関連する話題
☆ダブル不倫15☆
選ばれない女です。生きることに疲れました。
☆ダブル不倫16☆

☆ダブル不倫14☆

レス500 HIT数 34204 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/11/25 21:27(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ作ったよ♡

お仲間の皆んなよろしくね♫

いけない恋のスレッドですので、
こちらのスレへの誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3827276 23/07/06 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/11/16 14:47
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 449 ほんとにりあたん彼はりあたんの事が大切で大好きだよ❣️ ほんと断言できるよ! なんで遅くなったかのフォローがなくても、気持ちがあるか… りか彼はりかたんのこ、大好きだよ!!
その気もちに偽りはないよ!!

不器用な彼が、今までの言動を考えると彼の想いはりかたんだよ!!
カーッとなったり拗ねて手当たり次第の言葉を発しちゃうのも、
りかたんなら受け止めてくれるって甘えてるから、絶対に離れないってあるから感情任せで出ちゃうかな。。。

大好きで大甘えができるからそのままのありのままの彼になっちゃうんだよね
分かってるけど、すこしそこのどこは直してほしいって思っちゃうよね。

彼は表現が時に不器用で裏腹な発言しちゃうけど、りかたんを想う気持ちは本物だよ🥺

いろいろ考えたり思ったりすると、
自分の気持ちも素直に言えなくなったり、何を言っていいか分からなくなるよね

私もいま、そうだから…

りかたん心配だよ…

• << 453 今日は一日中涙が出ちゃって何回もトイレ行って頭痛くなっちゃった 胃も痛いし。 ハマってないから、すぐ嫌になれば関係も切れるしわがまま言ってやりたい放題だし ハマってないのはわかるって彼に言ったし、もう全て吐き出したよ 全身全霊で私をみて!って重いことも言ってないしとか、 俺にとって女はいらないとか始まるし😮‍💨 まただよみたいな😮‍💨 女はヤリたいときに探しに行けばいいとか😮‍💨 家族のことについては、言ってないけど、やっぱり表向きの何もわかりませんみたいな女の人がいいんだねとか笑 なんかほんとイライラしちゃうよー 泣けたけどそこは、ムカつくポイントで りあたんー😭 明日はどうなることか…だよ 今朝ムカつかれたのなんてほんとくっだらないことで、私がお弁当の用意してたらその音がうるさいとか言われて、私もそっちだってって言ったのそしたら付き合ってやってんのにって電話切られたの いつも向こうのほうがうるさいのね 機械音とか凄いの彼のはいつも 私は音調節したりして、作業してるうるさくてもしてるのにって思って、 イヤホンが壊れてるみたいでだからこっちの音がうるさく聞こえるようになって、それで 最近よくイライラしてて4000円のイヤホンもケチるし買わないの 私に買ってとかいうし 彼的にはショックだったのかもだけど、そんな風に思ってたの?だったんじゃないかな
  • << 454 4000円くらい毎日使うんだから買えばいいのに、イライラするくらいなら 言っても毎日使うから、壊れるものにそんな出さないとか、 4000円ケチるのがほんとわからない 毎日合わないイヤホンつけてストレスとか言ってるのに 耳から外れてイライラするとか それ私のせいじゃないのにあたられるやつの要因だし😮‍💨 りあたんごめん🙇これは単なる愚痴ー💦 なんか色々彼のことサポートしてるのに、彼自身がもっと大人になってくれないと 常に合わせられないし、常に一緒にいるわけじゃないんだからって思って 仕事もしてるし、この関係で全てを合わせろと言われても… だから常に一緒にいられてないんだからぅていったら常に一緒にいなくていいとか返答くるしもう子供で疲れる…そこのぶぶんは… 拗ねてわがままになるともう手がつけられなくなってきた ここまで許してくれるとか思ってるのかな
  • << 455 最近、頻繁にこういうやり取りになってて、合わない、やっぱり合わない、諦めて、がここのところ何かあると言ってくる彼… 毎年この季節の変わり目と冬は躁鬱みたいになる彼…だから今年もだって思うけど、でも言われて、一緒にいるのは私がかわいそうだから、俺がいじめてるみたい 同情で一緒にいるのかなって ほんとに同情になっちゃったのかな 好きって言ってくれたけど、こんなに長く一緒にいるのは何かあるって思うって 長くいるのは、私が支えてるからなんだろうなって思うそこは大きいと思ってる 私も支えてもらってるけど 他のサイト見たら、活力や若くいられるためにこういう関係を続けてるって見て… なるほどーって思ったり 同情なのかなーやっぱりそこが強いのかなぁ ハマらなかったから、遊びに行くのは楽しいけどそれ以上のめっちゃ好きっていうのはないから、ただ楽しいだけを求めてるのかな 求めてないけど、私がかわいそうだからなのかな 暇つぶしにはなるし もうこんなに言われてかわいくなれないし、どうなの?って気持ちでほんとに友達みたいに接する感じになっちゃう そろそろほんとにダメかもしれない 好きだけど限界なのかな… りあたん!私も考えるよ 彼のことよく考えて言動を見ていくよ いっぱい愚痴レスごめんね🙏 りあたんも辛い時だからレス無理しないでねごめんね🙏

No.452 23/11/16 18:34
匿名さん12 

>> 450 りかたん♡ りかたんありがとう😭 りかたんの言ってくれてる通りだといいな🥺 ホント気持ちの温度差? 前と変わらない同じ想い?と… りあたーん😭

りあたんの敏感になる気持ちや考えてしまう事すごーくわかるし、だからこそ言葉に刺さったり、違ったりすると落ち込むし…

LINEのやり取りずーっとお昼までしてて、合わないだの普通でいいだのもう色々言われたよ電話はイライラするからストレスになるからLINEだけは返すとか😮‍💨

結局私がこうなんだとか言って機嫌なおってきて、でも私お昼会社の子が食べよっ昨日から言われてたから断れなくて、彼からの電話の催促もしたけど、途中で切らなきゃで、そしたら案の定せっかく出てやったのにもう絶対出ないからって怒り始めて😮‍💨
タイミングも合わないとかほんと子供みたいなことしか言わないの😮‍💨

お昼その子1人で食べれない子だからかわいそうだし、昨日から言われてたから断れないし彼が怒ることもわかってたでも…
そこを電話したくないつっていっときながら、じゃあ切るってことでしょとか言って切ったら起こり出すしもし、電話しなければ怒るだろうし…だったら電話しないで落ち込んでますLINEにしてますのがのかったのかなって後から思い直したり…
私はちょっとでも電話したいから控えめに切りますていにしたら、いつもご飯中も電話してるからなんで?になるし😮‍💨

もう本気にハマってないのはわかってるんだけど、毎回怒ると終わりにするってやつやめてほしいほんと…

No.453 23/11/16 18:47
匿名さん12 

>> 451 りか彼はりかたんのこ、大好きだよ!! その気もちに偽りはないよ!! 不器用な彼が、今までの言動を考えると彼の想いはりかたんだよ!! …
今日は一日中涙が出ちゃって何回もトイレ行って頭痛くなっちゃった

胃も痛いし。

ハマってないから、すぐ嫌になれば関係も切れるしわがまま言ってやりたい放題だし

ハマってないのはわかるって彼に言ったし、もう全て吐き出したよ
全身全霊で私をみて!って重いことも言ってないしとか、

俺にとって女はいらないとか始まるし😮‍💨
まただよみたいな😮‍💨
女はヤリたいときに探しに行けばいいとか😮‍💨

家族のことについては、言ってないけど、やっぱり表向きの何もわかりませんみたいな女の人がいいんだねとか笑
なんかほんとイライラしちゃうよー

泣けたけどそこは、ムカつくポイントで

りあたんー😭
明日はどうなることか…だよ

今朝ムカつかれたのなんてほんとくっだらないことで、私がお弁当の用意してたらその音がうるさいとか言われて、私もそっちだってって言ったのそしたら付き合ってやってんのにって電話切られたの

いつも向こうのほうがうるさいのね
機械音とか凄いの彼のはいつも
私は音調節したりして、作業してるうるさくてもしてるのにって思って、
イヤホンが壊れてるみたいでだからこっちの音がうるさく聞こえるようになって、それで
最近よくイライラしてて4000円のイヤホンもケチるし買わないの
私に買ってとかいうし

彼的にはショックだったのかもだけど、そんな風に思ってたの?だったんじゃないかな

• << 456 りかたん🥺 ホント泣けてくるよね… 私も気を抜けば涙が出てきて帰りも泣き運転になってた… 私もきっとそうだよ。。 彼は私にどハマリなんてもうしてないとおもう。きっと都合がわるくなったり嫌になったら簡単に切られてしまうとおもう… 考えすぎてだんだん頭も混乱してきて、 気持ちが薄れて惰性な付き合いならもう捨ててくださいって言おうかと苦しすぎて思ったぐらい… 日常生活や生活基盤になんの支障もなく、プライベートで誰にも怪しまれず、 ひっそり隠すような居るけど居ないみたいなふうがいいんだよね…って思えて😮‍💨 ため息ばっかりだよ、、、 彼の、朝機嫌が悪くなった理由はそんな感じだったんだね。。 電話切られたりイヤホンのイラつきまで言われても…だよね😣 イヤホン新しいの新調したらいいのにね🫠 そしたら彼も聞こえのとこでイライラしないし… それを八つ当たりかのようにイライラされちゃうと、さすがにこっちもイラッとしちらようし… 明日は少しは彼も落ち着いているといいよね🥺

No.454 23/11/16 18:58
匿名さん12 

>> 451 りか彼はりかたんのこ、大好きだよ!! その気もちに偽りはないよ!! 不器用な彼が、今までの言動を考えると彼の想いはりかたんだよ!! … 4000円くらい毎日使うんだから買えばいいのに、イライラするくらいなら

言っても毎日使うから、壊れるものにそんな出さないとか、

4000円ケチるのがほんとわからない

毎日合わないイヤホンつけてストレスとか言ってるのに
耳から外れてイライラするとか
それ私のせいじゃないのにあたられるやつの要因だし😮‍💨

りあたんごめん🙇これは単なる愚痴ー💦

なんか色々彼のことサポートしてるのに、彼自身がもっと大人になってくれないと
常に合わせられないし、常に一緒にいるわけじゃないんだからって思って
仕事もしてるし、この関係で全てを合わせろと言われても…

だから常に一緒にいられてないんだからぅていったら常に一緒にいなくていいとか返答くるしもう子供で疲れる…そこのぶぶんは…

拗ねてわがままになるともう手がつけられなくなってきた

ここまで許してくれるとか思ってるのかな

No.455 23/11/16 22:29
匿名さん12 

>> 451 りか彼はりかたんのこ、大好きだよ!! その気もちに偽りはないよ!! 不器用な彼が、今までの言動を考えると彼の想いはりかたんだよ!! … 最近、頻繁にこういうやり取りになってて、合わない、やっぱり合わない、諦めて、がここのところ何かあると言ってくる彼…

毎年この季節の変わり目と冬は躁鬱みたいになる彼…だから今年もだって思うけど、でも言われて、一緒にいるのは私がかわいそうだから、俺がいじめてるみたい
同情で一緒にいるのかなって
ほんとに同情になっちゃったのかな

好きって言ってくれたけど、こんなに長く一緒にいるのは何かあるって思うって
長くいるのは、私が支えてるからなんだろうなって思うそこは大きいと思ってる
私も支えてもらってるけど

他のサイト見たら、活力や若くいられるためにこういう関係を続けてるって見て…

なるほどーって思ったり

同情なのかなーやっぱりそこが強いのかなぁ
ハマらなかったから、遊びに行くのは楽しいけどそれ以上のめっちゃ好きっていうのはないから、ただ楽しいだけを求めてるのかな

求めてないけど、私がかわいそうだからなのかな
暇つぶしにはなるし

もうこんなに言われてかわいくなれないし、どうなの?って気持ちでほんとに友達みたいに接する感じになっちゃう

そろそろほんとにダメかもしれない
好きだけど限界なのかな…

りあたん!私も考えるよ
彼のことよく考えて言動を見ていくよ

いっぱい愚痴レスごめんね🙏
りあたんも辛い時だからレス無理しないでねごめんね🙏

• << 457 りかたんは本当にすごく彼に寄り添ってるし支えてあげてる! 彼もそれは十分に分かってるはずだよ! ただ、甘えからりかたんには堪えずにそのままのストレートなものの言い方になってしまってる… 甘えれる全てを受け止めてくれるって分かってるから言ってしまうんだろうけど… でもでもだよね😣 大人同士で仕事もしていて全部を彼の思うように合わせるのは難しいよね… お昼のお弁当食べる件でも、昨日からの約束を破るわけには人として出来ないし… そこで拗ねて言いたい放題なとこはもう少し大人に…って願うよね。。。 彼の中で絶対に受け止めてくれるって分かってるから甘えていて、ここまでなら許してくれるって甘えて言ってしまってるんだとおもう でも受け止めているりかたんも苦しいよね🥺 もう少しあともう少し彼のこの部分が大人になってくれると…いいよね🥺
  • << 458 合わない、諦めて…とかは彼が言いたい放題ただ拗ねて言っているだけ。。 諦められたら、彼がいちばんショックなのに裏腹な売り言葉だと私は思うよ 彼は同情で一緒にいるわけじゃないよ! りかたんが好きだから一緒に居たいからだよ! いろいろ言われちゃうとりかたんも思考がへんに考えちゃうよね😣 でも、同情なんかじゃないからね! いろんな事を考えていろんな感情がぐるぐるしちゃうよね 私も一緒… めっちゃ好きとか愛してるとかそんなんじゃないんだろうなぁ…って、、、 楽しいから外で息抜きみたいな感じのただの大人のお付き合い。。 私が彼を大好きだから彼は合わせてくれて恋人ふうにしているんじゃないかな…って思ったり、、、 彼が私の事を嫌になる前に私が潰れてしまいそうだよ、、、 月日が経つにつれて、いろいろ考えるようになって彼の帰宅後の団らんへの寂しさも増えるばかりでそのうち耐えられなくなりそうでこわい… そうなったら潮時なの?って自問自答したり… 頭がパンクしそうだよ😭

No.456 23/11/17 00:34

>> 453 今日は一日中涙が出ちゃって何回もトイレ行って頭痛くなっちゃった 胃も痛いし。 ハマってないから、すぐ嫌になれば関係も切れるし… りかたん🥺

ホント泣けてくるよね…
私も気を抜けば涙が出てきて帰りも泣き運転になってた…

私もきっとそうだよ。。
彼は私にどハマリなんてもうしてないとおもう。きっと都合がわるくなったり嫌になったら簡単に切られてしまうとおもう…

考えすぎてだんだん頭も混乱してきて、
気持ちが薄れて惰性な付き合いならもう捨ててくださいって言おうかと苦しすぎて思ったぐらい…

日常生活や生活基盤になんの支障もなく、プライベートで誰にも怪しまれず、
ひっそり隠すような居るけど居ないみたいなふうがいいんだよね…って思えて😮‍💨

ため息ばっかりだよ、、、

彼の、朝機嫌が悪くなった理由はそんな感じだったんだね。。
電話切られたりイヤホンのイラつきまで言われても…だよね😣
イヤホン新しいの新調したらいいのにね🫠
そしたら彼も聞こえのとこでイライラしないし…
それを八つ当たりかのようにイライラされちゃうと、さすがにこっちもイラッとしちらようし…

明日は少しは彼も落ち着いているといいよね🥺

No.457 23/11/17 00:49

>> 455 最近、頻繁にこういうやり取りになってて、合わない、やっぱり合わない、諦めて、がここのところ何かあると言ってくる彼… 毎年この季節の変わ… りかたんは本当にすごく彼に寄り添ってるし支えてあげてる!
彼もそれは十分に分かってるはずだよ!
ただ、甘えからりかたんには堪えずにそのままのストレートなものの言い方になってしまってる…

甘えれる全てを受け止めてくれるって分かってるから言ってしまうんだろうけど…
でもでもだよね😣

大人同士で仕事もしていて全部を彼の思うように合わせるのは難しいよね…
お昼のお弁当食べる件でも、昨日からの約束を破るわけには人として出来ないし…

そこで拗ねて言いたい放題なとこはもう少し大人に…って願うよね。。。
彼の中で絶対に受け止めてくれるって分かってるから甘えていて、ここまでなら許してくれるって甘えて言ってしまってるんだとおもう

でも受け止めているりかたんも苦しいよね🥺
もう少しあともう少し彼のこの部分が大人になってくれると…いいよね🥺

No.458 23/11/17 01:03

>> 455 最近、頻繁にこういうやり取りになってて、合わない、やっぱり合わない、諦めて、がここのところ何かあると言ってくる彼… 毎年この季節の変わ… 合わない、諦めて…とかは彼が言いたい放題ただ拗ねて言っているだけ。。
諦められたら、彼がいちばんショックなのに裏腹な売り言葉だと私は思うよ

彼は同情で一緒にいるわけじゃないよ!
りかたんが好きだから一緒に居たいからだよ!

いろいろ言われちゃうとりかたんも思考がへんに考えちゃうよね😣
でも、同情なんかじゃないからね!

いろんな事を考えていろんな感情がぐるぐるしちゃうよね
私も一緒…
めっちゃ好きとか愛してるとかそんなんじゃないんだろうなぁ…って、、、
楽しいから外で息抜きみたいな感じのただの大人のお付き合い。。
私が彼を大好きだから彼は合わせてくれて恋人ふうにしているんじゃないかな…って思ったり、、、

彼が私の事を嫌になる前に私が潰れてしまいそうだよ、、、
月日が経つにつれて、いろいろ考えるようになって彼の帰宅後の団らんへの寂しさも増えるばかりでそのうち耐えられなくなりそうでこわい…

そうなったら潮時なの?って自問自答したり…
頭がパンクしそうだよ😭

• << 460 りあたん😢 今朝、私がスタンプして、そしたら彼から電話催促がきた… それからは普通に話したけど、ほんとうるさいんだからーみたいに彼が言ってしょうがないなーみたいな昨日のことはなかったことみたいな 私悪くないから別にそれでいいんだけど、 やっぱり様子見よっかなって思ってる。 同情での付き合い、家での不安が私の支えで耐えられてるみたいなのかなって思ってるて、 今朝雨降ってるから私がカッパ着てたら、あいつ何で行くんだろって言い出して😮‍💨 カッパどこで買った?とかあいつ持ってないからネットでとか話したらネットでいいのかいわれて…😮‍💨 は???って感じになった やさし!!って捨てゼリフ言ったけど。 そんなの子供じゃないんだから自分で何とかするでしょ ほんと何でも把握したいんだなーって きっと今頃電話で確認してると思う… なんかなー気分が上がらない ほんとやっぱり、結局は…って感じになる 時間も私と同じ出社だけど、あー近いからまだ出ないんだとか カッパにはほんとびっくりした‼️ そんなこと考えてあげるんだぁ 私にはそんな事思ってくれたことあったかなぁって考えちゃった でもこういう事彼には言ったら普通いけないんだよね…? 怒るのは目に見えてる でも言わないとわからないんじゃないかなぁとか。でも私がやさし!って言ったから気づいたと思うけど… もうほんといや…
  • << 463 りあたん… 今日彼の気持ちを聞いたよ カッパのこともただ思っただけで口にしただけで、って言ってたけど家族が大事で子供が1番だけど、あいつがいないとダメだから家族としてって… あいつがどーのではないし、って言われても、どこで買ったとかそこまでやる?って言ったんだけど、俺には親もいないから大事で家族がってそれはわかってるって そんなに嫁も大事なら私は辞めてたっていった 最初にそれは言ったって そしたら彼最初から変わってないじゃんって開き直ったよ😮‍💨 やっぱり家族が大事で、子供がって言ってたけどかぞくだよね?って あいつがいて家族なんだって いないと子供が成り立たないからそれはそうだけど、 それに嫉妬するのはおかしいって 言われて逆にあなたがねみたいな 言ったけど、そしたら普通の不倫だよって言ったら、そうだよ何を求めてるの?だって あーそうなんだーってそろそろりあたん私フェードアウトするみたい もう今は普通より嫌いとか言われて、 もう、諦めに入るよ… 単なる性欲だけだな、って感じ もう割り切ることにしたよ😢

No.459 23/11/17 05:30
匿名さん12 

>> 458 りあたん🥺😭

りあたんの潮時かなとかの気持ちは、ほんとに好き過ぎて潰れるやつだよね😢
こういう関係での辛さでのだから😭
私も1年目にそれに陥って、結構はっきり言われてそれから気持ちを上がり過ぎないようにってそればっかり精一杯でやってきたよ

ことごとく毎回彼が私を傷つけてきて、どんどんそうなったっていうのもあるけど…

でも昨日は、上がり過ぎないように傷つくから気持ちをコントロールするので精一杯だってことは伝えたよ
彼を変えようとかハマらせようなんてできないのはわかってるって
もう私にはそれは不可能に近くて、離れてるから思うようなことも言えないし、引いて押してみたいなことをしても今更だし
このまま支えみたいなポジションにしか私は彼に取っての意味がないんだなって思ったからこうなってるわけで😢

りあたんが言ってくれてるように、売り言葉に買い言葉みたいな拗ねてるからそういう発言してるだけだったらいいな🥺
彼自身も俺ってめんどくさいからそろそろ嫌になるよって言われたの先週だったか思い出して…

去年もだったけど、今年も長い冬になるのかなって思い出してきた…
毎回帰り際に不穏な感じになって、暴言言われて
その感じになってきたら、辛いけどたまのLINEにしよっかなって思うよ😢

りあたんも、苦しいのに丁寧にありがとう😭

No.460 23/11/17 09:16
匿名さん12 

>> 458 合わない、諦めて…とかは彼が言いたい放題ただ拗ねて言っているだけ。。 諦められたら、彼がいちばんショックなのに裏腹な売り言葉だと私は思うよ… りあたん😢

今朝、私がスタンプして、そしたら彼から電話催促がきた…

それからは普通に話したけど、ほんとうるさいんだからーみたいに彼が言ってしょうがないなーみたいな昨日のことはなかったことみたいな
私悪くないから別にそれでいいんだけど、
やっぱり様子見よっかなって思ってる。
同情での付き合い、家での不安が私の支えで耐えられてるみたいなのかなって思ってるて、
今朝雨降ってるから私がカッパ着てたら、あいつ何で行くんだろって言い出して😮‍💨
カッパどこで買った?とかあいつ持ってないからネットでとか話したらネットでいいのかいわれて…😮‍💨
は???って感じになった
やさし!!って捨てゼリフ言ったけど。

そんなの子供じゃないんだから自分で何とかするでしょ
ほんと何でも把握したいんだなーって

きっと今頃電話で確認してると思う…

なんかなー気分が上がらない
ほんとやっぱり、結局は…って感じになる

時間も私と同じ出社だけど、あー近いからまだ出ないんだとか

カッパにはほんとびっくりした‼️
そんなこと考えてあげるんだぁ
私にはそんな事思ってくれたことあったかなぁって考えちゃった
でもこういう事彼には言ったら普通いけないんだよね…?
怒るのは目に見えてる
でも言わないとわからないんじゃないかなぁとか。でも私がやさし!って言ったから気づいたと思うけど…
もうほんといや…

No.461 23/11/17 15:57
匿名さん239 

こんにちは!ひろです
りあさん、りかさん、皆さん
急にいつも現れて荒らして去って申し訳ありません💦

年末に向けて色々と波風たちますね😥
彼氏さん達の気持ちにも浮き沈みも出てくる時期なのでしょうか…。

ちょっとイラッとしてることがありまして、皆さんの気持ちも揺らぐ中お話すること許してください!!

続きます😂

No.462 23/11/17 16:09
匿名さん239 

>> 461 彼がよくお金の話を私にするんです。

常に💰ないーと…。
だから老体に鞭打って必死に働いて遊びのお金も作らないといけないと言うんです。

ここからがムカつくんです!
嫁もフルタイムでいいポジションにいる方らしく、でも食費を嫁が全て払っていてお金がないからとなにかと彼に泣きつくと…。
え?そんな事ある?って思いませんか?
彼は優しいのか、食費そんなにかかってるなら他出すのは難しいだろうと
俺が負担してると。
だから、遊びたくても
常にお金なくて、悲しいって…

いやいや、溜め込んでるだけじゃん?っておもうの私だけでしょうか?
そうやって彼を繋ぎとめておく作戦なんでしょうね。

奥さんの給与の額も聞いた事ないし、奥さんの自己申告の食費の額を信じて仕方ないって思ってる彼もなんだかなと…。
これを聞いてイラッとモヤッとして彼にも言えないし。

皆さんどう感じます??
なんだかんだ嫁好きなんだなとか、変な妄想もしてくるし、イライラMAXです。

会いたくても仕事忙しいから我慢してるのに…

• << 464 ひろさん! おつかれさまー! それすごいわかります! そんなの知らないでいいのに、渡すんですよ結局。 渡さなくても2ヶ月後にとか… フルでやってるなら足りないことないですよね ほんとモヤモヤしますよね こっちもそれの話しありました! それでうちも金ない金ないってムカつきます こっちも余裕あるわけないのに 今日と呑みに行って結局私が全額払ってそのあと送金するとかほんとかよみたいな😮‍💨 ひろさんうちもですよ! ためてるんじゃん?って それ言ってもあいつ全て使ってるだってさばか しらねーみたいな😂
  • << 467 ひろさんこんばんは! ひろさん彼の家庭状況が分からないし、かれとお金の話もほぼしないから、 私の憶測というか、想像になってしまうけど…ごめんね。 彼が足りない分の食費やお金を出したりするのは、奥さんが好きとか奥さんの言う事を信じてるっていうより、 お子さんがいて食べ盛りの子で食費がかかるのが分かるから、子どものために…じゃないかな。。。 奥さんうんぬんより、子供のために。。 だから、自分のお金が少なくなっても子供のために出してあげてるんじゃないかな うちも上の子たちが中高生の時は信じられないような食費だったから。。。 まぁ、うちはすっごくよく食べるからかもだけど、金額聞いたら信じられない金額って皆ぶっとんだから(笑) でも、その話を聞いたりお金がないお金がないって言われるとひろさんも正直困惑になっちゃうよね… それなら、ひろとデートしたいし遊びたいから仕事頑張って稼ぐからな!! って、話してくれたらひろさんもイライラMAXまではいかなかったんじゃないかなぁって。。 私、奥さんの話や家庭の話は聞きたくないから彼とは奥さんの話など一切しないの。 嫉妬で狂っちゃうし(笑) 私も聞かないし聞きたくないって初めに言ったから彼も話してこない ってか、そんな話をしたら私がその後にどうなるか分かってるから言えないだろうけど(笑) ホントいろいろモヤモヤするね…

No.463 23/11/17 20:24
匿名さん12 

>> 458 合わない、諦めて…とかは彼が言いたい放題ただ拗ねて言っているだけ。。 諦められたら、彼がいちばんショックなのに裏腹な売り言葉だと私は思うよ… りあたん…

今日彼の気持ちを聞いたよ
カッパのこともただ思っただけで口にしただけで、って言ってたけど家族が大事で子供が1番だけど、あいつがいないとダメだから家族としてって…
あいつがどーのではないし、って言われても、どこで買ったとかそこまでやる?って言ったんだけど、俺には親もいないから大事で家族がってそれはわかってるって
そんなに嫁も大事なら私は辞めてたっていった
最初にそれは言ったって
そしたら彼最初から変わってないじゃんって開き直ったよ😮‍💨
やっぱり家族が大事で、子供がって言ってたけどかぞくだよね?って
あいつがいて家族なんだって
いないと子供が成り立たないからそれはそうだけど、
それに嫉妬するのはおかしいって
言われて逆にあなたがねみたいな

言ったけど、そしたら普通の不倫だよって言ったら、そうだよ何を求めてるの?だって
あーそうなんだーってそろそろりあたん私フェードアウトするみたい

もう今は普通より嫌いとか言われて、
もう、諦めに入るよ…

単なる性欲だけだな、って感じ
もう割り切ることにしたよ😢

• << 466 りかたん🥺 りかたん朝のレスでのかっぱ… あれはモヤる…って言うか聞きたくない言葉だったよね。。。 子供が大事なのはわかるけど、家族が、家族だからって言われちゃうと何を言っていいのか分からなくなるし、彼の言ってるあいつがどーのではないしっていうのは本当だと思うけど、 でも、家族家族って何回も口に出されたりかっぱの話みたいな感じのことを言われたら、は?ってなるし、 家族に嫉妬するのはおかしいって言うけど、大好きな人だから嫉妬しちゃう きっと彼も途中から売り言葉買い言葉的に発しているんだろうけど、 何を求めてるの?はすごく傷つく… それじゃあ、今まで何だったの?ってすごく傷つく… りかたん、じっくり彼と話せる日はあるかな… 今はそんな気になれないかもしれないけど、じっくりじっくりと彼ともう一度絶対に話したほうがいい… 単なる性欲だけでは絶対にないから! 性欲だけなら今まで密にしてる連絡や電話、会い方にならないよ🥺 そこは絶対に違うからね! りかたん大丈夫じゃないから心配でたまらないよ… 今、泣いてないかな… りかたんの側に行きたいよ…

No.464 23/11/17 20:33
匿名さん12 

>> 462 彼がよくお金の話を私にするんです。 常に💰ないーと…。 だから老体に鞭打って必死に働いて遊びのお金も作らないといけないと言うんです。… ひろさん!
おつかれさまー!

それすごいわかります!
そんなの知らないでいいのに、渡すんですよ結局。
渡さなくても2ヶ月後にとか…

フルでやってるなら足りないことないですよね
ほんとモヤモヤしますよね

こっちもそれの話しありました!

それでうちも金ない金ないってムカつきます
こっちも余裕あるわけないのに
今日と呑みに行って結局私が全額払ってそのあと送金するとかほんとかよみたいな😮‍💨

ひろさんうちもですよ!
ためてるんじゃん?って
それ言ってもあいつ全て使ってるだってさばか
しらねーみたいな😂

No.465 23/11/17 23:54
匿名さん239 

>> 464 こんばんは!
お疲れ様です!!

そーなんですよ!足りないなんてことないし、下手すれば彼より稼いでるなんてことも有り得るのに、彼が能天気に悩んでアホらしいと思ってます‪💢‪

わかります!お金ないっていうからこっちも可哀想だと思って折半してるのに…
楽しい時間過ごしてるから不満は無いですけど、奥さんの話聞いてるだけでなんだコイツ?状態です😭

お金がないなら嫁と膝付き合わせて明細書お互い見せて話し合えーーとさえ思ってしまいます💦

私に共感してくれてありがとうございますー!!

りあさんも、りかさんも私も…
彼氏さんの言動に一喜一憂して、終わりなのかも、冷めたのかもと不安ばかり募りますよね。
会えばその感情は消えるけど、別れた後の寂しさはなんとも言えませんね…

No.466 23/11/18 00:12

>> 463 りあたん… 今日彼の気持ちを聞いたよ カッパのこともただ思っただけで口にしただけで、って言ってたけど家族が大事で子供が1番だけど、あ… りかたん🥺

りかたん朝のレスでのかっぱ…
あれはモヤる…って言うか聞きたくない言葉だったよね。。。

子供が大事なのはわかるけど、家族が、家族だからって言われちゃうと何を言っていいのか分からなくなるし、彼の言ってるあいつがどーのではないしっていうのは本当だと思うけど、
でも、家族家族って何回も口に出されたりかっぱの話みたいな感じのことを言われたら、は?ってなるし、
家族に嫉妬するのはおかしいって言うけど、大好きな人だから嫉妬しちゃう

きっと彼も途中から売り言葉買い言葉的に発しているんだろうけど、
何を求めてるの?はすごく傷つく…

それじゃあ、今まで何だったの?ってすごく傷つく…

りかたん、じっくり彼と話せる日はあるかな…
今はそんな気になれないかもしれないけど、じっくりじっくりと彼ともう一度絶対に話したほうがいい…

単なる性欲だけでは絶対にないから!
性欲だけなら今まで密にしてる連絡や電話、会い方にならないよ🥺
そこは絶対に違うからね!

りかたん大丈夫じゃないから心配でたまらないよ…
今、泣いてないかな…
りかたんの側に行きたいよ…

• << 472 りあたん🥺 昨日また夜呼び出されて、いっぱい話したよ 子供が1番大事だけど、嫁がいないと子供達はダメで、自分だけじゃだめだからって それって普通に家族って言うんだよみたいな 男と女の関係がないだけで、気持ちはなくても家族愛 でも結局は嫁?それはわからなかった 昨日は彼どーしても私としたかったんじゃないかなー笑 だからいっぱいいっぱい言っても、逃げなかった笑 私への彼の気持ちが変動するのはわかる。 すっごいハマってないことも。 私は友達にもなれるし、妻としての代わりにもなれるし、女にもなれるし、社会経験値みたいなそういうのも話せる 彼にとったらそういう意味で必要なんだと思う。 全て女としてとかではなくそんな存在だと思うのね 家族を大切にそれは責任だし それはわかるの。 ただ私には男女の気持ちは大事にして欲しいなって思うけど、そこまでは言えなくて、はっきり気持ちを伝えて欲しいって言ったよ 彼の考えが知りたいって でもわからないのかなんか混乱してた… もうそういうの言ってこないでってそれ逃げてるしって言ったけど、もうダメなんだって自分がどうしよーもこういう人間だからって それって答えになってないって、私に対してのはっきりいってっていったけど、 なんだろーね…ほんとに好きって言ったら私が期待しちゃうし、不倫だよって言っても自分に好意が向けられなくなるとでも思ってるのかも
  • << 473 今朝、彼から連絡きた きっと今日も前に約束してたから出掛けるは出掛ける きっと彼は家にいても退屈だから 外に出て、人間観察したいの笑 私は彼といたい 彼は、私のことかわいいって言う。 ちょっとかわいいからって調子に乗るなよ♡って昨日も嬉しそうに🥺 ほんとに完璧にいい女だと思う嫌だと言われて、それをしない我慢したりとかって だけど彼にはハマらなかった 外のちょっとかわいい女 まぁ好きだけど 子供が成人するまでは、責任あるし自分を優先しちゃいけない 家族愛 外の男女の楽しさ 家庭にはないもの そういう時もある 好きでいたい時もある はっきり言わないし、わからないから もうそう感じたままに 彼が私への気持ちに変動があって、それでいいかな 嫁どーのこーのではないかも?かも?しれないけど、そーかもしれないし? そこも彼の気持ちの変動 彼がいないと私はダメだし、期待するのは 気持ちは?とかそういうのもうやめた… 求めることを でもそんなんで私は彼の前では輝かないし、かわいくなれないし、でもそんなの考えないで勝手に自分でコントロールして今は私のこと好きなんだって思って会って楽しくかわいく過ごせばいいんだね しばらくそのスタンスでいこうとおもう。 りあたん😭いつも、親身になってわかってくれてありがとう😭 ここに今の私の気持ちと決意みたいなの書いた🥲

No.467 23/11/18 00:39

>> 462 彼がよくお金の話を私にするんです。 常に💰ないーと…。 だから老体に鞭打って必死に働いて遊びのお金も作らないといけないと言うんです。… ひろさんこんばんは!

ひろさん彼の家庭状況が分からないし、かれとお金の話もほぼしないから、
私の憶測というか、想像になってしまうけど…ごめんね。

彼が足りない分の食費やお金を出したりするのは、奥さんが好きとか奥さんの言う事を信じてるっていうより、
お子さんがいて食べ盛りの子で食費がかかるのが分かるから、子どものために…じゃないかな。。。

奥さんうんぬんより、子供のために。。
だから、自分のお金が少なくなっても子供のために出してあげてるんじゃないかな

うちも上の子たちが中高生の時は信じられないような食費だったから。。。
まぁ、うちはすっごくよく食べるからかもだけど、金額聞いたら信じられない金額って皆ぶっとんだから(笑)

でも、その話を聞いたりお金がないお金がないって言われるとひろさんも正直困惑になっちゃうよね…
それなら、ひろとデートしたいし遊びたいから仕事頑張って稼ぐからな!!
って、話してくれたらひろさんもイライラMAXまではいかなかったんじゃないかなぁって。。

私、奥さんの話や家庭の話は聞きたくないから彼とは奥さんの話など一切しないの。
嫉妬で狂っちゃうし(笑)
私も聞かないし聞きたくないって初めに言ったから彼も話してこない
ってか、そんな話をしたら私がその後にどうなるか分かってるから言えないだろうけど(笑)

ホントいろいろモヤモヤするね…

No.468 23/11/18 01:10
匿名さん239 

>> 467 りあさん!返信ありがとうございます!!

そーですね、りあさんの言う通り子供のためですね!本当に…

食べ盛りのお子さんいるのも確かだし、
食費はそれぞれの家庭で違いますしね💦

うちと彼.同じような年齢の子どもいるけど、うちは、そんなにかかってないから余計にそう感じたんですね😥うちはその約半分で済んでますから笑

男だから家族の生活全般を面倒見るのは当然だし…。
その点共働きでトップの位置の奥さんが
そんな事あるのかなー?、と、疑問で。
食費も大変だけど、夫婦でお互い余裕が生まれるように出せれるのではと考えました
💦
彼の忙しさを考えると、少し奥さんにイラつきを覚えたので…

なんか不愉快にさせてしまってたらすみません💦

No.469 23/11/18 01:39

>> 468 ひろさん!

ぜんぜん不愉快になってないよ!

私、語彙力なくて逆に不愉快な気もちにさせてしまっていたらごめんなさいね…

見えるようで見えない家庭の内情部分には、モヤモヤしたり、えっ?なんでそーなるの?って思ったりしちゃいますよね💦

彼の忙しさを目の当たりにしてそれを分かってるからこそ、彼におんぶ抱っこ状態の奥さんにイラついてしまったんですよね

日々忙しく一生懸命働いている彼を知っているからこそ、お金が…って悲しくなる彼を見ているからこそ!

彼の事を思うからこそイラつきを覚えてしまうのもわかります…

私、彼の家庭の話はどんな些細な事でもホント聞かないし聞いたらリアル妄想になるから一切話題に出ないんだけど(イレギュラー以外)、
きっと家庭話もしていたら、ひろさんやりかちゃんと同じ気もちになっていたとおもう

りかちゃんのように共感できるようなレスになっていなかったらごめんなさいね…

でも、ひろさんのそんなふうに思ってしまう気持ち、私もわかるよ

きっとひろさんも、うちの上の子たちが中高生時代の時の食費聞いたらぶっとぶよ(笑)(笑)

No.470 23/11/18 01:52
匿名さん239 

>> 469 りあさん!
またまた返信ありがとうございます!
こちらこそ、言葉足らずでごめんなさい🙇‍♀️

きっとひろさんも、うちの上の子たちが中高生時代の時の食費聞いたらぶっとぶよ(笑)(笑)
めっちゃ笑いましたー😂
こういう事実は確かにあるんですよね笑

そうなんです…彼が少しでもと、コツコツお小遣いを貯めてる様子を見たり聞いたりして、胸が痛むし、これも私と会うための費用でもあるんだな…と少し申し訳ない気持ちにもなり😭

りあさんが奥さんのこと聞かないのは正解だと思います!
私も嫉妬に狂いそうになるし、喧嘩の元にもなるので細かくは聞きません笑

でも、会話でさりげなく
あいつ…のワードがでてくるんですよね…😑

悪気はないんだろうけど、我慢するしかないし、気分はよくないですよね😣

りあさん、りかさん、返信ありがとうございます!(´▽`)

No.471 23/11/18 02:21

>> 470 ひろさん😊

私の方こそ、返信レスありがとう♡

私の食費話、笑って笑って〜😂
ひろさんの想像する額を超えるから〜😂

彼がお小遣いをコツコツ貯めるのも大好きなひろさんに会うため♡
彼のそんな気持ちや姿は嬉しいね🥰
きっとその姿や話を聞いているひろさんは申し訳ない気もちになってしまうかもしれないけど、彼はひろさんとのために頑張ってくれているんだと思うよ♡

これも彼の愛情💕

私、奥さんの事聞かなくても羨ましく思うし嫉妬しちゃうから絶対に聞けない💦
彼もそれはよーく分かってるとおもう(笑)

嫉妬しちゃう気持ちはだいぶ前だけど彼に話をしたことあるけど、
しかも泣いて…(笑)

その時は、大好きだから嫉妬もヤキモチも妬いちゃうんだよね…
無理に隠す必要もないし、それをめんどくさいとも思わないって言われて、たぶんうちはそーゆう話をしても喧嘩には発展しないけど私一人でいつも不安定になってる😢

怒るとかより私が落ち着くまでじっくり話をするタイプの彼だから。。

あいつ、うちの、とかのワードは絶対聞きたくない…わたしも😑
聞いた瞬間に私は一瞬で元気なくしてしゅんとなるから🫠
悪気なく偶然だったとしても気分落ちちゃうよね😣

ひろさん、いろいろ考えて心がざわざわしちゃうけど、ゆっくり眠れますように…😌

No.472 23/11/18 13:07
匿名さん12 

>> 466 りかたん🥺 りかたん朝のレスでのかっぱ… あれはモヤる…って言うか聞きたくない言葉だったよね。。。 子供が大事なのはわ… りあたん🥺

昨日また夜呼び出されて、いっぱい話したよ
子供が1番大事だけど、嫁がいないと子供達はダメで、自分だけじゃだめだからって
それって普通に家族って言うんだよみたいな
男と女の関係がないだけで、気持ちはなくても家族愛
でも結局は嫁?それはわからなかった

昨日は彼どーしても私としたかったんじゃないかなー笑
だからいっぱいいっぱい言っても、逃げなかった笑

私への彼の気持ちが変動するのはわかる。
すっごいハマってないことも。

私は友達にもなれるし、妻としての代わりにもなれるし、女にもなれるし、社会経験値みたいなそういうのも話せる
彼にとったらそういう意味で必要なんだと思う。
全て女としてとかではなくそんな存在だと思うのね

家族を大切にそれは責任だし
それはわかるの。

ただ私には男女の気持ちは大事にして欲しいなって思うけど、そこまでは言えなくて、はっきり気持ちを伝えて欲しいって言ったよ
彼の考えが知りたいって

でもわからないのかなんか混乱してた…
もうそういうの言ってこないでってそれ逃げてるしって言ったけど、もうダメなんだって自分がどうしよーもこういう人間だからって
それって答えになってないって、私に対してのはっきりいってっていったけど、
なんだろーね…ほんとに好きって言ったら私が期待しちゃうし、不倫だよって言っても自分に好意が向けられなくなるとでも思ってるのかも

• << 474 りかたん🥺 彼とたくさん話したんだね いろいろ彼の気持ちや考えを聞きたい、でもこわい…けど、でも…はっきり聞きたい きっとその両方の思いが交差しながら、でもでも本当の気持ち知りたいよね 家族、家庭  そしてその責任 家族、家族愛、彼女、男と女 この事はずっと脳内に常に私もある 付き合いが長くなるにつれ増々脳内に貼り付いて離れなくなった… 彼も子供には母親が必要、でも自分の男としての気持ちは…とかきっと彼も混乱していたんだろうなって私もおもう。 りかたんもいっぱいいっぱい混乱したり、でもそれでも彼に考えや気持ちを聞こうと 苦しくても話し合いをして… 深く考えれば考えるほど私もどんどん混乱していく… この先ずっと先か、近い近来か、私も深くじっくり彼と話す日は訪れるとおもう

No.473 23/11/18 13:36
匿名さん12 

>> 466 りかたん🥺 りかたん朝のレスでのかっぱ… あれはモヤる…って言うか聞きたくない言葉だったよね。。。 子供が大事なのはわ… 今朝、彼から連絡きた

きっと今日も前に約束してたから出掛けるは出掛ける
きっと彼は家にいても退屈だから
外に出て、人間観察したいの笑

私は彼といたい

彼は、私のことかわいいって言う。
ちょっとかわいいからって調子に乗るなよ♡って昨日も嬉しそうに🥺
ほんとに完璧にいい女だと思う嫌だと言われて、それをしない我慢したりとかって
だけど彼にはハマらなかった

外のちょっとかわいい女
まぁ好きだけど
子供が成人するまでは、責任あるし自分を優先しちゃいけない
家族愛

外の男女の楽しさ
家庭にはないもの

そういう時もある
好きでいたい時もある
はっきり言わないし、わからないから

もうそう感じたままに
彼が私への気持ちに変動があって、それでいいかな

嫁どーのこーのではないかも?かも?しれないけど、そーかもしれないし?
そこも彼の気持ちの変動

彼がいないと私はダメだし、期待するのは
気持ちは?とかそういうのもうやめた…
求めることを

でもそんなんで私は彼の前では輝かないし、かわいくなれないし、でもそんなの考えないで勝手に自分でコントロールして今は私のこと好きなんだって思って会って楽しくかわいく過ごせばいいんだね

しばらくそのスタンスでいこうとおもう。

りあたん😭いつも、親身になってわかってくれてありがとう😭
ここに今の私の気持ちと決意みたいなの書いた🥲

• << 475 りかたんの決意… 私の胸にきゅーっと届いてくる… 今はりかたんが出した気持ちの決意を、りかたんの気持ちを自分が素直に思うように心に素直になってあげるのがいちばんだよね🥺 そう過ごして行く中で、また気持ちが違う考えになったら、その時はその時でまた自分の心に素直になってしていけばいいもんね🥺 私はどんな時もどんなふうでも、いつでも一番のりかたんの味方だよ♡ 大好きだからこそ、求めてしまうし期待もしちゃう、そして心をいちばん求めてしまう… どんどん苦しくなり心が泣く… 私もずっとこの状態でぐるぐる立ち止まっている😣 だから、りかたんの気持ちやそう心に決めた決意は私の胸にドーンときました 本当にいろいろ考えてりかたん苦しかったよね辛かったね 今はゆっくり自分を労ってあげてね♡ どんな時もいつでも365日私はりかたんの一番の味方だよ😌 今日は眠れているかな… 少しでも眠れているといいな😌

No.474 23/11/18 23:57

>> 472 りあたん🥺 昨日また夜呼び出されて、いっぱい話したよ 子供が1番大事だけど、嫁がいないと子供達はダメで、自分だけじゃだめだからって … りかたん🥺

彼とたくさん話したんだね
いろいろ彼の気持ちや考えを聞きたい、でもこわい…けど、でも…はっきり聞きたい
きっとその両方の思いが交差しながら、でもでも本当の気持ち知りたいよね

家族、家庭  そしてその責任

家族、家族愛、彼女、男と女
この事はずっと脳内に常に私もある
付き合いが長くなるにつれ増々脳内に貼り付いて離れなくなった…

彼も子供には母親が必要、でも自分の男としての気持ちは…とかきっと彼も混乱していたんだろうなって私もおもう。
りかたんもいっぱいいっぱい混乱したり、でもそれでも彼に考えや気持ちを聞こうと
苦しくても話し合いをして…

深く考えれば考えるほど私もどんどん混乱していく…
この先ずっと先か、近い近来か、私も深くじっくり彼と話す日は訪れるとおもう

No.475 23/11/19 00:25

>> 473 今朝、彼から連絡きた きっと今日も前に約束してたから出掛けるは出掛ける きっと彼は家にいても退屈だから 外に出て、人間観察したいの… りかたんの決意…
私の胸にきゅーっと届いてくる…

今はりかたんが出した気持ちの決意を、りかたんの気持ちを自分が素直に思うように心に素直になってあげるのがいちばんだよね🥺

そう過ごして行く中で、また気持ちが違う考えになったら、その時はその時でまた自分の心に素直になってしていけばいいもんね🥺
私はどんな時もどんなふうでも、いつでも一番のりかたんの味方だよ♡

大好きだからこそ、求めてしまうし期待もしちゃう、そして心をいちばん求めてしまう…
どんどん苦しくなり心が泣く…
私もずっとこの状態でぐるぐる立ち止まっている😣
だから、りかたんの気持ちやそう心に決めた決意は私の胸にドーンときました

本当にいろいろ考えてりかたん苦しかったよね辛かったね
今はゆっくり自分を労ってあげてね♡
どんな時もいつでも365日私はりかたんの一番の味方だよ😌

今日は眠れているかな…
少しでも眠れているといいな😌

No.476 23/11/19 07:20
匿名さん12 

>> 475 りあたん🥺

おはよ!
昨日やっぱり呼び出されて、夕方から食べ歩きして彼は酔っ払い過ぎてまたやな感じになって、つまんない合わないとか始まって、もう次会う時に全てを精算するとか言って、また駄々こねが始まり、
やっぱり、私もかわいくなれないし、テンション上がらなくて普通の友達みたいな冷めた感じに普通になっちゃって態度が。
やっぱり昨日の今日だったから難しいし、
昨日も私への気持ちが普通になっちゃって回復しないとか言ってるし、それ今でしょみたいな

そのくせに結局は、お泊まりしたという…🙃

彼がすごい色んなところにマークつけてきて、しかも痛いくらいにやってきて…いっぱい…
内心は、離れたくないし俺のものってつけたんだなって思ったよ…こんなの初めてだったいっぱい何個も何個もつけるなんて…

りあたん!
私決意して、自分で頑張って気持ちコントロールしてみるね🥲
彼の気持ちが不安定だからそこに乗っかってしまうと沈んでしまうから、今は決意した通りに

りあたんもどんどん苦しくなってるもんね😭りあたんも話し合いする日がくるのかな…

1番の味方って言ってくれて嬉しかったよ🥹365日ありがとう😭
これからもよろしくね❣️頑張ってみるね❣️

• << 478 りかたん続きー! 私も毎日苦しくてずっとぐるぐるしているけどここ2,3日は少しは落ち着いている🥲 いつも彼のことばかり考えて特に帰宅後は家庭を意識しすぎてへんな思考ばかりになってしまうけど、 2時間とか空いて激落ちだったけど…この2、3日は帰宅後もそんなに空かずに連絡をずっとくれていたの。 そしたら私も激落ちまでならず落ち着いているっていう…(笑) きっと彼は特に意識はしていなくて何も自分は変わってないと思っているとおもう。 私の激落ちに気付いているのかいないのか… でも、この週末は前に2時間とか空いて私の寂しさに気付いたからこそ、帰宅してもたくさん連絡をくれたのかな?なんて思ったり。。。 でもでもやっぱり苦しいのは変わらないけど、彼の本当の気持ちは…って考えちゃう 好きな気持ちはあっても私ほどじゃないのは分かってる でも、遊べる女への好きじゃなくて、 ちゃんと大切な好き…を彼に求め望んじゃう…😣 りかたん、こんな私だけどこれからもよろしくね🥺💓

No.477 23/11/19 23:08

>> 476 りかたん♡

彼とたくさん話していろんな思いをして、そして昨日の今日。。
テンションもなかなか上がらないし、どんな態度をしていいか分からなくなるよね…
お互いにそんな思いだったかもしれないけど、
でも、りかたんと一緒に居たいからお泊まりもしたんだよ!

すぐ側でりかたんを感じて心の内の気持ちが行動に表れたんだとおもうよ
いろんなところにいっぱいのマーク!
しかも痛いぐらいに!
りかたんは俺のもの、離さない、離れたくないってその想いの強さ、その気持ちをりかたんにも伝わってほしい…
それが俺の想いだ!
それが痛いぐらいにいろんなところに付けたマーク。その行動に表れていると私もおもうよ。

どちらかが不安定、両方が不安定になると、やっぱり小さな事でも沈みがちになってしまうよね。。
気持ちのコントロールはすごく大変だけど、今はりかたんの気持ちや決意を大事にして頑張っていこうね😌
私もいっぱい応援する❣️いつもりかたんの味方だよ🥰

いろいろ悩んだり考えたりする時もたくさんあると思うけど、そんな時は私にいつでも吐き出してね!

No.478 23/11/19 23:27

>> 476 りあたん🥺 おはよ! 昨日やっぱり呼び出されて、夕方から食べ歩きして彼は酔っ払い過ぎてまたやな感じになって、つまんない合わないとか始… りかたん続きー!

私も毎日苦しくてずっとぐるぐるしているけどここ2,3日は少しは落ち着いている🥲

いつも彼のことばかり考えて特に帰宅後は家庭を意識しすぎてへんな思考ばかりになってしまうけど、
2時間とか空いて激落ちだったけど…この2、3日は帰宅後もそんなに空かずに連絡をずっとくれていたの。
そしたら私も激落ちまでならず落ち着いているっていう…(笑)

きっと彼は特に意識はしていなくて何も自分は変わってないと思っているとおもう。
私の激落ちに気付いているのかいないのか…

でも、この週末は前に2時間とか空いて私の寂しさに気付いたからこそ、帰宅してもたくさん連絡をくれたのかな?なんて思ったり。。。

でもでもやっぱり苦しいのは変わらないけど、彼の本当の気持ちは…って考えちゃう

好きな気持ちはあっても私ほどじゃないのは分かってる
でも、遊べる女への好きじゃなくて、
ちゃんと大切な好き…を彼に求め望んじゃう…😣

りかたん、こんな私だけどこれからもよろしくね🥺💓

• << 480 なんかー😮‍💨笑 毎日毎日何でこうも一定にならないんだろうちら笑 彼の家問題で、嫁が新しい職場に転職して夜遅くなるから彼が子供のご飯作らなきゃで、宅配のが毎日くるらしく、それ切ってあるキットみたいなんださどおいしくないらしくて子供が残したりするらしく、しかも割高になるからやめてって言って週末とかに買いだめしてそれで彼が作る話ししたらしいんだけど、メニュー考えるのもめんどくさい、作るのも面倒くさいって言ったらしくて、でも嫁は料理が嫌いなんだからしかも簡単なキットが毎日くるならそれでよくない?って思って、そこにお金を払ってもいいと思ってて、でも彼は勿体無いみたいな 嫁のお金なんだから別に、嫁が稼いだのは全部使うってわかってて口出しする… 子供が食べないし美味しくないっていうのはわかるけど、そしたら少し高めのに設定したら?って言ったら、そんなの勿体無いし嫁が高いの設定するわけないとか😮‍💨 占いがやってたから違う話題にしようとして最下位じゃんって笑ってたら、いつも占い言ってあげてるから、イラっときたってまた始まってもう電話切ったら今日絶対出ないから ブロ削ねとか言ってきて私の好きなって それ最初に元カノの気にして言ったけど、もういいやーってなったって言ったの てかイラッときたって、嫁の話しで思い出してイライラしてたんじゃんみたいな いつもあたってくる
  • << 481 もういいやーってなったって言ったから落ち込んだんじゃないかなぁ 自業自得って思う 私を散々傷つけてきて、私だってそうなるしそんなこと言われて黙ってられないし 彼も自分でわかってるんだけど、やめられないんだよね 自分で言ってたけど、それで私が嫌になっていくよって言ってたし、もういいやーって発言でまた彼の中で壁を作らなきゃとでも思ってんだろーなーって 電話するからって言って2回間あけて電話したけど出ないし きっと今頃、俺は嫁にも私にもストレスだって思ってるよ 思い通りにならないんだから てかほんと嫁問題の話し…こんなまずいキットで作りたくないとか言ったみたいだけど、 結局彼がどっちにしろやらなきゃいけなくて負担になるんだから嫁にそんなことできないのに求めてイライラして 別にお金払ってそこは補えば円満なのにって思う 私は料理好きだから買いだめして色々作って作り置きや弁当作ったりして、別に節約ではなくて、でも楽のためにお金は使いたくないし私は美容とか洋服とか自分にはそういうところで使いたい でも嫁は違うし、私と比較してイライラ嫁にしても仕方ないって思ってるから、彼の思った通りの返答じゃないからイライラするんだろーね😮‍💨
  • << 482 もう彼の家負担わかるし、私だって1人で全てやってるからうちよりマシなくせにって思っちゃう… いつもならLINEするけど、また傷つくこと言われるのわかるからしてない… 来ないから彼意地でお昼も電話来ないだろーなー😮‍💨 なんだかなんでこんなことでイラつかれなきゃならないのか、私悪くないし、どー対応すればよかったのー? ただただ大変だねーみたいな? そんな仲でもないし…てか話してくれるのはいいけどふーんってなるよね…? それ普通に羨ましい家族のやり取りだよ

No.479 23/11/21 09:35
匿名さん12 

>> 478 りあたん🥹

ありがとう😭
お泊まりの痛いくらいのは、りあたんの言った通りで、りかの思った通りでいいよね🥹

りあたん、落ち着いててよかったー🥹
やっぱり彼の連絡が1番だし、普通に気づいてなくても気づいててもそれが彼の行動だから嬉しいよね🥰
よかったよかったー😭
ちゃんと大切な好きを求めるのは当たり前❣️というか望むし求めるよね!
私もそれ望んでるし、求めてるよ心底…

昨日は私が在宅だったから、彼が私の料理食べたいっていうから得意料理の唐揚げを作ったの。彼唐揚げあんまり好きじゃないんだけど、今まで人生の中で一番上手いって言ってくれて、あと他にもハンバーグとか切り干し大根も作ってあげて、ハンバーグも肉肉しいのにふわっとしてて凄いって全部うまい😋っていっぱいいっぱい言ってくれて嬉しかったんだぁ😍
2回目おかわりしに来て、明日のお弁当にハンバーグと切り干し大根いれるーって、それも持って行ったし笑

私のお昼休みにも抜け出して少し会って、仕事終わってから、またちょっとだけ会って
少しの時間でも会おうとお互いできて嬉しかったんだー
3日連続で会ったねって彼

こちらこそりあたんよろしくねー
こんな感じのりかだけどー😭

No.480 23/11/22 09:16
匿名さん12 

>> 478 りかたん続きー! 私も毎日苦しくてずっとぐるぐるしているけどここ2,3日は少しは落ち着いている🥲 いつも彼のことばかり考えて… なんかー😮‍💨笑

毎日毎日何でこうも一定にならないんだろうちら笑

彼の家問題で、嫁が新しい職場に転職して夜遅くなるから彼が子供のご飯作らなきゃで、宅配のが毎日くるらしく、それ切ってあるキットみたいなんださどおいしくないらしくて子供が残したりするらしく、しかも割高になるからやめてって言って週末とかに買いだめしてそれで彼が作る話ししたらしいんだけど、メニュー考えるのもめんどくさい、作るのも面倒くさいって言ったらしくて、でも嫁は料理が嫌いなんだからしかも簡単なキットが毎日くるならそれでよくない?って思って、そこにお金を払ってもいいと思ってて、でも彼は勿体無いみたいな
嫁のお金なんだから別に、嫁が稼いだのは全部使うってわかってて口出しする…
子供が食べないし美味しくないっていうのはわかるけど、そしたら少し高めのに設定したら?って言ったら、そんなの勿体無いし嫁が高いの設定するわけないとか😮‍💨

占いがやってたから違う話題にしようとして最下位じゃんって笑ってたら、いつも占い言ってあげてるから、イラっときたってまた始まってもう電話切ったら今日絶対出ないから
ブロ削ねとか言ってきて私の好きなって
それ最初に元カノの気にして言ったけど、もういいやーってなったって言ったの
てかイラッときたって、嫁の話しで思い出してイライラしてたんじゃんみたいな
いつもあたってくる

No.481 23/11/22 09:29
匿名さん12 

>> 478 りかたん続きー! 私も毎日苦しくてずっとぐるぐるしているけどここ2,3日は少しは落ち着いている🥲 いつも彼のことばかり考えて… もういいやーってなったって言ったから落ち込んだんじゃないかなぁ

自業自得って思う

私を散々傷つけてきて、私だってそうなるしそんなこと言われて黙ってられないし

彼も自分でわかってるんだけど、やめられないんだよね
自分で言ってたけど、それで私が嫌になっていくよって言ってたし、もういいやーって発言でまた彼の中で壁を作らなきゃとでも思ってんだろーなーって

電話するからって言って2回間あけて電話したけど出ないし

きっと今頃、俺は嫁にも私にもストレスだって思ってるよ
思い通りにならないんだから

てかほんと嫁問題の話し…こんなまずいキットで作りたくないとか言ったみたいだけど、
結局彼がどっちにしろやらなきゃいけなくて負担になるんだから嫁にそんなことできないのに求めてイライラして
別にお金払ってそこは補えば円満なのにって思う
私は料理好きだから買いだめして色々作って作り置きや弁当作ったりして、別に節約ではなくて、でも楽のためにお金は使いたくないし私は美容とか洋服とか自分にはそういうところで使いたい
でも嫁は違うし、私と比較してイライラ嫁にしても仕方ないって思ってるから、彼の思った通りの返答じゃないからイライラするんだろーね😮‍💨

No.482 23/11/22 09:29
匿名さん12 

>> 478 りかたん続きー! 私も毎日苦しくてずっとぐるぐるしているけどここ2,3日は少しは落ち着いている🥲 いつも彼のことばかり考えて… もう彼の家負担わかるし、私だって1人で全てやってるからうちよりマシなくせにって思っちゃう…

いつもならLINEするけど、また傷つくこと言われるのわかるからしてない…
来ないから彼意地でお昼も電話来ないだろーなー😮‍💨
なんだかなんでこんなことでイラつかれなきゃならないのか、私悪くないし、どー対応すればよかったのー?
ただただ大変だねーみたいな?
そんな仲でもないし…てか話してくれるのはいいけどふーんってなるよね…?
それ普通に羨ましい家族のやり取りだよ

• << 484 シングルはお金もらえるんだから相手へのストレスも無くなるしシングルの女は有利みたいなこともいうのも腹立つし、 そんな訳ないじゃんって 子供抱えて仕事してそんなお金…苦労するしなかなか男並みの満足いく給与なんてもらえない って言ったも勇気がないんだとか言うし そーゆーところわかってないくせに腹立つし 相手に求めるからそうなるし、ってよくいうくせにやらせるのは無理なんだから諦めろって思う 私に諦めろっていうくせに 簡単なことなのに私と嫁を比べるからイラつくんだよって思う 私は家の事も仕事も色々やるし考えてる 悪いけどかわいいだけの女とは違うんだから、やらなくてもかわいければそれで済んでるんだから、変なスイッチ入れないでって感じ かわいいし、彼がいう生きてきたタイプが一緒だから合うんだろうし、 それでいいんだから、こっちの頑張りと比較するなって自分のやる気とも 毎日毎日作るなんて彼にはできないだろうし、絶対に負担が辛くなるのは目に見えてる 家のイライラはわかるけど、なんで私までこの仕打ちになるのか、あたるのは嫁にしろ、ブロ削も嫁だろって思う あたるところが違うんだよ‼️ばかー‼️ 全てこのことを彼に言いたい けどこんなこと言ったらやばいしね😂 ここで思いを吐き出した 文句ばかりで申し訳ないです。 でも吐き出すところがないので吐きました😢

No.483 23/11/22 11:29
匿名さん12 

>> 482 あ、共感してくれる人がいた!

なんなんだってなる…
電話は出ないし

ご飯作ることの負担は増えるし、嫁はただ仕事して帰ってきてそのお金は全て使える
それわかってて、まずい飯作るなら買いだめして買った方がいい…
それなら自分がお金嫁からもらってやればいいじゃんしかないし、
でもなんで俺がここまでやらなきゃいけないの?になるわけで、だったらそのキット使ってればいいんだよ
どーせ子供達はご飯食べる子達ではないんだし、やって、あげたいならやってあげればいいことで、嫁は料理が嫌いなんだから、そこにお金を使うんだよって正論言ったところでムカつかれるだけだろうし

なにも言わずに、うんうん聞いててもイラつくだろうし

うちより相手に酷いってことはないよって言ったら、こっちは子供を使ってくるからタチ悪いとか言ってきて
ならもう嫁にも子供にも頭上がらないんだから昔から、その通りにしろ!って思う

子供達においしいの食べさせたいなら自分が全てやるしかない!だよ
それこっちは全てやってる

No.484 23/11/22 11:38
匿名さん12 

>> 482 もう彼の家負担わかるし、私だって1人で全てやってるからうちよりマシなくせにって思っちゃう… いつもならLINEするけど、また傷つくこと… シングルはお金もらえるんだから相手へのストレスも無くなるしシングルの女は有利みたいなこともいうのも腹立つし、
そんな訳ないじゃんって
子供抱えて仕事してそんなお金…苦労するしなかなか男並みの満足いく給与なんてもらえない
って言ったも勇気がないんだとか言うし
そーゆーところわかってないくせに腹立つし

相手に求めるからそうなるし、ってよくいうくせにやらせるのは無理なんだから諦めろって思う
私に諦めろっていうくせに
簡単なことなのに私と嫁を比べるからイラつくんだよって思う
私は家の事も仕事も色々やるし考えてる
悪いけどかわいいだけの女とは違うんだから、やらなくてもかわいければそれで済んでるんだから、変なスイッチ入れないでって感じ
かわいいし、彼がいう生きてきたタイプが一緒だから合うんだろうし、
それでいいんだから、こっちの頑張りと比較するなって自分のやる気とも
毎日毎日作るなんて彼にはできないだろうし、絶対に負担が辛くなるのは目に見えてる
家のイライラはわかるけど、なんで私までこの仕打ちになるのか、あたるのは嫁にしろ、ブロ削も嫁だろって思う
あたるところが違うんだよ‼️ばかー‼️

全てこのことを彼に言いたい
けどこんなこと言ったらやばいしね😂

ここで思いを吐き出した
文句ばかりで申し訳ないです。
でも吐き出すところがないので吐きました😢

No.485 23/11/22 13:14
匿名さん12 

共感してくれた人達がいて救われました😢

やっぱり彼はお昼も出てくれずに、もう出る事はないでしょうだって…

そして3回くらい連続でかけて、うるさいまじでって言われたので大人しくしました。
そのLINEにいつもは返事するけど、また最悪にぼろぼろに傷つくまで言われるので今回はそのままにしました。

絶対そうなるとイライラしてなんか言ってくるなって思ったらやっぱり
ちょっとしたら、もうかけてこないでだって笑

そんなにボロクソに言わなくたもって返しました。
そしたらもう出ないって言ったとか、ブスと飯食ってればいいじゃんとか
ほんとなんだかなー😮‍💨
子供なんだよなー

電話は2度と出ないだってー

ほんと私が何をしたって言うんでしょうかー。
イライラするんだろうけど、それって彼の中でのイライラがあってのイライラもあるし、
どーやってそんな家の事でうまく振る舞ってあげられるのかなぁ…あー割り切らないといけないって私自分で決意したのに…
都合のいいバカみたいに明るく振る舞うのかなー
難しいなやっぱり

正論言われるのがイライラするんだと思う
わかったような感じみたいに思われて、年上だし男のプライドかなぁ
だってー私以外の女の人達この彼の言動に黙ってられるのかな無理でしょって思う

• << 487 共感してくれる方がいて、少しでも気持ちが救われたようでよかった…

No.486 23/11/22 22:53

>> 485 りかたん!

いろいろ忙しくて超バタバタしてて、今じっくり読めた

りかたん大丈夫??
かなりの激しいイライラ、モヤモヤになってるの文面から伝わってくる、、、

家の事でイライラしてそれを当たられても、こっちはどう対応して振る舞えばいいかわからんくなる、、、
だんだん、そんなん知るか!ってイライラMAXに私ならなるもん

数日前に考えぬいた末に決意まで固めてその後、彼の言動に嬉しく感じてからの家問題を当たられても、
甘えてるからりかたんにもそーゆう態度を取ってるんだろうけど、それでもガンガン家問題を言われて当たられても、はぁ?💢ってなるし、、、
こっちだって生身の人間なんだから!!

りかたんは何にもわるくないよ!
何にもしてないし、いつも聞いてあげたり彼のためにいろいろしてあげてる
なんで、その気持ちがわからないんだー!

分かってるんだろうけど、言ってしまうんだろうけど、あんなふうに言われたらこっちも黙ってられないし!

少しは落ち着いたかな…
今回のりかたんはかなりだったから…

りかたんが心配です…

• << 488 りあたーん😭 かなりイライラMAXだったよー!! りあたんもなるよね?私だけじゃないよねー🥲 私にはなんでも言えるからって彼、子供過ぎていい加減なんなの?ってなった 結局LINEしなかったら、また電話してこないでとかなんだかんだ言ってきて、努力するね とかイライラしないに越したことはないからとか送ったら、ずるいとか言ってきて、かんいそうな感じ出すのずるいとか、結局落ち着いてきた彼 それか嫁と連絡して落ち着いたのかほんとのことはわからない 朝は忘れたふりして電話するか、LINEだけににするか迷ってる… またLINEだけにしても機嫌悪くなりそうだし結局のところ😮‍💨 家問題ほんとどう対応したらいいか最近ほんと困る 私は何でも屋ではない!って言いたい ほんとかわいいだけの女と一緒にするな!って腹ただしいけど、そーゆーのが好きなんだろうなーただただかわいく癒されて そんなの最初だけの表面上じゃんって だから続かないんだって言ってたわー もういいやってなるみたいだから そんないいところだけの関係なんて男女にあるわけないじゃんね りあたん超多忙な時にレスありがとう!! それに、共感してくれる人がいて、落ち着けてよかった😂 ちょっと彼の人間性をさすがに今回疑ったかも…私のことなんだと思ってるのって 調子いいように扱うなってさすがにもう心の回復がまだの時にまたえぐられた感じ
  • << 489 他の不倫のスレ見てたら、なんか割りきり大事だし、全て思ったことを言ってはいけないみたいなことや、男と女は考えてることがやっぱり違うみたいな 会ってる時に幸せを感じて、会ってない時は女の人ほど何も考えてないとか征服欲や快楽とか色んなこと書いてあって そうだよなぁって、みんな色んな考えや経験あってなるほどなぁって思った 仕事でも今日ダメージがあって、ほんと今日は、ついてなかった最悪な日になったんだぁ😢 ここに凄い事細かに私状況載せてるけど、彼とか嫁が目にしたらわかるんだろうなって思う😂彼の仲間とかね😂 我慢できないーもうなんか、我慢の限界に近づいてるかも…ほんとに彼の事が彼の言う通り嫌になりそうで、なりかけそうに考えてしまった。初めてかもしれない いつもはムカついてりあたんに聞いてもらって終わってたけど、なんかほんとに彼の言う通りなのかなぁって、考え直せってやつ… そういう扱いになってきたのかな私のこと…悲しいけど… 最近頻繁過ぎて心が追いつかない 回復される前にどんどん傷つけられて、自分に自信がなくなってくるし、人間不信というか、もし次の人男の人と向き合えるのかなまで考えちゃった 男な人が信じれなくなりそうだよ

No.487 23/11/22 22:59

>> 485 共感してくれた人達がいて救われました😢 やっぱり彼はお昼も出てくれずに、もう出る事はないでしょうだって… そして3回くらい連続で… 共感してくれる方がいて、少しでも気持ちが救われたようでよかった…

No.488 23/11/23 01:33
匿名さん12 

>> 486 りかたん! いろいろ忙しくて超バタバタしてて、今じっくり読めた りかたん大丈夫?? かなりの激しいイライラ、モヤモヤになってる… りあたーん😭

かなりイライラMAXだったよー!!
りあたんもなるよね?私だけじゃないよねー🥲
私にはなんでも言えるからって彼、子供過ぎていい加減なんなの?ってなった

結局LINEしなかったら、また電話してこないでとかなんだかんだ言ってきて、努力するね
とかイライラしないに越したことはないからとか送ったら、ずるいとか言ってきて、かんいそうな感じ出すのずるいとか、結局落ち着いてきた彼
それか嫁と連絡して落ち着いたのかほんとのことはわからない

朝は忘れたふりして電話するか、LINEだけににするか迷ってる…
またLINEだけにしても機嫌悪くなりそうだし結局のところ😮‍💨

家問題ほんとどう対応したらいいか最近ほんと困る
私は何でも屋ではない!って言いたい
ほんとかわいいだけの女と一緒にするな!って腹ただしいけど、そーゆーのが好きなんだろうなーただただかわいく癒されて
そんなの最初だけの表面上じゃんって
だから続かないんだって言ってたわー
もういいやってなるみたいだから
そんないいところだけの関係なんて男女にあるわけないじゃんね

りあたん超多忙な時にレスありがとう!!
それに、共感してくれる人がいて、落ち着けてよかった😂
ちょっと彼の人間性をさすがに今回疑ったかも…私のことなんだと思ってるのって
調子いいように扱うなってさすがにもう心の回復がまだの時にまたえぐられた感じ

• << 490 りかたん🥺 昨日は少しは眠れたかな… かなりのイライラや、心も悲鳴をあげてたから… 彼とは何でも話せる仲で、でも何でも話せる仲でもやっぱり言ってはいけない的な事や、どう受け止めて対応していいかわからない事だってあると思うし、 今回の事は本当にりかたんもズーンと沈んだりイライラMAXになったり、りかたんの心情を思うと私も心が痛くなる… 本当に苦しかったしイライラだったよね… りかたんの心、りかたん自身が心配でたまらない… りかたんが連絡したりしないと、結局彼は電話してこないで!とか何かしらアクション起こしてきて、りかたんを気にしていたり反応をずっと待っているんだよね、彼が 。 りかたんを怒らせても怒っても、りかたんからの無反応は彼嫌なんなだよね、、、 だから、あまのじゃくな言い回しだけど、電話してこないで!とか今週は会わないとかみたいな事を言ってみたり、、、 きっと何事もなく連絡すると、もしかしたらあまのじゃく対応をするかもしれないけど、全くしないと無反応に拗ねちゃったり… りかたんからかまってもらえないと寂しくて拗ねちゃうのにね。。。 今日の朝は連絡したかな?? 彼と少しは話もできたかな。。。 心が傷つきすぎて泣いてないかな… 心配です…
  • << 491 いくら何でも話せる、言い合える仲だとしても、家問題はこっちからしたらホントどんな対応していいか分からないし困るし、とくに奥さん絡んでる話なら、それこそどう対応していいかわからないよね… 私たちは便利屋でもないし、都合よく扱えるアイテムでもない。 男女で恋愛してるカップルだから、彼、彼女だからこそいろいろあると思うし、ただ癒されるだけの存在なんて嫌だしいいどこ取りだけなんて…絶対嫌だ!! 心がある人対人なんだもん

No.489 23/11/23 01:53
匿名さん12 

>> 486 りかたん! いろいろ忙しくて超バタバタしてて、今じっくり読めた りかたん大丈夫?? かなりの激しいイライラ、モヤモヤになってる… 他の不倫のスレ見てたら、なんか割りきり大事だし、全て思ったことを言ってはいけないみたいなことや、男と女は考えてることがやっぱり違うみたいな
会ってる時に幸せを感じて、会ってない時は女の人ほど何も考えてないとか征服欲や快楽とか色んなこと書いてあって
そうだよなぁって、みんな色んな考えや経験あってなるほどなぁって思った

仕事でも今日ダメージがあって、ほんと今日は、ついてなかった最悪な日になったんだぁ😢

ここに凄い事細かに私状況載せてるけど、彼とか嫁が目にしたらわかるんだろうなって思う😂彼の仲間とかね😂

我慢できないーもうなんか、我慢の限界に近づいてるかも…ほんとに彼の事が彼の言う通り嫌になりそうで、なりかけそうに考えてしまった。初めてかもしれない
いつもはムカついてりあたんに聞いてもらって終わってたけど、なんかほんとに彼の言う通りなのかなぁって、考え直せってやつ…
そういう扱いになってきたのかな私のこと…悲しいけど…

最近頻繁過ぎて心が追いつかない
回復される前にどんどん傷つけられて、自分に自信がなくなってくるし、人間不信というか、もし次の人男の人と向き合えるのかなまで考えちゃった

男な人が信じれなくなりそうだよ

• << 492 他の不倫スレ見たりすると、割り切りとかいろいろ書いてあったりするよね 男と女はちがうとか、、、 会っている時だけ幸せを感じてとか 確かに男脳、女脳みたいなのはあるかもしれないけど、女性はフォルダ分けなくぜんぶ一緒に考えて常に好きな人を考えていたりになってしまうほうが多いから、 そんな中できっと自分が傷つかないために本当はめっちゃ好きなのに割り切りのように気持ちをコントロールしたりになっちゃっうのかな、、、 付き合っていく中で、いろいろ経験して悩んで考えてそうなっていくのかな…って思ったり。。。 私も考えれば考えるほどよく分からなくなったり、上がったり下がったりが激しすぎる… りかたん、最近いろいろありすぎてりかたんの心が悲鳴をあげてるし、傷つく事があって全快する前にまた何か起こって傷の上に傷がついて本当に心配… 彼もりかたんの事をそういう扱いにしてるわけじゃないけど、 甘えから何でも受け止めてくれるってなっちゃって、何でもありみたいな感じになる時も出ちゃってるけど、、、 そういう扱いにしたくてとか、そういう扱いになってきたとかはちがうよ… ただ、りかたんに甘えすぎてしまってる… 彼の行き過ぎた子供っぽいとこは大人になってほしい… りかたんの心を苦しくさせないでほしいよ…

No.490 23/11/23 22:51

>> 488 りあたーん😭 かなりイライラMAXだったよー!! りあたんもなるよね?私だけじゃないよねー🥲 私にはなんでも言えるからって彼、子供… りかたん🥺

昨日は少しは眠れたかな…
かなりのイライラや、心も悲鳴をあげてたから…
彼とは何でも話せる仲で、でも何でも話せる仲でもやっぱり言ってはいけない的な事や、どう受け止めて対応していいかわからない事だってあると思うし、
今回の事は本当にりかたんもズーンと沈んだりイライラMAXになったり、りかたんの心情を思うと私も心が痛くなる…

本当に苦しかったしイライラだったよね…
りかたんの心、りかたん自身が心配でたまらない…

りかたんが連絡したりしないと、結局彼は電話してこないで!とか何かしらアクション起こしてきて、りかたんを気にしていたり反応をずっと待っているんだよね、彼が

りかたんを怒らせても怒っても、りかたんからの無反応は彼嫌なんなだよね、、、
だから、あまのじゃくな言い回しだけど、電話してこないで!とか今週は会わないとかみたいな事を言ってみたり、、、
きっと何事もなく連絡すると、もしかしたらあまのじゃく対応をするかもしれないけど、全くしないと無反応に拗ねちゃったり…
りかたんからかまってもらえないと寂しくて拗ねちゃうのにね。。。

今日の朝は連絡したかな??
彼と少しは話もできたかな。。。
心が傷つきすぎて泣いてないかな…
心配です…

No.491 23/11/23 22:58

>> 488 りあたーん😭 かなりイライラMAXだったよー!! りあたんもなるよね?私だけじゃないよねー🥲 私にはなんでも言えるからって彼、子供… いくら何でも話せる、言い合える仲だとしても、家問題はこっちからしたらホントどんな対応していいか分からないし困るし、とくに奥さん絡んでる話なら、それこそどう対応していいかわからないよね…

私たちは便利屋でもないし、都合よく扱えるアイテムでもない。
男女で恋愛してるカップルだから、彼、彼女だからこそいろいろあると思うし、ただ癒されるだけの存在なんて嫌だしいいどこ取りだけなんて…絶対嫌だ!!

心がある人対人なんだもん

No.492 23/11/23 23:17

>> 489 他の不倫のスレ見てたら、なんか割りきり大事だし、全て思ったことを言ってはいけないみたいなことや、男と女は考えてることがやっぱり違うみたいな … 他の不倫スレ見たりすると、割り切りとかいろいろ書いてあったりするよね
男と女はちがうとか、、、
会っている時だけ幸せを感じてとか

確かに男脳、女脳みたいなのはあるかもしれないけど、女性はフォルダ分けなくぜんぶ一緒に考えて常に好きな人を考えていたりになってしまうほうが多いから、
そんな中できっと自分が傷つかないために本当はめっちゃ好きなのに割り切りのように気持ちをコントロールしたりになっちゃっうのかな、、、
付き合っていく中で、いろいろ経験して悩んで考えてそうなっていくのかな…って思ったり。。。

私も考えれば考えるほどよく分からなくなったり、上がったり下がったりが激しすぎる…

りかたん、最近いろいろありすぎてりかたんの心が悲鳴をあげてるし、傷つく事があって全快する前にまた何か起こって傷の上に傷がついて本当に心配…

彼もりかたんの事をそういう扱いにしてるわけじゃないけど、
甘えから何でも受け止めてくれるってなっちゃって、何でもありみたいな感じになる時も出ちゃってるけど、、、
そういう扱いにしたくてとか、そういう扱いになってきたとかはちがうよ…

ただ、りかたんに甘えすぎてしまってる…

彼の行き過ぎた子供っぽいとこは大人になってほしい…

りかたんの心を苦しくさせないでほしいよ…

• << 494 りあたんの優しさにまた安心したよ😢 ありがとね!! 毎週一緒じゃ飽きるでしょって私に聞いてきたのか、彼がそうだって言ってるのかLINEではわからなかった。 私は飽きないもーんって返したけど、 最近対応に困る… 彼の顔色じゃないけど、あー今なんか言ったらイライラするんだろーなーとか彼に合わせて窮屈なのが、この2日感じた… またうるさいって言われるんだろーなーみたいな イヤホンほんと買ってほしい 毎日言ってる気がする笑 昨日は、電話して彼も気を遣ってる感じだった バツが悪そうな 今朝はまた戻ってた気がする でも途中で仕事の事でイライラが始まってーな感じ 電話してもしなくても大変だし やりたい放題が今前面に出てて対応に困る… 疲れちゃう

No.493 23/11/24 09:22
匿名さん12 

>> 492 りあたん😭

ありがとうー➖😭

ほんとにそう‼️好きだけど気持ちをコントロールしていかないと辛いのかなって思ったり…素直に普通にいたいのに、やっぱり家庭があるって嫌だね…信じてても不安になるし、妄想おこるしね。

彼はほんと甘えてて言いたい放題の子供のところを直して欲しいよほんとに
私の傷が癒えないよー

何か仕事中にイライラしてきてて、それも私にくる…ていうか普通に仕事でイライラになったから電話じゃなくてLINEがいいとか言えばいいのに、今朝もいつもなら会社着くまで電話なのに、イヤホンが取れてイライラするからとかお昼は、そっち周りがガヤガヤしてるし、みんなと俺も話したいけど話せないとか言い出すし、いつも話したい時は電話切ってるじゃんみたいな
話してるじゃんって言ったらガヤガヤしてて聞こえづらいとか😮‍💨音量下げればいいじゃんーそれか切りなさいよーその時は

なんかうだうだ言ってるんだよねー

私もいいように扱われるのは嫌!!
りあたんみたいに、人対人なんだよ!って言っても彼は俺の心は前に無くなったって言うから😮‍💨

りあたんも上がったる下がったりが激しいんだね😢
私も色々あり過ぎて激しいし、一喜一憂も

明日美容院の後ねって言ってたのに、呑んで気分良くなったらねとか、ほんとイラついてる彼って暴言がすごい

• << 495 りかたん🥺 りかたん少しは気分落ちついたかな… まだなかなか落ち着いてないよね🥺 大好きだけど大好きだからこそ苦しくて辛くて…でも、大好きで苦しすぎる故に気持ちをコントロールしようと思ったり、 コントロールしようとしないともっと辛かったり苦しくなったりするんだろうか… って、常に私もいろいろ考えちゃう 本当はコントロールなんかしないで素直にありのままでいたいのに… 信じてるけど、でも不安で… 一喜一憂して妄想にかられ不安定になって… 月日がかさなっていけばいくほどに、すごくいろいろ考えるようになった😣 幸せ、楽しい、と共に苦しさ、辛さも同じようにある 彼が言っていた、俺の心は前になくなった。 彼はそう言うけど、 心がなくなった人はヤキモチ妬いたり怒ったり、一緒に過ごしたくて会ったりお泊りしたりそーゆう言動もしないとおもうよ。 心かわあるから感情が芽生えるんだし、心があるからりかたんにも甘えたり、ラブしたり拗ねてケンカにもなったりする だから、心は前になくなったって言っているけど、もしかしたら昔はそうだったのかもしれないけど、りかたんと出会って彼は心を心を取り戻した、取り戻せたって思うの。 りかたんと居るから心が取り戻せた。

No.494 23/11/24 09:30
匿名さん12 

>> 492 他の不倫スレ見たりすると、割り切りとかいろいろ書いてあったりするよね 男と女はちがうとか、、、 会っている時だけ幸せを感じてとか … りあたんの優しさにまた安心したよ😢

ありがとね!!

毎週一緒じゃ飽きるでしょって私に聞いてきたのか、彼がそうだって言ってるのかLINEではわからなかった。

私は飽きないもーんって返したけど、

最近対応に困る…

彼の顔色じゃないけど、あー今なんか言ったらイライラするんだろーなーとか彼に合わせて窮屈なのが、この2日感じた…

またうるさいって言われるんだろーなーみたいな
イヤホンほんと買ってほしい
毎日言ってる気がする笑

昨日は、電話して彼も気を遣ってる感じだった
バツが悪そうな

今朝はまた戻ってた気がする
でも途中で仕事の事でイライラが始まってーな感じ

電話してもしなくても大変だし

やりたい放題が今前面に出てて対応に困る…
疲れちゃう

• << 496 またまた彼、あまのじゃく発言が…💦 美容院の後でね!って言われてホッと安心してるのに、仕事でのイライラからのあまのじゃく発言😖 イラつきからであるって分かってても…だよね😖 こう言ったら拗ねるかな、イラッとしちゃうかなって考え思いながら話さなきゃいけないのは疲れちゃうよね。。。 ここ数日、なかなかの彼の俺流ぶりが出ていて、りかたんとしては積もり積もっちゃうと心にも余裕もなくなるし対応にホント困っちゃうよね… ただでさえ、こーゆう関係は悩んだり落ち込んだり考えてしまうし、真剣な思いだからこそ深く考えちゃうし。。。 私もね、つくづく難しいなぁって最近よくおもう 深く考えず会っている時だけ楽しもうってふうに思えたらどんなに楽か… ってさえ、思ってしまう時もある 大好きだからそんなふうには思えないから、考えちゃうんだけど、、、 家庭を意識しすぎて自分だけでアップダウンして一喜一憂して一人モヤモヤして… 考えたくないのに考えて落ち込んで勝手に激落ちして… 求めるすぎなのかな でも大好きだから求めてしまう いろんな事に敏感になってしまうよ…

No.495 23/11/25 00:03

>> 493 りあたん😭 ありがとうー➖😭 ほんとにそう‼️好きだけど気持ちをコントロールしていかないと辛いのかなって思ったり…素直に普通にい… りかたん🥺

りかたん少しは気分落ちついたかな…
まだなかなか落ち着いてないよね🥺

大好きだけど大好きだからこそ苦しくて辛くて…でも、大好きで苦しすぎる故に気持ちをコントロールしようと思ったり、
コントロールしようとしないともっと辛かったり苦しくなったりするんだろうか…
って、常に私もいろいろ考えちゃう

本当はコントロールなんかしないで素直にありのままでいたいのに…
信じてるけど、でも不安で…
一喜一憂して妄想にかられ不安定になって…

月日がかさなっていけばいくほどに、すごくいろいろ考えるようになった😣
幸せ、楽しい、と共に苦しさ、辛さも同じようにある

彼が言っていた、俺の心は前になくなった。
彼はそう言うけど、
心がなくなった人はヤキモチ妬いたり怒ったり、一緒に過ごしたくて会ったりお泊りしたりそーゆう言動もしないとおもうよ。
心かわあるから感情が芽生えるんだし、心があるからりかたんにも甘えたり、ラブしたり拗ねてケンカにもなったりする

だから、心は前になくなったって言っているけど、もしかしたら昔はそうだったのかもしれないけど、りかたんと出会って彼は心を心を取り戻した、取り戻せたって思うの。

りかたんと居るから心が取り戻せた。

• << 499 りあたんが言ってくれた、心を取り戻したって話し、私もそう思う🥺 ありがとう😌 でも今の彼は心が荒れていて穏やかではない。きっと家の事嫁のことだと思うんだよね…嫁の事が気になってるんじゃないかなってそれしか思えなくて、嫁どーのじゃないって言ってても、だったらなにが不満なのか、 家族仲良くしたいだけなんだよね? そのうまく家庭がいってない時に、外で発散したくて、でも私がどーのこーのいうし、都合よくいかないからめんどくさいだの合わないだの言うんだなって 私も彼とうまくいかなかったら、腹いせみたいな感じで外で他と気を紛らわしたくなってでも私がただただかわいいだけの楽しいだけの女じゃないから、めんどくさいつまんないってなるんだろーなって昨日思った! それなら私は役不足だし、遊びたいなら私に黙って他で遊べばいいんだよって思って わざわざ私にどーのこーの暴言吐く必要なんてないし、当たってるだけじゃないのかなって だからもう再来週にバツイチの友達と遊びに繰り出して、はっちゃけて最終的にホテルに女と行くんだってさ なんかほんとばかにし過ぎてるかもって最近の彼は… 前は暴言吐いても、私へのなんか違ったけど、それももう慣れたから曝け出したのかなー

No.496 23/11/25 00:22

>> 494 りあたんの優しさにまた安心したよ😢 ありがとね!! 毎週一緒じゃ飽きるでしょって私に聞いてきたのか、彼がそうだって言ってるのかL… またまた彼、あまのじゃく発言が…💦

美容院の後でね!って言われてホッと安心してるのに、仕事でのイライラからのあまのじゃく発言😖
イラつきからであるって分かってても…だよね😖

こう言ったら拗ねるかな、イラッとしちゃうかなって考え思いながら話さなきゃいけないのは疲れちゃうよね。。。
ここ数日、なかなかの彼の俺流ぶりが出ていて、りかたんとしては積もり積もっちゃうと心にも余裕もなくなるし対応にホント困っちゃうよね…

ただでさえ、こーゆう関係は悩んだり落ち込んだり考えてしまうし、真剣な思いだからこそ深く考えちゃうし。。。
私もね、つくづく難しいなぁって最近よくおもう
深く考えず会っている時だけ楽しもうってふうに思えたらどんなに楽か…
ってさえ、思ってしまう時もある
大好きだからそんなふうには思えないから、考えちゃうんだけど、、、

家庭を意識しすぎて自分だけでアップダウンして一喜一憂して一人モヤモヤして…
考えたくないのに考えて落ち込んで勝手に激落ちして…

求めるすぎなのかな
でも大好きだから求めてしまう

いろんな事に敏感になってしまうよ…

• << 498 りあたん😭 もうイライラと彼への文句しか出てこないよ…😮‍💨 なんか、すごい辛くなってきちゃった… 家庭の事情… 今日多分夜会うんだよねこれでも その時に言ってくれなかったら、辛い事伝える…

No.497 23/11/25 15:18
匿名さん12 

>> 496 りあたーん😭

毎日毎日彼にやられてるよー最近ひどいよね…わがまま言いたい放題😮‍💨🫠🫠
先週は金曜日仕事帰りに飲みに行くとか言ってたのに、朝になったら嫁が帰ってくる前の子供との時間が大事だからって言うからそうだよね!って言って、嫁が帰ってくると子供達の態度がデカくなるらしくて無視とかするらしくて笑
嫁についてるんだってさ
だからわかったって言ってたのに、帰ったら自分飲みだして今から早退して行こうとか言われて、月末だから無理だよって言ったらまた合わないだのなんだのだし😮‍💨

今日も美容院の後だって約束してたのに、今すぐ会わなきゃ会わないだの、来週金曜土曜は予定あり、しかも家庭の事情とか言ってきて、なにその言い方みたいな
今までなんでも言ってきたのにそーゆー態度取るならほんとに離れようって思った
次の週は友達とはっちゃけるみたいでしかも変なお店行くとか言ってたし😮‍💨
来週も再来週もだめって

教えてよとかいうと、言う義務ないとか
もう今出かけたいから凄いんだよねー
もう他の友達探すとか言い出すし

なにが家庭の事情だよー💢
それが1番私は嫌なのに

この間言い合った時に、家庭に嫉妬するなら向いてないって言われて、それかもね
わざとなのか、嫉妬されるから言わなくなったのかもね
言わない方が私は余計嫉妬なんですけど!!
今までそれでずっと耐えてきたのに…

No.498 23/11/25 15:20
匿名さん12 

>> 496 またまた彼、あまのじゃく発言が…💦 美容院の後でね!って言われてホッと安心してるのに、仕事でのイライラからのあまのじゃく発言😖 イラ… りあたん😭

もうイライラと彼への文句しか出てこないよ…😮‍💨

なんか、すごい辛くなってきちゃった…

家庭の事情…

今日多分夜会うんだよねこれでも

その時に言ってくれなかったら、辛い事伝える…

No.499 23/11/25 15:29
匿名さん12 

>> 495 りかたん🥺 りかたん少しは気分落ちついたかな… まだなかなか落ち着いてないよね🥺 大好きだけど大好きだからこそ苦しくて… りあたんが言ってくれた、心を取り戻したって話し、私もそう思う🥺
ありがとう😌

でも今の彼は心が荒れていて穏やかではない。きっと家の事嫁のことだと思うんだよね…嫁の事が気になってるんじゃないかなってそれしか思えなくて、嫁どーのじゃないって言ってても、だったらなにが不満なのか、
家族仲良くしたいだけなんだよね?

そのうまく家庭がいってない時に、外で発散したくて、でも私がどーのこーのいうし、都合よくいかないからめんどくさいだの合わないだの言うんだなって
私も彼とうまくいかなかったら、腹いせみたいな感じで外で他と気を紛らわしたくなってでも私がただただかわいいだけの楽しいだけの女じゃないから、めんどくさいつまんないってなるんだろーなって昨日思った!
それなら私は役不足だし、遊びたいなら私に黙って他で遊べばいいんだよって思って
わざわざ私にどーのこーの暴言吐く必要なんてないし、当たってるだけじゃないのかなって
だからもう再来週にバツイチの友達と遊びに繰り出して、はっちゃけて最終的にホテルに女と行くんだってさ

なんかほんとばかにし過ぎてるかもって最近の彼は…
前は暴言吐いても、私へのなんか違ったけど、それももう慣れたから曝け出したのかなー

No.500 23/11/25 21:27

りかたんスレがいっぱいになったから新しいスレを作ったよ

りかたん新しいスレの方にレスを書くから次のスレを見てね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ