注目の話題
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23445 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/12/19 16:43
通りすがりさん0 

>> 400 匿名さん

娘さんの引っ越し先での対人関係でご心配されてるんですね。
その物件に決めた場合の運勢を視てみました。
これからこうしてみようかな…と考えていることを実行したとしたら、娘さんにとって楽しい状況が訪れる可能性があると出ましたよ。

その楽しさや嬉しさは、もしかしたら永続性がない一時的なものかもしれません。なのですっかりその環境に慣れた場合も注意を怠らずと示しています。
ですが最終的には、行動してみてよかった。と思える結果が得られそうです。

以上になります
良き未来を

No.402 21/12/19 21:24
匿名さん400 

>> 401 ありがとうございます。実は先ほどもう借り手が出てるとわかりショックでした。
この物件には縁がないのでしょうか?
他に良い物件が出てきますか?お願いします。

No.403 21/12/19 23:32
通りすがりさん0 

>> 402 それは大変残念でしたね。。。
これからも物件は出てくると思いますよ♪
新年になるとさらに動きが出てきます。
常に流動的なので人気の場所はすぐ決まってしまうので、直感でここ!と思ったものは動かれたほうが良いかと思います。

No.404 21/12/19 23:45
匿名さん400 

>> 403 ありがとうございます。

No.405 21/12/20 09:48
通りすがりさん0 

新規で募集いたします♪

注意事項ご覧の上、ゆっくりでか構わない方どうぞ♪

No.406 21/12/20 09:49
匿名さん406 

以前よりお世話になっております眞理です。
体調は大丈夫ですか?
寒くなりましたのでお風邪など召されませんようご自愛ください。

以前お話しいたしました調停の第一回目が年明け早々に開かれます。
この遺産分割についてはメールでのやり取りでありましたが、その席で一言も発言しない妹がおりました。が、実の姉妹と甥(=これが養子縁組した者です)を相手に調停というのはおかしいと態度を一変いたしました。
中立と思っていたので、ショックが大きくて、食欲もなく夜も眠れません。

法的には弟(甥)の言うことが間違っているのですが、まもなく死後二年ともなる墓を建立せずにいる理由が墓じまいの費用や寺に支払う費用の件で、自分が総遺産の半分以上をもらえなければ墓も建てないし、私の子供に今後金銭を請求するとまで言い出しています。

それならばもうそれでもいいと私が思っても、相続人全員が同意しなければその案は通りません。ちなみに墓代は遺産から建てる約束は初めからしてあります。

口汚く脅してくるのが日に日にエスカレートしており、この度弁護士を立てた理由です。

ちなみにこの甥の母親(もう一人の妹)は元ヤンキーでさらにエスカレートした言葉を使って姉と私を攻撃しています。

心が全く落ちつけません。
何かの拍子ですぐガクガク震えてしまいます。

調停でうまくいくでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 408 眞理さん 再度の鑑定ご依頼ありがとうございます。 以前のお悩みが今だ解決していないのですね。 とはいえ眞理さんが行動を起こし調停と言う形になったのは、まずは第一歩と言えますね。 現在妹さんは意見を翻してきたとのことで、さぞご心配な日々を過ごされてるとお察しします。 私自身も血縁、婚姻などにおいて裁判までもつれた事案をよく身近で相談を受けます。 遺産分割云々はさておき、故人のお墓の建立も未だ未解決と言うのは問題ですね。 まずご質問なのですが、そして一般人の意見としてお聞きしたいのですが 普通は葬儀、墓の建立費など親族で出し合い、場合によっては遺産から相殺となるでしょうが 断固それを拒否されてるのですね。 であればせめて遺産は切り離して各親族の等分負担で供養することも不可能なのですか?その他不随費用も然り、今後のお墓の管理料なども都度負担などそのようにされてる各御親戚もあるかと。 その物事の通りは、遺産をより多く分配ありきを盾に供養もしない甥の方には通じないのでしょうか。 現在弁護士も入られてるとのこと、分割に関しては折り合いがいずれつくのではと思いますよ。 裁判になれば遺留分請求と言うのが出来ますからそこは時間の問題ではないでしょうか。 中立であった妹さんにはその辺も言い含めて相談されれば考えが変わるのではないかなと思います。 つづきます
  • << 409 さて、占いましたところ 気力、体力が充実し、今まで手につかなかったことが徐々に進めることができるようになりそうと出ました。 どうなるかわからず、不安に思っていた物事の先の見通しがつくようになるのではと感じます。 この時期疲れも溜まりやすく、体の不調なども出やすい時期かと思います。 どうぞそれに囚われすぎず、時にはご自分を癒してあげてください。 アロマや温浴などもとてもいいですよ。 解決されることを願っています。 良き未来を

No.407 21/12/20 10:00
匿名さん378 ( 30代 ♀ )

ハンドルネーム・由美子

内容・

時々わたしにメールをしてくる同い年の男性がいます。
わたしは、この男性とは縁を切りたいので、ブロックしたいのですが、無事にブロックすることはできるでしょうか?

ちなみに、この男性が結婚してるかどうかも現状は全く分からないのですが、この方はもう、結婚していますか?この方は私の事をどう思っていますか?
無事に縁を切ることは出来るでしょうか?
宜しくお願いします

• << 413 由美子さん お待たせしました 同世代のブロックしたいけどなかなか縁を切れない男性との今後で視てみました。 拝見した限りは時々と言うことからそれ程親しいご関係でもない様子ですね ブロックすることにより何か嫌がらせなどが起こることを危惧されてるのでしょうか? 占ってみたところ、すぐにとはいかない、けれど徐々に事態は好転していくようです。 またこの男性が結婚しているかどうかですが、現在ご結婚、もしくはそのようなパートナーはいると感じました。ですがあまりご関係が上手くいっていない様子とも。 なので思いただしたタイミングで由美子さんに時々連絡を入れているような状況ではないでしょうか? アドバイスとしては由美子さんにもパートナーがおり、とても嫉妬深いので今後メールもご遠慮したい旨伝えてみてはいかがでしょうか? あまりストレートに嫌い、迷惑などと拒絶するとこれまでの経緯より面倒にもなりそうですので。 解決されることを願ってます。 以上になります 良き未来を

No.408 21/12/20 14:12
通りすがりさん0 

>> 406 以前よりお世話になっております眞理です。 体調は大丈夫ですか? 寒くなりましたのでお風邪など召されませんようご自愛ください。 以前… 眞理さん

再度の鑑定ご依頼ありがとうございます。

以前のお悩みが今だ解決していないのですね。
とはいえ眞理さんが行動を起こし調停と言う形になったのは、まずは第一歩と言えますね。
現在妹さんは意見を翻してきたとのことで、さぞご心配な日々を過ごされてるとお察しします。

私自身も血縁、婚姻などにおいて裁判までもつれた事案をよく身近で相談を受けます。
遺産分割云々はさておき、故人のお墓の建立も未だ未解決と言うのは問題ですね。
まずご質問なのですが、そして一般人の意見としてお聞きしたいのですが
普通は葬儀、墓の建立費など親族で出し合い、場合によっては遺産から相殺となるでしょうが
断固それを拒否されてるのですね。
であればせめて遺産は切り離して各親族の等分負担で供養することも不可能なのですか?その他不随費用も然り、今後のお墓の管理料なども都度負担などそのようにされてる各御親戚もあるかと。
その物事の通りは、遺産をより多く分配ありきを盾に供養もしない甥の方には通じないのでしょうか。

現在弁護士も入られてるとのこと、分割に関しては折り合いがいずれつくのではと思いますよ。
裁判になれば遺留分請求と言うのが出来ますからそこは時間の問題ではないでしょうか。
中立であった妹さんにはその辺も言い含めて相談されれば考えが変わるのではないかなと思います。

つづきます

No.409 21/12/20 14:12
通りすがりさん0 

>> 406 以前よりお世話になっております眞理です。 体調は大丈夫ですか? 寒くなりましたのでお風邪など召されませんようご自愛ください。 以前… さて、占いましたところ
気力、体力が充実し、今まで手につかなかったことが徐々に進めることができるようになりそうと出ました。
どうなるかわからず、不安に思っていた物事の先の見通しがつくようになるのではと感じます。

この時期疲れも溜まりやすく、体の不調なども出やすい時期かと思います。
どうぞそれに囚われすぎず、時にはご自分を癒してあげてください。
アロマや温浴などもとてもいいですよ。
解決されることを願っています。

良き未来を

No.410 21/12/20 17:39
匿名さん406 

>> 409 お忙しい時節に、こんなにも早くに占っていただき、ありがとうございます。

どれだけの力をいただけましたことか、どれだけの勇気をいただけましたことか、言葉にできません。

たくさんの努力をされ こうした占うお力を身につけましたでしょうに、こういった形で、見ず知らずの人たちのためにもその技を使ってくださり、勇気や、希望を与えてくださること、本当に尊い行いと思います。
本当にありがたいことであります。

今度こそはクロネコ🐈‍⬛さまに泣きつくことなく、この悩み、この問題を乗り切って、良い結果をご報告したいと思います。

今までも弟に対してさまざまな意見を、方法を提案してまいりましたが、結局こうした形になってしまいました。
皆にとって良き未来となればよいと思っております。

いつも本当にありがとうございます。

眞理

• << 412 ご丁寧な心温まる返信ありがとうございます。 そう言っていただけるとやっていてよかったと思えます(^.^) そうはいっても出たまま、視たままをお伝えしてるので、必ずしも勇気や希望に繋がらない場合も多々あります。 今度こそ泣きつくことなく・・などと言わずにまた悩んだり迷ったときは、いつでもお立ち寄りください♪ どうぞご自愛ください

No.411 21/12/20 20:45
匿名さん411 

前に占ってもらったうさぎです。
好きな男性とのこれからを占ってください。仰った通りの男性が同じ職場にいて
仲が良いです。よろしくお願い致します。

• << 416 うさぎさん 大変お待たせしました。 占いの通りの男性が職場にいらっしゃって仲が良い間柄なのですね。 うさぎさんとその男性の相性を視てみました。 由美子さんと男性の関係は安定と言うカードを示しました。 恐らくお相手の方も由美子さんの家庭的な雰囲気に惹かれ、とても穏やかな気持ちでいられる方と考えているようです。 平凡で特別燃え上がるような恋愛ではありませんが、お二人の波長がとっても合っていて、 由美子さんとなら温かく、幸せな家庭を築いていけるはずだ。と感じていますよ。 以上になります 良き未来を

No.412 21/12/22 12:22
通りすがりさん0 

>> 410 お忙しい時節に、こんなにも早くに占っていただき、ありがとうございます。 どれだけの力をいただけましたことか、どれだけの勇気をいただけま… ご丁寧な心温まる返信ありがとうございます。
そう言っていただけるとやっていてよかったと思えます(^.^)
そうはいっても出たまま、視たままをお伝えしてるので、必ずしも勇気や希望に繋がらない場合も多々あります。

今度こそ泣きつくことなく・・などと言わずにまた悩んだり迷ったときは、いつでもお立ち寄りください♪

どうぞご自愛ください

No.413 21/12/24 16:57
通りすがりさん0 

>> 407 ハンドルネーム・由美子 内容・ 時々わたしにメールをしてくる同い年の男性がいます。 わたしは、この男性とは縁を切りたいので、ブ… 由美子さん

お待たせしました
同世代のブロックしたいけどなかなか縁を切れない男性との今後で視てみました。
拝見した限りは時々と言うことからそれ程親しいご関係でもない様子ですね
ブロックすることにより何か嫌がらせなどが起こることを危惧されてるのでしょうか?
占ってみたところ、すぐにとはいかない、けれど徐々に事態は好転していくようです。

またこの男性が結婚しているかどうかですが、現在ご結婚、もしくはそのようなパートナーはいると感じました。ですがあまりご関係が上手くいっていない様子とも。
なので思いただしたタイミングで由美子さんに時々連絡を入れているような状況ではないでしょうか?

アドバイスとしては由美子さんにもパートナーがおり、とても嫉妬深いので今後メールもご遠慮したい旨伝えてみてはいかがでしょうか?
あまりストレートに嫌い、迷惑などと拒絶するとこれまでの経緯より面倒にもなりそうですので。
解決されることを願ってます。

以上になります
良き未来を

No.414 21/12/24 17:01

>> 413 鑑定をありがとうございます。

そうなのですね。

露骨にその人にブロック、というわけではなくて、メールの返事を送らずに無視、という方法でも大丈夫でしょうか?

彼はいま、結婚してるかパートナーがおられるのですね。

No.415 21/12/28 12:20
通りすがりさん0 

>> 414 由美子さん

その方と言うのは以前の元カレさんとかもしくは互いに恋愛感情にあった方でしょうか?
メールの返信送らず無視と言うのは、実質ブロックと同じことだと思いますが。。。
それとも返事はしないけれどLINEは見ていますよ。と既読を付けたいとか?
(メールでしたらその機能がないので相手の反応も分からずブロックと同じですよね)

恐らくですが
由美子さんの中にも彼との縁を切りたくない、という意識が根底にあるので切れずにいるのではないでしょうか。
迷惑、嫌だと思うなら一切返事をせずを貫けば相手はいずれ諦めるはずですが、お相手も由美子さんが「ブロックしたくない(するはずない)」と思っているので送り続けて、そこへたまに返信などすればズルズルとご縁が・・・というループのように感じます。

由美子さん自身が切りたい、関わりたくない!と強く願うのであれば毅然と対処するのがいいかもしれません。

• << 417 わたしの方が、かなり8年前くらいに、わたしの方が好きだった人です。 でも、なんか、その人から良い扱いは受けなかったですね。。 時は流れ、いまは私も結婚しており、もう、その方とも縁を切りたい感じになります。 はい。 毅然とした対応でいきたいと思います

No.416 21/12/28 12:35
通りすがりさん0 

>> 411 前に占ってもらったうさぎです。 好きな男性とのこれからを占ってください。仰った通りの男性が同じ職場にいて 仲が良いです。よろしくお願い致… うさぎさん

大変お待たせしました。

占いの通りの男性が職場にいらっしゃって仲が良い間柄なのですね。
うさぎさんとその男性の相性を視てみました。

由美子さんと男性の関係は安定と言うカードを示しました。
恐らくお相手の方も由美子さんの家庭的な雰囲気に惹かれ、とても穏やかな気持ちでいられる方と考えているようです。
平凡で特別燃え上がるような恋愛ではありませんが、お二人の波長がとっても合っていて、
由美子さんとなら温かく、幸せな家庭を築いていけるはずだ。と感じていますよ。

以上になります
良き未来を

• << 418 占って頂きありがとうございました。 途中からうさぎから由美子さんに名前が代わっていましたが笑 うさぎに置き換えて読みました。

No.417 21/12/28 13:40

>> 415 由美子さん その方と言うのは以前の元カレさんとかもしくは互いに恋愛感情にあった方でしょうか? メールの返信送らず無視と言うのは、実質… わたしの方が、かなり8年前くらいに、わたしの方が好きだった人です。
でも、なんか、その人から良い扱いは受けなかったですね。。

時は流れ、いまは私も結婚しており、もう、その方とも縁を切りたい感じになります。

はい。
毅然とした対応でいきたいと思います

No.418 21/12/28 22:30
匿名さん418 

>> 416 うさぎさん 大変お待たせしました。 占いの通りの男性が職場にいらっしゃって仲が良い間柄なのですね。 うさぎさんとその男性の相性… 占って頂きありがとうございました。
途中からうさぎから由美子さんに名前が代わっていましたが笑
うさぎに置き換えて読みました。

• << 420 すみません。。。 前者の質問の方と記載間違いですm(_ _;)m 内容はうさぎさんで間違いないです💦💦

No.419 21/12/28 22:34

>> 418 わたしもそれ、気付きました。

あれ?と思いました。

No.420 21/12/28 22:40
通りすがりさん0 

>> 418 占って頂きありがとうございました。 途中からうさぎから由美子さんに名前が代わっていましたが笑 うさぎに置き換えて読みました。 すみません。。。
前者の質問の方と記載間違いですm(_ _;)m
内容はうさぎさんで間違いないです💦💦

No.422 22/01/06 17:51
通りすがりさん0 

皆様明けましておめでとうございます🎍

ご依頼募集します✨

No.424 22/01/06 19:27
匿名さん424 

あけましておめでとうございます。
由美子と申します。

占いを宜しくお願い致します。

外見のことについて悩みがあります。
痩せすぎてる体型がコンプレックスです。
この痩せすぎてる体型へのコンプレックスがなくなることはありますでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 427 由美子さん あけましておめでとうございます! 再度のご依頼ありがとうございます 外見のコンプレックスでのお悩み、解消されるかどうかを視てみました。 今ある悩みは、誘惑に負けず努力をすることで解消していくはずと出ました。 目標へと近づくためには、もちろん努力も必要です。ただ、どうしてもいろいろな誘惑に負けてしまうことってありますよね。 太りすぎの場合であれば“節制”と言う言葉になるのでしょうが、その逆ですので努めて良質なモノを摂取する。 主には良質なたんぱく質、肉類、卵、豆腐など日常的に摂取できるもので構いません。 私自身も同様な体質でしてこれまで全く吸収しない体質でした。 それは体質もあるでしょうが多くはストレスなどもあったようです。現在その原因がなくなり解消されつつあります。 由美子さんももしかすると、ストレスが占める割合も多かったりはしますか? その場合は体の栄養ばかりでなくヒーリングを自分自身に与えてあげるのも良い薬です。 あとは適度な筋トレなども良いかと思います。すぐには結果は出ませんが体を動かし、適度な負荷を与えると内側からエネルギーを発してきます。心身への自信にもつながっていきますよ♪ まずは少しずつから生活を変えてみる、そして少しでも変化した自分を感じてみるのが良いと思います。 以上になります 良き未来を

No.425 22/01/06 19:28
匿名さん424 

>> 424 かきもれがありました。

由美子・年齢は30代になります。

宜しくお願いします

No.426 22/01/08 11:13
通りすがりさん0 

>> 423 削除されたレス ゆまさん

あけましておめでとうございます
早速視てみました
現在友達以上恋人未満の男性のお気持ち、そしてその本心を占ってみました。
彼のゆまさんに対するお気持ちは、素敵な人と思っているようですよ。
但し奥底にあるお気持ちは、まだあなたには本音を完全に出せないと思っていたり、あなたと考え方が合わない部分があると感じていたりするのかもしれません。
それゆえに、ゆまさんがイマイチ信用できない・・・という不信感を抱いてしまってるように感じます。
恐らく彼はまだ表面的な話をしながら、あなたの考えや様子をうかがっているのです。残念ながら、温かい愛情や優しさにも欠けた部分もあるのかなといった印象も受けました。
なのでゆまさんももう少し接点をもちつつ、彼を見ていくと良いでしょう。

また彼との関わり断った場合の運勢ですが、毎日の繰り返しの中で現れる人、と出ました。
それは仕事に限らず日常よく訪れる場所や生活圏などであるようです。
ゆまさんの中でピンとくる人があれば分かりやすいサインをこちらから出す、積極的に話しかけていくなどで絆が深まっていくようですのでアンテナを張っていると良いかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 429 確かに本音はまだ完全には出してくれてないなとは私も感じてはいました。 彼からも合わないと言われたこともありますし、私自身も思っているのでその通りだと思います。 今よりも接点を多くし彼が本音を出してくれるようなってくれたら嬉しいです。 現時点では他にピンとくる人はいないのですが良い出会いがあったらと思います。 ありがとうございました!

No.427 22/01/08 11:33
通りすがりさん0 

>> 424 あけましておめでとうございます。 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します。 外見のことについて悩みがあります。 痩せ… 由美子さん

あけましておめでとうございます!
再度のご依頼ありがとうございます

外見のコンプレックスでのお悩み、解消されるかどうかを視てみました。
今ある悩みは、誘惑に負けず努力をすることで解消していくはずと出ました。
目標へと近づくためには、もちろん努力も必要です。ただ、どうしてもいろいろな誘惑に負けてしまうことってありますよね。

太りすぎの場合であれば“節制”と言う言葉になるのでしょうが、その逆ですので努めて良質なモノを摂取する。
主には良質なたんぱく質、肉類、卵、豆腐など日常的に摂取できるもので構いません。
私自身も同様な体質でしてこれまで全く吸収しない体質でした。
それは体質もあるでしょうが多くはストレスなどもあったようです。現在その原因がなくなり解消されつつあります。

由美子さんももしかすると、ストレスが占める割合も多かったりはしますか?
その場合は体の栄養ばかりでなくヒーリングを自分自身に与えてあげるのも良い薬です。
あとは適度な筋トレなども良いかと思います。すぐには結果は出ませんが体を動かし、適度な負荷を与えると内側からエネルギーを発してきます。心身への自信にもつながっていきますよ♪

まずは少しずつから生活を変えてみる、そして少しでも変化した自分を感じてみるのが良いと思います。

以上になります
良き未来を

No.428 22/01/08 11:49
匿名さん424 

>> 427 鑑定をありがとうございます。

ヒーリングですね。

はい。結構、精神的には不安を感じやすく体重がストレスですぐ痩せてしまう方です。

適度な筋トレも大事なのですね。

ウォーキングとかから始めてみたいと思います。
ありがとうございます

• << 434 はい。劇的に変わろうとは思わなく良いので、自分の中で地道に何かを続けてみる。 その中で自分にだけしか分からない変化だとしても、それは着実にあなたの中に取り込んでいかれますので気負わない程度にしてみることをおススメします。 改善を願ってます♪

No.429 22/01/08 20:07
匿名さん423 ( ♀ )

>> 426 ゆまさん あけましておめでとうございます 早速視てみました 現在友達以上恋人未満の男性のお気持ち、そしてその本心を占ってみました。… 確かに本音はまだ完全には出してくれてないなとは私も感じてはいました。
彼からも合わないと言われたこともありますし、私自身も思っているのでその通りだと思います。
今よりも接点を多くし彼が本音を出してくれるようなってくれたら嬉しいです。
現時点では他にピンとくる人はいないのですが良い出会いがあったらと思います。
ありがとうございました!

• << 436 進展を焦るとイライラしてしまいますが、主導権は私!くらいな余裕をもって接してみてください。 とりとめもない何気ない会話をしていく中で次第に心を許し、本音で話せるようになるかもしれませんよ♪

No.431 22/01/08 22:25
通りすがりさん0 

>> 430 ご依頼ありがとうございます
世代も記載いただけますか

No.433 22/01/11 14:51
通りすがりさん0 

>> 430 削除されたレス みこさん

厳しい上司さんのことで悩んでおられるんですね
上司さんのみこさんに対する印象と今後を視てみました。
現在その方はみこさんのことを「頑固」とか「空気が読めない」といった印象をもっているかもしれません。
それゆえ少々厳しい態度をとってしまうのかもしれません。
みこさん自身はそのよう際どのような対応をされてますか?
もしかすると納得がいかずに口論のようになってしまう場合はありますか?
もしそうであっても、内心はおいそれと人の意見や場の雰囲気に流されず筋を通すみこさんをある程度評価をしているとも見受けられます。
あるいは委縮してしまって何も言えていないならば、もっと「自分の考えを前面に」とか「自ら考えて動いてほしい」という鼓舞する意味合いがあってのことかもしれません。

いずれの場合もみこさんを嫌っているからではなく、「もっといいやり方があるのでは」という疑問の提起のよう。
上司と部下の信頼関係を築くには時には一方通行ばかりでなく、コミュニケーションをあえてとる、も必要と出ていますので苦手意識をなるべく払拭し接してみると今後関係も変わっていくようですよ。

上司さんが春に異動されるかどうかについて
残念ですがその期待はあまりないようです。上記のアドバイスを踏まえもう少し頑張られてみてはいかがでしょうか。応援しています。

以上になります
良き未来を

• << 435 ありがとうございます。特にこちらが強く言うというよりは、きちんと考えを示す場合もあります。苦手意識はなるべく捨てようと思います。 参考になりました。

No.434 22/01/11 15:04
通りすがりさん0 

>> 428 鑑定をありがとうございます。 ヒーリングですね。 はい。結構、精神的には不安を感じやすく体重がストレスですぐ痩せてしまう方です。… はい。劇的に変わろうとは思わなく良いので、自分の中で地道に何かを続けてみる。

その中で自分にだけしか分からない変化だとしても、それは着実にあなたの中に取り込んでいかれますので気負わない程度にしてみることをおススメします。

改善を願ってます♪

No.435 22/01/11 15:08
匿名さん430 

>> 433 みこさん 厳しい上司さんのことで悩んでおられるんですね 上司さんのみこさんに対する印象と今後を視てみました。 現在その方はみこさん… ありがとうございます。特にこちらが強く言うというよりは、きちんと考えを示す場合もあります。苦手意識はなるべく捨てようと思います。
参考になりました。

• << 437 みこさんと上司さんの関係が良くなることを願ってます♪

No.436 22/01/11 15:10
通りすがりさん0 

>> 429 確かに本音はまだ完全には出してくれてないなとは私も感じてはいました。 彼からも合わないと言われたこともありますし、私自身も思っているのでそ… 進展を焦るとイライラしてしまいますが、主導権は私!くらいな余裕をもって接してみてください。
とりとめもない何気ない会話をしていく中で次第に心を許し、本音で話せるようになるかもしれませんよ♪

No.437 22/01/11 15:14
通りすがりさん0 

>> 435 ありがとうございます。特にこちらが強く言うというよりは、きちんと考えを示す場合もあります。苦手意識はなるべく捨てようと思います。 参考にな… みこさんと上司さんの関係が良くなることを願ってます♪

No.438 22/01/12 20:35
匿名さん157 

>> 324 お忙しい中占って頂いてありがとうございます。 どうしたら良いか、そろそろ復帰するべきか、ずっと悩んでいました。何かしていないと主人に申し訳… 受け付けていましたらお願いします。
40代ゆみです。
今パートの仕事を探していて良さそうなのを見つけたのですがこの仕事がもし受かったとしたら人間関係はうまくいきそうですか?

No.439 22/01/14 16:39
通りすがりさん0 

>> 438 ゆみさん

良さそうなパートを見つけられたんですね。それに伴う人間関係についてを視てみました。
ゆみさんのパート先での人間関係はなかなか良いようですよ。
自分の判断に自信をもって取り組んでくださいと示しています。
ただし、その中にはゆみさんにとってちょっと苦手と思われる相手もいるかもしれません。
アドバイスとしては、もしも意にそわないことやイラっとすることがあってもムキにはならず、
サラッと流し、今は控えめな態度でいるのが良いようです。
ご参考に。

以上になります
良き未来を

• << 441 占って頂いてありがとうございます。 良さそうな結果で安心しました。 雇ってもらえないかもしれないですがとりあえず面接に申し込んでみます。 ありがとうございました。

No.441 22/01/14 16:44
匿名さん157 

>> 439 ゆみさん 良さそうなパートを見つけられたんですね。それに伴う人間関係についてを視てみました。 ゆみさんのパート先での人間関係はなかな… 占って頂いてありがとうございます。
良さそうな結果で安心しました。
雇ってもらえないかもしれないですがとりあえず面接に申し込んでみます。
ありがとうございました。

No.442 22/01/14 17:41
通りすがりさん0 

>> 441 良い結果になると良いですね♪
上手くいくことを願ってます♪

No.443 22/01/15 08:35
通りすがりさん0 

新規でご依頼募集いたします✨

ご希望の方、ゆっくりで構わない方、注意事項ご覧の上どうぞ♪

また以前ご依頼の方は同じログイン番号でお願いします

No.445 22/01/15 15:05
匿名さん445 ( 10代 ♀ )

はじめましてゆうといいます。
10代前半です
相手はどう思ってるのか、
どうしたらお近づきになれるかが
知りたいです。
お願いします。

• << 450 ゆうさん 気になる彼がどう思っているかについて視てみました。 これまではゆうさんんい対する気持ちは特に何も。どちらかというと逃げて意識に似たお気持ちもあったようです。 彼はどちらかというとシャイなかんじでしょうか? なかなかお相手の気持ちに気付かなったり、また自分の気持ちも上手く表現できないタイプかもしれません。 そんな彼ですが次第にゆうさんに対する印象が変わってきている暗示です。 ゆうさんのことを皆を見守りながら目立たないところでも気配りが出来る、素敵な人だと思うように。 待っているだけではなかなか進展しないようですが、ゆうさんの方から積極的に話しかけるなど接点を持ってくると次第に仲良くなれそうですよ。 焦らずに、がポイントです。 以上になります 良き未来を
  • << 454 ありがとうございます!

No.446 22/01/16 15:23
叶わぬ恋さん446 

同じ職場の年下男性と不倫関係です。
私は既婚者です。どんなに好きでも相手からはいいは返事はもらえません。
相手の気持ちと私達の未来を占って下さい。よろしくお願いします。

• << 452 ご依頼ありがとうございます。 HN、年代ご記入お願いします♪
  • << 455 さつきさん 職場の年下男性のお気持ちと今後について視てみました。 今現在彼はさつきさんに対し彼はそれほど好意的ではないようです。 もしかすると時には意見が食い違ったり、もしくはあまり穏やかに向き合う事ができていなかったりはしませんか?そんなちょとした行き違いのようなこともあってのことかもしれません。  ですがその一方で、さつきさんといると楽しいと思えたり、さつきさんが愛情を持って接してくれていることを彼も感じる事があるので今の関係にあるようです。 今後についてですがしばらくはこのまま平行線な状態が続きそうです。 また、さつきさんにとって良い返事がどんなことなのかは分かりませんが、進展という意味では少し望めないように感じます。 それについて苛立ちや怒りをぶつけてしまうとお二人に亀裂が入る可能性もありますので、穏やかな目で接していかれると良いかもしれません。 以上になります 良き未来を

No.447 22/01/18 17:07
通りすがりさん0 

>> 444 削除されたレス 雪さん

お待たせしました
現在好きな方との連絡が音信不通なのですね。
まだお付き合いしていないご関係と前提してお答えさせていただきます。
今段階、残念ながら彼の熱量はあまり高くない様子。
ですがここですっかり引いてしまうと、その後のご縁はなくなってしまいそうです。
彼の方も連絡がなかなか出来ず、そのことも負担に感じ疎遠になっているようです。
なのであまりしつこくない程度に「元気?」といった軽い感じで繋げていった方が可能性があるかもしれません。
ご自分の中でどんなことがあってもあきらめない。という意志と覚悟が継続することで、あなたの明るい未来は開かれていくと出ていますよ。

以上になります
良き未来を

No.448 22/01/18 20:49
匿名さん444 

>> 447 こんばんは🌟
占っていただき、ありがとうございました。
そうです、親しい方ですがまだ付き合うまではいっていません。
やはり熱量は少なめですよね😔
脈ナシの相手に意志や覚悟がもう持てず…このまま自然消滅に向かってしまいそうです。

少しは彼の中に私に会いたいとか寂しいなどという思いがあれば私なりに頑張ろうと思えるのですが…そうでも無さそうで。

アドバイスと占いをありがとうございました。

No.449 22/01/19 11:22
通りすがりさん0 

>> 448 お返事ありがとうございます
やはりコロナ禍そうそう会えない状況でもあるので、たまのやり取りをしていく中、ややテンションは下がり気味なのかもしれません。
この時期それが原因で疎遠になってしまうカップルもとても多いのです。
なので逆に容易に誰かに会えない状況だからこそ、軽ーい気持ちで送ってみたらいいと思いますよ。
ただし返事がないのに頻繁に送ったりせず、返事のないことにプレッシャーなど与えずに
今は友達感覚のソフトな感じが良いかもしれません♪

• << 451 重ねてのご回答、ありがとうございます🙇‍♀️ そうですね、同性の友達に送るみたいに“やっほー( *ˊᵕˋ)ノ元気?” とか、軽く送ってみたいと思います。 まん延防止も再び出そうな都市です😞 ますます会いづらくなりそうで隙間風が吹きますが、 明るい爽やかな感じで連絡をしていければと思います。 ありがとうございました。

No.450 22/01/19 11:31
通りすがりさん0 

>> 445 はじめましてゆうといいます。 10代前半です 相手はどう思ってるのか、 どうしたらお近づきになれるかが 知りたいです。 お願いしま… ゆうさん

気になる彼がどう思っているかについて視てみました。
これまではゆうさんんい対する気持ちは特に何も。どちらかというと逃げて意識に似たお気持ちもあったようです。
彼はどちらかというとシャイなかんじでしょうか?
なかなかお相手の気持ちに気付かなったり、また自分の気持ちも上手く表現できないタイプかもしれません。
そんな彼ですが次第にゆうさんに対する印象が変わってきている暗示です。
ゆうさんのことを皆を見守りながら目立たないところでも気配りが出来る、素敵な人だと思うように。
待っているだけではなかなか進展しないようですが、ゆうさんの方から積極的に話しかけるなど接点を持ってくると次第に仲良くなれそうですよ。
焦らずに、がポイントです。

以上になります
良き未来を

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧