注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

☆ダブル不倫14☆

No.490 23/11/23 22:51
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫488

りかたん🥺

昨日は少しは眠れたかな…
かなりのイライラや、心も悲鳴をあげてたから…
彼とは何でも話せる仲で、でも何でも話せる仲でもやっぱり言ってはいけない的な事や、どう受け止めて対応していいかわからない事だってあると思うし、
今回の事は本当にりかたんもズーンと沈んだりイライラMAXになったり、りかたんの心情を思うと私も心が痛くなる…

本当に苦しかったしイライラだったよね…
りかたんの心、りかたん自身が心配でたまらない…

りかたんが連絡したりしないと、結局彼は電話してこないで!とか何かしらアクション起こしてきて、りかたんを気にしていたり反応をずっと待っているんだよね、彼が

りかたんを怒らせても怒っても、りかたんからの無反応は彼嫌なんなだよね、、、
だから、あまのじゃくな言い回しだけど、電話してこないで!とか今週は会わないとかみたいな事を言ってみたり、、、
きっと何事もなく連絡すると、もしかしたらあまのじゃく対応をするかもしれないけど、全くしないと無反応に拗ねちゃったり…
りかたんからかまってもらえないと寂しくて拗ねちゃうのにね。。。

今日の朝は連絡したかな??
彼と少しは話もできたかな。。。
心が傷つきすぎて泣いてないかな…
心配です…

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧