23
通りすがりさん4 

>> 8 男性の方からもご意見ありがとうございます。 干し柿の前からイライラはしてましたね。 口調が荒々しくて 俺の言うこと全然聞いてくれんと言… ご返信ありがとうございます。
彼氏さん、失礼ながら余裕のない人だなぁと思いました。
ツッコミどころ満載です。

二年とお付き合いも長くなってきてるようですので、彼も好き勝手言うようになってますね。
というか、正体を現してる感じが。

あまりお勧めできない人のような気がしてきました。
勝手な自分の意見を押し付けようとして、うまくいかずに勝手に不機嫌になる、で毎度ストレスをぶつけるって、もうパワハラやモラハラ気質ですよ。

主さんがお付き合いを続けようとされるのなら、彼の気質を心の片隅に置いておくといいと思います。
早めに分かって良かったですね、先に対処法も考えられますし。

でも主さんには、ちょっと他の男性にも目を向けてみて欲しいのもあります。

No.12 24/01/08 02:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 本当に同棲や結婚前で良かったと思います。 私の言い方も良く無かったのかもしれません。 もう少し思… 反省は大切ですけど

彼氏さん39才でそのキレ方だと悪化はしても
良くはなりません

主さんは33才でまだ他の方との結婚もお子さんも望める年齢なので、

その彼とは早々にお別れして
別の方との人生考える方が良いですよ

年下でしたら、今は収入は多少心許なくてもこれから上がりますし
これから成長期で伸び盛りです

主さんと同じくらいから、少し年下くらいの方も良いと思います。

大人の女性に向かって、デスクマットを子供向けのイチゴ柄すすめるとか、干柿で、食欲の犠牲とまで言えてしまうキレ方は相当危ない人です…

いくら店員さんに聞いて、案内されたのが子供向けのデスクマットでも、無理に買わせようとしないです

店員さんの方も、逆に、39才と33才の2人の男女連れなので、ご夫婦がお子さんのデスクマットを探していると誤解したのかもしれませんけど

何と云うか
卑屈な感じが怖いです

卑屈な人は危ないので
今の内に縁切りましょう。

No.13 24/01/08 07:20
匿名さん13 

その程度でキレるのは何かキレやすい障害があるか?とも思いますね。

あとはまあ長い買い物に付き合わされてイライラしてたのかと思いますが、39歳にもなってアンガーマネジメント出来てないのは社会人としてどうかと思いますね〜。

めちゃくちゃ稼ぎが良いとか無いなら切ったほうが良いかと。

No.14 24/01/08 09:39
匿名さん14 

>> 7 お返事ありがとうございます。 今までここまでキレられたことは無かったし犠牲と言われたことも無かったので ガーン😨となってました。 … 普段より多く会ってたから、それでストレスを感じてたとしたら同棲や結婚したら毎日、一緒に暮らさないと行けないのにストレス溜まりまくりでキレたり暴言吐いたり彼氏はモラハラ気質だから離れた方が良いですよ。
でも彼氏さんに別れ話しを、したらキレそうだから自然消滅は出来ませんか?
干し柿、美味しいから私なら半分の、お金を相手に渡しても喜んで頂きます。(*^▽^*)

No.15 24/01/08 14:18
おしゃべり好きさん0 

昨日に引き続きありがとうございます。

朝から電話やメールも全て既読にもせずに放置していたら家に来てピンポンを何回も押すのでLINEで返事をして

干し柿のことは、私が一度食べて美味しかったからこれ食べて見て。なら分かるけど、不味かったら俺の親父に失礼やない。
不味いものを俺と親父に押し付けたことになるやろ。と書いてありました。

なんか本当に疲れました。

• << 18 うわー押しかけて来るんだ・・・ 次は警察呼んでくださいね 全く話が通じてないし 怖すぎる 可能なら友人宅とか、実家とかに避難をおすすめします。 又は、頼れる友人達にお願いして、男友達に自宅待機して貰う・・・(主さんは避難) 別れましょうね 別れるって言っても理解力なさそうですけど…

No.16 24/01/08 19:35
匿名さん14 

味覚なんて人それぞれだし干し柿が不味いとか、あり得ない〜(*´꒳`*)
不味かったら俺と親父に失礼だろう〜って言う何て主さんの気持ちは、どうでも良いの?だよ。
私の事だけど夢の中に出て来ても嬉しくなる好きな人が居たけど宗教に入信して洗脳されてた見たいで気持ち悪くて2度と家に来るな〜ってメールして離れたよ(*^▽^*)
主さんも自分の気持ちを大切にしてね╰(*´︶`*)╯♡

• << 19 ありがとうございます😊 本当に彼氏はヤバイ人間性だと思いました。 会話が噛み合わないし柿の話を 自分が6個も食べきらんから半分持って帰りと言うことやろ。 俺や親父のためと言うより自分が6個も食べれんから俺と親父に押し付けただけやろが。 と、LINEで 向こうは向こうの言い分があるようで、俺は食べてもいいけど親父が食べたいかどうかも分からん。 会話ってこんなにつかれるんだっけ?と思いました。 こんな感じで上手く言ってない会話の中で、 ところで飯はたべたの?食べに行かない? と誘われて 誰が行くかと思いました。 どこかがズレていて疲弊しました。 干し柿まだ売ってたら自分だけで食べようと思いました。 トラウマにならないうちに美味しいと感じたい。 昨日は諦めて帰ってくれました。

No.17 24/01/08 22:11
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

残念な彼氏なので
お別れをお勧めします

ないわ

• << 20 ありがとうございます。 流石に疲れました。 優しさがなく自分の正しさの中で生きてるのだろうなと感じました。

No.18 24/01/09 01:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 昨日に引き続きありがとうございます。 朝から電話やメールも全て既読にもせずに放置していたら家に来てピンポンを何回も押すのでLINEで返… うわー押しかけて来るんだ・・・

次は警察呼んでくださいね
全く話が通じてないし
怖すぎる

可能なら友人宅とか、実家とかに避難をおすすめします。

又は、頼れる友人達にお願いして、男友達に自宅待機して貰う・・・(主さんは避難)

別れましょうね

別れるって言っても理解力なさそうですけど…

No.19 24/01/09 04:50
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味覚なんて人それぞれだし干し柿が不味いとか、あり得ない〜(*´꒳`*) 不味かったら俺と親父に失礼だろう〜って言う何て主さんの気持ちは、ど… ありがとうございます😊

本当に彼氏はヤバイ人間性だと思いました。

会話が噛み合わないし柿の話を
自分が6個も食べきらんから半分持って帰りと言うことやろ。
俺や親父のためと言うより自分が6個も食べれんから俺と親父に押し付けただけやろが。
と、LINEで

向こうは向こうの言い分があるようで、俺は食べてもいいけど親父が食べたいかどうかも分からん。

会話ってこんなにつかれるんだっけ?と思いました。
こんな感じで上手く言ってない会話の中で、

ところで飯はたべたの?食べに行かない?
と誘われて
誰が行くかと思いました。

どこかがズレていて疲弊しました。

干し柿まだ売ってたら自分だけで食べようと思いました。
トラウマにならないうちに美味しいと感じたい。

昨日は諦めて帰ってくれました。

• << 22 再レス失礼します。 後の返信レスを拝見していても 会話のキャッチボールが 出来ていないご様子。 主様が 「会話ってこんなに疲れるもの だっけ?」と仰る様に 主様の返信レスを読ながら 自分も辟易してしまいました。 会話のキャッチボールは 片方だけの言い分や都合で 投げても成立しません。 相手の気持ちやリアクションを 想像したり、考慮しながら キャッチし易い言葉を掛ける 気遣いがなければ キャッチボールにはなりません から……彼氏から何の配慮もなく 放たれたボールを毎回上手く キャッチするのは、かなりの 至難の業。 主様が疲れるのは当たり前です。 更には自宅に押し掛けてくる 図々しさはあるのに 俺が悪かったよと謝る柔軟さや 優しさは持ち合わせていない ご様子。 今後のお付き合い自体を見直す 良い機会かも知れません。
  • << 24 お返事ありがとうございます。 凄まじいですね・・・ 干柿は全部で12ヶ入りですか? 結構な金額したのでは? 実母と、義母が好きなので、結婚してからご贈答として購入する様になりましたけど、高級品で高価なのに 彼氏さん、39才で物を知らないわ、 断るにしても、保存食なんだし、自分でおあがり。 くらい言えないんでしょうか? 前に友人のお母さんが木に実った渋柿全部干柿にしたのを、食べきれない。と頂いて1kgくらい? ラップで1つづつ包んで、小分けにして冷凍して随分長い間楽しめましたよ。 保管が難しいのでカビさせてしまうともったいないと、ついついお裾分けしがちですけど 主さんも冷凍してみませんか? 解凍時に結露が付くと、周りの白い結晶が台無しになるので、食べる時は解凍用のジップロックに入れて冷蔵庫に移してゆっくり解凍します。 次は美味しく、 焦らずゆっくり食べてください。 主さんの彼、既に脳がダメかもしれないですね… 老化の早い人前頭葉の萎縮してる人って、ユーモアや余裕がないんですよね。 生活習慣病予備軍 39才早い人は脳の萎縮が始まります。 参考URL: https://toyokeizai.net/articles/-/623796?page=3 痴呆老人なのに腕力性欲体力はある 危ないので 逃げて 次に訪ねて来たり待ち伏せされたら迷わず警察呼んでください。

No.20 24/01/09 04:52
おしゃべり好きさん0 

>> 17 残念な彼氏なので お別れをお勧めします ないわ ありがとうございます。
流石に疲れました。
優しさがなく自分の正しさの中で生きてるのだろうなと感じました。

No.21 24/01/09 06:40
Rena ( 30代 ♀ NyeESb )

それモラハラwwwwwwwww

No.22 24/01/09 07:42
匿名さん3 

>> 19 ありがとうございます😊 本当に彼氏はヤバイ人間性だと思いました。 会話が噛み合わないし柿の話を 自分が6個も食べきらんから半分… 再レス失礼します。

後の返信レスを拝見していても
会話のキャッチボールが
出来ていないご様子。
主様が
「会話ってこんなに疲れるもの
だっけ?」と仰る様に
主様の返信レスを読ながら
自分も辟易してしまいました。
会話のキャッチボールは
片方だけの言い分や都合で
投げても成立しません。
相手の気持ちやリアクションを
想像したり、考慮しながら
キャッチし易い言葉を掛ける
気遣いがなければ
キャッチボールにはなりません
から……彼氏から何の配慮もなく
放たれたボールを毎回上手く
キャッチするのは、かなりの
至難の業。
主様が疲れるのは当たり前です。
更には自宅に押し掛けてくる
図々しさはあるのに
俺が悪かったよと謝る柔軟さや
優しさは持ち合わせていない
ご様子。
今後のお付き合い自体を見直す
良い機会かも知れません。

No.23 24/01/09 15:43
匿名さん23 

だいたい2年か3年目くらいで人の本性って見え始めますからね。

同棲する前で本当に良かった。
お別れしましょう。

No.24 24/01/09 18:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます😊 本当に彼氏はヤバイ人間性だと思いました。 会話が噛み合わないし柿の話を 自分が6個も食べきらんから半分… お返事ありがとうございます。

凄まじいですね・・・

干柿は全部で12ヶ入りですか?
結構な金額したのでは?
実母と、義母が好きなので、結婚してからご贈答として購入する様になりましたけど、高級品で高価なのに

彼氏さん、39才で物を知らないわ、
断るにしても、保存食なんだし、自分でおあがり。
くらい言えないんでしょうか?

前に友人のお母さんが木に実った渋柿全部干柿にしたのを、食べきれない。と頂いて1kgくらい?
ラップで1つづつ包んで、小分けにして冷凍して随分長い間楽しめましたよ。

保管が難しいのでカビさせてしまうともったいないと、ついついお裾分けしがちですけど
主さんも冷凍してみませんか?

解凍時に結露が付くと、周りの白い結晶が台無しになるので、食べる時は解凍用のジップロックに入れて冷蔵庫に移してゆっくり解凍します。

次は美味しく、
焦らずゆっくり食べてください。

主さんの彼、既に脳がダメかもしれないですね…
老化の早い人前頭葉の萎縮してる人って、ユーモアや余裕がないんですよね。

生活習慣病予備軍
39才早い人は脳の萎縮が始まります。
参考URL:
https://toyokeizai.net/articles/-/623796?page=3
痴呆老人なのに腕力性欲体力はある
危ないので
逃げて

次に訪ねて来たり待ち伏せされたら迷わず警察呼んでください。

No.25 24/01/09 21:14
匿名さん25 ( ♀ )

お前は何様だよ!って思ったし、わざわざ主様の家に来て、まだ柿の話かよ( o´ェ`o)

同棲は止めることをオススメします。だいたい彼がまともだったとしても、彼の年齢からすると、同棲じゃなく結婚だと思います。考えが甘そう。

No.26 24/01/09 21:55
匿名さん26 

彼、障害ありますよね。。

No.27 24/01/10 06:48
匿名さん27 

面倒くさい彼氏さんですね( ̄▽ ̄;)

柿持って行く?って普通の会話だと思うんですけどね。

もしいらないなら「俺はいいや」で済む話なんですよ。

いますよね。
相手の気持ちを汲み取ろうとせず自分本位で話して相手を傷つける人。

私の妹も主さんの彼氏にそっくりなんですよ。
会話するのが疲れますよね(^_^;)
言わなきゃ良かったと後悔するやつです。

39歳でそれってかなり痛いですよ。

No.28 24/01/10 06:50
匿名さん28 

自分の言いたい事だけ、自分の気持ちだけを押し付けて来る人なんやな。
マットの事も柿のことも、自分はそこに興味が持てない、相手の気持ちを全く考えないから
そんな態度や言い方になるんやろ。

もし、食べきれくて押し付けられたって感じたとしても、一緒に住もうとしてる彼女なら
素直な言い方や聞き方があると思うし。

39でソレはきつい。
一緒に住んだら、その性格は増長するやろなー

No.29 24/01/10 17:37
匿名さん29 

怖っっ!
私なら、その一回で、別れます。
干し柿が…とかの問題じゃなく、そんな程度で、ブチ切れる人間性がそもそも無理だ。
同棲とか結婚とか、しなくて良かったですね。
モラハラみたいだから、泣きつかれるかもですが、もうやらないから、捨てないでーと泣きつかれて、お情けで付き合ってて、妊娠なんてならない様に気をつけて下さいね。

No.30 24/01/10 20:19
匿名さん30 

九州のひと?
全国伝わるとは思ってないけど、その場で「半分持って帰る?」は私は意味がわかるし、彼氏さんの喋り方からもそうかなって。
あと九州男児、亭主関白を履き違えてる男も多いと思う。全体的に(そうじゃない人には申し訳ない)。
自分の機嫌で文句言って強制的に仲直りしたかのように見せてご飯食べに行こうと言ってくるのも結構あるある。機嫌直せとか普通に言ってくる。

もし九州男児を履き違えてる奴なら女が1枚上手にいかないとうまくいかないよ。気の弱い人だと負けちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する