関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
不倫
☆ダブル不倫16☆

☆ダブル不倫14☆

レス500 HIT数 34207 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/11/25 21:27(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ作ったよ♡

お仲間の皆んなよろしくね♫

いけない恋のスレッドですので、
こちらのスレへの誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3827276 23/07/06 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/09/07 16:19
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 245 匿名240改め、はると申します。 レスありがとうございます💦 気持ちをお互いに伝えないまま1年2ヶ月が過ぎて、先月の初キスに今日初ホ… はるさん😊

彼と仕事で会えて少しはお話もできたかな??

少しでもゆっくりお話が出来てるといいな

お付き合いする中で、いろいろお互いに気を揉んだり気をつけたりあると思うけど、
二人のペースになる逢瀬の頻度やお付き合いの仕方など、
これから二人で歩みながら一緒に育んでいけるといいね😊

女ごころとして些細な事でも気になっちゃうのもすごくわかります。
私もネガティブだからすぐに変なふうに考えたりしちゃうから…

帰り際が慌ただしかったからきっと彼も気にしてるかもしれないですし、
今は怖いかもしれないけど
彼の笑顔を見たら安心するんじゃないかな♡
二人で話して次回の会える日の約束出来るといいね😊

• << 265 りあさんありがとうございます😭 お返事まで遅くなってごめんなさい! 昨日全然普通でした💦 普通というかむしろこっそり手を繋いできたり髪を撫でてきたり、偶然2人きりになる時間があったので会社なのにキスハグと積極的になっててびっくりしてます💦 嬉しいんですが嬉しさと同じくらいなんで最後までしなかったんだろ?って気になっちゃってます😣 でもとりあえず次に遊びに行きたいところの話もできたので安心しました✨

No.252 23/09/07 16:53
匿名さん12 

>> 250 りかたーーん💓 むっちゃ気になるよー!! 会社で毎日顔を合わせるし、プラス毎日話すなんて聞いたらそんなに何を話すんだろうって気に… りあたーーん💓

女子と話してるだけで気になるよねー‼️

今日は、普通な感じだよー‼︎
気持ちもりかには、普通ちょい上くらに感じるー

奥さん帰ってくる時間に必ず連絡途切れるようになったから、今日もこのまま連絡来ないで、寝る前だけにおやすみだけスタンプか、その前にラリーある時はあるから、それなら許すー😤

ジュエリー買ったんだねりあたんー♡きゃー‼️すごーい😍✨
私は今年美容代にめっちゃ使ったから、もうそれがご褒美だよ笑
点滴予約絶対するー♡笑

私もりあたんが心の支えだよー😭
ほんといないと無理ー😭

• << 258 りかたーーん💓 女性と話をしてるだけでめっちゃ気になっちゃうよ! りあ彼は仕事では男性ばかりで女性はいないけど、事務してる方は女性って聞いた時めっちゃ聞いたもん😑 どんな感じの女性で外見や雰囲気、その方ともよく話すん?っていろいろ…(笑) 必要以外は話さないとは言っていたけど… 私と同世代らしく、それを聞いて内面も外見も絶対負けんから!って思った記憶ある😅 オヤスミ前のLINE大事ーっ! 連絡途切れちゃうと、モヤモヤ妄想やへんな思考になったりして落ち込んだり凹むよね…😖 連絡空くのはホント馴れない😓 もし、空いてしまった時はその後にたくさんの連絡とかフォローがなきゃ寂しいし凹むし…☹️拗ねてスーパー拗ね子になる😤 夜はLINEラリー出来たかなぁ… いつも常にやり取りしたり電話で繋がってるから、連絡に関してもホント敏感になっちゃうよね😖 もしも、もし寝落ちとかしていても りか彼はりかたんが絶対的な大切だからね❣️ りあの絶対保証付き❣️❣️ 私もりかたんいないと無理だよぉー😭 一緒にいろいろ乗り越えて頑張ろうね! 私は今日は彼から朝電話あって話して、LINEのやり取りもずーっとしてて、帰宅後もラリーしたりして不安定ながらも少しは落ち着いてたのに、寝る準備するよーLINEきてその後彼は寝落ちしたみたい🫠🫠🫠

No.253 23/09/07 17:14
匿名さん239 

>> 248 ひろさん、初めまして😊 りかと申します。 私は、今月で彼とは4年になります。 お話し色々しましょう! 宜しくお願いします☺️ りかさん!返信ありがとうございます!!

彼氏さんと4年ですか!!
とても仲良しですね😆

長続きする秘訣、良ければ教えてください🙏💦
すぐ喧嘩しちゃうです😥

No.254 23/09/07 18:34
匿名さん12 

>> 253 ひろさん!

おつかれさま〜!

うちも、喧嘩すぐしてたよー😆
初めての経験でこの関係がね、辛くてわからなくてすぐ泣いて訴えてた笑

4年続いてるけど、ずーっと仲良しってわけではなかったし、乗り越えて今分かり合えてる感じだよ♡
今はお互いになくてはならない存在だよね?って思ってるけどー悩ましいどうだろ彼は😂

秘訣なんてないー💦
彼の性格をわかることしかないなー🤭
でもこの間喧嘩して終わりにするとか言われたけど、その後一生じゃんって言ってたから信じてる💓

ひろさんは、どんなことですぐ喧嘩するんですか?

りあちゃんの方が喧嘩なくずーっと仲良しだよ❣️聞いてみてね💓

No.255 23/09/07 20:29
匿名さん239 

>> 254 りかさん、ありがとうございます😆

私彼とwな上に遠距離で…🥺
なかなか会う時間を
向こうが取れなくて私が怒ってしまうんです💦
我慢するべきなのはわかってるんですけど😢
凄く大好きなので、離れたくないし
こんなこと思った事なくて、戸惑うばかりです。
りあさんに仲良しの秘訣聞いてみます😊

ありがとうございます!!

• << 257 ひろさん😊 遠距離なんですね! 大好きだから、会いたいですよね♡ 出逢いはどこだったんですか?😍 遠距離ってどう出会うのかなぁって思ってしまいました✨ 会いたいから、怒っちゃう気持ちわかります‼︎ 戸惑うことばかりですよね! 一緒にみんなで話していきましょう♪

No.256 23/09/07 20:33
匿名さん239 

りあさん!
ひろと申します☺️
りかさんに彼氏さんと仲良しと聞いて
秘訣を教えてもらいたいんです💦

りあさんは彼氏さんとどのくらいの頻度会っているんですか?🤔

聞き方がよく分からず、失礼になっていたらすみません💦💦

• << 259 ひろさん😊 昨日書いた返信レスと重複しちゃうけど、 改めて… ひろさんこんばんは♫ りあと申します😊 ひろさんとりかちゃんのレスを読ませていただきました。 仲良しの秘訣🤔 相手を思いやる気持ちや寄り添う心、 あと、感謝の気持ちやその気持ちを相手にしっかり伝える事かなぁ♡ あとは、りかちゃんが言うように彼をよく知ることかなぁ🤔 私ね、彼と3年が過ぎたんだけど、 この3年間、彼と一度も喧嘩をしたことがなくて、喧嘩手前の言い合いもなくて、そこまでに行く前に私が拗ねる、イジける、いつもと様子が違うって段階で彼が私の様子がへん!っていつもすぐ気付いて私と話し合ったり、私が拗ねた原因の解決に向き合ったりしてくれるから喧嘩にまでなったことがないという感じで🥲 だから仲良しの秘訣はやっぱり相手を思いやる心や寄り添う心かなぁって思うかな😊 って、言いながら私も彼が大好き過ぎて、 いつもひとりで勝手に不安定になってしまってるけど😅 彼とは毎週会っているよ💕 毎週の週1の頻度かな 稀に週2の時もあったりするけど、週2はほんとに稀の稀かな🥲 彼が年間通して超多忙だから…🥺 ひろさん、ここの皆んなは優しい方ばかりでいつも優しく話も聞いてくれます😊 これからいろいろお話ししましょうね🥰 よろしくお願いします♡

No.257 23/09/07 22:12
匿名さん12 

>> 255 りかさん、ありがとうございます😆 私彼とwな上に遠距離で…🥺 なかなか会う時間を 向こうが取れなくて私が怒ってしまうんです💦 我… ひろさん😊

遠距離なんですね!
大好きだから、会いたいですよね♡

出逢いはどこだったんですか?😍
遠距離ってどう出会うのかなぁって思ってしまいました✨

会いたいから、怒っちゃう気持ちわかります‼︎
戸惑うことばかりですよね!
一緒にみんなで話していきましょう♪

No.258 23/09/07 22:25

>> 252 りあたーーん💓 女子と話してるだけで気になるよねー‼️ 今日は、普通な感じだよー‼︎ 気持ちもりかには、普通ちょい上くらに… りかたーーん💓

女性と話をしてるだけでめっちゃ気になっちゃうよ!
りあ彼は仕事では男性ばかりで女性はいないけど、事務してる方は女性って聞いた時めっちゃ聞いたもん😑
どんな感じの女性で外見や雰囲気、その方ともよく話すん?っていろいろ…(笑)
必要以外は話さないとは言っていたけど…

私と同世代らしく、それを聞いて内面も外見も絶対負けんから!って思った記憶ある😅

オヤスミ前のLINE大事ーっ!
連絡途切れちゃうと、モヤモヤ妄想やへんな思考になったりして落ち込んだり凹むよね…😖
連絡空くのはホント馴れない😓
もし、空いてしまった時はその後にたくさんの連絡とかフォローがなきゃ寂しいし凹むし…☹️拗ねてスーパー拗ね子になる😤

夜はLINEラリー出来たかなぁ…
いつも常にやり取りしたり電話で繋がってるから、連絡に関してもホント敏感になっちゃうよね😖

もしも、もし寝落ちとかしていても
りか彼はりかたんが絶対的な大切だからね❣️

りあの絶対保証付き❣️❣️

私もりかたんいないと無理だよぉー😭
一緒にいろいろ乗り越えて頑張ろうね!

私は今日は彼から朝電話あって話して、LINEのやり取りもずーっとしてて、帰宅後もラリーしたりして不安定ながらも少しは落ち着いてたのに、寝る準備するよーLINEきてその後彼は寝落ちしたみたい🫠🫠🫠

• << 260 りあたーん♡ りあたん、色々聞いたんだね!事務の女子のことー!! 負けたくないよね!! 私もがんばろ!! 今日はなんと!! 3時間どころか、おやすみさえもなくなんの連絡もなく途切れたよ 完全に思考が向こうだわ… 私はとりあえず置いといてーの小休止ー まー好き好き言ってるし、今は興味ある嫁と話しをいっぱいしなきゃーの思考 久々嫁と話せてなかったからー的な 買い物も行ったみたいだしー なんか、それならこっちもそっちのけで忙しくするわーって腹立ってきて笑😂 寂しさは今なくて腹たってて、次に寂しくなるのかなーって感じ スネコになるんだろーなー…😮‍💨 りあたん❣️めっちゃ今日はいい日だったじゃん💓 寝落ちしても許しましょう🤣

No.259 23/09/07 22:58

>> 256 りあさん! ひろと申します☺️ りかさんに彼氏さんと仲良しと聞いて 秘訣を教えてもらいたいんです💦 りあさんは彼氏さんとどのくら… ひろさん😊

昨日書いた返信レスと重複しちゃうけど、
改めて…

ひろさんこんばんは♫
りあと申します😊

ひろさんとりかちゃんのレスを読ませていただきました。
仲良しの秘訣🤔

相手を思いやる気持ちや寄り添う心、
あと、感謝の気持ちやその気持ちを相手にしっかり伝える事かなぁ♡
あとは、りかちゃんが言うように彼をよく知ることかなぁ🤔

私ね、彼と3年が過ぎたんだけど、
この3年間、彼と一度も喧嘩をしたことがなくて、喧嘩手前の言い合いもなくて、そこまでに行く前に私が拗ねる、イジける、いつもと様子が違うって段階で彼が私の様子がへん!っていつもすぐ気付いて私と話し合ったり、私が拗ねた原因の解決に向き合ったりしてくれるから喧嘩にまでなったことがないという感じで🥲

だから仲良しの秘訣はやっぱり相手を思いやる心や寄り添う心かなぁって思うかな😊

って、言いながら私も彼が大好き過ぎて、
いつもひとりで勝手に不安定になってしまってるけど😅

彼とは毎週会っているよ💕
毎週の週1の頻度かな
稀に週2の時もあったりするけど、週2はほんとに稀の稀かな🥲

彼が年間通して超多忙だから…🥺

ひろさん、ここの皆んなは優しい方ばかりでいつも優しく話も聞いてくれます😊
これからいろいろお話ししましょうね🥰

よろしくお願いします♡

• << 261 りあさん!返信ありがとうございます✨ 喧嘩した事ないなんて凄い( >﹏< *)です💦 彼氏さんもりあさんにメロメロなんですね!そういう関係に憧れます!! 私たち2人40代で同じ県内なんですが、遠距離で付き合ってるんです。 だから会えても月に1か2回がいいところで、めっちゃ寂しいんです。 いつもは彼の仕事中に電話やメールが出来るんですが、今長期の休暇中で電話も出来なくてつい、寂しさをぶつけてしまって困らせてます💦 彼も連絡が出来ない状態ながら頑張ってしてくれてますが、奥さんと何してるかなぁとかよからぬことばかり、頭を巡らせてます😢 りあさん、含め皆さん 奥さんのこと気にしたりしませんか??😂 長くなりすみません💦 よろしくお願いします😊 ひろ

No.260 23/09/07 23:02
匿名さん12 

>> 258 りかたーーん💓 女性と話をしてるだけでめっちゃ気になっちゃうよ! りあ彼は仕事では男性ばかりで女性はいないけど、事務してる方は女… りあたーん♡

りあたん、色々聞いたんだね!事務の女子のことー!!
負けたくないよね!!
私もがんばろ!!

今日はなんと!!
3時間どころか、おやすみさえもなくなんの連絡もなく途切れたよ

完全に思考が向こうだわ…

私はとりあえず置いといてーの小休止ー
まー好き好き言ってるし、今は興味ある嫁と話しをいっぱいしなきゃーの思考
久々嫁と話せてなかったからー的な

買い物も行ったみたいだしー

なんか、それならこっちもそっちのけで忙しくするわーって腹立ってきて笑😂

寂しさは今なくて腹たってて、次に寂しくなるのかなーって感じ
スネコになるんだろーなー…😮‍💨

りあたん❣️めっちゃ今日はいい日だったじゃん💓

寝落ちしても許しましょう🤣

• << 262 りかたん💓 おはよう♫ 彼、おやすみも連絡もなかったんだね… 飲んで寝ちゃったかもしれないし妄想がモヤモヤしちゃうよね😖 りか彼がとりあえずりかたんのことは置いといてーは絶対ないとおもうよ 小休止なんてことは絶対にないよ!そんなことは絶対にないけど、 でもでも連絡途切れると、いろんな思考や妄想にモヤモヤ支配されちゃう気持ちはすごくわかるよ😭 思考が家庭に向いてるのねって私もすぐ拗ねるから💦 拗ねたり寂しくなったり、ふーんってなって団らん楽しんだらいいじゃん😤みたいになって超すね子に私もなるし😮‍💨 りか彼の事だから朝にまたすぐフォローがあると思うけど、そんな時はたくさんの愛情ある安心フォローがほしいよね 絶対りか彼はりかたんの寂しいも気付いて電話やLINEいっぱいくれるよ🥺 りかたんとは似ているから、今のモヤる気持ちもスネちゃいそうになる気持ちもめっちゃわかるよ…🥺 寝落ちしても許しましょうにウケたよ😂 最近、LINEのやり取りは変わらないけど電話が少し減ってて、彼が忙し過ぎて電話する時間をたくさん作ってあげれてなくてゴメンねって言ってて、 私の事を気遣ってくれたんだなぁって嬉しかった からの、夜寝落ちかーい!って😂 気遣ってくれて日中も帰宅後も連絡もたくさん、キュンセリフもあったから、 だから値落ちは許しましょう🤣

No.261 23/09/07 23:20
匿名さん239 

>> 259 ひろさん😊 昨日書いた返信レスと重複しちゃうけど、 改めて… ひろさんこんばんは♫ りあと申します😊 … りあさん!返信ありがとうございます✨

喧嘩した事ないなんて凄い( >﹏< *)です💦
彼氏さんもりあさんにメロメロなんですね!そういう関係に憧れます!!

私たち2人40代で同じ県内なんですが、遠距離で付き合ってるんです。

だから会えても月に1か2回がいいところで、めっちゃ寂しいんです。

いつもは彼の仕事中に電話やメールが出来るんですが、今長期の休暇中で電話も出来なくてつい、寂しさをぶつけてしまって困らせてます💦

彼も連絡が出来ない状態ながら頑張ってしてくれてますが、奥さんと何してるかなぁとかよからぬことばかり、頭を巡らせてます😢

りあさん、含め皆さん
奥さんのこと気にしたりしませんか??😂

長くなりすみません💦
よろしくお願いします😊 ひろ

• << 263 ひろさん😊 おはよう♫ 喧嘩はしたことないけど、彼が私にメロメロかは…どおかな…🫠 自信がない…🥲(笑) 私の事をもっともっといっぱいメロメロ夢中になってほしい💕😂 ひろさんカップルは同じ県内でも遠距離なんですね 私も遠距離まではいかないけど、中距離プチ遠距離?なんです💦 大好きな彼にいっぱい会いたいよね🥺 寂しくなっちゃうのわかります😭 彼、今長期のお休みなんですね いつもしてる電話が出来ないのは寂しいよね😭 家に居て電話出来ない状況って頭では分かってはいても寂しい心はなかなか追いつかないよね… でも、なかなか連絡しづらい状況の中、頑張って連絡くれてる気持ちはすごく嬉しいね❣️ 寂しさをぶつけるってどんな感じにぶつけちゃってるのかな? 奥さんのことはすごく気になるよ… どうしようもない事だけど、家庭、奥さんのことはすごく意識したり気になって彼が帰宅後なんて心の中がいろんな感情で大変…😖

No.262 23/09/08 07:04

>> 260 りあたーん♡ りあたん、色々聞いたんだね!事務の女子のことー!! 負けたくないよね!! 私もがんばろ!! 今日はなんと!! … りかたん💓

おはよう♫

彼、おやすみも連絡もなかったんだね…
飲んで寝ちゃったかもしれないし妄想がモヤモヤしちゃうよね😖

りか彼がとりあえずりかたんのことは置いといてーは絶対ないとおもうよ
小休止なんてことは絶対にないよ!そんなことは絶対にないけど、
でもでも連絡途切れると、いろんな思考や妄想にモヤモヤ支配されちゃう気持ちはすごくわかるよ😭

思考が家庭に向いてるのねって私もすぐ拗ねるから💦
拗ねたり寂しくなったり、ふーんってなって団らん楽しんだらいいじゃん😤みたいになって超すね子に私もなるし😮‍💨

りか彼の事だから朝にまたすぐフォローがあると思うけど、そんな時はたくさんの愛情ある安心フォローがほしいよね

絶対りか彼はりかたんの寂しいも気付いて電話やLINEいっぱいくれるよ🥺
りかたんとは似ているから、今のモヤる気持ちもスネちゃいそうになる気持ちもめっちゃわかるよ…🥺

寝落ちしても許しましょうにウケたよ😂

最近、LINEのやり取りは変わらないけど電話が少し減ってて、彼が忙し過ぎて電話する時間をたくさん作ってあげれてなくてゴメンねって言ってて、
私の事を気遣ってくれたんだなぁって嬉しかった
からの、夜寝落ちかーい!って😂

気遣ってくれて日中も帰宅後も連絡もたくさん、キュンセリフもあったから、
だから値落ちは許しましょう🤣

• << 264 りあたまーー♡ りあたんのいう通り、そうだったー! 彼寝落ちして何度も寝ていっぱい寝てって言ってたー! まさかのだったから許す笑 でもでもりかとの電話途中にたぶん嫁?からの電話あったしーー!!! もうむかついて飲み行くから発言したー笑 そしてりかの手作り料理食べたいって作ってあげてさ、それまで暴言だからースネ夫でもう,絶対食べないからとかさ笑笑 結局2回お代わりしにきて😑 りあ彼ほんとに言葉で伝えてくれてそれがいいよー! うち普通じゃないからー😆 てことで、許しましょう🤣

No.263 23/09/08 07:37

>> 261 りあさん!返信ありがとうございます✨ 喧嘩した事ないなんて凄い( >﹏< *)です💦 彼氏さんもりあさんにメロメロなんで… ひろさん😊

おはよう♫

喧嘩はしたことないけど、彼が私にメロメロかは…どおかな…🫠
自信がない…🥲(笑)

私の事をもっともっといっぱいメロメロ夢中になってほしい💕😂

ひろさんカップルは同じ県内でも遠距離なんですね
私も遠距離まではいかないけど、中距離プチ遠距離?なんです💦

大好きな彼にいっぱい会いたいよね🥺
寂しくなっちゃうのわかります😭

彼、今長期のお休みなんですね
いつもしてる電話が出来ないのは寂しいよね😭
家に居て電話出来ない状況って頭では分かってはいても寂しい心はなかなか追いつかないよね…
でも、なかなか連絡しづらい状況の中、頑張って連絡くれてる気持ちはすごく嬉しいね❣️

寂しさをぶつけるってどんな感じにぶつけちゃってるのかな?

奥さんのことはすごく気になるよ…
どうしようもない事だけど、家庭、奥さんのことはすごく意識したり気になって彼が帰宅後なんて心の中がいろんな感情で大変…😖

No.264 23/09/08 14:04
匿名さん12 

>> 262 りかたん💓 おはよう♫ 彼、おやすみも連絡もなかったんだね… 飲んで寝ちゃったかもしれないし妄想がモヤモヤしちゃうよね😖 … りあたまーー♡

りあたんのいう通り、そうだったー!
彼寝落ちして何度も寝ていっぱい寝てって言ってたー!
まさかのだったから許す笑

でもでもりかとの電話途中にたぶん嫁?からの電話あったしーー!!!

もうむかついて飲み行くから発言したー笑

そしてりかの手作り料理食べたいって作ってあげてさ、それまで暴言だからースネ夫でもう,絶対食べないからとかさ笑笑
結局2回お代わりしにきて😑

りあ彼ほんとに言葉で伝えてくれてそれがいいよー!
うち普通じゃないからー😆

てことで、許しましょう🤣

No.265 23/09/08 17:48
匿名さん240 

>> 251 はるさん😊 彼と仕事で会えて少しはお話もできたかな?? 少しでもゆっくりお話が出来てるといいな お付き合いする中で、い… りあさんありがとうございます😭
お返事まで遅くなってごめんなさい!

昨日全然普通でした💦
普通というかむしろこっそり手を繋いできたり髪を撫でてきたり、偶然2人きりになる時間があったので会社なのにキスハグと積極的になっててびっくりしてます💦
嬉しいんですが嬉しさと同じくらいなんで最後までしなかったんだろ?って気になっちゃってます😣

でもとりあえず次に遊びに行きたいところの話もできたので安心しました✨

• << 274 はるさん😊 良かったね🥰 会社でこっそりイチャイチャ🤭 きっとこの前のデートで触れ合って更に気持ちも高ぶり、二人きりになれたから想いが行動に出ちゃったんじゃないかなぁ💓 溢れる想いがうれしいね🥰 毎日、会社でもお顔見れるの羨ましいなぁ😍 最後までしなかったのは緊張もあったかもしれないし、前のレスでゴムすると…って言っていたよね、だから緊張やイケなかったら…って思いもあったかもしれないね 私の想像だけど… デリケートな事だから、彼になかなか聞けないよね…気になっちゃうけど、 彼と触れ合える、同じ気持ちの想い♡を大切にして一歩ずつこれから二人の絆が強く深くなっていくとおもうよ😉 次のデートの話もできて安心だね😉✨

No.266 23/09/08 17:57
匿名さん240 

>> 249 はるさん、初めまして😊 りかと申します。 宜しくお願いします☺️ ここでみんなと色々話しましょう! はるさんのレス読みま… りかさんはじめまして✨
よろしくお願いします。

毎日逢えるのはすごく大きいです!
個人的に逢ったりするのももちろん嬉しいのですが、仕事で頼って来てくれたり相談してくれたりすることが1番嬉しいですね。

昨日は全然気まずい感じにはなりませんでした💦
普通だし寧ろ仕事中のこっそりボディタッチが増えてて最後までしなかった理由がより気になってます…。

次に逢うときにまた一歩進めたらなー、って思います。

No.267 23/09/08 21:20
匿名さん12 

>> 266 はるさん!

良かったですね〜💓
毎日会えるって、しかも仕事中の彼も見れるし、いちゃつけて😆

次また2人で会ったら、ずーっとくっついていたいですよね❣️
また一歩進んでお互いの絆が深まっていくんだろーなーって思います😊

りか

No.268 23/09/08 21:44
匿名さん12 

みんなにお互いいなくちゃいけない存在とか言っといて、なんかまた終わりにしようって言われてしまって…

昼間電話で、絶対切捨てないって言ってて
一緒にいるってことが全てだよって言ってくれてたのに

別れられるのがキツイってまた彼言ってて、私はそんなことないよって何回も言っても、人ってわからないじゃんって。

今更、子供も大きくなってきて知恵がついてくるしとか言ってきたり…

やっぱり家庭をかえりみようってなったのかなぁ
彼の昼間の発言では、別れが辛いともし私が他に行ったらって…
って事で辛くなるから自分から言い出してきたのかなーとか…
飲み友になろうとか言われて
今更無理って言ったんだけど

明日にはまた変わってくれたらいいなー
私が明日飲みに行くって言ったからかな😱

ついさっきまでは、抱くとか言ったりしてたのに、彼の精神も不安定になっちゃったのかなぁ😮‍💨
りかはほんとにわかってないって言ってたのに、それが極端に終わりにするって…
無理って言ったら、今月末までねとか…

今やだって言ったら、準備しといてーとか言われて😮‍💨

普通に仲良く生活このまましていきたいのに…なんでこんな風になっちゃうんだろう

夏が終わるからまた彼の病みが来たかもしれない…
なんかどうしたらいいのか
またつらい😞

りか

No.269 23/09/09 03:18

>> 268 りかたん!!

りかたん大丈夫?

急に彼、不安定になってしまったの?

りかたんの事が大好き過ぎて、りかたんが飲みに行くって聞いてそれが心配すぎて、
そこから心配から不安、不安定になってしまったのかな…

急に襲ってきた不安から、おもってもないような事を口にしたり、言葉にしているように思える…

そんな気がするんだけど、りかたんが心配でたまらないよ…😭

• << 271 でもでもりあたんー😭 今LINEあって、諦めたって、逃げられないって😂 それは彼なりの言い方。いい意味での😌 よかったよー😭ごめんね騒いで😭 私もうどん底でなにもこの先の人生の意味ないとか思ってた😢 昨日彼に何が起きたのかはわからないけど、 会って言葉で伝えたいって思った。 今日会えないけど、明日会いたいって言うよ りあたんありがとう😭 このアップダウンバカみたいだよね😂 普通にLINEきて、笑ったスタンプきたしもう平気かも… りあたーーん😭 怖かったよー😭 今でも…

No.270 23/09/09 05:28
匿名さん12 

>> 269 りあたーん😭

心配してくれてありがとう😭

昨日彼と話してて、え?ってなって、私っての存在を言って、そしたら彼は尊敬してる部分あるしって〇〇って言って尊敬してるところ言ってくれて、私はそれしかないって言ったらそれは俺にとってすごいと思う事だし、他にもいいって思うところあるけどって、

そこからりかは悪い方に勘違いしてるって
泣くなって
それから家抜け出してくれてまた電話してくれて、捨てることは絶対ないし、一緒にいることが全てって意味を言ってくれたの😢

そしたら、ちょっとしてLINEで、急にいってくるとかLINEきて、遊びに行くってことで、だめって言って、そしたらなんで浮気はとか始まってまた俺は同じことするとか始まり、
色々そんなことばっか言ってきてりかが他と幸せになれるなら、そっちに行ってとか言ってきて😢
絶対ないって言っても、人の気持ちはわからないって始まって😭
それでもう潮時、終わりにしようって…

No.271 23/09/09 05:30
匿名さん12 

>> 269 りかたん!! りかたん大丈夫? 急に彼、不安定になってしまったの? りかたんの事が大好き過ぎて、りかたんが飲み… でもでもりあたんー😭

今LINEあって、諦めたって、逃げられないって😂
それは彼なりの言い方。いい意味での😌
よかったよー😭ごめんね騒いで😭
私もうどん底でなにもこの先の人生の意味ないとか思ってた😢
昨日彼に何が起きたのかはわからないけど、
会って言葉で伝えたいって思った。
今日会えないけど、明日会いたいって言うよ

りあたんありがとう😭
このアップダウンバカみたいだよね😂

普通にLINEきて、笑ったスタンプきたしもう平気かも…

りあたーーん😭
怖かったよー😭
今でも…

• << 273 りかたん続きー! でも、昨日はホント怖かったよね😭 抱きしめてあげたいよ… ドン底に突き落ちた気持ちで目の前が暗闇になったよね…😭 でも、ホント朝方彼からLINEきてホントよかった😭😭 彼に会うまでまだ怖かったり不安に襲われちゃうけど、 大丈夫だよ🥺どんなことがあっても彼と乗り越えて今がある! 二人は離れないし離れられないよ! あした、彼と会えるといいな🥺 もし、明日会えたら彼にたくさん抱きしめてもらおうね🥺 彼もりかたんを抱きしめてあげたいはずだよ😉💕 早くりか&彼の二人でぎゅーと安心の以心伝心したいね💓 りかたん、アップダウンバカみたいじゃないよ! 些細なこと、ほんの小さなことでも大好きだからこそ敏感に感じでアップダウンしちゃうもん☹️ 今の私なんて一日の中でアップダウンしまくりだよ😂(笑) りかたんまだ怖いかもだけど、りあもいるからね🥺 ひとりじゃないよ💕

No.272 23/09/09 13:21

>> 271 りかたーーーん😭😭

めっちゃ心配して夜中もずっとずっと私もいろいろ考えてたぁー
りかたんカップルのこと…🥺🥺

彼、りかたんのこと大好き過ぎて大好き過ぎて、でも今はどうしようもない、どうしようもできないジレンマと、でも大好きなりかたんへの想いが一気にどかーんと膨れ上がって、飲みに行くりかたんへの自分(彼)の中の心配と不安があって、
このいろんな想い、感情が一気に出ちゃったんじゃないかなぁって

もちろん、りかたんが飲みに行くのはママ友とだし何にもないって思いながらも、
可愛いりかたんだから声をかけられたりとかの心配を言わないだけで心配してて、
不安も出てきて不安定になってしまったのかなぁって

でも、りかたんと話して絶対にない!って伝えてくれたりかたんの気持ちも届いて、
りかたんの気持ちも彼、ちゃんと分かっているし、いろんな感情が一気に吹き出して不安定になってしまった彼だけど、
終わりにしよう…は本気で言ってるわけじゃないよ!

朝のLINE、
照れもあるから彼なりの伝え方だよね😚
逃げられないって🤭
うんうん♡この言い方は彼なりの良い表現だよね💓
りかは俺とずっと一緒♡って言いたいんだよね🤭💓

りかたん続くねー!

No.273 23/09/09 13:32

>> 271 でもでもりあたんー😭 今LINEあって、諦めたって、逃げられないって😂 それは彼なりの言い方。いい意味での😌 よかったよー😭ごめん… りかたん続きー!

でも、昨日はホント怖かったよね😭
抱きしめてあげたいよ…

ドン底に突き落ちた気持ちで目の前が暗闇になったよね…😭

でも、ホント朝方彼からLINEきてホントよかった😭😭
彼に会うまでまだ怖かったり不安に襲われちゃうけど、
大丈夫だよ🥺どんなことがあっても彼と乗り越えて今がある!
二人は離れないし離れられないよ!

あした、彼と会えるといいな🥺
もし、明日会えたら彼にたくさん抱きしめてもらおうね🥺

彼もりかたんを抱きしめてあげたいはずだよ😉💕
早くりか&彼の二人でぎゅーと安心の以心伝心したいね💓

りかたん、アップダウンバカみたいじゃないよ!
些細なこと、ほんの小さなことでも大好きだからこそ敏感に感じでアップダウンしちゃうもん☹️
今の私なんて一日の中でアップダウンしまくりだよ😂(笑)

りかたんまだ怖いかもだけど、りあもいるからね🥺
ひとりじゃないよ💕

• << 275 りあたん🥹 レス読んで、涙がポロポロだよ😢 ありがとう✨ほんとりあたんっていい女性だよね💓 性格良くて、綺麗で、仕事できてこんないい女性この世にいないよー💓 私が惚れたしー💓 抱きしめて欲しいよー🥰 ほんとにありがとう😭 私と彼の事考えてくれてありがとう😭 りあたんの言う通りかなって思う気持ちと、やっぱり嫁家庭を大事にして生きていこうかなって思ったのかなって… 嫁の声聞こえちゃったんだよねー帰ってきた瞬間の… ほんとりあたんの言う通り、暗闇になって人生のどん底に落ちたよ ありがとう!! 私も絶対離れないって思ってるんだけどね りあたんも最近切なさで辛いのに、親身になってくれてありがとう🥹 りあたんがそばにいてくれて、レスしてくれて振り返って考えられて不安が減ったよ! 今日は、頻繁ではないけど、LINEくれるよ 写真撮って私に見せてくれたり😌 早く側に行きたいよ🥺
  • << 276 りあたーん😭 またまた始まったー 遊んでくるとか言って、一生俺は遊ぶって ヤるだけとか言ってるよ😮‍💨 出かけるって事前報告したから 遊ぶって言ったからとか言って😮‍💨 なんか私これから呑み行くのに気分が悪いよ… でも彼若いし、しょうがないよね… 私じゃ満足できないだろうし、もう飽きただろうし 男だから他としたいよねそれは… そこはモテる人と付き合ったんだからしょうがないって目を瞑るしかないのかな きっと刺激がほしいんだろうな 新しいドキドキみたいなの 割り切るしかないのかなー さっきそー言われたし… ほっといてって、権利ないしって 自由にさせてって 俺じゃないよりかはだって すきに自分もしてって… 明日も会えないだろうなー

No.274 23/09/09 13:48

>> 265 りあさんありがとうございます😭 お返事まで遅くなってごめんなさい! 昨日全然普通でした💦 普通というかむしろこっそり手を繋いできた… はるさん😊

良かったね🥰
会社でこっそりイチャイチャ🤭
きっとこの前のデートで触れ合って更に気持ちも高ぶり、二人きりになれたから想いが行動に出ちゃったんじゃないかなぁ💓

溢れる想いがうれしいね🥰

毎日、会社でもお顔見れるの羨ましいなぁ😍

最後までしなかったのは緊張もあったかもしれないし、前のレスでゴムすると…って言っていたよね、だから緊張やイケなかったら…って思いもあったかもしれないね
私の想像だけど…

デリケートな事だから、彼になかなか聞けないよね…気になっちゃうけど、
彼と触れ合える、同じ気持ちの想い♡を大切にして一歩ずつこれから二人の絆が強く深くなっていくとおもうよ😉

次のデートの話もできて安心だね😉✨

No.275 23/09/09 14:00
匿名さん12 

>> 273 りかたん続きー! でも、昨日はホント怖かったよね😭 抱きしめてあげたいよ… ドン底に突き落ちた気持ちで目の前が暗闇… りあたん🥹

レス読んで、涙がポロポロだよ😢
ありがとう✨ほんとりあたんっていい女性だよね💓
性格良くて、綺麗で、仕事できてこんないい女性この世にいないよー💓
私が惚れたしー💓
抱きしめて欲しいよー🥰
ほんとにありがとう😭

私と彼の事考えてくれてありがとう😭
りあたんの言う通りかなって思う気持ちと、やっぱり嫁家庭を大事にして生きていこうかなって思ったのかなって…
嫁の声聞こえちゃったんだよねー帰ってきた瞬間の…

ほんとりあたんの言う通り、暗闇になって人生のどん底に落ちたよ

ありがとう!!
私も絶対離れないって思ってるんだけどね

りあたんも最近切なさで辛いのに、親身になってくれてありがとう🥹
りあたんがそばにいてくれて、レスしてくれて振り返って考えられて不安が減ったよ!

今日は、頻繁ではないけど、LINEくれるよ
写真撮って私に見せてくれたり😌

早く側に行きたいよ🥺

No.276 23/09/09 16:57
匿名さん12 

>> 273 りかたん続きー! でも、昨日はホント怖かったよね😭 抱きしめてあげたいよ… ドン底に突き落ちた気持ちで目の前が暗闇… りあたーん😭

またまた始まったー
遊んでくるとか言って、一生俺は遊ぶって
ヤるだけとか言ってるよ😮‍💨
出かけるって事前報告したから
遊ぶって言ったからとか言って😮‍💨

なんか私これから呑み行くのに気分が悪いよ…

でも彼若いし、しょうがないよね…
私じゃ満足できないだろうし、もう飽きただろうし
男だから他としたいよねそれは…

そこはモテる人と付き合ったんだからしょうがないって目を瞑るしかないのかな

きっと刺激がほしいんだろうな
新しいドキドキみたいなの

割り切るしかないのかなー

さっきそー言われたし…
ほっといてって、権利ないしって

自由にさせてって

俺じゃないよりかはだって

すきに自分もしてって…

明日も会えないだろうなー

No.277 23/09/10 01:03

>> 276 りかたーーーん🥺

りかたん大丈夫…😭😭
りかたんが心配すぎて…😭😭😭

彼…またまた不安定に襲われちゃってるのかなぁ😖

出かけるって事前報告したから。
遊ぶって言ったから。
って、言ってるって事は、
彼、心配や不安から攻撃的な事を言ってしまってるように感じる😖

ホントはそんな事もしないのに、する気もないのに、、、
今までにもこーゆう事を言ったりしてた事もあったけど、現実にはそんな事もしたことなかったよね

春頃だったかな!?
メンタルが不安定になってた事があった時もキツイ事を言ったりしてたりしたから、今もそんな感じになってるんじゃないかなな…っておもって…

でもでも…
キツすぎる言葉は本当に心にグサグサ刺さるし心えぐられるよ…
りかたんの心情を思うと私も胸が痛む…

彼はまだ若いかもしれないけど、
りかたんに飽きたとか満足できないとかじゃないよ…
それはないよ…

モテる人と付きあったんだからしょうがないって目を瞑る…これは違うよ…りかたん

りかたんと彼、二人は対等の彼、彼女だもん…

彼、今言いたいことを言ってそれにこっちも反論や思いの丈をバシッて言いたい気持ちだけど、彼の性格上逆効果かもしれないから、きっと今りかたん悩んで傷ついて泣いてるんじゃないかなって…心配で心配でたまらないよ…

今すぐりかたんの側に行ってあげたいよ…

• << 279 りあたん続き😢 りかがかわいそうなのはわかってるって、こんな風に対応接し方しててって こんな風になったのは、自分が傷つきたくないし自分がかわいい、辛い思いをしたくないって。 今朝LINEしたけど、既読スルー… 連絡ないのかなぁ 1人でモヤモヤしてるのかなぁ 孤独を感じてるのかなぁ 私がいるのに、私じゃだめなのかなぁ 家族がいいのかなぁ りあたーん、悲しいよぉ〜 どうしてあげたらいいのかがわからない
  • << 281 度々ごめんね😢 ずーっと昨日から今まで考えてみたんだけど、私が彼と電話で話した時に私って、みたいに彼にとってのそれで色々話してた時に、 彼が、勘違い不機嫌ヤローとか言ってたの思い出して😌 一緒にいることが全てだし、嫌だったら離れてるって言ってくれたこと それが本心だったなって その後急に豹変したんだー 2時間後くらいに… 彼もりあたんが言うように不安定になってるんだなって確信した! 今日は連絡全くしてくれないけど、彼もきっと悩んでるんだろうなーって ここでまた追いLINEしてもよくないから、寝る前に送ろうかなって思ってる りあたん、忙しい中いつも考えてくれてありがとう😌

No.278 23/09/10 10:30
匿名さん12 

>> 277 りあたん😞

りあたん、ありがとう!
昨日やっぱり呑みのこと気にしてたみたいで、それでずっとあたりが強くなってた感じ。
結局、はやく呑みにいけーとか言ってて、
そしてまた月曜って始まったし😂

彼が出かけるって言って私が呑みに行くのをキャンセルして欲しかった感じ

りあたんの言う通り、春頃の不安定の感じになってるって私も思う…
不安な気持ちが伝わってくる
電話で話してる時に、去勢を張ってるって言ってたし自分が傷つきたくないってまた言ってたし、わかってないって
それからこんな感じにまたなったの

りあたんありがとう😭
嫌いじゃないってだけで一緒にいるのか、そこが知りたい…
そんなわけないと思うけど、毎日毎日の連絡、できる時1日朝昼の電話その他のLINEずーっと
でも不安になる,

今日会いたいけど、ダメだったら、明日会う!!

No.279 23/09/10 11:10
匿名さん12 

>> 277 りかたーーーん🥺 りかたん大丈夫…😭😭 りかたんが心配すぎて…😭😭😭 彼…またまた不安定に襲われちゃってるのかなぁ… りあたん続き😢

りかがかわいそうなのはわかってるって、こんな風に対応接し方しててって
こんな風になったのは、自分が傷つきたくないし自分がかわいい、辛い思いをしたくないって。

今朝LINEしたけど、既読スルー…

連絡ないのかなぁ
1人でモヤモヤしてるのかなぁ
孤独を感じてるのかなぁ

私がいるのに、私じゃだめなのかなぁ
家族がいいのかなぁ

りあたーん、悲しいよぉ〜
どうしてあげたらいいのかがわからない

No.280 23/09/10 15:17

>> 279 りかたん🥺

彼、今ジレンマというか、りかたんへの溢れる想いと今すぐにはどうすることも出来ない事への想いが一気に押し寄せてきちゃってる感じだね…

だから辛いしたくないってモヤモヤぐるぐるしてるのかな…

私たちも同じく離れたくないし離したくない想いがあって、今はどうしようもない事に苦しく辛くなって、
でも、それでも想いが強いぶん離れるなんて考えてられないからその苦しさや辛さを抱えながらも必死に耐えていたり…

彼はりかたんがいいから、りかたんじゃなきゃダメだから切なくなってるんだよ…🥺

彼、大好きな想いが溢れ出過ぎちゃって不安になると突き放すような事を言ったりしてたよね🥺
いま、そこにまたぶち当たってしまってるんじゃないかなぁって。

彼はりかたんがいいんだよ🥺
りかたんじゃなきゃダメなのんだよ…
今までずっと聞いてきて本当にそうおもう

今はぐるぐる思考の彼だけど、
りかたんの想いも絶対彼に届くし、その想いが彼をいつもの彼に引き戻してくれる!

りかたん、今はすごくりかたんもどうしていいか分からなくなってると思うし、
りかたんも悲しみや不安に襲われちゃうよね…

でも、彼と乗り越えて二人が笑顔になれる日がくるから…

あぁぁー!
りかちゃんと直接側で話したい😖

りかたん心配でたまらない…

No.281 23/09/10 15:26
匿名さん12 

>> 277 りかたーーーん🥺 りかたん大丈夫…😭😭 りかたんが心配すぎて…😭😭😭 彼…またまた不安定に襲われちゃってるのかなぁ… 度々ごめんね😢

ずーっと昨日から今まで考えてみたんだけど、私が彼と電話で話した時に私って、みたいに彼にとってのそれで色々話してた時に、
彼が、勘違い不機嫌ヤローとか言ってたの思い出して😌

一緒にいることが全てだし、嫌だったら離れてるって言ってくれたこと
それが本心だったなって

その後急に豹変したんだー
2時間後くらいに…

彼もりあたんが言うように不安定になってるんだなって確信した!

今日は連絡全くしてくれないけど、彼もきっと悩んでるんだろうなーって

ここでまた追いLINEしてもよくないから、寝る前に送ろうかなって思ってる

りあたん、忙しい中いつも考えてくれてありがとう😌

No.282 23/09/10 16:37

>> 281 りかたん!

一緒にいることがすべて!
ホントそうだよね
彼のこの言葉には彼の想いが詰まっているね

毎日の電話にLINE
りかたんへの想いがなければ出来ない事だとおもうよ😌

彼がいろいろ彼なりに不安になってて、
それ故に言ってしまった発言じゃないかな…

切なく苦しい思いを悩む…
それだけりかたんへの気持ちがあるから大きいから故に悩んだり不安になったりするんだと私はおもうよ

でも、彼は絶対にりかたんじゃなきゃダメなのはちゃんと彼自身も分かってるし、そこはブレないとおもうよ

大丈夫!
彼とりかたんの強い絆はしっかりあるから!!!

私もそう信じてる!!!

No.283 23/09/12 09:30
匿名さん12 

>> 282 りあたん♡

おはよう😭

昨日私から電話して、それから話して私が料理したもの持って、私仕事中だったから10分ちょいくらいだったけど車で会えたの
ちゅーとギューが彼の気持ちが伝わってきたよ😢

今朝は、いつも通り彼からのLINEで起こされて電話できてるよ❣️

りあたん!ほんとにずっとずっも側に寄り添ってくれててありがとう😭

今週ゆっくり会えたら、彼にちゃんと伝えようと思うよ
彼の気持ちも聞きたいし、言わないと思うけどね笑

でも嫁、家族不安は消えないよ😭
それが原因もありそうな感じだったし…

りあたんもアップダウンの中親身になってくれてありがとう😭

みんなもレス書きづらくなってただろうし、ごめんね🙏

No.284 23/09/13 10:18

>> 283 りかたん🥺💓

彼と話せて少しでも会えててよかったぁ😭
しっかり、ぎゅーとちゅーも😭💓💓

すごく怖かったと思うし不安でたまらなかったよね…
そーゆう時は声だけじゃなく、彼の顔を直接見れてぎゅーされるのがホント安心するというか、怖かった不安な気持ちがスーっと溶けていくよね🥺

今週、ゆっくり彼と会えたら心の気持ちを伝えたいね
彼もじっくり聞いてくれるし、彼も聞きたいと思ってるんじゃないかな
りかたんの真剣な想いを聞いたら彼もすごく喜ぶとおもうよ😌

彼も言葉で伝えて〜だよね(笑)
私もりあ彼にいつもおもう(笑)

私も家庭や家族、奥さんをかなり意識して常に頭から離れない状態で、
ちょっとしたことでも、やっぱり家庭が…ってすぐ不安に襲われる…😖

りかたんが少しでも元気になってくれてホントよかった🥺
今日も早朝からラブLINEやラブ電話攻撃かなぁ😘

No.285 23/09/13 11:40
匿名さん12 

>> 284 りあたーん🩷😭

寄り添ってくれてほんとありがとう!!
直接電話したいとどれだけ思ったかー😭

少し元気になったよ…
まだ彼が家の事で揉めてるというかだから、機嫌が最高潮じゃないから、なんとも…
やっぱり家族がいないとダメなのかな〜とか、いい父親だからなぁとか😔

りあたんも不安になるよね
わからないからそこのところはね😖

今日も早朝からLINE電話したよー
でもねー今朝のLINEはいじめっ子LINEーまーたわざとヤキモチ妬かせるやつね!
あのFカップを匂わせるやつー😑😑
りかはちょい反撃したら、どうしたー今日は生意気じゃん、笑。とか言ってんのー笑

りあ彼もりか彼も言葉ではっきり伝えてーだよ!いらないことはりか彼ははっきり言うくせに😒😒

今週会えるのかなぁ
なんか家で自分だけ遊んでとか言われてる感じだし、外に出ずらそうなのかなーって思ってるよ

りあたん、ほんとにありがとう😊
ちょっと不信感があるんだけど、伝えることは伝えようかなって思ってるよ

りあたんは、大丈夫?
まだキツイ?🥺🥺

No.286 23/09/13 14:45

>> 285 りかたーーーん🥺💓

私もすぐ側に飛んで行ったり直接電話したりしたかったよぉー😭

まだまだいろんな事がモヤモヤしちゃうよね…😖
家族…って事を考えると落ち込むし凹むし気持ちも悲しくなる…わたしも。。

家では良い父親だよね…って私も思ったりするし…
もちろん子供は大切なのは同じ親としてもわかる…分かるんだけど、=イコール家族ってって、奥さんのことも家庭に関することが全てついて回って、
結局は…の思考の繰り返し😣

雑にされてるわけじゃないけど、
独占出来ない、一番になれない…なりたいのに彼の一番の大切な人にはなれないよね…って彼と会っていない時は心が泣く

この関係でいる限りはこのモヤモヤループは抜け出せないんだろうなぁって自分におもう☹️
私が割り切れたりしない限りは…

彼が家に帰った後は、スキマ時間の彼女なのかなぁって勝手に思っちゃう😣
まだまだキツイよ…りかたん😭

彼、今はちょっと家を出ずらそうなんだね💦
少しでも出れるといいな🥺
彼と何とかしようと考えているんじゃないかな🥺

深く深く真面目に考えるとモヤモヤしたり落ち込んじゃうけど、
りかたんの気持ちを素直に彼に伝えると彼も絶対絶対喜ぶよ😌

今週、りかたんと彼、会えますように🥺💕

私は明日は彼と会うけど…
いろんな感情で不安定だし泣いちゃいそうだよ😣

No.287 23/09/13 15:15
匿名さん12 

>> 286 りあたーーん🥺💓

家庭が大事、その隙間なのかなとかの考えはループしちゃうけど、りあ彼はそんな事ないよ!純粋にりあたんが1番だと思うよ!
じゃないと、そんな行動できないし♡

この関係はずーっとこの気持ちが上がったり下がったりあるけど、りあ彼は違うよぉ〜‼️1番だよー‼️

明日会えるんだね〜✨
不安定で泣いちゃってもよし!
受け止めてくれるよ🩷

うちは、今家族、嫁に頭がいってるかなぁ
なんとか考えてくれてるといいなー

明らか私に八つ当たりしてた部分もあると思ったよ😒😑
この間のあの暴言は…

点滴打ちに行かなきゃ笑

No.288 23/09/13 17:20

>> 287 りかたーーん🥺💕

ホント負の思考ループがずっとぐるぐるしてて…😣
彼が帰宅すると寂しさや切なさに一段と襲われて…😣
四六時中、彼ばっかりだから毎日こんな感じで…小さな事でもすっごく嬉しくて小さい事でも一気に墜落気味になったり…

彼はいつも通りなのに、私が勝手に不安定のアップダウン🫠
彼からしたら?🤔だよね(笑)

でも、りかたんありがとう😭😭
りかたんの言う通りであってほしいよ🥺
りかたんにそう言ってもらえてすごく救われるし、彼の今までの言動を振り替えって、そうだよねって思いだせる🥺

りか彼は絶対考えていてくれてるよ!
今、家庭に脳内向いてる?って思う時私もあるってモヤモヤ凹むから気持ちはすごくわかるよ🥺
でも、家を抜け出して電話くれたり、
少しでも時間見つけたら、すぐに会いに行こうってする彼の行動、お泊りもそう。
この関係ではなかなか出来る事じゃない事をりかたんと一緒に居たいから、りかたんの願いも叶えてあげたいからとれる行動だもん💓

大好きでりかたんに甘えて八つ当たりとかしちゃう時もあるけど🥲 でも、りか彼は本当にりかたん一番だよ♡

どんな時も二人で乗り切って今がある!
本当に二人の絆はすごいなっておもうよ😌💕💕

二人はだいじょうぶ♥️

私もそろそろエクソソーム点滴行かなきゃ(笑)

No.289 23/09/13 18:38
匿名さん12 

>> 288 りあたんー🩷

元気出てきたよーそんなこと言われて🥹
そうだよね!って私も思い返してる😂

りあたんは、毎月の記念日に誕生日にとか記念日を祝って、連絡密だしりあたん達こそ大丈夫だよー🥰💕

何か不安定になっても、よしよしって受け止めてくれるからずーっと仲良し❣️

りあ彼とりあたんはぜーーったい大丈夫🩷
常に彼のこと考えてるから、何かあると上げ下げやばいよね笑
いなくなるとか考えられないし、1日数時間でも連絡ないとメンタルやばいのにね😂
毎日毎日私も彼の帰宅後は、妄想しちゃってるけど…

今回のことでストレスで点滴しないとダメだ🤣
りあたん、エクソソームどのくらい間隔空けて打ってるのー?
エクソソームやる時に、先生に毛穴改善を相談しようと思う✨
皮膚科行ったり、なんだりしてレーザーやったりしてしまってると思うけど、陶器肌が欲しいよー
もう化粧品とかエステレベルでは限界にきた笑

• << 291 りかたん💓 りかたん昨日より元気になったかなぁ😌 そうだよね!っていろいろ私も思い出したりしてた😂 りかたんは彼と今日も朝からLINEに電話でいっぱいだったかなぁ♡ エクソソーム点滴は2〜3週間間隔でしてるよー。 毛穴改善のも私やってるよー! 化粧品やスキンケアでは限界あるよね(笑) 今日ね、彼と会ったよ まだまだ不安定な私で、彼に会える嬉しさとモヤモヤを抱えながら… 彼と一緒にいて幸せで私をいっぱい包み込むようなぎゅーもたくさんしてくれて幸せで嬉しかったのに、 不安定で考え過ぎて自信もなくなってて、 私、彼に対して感じわるく感じちゃう言葉を発したりしちゃった…😭 彼はそれに対して怒ったり機嫌わるくなったりとかはなかったけど、 もしかしたら私が冷めたのかな…とか思ったりしちゃったかなぁ😭 そんなふうに俺のこと見てたんだってガッカリされたかも… これで彼も冷めたり、何か私に対して変わったりするのかな…って怖い😭 帰り際も来週や再来週は○○しよー!行こーって話したりしてたから、大丈夫!きっと大丈夫って言い聞かせてるけど、 不安… りかたーーん😭😭😭

No.290 23/09/14 18:14
匿名さん239 

りあさん!りかさん!
皆さんこんばんは😊ひろです💗

色々あったんですね…読ませてもらいました💦
皆さんの彼さんは、愛情が深いなぁと思っちゃいました🥺

私の彼の休暇がやっと終わって連絡もできるようになってうれしいです🥰

でも、私が会えないことを不満に思って怒ってしまうから最近彼からネガティブな発言が多くて悲しいんです。
「ひろは近くでたくさん会える人探したいと思わないの?」
「ひろは俺と会えないから辛いんだよね?」
って…
そう言われるとこっちのネガティブさが出て、私といたくないんだ…と思ってしまいます。😢

皆さん、良いアドバイスくださいー
( ߹꒳​߹ )

• << 292 ひろさん😊 こんばんは♫ 彼のお休みが終わって連絡もいつも通り出来るようになって良かったね😊嬉しいね♡ 安心するよね❣️ レスに書いてあった彼の言葉だけど、 書いてある部分から私が感じた想像になっちゃうけど、 彼、ひろさんの気持ちを確認して安心したいように感じるかなぁ 仕事や状況でなかなか時間が取れなくてひろさんに会いに行けなくて、 会えなくて寂しくなってるひろさんが離れて行かないか心配で不安だから、 「ひろは近くでたくさん会える人探したいと思わないの?」 →思わない、○○(彼)がいいもん 「ひろは俺と会えないから辛いんだよね? 」 →好きだから会えないの辛いもん こんな感じでひろさんの気持ちも確かめたいと言うか、聞いて安心したいのかなぁって! 忙しかったり遠距離ですぐに会いに行けなくて、ひろさんに寂しい思いをさせちゃってるのも感じてるから、会えない不満をひろさんに溜めさせちゃってるから、彼もひろさんの気持ちも分かるからこそ、離れていかないか不安でそんな言い方になったのかなぁって。。 私のそう感じたよ 決してひろさんといたくないとかじゃないとおもうよ😌 ひろさん続くね
  • << 293 ひろさん続きです! 些細な事や言葉ひとつで不安になってしまうよね😖 その気持ちは痛いほどよくわかるよ 私もすぐに不安になったりするから💦 会いたくて会いたくて、寂しくて寂しくて…でも、なかなかすぐに会えなかったりすると大好きの気持ちが大きいが故に気持ちをぶつけてしまったり、ぷん!と、怒りみたいな感情にもなっちゃうんだよね☹️ 仕事が忙しいとか距離とか、その時の状況だったりで時間がなかなか取れないって事も頭ではひろさんも分かってはいても、 心が追いつかないこともあるよね🥺 ホント切なくなったり、悲しくなったり、もどかしくなったり… 彼にひろさんの気持ちを話して受け止めてもらったあとに、 落ち着いてから、二人でお互いに歩み寄って、思い遣るのがいいんじゃないかなぁって思うよ😊 どちらかだけだと、どちらかが我慢になるから喧嘩の原因になっちゃうし不満も溜まる💦 もし仕事忙しくてなかなか会えないとするなら、その分、電話やLINEは必ずマメに+安心させてあげれる言動、表現 ひろさんも安心出来る彼からの言動、表現や彼からの思いやりを感じたら、 会えない事を怒ってしまうんじゃなくて、早く会うために彼も一生懸命してくれてるって彼の状況を分かってあげようって歩み寄ってあげるように思うといいのかなぁって思うよ〜😌
  • << 294 またまた続き(笑) 怒った伝え方になると、喧嘩の原因にもなっちゃうし売り言葉買い言葉的になると、 喧嘩も大きくなっちゃうから😖 生意気な事言ってゴメンね😖🙏 大好きだから会いたい、早く会いたい、寂しい…その気持ちはすごくわかるよ! その思いが大きいからオコになる気持ちも… 生意気な事を言いながら、私もすぐウジウジしちゃうし、不安にもなってます😖 ひろさんもこれから彼といろいろな事を経験しながら二人で乗り越えてより強い絆を育んでいくと思うよ😊✨💕 長々と書いちゃった(笑)

No.291 23/09/14 23:33

>> 289 りあたんー🩷 元気出てきたよーそんなこと言われて🥹 そうだよね!って私も思い返してる😂 りあたんは、毎月の記念日に誕生日にとか… りかたん💓

りかたん昨日より元気になったかなぁ😌
そうだよね!っていろいろ私も思い出したりしてた😂

りかたんは彼と今日も朝からLINEに電話でいっぱいだったかなぁ♡

エクソソーム点滴は2〜3週間間隔でしてるよー。
毛穴改善のも私やってるよー!
化粧品やスキンケアでは限界あるよね(笑)

今日ね、彼と会ったよ
まだまだ不安定な私で、彼に会える嬉しさとモヤモヤを抱えながら…
彼と一緒にいて幸せで私をいっぱい包み込むようなぎゅーもたくさんしてくれて幸せで嬉しかったのに、
不安定で考え過ぎて自信もなくなってて、
私、彼に対して感じわるく感じちゃう言葉を発したりしちゃった…😭

彼はそれに対して怒ったり機嫌わるくなったりとかはなかったけど、
もしかしたら私が冷めたのかな…とか思ったりしちゃったかなぁ😭
そんなふうに俺のこと見てたんだってガッカリされたかも…
これで彼も冷めたり、何か私に対して変わったりするのかな…って怖い😭

帰り際も来週や再来週は○○しよー!行こーって話したりしてたから、大丈夫!きっと大丈夫って言い聞かせてるけど、
不安…

りかたーーん😭😭😭

• << 301 りあたーーん😢 寝込んでて返せなくてごめんね🙏 エクソソーム点滴めっちゃいい感覚で打ってるねー✨めっちゃ理想🩷 毛穴改善先生に相談しなきゃだよーほんと化粧品だけじゃ限界あるよね!! それよりりあたん!彼にちょっと言っちゃったのかな?だけど、来週再来週どこどこ行こーとか言ってるしりあたんが気にすることなかったかもね❣️ 続きますー
  • << 302 りあたん♡続き〜 りあ彼は、冷めたのかな?とか思ってたりしないと思うよー りあたんはわかりやすいほどのラブ攻撃をしてるんだからー🥰 その一回きりで彼は変わることないと思うー あれから2日経ったけど、彼はどお❓😊

No.292 23/09/15 00:17

>> 290 りあさん!りかさん! 皆さんこんばんは😊ひろです💗 色々あったんですね…読ませてもらいました💦 皆さんの彼さんは、愛情が深いなぁと… ひろさん😊

こんばんは♫

彼のお休みが終わって連絡もいつも通り出来るようになって良かったね😊嬉しいね♡
安心するよね❣️

レスに書いてあった彼の言葉だけど、
書いてある部分から私が感じた想像になっちゃうけど、
彼、ひろさんの気持ちを確認して安心したいように感じるかなぁ

仕事や状況でなかなか時間が取れなくてひろさんに会いに行けなくて、
会えなくて寂しくなってるひろさんが離れて行かないか心配で不安だから、

「ひろは近くでたくさん会える人探したいと思わないの?」
→思わない、○○(彼)がいいもん

「ひろは俺と会えないから辛いんだよね?

→好きだから会えないの辛いもん

こんな感じでひろさんの気持ちも確かめたいと言うか、聞いて安心したいのかなぁって!
忙しかったり遠距離ですぐに会いに行けなくて、ひろさんに寂しい思いをさせちゃってるのも感じてるから、会えない不満をひろさんに溜めさせちゃってるから、彼もひろさんの気持ちも分かるからこそ、離れていかないか不安でそんな言い方になったのかなぁって。。
私のそう感じたよ

決してひろさんといたくないとかじゃないとおもうよ😌

ひろさん続くね

No.293 23/09/15 00:36

>> 290 りあさん!りかさん! 皆さんこんばんは😊ひろです💗 色々あったんですね…読ませてもらいました💦 皆さんの彼さんは、愛情が深いなぁと… ひろさん続きです!

些細な事や言葉ひとつで不安になってしまうよね😖
その気持ちは痛いほどよくわかるよ
私もすぐに不安になったりするから💦

会いたくて会いたくて、寂しくて寂しくて…でも、なかなかすぐに会えなかったりすると大好きの気持ちが大きいが故に気持ちをぶつけてしまったり、ぷん!と、怒りみたいな感情にもなっちゃうんだよね☹️

仕事が忙しいとか距離とか、その時の状況だったりで時間がなかなか取れないって事も頭ではひろさんも分かってはいても、
心が追いつかないこともあるよね🥺

ホント切なくなったり、悲しくなったり、もどかしくなったり…

彼にひろさんの気持ちを話して受け止めてもらったあとに、
落ち着いてから、二人でお互いに歩み寄って、思い遣るのがいいんじゃないかなぁって思うよ😊
どちらかだけだと、どちらかが我慢になるから喧嘩の原因になっちゃうし不満も溜まる💦

もし仕事忙しくてなかなか会えないとするなら、その分、電話やLINEは必ずマメに+安心させてあげれる言動、表現

ひろさんも安心出来る彼からの言動、表現や彼からの思いやりを感じたら、
会えない事を怒ってしまうんじゃなくて、早く会うために彼も一生懸命してくれてるって彼の状況を分かってあげようって歩み寄ってあげるように思うといいのかなぁって思うよ〜😌

No.294 23/09/15 00:43

>> 290 りあさん!りかさん! 皆さんこんばんは😊ひろです💗 色々あったんですね…読ませてもらいました💦 皆さんの彼さんは、愛情が深いなぁと… またまた続き(笑)

怒った伝え方になると、喧嘩の原因にもなっちゃうし売り言葉買い言葉的になると、
喧嘩も大きくなっちゃうから😖

生意気な事言ってゴメンね😖🙏
大好きだから会いたい、早く会いたい、寂しい…その気持ちはすごくわかるよ!
その思いが大きいからオコになる気持ちも…

生意気な事を言いながら、私もすぐウジウジしちゃうし、不安にもなってます😖

ひろさんもこれから彼といろいろな事を経験しながら二人で乗り越えてより強い絆を育んでいくと思うよ😊✨💕

長々と書いちゃった(笑)

No.295 23/09/15 01:10
匿名さん239 

りあさーん😭😭😭

りあも不安なことあるのに温かい言葉
ありがとうごさいます!!( ᐪ^ᐪ )

彼の不安もあったんでしょうか…。
絶対離れないのに…
苦しいほど大好きなのに。

彼なりに一生懸命、気持ちを伝えてくれてるのにどうしても、信じきれないんです。
私だけ突っ走ってる様に感じてしまって。

りあさんに、たくさん勇気もらってるのに、どこにも吐けないことがあって…
聞いてもらっていいですか?

続きます

• << 297 ひろさん🥺 私のことはひろさんの呼びやすいように好きな呼び方でくれて大丈夫だよぉー😉💕 彼の愛情を感じていても不安になっちゃう気持ち…わかります😣 信じていても信じ抜く信じきるってホント難しいよね… 信じながらも落ち込んだり些細な事ですぐに、やっぱり私は結局は…ってすぐなってるりあです😓 ひとりでよく空回りしてます(笑) ひろさん彼のあの言葉からは私はそんなふうに感じたかなぁ 一緒に居たくないって思うような相手に毎日連絡したり電話したりしないと思うよ😌

No.296 23/09/15 01:24
匿名さん239 

>> 295 続きです

りあさんのさん付け忘れて呼び捨てになってしまいました💦すみません(;_;)

彼、私の前に10年お付き合いしてた方がいて、奥さんよりその人に嫉妬してしまうんです。

比べるのもおかしいのかもしれない…。

でも、その方とはたくさん会って
いっぱい電話もして、休日は遊んで
長い時間一緒にいた事実に、
凄い嫉妬と悲しみと虚しさを感じています。

付き合いたての時、彼に「俺どこで嫌いスイッチ入るか分からないから、その時はごめん」って言われてて。
その事最近までわすれてました。

今日、彼と電話してる時
前の彼女は嫌なところいっさいなかったの?って質問に、全くなかったね。
って答えが返ってきました…。

それを聞いて、またぶり返したかのように嫉妬と不安が襲ってきて、やっぱり私達はダメなんじゃないかって不安で不安で。
旦那の目を盗んで泣いてる状態です。

割り切れたお付き合いならどんなに楽なのか…。
すみませんでした。どこにも吐ける人いなくて…笑

皆さんが、彼と幸せな日々を過ごせます様に🥰

• << 298 ひろさん続きです! 彼を大好きだからこそ、過去の女性でも嫉妬してしまうよね いろいろな事が気になるし…💦 彼と前にお付き合いしていた方が長いぶん、いろいろな事が気になってしまうと思うし、考えないようにしても頭の中で自分と比べてしまうように考えてしまうとおもうけど、 ひろさんと彼はこれからの二人があるよ♡ その方と長いお付き合いだったかもしれないけど、今、彼の彼女はひろさんで彼の愛情が注がれているのもひろさん❣️ たくさんの電話、休日のデート、長い時を一緒に過ごしたことも全て過去。 今はひろさんだから、これからたくさんの彼との思い出、彼と一緒に過ごす長い時間、この彼との時間は今はひろさんだからこれからたくさん作っていけれるようにきっとなる❣️ 嫉妬や悲しみ虚しさを感じてしまうけど、元カノは元カノで過去! ひろさんは今♡ それが全てだよ😌 口では簡単に言えることじゃないことも、そうは言ってもぐるぐる嫉妬メラメラな感情になるのもわかります😭 でもね、ひろさん! 過去より今が全てだよ🥺彼の隣にいる彼女はひろさんだもん! 過去の思い出は美化されがちだから、 嫌いなところはなかった…って言う返答もそーゆう所からのきているのかもしれない またまた続きます😅
  • << 299 いろんな不安が襲ってきて不安で不安でたまらないのも本当にわかる… 付き合いたての頃に言われた言葉も、その時はそう言っていたかもしれないけど、 今日までなかったし、その事を忘れてしまうくらいお互いに夢中になれていたんじゃいかな😌 この不安を取り除ぞいて安心に包んでくれるのは彼達しかいないよね🥺 彼に会ったときに全部じゃなくても話せるとこを話して少しでも安心に包まれてほしいなぁ🥺 割り切れたお付き合いなら…悩むことも苦しくなることも辛くなることも無かったんだろうなぁって私もよく思います☹️ でも彼が大好き過ぎてお遊びになんて思ってないから割り切る…なんて私には無理で…😭 不安な気持ち 吐き出したい気持ち どんな事でもここでは素直に吐き出して下さいね😌 ありがとう♡ひろさん! ひろさんも彼と幸せ安心日々に過ごせますように♥️ またまた長々と書いて読むの大変にしちゃってゴメンね😅
  • << 303 ひろさん! こんにちは♪ ひろさんのレスを読んで、うちの彼に発言が似ていてびっくりしました‼️ 前の彼女の事気になることも、私もわかります。その人は特別で愛してたって愛だったって言ってたので私もずーっと引きずっています。 でもりあちゃんも言っていた通り、今ひろさんが側にいるんだから、私も側にいるのは私だし私で埋めていきたいって思ってます。 今日好きでも明日は嫌いになるって私だけに言ってなくてもそう言われたことも何回もあるし、笑 でもそれって相当何かない限りあっさり嫌いにならないのかなとか思ったり… まして、付き合ってるひろさんの事を嫌いってならないと思うので❣️ でも不安と嫉妬のぶり返しが続きますよね😖 気持ちを割り切れたらって思いますが、そんなこと、自分ができ人間じゃないしそもそも割り切った付き合いをするなら、そもそもしないしってなります😂 きっとひろさんもそうかなーって思います❣️ いつでも吐き出して下さい😊

No.297 23/09/15 02:03

>> 295 りあさーん😭😭😭 りあも不安なことあるのに温かい言葉 ありがとうごさいます!!( ᐪ^ᐪ ) 彼の不安もあったんでしょうか…。… ひろさん🥺

私のことはひろさんの呼びやすいように好きな呼び方でくれて大丈夫だよぉー😉💕

彼の愛情を感じていても不安になっちゃう気持ち…わかります😣
信じていても信じ抜く信じきるってホント難しいよね…
信じながらも落ち込んだり些細な事ですぐに、やっぱり私は結局は…ってすぐなってるりあです😓

ひとりでよく空回りしてます(笑)

ひろさん彼のあの言葉からは私はそんなふうに感じたかなぁ
一緒に居たくないって思うような相手に毎日連絡したり電話したりしないと思うよ😌

No.298 23/09/15 02:25

>> 296 続きです りあさんのさん付け忘れて呼び捨てになってしまいました💦すみません(;_;) 彼、私の前に10年お付き合いしてた方がいて… ひろさん続きです!

彼を大好きだからこそ、過去の女性でも嫉妬してしまうよね
いろいろな事が気になるし…💦

彼と前にお付き合いしていた方が長いぶん、いろいろな事が気になってしまうと思うし、考えないようにしても頭の中で自分と比べてしまうように考えてしまうとおもうけど、
ひろさんと彼はこれからの二人があるよ♡

その方と長いお付き合いだったかもしれないけど、今、彼の彼女はひろさんで彼の愛情が注がれているのもひろさん❣️

たくさんの電話、休日のデート、長い時を一緒に過ごしたことも全て過去。
今はひろさんだから、これからたくさんの彼との思い出、彼と一緒に過ごす長い時間、この彼との時間は今はひろさんだからこれからたくさん作っていけれるようにきっとなる❣️

嫉妬や悲しみ虚しさを感じてしまうけど、元カノは元カノで過去!
ひろさんは今♡ それが全てだよ😌

口では簡単に言えることじゃないことも、そうは言ってもぐるぐる嫉妬メラメラな感情になるのもわかります😭
でもね、ひろさん!
過去より今が全てだよ🥺彼の隣にいる彼女はひろさんだもん!

過去の思い出は美化されがちだから、
嫌いなところはなかった…って言う返答もそーゆう所からのきているのかもしれない

またまた続きます😅

No.299 23/09/15 02:39

>> 296 続きです りあさんのさん付け忘れて呼び捨てになってしまいました💦すみません(;_;) 彼、私の前に10年お付き合いしてた方がいて… いろんな不安が襲ってきて不安で不安でたまらないのも本当にわかる…

付き合いたての頃に言われた言葉も、その時はそう言っていたかもしれないけど、
今日までなかったし、その事を忘れてしまうくらいお互いに夢中になれていたんじゃいかな😌

この不安を取り除ぞいて安心に包んでくれるのは彼達しかいないよね🥺
彼に会ったときに全部じゃなくても話せるとこを話して少しでも安心に包まれてほしいなぁ🥺

割り切れたお付き合いなら…悩むことも苦しくなることも辛くなることも無かったんだろうなぁって私もよく思います☹️

でも彼が大好き過ぎてお遊びになんて思ってないから割り切る…なんて私には無理で…😭

不安な気持ち
吐き出したい気持ち
どんな事でもここでは素直に吐き出して下さいね😌

ありがとう♡ひろさん!
ひろさんも彼と幸せ安心日々に過ごせますように♥️

またまた長々と書いて読むの大変にしちゃってゴメンね😅

No.300 23/09/15 13:15
匿名さん239 

>> 299 りあさん!返信ありがとうごさいます‼️

りあさんの返信見ながらまたメソメソ泣いてしまいました。
元カノは元カノ。今彼の隣にいて、愛情注いでもらってるのは私だよという言葉とても響きました…。🥺

不安ばかりにならず今の彼が選んでくれたのは私だと、自信を持ちたいと思います。

あれから嫌われたらと、怖くて彼からのLINEが開けなくて…

でもやっぱり気になって開いてみたら
彼からずっと一緒にいてとメールが入っていました…❤
この言葉を信じてまた今日から頑張ります😊

りあさんは本当にとても心が綺麗で素敵な女性ですね💕︎私も見習わなきゃいけませんね😊

また、不安になったりしたらお世話になります💦ありがとうごさいました(*^^*)

皆さまと彼がこれからもずっと心から繋がり歩んでいけることを願っています🥰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ