関連する話題
不倫
☆ダブル不倫16☆
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫14☆

レス500 HIT数 34216 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/11/25 21:27(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ作ったよ♡

お仲間の皆んなよろしくね♫

いけない恋のスレッドですので、
こちらのスレへの誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3827276 23/07/06 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/07/10 10:50
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 50 りかたん🥺

5時間…かなりこたえるよね…
私もりかたんと同じ思考にもなってた

本当に仕事から帰ってご飯とかしたら寝てしまってたのかもしれないし、
違うかもしれないし、彼が帰ってから寝てしまってたと言うなら信じてあげるしかないんだろうけど素直にその言葉が入ってこない
初めてのことで今は不安定で心乱れてるからよけいに…
長くなればそ~ゆうことも度々起こるのかもしれないけど、やっぱり慣れないね😣

りかたんも見たり聞いたり状況を常に伝えあってるから、耐えれる時もあれば耐えれないことだってあるよね…
私は彼の家族の話を全くしないから妄想、想像の域になっちゃう
でも、私の場合はだけど例えば家族でごはん食べに行くとか遊びに行くとか聞いたら妄想が現実リアルに想像できちゃってより大凹みするから知りたいけど知りたくないってなっちゃう
私の性格上ね😣
たとえ、家族とお出かけ中でも連絡はくれていたから悟られないようにしてたのかもしれないけど…
どっちにしても耐えたり耐えれなかったり馴れなかったり…だよね

水曜日はどんな私で居られるのか不安しかない…

りかたん彼のご機嫌は治ってきたかな?
寝不足だったり蒸し暑いしでりかたんに甘えて当たった感じになってしまったのかな😖
お昼の電話で戻るんじゃないかなぁ🥺

考えないようにしないと泣いて泣いて目が腫れまくってる…

No.52 23/07/10 11:18
匿名さん12 

>> 51 りあたんー🥺🥺🥺

そうだよね!!
5時間なんて初めてのことで、なんで?って凹むよ。私ってそれだけの存在なのかなって…

私も聞きたくなかったけど、1番最初の頃、出逢いがもう家族知っちゃってたから苦しいながらも聞いたりして耐えてたよ😭
聞いてたら大凹みわかるよ‼️
聞いてなくても、妄想想像はしてしまうよね!😭
今家族と出掛けていて、ラインしてるかもし
れないとか今家族とご飯してーとか想像妄想して悲しくなるよね😭
もう今や私は、全て知ってしまった以上全てを把握してないと彼の全ての行動とかね😂無理になってる。彼も話してくれるからそれで安定してるけど…嫌だけどね嫉妬するし
そうだよね、どっちにしろ慣れないからー‼️😤

水曜日りあたん不安だよね😢
目を見れるかなとか素直な感じにできるのかとか…

気を張ってないと泣けてくる気持ちわかりすぎるよ😢
さっきは電話で胸が苦しくなって、それだけで具合悪くなる感じになって、
彼に嫌われたくない気持ち強いなって思った

また会社着く前に電話して話したら、暑いからって言ってた
いつもと違うのは。

りかのやきもちにも笑ってたから元に戻ったよ😮‍💨😅

りあたん、早く明後日が来るといいね!

No.53 23/07/10 13:03

>> 52 りかたん🥺🥺🥺

出来れば聞きたくないよね😣
出合った時点で知っているから話は出ちゃうかもしれないけど、
聞いていても聞いていなくてもどちらにしても嫉妬したり妬いたりいろんな感情はぐるぐるしちゃうよね😣

私も彼自身の行動は全て把握してたいし、予定や行動は伝えてくれるから安心もするけど、たった1時間ほどでも想像妄想しちゃうなんて…5時間なんて瞬殺レベル💦
ホント慣れないね😣

彼に嫌われたくない気持ちが強いのは、それほどに彼を大好きだからだと思うし、大好きな人には嫌われたくないって思うもん

でも、りかたんカップルは大丈夫❣️
家庭を感じて凹む事もあるけど、彼はしっかりりかたんだけを見ていて想いも言動もしっかり真剣にりかたんにある♡

彼、ご機嫌戻ってよかったね😌

水曜日は不安…
目を見たり顔を見たら涙しちゃいそうだし、可愛くない態度にもなりそうで…

ここまで書いてたら、今、彼から電話かかってきた…
いつもならお昼休憩のお昼寝してる時間なのに。お昼寝は?って聞いたら、りあが元気ないから電話したって…

風邪の症状はないけど、だるさが残ってるみたい。水曜日に記念日のお祝いもするんだけど、○○行こうか、記念日恒例の○○食べに行こって彼が話をしてて声を聞いただけで涙が出てきた

水曜日、彼お祝いを計画してるけど、私の今の気持ち話せるかな…

• << 55 りあたーん❣️ やっぱりー彼気づくよね! 電話で声聞いただけで涙出るとか私もそんな状況の時そうだった😢 そして安心できた気持ちがすこーしでも軽くなるよね。モヤモヤはまだあるかもだけど。 彼だるさがあるんだね…忙しいしなかなか風邪も治らないよね。 明後日記念日だー♡ 会ったらきっと素直に話せる状況になると思うよ☺️ 会った瞬間可愛くない態度になるか、涙するか両方しちゃうかもね🤭 でもいいんだよーそれでーわかってもらえれば👊 こんなに私は切ない思いしてるのよって! 私この間、私の辛かった想いなんて知らないよってお互い酔ってたからつい話したら、知ってるとか言ってた笑 どこのどれを?と思ったけど、そういう自覚があるならよしとした😆 りあたん彼は、うちみたいなあまのじゃくじゃないし、照れとか怖さもあってとかわかるけどもー笑のうちの彼とは違って素直に話せるから大丈夫だよ😘 早く明後日になって素敵な記念日になるといいね❣️

No.54 23/07/10 14:49

スレ、暗くなってしまっててゴメンね。

皆んなは皆んなの彼との楽しい話や出来事、何でもレスして話してね😌

皆んなの彼との幸せ話は私も嬉しいから😌

掻きづらくなってたら…って思って…

いろいろ話を聞いてくれて心配してくれてありがとう🥺

• << 57 りあちゃん🤭 心配したよ〜😰そしてりあちゃんの気持ちがすごく分かる😱 5時間連絡なかったり、なんだか態度が前と違うかも😰って思うとさあ、色々な事が不安になるのよね💦 でもお昼にりあちゃんが元気がないのに気が付いて電話してきてくれる彼は間違いなく、素敵な彼よ💖 りあちゃんの彼氏だもん💕自信もって大丈夫だよ😘 色々不安な気持ちはここのみんなが聞いてくれるから何でも吐き出していいんだよ😊🍀

No.55 23/07/10 14:54
匿名さん12 

>> 53 りかたん🥺🥺🥺 出来れば聞きたくないよね😣 出合った時点で知っているから話は出ちゃうかもしれないけど、 聞いていても聞いていな… りあたーん❣️

やっぱりー彼気づくよね!
電話で声聞いただけで涙出るとか私もそんな状況の時そうだった😢
そして安心できた気持ちがすこーしでも軽くなるよね。モヤモヤはまだあるかもだけど。
彼だるさがあるんだね…忙しいしなかなか風邪も治らないよね。

明後日記念日だー♡
会ったらきっと素直に話せる状況になると思うよ☺️

会った瞬間可愛くない態度になるか、涙するか両方しちゃうかもね🤭
でもいいんだよーそれでーわかってもらえれば👊
こんなに私は切ない思いしてるのよって!

私この間、私の辛かった想いなんて知らないよってお互い酔ってたからつい話したら、知ってるとか言ってた笑
どこのどれを?と思ったけど、そういう自覚があるならよしとした😆

りあたん彼は、うちみたいなあまのじゃくじゃないし、照れとか怖さもあってとかわかるけどもー笑のうちの彼とは違って素直に話せるから大丈夫だよ😘
早く明後日になって素敵な記念日になるといいね❣️

• << 61 りかたん🥺 いっぱい聞いてくれてありがとう😭 電話で声聞いて涙が出てきて、でも必死に隠す可愛くないわたしだった… 電話切ってから彼に電話ありがとう、大事なお昼寝タイムなくなっちゃってゴメンねってLINEしたら、 りあの方が大切って返信きてまた泣いた… 忙しい彼にとってお昼のお昼寝はすごく大事だったから… 声を聞いて少し安心も出たようなでもまだ不安定もあるけど、 会った時にちゃんと素直になれるかな🥺 今の気持ちや想いを彼に話しちゃえ!って思ったりまだまだ不安定だから折れた心のままなのか… 明後日、彼に会ったら素直に話せるかな… りかたん彼はりかたんの辛かった想いも切ない想いも分かってくれているよ😌 ちゃんと自覚もあって常にりかたん分かってくれてる😌 りかたん本当にありがとう😭
  • << 68 りかちゃん、おぱよ😃 レスしたと思っていたらしていなかったわよ🥺 ライブ楽しめてよかったね💕 彼とも幸せそうで安心した✨ 髪の毛情報ありがとう😃今日早速髪の毛パック見てくるね✨ しかも今日は人生初ネイル💅にいってくるよ😃 日曜日に彼と会うから見せれるよ💖 彼と出会って少しでも綺麗に女らしくなりたいと思えたんだ。 ただやっぱり束縛がひどい…それとかれメンタルが不安定みたいで、最近笑えないんだって💦 夜も寝れないらしくて心配なんだ。 話もいつもマイナス思考になってきてる🥺 今は一緒にいる時は楽しく過ごそうと思ってるよ🍀

No.56 23/07/10 17:07
匿名さん12 

>> 44 こんにちは! 初めてです。 お邪魔していいですか? むむむさん

こんにちは!
初めまして😊りかと申します。

どうぞお仲間に入ってください。
みなさんいい人達ばかりですよ❣️

No.57 23/07/10 22:02
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 54 スレ、暗くなってしまっててゴメンね。 皆んなは皆んなの彼との楽しい話や出来事、何でもレスして話してね😌 皆んなの彼との幸… りあちゃん🤭

心配したよ〜😰そしてりあちゃんの気持ちがすごく分かる😱
5時間連絡なかったり、なんだか態度が前と違うかも😰って思うとさあ、色々な事が不安になるのよね💦

でもお昼にりあちゃんが元気がないのに気が付いて電話してきてくれる彼は間違いなく、素敵な彼よ💖

りあちゃんの彼氏だもん💕自信もって大丈夫だよ😘

色々不安な気持ちはここのみんなが聞いてくれるから何でも吐き出していいんだよ😊🍀

• << 62 くーちゃん🥺 ご心配おかけしました🥺 私の気持ちも分かってくれて…😭 5時間は本当に折れた心にさらに刺さった… 彼と出会ってから今日までで初めて… 不安定だから彼の事にもすごく敏感になってて、いろんな事が不安で… 電話をくれて声を聞いた時は涙が出てきたよ🥺 くーちゃん私の話を聞いてくれてありがとう🥺

No.58 23/07/10 22:29
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 46 青空さんこんばんは。 彼ととくに原因やケンカがあったり何かあったわけじゃないけど、 最近の彼の感じから変わったなぁって感じるの。… こんばんは~
りあさん、少しは落ち着いたかな?頭の中で、混乱してるだろうなぁと思ったよ。

No.42からNo.43は読ませていただいたよ、りあさんは、彼さんが逢っている時は、いつもと変わらずだけど、離れてる時の言動が、変わったように感じるのか。

レス読む限りでしか話せないけど、彼さんがいい加減な気持ちで遊びならば、週一で逢ったり、ラインやり取りも電話も、ほぼ毎日しないよ。

都合いい女と思うなら、相手都合で身体の関係だけだから、誕生日や記念日も祝いなんてしないし、肉体関係だけなんだから、することしたら終わりで、現地やラブホ解散で、何処か行ったりもしないよ。

彼さんは、年間通して繁盛期でも、りあさんの事を考えてくれて、リアルで逢ったら、楽しく過ごそうとしてるじゃない。

りあさん、彼さんは、ありのままでいいよと、りあさんに見返りも、こうしてあれしてと求めないでしょう、今のりあさんを受け入れてるでしょ、それが彼さんが、愛してる証拠だよ。

好きと愛してるの違いよ、好きは不特定多数も好きになる事も有る、見返りも求めたり、ラインや電話がいつもと違うだけ間が空いただけ、疑う事をしてしまう。好きは相手がいなくても、好き勝手に好きになる事も有るし、彼じゃなくても、別に他にもいるからとまで考えてしまう。

愛してるは、一人で出来ない、見返りも求めない、互いに信頼、代わりないって事。

• << 63 青空さん! 少しは落ち着いたような、でもまだ混乱もしてるかな… 会っている時は全く変わらない彼だよ。 会っていない時の彼が変わったように感じたの、全部じゃないけど。。。 会うのは週一、LINEのやり取りは三年間というより彼と出会った日から今日まで一日も途切れたこともない、欠かされた事もないです。 出会った日の翌日朝から今日まで朝、彼からのLINEから始まってる 電話は毎日じゃないけどね。 リアルで会ったら楽しく過ごそうとしてるもそうだけど、私は会った時も会ってない日でもそうしたい。 彼は確かにこうしてあれしてとかあまり言わないけど、それが見返りを求めてないとなるなら見返りを彼は求めてないんだろうね。 彼がありのままのりあでいいとよく言うけど、欲張りなとこも独占欲が強いこともヤキモチ妬きも妄想族なとこも、 構ってちゃん、察してちゃん、寂しがり屋なとこもそーゆうとこも全部含めてそれがりあじゃん! だから、俺はりあはそのままのりあでいいんだよって言って受け止めてくれていたよ そこに変わりはないけど…
  • << 64 青空さんつづきです。 好きと愛してるの違いは理論上はそうだね。青空さんの言っていることもわかるよ。 でもそこには人それぞれの感情、心情、価値観などもあったり、何よりも生身の人間だから理論上どおりにってわけにはいかないよね 愛していて互いに信頼があっても人によっては○○してほしいな、○○だったらいいなって感情は出てくるかもしれないし、好きと愛してるの違いはあっても理論、理屈どおりにはなかなか当てはまらないかなって思うかな (私の個人的な考えだけどね) 好きも愛してるの違いも人それぞれに計り知れないかなって。

No.59 23/07/10 23:29

>> 46 青空さんこんばんは。 彼ととくに原因やケンカがあったり何かあったわけじゃないけど、 最近の彼の感じから変わったなぁって感じるの。… 続き

りあさん、家庭ありきの外の女って考えや家庭と私を分けてるって壁が逢って、私がいなくても、彼さんは家庭に戻れば、楽しくやっていけるでしょって、考え方になるのかなぁと。

りあさんがよく妄想してしまうと言うけど、何も起きてない、有りえないことで、りあさん自身が苦しくなるばかりだよ。

りあさん、彼さんが女として、必要としてくれてる、女として見てくれてるのは、嬉しいんじゃないかな?

りあさん、彼さんの家庭が円満で、夫婦仲も良好だったら、りあさんを求めたりもしないよ。

彼さんの家庭は、私には想像でしかないが、夫婦会話もなく、金銭面の話くらいで、子供の親だけで、親の責任を果たすために、一緒に生活してるだけだと思う。自宅滞在数時間じゃあ会話もなくなるよ。

りあさんには、どんな時でも、連絡もまめにしてくれるし、週一のデートプランも考えてくれたり、少しでもあれ元気ないって気付いてくれて、連絡してくれるじゃない、りあさんを愛してなきゃ出来ないことだよ。

りあさん、3年間で初めて5時間もライン空いたから、不安になったのも、ライン来ない事に重点になり好きが強いから、彼さんが理由言っても受け入れられないだよ。

りあさんが、なぜ好きから愛に変換出来ないのかな、何かがあり臆病になってるのか、彼さんに自分を預けられてないのかな?
変換出来たら、彼さんと絆深まるよ。

• << 65 またまた続きです!  確かに妄想士てもろくな思考にならなくて自分を苦しめる事にもなっちゃっうね。 全てを良い方に考えれたら落ち込んだり悩んだり凹んだりにはならないかもしれないね。 何も起きてはないけど、不安からいろんな事を考えてしまうってこともあるからどうしようもないけど、 苦しくならないために起きてもないことを考えないようにしないとだね… 頭では理解してるんだけど… 彼が女として必要としてくれて、女として見てくれてるのは嬉しいけど、 私としては、女としても人としても必要としてくれているが嬉しい 5時間空いたLINE…彼が目を覚ましてすぐに連絡をくれた、ちゃんと理由も話して… 三年間で初めて…厳密にいうと出会ってからが初めてだった。 「LINEがこない事に重点になり好きが強いから」 私は連絡にもすごく重きをおいているから、今までに起きた事がなかった5時間空いたLINEは本当にすごく不安だった。 心もだけど連絡も心の繋がりの一部と思っているから同じぐらい濃密にしていたいの 彼にもこの想いは伝えているし、彼も分かってくれているよ。 それがずっと三年間続いているからこそ、安心もするし連絡も私にとってすごく大切。崩れると不安にもなる 好き、愛してるのどちらだったとしても… でも、この連絡の多さを彼に押し付けたり強要したことはないよ。 元々、彼も連絡多きたったから。

No.60 23/07/11 01:00

>> 44 こんにちは! 初めてです。 お邪魔していいですか? むむむさん!

初めましてりあと申します。

レス遅くなりました💦
お仲間入りしてくださいね😊

No.61 23/07/11 01:14

>> 55 りあたーん❣️ やっぱりー彼気づくよね! 電話で声聞いただけで涙出るとか私もそんな状況の時そうだった😢 そして安心できた気持ちがす… りかたん🥺

いっぱい聞いてくれてありがとう😭
電話で声聞いて涙が出てきて、でも必死に隠す可愛くないわたしだった…

電話切ってから彼に電話ありがとう、大事なお昼寝タイムなくなっちゃってゴメンねってLINEしたら、
りあの方が大切って返信きてまた泣いた…

忙しい彼にとってお昼のお昼寝はすごく大事だったから…

声を聞いて少し安心も出たようなでもまだ不安定もあるけど、
会った時にちゃんと素直になれるかな🥺

今の気持ちや想いを彼に話しちゃえ!って思ったりまだまだ不安定だから折れた心のままなのか…

明後日、彼に会ったら素直に話せるかな…

りかたん彼はりかたんの辛かった想いも切ない想いも分かってくれているよ😌
ちゃんと自覚もあって常にりかたん分かってくれてる😌

りかたん本当にありがとう😭

• << 66 りあたん♡ 明日会えるね❣️ 昨日の電話は、泣いてるのを隠すのかわいくなくないよぉ〜心配させたくなかったんでしょ?🥹 明日は記念日〜♡ 2人の愛を確かめ合うんだねー♡ りあの方が大事ってLINEきて、やっぱり想われてるよ! 大丈夫だよ😘 明日は素直に会えると思うな〜 いっぱい愛されて愛して充電してきてね〜🥰 私は今日は、朝から7時間電話で繋がってたよ🥰おやすみまでLINEもして仲良しだったよ!りかも早く会いたいなー

No.62 23/07/11 01:22

>> 57 りあちゃん🤭 心配したよ〜😰そしてりあちゃんの気持ちがすごく分かる😱 5時間連絡なかったり、なんだか態度が前と違うかも😰って思うとさ… くーちゃん🥺

ご心配おかけしました🥺

私の気持ちも分かってくれて…😭

5時間は本当に折れた心にさらに刺さった…
彼と出会ってから今日までで初めて…

不安定だから彼の事にもすごく敏感になってて、いろんな事が不安で…

電話をくれて声を聞いた時は涙が出てきたよ🥺

くーちゃん私の話を聞いてくれてありがとう🥺

• << 69 りあちゃん💖 今日は記念日💕💕 たくさん甘えて、たくさんお話して、たくさん 愛をもらってきてね✨✨ 泣きたい時は無理せず彼に涙も見せちゃお😭 楽しくて幸せな1日を過ごしてきてね💖

No.63 23/07/11 01:39

>> 58 こんばんは~ りあさん、少しは落ち着いたかな?頭の中で、混乱してるだろうなぁと思ったよ。 No.42からNo.43は読ませていただい… 青空さん!

少しは落ち着いたような、でもまだ混乱もしてるかな…
会っている時は全く変わらない彼だよ。
会っていない時の彼が変わったように感じたの、全部じゃないけど。。。

会うのは週一、LINEのやり取りは三年間というより彼と出会った日から今日まで一日も途切れたこともない、欠かされた事もないです。
出会った日の翌日朝から今日まで朝、彼からのLINEから始まってる
電話は毎日じゃないけどね。

リアルで会ったら楽しく過ごそうとしてるもそうだけど、私は会った時も会ってない日でもそうしたい。

彼は確かにこうしてあれしてとかあまり言わないけど、それが見返りを求めてないとなるなら見返りを彼は求めてないんだろうね。
彼がありのままのりあでいいとよく言うけど、欲張りなとこも独占欲が強いこともヤキモチ妬きも妄想族なとこも、
構ってちゃん、察してちゃん、寂しがり屋なとこもそーゆうとこも全部含めてそれがりあじゃん!
だから、俺はりあはそのままのりあでいいんだよって言って受け止めてくれていたよ

そこに変わりはないけど…

• << 70 こんばんは~ 交際3年記念、おめでとうございます。 りあさん、彼さんと逢い素直に自分の気持ちを話せたかな、どんな状態でも、りあさんを受け止めてくれてる、素敵な彼さんだよ。 りあさん、生身の人間だから、長所も短所も有るでしょ。 彼さんは、両方を含めてりあさんがありのままでいいというのは、りあさんはりあさんだから、代わりはいないからと、かけがえのない人だと認めているんだから、それで良くないかな。 当人同士が納得して、これからも一緒にいたい、歩いていきたいならば、彼さんと向き合い、話し合いをしたらいいんだよ。 他人があれこれ言う事じゃないし、りあさんと彼さんが、最終的には決める事だからね。 りあさん、かまってちゃんでもなければ、察してちゃんでもないよ。 りあさん、ここの皆の気持ちに寄り添って客観視して、意見してくれたり思いやりもとても有るよ。 りあさん、一人で抱えて頑張り過ぎて、自分で自分を追い詰めてしまって疲れてしまう、自分否定もしちゃう感じが伺える。 これは他人の私が、レス読んで感じた事だから、同じ文読んでも、違う感じ方する人もいる訳で、好き嫌いも十人十色の相手の感情だから仕方ない。変える事出来ないよ。 続く。

No.64 23/07/11 01:47

>> 58 こんばんは~ りあさん、少しは落ち着いたかな?頭の中で、混乱してるだろうなぁと思ったよ。 No.42からNo.43は読ませていただい… 青空さんつづきです。

好きと愛してるの違いは理論上はそうだね。青空さんの言っていることもわかるよ。

でもそこには人それぞれの感情、心情、価値観などもあったり、何よりも生身の人間だから理論上どおりにってわけにはいかないよね
愛していて互いに信頼があっても人によっては○○してほしいな、○○だったらいいなって感情は出てくるかもしれないし、好きと愛してるの違いはあっても理論、理屈どおりにはなかなか当てはまらないかなって思うかな
(私の個人的な考えだけどね)

好きも愛してるの違いも人それぞれに計り知れないかなって。

• << 71 りあさん 続きです。 りあさん、私が言う好きと愛してるの違いですが、理論とか理屈などではなく、広辞苑に書かれてる漢字の意味ですよ。 誰かの考えでなく、漢字の意味から、自分が学習する事で、自分がかわれば成長できる事なんだと思う~ りあさん、良く嫌われたくないと言うけど、自分に置き換えて、りあさんも好きなタイプと嫌いなタイプ有るでしょ。 他人も同じだよ、自分が関わった人全員に好かれるなんて有り得ないし、りあさんの事が嫌いなら、りあさんも相手が嫌いで、合わないと言うことだよ。 彼さんは、りあさんと3年も一緒にいてくれてるじゃない、嫌いなら付き合う訳ないよ。 義務とか責任とか、りあさんは、彼さんに負わせたいの?それがないから真剣じゃないの? そんな事が関係ない、恋愛だって彼さんは、りあさんの人生を背負うんだから、義務は無いけど、責任は有るよ。 りあさん、歳を重ねていけば、まだ40代じゃないよ、もう40代だよ、親の介護や自分の老後など、彼さんの現状も状況変わるでしょ、離婚も有るかも、パートナーと死別も有るかもだし、色々想定していかないといけないからね。 女性だけじゃなく、男性も更年期障害有りますよ、容姿も変化するし、どんな逆境でも、二人で乗り越えて一緒に歩くんだと、強い決断をりあさんがすれば良い、ネガティブになる必要ないんだよ。

No.65 23/07/11 02:11

>> 59 続き りあさん、家庭ありきの外の女って考えや家庭と私を分けてるって壁が逢って、私がいなくても、彼さんは家庭に戻れば、楽しくやっていける… またまた続きです! 

確かに妄想士てもろくな思考にならなくて自分を苦しめる事にもなっちゃっうね。
全てを良い方に考えれたら落ち込んだり悩んだり凹んだりにはならないかもしれないね。
何も起きてはないけど、不安からいろんな事を考えてしまうってこともあるからどうしようもないけど、
苦しくならないために起きてもないことを考えないようにしないとだね…
頭では理解してるんだけど…

彼が女として必要としてくれて、女として見てくれてるのは嬉しいけど、
私としては、女としても人としても必要としてくれているが嬉しい

5時間空いたLINE…彼が目を覚ましてすぐに連絡をくれた、ちゃんと理由も話して…
三年間で初めて…厳密にいうと出会ってからが初めてだった。

「LINEがこない事に重点になり好きが強いから」

私は連絡にもすごく重きをおいているから、今までに起きた事がなかった5時間空いたLINEは本当にすごく不安だった。
心もだけど連絡も心の繋がりの一部と思っているから同じぐらい濃密にしていたいの
彼にもこの想いは伝えているし、彼も分かってくれているよ。
それがずっと三年間続いているからこそ、安心もするし連絡も私にとってすごく大切。崩れると不安にもなる

好き、愛してるのどちらだったとしても…

でも、この連絡の多さを彼に押し付けたり強要したことはないよ。
元々、彼も連絡多きたったから。

• << 73 また続きです。 妄想癖は止めようね、いい事無いし、ネガティブも止めよう、そんな事意味無い、ポジティブの方が楽しいし、二人の共通で出来る事をしていたほうが、楽しく過ごせるじゃない。 ラインの件は、初めての事で、連絡来ないから不安になり、悪い方に向いてしまっただけ、理由が分かったんたのに、素直に受け入れられなくて、疑うような事になったんだけだね。 りあさんが、彼さんに強要したり、マイルール押し付けてると思わないよ。 りあさんが、交際する時に自分の意思を伝えて、二人で話し合って今の形なら良いじゃない。 「でも だって」は 物事を否定的にしてしまい 「どうせ」は 真実のように感じ可能性否定してしまう言葉で、分かってもらいたい、自分を守りたい意味も有るよ。 ましてや自分が誰かにアドバイスもらっても、自分で自分を否定していたら、ネガティブ思考になり、本音の自分がしたい、こうなりたいって事が有るのに、やらなきゃ分からないことも、はじめからさじを投げて後で後悔する事になるよ。 私も、離婚直後でボロボロの時に、当時の自分が嫌で嫌で変わりたいが自分じゃ分からず、既婚男性友達に出逢い、お前が大事だから、あえて厳しくすると言われ、でもだってどうせを使わない事から始め、人の話も否定も肯定も受け入れて、自分に生かして行き女性としても人としても成長でき今の私がいる。良かったと思う。

No.66 23/07/11 22:34
匿名さん12 

>> 61 りかたん🥺 いっぱい聞いてくれてありがとう😭 電話で声聞いて涙が出てきて、でも必死に隠す可愛くないわたしだった… 電話切っ… りあたん♡

明日会えるね❣️

昨日の電話は、泣いてるのを隠すのかわいくなくないよぉ〜心配させたくなかったんでしょ?🥹
明日は記念日〜♡
2人の愛を確かめ合うんだねー♡
りあの方が大事ってLINEきて、やっぱり想われてるよ!
大丈夫だよ😘

明日は素直に会えると思うな〜
いっぱい愛されて愛して充電してきてね〜🥰

私は今日は、朝から7時間電話で繋がってたよ🥰おやすみまでLINEもして仲良しだったよ!りかも早く会いたいなー

No.67 23/07/12 00:33

>> 66 りかたん♡

彼と7時間電話ってすごいぃー😍😍✨
ホントずーっと繋がってるね🥰りか彼とりかたん💓
おやすみまでLINEして仲良しラブラブ😍

彼にいっぱい愛されて包まれて今日も幸せ幸せだね♡夢の中でも会えているかなぁ🤭

明日、彼に会えるけど不安と心配と不安定といろいろな気持ちが混ざりあってて…
妄想や想像でいろいろ考えても仕方ないのも分かってるんだけど、
モヤモヤや不安定な気持ちが拭いきれなくて今の彼の真意は…気持ちは…って思うと…😣😣

考えても仕方ないね
彼の気持ちは彼にしか分からないもんね…

明日は記念日デート笑顔で素直に過ごせるように行ってくるね🥺

りかたんありがとう😭
側にいるよってすごくすごく嬉しかった🥺😭

• << 74 りあたんー♡ 昨日はどうだったかな?? 充電された?🥰 今日もりかは、彼といっぱい電話で繋がって幸せだったよー❤️ 彼が帰宅した今はモヤモヤ… 嫁を気にしてるのかなーとかあーだめだめ!
  • << 75 あ! また電話してくれるってー♡

No.68 23/07/12 09:13

>> 55 りあたーん❣️ やっぱりー彼気づくよね! 電話で声聞いただけで涙出るとか私もそんな状況の時そうだった😢 そして安心できた気持ちがす… りかちゃん、おぱよ😃
レスしたと思っていたらしていなかったわよ🥺

ライブ楽しめてよかったね💕

彼とも幸せそうで安心した✨

髪の毛情報ありがとう😃今日早速髪の毛パック見てくるね✨

しかも今日は人生初ネイル💅にいってくるよ😃
日曜日に彼と会うから見せれるよ💖

彼と出会って少しでも綺麗に女らしくなりたいと思えたんだ。

ただやっぱり束縛がひどい…それとかれメンタルが不安定みたいで、最近笑えないんだって💦

夜も寝れないらしくて心配なんだ。

話もいつもマイナス思考になってきてる🥺
今は一緒にいる時は楽しく過ごそうと思ってるよ🍀

• << 72 くーちゃん こんばんは♪ 初ネイルどうだった?🥰 髪の毛もパックしたり、彼の為に綺麗に女らしくなりたいって🤩 素敵〜💓どんどん綺麗になってますます彼くーちゃんらぶ🩷になるねー❗️ 彼束縛が激しいんだね💦 どんな感じなの? メンタルも不安定なんだー心配だね! 寝れないのはかなりメンタルきてるね😣 話しもマイナス🥲 くーちゃんと一緒にいて元気になるといいね! 日曜日に会えるんだね♪ 楽しみだね♪綺麗になったくーちゃん見て、彼も元気になるよ❣️ うちはいつ会えるのかな〜 今日午後休んでーとか駄々こねてたけど彼🤭

No.69 23/07/12 09:15

>> 62 くーちゃん🥺 ご心配おかけしました🥺 私の気持ちも分かってくれて…😭 5時間は本当に折れた心にさらに刺さった… 彼と… りあちゃん💖

今日は記念日💕💕

たくさん甘えて、たくさんお話して、たくさん
愛をもらってきてね✨✨

泣きたい時は無理せず彼に涙も見せちゃお😭

楽しくて幸せな1日を過ごしてきてね💖

• << 85 くーちゃん♡ 記念日お祝いも記念日デートもしてきたよ🥰✨ 彼に抱きしめられた瞬間に泣きました😭 まだ彼にも話したい事があるから、来週彼とまた話をしようと思ってるの😢 いつも彼は安定してるけど、私は…😢 素直な私でまたいこうと思ってる🥺

No.70 23/07/12 19:54

>> 63 青空さん! 少しは落ち着いたような、でもまだ混乱もしてるかな… 会っている時は全く変わらない彼だよ。 会っていない時の彼が変わった… こんばんは~
交際3年記念、おめでとうございます。

りあさん、彼さんと逢い素直に自分の気持ちを話せたかな、どんな状態でも、りあさんを受け止めてくれてる、素敵な彼さんだよ。

りあさん、生身の人間だから、長所も短所も有るでしょ。

彼さんは、両方を含めてりあさんがありのままでいいというのは、りあさんはりあさんだから、代わりはいないからと、かけがえのない人だと認めているんだから、それで良くないかな。

当人同士が納得して、これからも一緒にいたい、歩いていきたいならば、彼さんと向き合い、話し合いをしたらいいんだよ。

他人があれこれ言う事じゃないし、りあさんと彼さんが、最終的には決める事だからね。

りあさん、かまってちゃんでもなければ、察してちゃんでもないよ。

りあさん、ここの皆の気持ちに寄り添って客観視して、意見してくれたり思いやりもとても有るよ。

りあさん、一人で抱えて頑張り過ぎて、自分で自分を追い詰めてしまって疲れてしまう、自分否定もしちゃう感じが伺える。

これは他人の私が、レス読んで感じた事だから、同じ文読んでも、違う感じ方する人もいる訳で、好き嫌いも十人十色の相手の感情だから仕方ない。変える事出来ないよ。

続く。

• << 82 青空さん☆ 記念日おめでとうメッセージありがとうございます❣️ 彼と水曜日に会って記念日お祝いデートも楽しみながら、私の気持ちもある程度は話したよ。 彼はいろんな面の私を含めてりあだから!って受け止めてくれています。 かけがえのない人…と、認めているかは彼にしか分からないけど、そう認めてくれていたら嬉しいです。 わたし、彼にはかなりの構ってちゃんだよ、彼にはいつでもいっぱい構っててもらいたいもん(笑) 私が嫌われたくないと言うのは彼に対しての事だよ。 大好きな想い人には嫌われたくないって思いは人それぞれかもしれないけど、少なからず皆あるんじゃないかなっておもう。 彼以外で考えれば、好きなタイプも苦手なタイプもあります。 自分に関わった人全員に好かれるなんてないとおもうよ。 ただ、もし私の事が嫌いな人に私もその相手が嫌い…って言うのはどうかなあ。 絶対にそうとは限らないかな… 相手が私を嫌いだとしても、私は苦手と思うかもしれませんが、嫌いで合わないことだよ、、、っていう極論的にはならないかもしれないかな。

No.71 23/07/12 22:19

>> 64 青空さんつづきです。 好きと愛してるの違いは理論上はそうだね。青空さんの言っていることもわかるよ。 でもそこには人それぞれの感情… りあさん
続きです。

りあさん、私が言う好きと愛してるの違いですが、理論とか理屈などではなく、広辞苑に書かれてる漢字の意味ですよ。

誰かの考えでなく、漢字の意味から、自分が学習する事で、自分がかわれば成長できる事なんだと思う~

りあさん、良く嫌われたくないと言うけど、自分に置き換えて、りあさんも好きなタイプと嫌いなタイプ有るでしょ。

他人も同じだよ、自分が関わった人全員に好かれるなんて有り得ないし、りあさんの事が嫌いなら、りあさんも相手が嫌いで、合わないと言うことだよ。

彼さんは、りあさんと3年も一緒にいてくれてるじゃない、嫌いなら付き合う訳ないよ。

義務とか責任とか、りあさんは、彼さんに負わせたいの?それがないから真剣じゃないの?

そんな事が関係ない、恋愛だって彼さんは、りあさんの人生を背負うんだから、義務は無いけど、責任は有るよ。

りあさん、歳を重ねていけば、まだ40代じゃないよ、もう40代だよ、親の介護や自分の老後など、彼さんの現状も状況変わるでしょ、離婚も有るかも、パートナーと死別も有るかもだし、色々想定していかないといけないからね。

女性だけじゃなく、男性も更年期障害有りますよ、容姿も変化するし、どんな逆境でも、二人で乗り越えて一緒に歩くんだと、強い決断をりあさんがすれば良い、ネガティブになる必要ないんだよ。

• << 83 青空さんつづきです。 私は彼に責任や義務を負わせたいわけではないよ。 それがないから真剣じゃないとも思ってないです。ただ、家庭というものを意識して家庭には大きな義務や責任が伴うから考えないようにしてても無意識に比べてしまい、義務や責任ないわたしは…ってあのような思いが出てしまったの…。 「年を重ねていけばまだ40代じゃないよ、もう40代だよ」 私ね、まだ40代とも、もう40代とも思ってないかな。 もちろん年齢の事も分かってはいるよ、親の介護の事ももしもの時はどうしていくかすでに決めてありますし、自分の老後の事も… 彼と今のままの関係なら… もしも一人なら… と、想定っていうか騒然とだけど考えたりもしてるよ。 彼の現状も状況もこの先変わるかもしれないけど、そこは今は何とも言えないかな… ただ、想定での例えの話で青空さんもレスに書いているとは思うけど、 パートナーとの死別…っていうのは、私は想定でもしないとおもう。 私が想定すべきことではないというか領域が違うというか、、、 でも人それぞれですけどね。わたしならって。

No.72 23/07/12 22:54
匿名さん12 

>> 68 りかちゃん、おぱよ😃 レスしたと思っていたらしていなかったわよ🥺 ライブ楽しめてよかったね💕 彼とも幸せそうで安心した✨ … くーちゃん こんばんは♪

初ネイルどうだった?🥰
髪の毛もパックしたり、彼の為に綺麗に女らしくなりたいって🤩
素敵〜💓どんどん綺麗になってますます彼くーちゃんらぶ🩷になるねー❗️

彼束縛が激しいんだね💦
どんな感じなの?
メンタルも不安定なんだー心配だね!
寝れないのはかなりメンタルきてるね😣
話しもマイナス🥲
くーちゃんと一緒にいて元気になるといいね!

日曜日に会えるんだね♪
楽しみだね♪綺麗になったくーちゃん見て、彼も元気になるよ❣️
うちはいつ会えるのかな〜
今日午後休んでーとか駄々こねてたけど彼🤭

• << 120 りかちゃん、おひさ〜 初ネイル彼が可愛いと言ってくれたよ💕 最近はなんか私の自信のなさで喧嘩ばっかり… 本当に私を好きなのかなぁとか、私でいいのかなあって… こんなだから顔も暗くなってブスまっしぐら😱 好きなだけ不安もたくさん💦 彼の束縛はね、一人ででかけちゃダメとか SNS禁止とかなにしろすごい(笑) ラインが2分返事が遅れたりすると、忙しいの?と、不貞腐れて(笑) りかちゃんがりあちゃんのレスみたよ〜 彼イケメンなんてうらやましい💖 ただ不安になる気持ちもすごく分かる😭 そんなイケメンに惚れられてるりかちゃんは かわゆいんだろうなあ💖💖 可愛さ私に半分分けてケロ💕

No.73 23/07/12 23:09

>> 65 またまた続きです!  確かに妄想士てもろくな思考にならなくて自分を苦しめる事にもなっちゃっうね。 全てを良い方に考えれたら落ち込… また続きです。

妄想癖は止めようね、いい事無いし、ネガティブも止めよう、そんな事意味無い、ポジティブの方が楽しいし、二人の共通で出来る事をしていたほうが、楽しく過ごせるじゃない。

ラインの件は、初めての事で、連絡来ないから不安になり、悪い方に向いてしまっただけ、理由が分かったんたのに、素直に受け入れられなくて、疑うような事になったんだけだね。

りあさんが、彼さんに強要したり、マイルール押し付けてると思わないよ。

りあさんが、交際する時に自分の意思を伝えて、二人で話し合って今の形なら良いじゃない。

「でも だって」は 物事を否定的にしてしまい 「どうせ」は 真実のように感じ可能性否定してしまう言葉で、分かってもらいたい、自分を守りたい意味も有るよ。

ましてや自分が誰かにアドバイスもらっても、自分で自分を否定していたら、ネガティブ思考になり、本音の自分がしたい、こうなりたいって事が有るのに、やらなきゃ分からないことも、はじめからさじを投げて後で後悔する事になるよ。

私も、離婚直後でボロボロの時に、当時の自分が嫌で嫌で変わりたいが自分じゃ分からず、既婚男性友達に出逢い、お前が大事だから、あえて厳しくすると言われ、でもだってどうせを使わない事から始め、人の話も否定も肯定も受け入れて、自分に生かして行き女性としても人としても成長でき今の私がいる。良かったと思う。

• << 84 またまた続きです。 妄想もネガティブもない方がいいのは分かってる… ポジティブ精神の方が楽しいことも。 でも、こーゆう関係はどうしてもその時の状況などから苦しくなったり辛くなる場合もあるし、そんな時はネガティブにもネガティな思いも出てしまうとおもうのね そんな時は誰にも言えない話せないその思いをここに吐いたりして、少しでも心が軽くなったり、スーっとしたり、その気持ちを分かってもらえたりするだけで救われたり心が少しでも楽になるんじゃないかなって思うの そこから良い方に気持ちが前向きになったりしていく事もあるとおもうから。 だから今はまだまだ妄想もネガティブも出てしまうと思うけど、 アドバイスを否定するつもりもないし、 いろんな考え、意見があるんだなぁってちゃんと受け止めているよ もちろん常にポジティブでいられる人やポジティブ思考にもっていける人もいるから、それもすごく良いことっておもうよ

No.74 23/07/13 15:27
匿名さん12 

>> 67 りかたん♡ 彼と7時間電話ってすごいぃー😍😍✨ ホントずーっと繋がってるね🥰りか彼とりかたん💓 おやすみまでLINEして仲良し… りあたんー♡

昨日はどうだったかな??
充電された?🥰

今日もりかは、彼といっぱい電話で繋がって幸せだったよー❤️
彼が帰宅した今はモヤモヤ…
嫁を気にしてるのかなーとかあーだめだめ!

• << 81 りかたん💓 子供ちゃんの体調大丈夫かな? 良くなってきたかな?🥺 一日も早く元気になりますように🙏🙏 りかたーーん りかたんの満たされて幸せいっぱいがレスを見てすごく伝わってきたよ🥰💕 ホント毎日が彼と満たされていて彼の想いも溢れてて読んでいて私も心が温かくなったよ🥰💕 心の繋がりの強さ、想いあう気持ちが溢れてる♥️ 水曜日に彼と会って記念日のお祝いも出来たよ♡ まさかのお互いにナイショプレゼントをサプライズで用意してて二人してびっくり嬉しいだった♡ 彼からのプレゼントも嬉しかったし、私のも喜んでくれて嬉しかったぁ 周年記念日の時は必ずこのお店で!って二人で決めてるお店で食事して、ケーキも食べてずっとぺったりな濃密な濃厚な幸せな記念日お祝い出来たよ😊 私の不安定の気持ちもある程度は話したよ 気付いてる彼に抱きしめられた瞬間に涙が止まらなくて… 私の話を聞いていつも受け止めてくれる彼だけど、その時の彼を見てまた新たにどうなんだろう…って気になることも出てきちゃったから、来週会う時にまた彼と話をしようかなって思ってるの 来週は○○に行こーって○○しよーって、この前会ってた時に話をしてたけど、 彼がいいって言うなら先に私との話をしたいなって思って。。

No.75 23/07/13 16:15
匿名さん12 

>> 67 りかたん♡ 彼と7時間電話ってすごいぃー😍😍✨ ホントずーっと繋がってるね🥰りか彼とりかたん💓 おやすみまでLINEして仲良し… あ!
また電話してくれるってー♡

No.76 23/07/13 22:19

>> 21 青空さん おつかれさま〜♪ そうだねー転職して環境変化もしたし、毎日忙しくしてる!自律神経乱れやすいから気をつけてるよ!早寝早起きして… こんばんは~

りかさん、前のレスから話が途切れたからレスしたよ。

りかさんも、この間お泊りデートして、彼さんとも話し合って落ち着いたようで良かったね。

りかさん、お台場とか話が出るから、関東方面かな?私は南関東だから近いかも。

今週は暑い日ばかりで、熱中症大丈夫?水分補給してしのいでね。

私も、彼とは順調に仲良くしてます、繁盛期で副業も有るから、リアルで逢うのは、先になるかな。

落ち着いたら、遠出したいねとか、日帰りで電車で旅も良いかな。デートスポット教えて下さい。

No.77 23/07/14 00:02
匿名さん12 

>> 76 こんばんは〜⭐️

お泊まり2週連続できて嬉しかった☺️
彼とも仲良く落ち着いてるよ♡
今日もいっぱい電話して、私と再婚🥰って話しも出てりかはずーーーっと俺を離さないな逃げられないとかふざけてたけど、嬉しかった🥹
毎日が、頑張れるよねそー言われると❣️
今日は、少しスーパーで顔見れたの❣️
今日もイケメン見れてよかったなとか言ってたからりかもかわいいりか見られたねって言い返したよー😆

今週は、子供が咳と熱で私は在宅勤務に切り替えて病院連れて行ったりバタバタしてたよ!インフルもコロナも検査して、検査結果は陰性だから一安心だけど、肺炎にならないか心配で

青空さん彼は、今お仕事忙しいんだね!
副業もやってるしね!
会える日が楽しみだね!
副業の帰りに寄ってくれたりとかもあるかもだし👌
うん!私は関東だよー
デートスポットかぁ〜豊洲のチームラボよかったよ❣️
遠出いいねー♡
夏休みに彼とまたお出掛けしたいなぁって思ってるよ!

No.78 23/07/14 16:42

>> 77 こんにちは~

りかさんと彼さんは、お子さんの事関連で、出逢ってるんだったよね?

ご近所だからスーパーやショッピングモールで、偶然会うことも有るんだね。

彼さんもりかさんも、自分の考え方や気持ちを、4年迎える節目前に、話ができて良かったと思うよ。

つまずいたりぶつかったりしそうな時は、足並み揃えお互い歩み寄り、何度でもそこから始めていき、また新たの育み二人で乗り越えられるかで、継続して良い関係になると思うよ。

良い記事があったよ、恋は3年で冷めて、愛に移行していくんだけどうまくいかないと冷めると言う、これには気持ちだけじゃなく、脳で分泌する3大幸せホルモンの分泌不足も有るんだよ。

相思相愛の相手がいても、仕事も家事もしなきゃいけないし、脳でコントロールしながら皆生活してる。

りかさんと彼さんの仕事合間や帰り道など、ちょっとやり取りが出来る、顔見えたも、とても良くて幸せホルモン分泌していて、安定出来るんだよ。

りかさん、2週間連続お泊りデートは、濃厚な時間で旅行気分も良かったんじゃない、お互い穏やかに落ち着いて本当に良かったねー
継続していけるように祈ってるよ。

私は、深夜電話デートして、声聞いたから安心した、交際期間は短いけど、会話は濃厚で何年も一緒にいるみたいだと彼と言ってるよ。

来週は、逢いに行けるかもって、期待しないで待つは、彼からのサプライズ的な事。

No.79 23/07/15 01:29
匿名さん12 

>> 78 こんばんは〜

昨日スーパーでは、待ち合わせて行ったんだよぉー😊
幸せホルモンが彼のおかげで出たから、不安障害も治ったしそれは実感してるよ!
毎日幸せホルモン出てるって感じる
毎日ときめいてるし、こんな気持ちにこの歳になってまでなると思ってなかったからすごく幸せ😀
だから青空さんもすごいと思う!
私も50代でそんな想いになれるのかなって。
10歳年下の彼だもんね!うちもそうなるってことかーって思って。

そうだねーお泊まりデートしたから気持ちがお互い落ち着いて安定したと思う。
彼が抱きしめてくれてその中で寝れたのがほんとに幸せだった♡
私が寝返りしても常に抱きしめてくれてた♡幸せだったなー
それで今週は毎日長電話してるから、満たされてると思う。彼にかわいい顔する時あるって言われて、どんな時だろうって考えてた笑
嬉しかったよ🥰
明日少しでも会えるといいなって感じだよ。
子供が風邪引いてるから、長くは会えないし、彼は家族と出掛けるみたいだし…😗

青空さんは、深夜の電話デートだったんだね❣️期待しないでってわかる❣️
サプライズだね❣️
会えるといいね😊

No.80 23/07/15 16:34

>> 79 こんにちは~

りかさんは、年下BOYも既婚男性との付き合いも、初めてなのかなって、ちょっと思いました。

彼さんは、年齢差がどうとかじゃなく、りかさんが男性慣れしてなくて、大人の女性中の可愛げさに、惹かれたんじゃないかな?

りかさんが、旦那さんとも夫婦関係破綻してるから、彼さんは、俺だけなんだと思いもあり、離したくなんかないって思ってるから、勇気を持ち話したんだろうね。

男性は、年齢関係なく普段は毅然として凛々しく、自立をしていて何事にも、一生懸命取り組む女性に惹かれると聞いた事有るよ。

りかさんが、不特定多数の男性と関係を持つような女性ならば、相手にしないだろう、男性は繊細だからね。

そうだね~ りかさん達も、色々事情が整理して、子供も巣立ち歳を重ねたら、また変わると思うけど、かけがえのない人に出逢えるなんて、そんな簡単に無いから、大事なんだよって思うよ。

恋愛はするものじゃない、落ちるものだから、いくつになっても、ときめきやドキドキいいじゃない、幸せも自分自身で決めるものだよ。

りかさんと彼さんが、一番良い状況でいつまでも、一緒に歩いていけば良いと思うよ。

私達も、本当に出逢えて良かったと思う、一緒にいて楽しい、まだ逢う回少ない分、一緒にいる時間は、濃厚に過ごしたいとなるよ。

お守りも私が言ってじゃなく、彼が始めにつけてくれたの、彼の気持ちが嬉しいよ。

• << 88 青空さん おはよー☀️ 彼からのお守り嬉しいね❣️ 私も彼から付けてくれてて、でも子供とお風呂入るじゃんってお互いなってそれから一旦やめてー見えないところに付けてくれたりは最近してるかな〜えっちー🤣 私年下は一つ下しか今までなくて、8個下とは初めてだよ! 既婚男性とも初めて。 後にも先にもこれで終わりって思ってる もし別れたとしても、既婚男性とはもうしないと思う… そうだねーありがとう😊 慣れてないし不特定多数はないなー 彼もそしたら相手にしないなー ほんとに出逢えて奇跡って思ってる♡ 青空さんはこれからもっともっと楽しい日々が待ってるね❣️

No.81 23/07/16 00:09

>> 74 りあたんー♡ 昨日はどうだったかな?? 充電された?🥰 今日もりかは、彼といっぱい電話で繋がって幸せだったよー❤️ 彼が帰宅… りかたん💓

子供ちゃんの体調大丈夫かな?
良くなってきたかな?🥺

一日も早く元気になりますように🙏🙏

りかたーーん
りかたんの満たされて幸せいっぱいがレスを見てすごく伝わってきたよ🥰💕
ホント毎日が彼と満たされていて彼の想いも溢れてて読んでいて私も心が温かくなったよ🥰💕

心の繋がりの強さ、想いあう気持ちが溢れてる♥️

水曜日に彼と会って記念日のお祝いも出来たよ♡
まさかのお互いにナイショプレゼントをサプライズで用意してて二人してびっくり嬉しいだった♡
彼からのプレゼントも嬉しかったし、私のも喜んでくれて嬉しかったぁ
周年記念日の時は必ずこのお店で!って二人で決めてるお店で食事して、ケーキも食べてずっとぺったりな濃密な濃厚な幸せな記念日お祝い出来たよ😊

私の不安定の気持ちもある程度は話したよ
気付いてる彼に抱きしめられた瞬間に涙が止まらなくて…
私の話を聞いていつも受け止めてくれる彼だけど、その時の彼を見てまた新たにどうなんだろう…って気になることも出てきちゃったから、来週会う時にまた彼と話をしようかなって思ってるの

来週は○○に行こーって○○しよーって、この前会ってた時に話をしてたけど、
彼がいいって言うなら先に私との話をしたいなって思って。。

• << 86 りあたーーーん❤️ 彼と話せて記念日もお祝いできて、サプライズプレゼント🎁まで✨ お互い息ぴったりだね❣️ おめでとう🎉 でもまた来週話したいんだね😌 引っかかる想いがあったら、話したいよね。 濃密濃厚記念日ー❤️きゃーー‼️ 来週の計画までしてラブラブだね💓 りかは、今日彼と会えたよ❣️ 電話って言われて、電話したら、家族と行くのやめてりかと出掛けるって♡ 食べ歩き、お買い物デートして🏨に行ったんだけど、子供が落ち着いたばっかりだったから、お泊まりはできずに早めの帰宅になってしまって、彼は拗ねてたけど笑 ちゃんりかだけを愛し、ちゃんりかだけに時間を使い、ちゃんりかにお金を使うとか言われて愛し💓なんて言われたからびっくりしたし、喜んじゃった🫢♡ 俺のもの、誰にも触らせないとか言って! 今日はいっぱい愛の言葉を貰ったの💓😭 りかも幸せいっぱい仲良しな日を過ごせたよ 🥰 りあたんも一緒になって喜んでくれてありがと❣️ りかもりあたんの濃密濃厚記念日デート❤️ 幸せをいただきましたー❣️笑😆 嬉しいよ!気持ちも回復したのかな? あと少し聞いてみたくなった感じだよね?

No.82 23/07/16 00:45

>> 70 こんばんは~ 交際3年記念、おめでとうございます。 りあさん、彼さんと逢い素直に自分の気持ちを話せたかな、どんな状態でも、りあさんを… 青空さん☆

記念日おめでとうメッセージありがとうございます❣️

彼と水曜日に会って記念日お祝いデートも楽しみながら、私の気持ちもある程度は話したよ。
彼はいろんな面の私を含めてりあだから!って受け止めてくれています。
かけがえのない人…と、認めているかは彼にしか分からないけど、そう認めてくれていたら嬉しいです。

わたし、彼にはかなりの構ってちゃんだよ、彼にはいつでもいっぱい構っててもらいたいもん(笑)

私が嫌われたくないと言うのは彼に対しての事だよ。
大好きな想い人には嫌われたくないって思いは人それぞれかもしれないけど、少なからず皆あるんじゃないかなっておもう。
彼以外で考えれば、好きなタイプも苦手なタイプもあります。
自分に関わった人全員に好かれるなんてないとおもうよ。
ただ、もし私の事が嫌いな人に私もその相手が嫌い…って言うのはどうかなあ。
絶対にそうとは限らないかな…
相手が私を嫌いだとしても、私は苦手と思うかもしれませんが、嫌いで合わないことだよ、、、っていう極論的にはならないかもしれないかな。

• << 87 こんばんは~ りあさん、二人で記念日に行くお店も決まっていて、お祝いも出来て楽しく過ごせて良かったねー 彼さんとも、向き合い話を出来たのは、りあさんも勇気がいる事でも有っただろうけど、わかり合えているなら、大きな成長じゃないかな。 彼さんに、嫌われたくないって意味で、りあさんが言っているのは分かってるよ。 私は、そのつもりで返レスしたんだけど、彼さんがりあさんを嫌うならば、もうとっくに別れてるでしょ。 りあさんがありのままでいいと彼さんが受け入れているなら、りあさんだからでしょ、かけがえのない人だからじゃない。 かけがえのない人って言うのも、彼さんにしか分からないことかな、彼さんからの話中の言葉で、感じ取れるじゃない。 りあさんが、自分自身で受け入れて、考える事じゃない?りあさんがどうしたいか、どうするのがいいのか、自分自身で決める事だもの。 彼さんには、かまってちゃん、察してちゃんでもかまわないよ、それは彼さんだからだよ。 エッりあさんは、自分が嫌われても、自分は相手を嫌いとならないの、合わないとなると思わないの? 自分を嫌いだと言う人、一緒にいれる?いれないと思う。合わない人といても無駄な時間になるだけじゃない。 私は、依存症の元旦那を嫌いだから離婚したから、嫌いな人とは、合わないだと思う。

No.83 23/07/16 01:03

>> 71 りあさん 続きです。 りあさん、私が言う好きと愛してるの違いですが、理論とか理屈などではなく、広辞苑に書かれてる漢字の意味ですよ。 … 青空さんつづきです。

私は彼に責任や義務を負わせたいわけではないよ。
それがないから真剣じゃないとも思ってないです。ただ、家庭というものを意識して家庭には大きな義務や責任が伴うから考えないようにしてても無意識に比べてしまい、義務や責任ないわたしは…ってあのような思いが出てしまったの…。

「年を重ねていけばまだ40代じゃないよ、もう40代だよ」

私ね、まだ40代とも、もう40代とも思ってないかな。
もちろん年齢の事も分かってはいるよ、親の介護の事ももしもの時はどうしていくかすでに決めてありますし、自分の老後の事も…
彼と今のままの関係なら…
もしも一人なら…
と、想定っていうか騒然とだけど考えたりもしてるよ。
彼の現状も状況もこの先変わるかもしれないけど、そこは今は何とも言えないかな…

ただ、想定での例えの話で青空さんもレスに書いているとは思うけど、
パートナーとの死別…っていうのは、私は想定でもしないとおもう。
私が想定すべきことではないというか領域が違うというか、、、
でも人それぞれですけどね。わたしならって。

• << 89 りあさん、続きです。 りあさんは、若年時の恋愛経験のまま止まり、既婚男性との交際も初めてなのかなと感じます。 りあさんは、りあさんなんだから、家庭を意識したり比べたりする事も無いし、苦しくなるばかりだから、止めたら楽になると思う。 大人の恋愛には、人として好きから始まり、次に男女して好き、次に愛に変わる恋愛が有るよ。 好きと愛は別物で、好きは一方通行で相手を疑う事も有るが愛に変換したら〇〇を欲しる事も無くなる、信頼関係が有る、無くても相手自身を愛してるからだよ。 既婚男性とプラトニックラブの交際で、心の恋愛を最近じゃセカンドパートナーと言う。 私は、11年前に既婚男性とプラトニックラブ(セカンドパートナー)はいた時有ります、ズタボロだった時で、青空は駄目女だとめちゃ指摘された。 青空は、子供かかえてどう行きていくのか、ちゃんと考えていく、今の青空じゃあ駄目だ、相手に〇〇して欲しいじゃあなく、青空が変わらなきゃ自分で出来る範囲で行動して、限界が来てから俺に頼りなさいって、言われて変えていった結果なんだよ~  既婚男性とは終わりその後も、未婚独身と出逢いがあったけど、大病したり相手が障害者と発覚したりで、友達以上にいけず、10年経っけど親友で良い関係です。 信頼してるから、男性意見を求めたりするし、彼が出来たと話してある、一々既婚男性だなんて言う必要無い。

No.84 23/07/16 01:17

>> 73 また続きです。 妄想癖は止めようね、いい事無いし、ネガティブも止めよう、そんな事意味無い、ポジティブの方が楽しいし、二人の共通で出来る… またまた続きです。

妄想もネガティブもない方がいいのは分かってる…
ポジティブ精神の方が楽しいことも。

でも、こーゆう関係はどうしてもその時の状況などから苦しくなったり辛くなる場合もあるし、そんな時はネガティブにもネガティな思いも出てしまうとおもうのね
そんな時は誰にも言えない話せないその思いをここに吐いたりして、少しでも心が軽くなったり、スーっとしたり、その気持ちを分かってもらえたりするだけで救われたり心が少しでも楽になるんじゃないかなって思うの
そこから良い方に気持ちが前向きになったりしていく事もあるとおもうから。

だから今はまだまだ妄想もネガティブも出てしまうと思うけど、
アドバイスを否定するつもりもないし、
いろんな考え、意見があるんだなぁってちゃんと受け止めているよ

もちろん常にポジティブでいられる人やポジティブ思考にもっていける人もいるから、それもすごく良いことっておもうよ

No.85 23/07/16 01:22

>> 69 りあちゃん💖 今日は記念日💕💕 たくさん甘えて、たくさんお話して、たくさん 愛をもらってきてね✨✨ 泣きたい時は無理せず… くーちゃん♡

記念日お祝いも記念日デートもしてきたよ🥰✨

彼に抱きしめられた瞬間に泣きました😭

まだ彼にも話したい事があるから、来週彼とまた話をしようと思ってるの😢

いつも彼は安定してるけど、私は…😢

素直な私でまたいこうと思ってる🥺

• << 123 りあちゃん、久しぶり〜 心が不安定だったよ〜😱 3年記念日楽しめたみたいで私もすごーく嬉しい🥰 りあちゃんの不安定な気持ちがすごく分かるの😢 私も彼の行動や一言で不安定になってそれを 素直に彼に伝えられなくて、一人でモヤモヤして、爆発して喧嘩の繰り返し… 素直になりたいよ〜😱

No.86 23/07/16 04:23
匿名さん12 

>> 81 りかたん💓 子供ちゃんの体調大丈夫かな? 良くなってきたかな?🥺 一日も早く元気になりますように🙏🙏 りかたーーん … りあたーーーん❤️

彼と話せて記念日もお祝いできて、サプライズプレゼント🎁まで✨
お互い息ぴったりだね❣️
おめでとう🎉
でもまた来週話したいんだね😌
引っかかる想いがあったら、話したいよね。
濃密濃厚記念日ー❤️きゃーー‼️
来週の計画までしてラブラブだね💓

りかは、今日彼と会えたよ❣️
電話って言われて、電話したら、家族と行くのやめてりかと出掛けるって♡
食べ歩き、お買い物デートして🏨に行ったんだけど、子供が落ち着いたばっかりだったから、お泊まりはできずに早めの帰宅になってしまって、彼は拗ねてたけど笑
ちゃんりかだけを愛し、ちゃんりかだけに時間を使い、ちゃんりかにお金を使うとか言われて愛し💓なんて言われたからびっくりしたし、喜んじゃった🫢♡
俺のもの、誰にも触らせないとか言って!
今日はいっぱい愛の言葉を貰ったの💓😭

りかも幸せいっぱい仲良しな日を過ごせたよ
🥰
りあたんも一緒になって喜んでくれてありがと❣️
りかもりあたんの濃密濃厚記念日デート❤️
幸せをいただきましたー❣️笑😆
嬉しいよ!気持ちも回復したのかな?
あと少し聞いてみたくなった感じだよね?

• << 95 りかたん♥️ 彼と三年記念日のお祝い幸せだったよー🥰 まさかの二人して内緒にしながらのサプライズにはお互いにびっくり笑 でもすごく嬉しかったぁ!その気持ちが❣️ ちょっぴり、ん?って思うことがあったから彼に聞いちゃう🥺 彼にも不安も不満も(笑)なんでもどんどん気になることは聞いてよーって言われてるから今回はすぐ聞いちゃう(笑) LINEでの文字では誤解を招くかもしれないし、やっぱりお顔を見て直接話したいしね😌 私の不安定な気持ちもだいぶ落ち着いたよ😌そうなの、あともう少し聞いてみたくなったの🥺 りかたん💓彼からの愛の言葉が…😍😍😍 読んでてひとりキャーキャー悶えた😆💓 鼻血出そうだよぉ😆💓 めっちゃめーーっちゃ嬉しすぎるし録音したいぐらいの愛の言葉😍😍 彼のありったけの想いのシャワーだよ🤭 流れずにりかたんに全て浸透💓💓💓 しかも、出かけるのやめてりかたんと一緒😭♥️♥️ 私、レス読んで嬉しすぎて泣きそうだったもん 本当に幸せに包まれて超濃ゆい幸せいっぱいだったね💕💕 本当に嬉しい😭💕 りかたんの幸せを頂いてお腹いっぱいになったよ🤭笑 ご馳走さまでした😆 りかたん…レスで私の気持ちを分かってくれてありがとう😭

No.87 23/07/16 06:03

>> 82 青空さん☆ 記念日おめでとうメッセージありがとうございます❣️ 彼と水曜日に会って記念日お祝いデートも楽しみながら、私の… こんばんは~

りあさん、二人で記念日に行くお店も決まっていて、お祝いも出来て楽しく過ごせて良かったねー

彼さんとも、向き合い話を出来たのは、りあさんも勇気がいる事でも有っただろうけど、わかり合えているなら、大きな成長じゃないかな。

彼さんに、嫌われたくないって意味で、りあさんが言っているのは分かってるよ。

私は、そのつもりで返レスしたんだけど、彼さんがりあさんを嫌うならば、もうとっくに別れてるでしょ。

りあさんがありのままでいいと彼さんが受け入れているなら、りあさんだからでしょ、かけがえのない人だからじゃない。

かけがえのない人って言うのも、彼さんにしか分からないことかな、彼さんからの話中の言葉で、感じ取れるじゃない。

りあさんが、自分自身で受け入れて、考える事じゃない?りあさんがどうしたいか、どうするのがいいのか、自分自身で決める事だもの。

彼さんには、かまってちゃん、察してちゃんでもかまわないよ、それは彼さんだからだよ。

エッりあさんは、自分が嫌われても、自分は相手を嫌いとならないの、合わないとなると思わないの?

自分を嫌いだと言う人、一緒にいれる?いれないと思う。合わない人といても無駄な時間になるだけじゃない。

私は、依存症の元旦那を嫌いだから離婚したから、嫌いな人とは、合わないだと思う。

• << 91 青空さんこんにちは♫ 二人で三年記念日お祝いして楽しく過ごせて幸せだったよ♡😊 彼の話の中や態度、対応、表現などで彼の気持ちを感じたりしているよ。 ただ、気持ちの大きさ、深さなどは彼自身の表し方なので彼にしか分からないかなと… 気持ちや大切さ、大事さはちゃんて感じ私自身で受け取っているし考えているよ。 「自分が嫌われていても、自分は相手を嫌いにならないの、合わないとなると思わないの?」 とレスあったけど、前のレスに彼以外で考えれば…と前置きして書いていますが、 他の人(色んな人に対して)の意味合いで書いてます。好意がある相手とかではないです。 すごく身近な人とか固定はしてないよ。 嫌い=合わないとは私はならないかも。。 もし、ある人が私を嫌いでも相手が私の事を嫌いなら、私もあなたが嫌いってならないと思います。 嫌われたから私も嫌いって理由もなくなりますか? 性格や価値観、考え方が合わないなぁとなるかもしれませんが、、、 もしくは、その人に嫌なことされた、嫌な思いをさせられ傷つけられたとか何かしらあった場合は別だけど。 関わり合いにもよるけど、嫌いと思われてる人や合わないと感じるなら関わり合いを持たないようにすればいいだけのことだから、無駄な時間になるだけとかにもならないかなぁ、、、私はね。
  • << 92 青空さん続きです。 青空さんは青空さんの考え方や価値観があるので、青空さんがそう思うならそれでいいとおもうよ~ 若年時の恋愛経験のまま止まり…とあったけど、既婚者の方との恋愛ははじめて。 若い頃に遊ぶぐらいはあったけどね。 恋愛に若年時とか大人の恋愛には…と、分けるようなふうにしなくてもいいいんじゃないかなって思うかな。 惹かれる、惹かれ合う、純愛に年代や年齢も関係ない思うし、若い時でも大人になっても人を想う気持ちは一緒邪ないかなぁ。 若い時、大人な恋愛って分けたりじゃなく想い、純愛ってことには代わりはないから〜😌 好きと愛は別物と青空さんがよく言っていることもわかるよ。 前にもレスに書いたけど、○○を欲することも、信頼関係など(有る無いにしても)生身の人間で心情、感情などもあり、 いろんな感じ方、考え方、捉え方、価値観なども人それぞれあるから愛してるからこうだよ、好きとは別物でこうだよと言葉の意味合いであっても当人同士が分かり合うような計り知れない想いはあるんじゃないかなとおもう。 全ての人には当てはまらないのも計り知れない想いも恋愛してる二人にしか計り知れない事もあるんじゃないかなって…

No.88 23/07/16 07:46
匿名さん12 

>> 80 こんにちは~ りかさんは、年下BOYも既婚男性との付き合いも、初めてなのかなって、ちょっと思いました。 彼さんは、年齢差がどうと… 青空さん おはよー☀️

彼からのお守り嬉しいね❣️
私も彼から付けてくれてて、でも子供とお風呂入るじゃんってお互いなってそれから一旦やめてー見えないところに付けてくれたりは最近してるかな〜えっちー🤣

私年下は一つ下しか今までなくて、8個下とは初めてだよ!
既婚男性とも初めて。
後にも先にもこれで終わりって思ってる
もし別れたとしても、既婚男性とはもうしないと思う…
そうだねーありがとう😊
慣れてないし不特定多数はないなー
彼もそしたら相手にしないなー
ほんとに出逢えて奇跡って思ってる♡

青空さんはこれからもっともっと楽しい日々が待ってるね❣️

No.89 23/07/16 07:50

>> 83 青空さんつづきです。 私は彼に責任や義務を負わせたいわけではないよ。 それがないから真剣じゃないとも思ってないです。ただ、家庭と… りあさん、続きです。

りあさんは、若年時の恋愛経験のまま止まり、既婚男性との交際も初めてなのかなと感じます。

りあさんは、りあさんなんだから、家庭を意識したり比べたりする事も無いし、苦しくなるばかりだから、止めたら楽になると思う。

大人の恋愛には、人として好きから始まり、次に男女して好き、次に愛に変わる恋愛が有るよ。

好きと愛は別物で、好きは一方通行で相手を疑う事も有るが愛に変換したら〇〇を欲しる事も無くなる、信頼関係が有る、無くても相手自身を愛してるからだよ。

既婚男性とプラトニックラブの交際で、心の恋愛を最近じゃセカンドパートナーと言う。

私は、11年前に既婚男性とプラトニックラブ(セカンドパートナー)はいた時有ります、ズタボロだった時で、青空は駄目女だとめちゃ指摘された。

青空は、子供かかえてどう行きていくのか、ちゃんと考えていく、今の青空じゃあ駄目だ、相手に〇〇して欲しいじゃあなく、青空が変わらなきゃ自分で出来る範囲で行動して、限界が来てから俺に頼りなさいって、言われて変えていった結果なんだよ~ 

既婚男性とは終わりその後も、未婚独身と出逢いがあったけど、大病したり相手が障害者と発覚したりで、友達以上にいけず、10年経っけど親友で良い関係です。

信頼してるから、男性意見を求めたりするし、彼が出来たと話してある、一々既婚男性だなんて言う必要無い。

• << 93 またまた続きです。 私は私だし彼の家庭を意識したりする事は苦しくなるから止めたら楽とは頭では分かっていても心が追いつかなかったり、私は彼が中心にいるから常に彼を考えてしまう。今頃どうしているかなぁとか。 彼の愛情や彼を信じていても見えてない部分を考えてしまうんだよね そんなふうに考えたり想ったりするタイプの人もいるから、止めたら楽と分かっていても言葉で言うように簡単にはいかなかったりします… 青空さんのように辛かった数年前から必死に頑張って生きてきて変われて今がある、 成長した自分がいるって自信、誇りをもって思えている素適な青空さんだからアドバイスをたくさんありくれていると思います。ありがとうございます😌 青空さんは青空さんらしくしてくれていて言いとおもいますが、 ここには皆それぞれ色んな人に性格、考え、価値観、感じ方、環境も状況も皆それぞれで違ったりしますので、苦しくなったり辛くなったりする時もあります。 このような思いもネガティブな事も素直にここに皆が吐き出せる場所でありたいと思っています。 話せる場所、話して聞いてもらう事で心が救われる、救われた、支えたり支えてあげたい皆が大切に思える場所でありたい… ですので、いろんな性格、考え、感じ方、価値観などいろいろなタイプの方もいると考慮してレスを読んで頂けると幸いです。

No.90 23/07/16 10:45
匿名さん12 

>> 89 青空さん おはよー☀️

横レスごめんねー🙏
りあちゃんへのレスずっと読んできたけど、
りあちゃんも言うように、ポジティブになった方がいいって思うけど、こういう関係はどうしても辛い想いがともなうと思う。
ネガティブに考えない方がいいって思うけど、1人で解決できない想いもあるしここで吐き出して聞いてもらって心が救われることで、気持ちが楽になることがとても大切だと思ってるよ❣️
また彼への気持ちや対応だったり改めて考え直せたり自分自身のモヤモヤしたものが軽くなれればと思うよ❣️
自然に好き過ぎるから、家庭では今頃って考えちゃうし信じてても見えない分常に彼のこと考えてるから落ち込んだりしちゃうよな〜

青空さんみたいに、強く頑張ってこれじゃダメなんだ!って生きてきて、それで青空さんは青空さんの人生を成功って思えてるからアドバイスしてくれてると思うから、それはそれでいいと思うんだけどね👌
若い頃の恋愛だとか大人の恋愛だとか区別しなくてもなぁって😉
純愛に気持ちに言葉はつけられないよ❣️
愛があってみんな幸せでいれる😃

りあちゃんは彼のことが大好き過ぎて常に彼のことが中心で考えないことなんて1ミリもないし、私も同じくで😆
ただそれだけだよ❤️

No.91 23/07/16 14:49

>> 87 こんばんは~ りあさん、二人で記念日に行くお店も決まっていて、お祝いも出来て楽しく過ごせて良かったねー 彼さんとも、向き合い話を… 青空さんこんにちは♫

二人で三年記念日お祝いして楽しく過ごせて幸せだったよ♡😊

彼の話の中や態度、対応、表現などで彼の気持ちを感じたりしているよ。
ただ、気持ちの大きさ、深さなどは彼自身の表し方なので彼にしか分からないかなと…
気持ちや大切さ、大事さはちゃんて感じ私自身で受け取っているし考えているよ。

「自分が嫌われていても、自分は相手を嫌いにならないの、合わないとなると思わないの?」
とレスあったけど、前のレスに彼以外で考えれば…と前置きして書いていますが、
他の人(色んな人に対して)の意味合いで書いてます。好意がある相手とかではないです。
すごく身近な人とか固定はしてないよ。
嫌い=合わないとは私はならないかも。。
もし、ある人が私を嫌いでも相手が私の事を嫌いなら、私もあなたが嫌いってならないと思います。
嫌われたから私も嫌いって理由もなくなりますか?
性格や価値観、考え方が合わないなぁとなるかもしれませんが、、、
もしくは、その人に嫌なことされた、嫌な思いをさせられ傷つけられたとか何かしらあった場合は別だけど。
関わり合いにもよるけど、嫌いと思われてる人や合わないと感じるなら関わり合いを持たないようにすればいいだけのことだから、無駄な時間になるだけとかにもならないかなぁ、、、私はね。

No.92 23/07/16 15:08

>> 87 こんばんは~ りあさん、二人で記念日に行くお店も決まっていて、お祝いも出来て楽しく過ごせて良かったねー 彼さんとも、向き合い話を… 青空さん続きです。

青空さんは青空さんの考え方や価値観があるので、青空さんがそう思うならそれでいいとおもうよ~

若年時の恋愛経験のまま止まり…とあったけど、既婚者の方との恋愛ははじめて。
若い頃に遊ぶぐらいはあったけどね。

恋愛に若年時とか大人の恋愛には…と、分けるようなふうにしなくてもいいいんじゃないかなって思うかな。
惹かれる、惹かれ合う、純愛に年代や年齢も関係ない思うし、若い時でも大人になっても人を想う気持ちは一緒邪ないかなぁ。
若い時、大人な恋愛って分けたりじゃなく想い、純愛ってことには代わりはないから〜😌

好きと愛は別物と青空さんがよく言っていることもわかるよ。
前にもレスに書いたけど、○○を欲することも、信頼関係など(有る無いにしても)生身の人間で心情、感情などもあり、
いろんな感じ方、考え方、捉え方、価値観なども人それぞれあるから愛してるからこうだよ、好きとは別物でこうだよと言葉の意味合いであっても当人同士が分かり合うような計り知れない想いはあるんじゃないかなとおもう。

全ての人には当てはまらないのも計り知れない想いも恋愛してる二人にしか計り知れない事もあるんじゃないかなって…

No.93 23/07/16 15:32

>> 89 りあさん、続きです。 りあさんは、若年時の恋愛経験のまま止まり、既婚男性との交際も初めてなのかなと感じます。 りあさんは、りあさ… またまた続きです。

私は私だし彼の家庭を意識したりする事は苦しくなるから止めたら楽とは頭では分かっていても心が追いつかなかったり、私は彼が中心にいるから常に彼を考えてしまう。今頃どうしているかなぁとか。
彼の愛情や彼を信じていても見えてない部分を考えてしまうんだよね

そんなふうに考えたり想ったりするタイプの人もいるから、止めたら楽と分かっていても言葉で言うように簡単にはいかなかったりします…

青空さんのように辛かった数年前から必死に頑張って生きてきて変われて今がある、
成長した自分がいるって自信、誇りをもって思えている素適な青空さんだからアドバイスをたくさんありくれていると思います。ありがとうございます😌

青空さんは青空さんらしくしてくれていて言いとおもいますが、
ここには皆それぞれ色んな人に性格、考え、価値観、感じ方、環境も状況も皆それぞれで違ったりしますので、苦しくなったり辛くなったりする時もあります。
このような思いもネガティブな事も素直にここに皆が吐き出せる場所でありたいと思っています。
話せる場所、話して聞いてもらう事で心が救われる、救われた、支えたり支えてあげたい皆が大切に思える場所でありたい…

ですので、いろんな性格、考え、感じ方、価値観などいろいろなタイプの方もいると考慮してレスを読んで頂けると幸いです。

No.94 23/07/16 15:54

ここは私にとって大切なあなた場所です

いろんな心情から時にネガティブまみれになってグダグダなレスやつぶやきもしたりしちゃうけど、
誰にも話せない事や彼にも言えないモヤモヤなどあったりした時はここで吐き出しちゃっています。

幸せな事も辛い事もネガティブな事も…

皆んなにもここでは素直などんな感情も吐き出せたり分かち合ったりできる場所でありたいと思ってる😌

語彙力ないから言葉でやり取りで気付かぬうちに失礼な表現になっていたり失言をしていたら…ゴメンね

そんな時は言って下さいね
私も気をつけるから🥺

でも、いつも真剣に読み真剣にレスをしています🥺
いつも寄り添ってくれてありがとう🥺

No.95 23/07/16 16:11

>> 86 りあたーーーん❤️ 彼と話せて記念日もお祝いできて、サプライズプレゼント🎁まで✨ お互い息ぴったりだね❣️ おめでとう🎉 でもま… りかたん♥️

彼と三年記念日のお祝い幸せだったよー🥰

まさかの二人して内緒にしながらのサプライズにはお互いにびっくり笑
でもすごく嬉しかったぁ!その気持ちが❣️

ちょっぴり、ん?って思うことがあったから彼に聞いちゃう🥺
彼にも不安も不満も(笑)なんでもどんどん気になることは聞いてよーって言われてるから今回はすぐ聞いちゃう(笑)
LINEでの文字では誤解を招くかもしれないし、やっぱりお顔を見て直接話したいしね😌

私の不安定な気持ちもだいぶ落ち着いたよ😌そうなの、あともう少し聞いてみたくなったの🥺

りかたん💓彼からの愛の言葉が…😍😍😍
読んでてひとりキャーキャー悶えた😆💓
鼻血出そうだよぉ😆💓

めっちゃめーーっちゃ嬉しすぎるし録音したいぐらいの愛の言葉😍😍
彼のありったけの想いのシャワーだよ🤭
流れずにりかたんに全て浸透💓💓💓

しかも、出かけるのやめてりかたんと一緒😭♥️♥️
私、レス読んで嬉しすぎて泣きそうだったもん
本当に幸せに包まれて超濃ゆい幸せいっぱいだったね💕💕
本当に嬉しい😭💕
りかたんの幸せを頂いてお腹いっぱいになったよ🤭笑

ご馳走さまでした😆

りかたん…レスで私の気持ちを分かってくれてありがとう😭

No.96 23/07/16 21:29
匿名さん12 

>> 95 りあたーーん❤️

昨日は、彼の愛の言葉や行動がやばかったー💓きゃー!!
りあたん🤣全てりかに浸透って🤣
ウケた笑
そうなのー❤️
りかに浸透したよん✨♡
常にぺったりー車降りる時も、りかのマスクばってとってキスして、歩きだしたらすぐぎゅっと肩抱いてくれて歩いてーで片時も離れなかったよ🥰
お姫様抱っこもしてくれたし、ご飯もお互い食べさせ合いっこしてよく笑って終始幸せだったーらぶ💓笑
昨日は素直に好き好き大好き言えてたよ!
そしたら知ってるーって言われて、好き?って聞いたらひみつーって言うのー🫶
うんって2回くらい小さな声で聞こえてきて、え?って聞いたらきらーいとか言ってほんとかわいかった♡
ラブラブな日を過ごせたよ

りあたん❣️私の幸せを喜んでくれてありがとう😭りあたんの気持ちもわかってるよ!
不安定が良くなってよかったー!!
ほんとに彼の想いはどうなん?って私のことってなるときあるよね!
でも分かり合えてよかったー!
あと少しん?ってなってそれもまた聞こう聞こう❣️聞けるね❣️
彼が何でも聞いてって言ってくれて包み込んでくれる❣️LINEだとニュアンス違って伝わったりするし、会って話した方がいいことあるよね❣️
プレゼント何あげたのかな?昨日うちはアクセサリー見に行こって言ってくれて嬉しかったんだー♪またお揃いが増えるかな〜

No.97 23/07/16 23:33

>> 96 りかたーん♥️

ホント彼の愛が言葉や行動がすごいねー😍
読んでいてドキドキ💗キュンキュンだよ

全てりかたんに浸透ってウケた?(笑)😆
彼と私、よく使う言葉なの笑
りあに俺が浸透してりあの身体の中でも俺が増殖して身体の中からもぺったり♡とか😆笑

マスクとってKiss…ヤバい😍
お姫さま抱っこも肩寄せぎゅーも心も全てぺったりで本当にラブラブ幸せだね❣️
大好きも素直にいっぱい伝えたり、そのラブラブやり取りも終始、濃ゆくラブラブで心も身体もぜーんぶ幸せラブに包まれたね❣️

りかたんの幸せな気持ちがすごく分る伝わってくるよ🤭💓

ホント私も嬉しくて嬉しくて🥹

どうにも不安定になってしまう事があるけど、彼にも話せて本当によかったとおもう。少し気になったことも素直に聞いたり話してみようって🥲
きっと彼ならちゃんと私の話を聞いてくれると思う😌

プレゼントはゴルフ用品だよぉー❣️彼にも喜んでもらえて、ゴルフ用品なら彼がゴルフに行った時にも私がぺったりって思うと私も嬉しいの🤭

彼からも私が欲しかった美顔器とサブプレゼントでいちごチョコもいっぱいもらったぁ😘

アクセサリー♡✨
お揃いアクセサリーやお揃いの物増えるの嬉しいよね❣️
うちも前、お揃いの増やしたいねって話してて二人だけのお揃いってホント嬉しいよね😊

No.98 23/07/17 00:59
匿名さん12 

>> 97 りあたん♡

浸透!彼とよくいう言葉なんだね〜🥰🤭笑
なるほど〜だよ😆増殖してーね❣️

昨日はきゅんきゅんだったよぉー!!
彼が私のマスクをバッ!ってずらしてのチューは胸キュン♡

そうだね😉
彼にちょいちょい話していければいいよね!
一気出しよりいいかもー‼︎
りあたんそうだったー!!
ゴルフ用品いつもあげてたよね❣️
彼といつも一緒ーゴルフの時もお供してる〜

彼さすがだね‼️美顔器ってー‼️
チョコも忘れないところがナイス👍

お揃いの買いた〜い次は何おそろにする?って聞いたらやだとか言ってんの笑
それなのにアクセサリーのお店見に行ことか言って🤭

昨日は少ししかいれなかったから、まだまだ彼不足〜会いたいー!!

No.99 23/07/17 11:20

>> 98 りかたん♡

突然の不意打ちのチューはたまらないね😘
乙女心キュンキュン♥️

お揃いのものはホント嬉しいよね♡
照れてやだって言いながらアクセサリーのお店に行こってカワイイね🤭
二人のお気に入りになるアクセサリーあったかなぁ?♡

朝からほっこり話で私もほっこりしちゃう🤭

また早く彼に会いたいね❣️
常に一緒にいたい派の私たちは常に会いたーいだよね😉

No.100 23/07/18 03:19
匿名さん12 

>> 99 りあたん🩷

不意打ちチューは胸キュン過ぎてやばかったー🫣笑
お揃いのものって嬉しいよね☺️
アクセサリーのお店に2人で入るだけで幸せるんるんな気分になったよー
また行くんだ〜♡

昨日電話しながら一緒にスーパー行けて、でも一緒には行動できないから、ちらちら遠くで顔見て、何回か顔見れて目も2回くらいあったけど、あっという間の時間だった😢

彼も明日食べに行こうよって会いたいと思ってくれてる🥹
会いたくてたまらんよー!!
触れたかった🥺
明日会えたらいいなー少しでも

りあたんは今週いつかな?🥰
楽しみだね!

• << 101 りかたん💓 お揃いのものをフタリで見に行ったり刷るのはホント嬉しくなるよね😊 アクセサリーのお店に二人で入るだけでも幸せに感じたりルンルン気分になるのわかる🤭💕 買う買わないは別としても一緒に見に行ったりするだけでルンルン幸せだよね😉 また行けるんだぁ✨✨ すごくすごく楽しみだね♡ 私、アクセサリー大好きで身に付けるものだからアクセサリーのお揃いとかはすごく特别に嬉しい😊 もちろん彼とお揃いのものは全て幸せだし宝物💓 今日は彼に会えたかなぁ 昨日は目が合う距離にいて同じスーパーにいるのに触れれなくて気持ちが歯がゆかったよね🥺 だからこそ、更に会いたい恋しい気持ちが募っちゃう🥺 彼も同じ気持ちでいたからこそ、会いたいって思って明日…って言ってくれてるよ🥺💓 今日、会えてるといいな🥺 私は今週は木曜日に彼と会うよ~ 早く会いたくてたまらないよ🥺 ぎゅーっておもいっきり抱きしめられたい🥺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ