注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

☆ダブル不倫14☆

No.493 23/11/24 09:22
匿名さん12
あ+あ-

≫492

りあたん😭

ありがとうー➖😭

ほんとにそう‼️好きだけど気持ちをコントロールしていかないと辛いのかなって思ったり…素直に普通にいたいのに、やっぱり家庭があるって嫌だね…信じてても不安になるし、妄想おこるしね。

彼はほんと甘えてて言いたい放題の子供のところを直して欲しいよほんとに
私の傷が癒えないよー

何か仕事中にイライラしてきてて、それも私にくる…ていうか普通に仕事でイライラになったから電話じゃなくてLINEがいいとか言えばいいのに、今朝もいつもなら会社着くまで電話なのに、イヤホンが取れてイライラするからとかお昼は、そっち周りがガヤガヤしてるし、みんなと俺も話したいけど話せないとか言い出すし、いつも話したい時は電話切ってるじゃんみたいな
話してるじゃんって言ったらガヤガヤしてて聞こえづらいとか😮‍💨音量下げればいいじゃんーそれか切りなさいよーその時は

なんかうだうだ言ってるんだよねー

私もいいように扱われるのは嫌!!
りあたんみたいに、人対人なんだよ!って言っても彼は俺の心は前に無くなったって言うから😮‍💨

りあたんも上がったる下がったりが激しいんだね😢
私も色々あり過ぎて激しいし、一喜一憂も

明日美容院の後ねって言ってたのに、呑んで気分良くなったらねとか、ほんとイラついてる彼って暴言がすごい

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧