注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

☆ダブル不倫14☆

No.469 23/11/18 01:39
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫468

ひろさん!

ぜんぜん不愉快になってないよ!

私、語彙力なくて逆に不愉快な気もちにさせてしまっていたらごめんなさいね…

見えるようで見えない家庭の内情部分には、モヤモヤしたり、えっ?なんでそーなるの?って思ったりしちゃいますよね💦

彼の忙しさを目の当たりにしてそれを分かってるからこそ、彼におんぶ抱っこ状態の奥さんにイラついてしまったんですよね

日々忙しく一生懸命働いている彼を知っているからこそ、お金が…って悲しくなる彼を見ているからこそ!

彼の事を思うからこそイラつきを覚えてしまうのもわかります…

私、彼の家庭の話はどんな些細な事でもホント聞かないし聞いたらリアル妄想になるから一切話題に出ないんだけど(イレギュラー以外)、
きっと家庭話もしていたら、ひろさんやりかちゃんと同じ気もちになっていたとおもう

りかちゃんのように共感できるようなレスになっていなかったらごめんなさいね…

でも、ひろさんのそんなふうに思ってしまう気持ち、私もわかるよ

きっとひろさんも、うちの上の子たちが中高生時代の時の食費聞いたらぶっとぶよ(笑)(笑)

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧