関連する話題
同じように不倫してる方と話したい
結婚してた?
奥様の髪の毛

不倫

レス173 HIT数 6411 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/13 21:45(更新日時)

不倫相手が好きすぎて辛いです。
同じような状況の方いたらお話ししたいです。
誹謗中傷はお控え下さい。

タグ

No.3948840 23/12/29 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/12/30 07:16
恋わずらいさん2 ( ♀ )

早く冬休み終わって欲しいですよね💧

  • << 4 クリスマス、年末年始はほんとに辛いです。

No.3 23/12/30 08:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 2年半ほどです。
何度も別れを考えましたが、同じ職場で毎日顔合わせるから難しくて...
でも相手が離婚しないことは分かってるからすごく辛いです。
遠距離恋愛1さんは独身ですか?
どのくらいお付き合いされてますか?

No.4 23/12/30 08:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 早く冬休み終わって欲しいですよね💧 クリスマス、年末年始はほんとに辛いです。

No.5 23/12/30 08:45
恋わずらいさん2 ( ♀ )

>> 4 1年中通して辛いですよね。

No.6 23/12/30 11:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 未来のない関係でいることが辛すぎます。

No.7 23/12/30 11:59
恋わずらいさん2 ( ♀ )

>> 6 それでも好きなら付き合うしかないし未来が見えないなら別れるしかないし
どちらかですよね💧

  • << 9 離れたくないけど離れないといけない... 何でそんな人好きになったんだろうって感じです。

No.8 23/12/30 13:05
匿名さん8 

来年2月で11年になります。
職場で知り合い、相手は15以上年下でお互い既婚。
当時彼は20代半ばなのにもう3人の子持ち、私はアラフォーで3人の子持ち。
今、彼は30代半ば、一昨年かな?離婚したけど嫁は彼をまだ好きだからしょっちゅうアパートに押しかけてる。
私は離婚する事はないしかなり年上だから割り切らないといけない。
最初の頃は好き過ぎましたが今は空気みたいで割り切れてます。



  • << 10 Wなんですね。 彼が離婚してるのは羨ましいです😂 でも割りきるってのが一番長く続くのかもですね。 私は婚期も逃してるし今は彼しか見えてない感じです... 早く割りきれるくらいになりたいです😢

No.9 23/12/30 13:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 7 それでも好きなら付き合うしかないし未来が見えないなら別れるしかないし どちらかですよね💧 離れたくないけど離れないといけない...
何でそんな人好きになったんだろうって感じです。

  • << 14 本当ですよね。 みんな結婚してなければいいのにって思いますよね。

No.10 23/12/30 13:11
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 8 来年2月で11年になります。 職場で知り合い、相手は15以上年下でお互い既婚。 当時彼は20代半ばなのにもう3人の子持ち、私はアラフォー… Wなんですね。
彼が離婚してるのは羨ましいです😂
でも割りきるってのが一番長く続くのかもですね。
私は婚期も逃してるし今は彼しか見えてない感じです...
早く割りきれるくらいになりたいです😢

  • << 17 こんばんは。 私も未婚なのに不倫です。 結婚願望もないようなあるような… いい人がいればと思い、アプリもしてますがなかなか続きません。 家族が居れば紛れるのにこういう年末年始も辛いですよね。

No.11 23/12/30 13:24
匿名さん8 

>> 10 でも3さんはまだ30代、私は50代ですよ🤣
割り切らないとキモいおばさんでしょ。
彼は某芸能人にそっくりのイケメンなので会う時はまるでアイドルに会いに行くような気持ちです。
二日前にも会いましたが、そんなに頻繁に会えません。
月に2、3回の時もあれば1回の時もあります。
でもこちらからはラインしません。
頻繁に連絡したらそれがルーティンになって割り切れなくなるかもですね。




No.12 23/12/30 14:53
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 11 周りは結婚して子育てしてるのに私はまだ彼氏もおらず不倫に沼ってる...
全然キモくないですよ!
好きな気持ちに年齢は関係ないですし。
割りきれたら会いたい気持ちも連絡したい気持ちも薄れるんですかね...
年末年始とか特に辛くて苦しいです。

No.13 23/12/30 15:57
匿名さん8 

>> 12 おばさんなので毎日夜に🚲やジム通い、筋トレもしてます。
せめて中年太りしないように。

そうしたらメンタルが強くなり、忙しくて彼の事はあまり考えなくなりました。
あと、私は飲めないけどお酒を飲む友達で不倫してる人は夜になると寂しいのか私にLINEしてきます。
3さんの彼がもう50代近いなら離婚は多分しないかなと。
30代前後なら、離婚する可能性もあるけど。

  • << 15 趣味とかあると考える時間は減るかもですね。 夜になると寂しくなるのすごく分かります!😭 不倫は誰にも相談できないから余計に寂しくなるんですよね。 彼は来年40になります。 でも来年には子供も産まれるし離婚は絶対にないです😢

No.14 23/12/30 16:02
恋わずらいさん2 ( ♀ )

>> 9 離れたくないけど離れないといけない... 何でそんな人好きになったんだろうって感じです。 本当ですよね。
みんな結婚してなければいいのにって思いますよね。

  • << 16 彼からは、俺が結婚してなければなぁとか言われたことはあるのですが、 たられば言われても全然嬉しくもないですし余計に辛くなります。 彼が結婚する前にタイムスリップできればいいのにと考えたことはありますけど笑

No.15 23/12/30 16:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 13 おばさんなので毎日夜に🚲やジム通い、筋トレもしてます。 せめて中年太りしないように。 そうしたらメンタルが強くなり、忙しくて彼の事は… 趣味とかあると考える時間は減るかもですね。
夜になると寂しくなるのすごく分かります!😭
不倫は誰にも相談できないから余計に寂しくなるんですよね。
彼は来年40になります。
でも来年には子供も産まれるし離婚は絶対にないです😢

No.16 23/12/30 16:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 14 本当ですよね。 みんな結婚してなければいいのにって思いますよね。 彼からは、俺が結婚してなければなぁとか言われたことはあるのですが、
たられば言われても全然嬉しくもないですし余計に辛くなります。
彼が結婚する前にタイムスリップできればいいのにと考えたことはありますけど笑

No.17 23/12/30 20:29
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 10 Wなんですね。 彼が離婚してるのは羨ましいです😂 でも割りきるってのが一番長く続くのかもですね。 私は婚期も逃してるし今は彼しか見えて… こんばんは。
私も未婚なのに不倫です。

結婚願望もないようなあるような…
いい人がいればと思い、アプリもしてますがなかなか続きません。

家族が居れば紛れるのにこういう年末年始も辛いですよね。

No.18 23/12/30 22:11
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 17 私はアプリはしてないけど紹介された人と会ったりはしました。
良い人だし彼と出会ってなかったらその人にだけ集中できたと思います。
でも彼と出会ってしまって、彼以上に好きになれる人がいません。
彼は奥さんとも仲良く、来年には子供も産まれる、幸せな事ばかりだろうけど、私は辛いことしかありません。
何で私ばかり...と悲しいし辛いです。
年末年始は連絡もとれないし、年内最後の仕事の時に喧嘩みたいになったままだからもう振られるかもと不安だし、最悪な年末年始を過ごしてます。

No.19 23/12/30 23:27
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 18 私は半年前位に別れを告げられ、もうこの世の終わり位に思いましたが、不倫だから仕方ないと思いながら過ごしました。
が、半年後に連絡がきて会いたいと。
自分で振っといてなんて都合のいい事。。

主さんは結婚願望ありますか?
彼がいるから他が見れないなら先に彼を切らないと常に比べてしまうかもしれません。

私はもう半々位なので彼と復縁になっても割り切らないと自分の人生勿体無いと思ってるので常に誰かは探してます。

  • << 21 相手から別れを言われるのは辛いですよね。 私は引きずるタイプなので別れたらしばらく忘れられないかもです。 半年後に連絡きて会いましたか? 結婚願望あります。 子供も欲しいです。 彼と離れない限り結婚もできないだろうなと思ってます。 彼とはずっと一緒にいられないことは頭では分かってます。 もう辛い思いもしたくないし、早く忘れたいし次に進みたいです。 不倫なんかで人生無駄にしない方がいいですよね。

No.20 23/12/31 00:00
恋愛好きさん20 

彼・既婚・50歳・子供2人
私・独身・45歳・子供なし

出会って1年2ヶ月、関係を持ってまだ2ヶ月です

趣味のサークルで出会いました
サークルの飲みの席で、彼は家庭の話を質問されれば普通に答えていたり(私が隣にいたからか、声が小さくなり、言いづらそうにはしていましたが…)SNSには子供の写真アップしたり、見るのが辛いです(見なきゃいいのですが…)

  • << 22 周りから家族の質問されて答えてる時ってその場にいるのが辛いですよね。 私は同じ職場だから飲み会の時が本当に嫌で辛いです。 その度に不機嫌になって彼にも冷たい態度をしてしまいます。 いい加減彼も呆れてると思います。 聞きたくないけど気になる...気にしないのが一番なんですけどね。

No.21 23/12/31 07:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 19 私は半年前位に別れを告げられ、もうこの世の終わり位に思いましたが、不倫だから仕方ないと思いながら過ごしました。 が、半年後に連絡がきて会い… 相手から別れを言われるのは辛いですよね。
私は引きずるタイプなので別れたらしばらく忘れられないかもです。
半年後に連絡きて会いましたか?

結婚願望あります。
子供も欲しいです。
彼と離れない限り結婚もできないだろうなと思ってます。
彼とはずっと一緒にいられないことは頭では分かってます。
もう辛い思いもしたくないし、早く忘れたいし次に進みたいです。
不倫なんかで人生無駄にしない方がいいですよね。

  • << 23 結婚したいなら不倫はやめないと進めないですよ。 私がいうのもなんですが私はもう諦めかけなので。 どの形をとっても辛さはかわらないのでわたしみたいに向こうから振ってくれたら辛いけど、楽ですよね。私達は相手に依存すると離れるとなると絶望的ですよね。 会いたいと言われたので来年に会うつもりです。会いたくないわけではないので‥

No.22 23/12/31 07:59
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 20 彼・既婚・50歳・子供2人 私・独身・45歳・子供なし 出会って1年2ヶ月、関係を持ってまだ2ヶ月です 趣味のサークルで出会い… 周りから家族の質問されて答えてる時ってその場にいるのが辛いですよね。
私は同じ職場だから飲み会の時が本当に嫌で辛いです。
その度に不機嫌になって彼にも冷たい態度をしてしまいます。
いい加減彼も呆れてると思います。
聞きたくないけど気になる...気にしないのが一番なんですけどね。

  • << 24 返信ありがとうございます 彼のお子さん2人が立派なので(社会人と大学生の男の子)SNS投稿のみんなのコメントが「ご両親は温かい教育されていたのですね」的なものが多く、私は子育て経験がないので、さらに辛いです 私たちは「付き合いましょう」という言葉はなく、体の関係を持ってしまい週に1-2回会う関係なので、嫉妬したり不機嫌になる立場ではないので「そういう話しないで」とも言えず… 「かわいいね」「会いたい」「キスしたい」「一緒にいたい」とは言ってくれますが、「好きだよ」と言われたこともありません 来年は趣味(登山)のサークル内でもみんなで行くイベントもあれば、2人でテント泊で登山に行く予定もあり、そちらも楽しみなので、お別れは考えていませんが… まだ関係を持って2ヶ月なので、深入りしない方がいいのかなぁ、とも思っています…

No.23 23/12/31 08:30
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 21 相手から別れを言われるのは辛いですよね。 私は引きずるタイプなので別れたらしばらく忘れられないかもです。 半年後に連絡きて会いましたか?… 結婚したいなら不倫はやめないと進めないですよ。
私がいうのもなんですが私はもう諦めかけなので。

どの形をとっても辛さはかわらないのでわたしみたいに向こうから振ってくれたら辛いけど、楽ですよね。私達は相手に依存すると離れるとなると絶望的ですよね。

会いたいと言われたので来年に会うつもりです。会いたくないわけではないので‥

  • << 25 不倫に未来はない、当たり前ですよね。 自分の将来も考えないといけないと思ってます。 来年は別れを真剣に考えてみます。 依存しない関係が不倫には理想的ですよね。 誘われたら会いたくなるのも分かります。

No.24 23/12/31 08:59
恋愛好きさん20 

>> 22 周りから家族の質問されて答えてる時ってその場にいるのが辛いですよね。 私は同じ職場だから飲み会の時が本当に嫌で辛いです。 その度に不機嫌… 返信ありがとうございます
彼のお子さん2人が立派なので(社会人と大学生の男の子)SNS投稿のみんなのコメントが「ご両親は温かい教育されていたのですね」的なものが多く、私は子育て経験がないので、さらに辛いです

私たちは「付き合いましょう」という言葉はなく、体の関係を持ってしまい週に1-2回会う関係なので、嫉妬したり不機嫌になる立場ではないので「そういう話しないで」とも言えず…

「かわいいね」「会いたい」「キスしたい」「一緒にいたい」とは言ってくれますが、「好きだよ」と言われたこともありません

来年は趣味(登山)のサークル内でもみんなで行くイベントもあれば、2人でテント泊で登山に行く予定もあり、そちらも楽しみなので、お別れは考えていませんが…

まだ関係を持って2ヶ月なので、深入りしない方がいいのかなぁ、とも思っています…

  • << 26 お子さんが大きいと会えることはできそうですね。 でも周りから聞く言葉ほど辛いものはないですよね。 休日は会えないけど同じ職場なので私も週1で会えてましたけど、嫉妬はしまくりです。 すぐ不機嫌になって冷たい態度をしてしま います。 自分でもめんどくさい女だなと思います。 楽しく過ごそうと思っても嫉妬がやめられない... 好きとは私もあまり言われないかも。 言ってくれないよねと彼にも言ったことあります。 彼は言いたいけど言えないといった感じでした。 離婚する気はないからだろうなって分かりました。 ほんと辛いことばかりです。 もしまだ引き下がれるなら深入りするのはオススメしません。 もっと辛い現実が待ってると思います。 上から申し訳ありません。

No.25 23/12/31 10:34
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 23 結婚したいなら不倫はやめないと進めないですよ。 私がいうのもなんですが私はもう諦めかけなので。 どの形をとっても辛さはかわらないので… 不倫に未来はない、当たり前ですよね。
自分の将来も考えないといけないと思ってます。
来年は別れを真剣に考えてみます。
依存しない関係が不倫には理想的ですよね。
誘われたら会いたくなるのも分かります。

  • << 28 私もこのままがいい訳でもないのでどこか見切りはつけたいものです。 楽して別れる方法があれば苦しまなくてインでしょうけど。 まだ、同じ境遇や仲間がいるだけで支えになるとは思いますのでお互い別れられる様に次に進める様に頑張りましょう。

No.26 23/12/31 10:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 24 返信ありがとうございます 彼のお子さん2人が立派なので(社会人と大学生の男の子)SNS投稿のみんなのコメントが「ご両親は温かい教育されてい… お子さんが大きいと会えることはできそうですね。
でも周りから聞く言葉ほど辛いものはないですよね。
休日は会えないけど同じ職場なので私も週1で会えてましたけど、嫉妬はしまくりです。
すぐ不機嫌になって冷たい態度をしてしま
います。
自分でもめんどくさい女だなと思います。
楽しく過ごそうと思っても嫉妬がやめられない...
好きとは私もあまり言われないかも。
言ってくれないよねと彼にも言ったことあります。
彼は言いたいけど言えないといった感じでした。
離婚する気はないからだろうなって分かりました。
ほんと辛いことばかりです。
もしまだ引き下がれるなら深入りするのはオススメしません。
もっと辛い現実が待ってると思います。
上から申し訳ありません。

No.27 23/12/31 11:41
匿名さん8 

>> 26 好きとは言わないならまだ誠実だと思います。
私も好きと言われても困るし、言わないのも(割りきってる私としては)盛り上がらないので「カッコいい」「可愛い」になるかな。
けど離婚してからは好きと言われるかな。
まだ30代ならもったいないからもっといい男性居るのになぁと思うんだけど。

  • << 29 前の方が好きとか愛してるとか言ってくれてた気はします。 言わなくなったのは離婚しないし期待させないためだろうなって思います。 言葉や行動って大事だしどんな形であれ言葉はほしいんですけどね。 匿名8さんは、相手が離婚して彼と一緒になれるチャンスではあるけど、それはしないんですよね? 彼が離婚すると分かるならいつまでも待てるけど、それはないから早く次の人見つけて前に進めたいとは思ってるんですけどね...

No.28 23/12/31 11:45
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 25 不倫に未来はない、当たり前ですよね。 自分の将来も考えないといけないと思ってます。 来年は別れを真剣に考えてみます。 依存しない関係が… 私もこのままがいい訳でもないのでどこか見切りはつけたいものです。

楽して別れる方法があれば苦しまなくてインでしょうけど。

まだ、同じ境遇や仲間がいるだけで支えになるとは思いますのでお互い別れられる様に次に進める様に頑張りましょう。

  • << 30 別れて忘れられたら楽ですよね。 それまでに辛いことがあるので耐えないといけないですけど。 前に進めるように頑張りましょうね。

No.29 23/12/31 12:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 27 好きとは言わないならまだ誠実だと思います。 私も好きと言われても困るし、言わないのも(割りきってる私としては)盛り上がらないので「カッコい… 前の方が好きとか愛してるとか言ってくれてた気はします。
言わなくなったのは離婚しないし期待させないためだろうなって思います。
言葉や行動って大事だしどんな形であれ言葉はほしいんですけどね。
匿名8さんは、相手が離婚して彼と一緒になれるチャンスではあるけど、それはしないんですよね?
彼が離婚すると分かるならいつまでも待てるけど、それはないから早く次の人見つけて前に進めたいとは思ってるんですけどね...

No.30 23/12/31 12:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 28 私もこのままがいい訳でもないのでどこか見切りはつけたいものです。 楽して別れる方法があれば苦しまなくてインでしょうけど。 まだ、… 別れて忘れられたら楽ですよね。
それまでに辛いことがあるので耐えないといけないですけど。
前に進めるように頑張りましょうね。

No.31 23/12/31 17:59
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 30 がんばりましよまう。
主さんはどこかに書いてたら申し訳ないのですが、どれくらいの頻度で会えてますか?

私は遠距離なのでなかなか会えません。
どれ位続いてますか?

No.32 23/12/31 18:10
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 31 2年半ほど関係は続いてます。
会うのは週1とかですかね。
仕事終わりに会うのがほとんどです。
でも奥さんは来年子供産まれるし会う頻度は減ると言われてます。
それも耐えられそうにないです。
遠距離だとなかなか会えないですよね。
県外とかなんですか?

No.33 23/12/31 19:12
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 32 来年のいつ頃ですか?
そうなると別れの辛さか会えない辛さか計り知れませんよね。

大方3時間ない位の県外でもちろん週末なんて会えないので有休使うか位でしか会えなくて何ヶ月に1回のペースです。

No.34 23/12/31 19:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 33 4月が予定日と言ってました。
職場内でお祝いしないといけないと思うと耐えられません。
子供できれば私のことなんて考えることもないでしょうしあっさり別れられるかもです。

会えないと辛いですよね。
付き合いはどれくらいになるんでしたっけ?

No.35 23/12/31 20:15
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 34 そうですか…

子供が出来るとなると私は別れを選ぶかもしれません。。

職場同じですか?私も同業で知り合いましたが、遠距離なので忘れてしまいそうな位会えません。

別れは告げられたいですか?自分から告げたいですか??

普段は頻繁に連絡やりとりされてますか?

私は付き合ってからだと5年過ぎます。

No.36 23/12/31 20:27
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 35 私も子供できたら終わりと決めてました。
でも妊娠した報告を聞いても結局ズルズル続いてます。
今までに何度かもう会わないと伝えたこともあります。
同じ職場です。でも彼はもうすぐ転勤すると思います。
自分から別れを告げた時は、直後に悲しみが込み上げてきて結局誘われたら会ってしまいましたが、彼から別れを言われてももっと辛いとは思います。
結局別れたくはないんですよね。別れる選択しかないのに...
5年って長いですね。遠距離でも続いてるのすごいです。
まだお子さんはいないんですかね?

No.37 23/12/31 22:04
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 36 転勤ならいいキッカケかもしれないですよ。
会わない日々が続いたりすると放棄したくなりますし。

私はですが、少なからず子供や他に女が出来たら即さよならするつもりです。

そこまで自分が家庭の彼の潤滑油になりたくないので…

主さんも本当に嫌だとは思います。
だからこそ来年はいろんな人と知り合って違う人もみて気持ちを分散させないとしんどいと思います。

遠距離だからこそ続いてるかもですね。
会いたい時に会えなくてたまに会えるからこそかもしれません。

子供は2人居ますよ。マイホームもありますしごくごく一般家庭な感じかと思います。

No.38 23/12/31 22:24
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 37 転勤したらもう会うことはないと思います。
いいキッカケかなとは思いますけどいつするか分からないし自分自身が転職まで考えてます。
彼の出産報告を聞くのが嫌すぎます。
職場の皆で出産祝いをするのも嫌です。
耐えられる自信がありません。
会いに来てくれるんですか?
遠距離でも続いてるのは愛されてるんですね。
お子さん既に二人いるんですね。
マイホームまで...
そうだと離婚はなさそうですね...

No.39 24/01/01 00:28
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 38 転勤はいつかわからないのですか…
けど、遠くになって会えなくなったらたえられなくなりその時にまた気持ちがかわるかもしれませんね。

彼のせいで転職はやめておきましょう。
向こうが先に転職したら主さんは転職しなくとも済みますし。

私は相手の為に変えるのは嫌です。
相手のせいで…

そういう職場関係だと嫌な事も多いですよね。
遠距離だから会えない不満はありますが、ちかすぎても嫌ですよね。

もう下は7歳とかなので知り合ってから居ました。

離婚は望んでないです。
不倫こそが離婚望まない事ですし、もし彼が私にどハマりして離婚したとしても家庭を捨ててまで来る男は嫌ですかね。

不倫しといて矛盾発言ですが…

離婚願う不倫はほぼ0に等しいと思います。

彼の地元には行かず向こうが来る感じです。
愛されてると言うよりは、向こうがこちらより少し田舎なので人目につきやすいからとかだと思います。

No.40 24/01/01 00:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 39 同じ職場内にいることがすごく辛いです。
来年の出産報告やお祝いも聞きたくもないししたくもないです。
飲み会の時には家族の話しにもなるから同僚から聞かれたら普通に奥さんの話しもするし、その場で泣きそうになるのを堪えるのに必死です。
転職なんて馬鹿げてるとは思うんですけどね。
離婚は望んでないんですね。
じゃあ嫉妬や喧嘩はないですか?

No.41 24/01/01 08:26
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 40 そんな幸せそうな家族を目の当たりにしたら私は発狂してしまうかもです。
奥さんは見た事あるんですか?

違う理由で別れて再度私と付き合ってからだといんですが、一時の迷いで家族放棄されて実際私と一緒になって後悔されたくないですし、不倫に離婚求めたら駄目だと私の中では思います。

嫉妬はありますよ!喧嘩は少ないとは思います✋
なので奥さんの話はしないでとかどっか行ったよとか言わなくていいからとは言ってます。

No.42 24/01/01 08:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 41 見たことはないです。
夫婦仲良しなのは知ってます。
奥さんの誕生日には毎年食事に行ってますしクリスマスも二人で出掛けたらしいです。
夫婦仲良いよねと職場内で話題になるのがすごく辛くて泣きそうになります。
ちゃんとした考えをおもちなんですね。
私はただ彼とずっと一緒にいたい、離婚してくれるならお金だって払うし何でもするってことしか考えられないです。
奥さんの話しも聞きたくないけど気になってしまって色々聞いてしまいます。
雰囲気悪くなるから彼は話したがらないけど...

No.43 24/01/01 08:59
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 42 奥さんと仲良いのは私は耐えられないかもですね…まだ隠してくれたり相手に家族の存在をなるべく話さないならいんですが。

お子さんは1人目になるんですか?
結婚してまだそんな経ってないですか?

彼が私といるのは不倫だからなのか、私をちゃんと好きなか。
一緒にはいたいですが結婚されてるのでそういう気持ちは割り切るしかないと思ってます。

奥さんの事聞いてもヤキモチやく流れなら聞かない方がいいとは思いますよ。

聞くだけ考えてしまうし、職場で色々聞かされてるなら2人でいる時位は恋人らしく楽しむのが一番です。

No.44 24/01/01 10:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 43 せめて夫婦仲悪いとかいう情報が聞きたいです。
子供は1人目です。
結婚してからは今年で5年目とかだと思います。
結婚した時は同じ職場だったんですけどその時は不倫関係でもなかったし彼は本社勤務だったから何とも思いませんでした。
やっぱ不倫するなら割りきる気持ちがないとダメですよね。
二人の時は楽しもうと思ってても
奥さんの話しを周りから聞いたりするとイライラして態度にも出てしまいます。
私は不倫に向いてないんだと思います。
どこかで区切りつけないととは思ってるんですけどね...

No.45 24/01/01 10:53
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 44 そうですね。
仲良い話は聞きたくないですし、仲良いのになぜ不倫するんだろうと男側に聞きたいですね。

まだ5年だとマンネリには早いだろうし…

私もヤキモチ焼きだし、嫉妬深いので割り切れてないですよ。
一緒になれないのは諦めと自分が既婚者を好きになってしまったのが悪いと思ってるのでどこか必ず我慢しなきゃいけないですよね。

ましてや私達は独り身だからこそ相手にしか気持ちが行けてない事が余計に嫉妬深くさせてしまうと思います。

No.46 24/01/01 18:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 45 ほんと夫婦仲いいのに何で不倫するんですかね。 
結局身体だけなのかなって思ってしまいます。
奥さんとはレスだし私との身体の関係が一番良いと言われたことあるけど、喜んでいいのか...
奥さんとは心で繋がってて私とは身体?って悲しくなります。
女性が何でも我慢しないといけなくなりますよね。
男はズルい。
自分ばかり嫉妬するのが辛くて相手にも嫉妬してほしいし追われたいって思うけど、男の人はそんな風にならないんですかね?

No.47 24/01/01 18:15
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 46 それが婚外恋愛の醍醐味かもしれませんね。

会うのはどこかでかけたりしてますか?
デートしたり1時間でも、あってくれたり。

お子さん産まれるって事は‥6月にしてた事になるのでレスではないかと思います…

彼から愛を感じますか?

男の人というか、こちらは独身なので向こうは余裕なのだと思います。

別れても家族居ますし。
その点私達には何もない…
だから離れられないと思います。

けど、些細な事で彼から別れを告げられて何ヶ月か離れた時にとても辛かったですが、嫉妬やらなんやら無くなった分かなり楽でした。

なので離れてみて時間経てば女の方が強いのでなんとかなるかも?と、思いましたが会いたいとか復縁迫られたら断れませんでした。

ただ、好きだから忘れられないと言っておきながら休みに入って連絡一つなし。

だから私からしないつもりです。
ふざけんなと思います。

No.48 24/01/01 19:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 47 会う時は仕事終わりに飲み行ってホテルに行くってのが流れです。
次の日休みの時は23時過ぎ頃解散って感じです。
奥さんとはレスで彼側にも問題あるそうで今回の妊娠は不妊治療です。
そこまでして子供できたことも正直ショックで全然喜べなかったです。
彼からの愛は感じられる時もあります。
でも一番は離婚報告が何よりも嬉しいです。

相手が余裕なのズルいですよね。
こっちの辛さとか分かってほしいです。
別れて嫉妬ってなくなりますか?
私もしばらく会うのやめようと思って誘いを断ってた時あるけど、嫉妬もとまらないし会いたい気持ちも強くなってしまいました。
好きとか言葉よりも行動で示してほしいですよね。
連絡もとれないのは分かるけど、休日こそ連絡とりたいって思ってしまいます。

No.49 24/01/01 20:32
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 48 行為なくとも本当にあってくれたら嬉しいんですけどね。。

泊まりはした事ないのですか?

主さんと知り合ってから不妊治療なら尚更離婚しませんし、相手も別れないだろうという自信があると思います。

不倫中に子供作るのはほぼと言うか、今は離婚ないと思います…

別れるつもりなら子供作らず別れますから…

会いたい!と、連絡とりたい!の、気持ちが過ぎればなんとかいけなくもないですよ。

私は彼から一旦振られて自分から連絡しないでおこうと思い、3ヶ月経って相手からの連絡でした。

正直、嫌いで別れてないので会いたいと言われたら拒めませんが、ある意味ではそのまま連絡ないままだったらいつか忘れられたのかなと。

年末年始挟んで連絡ないと気にかかるし、それがしんどいです。

それなら別れての辛さのがマシにも思えました。
辛いのはその1ヶ月や2ヶ月我慢すれば通り越すと思います。

No.50 24/01/01 22:17
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 49 身体だけ?と聞いたことあります。
その時はホテル行かなくてもただ一緒にいるだけでもいいとは言われましたけど、頻繁に会えるわけじゃないから結局ホテルには行きます。
泊まりはないです。
遅くなっても必ず帰る彼を見るの辛いです。

そうですよね。離婚する気なら不妊治療すらしないですよね。
レスと聞いてたし子供できないと思ってたから妊娠したと聞いた時は号泣しました。
数ヶ月すれば時間が解決して忘れられるんですかね...
私はだいぶ時間かかりそうで怖いです。

  • << 51 一度、ヤルの断ってみては?生理だとかなんとかで… 不安は何かしらの愛情表現がないとましてや不倫なんて好きと想われてないとつらいだけですからね… 口ではなんとでも言えます。 なので、結果的に子供作ってるなら円満ですし、不妊治療ももしかすると嘘かもしれません。 してないと言う口実に。。 彼の行動で何か愛を感じた事はありますか? 子供が産まれるからそこはもう主さんの割り切ってのお付き合いができないなら辛いだけですし、私の彼が今更子供作ったらもうさよならしますね。 奥さん好きならどうぞご勝手にと思います。 こっちが利用されたら馬鹿らしいので… それは実際別れて長く連絡とらない期間を設けてないからだと思います。 なるようになりますよ。 私も別れた直後は辛いし、主さんと同じです。 ただ、自分からはもう連絡しないでおこう。 辛くてもいつか別れないといけないし、相手が私の事好きじゃないなら尚更時間の無駄だからこれで良かったんだと自分に毎日言い聞かせてました。 それでも誕生日に貰ったネックレスはずっと付けてたので好きな気持ちはずっとありましたよ。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧