注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫14☆

No.489 23/11/23 01:53
匿名さん12
あ+あ-

≫486

他の不倫のスレ見てたら、なんか割りきり大事だし、全て思ったことを言ってはいけないみたいなことや、男と女は考えてることがやっぱり違うみたいな
会ってる時に幸せを感じて、会ってない時は女の人ほど何も考えてないとか征服欲や快楽とか色んなこと書いてあって
そうだよなぁって、みんな色んな考えや経験あってなるほどなぁって思った

仕事でも今日ダメージがあって、ほんと今日は、ついてなかった最悪な日になったんだぁ😢

ここに凄い事細かに私状況載せてるけど、彼とか嫁が目にしたらわかるんだろうなって思う😂彼の仲間とかね😂

我慢できないーもうなんか、我慢の限界に近づいてるかも…ほんとに彼の事が彼の言う通り嫌になりそうで、なりかけそうに考えてしまった。初めてかもしれない
いつもはムカついてりあたんに聞いてもらって終わってたけど、なんかほんとに彼の言う通りなのかなぁって、考え直せってやつ…
そういう扱いになってきたのかな私のこと…悲しいけど…

最近頻繁過ぎて心が追いつかない
回復される前にどんどん傷つけられて、自分に自信がなくなってくるし、人間不信というか、もし次の人男の人と向き合えるのかなまで考えちゃった

男な人が信じれなくなりそうだよ

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧