注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23436 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 21/08/09 21:54
通りすがりさん0 

>> 1 初めましてよろしくお願いします。 名前は「なみ」 40代後半です。 少しいい感じだった片想いの男性。(よく話しかけてくれたり、たま… なみ様
早速占ってみました

黄金に輝く緑の龍とウルトラバイオレットの女神
あの人は今、あなたのことを、「強さと優しさと大きな愛を備え持つ人」だと思っているようです。

彼は恐らく自分に自身のない方ではないでしょうか。
手に入りそうです万が一勘違いであればこれまでの関係は壊れてしまう…と危惧されてる様子。
あなたも距離を縮めたいと望んでいらっしゃるようにお見受けしますので次回顔を合わせたときに、それとなく微笑みかけてはいかがでしょう。
少しずつ彼の中であなたに対する警戒や不安が溶けてフランクに話しかけてくるのではないでしょうか。

素敵な未来を。

• << 56 こんにちは! クロネコ様、お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました😊 実は会社がコロナ感染者数の増加から対策として、部署のか隔離とシフト制により時間をずらしての勤務に変わり、他の部署の方達との接触を無くす為に暫く会えなくなります。 会えない事でせっかく少しずつ距離を縮めようと思っていてくれた気持ちが冷めてしまう事ってありますか? お盆休み前に、また冗談ぽく私の下の名前を呼んでくれたり、休憩に行く時に私が最後になったんですが、廊下に出たら違う部署の彼が待っていてくれました。 なので、片想いの今会えなくなったらどうなるんだろうと不安になってしまいました。 お時間がある時に占って頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.13 21/08/09 22:05
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス A様
診てみました

なぜか周りを疑ってしまい、ぎくしゃくしてしまいがちな運気です。あなたがあの人の事を好きすぎて、つい疑ってしまうからでしょう。
とカードは告げています。

恐らく彼もすべてを手放した上でA様が告白された。
そこに真実があるならすべてを捨てる勇気を持ってからにしろ、と思われていそう。
全てはそこからだと今は考えているのでしょう。
一旦はご縁は切れるかもしれません。
がいずれ穏やかな未来が訪れると暗示しています。

以上になります
良き未来を

• << 18 ありがとうございます 彼にそう言われたあと勇気を出してみました。 夫に離婚をお願いしました。 きちんと彼のことを話して。 でもショックを受ける夫に対し非情になりきれませんでした 私は夫に「彼のもとに行かない」と言ってしまいました。 どうしても彼のもとに行きたい、だけどどうしても行けない 今は自分の選択が正しいのかすらわかりません。 一般論で言えば正しいのでしょうけど。 流れに任せてみます。 穏やかな未来が来ることを信じてみます。 ありがとうございました。

No.14 21/08/09 22:06
通りすがりさん0 

つき様で一旦締め切ります。
またどうぞお待ちしております

No.15 21/08/09 22:43
通りすがりさん0 

>> 3 私はなおです、30代前半です。 現在契約社員で働いています。 4年目を迎えました、何度も正社員の登用試験に挑戦しましたが失敗し、今の… なお様

ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴンが出ました。

今のあなたは仕事と上司の関係両面でとても疲弊しているようです。
が本来のあなたからは、子供のような純粋なエネルギーが放たれています。何も恐れず、すべてを信じることができる素晴らしい心とあなたが開いたハートからほとばしる愛と喜びは、周囲の人々にも伝わります。

本来のあなたを押し殺さずやりたいことにチャレンジして、たくさん経験を積むことと示しています。
今を乗り越えた先に信頼や安心が生まれると思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 21 占っていただきありがとうございます。 確かに上司や仕事に対して、疲れているかもしれません。 尚更暑いですし😵 今後どうするかはゆっくり考えようと思います。 ありがとうございました😊

No.16 21/08/09 22:49
通りすがりさん0 

>> 4 のん 40代 仕事の事でお願いします。 今、派遣社員で働いていますが社員になった方がいいのか? 辞めて別の職についた方がいいのか?悩… のん様

虹の鳳凰が出ました。あなたの人生に次に起こるのは、虹の光が広がるような素晴らしい出来事です。

今がどんな状況であろうとも、もうすぐ雨が止み、晴れ渡る空に虹の光が輝きます。虹の光を見過ごしてはいけません。と示しました。

恐らくここ3ヶ月〜半年前後に転機と呼ばれる機会が訪れるようです。
虹の光を見逃さないよう。とありますのでその時期に天職と呼べるものに出会うかもしれません。
アンテナをしっかり張って見渡すようにして見るといいかもしれませんね。

以上になります
良き未来を

• << 19 ありがとうございました。 色々、考えず今の仕事を続けながらアンテナを張っておきます

No.17 21/08/09 22:59
通りすがりさん0 

>> 5 削除されたレス 美桜さま

あなたの人生に次に起こるのは、あなたの愛情深い願いが叶うという、嬉しい出来事のよう。
恐らく彼もあなたのことを気にかけていると思います。
ただ今の彼の現状が何かしらの理由で連絡できない状況のようです。
必要なのは利己的な願いではなく、愛に通じていく願いや、願いが叶うことを意味します。

「自分だけは」「自分こそは」という思いを捨てて、今の彼を理解しましょう。
そこを理解することにより好転していくことを意味します。

以上になります
良き未来を

• << 20 クロネコさま、この度は占いをありがとうございました。 愛情深い願いが叶う⭐️ とても嬉しかったです(^^)。 いつも私から連絡ばっか(`ε´) という気持ちでは無く、本当は嫌いなのに私から連絡が来ちゃうから仕方無く返信なり声掛けをしてくれてるのかな、もう自分からだけ連絡をするのは止めた方がいいのかなぁ といつも思っていて、思い切って占いをお願いしました。 何かしらの理由で彼からは出来ない状況。 彼は既婚者でしょうかね…

No.23 21/08/10 10:37
通りすがりさん0 

>> 6 削除されたレス みお様

今のあなたに、抱えてきた不安や不満、怒り、悲しみ、喜びのすべてを浄化するときの訪れを告げています。
お仕事で何か理不尽な指摘やトラブルがあったと推測しお話しします。
彼は恐らく今の彼の立場からのやむなき発言をされたのではないでしょうか?
またこれが仕事外の問題であったとしてあなたに何か悪い印象や抱えているものがあっての発言ではないようですよ。

水のように流れて溢れる感情は、プラスのものもマイナスのものも同じように心の起伏を大きくするものです。
それらを一度水に流すことで、本来の自分を取り戻せるでしょう。
と出ています。
現時点で特別な感情、印象はないように感じました。
ご自分の中のなにかわかだまりのような感情は一度流していつも通りに彼に接してみてはいかがでしょうか。

以上になります
良き未来を

• << 29 有難うございました。冷静になります。

No.24 21/08/10 11:06
通りすがりさん0 

>> 7 39歳でHNはハル。 好きな人がいます。 あっちは私をどう思っているのか、結ばれるか、教えて下さい(^^) ハルさま

あの人は、あなた様にほのかな恋心を抱いています。見守ってくれたり、笑顔を向けてくれたり、といった簡単な事であの人の感情に大きな力が湧いてくる。と出ています。
あなた様が見てくれている時間は、いつも以上に張り切って何かを成し遂げたくなったりするのではないでしょうか。
急展開と言うよりはむしろじっくり時間をかけて進んでいくご関係のように見受けられます。
自然な形で接する機会があれば徐々に距離を縮めていけるかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.25 21/08/10 11:10
通りすがりさん0 

>> 8 削除されたレス さやさま

知恵とチャンスを万人に与える
歳徳神が巡る方位
「南南東やや南(丙)」と示していますので方位に適した物件がより良い運を運ぶのではないでしょうか。
あくまでご参考に。

以上になります
良い未来を

• << 42 ありがとうございました。参考にします

No.26 21/08/10 11:42
通りすがりさん0 

>> 10 はじめまして。さやかと申します。 30代です。 緊急事態宣言で2ヶ月近く職場以外で会えていない彼といつ頃会うことができますか? よ… さやかさま

緊急事態でプライベートを一緒に過ごせないということなんですね。
逆に言うと職場では会えている、ということのようなので明確な期日は何とも言えない感じですが、恐らくここ3か月の間にお二人に素敵な時間を過ごせる明るい光がさしてるようですので、
そのタイミングでしょうか。

素敵な未来を

• << 30 ありがとうございます。 三ヶ月の間は仲良く過ごせそうなんですね! 安心しました。
  • << 153 以前は占いありがとうございました。 相談させていただいた彼からいつ会えるの連絡がいまだにありません。 別件での連絡はありました。 彼には私への気持ちは変わらずあるのでしょうか?また会うつもりはありますか? 他に好きな人が出来たのでしょうか? いくつもすみません。 よろしくお願いします。

No.27 21/08/10 11:47
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス 夢さま

彼は好意はあるものの、あなたの気持ちを試してる部分があるようです。
カードでは油断すればそれぞれ違う方向に走ろうとしますが、それを強い力でコントロールすることから、「困難に打ち勝つ、勝利」を意味するとされています。

なので彼が興味を抱いているタイミングを逃すとフイっと他所をみてしまうような気まぐれの部分もあるかもしれません。
このタイミングであなたから分かりやすいサインを出してあげるのも一つかもしれません。

以上になります
良い未来を

No.28 21/08/10 11:54
通りすがりさん0 

>> 12 つき 30代 女 アプリで知り合いラインを交換した彼とは進展しますか? よろしくお願いします。 つき様

順調だと思ってたものが、停滞し始める兆し。
途中まで順調でも、最後の最後でつまずいてしまいそうです。相手の煮え切らない態度にイライラしたりすることもありそうです。
そこできつい態度などをしてしまうとご縁は切れてしまうかも。
ここは焦らずお相手の態度をじっくり観察されてはいかがでしょう。

以上になります
良き未来を

• << 165 遅くなってしまってすみません。 鑑定ありがとうございます。

No.32 21/08/10 14:10
通りすがりさん0 

>> 18 ありがとうございます 彼にそう言われたあと勇気を出してみました。 夫に離婚をお願いしました。 きちんと彼のことを話して。 でもショッ… 自分の心に素直に行動されてみると良いかもしれません。
ただお伝えしたいのはAさまの離婚の決意がバツイチ彼だけである場合、
彼にその理由や原因が押し付けるような行為はなされないほうがよいかと。
彼の心が徐々にほぐれていくまで見守ってあげるのがよさそうですよ。
ご自分の人生、悔いのないよう過ごされてください。

• << 38 離婚を切り出す前、夫に対しての不満が一番の理由で離婚したい気持ちがありました。 彼と出会う以前から。 でもいざ離婚を切り出したとき、それらの理由はどうでもよく、彼のことを隠したまま言い出せませんでした。 そして夫と話し合ううち、私が持っていた夫への不満はすべてが誤解、会話のなさから生じたすれ違いだったとわかりました。 でも本当に辛かったのです。 もう無理だ、何度も思っていたのです。 誤解だとわかってしまった今は彼のこと以外で離婚を望む理由はないのです。 だからこそ今は離婚をしないことを選択しました。 今はそっと時が経つのを待っていようと思います。 きっと今離婚したら後悔します。 だから今はこれでいいと言い聞かせていきます。 ありがとうございました。

No.33 21/08/10 14:12
通りすがりさん0 

>> 19 ありがとうございました。 色々、考えず今の仕事を続けながらアンテナを張っておきます お返事ありがとうございます。
今は目の前の一つ一つをこなし未来を信じてください。

ありがとうございました。

No.34 21/08/10 14:15
通りすがりさん0 

>> 20 クロネコさま、この度は占いをありがとうございました。 愛情深い願いが叶う⭐️ とても嬉しかったです(^^)。 いつも私から連絡ばっ…
その理由はどんなものなのか、仕事なのか、プライベートの事情かは分かりかねますが
きっと美桜さんのことは心の中にあると思いますよ。

ありがとうございました

• << 39 はい お陰さまで温かな気持ちになりました😊 クロネコさま、占っていただけて良かったです。 このご縁を大切にしたいと思います。 どうもありがとうございました(*´˘`*)♥

No.35 21/08/10 14:16
通りすがりさん0 

>> 21 占っていただきありがとうございます。 確かに上司や仕事に対して、疲れているかもしれません。 尚更暑いですし😵 今後どうするかは… 焦らずゆっくりとパワーを貯めて頑張ってください!

ありがとうございました

No.36 21/08/10 14:19
通りすがりさん0 

>> 29 有難うございました。冷静になります。 きっと彼も余裕のない、広く見渡す目が曇るときもあったのかもしれません。
気にされずいつも通りで良いかと思いますよ。

ありがとうございました

No.37 21/08/10 14:21
通りすがりさん0 

>> 30 ありがとうございます。 三ヶ月の間は仲良く過ごせそうなんですね! 安心しました。 コロナ禍で誰もが塞ぎがちですが、そのタイミングを大切になさってください

ありがとうございました

No.40 21/08/10 15:01
通りすがりさん0 

>> 22 るる 女性40代です☺ 宜しくお願いします。 彼とお付き合いして1年半です。時々喧嘩をしたり仲良しな2人です。 最初の頃に結婚… 締め切り後1名でしたので見させていただきました♪

るる様

努力してきたこと、失敗ばかりで断念しようとしていたことが形となり、ワンランクアップすぐ兆し。
と出ました。

喧嘩もしたりと様々な局面もおありのようですが相性は良いようですよ。
今はなかなか具体化せず少し悶々とされているようですが、いずれ良い方向に向かいそうな気がします。
焦らずがカギですよ。

以上となります
良い未来を

No.43 21/08/11 17:32
通りすがりさん0 

追加5名程募集します

No.49 21/08/11 20:57
通りすがりさん0 

>> 48 大丈夫ですよ♪
内容記載お願いします♪

• << 51 有難うございます!! 今、記入出来ました(^^) 宜しくお願いします。

No.52 21/08/12 16:33
通りすがりさん0 

>> 44 さち、40代です。 現在、一つ下の彼氏が居ます。 再婚を前提に付き合っていますが、私の末の子供と仲良くなれるか不安があるみたいです。 … さち様

早速見てみました。

あなたの人生に次に起こるのは、努力の実りを実感する出来事

続けてきたことや頑張ろうとしていることがあるのなら、自分を信じましょう。

と出ました。

恐らく彼氏さんに限らずさちさんもこの後を懸念されてることと思います。

ですが一緒になったことで慢心せず、日々お相手にも感謝の気持ちを伝えていくこと、

お子さんと共に彼を尊敬することを実践していくことで素敵な関係を築いていけるように思いま

すよ。

以上になります
良き未来を

• << 55 ありがとうございました。 嬉しい結果が出て安心しました。 一回別れ話にもなった事がありましたが、お互いに気持ちは同じだったので頑張っていきたいと思います。 彼氏への感謝を忘れず、子供共うまくやっていけるようにもっていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.53 21/08/12 16:45
通りすがりさん0 

>> 45 よろしくお願いします。 名前は、ココナで。50代です。 もう何年も片想いしている相手がいます。 わたしは既婚で相手は独身です。 … ココナ様

なぜか素直になれず、あなた様は苦しんでいるような状態と出ました。

本当に言いたい事とはまるで反対な事を口にしてしまったり、後で落ち込んでしまうような姿が見えます。

感情的になりそうな時には深呼吸してくださいね。そうする事で気持ちが落ち着き、彼との関係も良好なものへと変わっていくようです。

また、今の段階で彼はココナさんの気持ちには気づいてない様ですよ。

彼は気の合う仲間と言った感じでココナさんの望むような恋愛関係になることは今のところかんじませんが穏やかな良い関係になると思います。

以上になります
良き未来を

• << 59 鑑定ありがとうございます。 正反対とまではいきませんが、言いたい事あるのに言えずにいることが沢山あります。 きっと,相手の方も遠慮して言えないでいる事があるんじゃないかと。 ここはあーして欲しかったとか、そんなことですね。 感情的になっても、いい事は何にも無いですもんね。 深呼吸ですね。一呼吸おくってことでしょうか。 ありがとうございます。気をつけますね😊 気づいてないんですね💦 割とわかりやすい言動もしたんですが😅 わたしも不倫をしたいとは思いません。 いつまでも仲良く楽しくしていたいだけなんですよね。 その願いは叶いそうなので安心しました。 ありがとうございました。

No.54 21/08/12 17:03
通りすがりさん0 

>> 46 クロネコさんお願い致します。 アイス(32歳)です。今付き合ってる彼氏(31歳)がいて、知り合ってから8年くらい経過してます。対応が雑すぎ… アイス様

今の彼は気持ちがとても不安定。毎夜姿を変える月のようだと、このカードが語っています。

あなたに対する気持ちも日によってさまざま。好きだと思うときもあれば、まったく関心がないときもあるでしょう。

彼は出会ってからの月日が長かったとしても知っているのは表面的なことだけで、本質的には分かっていないよう。

彼との関係を進めたいなら、まずはあなたを知ってもらうよう働きかけてください。

いつも言いたい気持ちを抑えて言えなかったり、こんなことを言ったら嫌われるかも・・・
と飲み込んだりはしてませんか?

これまでの不信感なども会ったりするでしょうが、最後には必ず私の元へ帰ってきてくれる。と言う気持ちを信じて素直に接してみれば彼も徐々に変わってくるのではと感じました。

以上になります
良き未来を

• << 58 クロネコさん。鑑定ありがとうございます。私の本質をわかっていない、という内容にピンときました。本当にその通りだと思います。言いたい事、言えてませんね。私自身、もうちょっとワガママに生きようかと思います。 ありがとうございました!

No.60 21/08/12 21:20
通りすがりさん0 

>> 47 ぜひよろしくお願いします。 Ril (私) ・ 50歳 元カレ ・31歳 昨年12月に元彼が 「 リルを好きという自分の気… リル様

これまでの過去の問題が表面に出てくることになりそうです。“熟考”を意味するカードは、あなたが抱えている過去の問題と向き合う準備が出来たことを表しています。不完全燃焼のまま終わってしまった恋や、ずっと秘め続けている想いに訣別する時。と出ています。

今回彼との関係をキッパリ切ったという行動は正しかったようです。
もしかするとリルさんの中にも僅かな執着があるのかもしれません。

彼とは結ばれない立場なのかそう出来るのにしないのかは分かりませんが、過去とうまく和解することで、新たな未来へと意識が向くようになるでしょう。

彼の方は寂しくなったタイミングで連絡してくるといった感じのようですよ。
ズルズル続けるのは良い結果にならないと感じました。

以上になります
良き未来を

• << 65 鑑定をありがとうございました(^-^) 私は元彼と別れて以降、元彼に対してマイナス感情に占められています。 別れが辛いとか悲しいとかではなく ・思い切り傷付けてやりたい、 ・私の思い出の品や写メを目の前で消し捨ててやりたい、などの加虐願望です。 そうした美と健康に有害な心理状態に、私自身が疲弊しています。 元彼と会いたい気持ちもありますが、それは元彼から過去の私の面影をガッツリ奪ってやりたい気持ちのみです。 多分私は大好きで信頼したいと思っていた 人(元彼)と、 恋人を信じ甘えていた幸せな私の両方を殺した元彼が憎いのだと思います。 鑑定結果を拝見し、そうした黒い感情から解き放たれる(過去と和解)かもしれないと思い、少し肩の荷が降りそうです。 ありがとうございました(^-^)

No.61 21/08/12 21:29
通りすがりさん0 

>> 50 No.48の ゆずです。 女性 40代 まだ大丈夫でしたらお願いします。 遠距離の彼との今後の進展をみてもらいたいです。 … ゆず様

彼の中にはまだあまり意識がない、もしくは何かしら秘めた理由のようなものがあり、あなたと彼の間には今はまだ距離があることが示されています。

遠距離でしかもコロナ禍、月イチしか会えてないのでまだそこまで気持ちが到達してないという感じでしょうか。
 ただ、このカードが出たからといって落ち込む必要はありません。先の変換の意味も持つので、良い方向への前段階だと思って良いと思います。
彼のあなたへの想いは自然と良いものへ変わっていきそうです。
焦って追い詰めるのはタブー、自分を責めたり悔やんだりしてせずに今は一緒に過ごせることを楽しみましょう。

以上になります
良き未来を

• << 64 早速みていただき有難うございます。 恋愛は何故かあと一歩でいつもダメになるんです。 私は最後の恋にしたいと思うのですが… 彼と仲良く来月過ごしたいと思います。年齢が年齢なので焦りそうですが、良い方向へいくように頑張ります☆
  • << 273 こんばんは。 2回目の依頼は大丈夫でしょうか。 以前見ていただき有難うございました。 また彼と会えたのですが彼の誕生日で高価なものを躊躇なく求められました。 節目の誕生日でもあり今回はそのままプレゼントしました。 彼は私から受け取ってどう思いましたか?恋人関係、都合の良い身体の関係、何も特に考えてなく欲しかっただけ、少し悪いな等…私としては予想から5倍するくらいの出費です。 彼の気持ちでこの先のつき合いを考えないといけないかなと様子をみる判断の1つとしてお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.62 21/08/12 21:32
通りすがりさん0 

>> 55 ありがとうございました。 嬉しい結果が出て安心しました。 一回別れ話にもなった事がありましたが、お互いに気持ちは同じだったので頑張ってい… お互いの気持ちが同じ方向を指すのであれば、かつきちんと話し合い出来る彼のようなので、変に遠慮せず、感謝の気持を持って過ごされてください♪

No.63 21/08/12 21:36
通りすがりさん0 

>> 56 こんにちは! クロネコ様、お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました😊 実は会社がコロナ感染者数の増加から対策として、部署… 彼もおそらくなみさんのことをとても気になってると思います。
確かにもう会えない、それが叶わない関係なら冷めるというのもあるでしょう。 ですが彼とは永遠の別れではない。
何か連絡手段があれば一番ですが、
それがなくても次回会えるのをとても楽しみにしてると伝わってきますよ♪

• << 66 クロネコ様、お忙しい中ありがとうございました! そうですね、永遠の別れではないですね。 私も次に彼に会えるのを楽しみに、ダイエットとお化粧の勉強して、新しいお仕事も始まるので彼にいい報告が出来るようにしっかりお仕事も頑張ります! 今度会えた時は、思いきってお友達になるために連絡先を聞こうと思います♪ 前向きになれました😊 ありがとうございました。

No.67 21/08/12 22:51
通りすがりさん0 

>> 58 クロネコさん。鑑定ありがとうございます。私の本質をわかっていない、という内容にピンときました。本当にその通りだと思います。言いたい事、言えて… 感想ありがとうございます

はい、ご自分の良さを失わないよう
会話がなくても気を使わない関係になれるといいですね♪

No.68 21/08/12 22:54
通りすがりさん0 

>> 59 鑑定ありがとうございます。 正反対とまではいきませんが、言いたい事あるのに言えずにいることが沢山あります。 きっと,相手の方も遠慮し… 感想ありがとうございます

ご自分の気持ちはわかり易くアピールされてるんですね。
もしかすると気づいて知らぬふりなのか、全くの鈍感なのか(笑)、今の所は恋愛色にはないようです。
気のおけない素敵な関係になれるといいですね♪

• << 74 割と女心はわかってもらえなさげではありますが、さすがに少しは気づいてるんじゃないかなと。 敢えてそこは触れずにいるんじゃないかと思います。 気の置けない関係、まさにそれが理想です。 ありがとうございます。 それを目指しがんばりますね。

No.69 21/08/12 22:57
通りすがりさん0 

>> 64 早速みていただき有難うございます。 恋愛は何故かあと一歩でいつもダメになるんです。 私は最後の恋にしたいと思うのですが… 彼と… ありがとうございます

女性は色々な意味でのんびりはしてられないお気持ちわかります。
より良い関係になれるといいですね♪

No.70 21/08/12 23:02
通りすがりさん0 

>> 65 鑑定をありがとうございました(^-^) 私は元彼と別れて以降、元彼に対してマイナス感情に占められています。 別れが辛いとか悲しい… ありがとうございます

元カレさんとの別れがとても辛いのですね。
傷つけてやりたい、思い出を目の前で捨て去りたいといった気持ちは裏返すと執着の現れなんです。
今はしばし負の感情に囚われるかもしれませんが、やがて楽しかった思い出として波が引いていくように浄化できる時が来ますよ。
その時までどうかご自分を大切にしてください。

• << 72 お忙しいのに再びのご返信ありがとうございます(^-^) 私は元彼と別れて悲しみに暮れたり打ちひしがれたりして無く、むしろ毎日を趣味と仕事で忙しくしています。 それが実は執着である事に、薄々気づいていました… 主さまにそう言って頂いて、やはりそうなんだ…と改めて思いました。 楽しかった思い出や愛された記憶がスッポリ無くなっているので 失恋の痛みは感じませんでしたが、きっとそれを上回る喪失感の様なものが 自覚出来てないだけで私の中にあるのでしょうね… だからミクルで主さまをはじめ、色んな方々に占ってもらってジプシーになっています。 元彼が私を失って苦しんでいる、後悔している、と思いたくてこのサイト内をさまよっている事、 ホントは自分で気づいています。 今、涙もでない、悲しくも苦しくもない大きな喪失というのを学んでいます。 ありがとうございました(^-^)

No.71 21/08/12 23:07
通りすがりさん0 

>> 66 クロネコ様、お忙しい中ありがとうございました! そうですね、永遠の別れではないですね。 私も次に彼に会えるのを楽しみに、ダイエットとお化… 前向きになられて良かったです。
充電期間中に是非いろいろトライして素敵オーラを発してくださいね♪

No.75 21/08/15 11:40
通りすがりさん0 

>> 73 カカです。 彼は昨年、彼の女友達の相談にのってから好き勝手な行動が多くなってきました。 今までは、一緒の趣味を一緒にやっていましたが… ありがとうございます。
年代をおねがいします

No.76 21/08/15 11:48
通りすがりさん0 

追加で10名様占いますのでよろしければ♪

• << 79 宜しくお願い致します。 ハンドルネーム もも 年代 私 50代    妹 40代 詳しい事項  私は障害者なのですが、別に住む妹の私への気持ちが、気になります。 若い頃はたくさん迷惑もかけてしまって、申し訳ない限りなのですが、今は私をどのように思っているでしょうか? お荷物と思われていなければ、嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • << 81 はじめまして。お願い致します 今年いっぱいの金運を見ていただきたいです。 女 40代 みく
  • << 83 こんにちは(^-^) No47で観ていただいたRil(50・女)です ぜひよろしくお願いします 今回観ていただきたいのは新たな恋愛の有無です 今現在、私を異性として良いと思ってくれている人は居るでしょうか? また、この先、新たな恋愛と出会えるでしょうか…? もし可能ならだいたいの時期やお相手像などが知りたいです。 47番で観ていただいた件の恋愛で、私の女性としての存在意義が分からなくなりました。 これまで私と恋愛した人々の中に、 私を良い恋愛相手だったと思ってくれている人は果たして居るのかさえも、不安になってきました… どうぞよろしくお願いいたします
  • << 86 ハンドルネーム、カイル 30代後半女性 初めまして、気になる男性がいます。男性は声優をしていてYouTubeやTwitterもやっていて好きなどコメントを素直に書いたりしています。オンラインで30秒ほど話したことがありますがうまくできませんでした。男性のイベントへ行き、感想などコメントを書いたりしています。コメントはラジオにも送ったりしますが読まれたことはあります。 男性の中で私の意識はありますか?男性とは同い年で誕生日は6日間しか変わりません。人を好きになったことないですが男性が好きになっています。男性と関係がどうなるかも気になります。 よろしくお願いします。

No.88 21/08/16 08:34
通りすがりさん0 

No.87までで一旦締め切らせて頂きます^_^

No.89 21/08/16 11:24
通りすがりさん0 

>> 73 カカです。 彼は昨年、彼の女友達の相談にのってから好き勝手な行動が多くなってきました。 今までは、一緒の趣味を一緒にやっていましたが… カカさま

あなたに関心はあるものの、恋人という存在が薄くなっているようです。
関係を深めたいという気持ちは今のところなく、これまでの関係維持と考えているでしょう。
また、彼の中で少し気になる存在があるように感じました。
ですから今は焦らず、まずは親交を深め方向転換するのは、彼の気持ちが変わるのを待ってからにした方が良さそうです。
ただ、貴方のことを嫌いになったわけではなさそうなので問い詰めたりせず、今は静観が良さそうですよ。

以上になります
良き未来を

• << 94 ありがとうございます。 彼の考えが解って良かったです。
  • << 106 申し訳有りませんが、気になる事が有ります。「彼の中で気になる存在ある」とは、私の他に好きな人、気になる人がいますか。 それは、昨年の女友達でしょうか。 詳しく教えて下さい。 どんな結果でも、受け止めますので、お願いいたします。

No.90 21/08/16 11:42
通りすがりさん0 

>> 77 ハンドルネーム:レモン 年代:40 詳しい事項:好きな人からの連絡を待っています。彼からの返信はこれからきますか? 少し前に喧嘩ぽく気… レモンさん

彼は今、気持ちが不安的なとき。あなたに強い好意を感じるときもあれば、まったく興味がないときもあります。
そして今は仕事などの恋愛以外のことで忙しく、恋をする余裕がないと出ています。

先日の喧嘩のこともあり、いったん距離を置きたいと考えているのかもしれません。
ただあなたのことを嫌いになったわけではなく心の中にあるようです。
焦らずいまは互いにとって休息の時と考えましょう。いずれ連絡はあると思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 100 占っていただき、ありがとうございました。 確かに、転職し慣れないシフト制に勤務日はバタバタしていると聞いていた事を思い出しました。 不安定な状態なのですよね… 何となくコロナや天候が心配で気遣うメールを送ったのですが、返信が無く このメールは迷惑だったのかなぁ..と落ち込んでいました。 まだ彼の心の中に私が映っているようで、ホッとしました & 連絡も無事に来るとの事☺️ 嬉しいです。 焦らず今はお互いに休息の時。 なるほどそのとおりかも知れませんね クロネコさん、みてくださいまして有難うございました😊良かったです!。 クロネコさんもコロナ禍や残暑の折、ご自愛くださいm(*_ _)m♡。

No.91 21/08/16 11:55
通りすがりさん0 

>> 79 宜しくお願い致します。 ハンドルネーム もも 年代 私 50代    妹 40代 詳しい事項  私は障害者なのですが、別に… ももさん

今予想されるあなたの晩年は、夢をかなえているでしょう。と出ました。
夢を持ち、信じることは、未来の可能性につながります。
年をとると、身体は衰える一方になるでしょう。これは、誰も同じです。けれど、あなたは信じる力を失いません。できることをやってみる気持ちが生まれるでしょう。
妹さんとの間に何か気になる出来事があったのでしょうか?
夢というワードからももさんがずっと思い描いていた秘かな願いなのか、今後も変わることなく妹さんとの良好な関係なのかはご本人に依ると思いますが、妹さんは迷惑だとは感じていないようですよ。家族として今でも変わらぬ愛情を感じます。

以上になります
良き未来を

• << 98 とても温かく丁寧に占って頂いて、ありがとうございました。大変嬉しかったです。幼少の頃から願っている夢があり、叶うと伺って驚きました。 妹のことも、負担にはならないように、と心掛けているのですが、嬉しい結果で、よかったです。 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.92 21/08/16 13:34
通りすがりさん0 

>> 80 お願いします。 別れて2週間ほどの元彼と復縁できるでしょうか? その人のことは忘れて次に進んだ方がいいのでしょうか? みなみさん

彼は復縁したいと思っているのか……それはNOでした。今彼は自分が今どうしたいのか正直分からなくなっているいて、短期間に様々な出来事が立て続けに起こり混乱している。と出ています。
その混乱が落ち着かない限り彼は恋愛を前向きに捉えることはないかもしれません。

ただ誤解しないで欲しいのは、決してあなた自体に何か問題がある訳では無いということ。
もしもみなみさんがが彼の気持ちを取り戻したいと考えるのでしたら、もう少し時間ををかける必要がありそうです。

以上になります
良き未来を

• << 95 見て頂きありがとうございました。 自分の気持ちを整理しながら、考えてみます。 ありがとうございました。

No.93 21/08/16 13:58
通りすがりさん0 

>> 81 はじめまして。お願い致します 今年いっぱいの金運を見ていただきたいです。 女 40代 みく みくさん

出世運・金運が期待できるときと出ています。今のあなたは、一生懸命に頑張れば成功に手が届くはず。

ただ、気持ちが乱れやすい時期でもあります。目の前のことに一喜一憂するのではなく、先のことを考えて動くようにして。また、コミュニケーションを取るときは誤解に気をつけた方が良さそうですね。

以上になります
良き未来を

No.96 21/08/16 15:49
通りすがりさん0 

>> 83 こんにちは(^-^) No47で観ていただいたRil(50・女)です ぜひよろしくお願いします 今回観ていただきたいのは新… Rilさん

ここ半年前後に出会いはあるようですが残念ながら長続きさせるのが難しい相手のようです。
お互いに本音でつき合えない、鎧をまとったままでの交際が、本当の恋となることはないようです。
今のあなたがするべきことは、恋人が見つかる場所に行くよりも、まずは、どんな恋愛がしたいのか、しっかりとしたビジョンをもつことでしょう。大切なのは正直でいることです。

そのように静かに意識改革できる頃、あなたのもとに幸せな恋が訪れます。
今は無理に元彼との寂しさを埋めるよりも、心の充実を図る事のほうが幸せを引き寄せるカギになるようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 103 鑑定をありがとうございました(^-^) 今は恋人が欲しいと言う気持ちは無い、というか 恋愛自体に面倒くささを感じています 1人気ままにフラッとお店に立ち寄りランチやお茶、1人で出来る趣味(筋トレや図書館通い)がとても楽しい時間です 恋に限らず誰かと行動することに煩わしさを感じています なのでムリに恋を探さず、今のスタンスで暮らして行けば 主さまの鑑定して下さったような不毛な恋に神経を削ることなく、 穏やかな幸せに辿りつけるのかもしれない…(^-^) と安心しました。 ありがとうございました

No.97 21/08/16 16:26
通りすがりさん0 

>> 84 削除されたレス roseさん

残念ながらあの人は、すぐにあなたに連絡をすることはないでしょう。その理由は、あの人は心の中に幾つか葛藤を抱えているため。その葛藤が解決しない限り、あの人はその場に立ちすくんでいることしか出来ないようです。
今は心が落ち着くのをじっと待つときのがカギのようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 101 見ていただきありがとうございました そうだったんですね 安心しました てっきり私を避けたかと思っておりました 待ってみます!

No.99 21/08/16 16:56
通りすがりさん0 

>> 85 こんばんは。初めまして! 30代前半、虹といいます。 新たな趣味について占っていただきたいです。 コロナ禍ということもあり、キャン… 虹さん

動植物への優しい配慮、周囲の人への気遣い、家族や仲間、大切な人への協力や温かい関係など、すべての豊かさを感じられると出ましたのでキャンプを趣味にすること自体はとても良いことだと思います。
時期については現在なんとも言えません。それはコロナや水害、9月になれば続けて自然災害の可能性など重なる時期のようなのでもう少し落ち着いてからの方が良いように思います。
お子様との大切な時間を一緒に過ごせる時期が早く訪れるといいですね。

以上となります
良き未来を

• << 102 占っていただきありがとうございます。 道具をゆっくりと揃え、もう少し色々な事が落ち着いてから行ってみたいと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.107 21/08/17 11:25
通りすがりさん0 

>> 100 占っていただき、ありがとうございました。 確かに、転職し慣れないシフト制に勤務日はバタバタしていると聞いていた事を思い出しました。 … お返事ありがとうございます。

そうですね、転職で慣れない環境・人間関係でのストレス、コロナ禍での様々な制約からイライラしていた部分もあったのかと思います。
きっとあなたと会っているときが心の安らぎでもあったでしょうから、彼を包み込むような大人の余裕を持てると良いかと思いますよ。

• << 111 レモンです またまたありがとうございます! これからも彼の心の安らぎ、拠り所の存在でありたいです。 10才近く年上の彼も、忙しくても返事一つくらい送ってくれる大人になってもらいたいです😁 この度はどうもありがとうございました。

No.108 21/08/17 11:40
通りすがりさん0 

>> 86 ハンドルネーム、カイル 30代後半女性 初めまして、気になる男性がいます。男性は声優をしていてYouTubeやTwitterもやって… カイルさん

声優さんなんですね。数あるファンの中で恋愛のような特別な感情はなかなか難しいかもしれません。
ですがカイルさんがオンラインでお話しできたこと、毎回コメントを送っていることなどから一ファンとしての印象はきっと感じていますよ。
その思いは誰にでも共通することですが、人気がノッているときに限らず、スランプや陰りが見えた時にも温かく見守っていくファンこそが心強く感じるのではないでしょうか。
誰かを好きになるという感情は現実すぐそこにいる相手のみならず、画面の向こうの人物であったとしても幸せホルモンのオキシトシンを分泌するもの。
輝いていける源泉だと思います。

以上になります
良き未来を

• << 117 占いをしていただきありがとうございます。 声優さんにとって幸せを感じていることがあるのなら嬉しいです。声優さんは幸せであってほしいですし。好きな声優さんですし。ファンとしても嬉しいです。

No.109 21/08/17 11:54
通りすがりさん0 

>> 87 はじめまして、 五十代女性の眞理と申します。 昨年亡くなった母の遺産相続が一向に進展いたしません。 複雑な家庭環境で、実子のほか養… 眞理さん

見た限り早々に物事が動く気配は感じられませんでした。
養子縁組の義兄弟が承継したのちに脅しや暴力的問題とのこと。
恐らくこの後、養子縁組された方が考えを軟化させることはないように思います。
現実的なこと、今できることはその暴力や脅しを克明に記録すること、姉の言うよう弁護士を通して遺留分請求に関する調停など、道理の利かない相手には法を駆使するしかないのではと思います。
問題が解決されることを願います。

以上になります
良き未来を

• << 115 ありがとうございました。 お忙しい中、 ご助言までいただき 感謝しかありません。 …そうですか そうですよね。 折れるか、 法の力を借りるかしかないと いう、 二択しかないのは わかってはいたのですが できれば うまくいけばいいと、 藁をもすがる思いで 占いをお願いしてしまいました。 コロナ感染拡大の中、 心を病む方も多いかと 思います。 見ず知らずの私に 親身にお答えいただき 本当にありがとうございました。 どうぞ お身体にだけはお気をつけて。 よき未来を。

No.110 21/08/17 12:10
通りすがりさん0 

>> 104 40代女性です。 彼氏は私にまだ気持ちはあるのでしょうか? 匿名さん

今彼はあなたと同様、相手の気持ちがいまいち分からないため近づいても良いものか判断しかねている状況です。
あなた様への気持ちも曖昧だけれど振られたくない、という思いがどんどん強くなり、行動を起こせなくなっているようです。もしも振られたら自分は負けだ、と思ってしまうのでしょうか。

まずは互いがどのように思っているかどうしたいかを心を突き合わせて話す機会を持った方が良いように思います。その結果時間が経てば気持ちも落ち着き、次第にあなた様の元に近づいてくるかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 114 最近、彼に対する気持ちや思っている事、考えている事を伝えてなかったと思います。 ありがとうございました。

No.112 21/08/17 13:52
通りすがりさん0 

>> 105 鑑定よろしくお願いします。 ひです 40代 夫が浮気しているか、私には気持ちがないのか、離婚したほうがいいのか お願いいたします ひさん 

彼に尽くしていた行動が報われる時が来ています。
片思いや復縁も、まもなく試練が終わり、結果がでるでしょう。助けていた誰かに助けられるかもしれません。悪い状況にあっても、突然それが悪い状況でないことに気付く可能性があります。物事をこれまでと違う視点で。と出ました。
恐らくご主人との疎遠、コミュニケーション不足が原因かこのところすれ違いが続いていたひさんのよう。
同時にご主人もあなたに対して同様の感情が巡りこれからの人生を悩んでいるようです。
浮気かどうか、ですがそこまでの情熱はないものの心揺さぶられる対象はあるようです。
 ですが「報われる」と言うワードからお二人が再び協力し手を取り合っていける機会は、疑いではなく本心から接することによって訪れるように思います。
今一度向き合うことも大事なことのように感じました。

以上になります
良き未来を

• << 121 鑑定ありがとうございます 凄くためになりました。 違う視点とはどのようなことか?みつけていけたらいいなと思います コミュニケーションとりたいのですが、ゲームか寝ているので、難しいと思っていましたが、がんばります。 アドバイスありがとうございます。 よき未来になるにはどうしたらいいか またご相談させていただけたら、幸いです。こころを揺さぶれる対象に勝てたらいいのですが

No.113 21/08/17 13:57
通りすがりさん0 

>> 106 申し訳有りませんが、気になる事が有ります。「彼の中で気になる存在ある」とは、私の他に好きな人、気になる人がいますか。 それは、昨年の女… カカさま

占いではそれが誰なのかまで特定することは出来ません。
恐らくその女性に接したことが時期から継続であればその人物かもしれません。
いまはお辛いでしょうが、詮索や疑いなどやめ、あなたが大切な人であることを再認識してもらうような楽しい時間など二人でもつのが良いのではないでしょうか。

No.119 21/08/17 23:42
通りすがりさん0 

>> 118 年代おねがいします^_^

No.123 21/08/18 15:12
通りすがりさん0 

10名になったら一旦締め切りますのでご依頼ください♪

No.132 21/08/19 11:53
通りすがりさん0 

ありがとうございます

NO.131で一旦締め切りさせていただきます♪

No.133 21/08/19 13:52
通りすがりさん0 

>> 118 黒猫のふぶきです。新しい職場に入って1ヶ月。少しはなれてきましたが、まわりのかたにどう思われてますか??あと出会いはありますか?? ふぶきさん

ふぶきさんはもしかすると上司や先輩のアドバイスにあまり耳をかたむけずに、一人で突っ走ってしまうことがあるのではないですか?

あなたの実績は確実に評価されつつありますが、今日はちょっと肩の力を抜いて、ときには周りの人たちに判断を委ねることをおすすめします。と出ました。

出会いに関しては今のところ感じられませんでした。

以上になります
良き未来を

• << 139 有り難うございます。ちょっとあたっていますね。

No.134 21/08/19 13:56
通りすがりさん0 

>> 122 はじめまして。 ハンドルネーム みけねこ 10代 1ヶ月半前くらいに別れてしまった1年付き合った彼と復縁がしたいです。 彼は今私… みけねこさn

彼は、いろいろが重なってみけねこさんへの配慮が足らなかった自分を後悔してそうです。
もっと気遣っていればお互いが辛い思いをしなくても良かったのに。と今は少しそんな気持ちになっているようですよ。
復縁をと願うなら少しだけ歩み寄ってもみればわだかまりが溶けるように見えました。

以上になります
良き未来を

• << 138 みけねこです。 占っていただき、ありがとうございます。 確かに、お互いもっとお互いのことを思っていればこんなことにはなってなかったと思います。 今、別れてしまってから一切連絡はとれておりません。少しだけ歩みよる、とはどうすれば良いのでしょうか? お忙しい中であると思うのに、再質問という形になってしまいすみません。

No.135 21/08/19 14:01
通りすがりさん0 

>> 125 短時間のパートとして働いています 時給アップとか長時間のパートに変更したいのですが、今後どうなるかみて頂きたいです このままなのか、いつ… 匿名さん

事の状況が好転するのはしばらく先になる可能性があります。最悪ではないけれど決して順調ではない現状に、白黒付けたくなるような衝動に襲われたことはありませんか?
今は事態を静観し、まもなく訪れる最善のタイミングまであなたの能力は温存しておくとよいでしょう。

以上になります
良き未来を

No.136 21/08/19 14:02
通りすがりさん0 

>> 124 削除されたレス ひまわりさん

仕事の状況は近々好転しそうです。これまでの業務とは少し毛色の違った案件に携わることになる雰囲気が流れています。

今よりも忙しくなるかもしれませんが、淡々とそつなく仕事をこなすための能力が高まっているのが感じられます。

以上になります
良き未来を

• << 140 鑑定ありがとうございます。 近々好転すると仰ってくださり安心しました。仕事探し頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.137 21/08/19 14:16
通りすがりさん0 

>> 126 2回目になりますが、大丈夫ですか? いまコロナウイルスの影響でなかなか出会いがありません この前友達とか紹介の話はしてあるんですが、今の… roseさん

残念ながら、直近半年前後に恋人はできません。なぜなら、今のあなたが自信喪失気味だからです。

「恋人がほしい」と口にしながら、心の中ではできるわけない。などと思っていませんか? 
後ろ向きな想いは縁を遠ざけます。

今は自分を取り戻しゆっくり充電する機関にしたら良さそうですよ。

以上になります
良き未来を

• << 141 ありがとうございます いい結果ではなかったので残念です

No.142 21/08/20 16:02
通りすがりさん0 

>> 127 占いお願いします。今ずっと仕事探してますが、なかなか見つからなくて、職種はあまり拘らず自分ができそうな仕事も探してます。希望としては最低限の… ちびさん

占いでは定まらない、と出ました。定職に就かない暗示。
あなたの希望する仕事が福利厚生のついた正規雇用、もしくは長期雇用の正社員を指しているのであれば、残念ながら今しばらくは見つかりません。
けれども単発の仕事や、受注型の仕事であれば決まりますよ。どうしても就きたい業種があるなら、アルバイトやアシスタントの形で携わってみるのもいかがでしょう。
また、金銭より人間関係重視の場合でもあっても同様です。
ましてコロナ禍焦って飛びつくよりはじっくりと頃合いを見たほうがよさそうです。

以上になります
良き未来を

No.144 21/08/20 16:17
通りすがりさん0 

>> 128 もう1つよろしいでしょうか? 恋愛ではありませんが好きなYouTubeの方々がいます。グループや1人で活動されています。その人たちのグ… カイルさん

以前のご依頼の場合もHN、年代ご記入ください。稀に投稿を削除されてる場合分かりづらいためご了承ください。

その方はあなたの想いに少し気付いています。いつもぶれない、強く温かい愛情が向けられていると感じているでしょう。あなたが見ていてくれる事を幸せに思い、またいつまでも続いてくれる事を望んでいます。
個人的に接することが出来る状況にあるのならお友達と言う形にも近づけると思います。
またネット上の一ファンであるならそのまま熱い声援を送り続けるのが良いと思います。

以上になります

• << 148 主さんHNや年代を書かずすみません。それでも占っていただきありがとうございます。 男性がそのように思ってくれるのは嬉しいですね。私もずっと続いたらなと思っています。 個人的に会うのはなかなか難しいですね。

No.145 21/08/20 17:04
通りすがりさん0 

>> 129 よろしくお願いします H N しろねこです 既婚者 40代女性 独身20代 男性 趣味で仲良くなり何人かで遊んだりと、以前か… しろねこさん

もしもお望みの関係が不倫という複雑な関係だとすると、いざというときが訪れた際にお互いが悪役と化してしまうことになります。そんなときに、彼はあなたを悪者にせずにいられる関係を望んでいるようです。
今の関係が二人にとってのベストな未来を約束するものとは限りません。
なので彼はしろねこさんにある程度の好意はあるものの、踏み込んだ関係や恋愛を望んではいないようです。
家族運が良好と出ていますので、これまで築いてきたものを大切にと言うメッセージです。

以上になります
良き未来を

No.147 21/08/21 17:12
通りすがりさん0 

>> 130 二度目となります。 申し訳ありません。 五十代の眞理です。 人間関係の構築が うまくいきません。 仕事先にしても、 … 眞理さん

職場に限らずご近所もとなるとなにか寄せ付けない雰囲気があるのでしょうか。
普段の自分を振り返って、他人と口論になる、真剣に聞こうとしない、または傾聴せず意見を言う、など思い当たることはありませんか?
恐らくしっかりとした考えの持ち主ですそれ故、隙がない取っつきづらいと思われてる節があるかも知れません。

習慣や手順は人によって異なります。違和感や嫌悪感を抱くこともあるかもしれませんが、自分と合わないからといって憎むことはないのです。今をハッピーに過ごすことだけに集中をと示してますので笑顔を忘れず感謝を表し。を念頭に過ごされてみれば周りも変わってくるかもしれませんね。

以上になります
良き未来を

• << 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 なんとも的確なアドバイスで、本当にありがたかったです。 ハッとすることもあり、今後どう人と接していけばよいかを改めて考えることができました。 こういった形で人の悩みに寄り添ってくださる生き方を、本当に尊いものだと思います。 みなさんが頼りにしております、どうぞお身体に気をつけて、無理のないよう今後も悩めるひとに寄り添っていただけたらと願ってしまう私であります。

No.149 21/08/22 14:18
通りすがりさん0 

>> 131 はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️ ハンドルネームはなおで21歳女性です。 元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただき… なおさん

彼は穏やかな奉仕精神をもち、あなたに対して包み込むような優しい気持ちを抱いているようです。
自分が守っていかなければ。という慈愛精神を持っている様子。普段はあまり言葉に表さなくても、あなたのことをいつも何かと気にかけているようです。
ですがそれ故に自分の方があなたより上、といった態度がしばしば目に付くことがあるかもしれません。
近い未来で他の出会いはなさそうです。
彼との穏やかなお付き合いは続きそうですで今を大事にされていくと良さそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.150 21/08/22 14:51
通りすがりさん0 

>> 138 みけねこです。 占っていただき、ありがとうございます。 確かに、お互いもっとお互いのことを思っていればこんなことにはなってなかったと思い… みけねこさん

再度見てみました。彼はあなたのことを忘れようとしても、あの人は結局何も出来ないまま。
そのため別れてから連絡できずにいます。
今、彼は自分の気持ちを貫こうと、あの人は最近恋愛に対して非常に前向きに捉え始めています。
なのでみけねこさんも今のタイミングを逃さず、軽い感じでメッセージやまた普段会える環境でしたら自分から声かけ、または共通の友人を通してもよいかもしれません。
気負わずに接してみればよいかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.151 21/08/23 14:10
通りすがりさん0 

追加10名ご希望者どうぞ♪

• << 156 よろしくお願いいたします。 りんごです。私、元カレ30代です。 復縁できるかみていただきたいです。 別れるまえ彼は忙しそうで、連絡もあまりくしなくなっており、お互いの為に別れた方がいいと言われ振られてしまいました。 彼から連絡がきて復縁できる可能性はあるでしょうか?もう私を好きな気持ちはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.159 21/08/26 11:26
通りすがりさん0 

大丈夫ですよ。あと3名募集の後締めきります(^.^)

No.160 21/08/26 15:17
通りすがりさん0 

>> 152 削除されたレス ゆりなさん

手探り状態できたことや、先が見えないと思っていたこと、どうしていいかがわからなくなってしまっている状況など、闇の中にいるような気分でいたのなら、そこに太陽が昇るはず。と出ています。
明確な時期は何とも言えませんがここ半年~年明け2,3月くらいに出会っている人の可能性が高そうです。

以上になります
良き未来を

No.161 21/08/26 16:49
通りすがりさん0 

>> 153 以前は占いありがとうございました。 相談させていただいた彼からいつ会えるの連絡がいまだにありません。 別件での連絡はありました。 … 現在彼は自分自身の気持ちを抑制し、冷静になろうとしているようです。自分自身に自信がないのもあるかもしれません。なので今しばらくはプライベートな連絡はこないかもしれません。

また彼の他への気持ちを視てみました。彼の事を好きな異性は、あなたの他に1人だけいます。
これからあなたは、そのライバルに少し頭を悩ませる日々が続くかもしれません。
落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが彼自身はまだ揺れているよう。
ですがさやかさんが前を向いて進もうとするなら、必ず運命は味方をしてくれる。と出ています。

以上になります
良き未来を

• << 175 アドバイスありがとうございます。私が前を向けば運命は味方してくれる! 心強い言葉ですね!

No.162 21/08/26 17:02
通りすがりさん0 

>> 154 すみませんもう1つ気になることがあり来ました。 カイル35歳女性です。 昔から芸能人をよく見かけたりします。吉本の内場さんや歌手… カイルさん

芸能人と言う漠然とした括りで見るのは難しいです。
ただ親しくなるきっかけを作るのが難しいと思えるお相手と、奇跡的な偶然が重なり思わぬハプニングに出会えそうな予感。

この人とはは見えないところでつながっているのでは思うような出来事もたくさん起こり幸福だと感じられるかもしれません。ただし、あくまでも一時的なものであり、あまり継続性はない成功であるといえそうです。

以上になります
良き未来を

• << 173 クロネコさんまた占っていただきありがとうございます。芸能人ですと占いにくいのですね。 占いの結果の人は気になっている男性でしょうか?毎日男性のことを考えてしまいます。Twitterに毎日寝る時おやすみと書いていますが。 継続はないですか。継続できるようなにかしたいですね。

No.168 21/08/27 11:19
通りすがりさん0 

>> 155 削除されたレス まりさん

Mさんというのはどちらかというと物事をはっきり言うタイプの方でしょうか?
時に仕事上での指摘や不満に思えるような事態に遭遇するかもしれません。
しかしそれはまりさんを信頼できる部下であるという目もあってのことかもしれまんせん。

今後その上司さんとはメリットを与え合う関係であるといえます。
そのメリットとは精神的な場合もあればあくまでビジネス上に置いてのもの。
まりさんは相手がお互いに仕事が発展するように細かい部分でサポートしたりできれば素敵な人間関係を築けるようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 170 参考になりました。ありがとうございました。

No.169 21/08/27 11:54
通りすがりさん0 

>> 156 よろしくお願いいたします。 りんごです。私、元カレ30代です。 復縁できるかみていただきたいです。 別れるまえ彼は忙しそうで、連絡も… りんごさん

彼は仕事が多忙でりんごさんのことを考える余裕がなくなってしまったよう。
ですが心の中には、まだあなたという存在が深く根付いているようです。一旦お別れをしあなたのことを忘れようとしても、結局何も出来ないまま。
ふとひと段落ついて自分の気持ちと向き合い、最近恋愛に対して非常に前向きに捉え始めているようです。
すぐに復縁と言う形になるとは出ていませんが、2人が再会するのも正直時間の問題と思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 174 ありがとうございました。 余裕がなくなったのが原因だったんですね。本当に余裕がなくなったのか、私に冷めたのか本当の理由が分からずにいました。もし復縁をできたとして、また同じことを繰り返す心配はないでしょうか?

No.171 21/08/27 12:22
通りすがりさん0 

>> 157 まだ大丈夫でしたらお願いします。 40代、ゆみです。 引っ越しを考えていますが、実家の隣に家を建てるか、中古住宅を探すか悩んでいます。 … ゆみさん

具体的に場所、吉方のうらないになりますと生年月日が必要になりますので宜しければ♪

No.176 21/08/27 15:05
通りすがりさん0 

>> 172 削除されたレス ゆみさん

3つの選択肢のうち
実家の隣・・・予想外の出来事が新しい選択肢をもたらすと出ています。
最終的にそれがあなたにとって好ましい結果を招くかもしれないと出ていますので、恐らく新しい発見や利点などプラスの意味のようです。

中古住宅を探す・・・迷いがある場合はおススメしないと出ました。絶対にここ!と直感的に感じる物件なら良いかもしれません。いずれにしても物件の選択次第でもっといいアイデアが浮かぶことを潜在的に感じていると示しています。

現在の場所・・・あなたが思い描いていることにあなたにとって痛みを伴うことや犠牲と出ていますので引っ越しされることは良いことのようです。

方角的には
2021年では北東、南が幸運。南東、北西は凶方位。
2022年では北、南、または南西方面が幸運の方位のようです。東と西は凶方位。
ご参考ください。

以上になります
良き未来を

No.178 21/08/27 16:46
通りすがりさん0 

>> 163 まだ大丈夫でしたらお願いします。 MI といいます。 娘についてお願いしたいです。 娘Y 10代前半です。3年前に離婚したのですが… MIさん

元ご主人は今でも娘さんに対しとても深い情愛を持っています。
そしてその深い思いにいずれ娘さんも感じ取ることでしょう。それは決してご両者にとってマイナスなことではありません。引き合うものがある出ていますので今後会う機会もあるのかもしれません。
MIさんの気持ちとは切り離して今後の娘さんの意向を見守ってあげると良いと思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 190 占っていただきありがとうございました。 今も愛情を持ってくれているんですね。 娘の想いを聞き見守りたいと思います。 ありがとうございました!

No.179 21/08/27 17:07
通りすがりさん0 

>> 164 削除されたレス youさん

彼から見てyouさんは謎が多い人。まだ正体がわからない存在といったところでしょうか。
普段あまり会話の機会がないなら、なおさらあなたがどんな人か、いまだに理解できていないでしょう。
興味はそれなりに感じていそうです。ただし現時点踏み込んだ関係までは望んでいないと見えました。

そして彼女がいるかどうかですが、仲間内に恋心を抱いているライバルがいる可能性があります。
但し、その人物は抜け駆けや裏工作などといったチームワークを乱すような真似は絶対にしません。理想とするのは周りに気を使わせることのない公認の仲。どんなに時間がかかっても、二人が仲良くなった場合にチームにメリットをもたらすような関係性を目指す人のよう。と出ました。
今後の動き次第で彼とその人物は仲を深める可能性はありそうです。

以上になります
良き未来を

No.182 21/08/27 17:59
通りすがりさん0 

>> 158 削除されたレス ニコさん占ってみました

現在彼はあなたに特別な感情は抱いていなかったかも。どちらかというと憎まれ口など仲間的な感情的だったのでは?
ですが嫌っていたわけではありません。むしろ、助けてくれる事もあったり感謝している面も。
長い年月を経ての再会は、例えばSNSや同級会などもしかするとあるかも知れません。
ただし、ご自分で行動した段階でその機会にも影響してくるよう、その時はあの人はあなた様との関係を良くしていきたいと願い、もっと穏やかにあなた様と向き合う関係になれそうです。

No.186 21/08/28 19:29
通りすがりさん0 

>> 166 はじめまして!ハンドルネームはなおで21歳女性です。 彼氏ができそうかどうかと、もしできそうならその方の特徴(年齢、性格、時期、見た目、出… なおさん

以前見たと思いますが同じ事を占っても結果は同様になります。
その悩み対してはNOという答えが導き出されています。
今のあなたは元カレへの未練が断ち切れずにいるようですので、無理やり進んでもよくない結果となるようです。
今は充電期間としご自分を高める事や趣味の事など自身を労ってあげてくだい。

以上になります
良き未来を

No.188 21/08/29 10:42
通りすがりさん0 

>> 185 削除されたレス あゆさん

彼の心を占ったところ「執着」というワードが出ました。
彼は今までの心地の良い関係を手放したことを後悔しているようです。
恐らくどちらともなく連絡をとれば関係は復活するように感じました。
ですがそれはあくまで「以前のような」関係を求めるようなので、あゆさんはもっとご自分を大切に。というメッセージが込めれらています。

以上になります
良き未来を

• << 191 お忙しいところ恐れ入ります。 鑑定ありがとうございます 今も連絡を取り合っているのですが、復活しそうか判断しずらい状況です。 あまりそういう素振りは見えないので友達関係かと思っていたので、相手の出方を見たいと思います。 ありがとうございます

No.189 21/08/29 10:54
通りすがりさん0 

>> 187 削除されたレス りのさん

りのさんのソウルメイトはオラクルで大天使を示しています。
メッセンジャーに関係する天使ともいわれ、実社会では受胎や出産、子育てにも多く関連しているよう。
と同時に人に何かを伝える関係に身を置く人と出て日本人のようです。
相手はあなたを易しく包み込こんでくれるような人と出ました。またあなたの女性性を豊かに育んでくれる人とも。
周りを良く見渡すともしかすると出会っているかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

• << 198 見てくださりありがとうございました

No.192 21/08/30 09:03
通りすがりさん0 

フィードバックくださった方ありがとうございます。

追加5名で募集します♪

No.199 21/08/31 11:31
通りすがりさん0 

>> 193 削除されたレス Aさん

前回ご依頼いただいた方ですね
短期間では鑑定しても同様の答えとなります。
前回離婚は思いとどまる方向とのお返事でしたがまだ揺れていらっしゃるのですね。

音信不通の彼の現在のお気持ちを視たところ
お相手はあなたとはとてもフィーリングが合うと思っているようです。言葉にしなくても気持ちをわかり合えるあなたと一緒にいるのは心地が良いと思っている一方、あなたとの再婚を本気で考えてはいないようです。二人の今後は成り行きまかせという無責任な気持ちとも。

Aさんが離婚される理由がご自身の決断ではなく、「彼の為であり彼と再出発したいから」という理由であるならもう少し冷静になるべきと出ました。
いずれも彼を切り離して、決断はご自分で決めるしかないのです。

以上になります
良き未来を

• << 202 ありがとうございます。 彼の「成り行き任せ」というところ、おっしゃるとおりなのだと思います。 私自身もある意味でなるようにしかならない、という気持ちがあります。 離婚理由に関してはもともとは夫への不満が一番でした。 ただ、言葉にした時点での理由は彼のことを一番の理由として伝えました。 だけど離婚したからといって彼とどうこう…とは思ってはいませんでした。 なんの積み重ねもなくうまくいくはずはないし何より彼は受け入れてはくれないのもわかっていました。 ただ…何もかもがしんどくてどうにもならなくて、離れたい、独りになりたいが一番なんだと思います。 毎日どうすべきか、考え続けています。 冷静さを取り戻すよう頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.200 21/08/31 11:40
通りすがりさん0 

>> 194 削除されたレス たゆさん

彼はあなたに好意を抱いてるようです。ですがなかなかあなたとの距離が近くならないという状況から気持ちが不安定になる事も少なくありませんが、気が合い一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるようです。

彼は積極的な行動を起こしてはきません。あなたとの距離感の不安もありますし、また自分の気持ちへの戸惑いもあります。しかしあなたの気持ちに気づき想いを見つめらるようになれば、やがて彼から関係を変えようと近づいてくるかもしれません。

以上になります
良き未来を

No.201 21/08/31 11:45
通りすがりさん0 

>> 195 削除されたレス ケイさん

これまで手探り状態できたことや、先が見えないと思っていたこと、どうしていいかがわからなくなってしまっている状況など、闇の中にいるような状態から、そこに太陽が昇るはず。と出ています。

恐らくこれまでの困難を克服してきたケイさんはそれが報われ、上昇気流に乗ってくる時期ではないでしょうか。

以上になります
良き未来

• << 208 結果が悪いとどうしようと思いながらも恐る恐る聞いてみたのですが、嬉しい結果でお願いして良かったです。 今までのことが報われて上昇気流に乗ってくる時期なんですね。 もっと前向きに明るく日々暮らしていきたいと思いました。 この度は占ってくださりありがとうございました。

No.203 21/08/31 11:47
通りすがりさん0 

>> 196 削除されたレス ゆりなさん

どのようなことでしょうか?
主に今現在~今後となりますので占えないこともあります。

No.204 21/08/31 12:27
通りすがりさん0 

>> 197 9月の恋愛運を占って下さい。 よろしくお願い致します。 スピリチュアルでお願いします。 一途な恋心さん

9月というよりはここ半年くらいまでの近未来とお考え下さい。
あなたに起こる幸運な出来事は、「道が開ける」ということだと告げています。

今、何か行き詰まっていることがありませんか? 仕事に関すること、恋愛に関すること、将来の夢についてなどなど、壁を感じている何かがあるなら、それを打開する出来事がありそうです。

ただし、ドラマのようにある日突然のハプニングといったものではありません。またお相手から近づいてくれるものでもなく、あなた自身が気づいて行動しないと幸運はつかめないので、「これだ!」と思ったらすぐに動くこと。と出ています。

以上になります
良き未来

No.206 21/08/31 13:45
通りすがりさん0 

>> 205 彼が既婚者であるという事実があるならメッセージの解釈も違ってくるのかもしれませんね。
おそらく、「自分から積極的に動くことはしない」に対する答えがそれかもしれません。
たゆさんがこのまま思い続けてもつらい恋愛になるのではないでしょうか。
彼が関係を変えようと。。。というのは恋愛ではなく友人の一人としての場合となるのかもしれません。
ご自分を大切に。

No.210 21/09/01 10:21
通りすがりさん0 

>> 209 ゆりなさん

いわば通りすがりのような関係性の過去の人間なので何とも言えませんが視てみました。

こたえはNOですが、あなたは過去に囚われ、また迷いのようなものがあると出ています。
今のあなた様がするべきことは、自分の力を蓄えること。またこれは済んでしまった話なので対処の仕様はないかもしれませんが、今は控えめな態度でいるようにしましょう。と告げています。

どんなトラブルに発展されたのかは分かりませんが、ゆりなさんは今だに当時の後悔、迷いがあるのですね。
その迷いや執着を捨て気持ちを切り替えていけば今後が好転していくようですよ。

以上になります
良き未来を

No.211 21/09/01 13:28
通りすがりさん0 

本日10名様募集いたします♪
フィードバックお願いします。

No.216 21/09/03 11:45
通りすがりさん0 

>> 212 よろしくお願いいたします。 名前は、じゅで、40代女です 見て頂きたいのは今後の恋愛と出会い運です 今会社で気になる男性はいますが … じゅさん

会社の男性のお気持ちで視てみました。
彼はじゅさんに対して、ほのかな気持ちを持っているようですよ。
日常の何気ないやり取りや笑顔を見てることで幸せを感じ、だんだんとあなたへの気持ちが高まっているようです。
お二人が良い関係を築けるのもそう遠くないようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 267 見て頂きありがとうございます 最近の彼は私に対し迷っているように見えるんですが 私に対しての気持ちがあるんでしょうか? すごく心配です 見て頂けないでしょうか?

No.217 21/09/03 11:46
通りすがりさん0 

10名様募集しますので宜しければ♪

• << 219 以前も占って頂いたゆみです。 独身時代の20年ほど前からの友人なのですが、とても口が軽い為、去年知り合ったばかりの子供の学校で知り合ったママ友にまで私の過去を私がいない時に何でも話してしまって迷惑しています。このママ友もとても口が軽く、なんでも詮索してくる人なのでおそらく学校の保護者にいろいろと伝わっていると思います。実際、私に他のママ友のことを何でも話してくるので。 出来ればこの2人と距離を置こうかと思っているのですが、数少ない友人のうちの2人なので悩んでいます。 距離を置いた方が良さそうですか? よろしくお願いします。
  • << 220 こんばんは 以前、47、83で視ていただいたRilです。 私はこれまでの恋愛を経て、今 自信喪失というか、 ありのままの自分でいる事の価値を見いだせ無くなったというか… そういう状態にあります。 これまでの恋愛の終わり方が似通っているからです。 ・ Rilの理想の男にオレは届けない ・ Rilには何の落ち度もない ・ Rilはわがままな事を求めていないのに、オレはどんどん自信を無くしてしまう こんなのばかりです。 正直、私には対応のしようが無い状態ばかりです。 私と別れたいけど憎まれたくなくてこの様な言い回しをしているのだろうと思っても どの彼もそれを認めてくれず、 勝手に泣いて、勝手に病んで終わってしまいます。 ・ 誰よりも愛している ・ こんなに優しくされた事は無かった ・ Rilの愛情は深い、幸せだった これまで付き合った人は同じ事を言います。 なのに壊れます。 この矛盾に私が(キレイな形で憎まれずに別れたいんだろうな…)と思って別れを切り出したり、 呆れ疲れて離れたり…そういうことの繰り返しです。 自分は1度でも誰かに愛された事があるのか… 今でも私を覚えてくれている人は1人でもいるのか… 私との別れを悔いている人は居るのか… 彼らが私との別れを望んだ本当の理由は何なのか… そんな事が頭をグルグルしています。 どうぞよろしくお願いします

No.225 21/09/07 11:16
通りすがりさん0 

>> 218 初めまして! みな 40代 女性 片想いの男性の私への気持ちを占って下さい。 コロナ感染拡大で彼がリモートでの仕事になった為会社で… みなさん

片想いの男性について見てみました。
現在「距離」と言うワードが出ました。もともとその男性とは友人感覚のように接している関係だったのでしょうか。
彼の中であなたの気持ちは何となく気づいていそうです。
ですが職場と言うこともあるからでしょうか、友情が恋愛関係に発展するのは気持ちがついてきていないよう。
彼もまたみなさんに認められているという確信が欲しいのかもしれません。
そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。
あまりグイグイと焦らずにゆっくりと関係を気付いていくのが良い方向に向かいそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.226 21/09/07 11:28
通りすがりさん0 

>> 219 以前も占って頂いたゆみです。 独身時代の20年ほど前からの友人なのですが、とても口が軽い為、去年知り合ったばかりの子供の学校で知り合ったマ… ゆみさん
再度のご依頼ありがとうございます

ゆみさんを取り巻く人間関係で占ってみました。
あなたを不幸にしてしまうのは、お節介をしてくるタイプと出ています。
もちろん相手としてはあなたに気を配ってくれているわけですし、役に立とうともしてくれています。しかしそういう人が、逆に足を引っ張ってしまうのです。

その人の行動の中には、あなたにとって余計なお世話になってしまうものも含まれています。また役に立ったら立ったで、恩着せがましく言ってくる可能性もあるかもしれません。

なので、無理して人間関係を維持するよりもそういう人が歩み寄ってきたときにはやんわりと断ったほうがいいでしょう。そして適度に距離を置いたほうが、結果的にはあなたのためになるようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 229 占って頂いてありがとうございます。 占いの結果を聞いていろいろと思い当たることがあり、納得しています。 適度に距離を置いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.227 21/09/07 11:42
通りすがりさん0 

>> 220 こんばんは 以前、47、83で視ていただいたRilです。 私はこれまでの恋愛を経て、今 自信喪失というか、 ありのままの自分… Rilさん
再度ありがとうございます

これまでの異性の中であなたを本当に思っていた人で視てみました。
カードが暗示しているのは、「相手に対して厳しい人」です。
これまであなたのことを想ってくれていたのは、あなたに何らかの形でかなり厳しく接してきた人と出ています。

たとえば、あなたの仕事やプライベートにおいてもそれにダメ出しや助言をしてきた人がいたら、意外にもあなたへの好意と期待の裏返しから来ていた行動だったみたいですよ。

あなたにとってはあまり嬉しくない言葉だったかもしれませんが、それは、その人があなたのことをよく見ているからこそ出てきた指摘やアドバイスだったかもしれません。

その人はとても正義感のある人物ですので、もしあなたが理不尽な目に合っていたら、反対に助けようとしてくれたはずとも出ました。

見た目はクールでちょっと怖そうで、近寄りがたいそんな方が過去にいましたか?
その人は、その厳しい視線の奥にあなたへの熱い想いを秘めていて、あなたのことを密かに「正す」という形で愛情表現しているみたいですよ。

また今後のアドバイスとして、自分と正反対の人間が良い結果を招くようです。
違いに戸惑うことはあるでしょうがそれが互いにとっての良い刺激となるはずです。

以上になります
良き未来を

• << 235 鑑定ありがとうございました(´∀`) 忘れているだけかもしれませんが、 残念ながら私に厳しかったり苦言を提してくれた彼は思い当たりません…( ; _ ; ) これまでの恋愛はいつも、 どちらかと言うと私の方が相手に厳しかったり苦言を口にしていました もしかしたらその方とは、お付き合いはしなかったのかも知れないですね 視て下さりありがとうございました(^-^)

No.228 21/09/07 12:03
通りすがりさん0 

>> 221 しろねこです。 二度目となりますが宜しいでしょうか? 無理な場合はスルーしてくださっても大丈夫です 。 以前仲良くしていただい… しろねこさん

以前やり取りのあった男性について視てみました。
示された意味は、しだいに好転し将来の展望が見え始めることと出ました。

疎遠となった理由はどんなものだったのでしょうか。
あなたにとって今の状況は辛く、少しの希望さえ見えないかもしれません。ですがあなたが思うほど悪くはないようです。しだいに状況が変わると感じました。

そして、今のあなたがしてはいけないことは、焦ってやみくもに行動することです。不安が募れば現状を打開したいと思うのは当然のかもしれませんが、今すぐ実行に移すのはおすすめできません。

辛さに耐え、しばらく事の成り行きを見ましょう。そのうち少しずつ状況は変わり、風はあなたのほうに吹き始めるはず。彼からの連絡はきそうですよ。

以上になります
良き未来を

• << 236 しろねこです! ご丁寧にありがとうございました。 好転するとのことでホッとしております。 焦って行動しないように慎重に待ちたいと思います。 ありがとうございました。
  • << 285 しろねこです 先日は鑑定ありがとうございました。 あれから動きがありまして、ご報告です。 鑑定通り事態が好転しまして、彼と偶然会って話しができました。 わだかまりが少し解けました。 また何かあれば相談させてください。 この度は本当にありがとうございました。

No.230 21/09/07 12:40
通りすがりさん0 

>> 224 削除されたレス みーなさん

元カレが会ってくれた理由、状況と今後を視てみました。
まず彼がみーなさんのお誘いの際に会ったのはそれほど深い意味はないようです。
あなたのことをキライになったわけでもないし、また現在の彼女も大事。だけど「会うくらいなら別にいっか」といった軽い気持ちのようです。また懐かしさもあったかもしれません。

今後ですがまずはあなたから連絡することで何らかのアクションはあるかもしれません。
ただし今のところ彼から行動を起こすことは見られませんでしたので、タイミングや状況を探ってみる必要はありそうです。

そうすると相手から何らかの反応があるようですので、その返信を冷静に見て次の行動を決めていってみましょう。必ずしも復縁したいと思いと言うよりも単にその場だけ遊んでみてもいい。という軽い感情かもしれません。
その後の行動はみーなさんに委ねられていると示されましたよ。

以上になります
良き未来を

No.231 21/09/07 12:41
通りすがりさん0 

追加10名様ゆっくりで構わないという方、募集いたします♪

No.238 21/09/09 14:27
通りすがりさん0 

>> 233 削除されたレス みーなさん

元カレさんはすこしあなたに対して未練が残っていたようです。
特に、忙しさから解放された時にみーなさんのことをふと思い出す。そんなタイミングでのお誘いだったのかもしれません。
ですが彼女やそしてみーなさんに迷惑がかかってしまう、もしくは面倒なことになるかも知れないという思いからその後の行動にでてはいないようです。
いずれにしてもみーなさんに未練が感じられるようですので彼に執着するのはおススメしないように感じました。

以上になります
良き未来を

• << 242 彼に未練が残っていたのは意外でした。 彼の方が私をふったので、きれいさっぱり忘れていることと思っていました。 もちろん彼に執着することはありません。おすすめしないと感じたそうですが、その通りで正解なんです。 続けて占って下さりありがとうございました。

No.239 21/09/09 15:02
通りすがりさん0 

>> 234 何度も申し訳ないのですが、近々、近所の騒音の件で話し合いがあります。9年程、悩んできた騒音です。 こちら側の要望は通りそうですか? また… ゆみさん
すみませんが再度依頼の際もレス削除されてる場合がありますので再度HNその他情報をお願いします。

今抱えているご近所トラブルについて、9年もの長き悩んでおられるんですね。
さぞ苦しんでこられたであろうと心中お察しします。
そしてあなたにとってとても気が重くなるような問題なのかもしれません。

視てみましたところ、残念ながらすぐに解決と言うのは難しそうです。
そしてあなたに「何か行動を起こすことは停止して、しばらく様子を見るように」ということを、告げています。もしくはあなたにとって、芳しくない結果になることを示しています。

ですから、その質問の答えはノーだと捉えて、慎重になってください。焦って動いたりすることなく、時間をかけて決断、行動を。機を捉えよ。と言うことです。

現実問題これまでの間、話し合いの機会は持たれてきたのだと思いますが膠着状態と言う感じでしょうか?当事者間での解決はなかなか難しい場合は第三者機関なども視野に入れてはと思います。
良い方向に進むといいですね。

以上になります
良き未来を

No.245 21/09/10 10:11
通りすがりさん0 

>> 244 大丈夫ですよ
基本現在から未来にかけてが占いになるので、かなり昔と言うのは難しいかもしれません。
ピンポイントに「この出来事」に対してどう思ったのか、何が起きたのかということには向かないと思います。
それでよろしければどうぞ。

No.247 21/09/10 12:27
通りすがりさん0 

>> 237 削除されたレス やみさん

社内の気になる男性について視て見ました。
お相手もやみさんの気持ちになんとなく気付いてそうですね。
ただ社内と言うことと、もしもその後の関係が悪化してしまったら・・・と様々なことが危惧され行動には起こせないようですね。

ですがやみさんの日頃の目上の人を態度や人に対しての対応をとても好感を持ってそうではあります。またあなた様のそういう優しくて常識的なところを、彼はとても気に入ているようです。
やみさんの方からさりげなく日常的に会話を増やしていくとか接する機会を持ち、分かりやすい好意を示すことで彼からのアプローチを期待できそうですよ。

以上になります
良き未来を

• << 249 やみです この度は占いをしていただきありがとうございます。 彼はなんとなく気持ちに気付いているのですか? 気のないフリをしているので全く気付いてないだろうと思っていました。 でも目はよく合っていたかも、、、 好感を持ってくれているとは嬉しいです。

No.252 21/09/13 14:07
通りすがりさん0 

>> 241 はじめまして まだ間に合いましたらお願いします ハンドルネーム  かみの 年齢       40代後半 私はバツイチです。元夫と… かみのさん

元旦那さんと別れてからずいぶん経ってからのご連絡の真意は?と言うことで見てみました。

疎遠になって連絡も途絶えている期間に彼は、かみのさんのことを改めて考えるようになったようです。

そしてかみのさんと離れたことを強く後悔していて、日増しに未練が募っています。彼はまだあなたのことを思っているということです。

一方で新しい女性の存在を示しているのですが、今の所、大きな進展はないと言えるでしょう。
あなたを思う気持ちと同じくらいで新しい女性のことを考えているという状態のようです。

シングルになられて立派にお子さんも育て上げたとのこと、大変なご苦労があったと思います。彼もまたシングルファーザーと言うのは前妻さんの子供さんと言うことでしょうか。
今お二人は共に子供の手も離れる時期になり、彼は改めて自分の幸せを考えた時にふと愛情が蘇ったのかと思います。
かみのさんに全く愛情のかけらもないのであれば、これ以上関わらない方が良いのかもしれませんし、お二人の思いが同じであるならそのチャンスはあるということです。

以上になります
良き未来を

• << 259 占っていただき ありがとうございます 元主人は私と別れてから再婚してできた子供達でまだ幼いので育児に忙しい時だと思います。未練はありませんが、元々 家庭的な人ではないためシングルで生活できているのか、子供はきちんと育てているのか勝手に心配しております。中途半端に手出しや連絡をしない方がいいと思ってますが、時々 元気にしているのかと気になります。女性の存在もいつもあって、結婚当初から浮気三昧だったので、また再再婚するなら子供さんも含め大事にしてくれる方だといいなと思います。私がいくら心配してもどうすることもできないので占っていただきました。 ありがとうございます(*_ _)ペコリ

No.253 21/09/13 14:30
通りすがりさん0 

>> 243 削除されたレス ひまわりさん

これからご紹介される仕事の運勢について視てみました。
今後の仕事の状況が好転するにはもしかすると少々の苦痛を伴うかもしれません。
あなたの意図しない方向で物事が先に進めらることがあったりと失望するということがありそうなのです。
ですが初心に返ることが着実に飛躍するためには必要なことだと言えるでしょう。
またそれによって人間関係も良い結果となっていくようです。
頑張って一歩踏み出してください。

以上になります
良き未来を

No.254 21/09/13 15:21
通りすがりさん0 

>> 246 削除されたレス さくらさん

さくらさんから過去にいじめられたと思った方が周囲にいたか、具体的に何年というより過去に焦点を充て見てみました。
答えは存在した。と出ました。
さくらさんの中で遠い昔に会った出来事で、何か引っかかりや後悔、わだかまりのようなものがあったのですね。
しかし過去は過去。現在までそれに囚われる必要はありません。あなた様は、本来ならもっと大きな力を発揮できる人。
囚われすぎることによりこれからの未来、行動にも影響してきます。
これからはより一層の周囲への気遣い、配慮することにより好転していくようですよ。

以上になります
良き未来を

No.258 21/09/14 09:40
通りすがりさん0 

>> 257 これはあくまで私的意見ですが世の中には清廉潔白な人間はそうはいないと思っています。
どんなに誠実に生きていても時には意図が正しく伝わらない場合もあります。
それは大人の日常にでも「何気ない一言」でそのような印象をうけてしまうことも多々あると同様。
そのつもりはなかったのに、悪意に取られてしまった。というような。
ましてさくらさんが思い当たるのは数十年前の幼少時代ですね。

現在そのような悩みもなくお過ごしであれば、それはまさに過去の囚われでしかありません。
過去を変えることは出来ない。
しかし再びその相手に出会ったとしたなら、これからの行動により未来を変えることは出来る。
そしてこれから出会う方々に対しても同様だと思いますよ。

示されたメッセージ、アドバイスはそのように出ました。

No.260 21/09/14 16:47
通りすがりさん0 

>> 248 まだ間に合いましたらお願いします。 エス♀です。 今後の恋愛、結婚運をお願いします。 少し前まで連絡を取っていた方と、… エスさん

まず元カレさんとの復縁について占ってみました。
彼は今決して元恋人であるあなたのことを悪く思っている訳ではないようです。
ふとした時に心の中では少しの未練を抱えているかもしれません。
ただし今は、自分からあなたに向かっていく勇気はないようです。あなたから再び愛される自信がないことも、その原因かもしれません。

アドバイスとしては、あなたの方から元カレさんに積極的に向かっていくことがカギとなるようです。勇気を出して連絡して話し合う機会を持ったり、ハッキリと復縁したいということを告げたりすることで、元カレさんと復縁できる率はグッとアップすることでしょう。

また今後についてですがあなたの結婚への道筋がつくられるのは、あなたが周りのことを気にしなくなったときと出ています。

友人や知人が恋人が出来た、や結婚すると聞いて焦りを感じていては、結婚を遠のかせてしまうだけです。相手がいて成り立つ未来は焦ってもはじまりません。
なのであまりその先を意識しすぎず、ゆったりした気持ちでいることが運を引き寄せる事につながりそうです。

以上になります
良き未来を

No.263 21/09/15 11:35
通りすがりさん0 

>> 251 初めまして。まだ間に合いますか?? この先私に新しい出会いはありますか? ハンドルネーム うさぎ 50代 よろしくお願いい… うさぎさん

あなたのこの先の出会いについて視てみました。
今後うさぎさんが出会う方は、ひと言でいうとあまり目立つことを好まない、穏やかで優しい異性であると出ました。

もしかしたら相手の年齢は、あなたとそんなには変わらないかもしれません。相手は「何事も平和が一番」と感じるタイプで、仕事でバリバリ頑張ろうとか、たくさん遊んで楽しく過ごそうとは思わない傾向があります。毎日が淡々と過ぎていくのであれが、それでいいと思っていそう。生活も地味で、会社と家の往復をしているような生活かもしれません。

もしそんなタイプの異性と出会ったら、恋愛の対象になる可能性大ですから、すぐにチェックしてみてください。
ときめく恋愛よりも穏やかに愛を育むといったタイプのようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 265 うさぎです。忙しい中本当にありがとうございました。 実はそう言う人近くにいるのでびっくりしました。相手は40代です。私は好きな人なのでこの先どうなるか楽しみです。何か進展ありましたらまたお知らせしたいと思います。

No.264 21/09/15 11:40
通りすがりさん0 

>> 261 削除されたレス ひまわりさん

仕事はまだ馴染むのにも時間がかかり少々大変な日々が続くかもしれません。
ですが職場環境が良いというのはとても重要なことです。
一日の大半を職場で過ごすのですからとてもラッキーだったと思ってよいですよ。
ひまわりさんが真摯に向き合って仕事に臨んでゆく姿はきっと認められ、きっと無事に満了まで勤務できると思いますので頑張ってください。

• << 286 ご親切にみてくださりありがとうございました。 慣れるまでしばらくかかるのですね、頂きましたアドバイス心にとめて頑張ります。 ありがとうございました。

No.268 21/09/16 11:46
通りすがりさん0 

追加でNO.266~10名になるまで募集します。

尚、再度の方もHN、年代、内容お願いします。

• << 276 以前復縁でみてもらいました。りんごです。30代です。 あれから元カレとは進展がなく心が折れそうです。 もし彼を諦めた場合の今後の出会いなどをみてもらうことはできるでしょうか? 出会う人の特徴や私が幸せになれるかなど。どうかよろしくお願いいたします。

No.278 21/09/17 10:54
通りすがりさん0 

一旦締め切らせていただきます♪
また複数回質問の方の場合は以前のご質問削除せずにお願いします。

No.280 21/09/17 13:18
通りすがりさん0 

>> 279 すみませんがご本人と全く関わりや関係ない第三者のことは占いませんのでご理解ください。

No.281 21/09/17 13:20
通りすがりさん0 

あと一名募集の後、閉め切ります♪

No.288 21/09/25 13:55
通りすがりさん0 

>> 266 以前占って頂いたゆみです。まだ受け付けていましたらお願いします。 中古の家を探していて昨日見つけた物件が気になるのですがこの物件に引っ越し… ゆみさん

少し日が経ってしまいましたが視てみました。
こちらの物件はNOと出ました。
あなたが今すべきことは、即手を出すことではなく機を待つということです。
そしてより周到な準備をすることです。
今はただ、タイミングが悪いだけと出ています。
急いで物事を決める時期ではないと出ました。
あくまで占いですのでご参考程度に

以上になります
良き未来を

• << 294 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 実は先程主人と家の外観を見に行ってみたのですが、何だか主人も私も微妙な感じがしたので辞めとこうと話していたところでした。 怖い夢も何度か見るようになっていたので💦 納得のできる結果だったので良かったです。 ありがとうございました。

No.289 21/09/25 14:03
通りすがりさん0 

>> 267 見て頂きありがとうございます 最近の彼は私に対し迷っているように見えるんですが 私に対しての気持ちがあるんでしょうか? すごく心配です… じゅさん

会社の気になる男性の気持ちを再度見てみました。
彼はあなたのことをとても気になっているようですが、まだはっきり異性として感じる事は多くないようです。それはあえて意識しないようにしているせいもあるかもしれません。
社内だけにじゅさんに恋をして良いものか、と迷ってもいるようです。
そしてまだあなた様の事を良く知らず、そのため、自分自身の気持ちを抑えている感じですかね。また自分自身に自信がないため、失恋を恐れてもいると感じました。

アドバイスとしてはじゅさんもいつも受け身でいるのではなく、自ら働きかけをしてみてはいかがでしょう。すこしずつ距離が縮まっていくかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 302 見て頂きありがとうございます 彼も迷っていたんですか・・そうですよね会社の同僚ですから・・ 私も年齢もいっていますし、転職など怖いのでこれ以上踏み込んでいいのか 悩んでいました 彼は私以外の女性にはすごく仲良く話しているので(付き合っているのかと思うほど) 私には話しかけてくれないので嫌われているのかと思ったり ただ他の女性には見せない目で、見てくる彼の目(一部彼の目線を気付いている人がいます) どっちだ!といつも思っていました あまりにも他の女性と仲良く話しているので彼をあきらめよう 無視しようとも思っていました 他の女性とは相手がどんな人でも話しかけたりしているのに 私には話してくれない彼の気持ちがわかりません きついです。

No.290 21/09/25 14:12
通りすがりさん0 

>> 269 削除されたレス ららさん

過去における接客バイト仲間の中でのららさんへの感情を視てみました。
あなたのヤマミに対してはYESと言う答えが導き出されました。
それは具体的に化粧が。。と言ったものではないかもしれません。
普段からららさんは自分に自信がない、もしくはコミュニケーションが苦手などはありませんか?
もしかするとそういった自信のない態度に対して、あの人は何だろう??的に不信というか謎めいているという感情を持ったかもしれません。

ららさんは現在も、過去のある一つの問題に心をとらわれていますが過去をすっぱり断ち切って、心身ともに違った新しい自分を演出するような気持ちで前を進みなさいと出ています。
自信を持つと輝いてくるものですよ。

以上になります
良き未来を

No.291 21/09/25 14:27
通りすがりさん0 

>> 271 名前*ひろこ 年齢*27歳 今後の恋愛や結婚時期などを占ってほしいです ひろこさn

現在、あなたの周りの同僚や仲間、男友達のうちの誰かがあなたを想ってくれているとでました。彼の特別な優しさに気づけばすぐさま公認の仲に。

なお、全く思い当たる男性がいなければ紹介などがきっかけに。その場合、白馬に乗った王子様が現れるのはおよそ7カ月後が出会いやすい時期と出ています。顔が広い友達やお世話好きな人が力になってくれます。橋渡しなどのセッティングをお願いしておくといいかもしれません。

以上になります
良き未来を

No.292 21/09/25 14:31
通りすがりさん0 

>> 272 削除されたレス ままさん

恋愛運について視てみました。

ままさんに恋人候補はいるようですが、なんとも面倒な人のようです。
三角関係の暗示もあり、知らぬ間にトラブルに巻き込まれていく恐れもあります。
それでも、その異性との関係を断ち切れないなど、あなた自身も出口のない迷路に追い込まれてしまうかもしれません。

そんな状態ですが、これも、さらに成長するための試練のひとつと言えます。冷静に判断すると同時に、半年前後は恋以外のことにも目を向けてみましょう。

以上になります
良き未来を

• << 297 鑑定ありがとうございました。 やっぱり恋愛運だめですか。。 そんな感じしました。 恋愛以外に目を向けたいと思います。 まま

No.293 21/09/25 14:42
通りすがりさん0 

>> 273 こんばんは。 2回目の依頼は大丈夫でしょうか。 以前見ていただき有難うございました。 また彼と会えたのですが彼の誕生日で高価なもの… ゆずさん

遠距離の彼のゆずさんに対する気持ちを視てみました。
今の彼は、あなたのことを思い出しても、なかなか温かい感情が湧き上がってこないようです。
そして普段はほとんど、あなたのことを考えていない可能性があります。
それは日々に忙殺されているからなのかもしくは、まだあなたとの距離がそれほど縮まっていないため、あなたのことをよく理解していない状態だからでもあるかもしれません。
今の彼の心からは、残念ながらあなたの存在は大きくを占めてはいない様です。

もし何か心当たりがあるのであれば、あの人にできるだけ優しく接していくことが大切です。
先日の高価なプレゼントを躊躇なく求めてくるのもゆずさんにとっては不信感の原因かもしれませんが、ここで彼の気持ちを問い詰めるのは逆効果です。
彼の心の中にいきなり踏み込んでいくような言動は避けてください。
ここはおおらかな気持ちで彼と会える時間を大切に育んでいくことによって状況は変わっていくかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 301 みていただき有難うございました。 悲しい結果なのでこの結果を変えていけるように彼への対応は優しくしてあげようと思います。 クリスマスのイベントでまた高価なプレゼントを求められると困りますが… 今朝は初めてコメントにハートがついていたので嬉しかったのですが… 頑張ります! 有難うございました!!

No.296 21/09/25 16:59
通りすがりさん0 

>> 295 ららさん 
すみません💦
記入ミスですね、ヤマミ→悩みのミスタッチです
具体的に「化粧」とまでは分かりませんでしたが、ららさんに対して嫌悪とか謎めいたとか不信に近い感情があったように見えました。
過去のことですのであまり気にしすぎないことが良いと思います。

No.300 21/09/25 18:19
通りすがりさん0 

>> 299 ららさん

過去に辛い出来事があったのは心中お察します。
勘違いしないで頂きたいのですが
これは私的感情でのレスではございません。
あくまで鑑定の結果をお伝えしております。

そしてアドバイスするとすれば過去に嫌なことや嫌いな人物がいたとしてそれはあくまで過去。 
その感情に囚われずに前を、と告げてます。
納得行くかいかないかは個人の自由ですので。人数までは分かりかねます。

以上になります

• << 303 290の占い結果は「相性が合わない人」「お相手にも原因がある」という言葉はないので占い結果はわたしだけが悪いと思えました 主さまとわたしはお会いしたことはないので、主さまがわたしに私的感情があると思いません 占いをしていただいてありがとうございます

No.304 21/09/27 12:13
通りすがりさん0 

>> 284 削除されたレス じゅさん

289で鑑定済みです

• << 306 申し訳ございません、消し忘れです 鑑定していただいたことで頭が飛んでいました 本当に申し訳ございません、削除いたします。

No.305 21/09/27 13:30
通りすがりさん0 

>> 275 再です。 エス♀ 30代です。 先日はありがとうございました。 アドバイスいただいた通り、気になる彼に連絡をしてみようと思うのです… エスさん

以前連絡を取り合っていた彼との復縁について再度見てみました。
前回あなたからのコンタクトによって状況は変わってくると出て、彼のお気持ちはあなたから連絡があれば純粋に嬉しいと思うでしょう。
またい現在特定の人ももしかするといないようですので、再び交流につながるかもしれません。

ただし、結婚についてですが、あなたが彼の最後の恋人になれる可能性は残念ながら低いでしょう。あなたの前で見せている姿が、真の姿とは限らない部分を持つと出ています。

あなたは信じて疑わないと思いますが、彼は自分の都合よく振る舞ってしまうところがあるようです。どちらかと言うと誠実と言う意味では結婚相手ではないように見えました。

以前にエスさんと疎遠になった状況、理由を考えてみて冷静な気持ちで連絡をしてみたほうがよさそうです。

以上になります
良き未来を

• << 309 お忙しい所、再度占っていただきありがとうございました。 私に見せていない別の顔があるのですね。 誠実そうな印象を持っていたので、不安になりました。 私は穏やかな幸せを望んでいるので これまでの彼の言動、疎遠になった理由を振り返り今一度考えてみようと思います。

No.307 21/09/27 13:43
通りすがりさん0 

>> 276 以前復縁でみてもらいました。りんごです。30代です。 あれから元カレとは進展がなく心が折れそうです。 もし彼を諦めた場合の今後の出会いな… りんごさん

元カレさんとの進展がないのですね。
彼は心の余裕がなくお二人が交流をされる機会はそうすぐではないようでしたので
まだ時間がかかるようですね。

彼を諦め今後出会いはあるかについてですが
次にあなたが気になる方は友情や仲間意識からと出ています。
会った瞬間に恋に落ちるといったものでなく、日々接するうちになんとなくこの人と感じるようになりそう。
もしかしたら相手はあなたよりも、かなり年上かもしれません。そのためとても落ち着きがあり、静かに微笑んでいるタイプのよう。そして普段から仕事を真面目にこなしているため、社会的信用も高い人かもしれません。
こんなタイプがいれば惹かれあう可能性があるので心に留めておいてみてください。

以上になります
良き未来を

• << 311 ありがとうございました。 元カレを待ちつつ新しい出会いにも目をむけたいと思います。
  • << 355 りんごです。 またお願いしてもよろしいでしょうか? 実はあれから元カレに連絡しました。 返信はわりとすぐきましたが、何通かやりとりして既読スルーされたまま連絡がとまってしまいました。 彼は連絡したことでどう思ったでしょうか?また連絡を待ってても大丈夫でしょうか? まだ復縁の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.308 21/09/27 13:53
通りすがりさん0 

>> 287 以前よりお世話になっております、五十代の眞理です。 このほど弁護士を立てて調停を起こす運びとなりました。 ですが、契約をした途端、弁護士… 眞理さん

以前の調停を起こすことになったのですね。

上手く運んでいくのか行かないかで見てみました。
あなたにとって行動するかどうかに関係していることかもしれません。
そしてあなたに「前向きに進んでいきなさい」というメッセージを与えています。
あまり深く考えすぎることなく、ただ考えて止まっているだけでは、何も生み出すことができないのです。
これはあくまで弁護士さん次第である可能性もかなり大きいと思いますが、代理人との信頼関係はとても重要です。あなたが不信感を露にするならばその効果も半減してしまう可能性も。
ですから、結果はイエスだと捉えて前向きになってと出ています。
身内とのトラブルはかなりの心身ともに疲弊することが多いでしょうがいずれ終わりはくるようです。

以上になります
良き未来を

No.310 21/09/29 09:52
通りすがりさん0 

追加で5名募集します♪

過去に鑑定された方は以前のご質問削除されないようにしてください。
またその後の状況もお願いします。

• << 312 こんにちは。ゆみ、40代です。 来月あたりから以前働いていた仕事を復帰しようかと思っているのですが、新しく探した方が良さそうですか?それとももう暫く仕事は何もしない方が良さそうですか? 職場の方はいつでも復帰して良いとは言われています。 よろしくお願いします。
  • << 320 はじめまして! ペコと申します。 30代です。 占っていただきたいです。 今彼がいます。 彼が冷めてきているように思います。 彼の気持ちを教えてください。よろしくお願いします。

No.321 21/10/04 14:07
通りすがりさん0 

>> 312 こんにちは。ゆみ、40代です。 来月あたりから以前働いていた仕事を復帰しようかと思っているのですが、新しく探した方が良さそうですか?それと… ゆみさん

以前勤めていた仕事への復帰の有無について視てみました。
あくまで結果だけお知らせしますと
今、ゆみさんは積極的に動くべき時ではないとでました。いたずらに焦って行動しても、何もいいことはないようです。

立ち止まって、自分の考えを深めるようにしてください。そうしていくうちに、「自分は本当はどうしたらいいのか」がきちんとわかっていくのです。この件は、タイミングが何よりも大切。ゆみさんが納得のいくチャンスや仕事に就くのは、もう少し先のことになりそうです。
これはどのような理由で現在休職されているのか、そしてそれはいつでも由美さん都合で良いのかについては不明ですので選択肢があるなら上記のような結果になりました。

以上になります
良き未来を

• << 324 お忙しい中占って頂いてありがとうございます。 どうしたら良いか、そろそろ復帰するべきか、ずっと悩んでいました。何かしていないと主人に申し訳ない気がしてしまって。 もう少しのんびりさせてもらうことにします。ありがとうございました。

No.322 21/10/04 14:15
通りすがりさん0 

>> 314 由美子と申します。 30代です。 熊本にいる友達の、Kさんという人と会いたいと思っております。Kさんと会うことはできるでしょうか?宜しく… 由美子さん

熊本のご友人Kさんとの再会について視てみました。
結果としてはYESと出ています。
ですが現在あなたは、ある一つの問題に心をとらわれているとも。
迷いを断ちきるようにと言うような意味も出ていますが、Kさんとの間に何か気まずいというか会えなかった理由などがあったのでしょうか。なんとなくお二人の間に障害や障壁のようなものの暗示が出ました。 
全くの杞憂であるなら、自分の中にある力を信じて素敵な再会を楽しんでください。

以上になります
良き未来を

• << 326 鑑定をありがとうございます Kさんと会えるみたいで嬉しいです。 障害は。。。もしかしたら私がいま体調を崩していることかな、と思いました。 私が体調をくずしていて、会えないんじゃないかな、と心配している面はお互いにあります。 占いをありがとうございます

No.323 21/10/04 14:22
通りすがりさん0 

>> 315 こんにちは!前に見てもらったものです。 気になる年下のひとがいます。気付くといつも傍におります。会話も楽しいです。 この人が前回占っても… うさぎさん

気になる年下の人について視てみました。
彼はうさぎさんにほのかな好意を持っているようです。
おそらくうさぎさんの気持ち持つわたっているようなのでどちらかか動けば歯車は動き出すようです。
恐らく恥ずかしがりの彼なのかすぐには行動には移せてないようですね。
まずは少しずつ二人の距離感を近づけて、徐々に本心を伝えていきたいと考えていますよ。
近いうちに、あの人は、あなた様に何かしらの意思表示をするでしょう。
うさぎさんの方からも分かりやすいアプローチをしてあげるとぐっと距離が近くなるようです。
前回と日時が立っているので何とも言えませんがとても相性がよさそうです。

以上になります
良き未来を

• << 325 お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

No.327 21/10/06 16:31
通りすがりさん0 

>> 318 主さんお久しぶりですカイル35歳女性です。 以前占っていただいた男性のことですが、最近男性はアイドルにハマり同士と繋がりたいとTwit… カイルさん

Twitterで知り合った男性について視てみました。
かなり人気のある方でしょうか?
現在のところ直接の接触と言う機会はなさそうです。あくまでファンの一人として応援していくことは嬉しいことだと思いますよ。

以上になります
良き未来を

No.328 21/10/06 16:47
通りすがりさん0 

>> 320 はじめまして! ペコと申します。 30代です。 占っていただきたいです。 今彼がいます。 彼が冷めてきているように思います。 … ペコさん

今彼さんの気持ちについて視てみました。
ペコさんが冷めてきてるかも、と感じていたように彼には他に気になる人が現れ、あなたへの興味が薄れていたようです。

ですがあなたをやはり魅力的な人であると再認識したようです。
また以前のようなお二人になれそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.329 21/10/08 16:21
通りすがりさん0 

追加で5名募集します♪

再度の方も内容の他、年代、HNおねがいします。
また過去に鑑定された方は以前のご質問削除されないようにしてください。
できればその後の状況もお願いします。

No.332 21/10/11 16:16
通りすがりさん0 

>> 330 よろしくお願いします 40代 ふうこ 最近良い物件を見つけました。引っ越しについて近い未来に動きがあるでしょうか? ふうこさん

最近見つけた物件について視てみました。
今、あなたが動くべき時かどうかについてはその時期でないと出ました。いたずらに焦って行動しても、良いことはあまりないようです。
一度立ち止まって考えることによって、自分にとって本当に必要かどうか、それは何か。が見えてくると告げています。タイミングが何よりも大切。
ふうこさんに動きが出るのは、もう少し先のことになるようです。
あくまでご参考に

以上になります
良き未来を

No.333 21/10/11 16:41
通りすがりさん0 

>> 331 しろねこ 40代 既婚 女 以前も占っていただきましたが別件でまた依頼したいと思います。 一回り以上歳の離れた方と付き合っています… しろねこさん

一回り以上離れた独身彼との相性、気持ちを視てみました。
しろねこさんはこの方といると多くの癒しや気づきを得ているようですね。

相性は良いのですが、真剣に未来を考えるかどうかというとそれはかなり難しいといえそう。というのも、今はさほど感じていないかもしれませんが、今後家族に対する罪悪感がどんどん大きくなり、また独身彼の方も踏み込むことは恐れているようです。

今後ですが二人きりで会う回数も減っていき、最終的には別れる決断をすることになるでしょう。
また大切なものを失いたくなければどちらか一方と言う暗示も出ています

以上になります
良き未来を

• << 341 しろねこです 鑑定ありがとうございました よくないことと分かりつつ、性格や家庭環境が似ていたりでなかなか離れられません アドバイスいただいたことを参考に、今後のことも考えて行動したいと思います ありがとうございました

No.334 21/10/11 16:43
通りすがりさん0 

追加5名様募集いたします♪

また過去に鑑定された方は以前のご質問削除されないようにしてください。
フィードバックもおねがいします。

• << 340 募集まだ大丈夫でしょうか? 今好きな男性がいます その方の気持ちと今後の展開を見ていただけませんか? 30代 はっち

No.337 21/10/12 09:44
通りすがりさん0 

>> 335 削除されたレス 虹さん

申し訳ありませんが他スレでもご質問のようですのでご遠慮ください。

No.338 21/10/12 09:59
通りすがりさん0 

>> 336 23 オンリー よろしくお願いします。 一年前から会ったりラインしてる異性がいるのですが、急に未読のまま連絡が来ません。ブロックも… オンリーさん

一年前からやり取りしている男性について連絡があるかどうかについて視てみました。
お相手は独身さんでしょうか?
それによって解釈が違ってくるのかと思いますが、今のところお相手からの連絡は来ないと出ました。
お二人の相性はそれほど悪くないようですが、少しプライドが高かったり、気分屋だったりするのでしょうか?
ちょっとオンリーさんが振り回されそうな印象を受けました。
今は静観の方が良さそうです。

以上になります
良き未来を

• << 345 ありがとうございます。どちらも、独身です。まだ今のところは連絡来ていません。でもとりあえず我慢して連絡しないようにします。

No.342 21/10/13 15:19
通りすがりさん0 

>> 340 募集まだ大丈夫でしょうか? 今好きな男性がいます その方の気持ちと今後の展開を見ていただけませんか? 30代 はっち はっちさん

はっちさんの好きな男性のお気持ちと今後を視てみました。
現在お二人の接点はおありなのでしょうか?
恐らくまだはっちさんの気持ちに気付いていないのかなと思います。
もし何らかの意思表示をされてる場合もお相手の感情は高まっている状態ではなさそう。

彼との相性は大変良いようですので、お近づきに慣れた場合は一気に燃え上げるような印象を受けました。
ただ、彼は相手の気持ちを察するのがあまり上手ではないようで勘違いをされやすそうな方のよう。
そんなこともありなかなか正直な気持ちも見えづらい点も。ですのでじっくり時間をかけ、分かりやすい好意や笑顔を向けながら相手に近寄っていく事が大切かもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 344 ありがとうございます 相性いいのですね、知り合って半年、食事やデートにでかけ長時間一緒にすごしていますがなかなかお付き合いにはいたらずへこんでました デートしても気づいてはもらえないのでしょうか、、 難しいです。彼とはまたデートできるでしょうか

No.346 21/10/14 11:26
通りすがりさん0 

>> 343 はじめまして。占いお願いします 好きな人がいるのですが遠まわしな感じでふられてしまいました。 もう希望はないでしょうか?他の出会いを… はむさん

好きな男性へのこの先の希望の有無について視てみました。
遠回しに振られてしまった彼ですが、ハムさんに対しては恋というより、気の合う仲間の感覚のようです。ですが好意的には見ているので何らかの形で繋がっていくのかもしれません。
積極的にコミュニケーションをとっていけば恋愛に限らず素敵な関係は築けそうです。

また他の出会いについてですが直近ではこの人!と思えるお相手はいないようです。
どちらかというと女性慣れしているような相手なのでハムさんは振り回される形になりそう。
悪い誘惑に負けないよう判断を。真実の恋はもう少し先になりそうです。

以上になります
良き未来を

• << 357 お返事が大変遅くなりすみませんでした。見ていただきありがとうございます! 恋愛感情まではないものの好意的に見てくれているとの事で、ちょっと残念ですが嬉しい事だと受け止めるようにします。 今後も迷惑にならない程度に誘ったりしたいのですが私からの誘いを迷惑に思ったりはしないでしょうか?

No.347 21/10/14 11:33
通りすがりさん0 

>> 344 ありがとうございます 相性いいのですね、知り合って半年、食事やデートにでかけ長時間一緒にすごしていますがなかなかお付き合いにはいたらずへこ… はっちさん

半年間デートなどしているお相手なんですね
単なる片想いで接点がないかどうかは不明でしたので、であれば解釈は後者になると思います。
お会いしてるものの彼のボルテージはまだそれほど上がっていないといった感じでしょうか。

今後のデートする機会があるかどうかですが、お会いする機会はありそうですよ
はっちさんから積極的に発信してみてはどうでしょうか。
またいつもと違う演出をしてみれば彼の印象も変わってくると思いますよ。

No.349 21/10/15 11:17
通りすがりさん0 

>> 348 美里さん

職場の上司の方について視てみました。
その方が不機嫌な態度と言うのは美里さんに対してだけですか?
見た限りでは、その上司さんは、誰にでもいいからそのストレスをぶつけたいと思う状況にあるようです。恐らくは決してあなたが原因という訳ではないようです。
それはプライベートでのことなのか、もしくは会社に対しての不満からくるものなのかはわかりません。

そんな心境になっている方なので、美里さんは淡々と自分のすべきことをこなす。
もしもトラブルやミスがあったときは真摯に対応し謝罪するといった感じで相手の感情抜きに目の前にあることに没頭するに限ります。
もしも可能であれば少しずつ美里さんから仕事外での接点、例えば雑談でもできる官憲に慣れれば次第に好転していきそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.350 21/10/15 11:19
通りすがりさん0 

追加5名様募集いたします♪

また過去に鑑定で引き続きの場合は、以前の質問削除されないようにしてください。
フィードバックもおねがいします。

No.353 21/10/15 12:18
通りすがりさん0 

>> 351 はっちです またお願いしてもよいですか? どうぞ♪

No.358 21/10/19 15:06
通りすがりさん0 

>> 352 よろしくお願いします。 お金も時間もかけ自分なりに努力してきた事があります。ただ、なかなか思うような成果を得られず落ち込む事を繰り返し… ふらわーさん

現在ご自分なりに努力されて来た事の成果がなかなか出ないとのこと。
それは仕事ではなくプライベートにおいてでしょうか。
仕事と仮定してお答えしますが、それ以外の事項も当てはめて考えて頂ければと思います。

ふらわーさんがこの先の状況が好転するには少々の苦痛を伴うかもしれません。あなたの了承を得ずに物事が先に進められていることを知り、失望するということがありそうなのです。

様々な局面に対して何かあった時「私がいなければ」や「自分が正しい」と思い込んだりはありませんか?もしくは態度に出しているつもりはなくても周囲に微妙にそう感じ取られたりなど。。。
今は初心に返ることが、着実に飛躍するためには必要なことだと言えるかもしれません。
努力されてきたことは少しずつ認められていくと思いますよ。

以上になります
良き未来を

No.359 21/10/19 15:18
通りすがりさん0 

>> 354 これから3ヶ月の彼との恋愛運みて頂きたいです はっちさん

あなたと気になる彼との進展を視てみました。はっちさんとあの人の関係は今とても不安定な状況にあります。なかなかスムーズに心の距離を縮められない運気にあるので、ここ3カ月~半年ほどに二人の関係が進展している可能性は低いかもしれません。

焦って行動しても逆効果になってしまいますから、しばらくは状況を静観したほうがいいでしょう。
彼はどちらかというと自分の感情をあまり表現しない人なのでしょうか。じっくり時間を掛けて人を好きになるタイプのようです。
彼があなたに会うと楽しい気持ちになれるよう努力することに力を注いでください。前向きさを失わなければ、チャンスは必ずやってきます。

以上になります
良き未来を

• << 372 はっちです 10月にお付き合いすることになりました。彼も私を以前から好きだったみたいです 占いありがとうございました

No.360 21/10/19 15:39
通りすがりさん0 

>> 355 りんごです。 またお願いしてもよろしいでしょうか? 実はあれから元カレに連絡しました。 返信はわりとすぐきましたが、何通かやりとりして… りんごさん

彼との復縁の可能性について、前回占った時点から間もないので状況はあまり変わらないと思います。
ですが彼から何回かのお返事が来たところから、あなたのことが嫌いだとか、忘れようとかそういうことは思っていないようです。おつき合いしているときも、あなたのことを尊重し、いろいろと気遣ってくれた方でしょうか。

彼の中では恋人と言う枠と言うより良き友人としてやっていきたいという感情に変わりつつあるのかもしれません。人としてあなたを尊敬し、この先もこの先素敵な人と出会って幸せな未来を築くことを願っていると出ています。

以上になります
良き未来を

• << 365 みていただいてありがとうございました。彼の気持ちは変わりつつあるんですね… 気持ちを切り替えれるように頑張ります。

No.362 21/10/20 14:36
通りすがりさん0 

>> 357 お返事が大変遅くなりすみませんでした。見ていただきありがとうございます! 恋愛感情まではないものの好意的に見てくれているとの事で、ちょ… 恐らく彼の方は一対一と言う形を望んでいない、その為遠回しに・・伝えたのかもしれません

誘うとしたら複数で、または友人も交えてとしてみれば相手も乗りやすいかもしれませんよ

• << 364 かみのさん これは占いと言うよりバツイチであるあなたが彼と家族ぐるみでのお付き合いから、結婚の可能性について危惧されているからだと思います。 やはり親にしてみれば大事な娘なので、同じ過ちをもう一度してほしくない、よく考えて。 と言った気持ちからでしょう。 そんな経緯もあるのでどんな親であっても、新しく出会った人に手放しで喜び一緒になってほしいとは思わないのが親としての心情ではないでしょうか。 嫌ってはいないのでしょうが複雑な心境なのだと思います。

No.364 21/10/20 16:04
通りすがりさん0 

>> 362 恐らく彼の方は一対一と言う形を望んでいない、その為遠回しに・・伝えたのかもしれません 誘うとしたら複数で、または友人も交えてとしてみれ… かみのさん

これは占いと言うよりバツイチであるあなたが彼と家族ぐるみでのお付き合いから、結婚の可能性について危惧されているからだと思います。
やはり親にしてみれば大事な娘なので、同じ過ちをもう一度してほしくない、よく考えて。
と言った気持ちからでしょう。
そんな経緯もあるのでどんな親であっても、新しく出会った人に手放しで喜び一緒になってほしいとは思わないのが親としての心情ではないでしょうか。
嫌ってはいないのでしょうが複雑な心境なのだと思います。

• << 369 ありがとうございました

No.367 21/10/21 11:45
通りすがりさん0 

>> 366 ととさん

兼ねてからの叶えたい夢に向かって努力をされてるのになかなか結果に繋がらないのですね。
あなたがこれまで人知れず努力してきたこと、そしてそのことが自信になっていること。
この2点が成功のカギといえそうです。周囲に惑わされず、自分のやると決めたことに集中することにより成功への道が開けていきます。

ハードルはなかなか高そうですが、冷静に取り組めばきっと明るい兆しが。
アドバイスとしては、なかなか叶わず焦りもあるでしょうが、周囲はこんなに成功しているのに・・・などと他と比較せずあくまでご自分のペースで行くと良いです。
やってきたことは必ず力になると信じ続けていくことに明るい道が開けそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.371 21/11/14 20:44
通りすがりさん0 

>> 370 こんばんは

お気遣いのレス頂きましてありがとうございます。
このところバタとしており、また仰るよう体調も下降気味ではありました^^;
なので皆さんに占いをしても良い結果に繋がるかというのもありまして。

また落ち着いてきたので再開もする予定です♪
その後の単に占いを聞きたいだけでなく、他人に寄り添える優しい心の方だなと感じてます。
眞理さんもどうぞご自愛ください
問題が解決することを願います。

No.375 21/12/02 15:35
通りすがりさん0 

>> 374 ふかふかさん

新人占い師さんの占いですね(笑)
こちらもプロではありませんので出たままをお伝えしますね

結論から先に言うと、今の場所で仕事を続けるべきだと出ました
個人サロンと言う点から不安定な部分も多少おありでしょうが、新しい場所はあまり気の動きと言うものも感じられませんし、停滞と言う意味のカードが出ました

ふかふかさん自身が時間に余裕があり、在宅で出来るような手軽なモノであればダブルワークもありかもしません。が転職先をメインにと考えるのは今はおススメ出来ないようです。

どんな形でも仰る様数をこなして経験を積まれると良さそうですので、頑張ってください。

以上になります
良き未来を

No.377 21/12/07 10:13
通りすがりさん0 

10名募集します♪

ゆっくりで構わない方、注意事項ご覧の上どうぞ

No.379 21/12/08 13:28
通りすがりさん0 

>> 378 由美子さん

髪を洗う恐怖心なんですね
占いをする、というより由美子さんのそれに至る背景がカギだと思うのですけど・・
もしも何か疾患を抱えていてその影響によって怖いのか
単に精神的なものなのかによって対処の仕方も違ってくると思いますよ

占ってみたところ、今の状態から良好になるようです。ただしそれは由美子さんの心次第によるところが大きいと出ています。
あなた自身が、自分自身を肯定し、自分自身のことを認め、そして心を開いていく必要がある。
つまりもしも何らかの身体的疾患の可能性であるなら、一人で悶々と悩まず様々な情報を入れるべき、知人であったり、病院であったりと言うことを示すのかもしれません。
 一方の精神的な場合、一時的なストレスが招く場合もあるので自信を労わってと言うことも大事なように思います。
個人的にはその症状向けのアイテムなども市販であるので試してみるのもありかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.385 21/12/13 14:38
通りすがりさん0 

ご依頼ありがとうございます
見させていただきますので少々お待ちください(^-^

引き続きご依頼あるかはどうぞ!

No.387 21/12/14 15:07
通りすがりさん0 

>> 382 クロネコ様、はじめまして。30代前半女性です。私には今、2年ほどのお付き合いをしている方がいるのですが、ゆっくりの進展で、なおかつ中距離とい… クローバー様

お待たせしました
現在お付き合いされてる彼の気持ちとパートナーとしての関係を築くためにすべきこと、について視てみました。

彼はあなたとのことをとても真面目に考えているようですよ。
ですが距離もあり、またこのコロナ禍のこともありなかなか「すぐ」決断すべき時期ではないとも考えてもいるよう。とても真面目な方で、どちらかというと受け身な印象を受けました。
そんなこともありクローバーさんには少し物足りなさも感じてしまうのかも。
ですがとても地に足の着いた堅実な方のようなので伴侶となる際には大変安心できる相手でもあるようです。

今後どのように関係を構築していくかですが
まずは結婚というワードを前面にするのではなく、二人の関係をより深い絆とすること
例えば二人で何かの共同作業をすることや、共通の趣味を持ってみるといいかもしれません。
また「共同で」何かを取り組み事によって、より二人の未来、この人と歩んでいきたい。といったような未来を描きやすいかと思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 389 鑑定して下さり、ありがとうございます。彼の自分への気持ちと今後の関係の築き方について大変丁寧なアドバイスをいただき、とても嬉しく、そして参考になりました。胸の内に、どこかすっきりとしないモヤモヤを抱えていたところに心温まるご対応をしていただけたこと、心より感謝いたします。クロネコ様がアドバイスをして下さったように、ひとまずはじっくりと絆を深めることに心を向けていきたいと思います。お互いの幸せを思いあえるパートナーシップを大切に、より良い関係性を育んでいけるように、今一度日々の意識を持ち直したいと思います。この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。

No.388 21/12/14 15:26
通りすがりさん0 

>> 384 再度お願い致します 名前はじゅで,40代女です。 以前見て頂きました気になっていた男性とは 彼の部署替えで急に会えなくなり 傷心しき… じゅさん

お待たせしました
職場の気になる彼と部署替えで会えなくなってしまったんですね。
例えばですが部署と言っても同じ社内だったりですか?
あるいは他の営業所へ行ってしまい会えないといった状況でしょうか?

過去の気持ちからじゅさんの気持ちに気付き、お相手も少なからず好意のようなものを感じました。
ですが現在の状況から敢えて彼から行動を起こしてくることはなさそうです。
今は彼ととほとんど会えるムードがなかったとしても、いづれ交流する兆しもありそうです。
その際には待ちの姿勢ではなく、じゅさんの方から声掛けしてみてください。
何かの用事をキッカケにして、必然的に会うことになるのかもしれません。
実際に会っても恋愛モードにはならないようですが、お互いに素直な自分を出し合い、リラックスして会話ができるはずです。

以上になります
良き未来を

• << 392 ありがとうございます いい結果ではなかったので残念ですし、寂しいです。 彼と交流がまたできても何も始まらないんですね。

No.391 21/12/15 22:09
通りすがりさん0 

>> 389 鑑定して下さり、ありがとうございます。彼の自分への気持ちと今後の関係の築き方について大変丁寧なアドバイスをいただき、とても嬉しく、そして参考… ご丁寧なお返事ありがとうございます♪
クローバーさんと彼氏さんが良い関係を築かれることを願ってます♪

No.393 21/12/16 09:59
通りすがりさん0 

>> 392 以前から良く分からない行動の男性と言うことなので、不器用と言うか、そういった雰囲気の持って行き方もなかなかハードルが高いのかもしれません。
ですので同じ会社と言うこともあるようですし、そのチャンスが巡ってきたときは、
じゅさんからの働きかけが重要となるようですよ。
今段階で進展は見られないようですが、まずは交流を深めてみて彼の注意を向けさせることが重要かと思います♪

No.394 21/12/17 11:49
通りすがりさん0 

>> 390 こんばんは。お願い出来ますでしょうか。 女性 40代 ゆず 久々彼とのデートをしました。3ヶ月ぶりです。 クリスマス会だっ… ゆずさん

お待たせしました
彼氏さんの毎回のイベント毎の要求に無理を感じているのですね。
その彼の要求は今後軽くなるかどうか、視てみました。
残念ながらそれは改善しないようです。
もし背景をご質問して宜しければ、3カ月会えなかったのはなぜでしょう?
遠距離などで毎回のペースがそんな感じですか?
そしてそのプレゼント交換に彼の方からは同程度のプレゼントが?

個人的な意見になりますが、大切な彼女に毎回高額、ポーナス使い果たすほどの要求は普通はしないと思いますよ。それをお相手も同額レベルにプレゼントしてくれるならそういった価値観なので、いずれにしてもゆずさんとは合わないのかと。
占いでは今後も変わらいとハッキリ告げていますので、もしもそこを我慢してご一緒になれたとして浪費の苦労は絶えないと思います。
ご自分に無理をするのはやめて、新たに別な人を探すのも良いかと思います。

以上になります
良き未来を

• << 396 みていだき有難うございました。 遠距離で3ヶ月空いた事ですが、まず彼が引っ越しを考えてるという事で忙しそうだったのと、一番はコロナの宣言解除に伴い仕事が忙しくなり年末まで休みの日まで仕事を少ししてるようなので、クリスマスのイベントは一緒にいたくて時間を取ってくれました。 一緒にいるときも部下のトラブルなどの対応に相談の電話が遅くにあってたりしてたので忙しそうでした。 次は彼の方から会いに来てくれるとのことです。 イベントのプレゼントは次が私の誕生日なので様子見ますが、彼へのプレゼントの時に前もって前回まで頑張ったけど、貯蓄もしたいから以前のようには使えないと伝えてみます。 それで駄目だったら彼女を諦めようと思います。

No.395 21/12/17 12:22
通りすがりさん0 

ご希望の方、募集します♪

時間のあるときに視ていきます

注意事項ご覧の上お願いします

No.397 21/12/18 15:04
通りすがりさん0 

>> 396 そうだったんですね。
彼は忙しくなかなか会えないようですね。
もしかして彼氏さんは年下ですか?
以前そのような悩みを目にしたことがあったもので、違ってたらごめんなさい。。

彼とのお悩み以外の彼の行動について信頼関係が出来ているなら杞憂かもしれません。
ただし前述しました通り、相手に負担をかけるほどの要求というのはいささか疑問です。
ゆずさんの思った通り行動されての彼の行動次第で今後を考えた方が良いかと思いますよ。

No.399 21/12/19 00:06
通りすがりさん0 

>> 398 そうだったんですね
再度ありがとうございました!
価値観が近いかどうかと、信頼できる相手かどうかをゆずさんならしっかりと見極められると思いますよ。

No.401 21/12/19 16:43
通りすがりさん0 

>> 400 匿名さん

娘さんの引っ越し先での対人関係でご心配されてるんですね。
その物件に決めた場合の運勢を視てみました。
これからこうしてみようかな…と考えていることを実行したとしたら、娘さんにとって楽しい状況が訪れる可能性があると出ましたよ。

その楽しさや嬉しさは、もしかしたら永続性がない一時的なものかもしれません。なのですっかりその環境に慣れた場合も注意を怠らずと示しています。
ですが最終的には、行動してみてよかった。と思える結果が得られそうです。

以上になります
良き未来を

No.403 21/12/19 23:32
通りすがりさん0 

>> 402 それは大変残念でしたね。。。
これからも物件は出てくると思いますよ♪
新年になるとさらに動きが出てきます。
常に流動的なので人気の場所はすぐ決まってしまうので、直感でここ!と思ったものは動かれたほうが良いかと思います。

No.405 21/12/20 09:48
通りすがりさん0 

新規で募集いたします♪

注意事項ご覧の上、ゆっくりでか構わない方どうぞ♪

No.408 21/12/20 14:12
通りすがりさん0 

>> 406 以前よりお世話になっております眞理です。 体調は大丈夫ですか? 寒くなりましたのでお風邪など召されませんようご自愛ください。 以前… 眞理さん

再度の鑑定ご依頼ありがとうございます。

以前のお悩みが今だ解決していないのですね。
とはいえ眞理さんが行動を起こし調停と言う形になったのは、まずは第一歩と言えますね。
現在妹さんは意見を翻してきたとのことで、さぞご心配な日々を過ごされてるとお察しします。

私自身も血縁、婚姻などにおいて裁判までもつれた事案をよく身近で相談を受けます。
遺産分割云々はさておき、故人のお墓の建立も未だ未解決と言うのは問題ですね。
まずご質問なのですが、そして一般人の意見としてお聞きしたいのですが
普通は葬儀、墓の建立費など親族で出し合い、場合によっては遺産から相殺となるでしょうが
断固それを拒否されてるのですね。
であればせめて遺産は切り離して各親族の等分負担で供養することも不可能なのですか?その他不随費用も然り、今後のお墓の管理料なども都度負担などそのようにされてる各御親戚もあるかと。
その物事の通りは、遺産をより多く分配ありきを盾に供養もしない甥の方には通じないのでしょうか。

現在弁護士も入られてるとのこと、分割に関しては折り合いがいずれつくのではと思いますよ。
裁判になれば遺留分請求と言うのが出来ますからそこは時間の問題ではないでしょうか。
中立であった妹さんにはその辺も言い含めて相談されれば考えが変わるのではないかなと思います。

つづきます

No.409 21/12/20 14:12
通りすがりさん0 

>> 406 以前よりお世話になっております眞理です。 体調は大丈夫ですか? 寒くなりましたのでお風邪など召されませんようご自愛ください。 以前… さて、占いましたところ
気力、体力が充実し、今まで手につかなかったことが徐々に進めることができるようになりそうと出ました。
どうなるかわからず、不安に思っていた物事の先の見通しがつくようになるのではと感じます。

この時期疲れも溜まりやすく、体の不調なども出やすい時期かと思います。
どうぞそれに囚われすぎず、時にはご自分を癒してあげてください。
アロマや温浴などもとてもいいですよ。
解決されることを願っています。

良き未来を

No.412 21/12/22 12:22
通りすがりさん0 

>> 410 お忙しい時節に、こんなにも早くに占っていただき、ありがとうございます。 どれだけの力をいただけましたことか、どれだけの勇気をいただけま… ご丁寧な心温まる返信ありがとうございます。
そう言っていただけるとやっていてよかったと思えます(^.^)
そうはいっても出たまま、視たままをお伝えしてるので、必ずしも勇気や希望に繋がらない場合も多々あります。

今度こそ泣きつくことなく・・などと言わずにまた悩んだり迷ったときは、いつでもお立ち寄りください♪

どうぞご自愛ください

No.413 21/12/24 16:57
通りすがりさん0 

>> 407 ハンドルネーム・由美子 内容・ 時々わたしにメールをしてくる同い年の男性がいます。 わたしは、この男性とは縁を切りたいので、ブ… 由美子さん

お待たせしました
同世代のブロックしたいけどなかなか縁を切れない男性との今後で視てみました。
拝見した限りは時々と言うことからそれ程親しいご関係でもない様子ですね
ブロックすることにより何か嫌がらせなどが起こることを危惧されてるのでしょうか?
占ってみたところ、すぐにとはいかない、けれど徐々に事態は好転していくようです。

またこの男性が結婚しているかどうかですが、現在ご結婚、もしくはそのようなパートナーはいると感じました。ですがあまりご関係が上手くいっていない様子とも。
なので思いただしたタイミングで由美子さんに時々連絡を入れているような状況ではないでしょうか?

アドバイスとしては由美子さんにもパートナーがおり、とても嫉妬深いので今後メールもご遠慮したい旨伝えてみてはいかがでしょうか?
あまりストレートに嫌い、迷惑などと拒絶するとこれまでの経緯より面倒にもなりそうですので。
解決されることを願ってます。

以上になります
良き未来を

No.415 21/12/28 12:20
通りすがりさん0 

>> 414 由美子さん

その方と言うのは以前の元カレさんとかもしくは互いに恋愛感情にあった方でしょうか?
メールの返信送らず無視と言うのは、実質ブロックと同じことだと思いますが。。。
それとも返事はしないけれどLINEは見ていますよ。と既読を付けたいとか?
(メールでしたらその機能がないので相手の反応も分からずブロックと同じですよね)

恐らくですが
由美子さんの中にも彼との縁を切りたくない、という意識が根底にあるので切れずにいるのではないでしょうか。
迷惑、嫌だと思うなら一切返事をせずを貫けば相手はいずれ諦めるはずですが、お相手も由美子さんが「ブロックしたくない(するはずない)」と思っているので送り続けて、そこへたまに返信などすればズルズルとご縁が・・・というループのように感じます。

由美子さん自身が切りたい、関わりたくない!と強く願うのであれば毅然と対処するのがいいかもしれません。

• << 417 わたしの方が、かなり8年前くらいに、わたしの方が好きだった人です。 でも、なんか、その人から良い扱いは受けなかったですね。。 時は流れ、いまは私も結婚しており、もう、その方とも縁を切りたい感じになります。 はい。 毅然とした対応でいきたいと思います

No.416 21/12/28 12:35
通りすがりさん0 

>> 411 前に占ってもらったうさぎです。 好きな男性とのこれからを占ってください。仰った通りの男性が同じ職場にいて 仲が良いです。よろしくお願い致… うさぎさん

大変お待たせしました。

占いの通りの男性が職場にいらっしゃって仲が良い間柄なのですね。
うさぎさんとその男性の相性を視てみました。

由美子さんと男性の関係は安定と言うカードを示しました。
恐らくお相手の方も由美子さんの家庭的な雰囲気に惹かれ、とても穏やかな気持ちでいられる方と考えているようです。
平凡で特別燃え上がるような恋愛ではありませんが、お二人の波長がとっても合っていて、
由美子さんとなら温かく、幸せな家庭を築いていけるはずだ。と感じていますよ。

以上になります
良き未来を

• << 418 占って頂きありがとうございました。 途中からうさぎから由美子さんに名前が代わっていましたが笑 うさぎに置き換えて読みました。

No.420 21/12/28 22:40
通りすがりさん0 

>> 418 占って頂きありがとうございました。 途中からうさぎから由美子さんに名前が代わっていましたが笑 うさぎに置き換えて読みました。 すみません。。。
前者の質問の方と記載間違いですm(_ _;)m
内容はうさぎさんで間違いないです💦💦

No.422 22/01/06 17:51
通りすがりさん0 

皆様明けましておめでとうございます🎍

ご依頼募集します✨

No.426 22/01/08 11:13
通りすがりさん0 

>> 423 削除されたレス ゆまさん

あけましておめでとうございます
早速視てみました
現在友達以上恋人未満の男性のお気持ち、そしてその本心を占ってみました。
彼のゆまさんに対するお気持ちは、素敵な人と思っているようですよ。
但し奥底にあるお気持ちは、まだあなたには本音を完全に出せないと思っていたり、あなたと考え方が合わない部分があると感じていたりするのかもしれません。
それゆえに、ゆまさんがイマイチ信用できない・・・という不信感を抱いてしまってるように感じます。
恐らく彼はまだ表面的な話をしながら、あなたの考えや様子をうかがっているのです。残念ながら、温かい愛情や優しさにも欠けた部分もあるのかなといった印象も受けました。
なのでゆまさんももう少し接点をもちつつ、彼を見ていくと良いでしょう。

また彼との関わり断った場合の運勢ですが、毎日の繰り返しの中で現れる人、と出ました。
それは仕事に限らず日常よく訪れる場所や生活圏などであるようです。
ゆまさんの中でピンとくる人があれば分かりやすいサインをこちらから出す、積極的に話しかけていくなどで絆が深まっていくようですのでアンテナを張っていると良いかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 429 確かに本音はまだ完全には出してくれてないなとは私も感じてはいました。 彼からも合わないと言われたこともありますし、私自身も思っているのでその通りだと思います。 今よりも接点を多くし彼が本音を出してくれるようなってくれたら嬉しいです。 現時点では他にピンとくる人はいないのですが良い出会いがあったらと思います。 ありがとうございました!

No.427 22/01/08 11:33
通りすがりさん0 

>> 424 あけましておめでとうございます。 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します。 外見のことについて悩みがあります。 痩せ… 由美子さん

あけましておめでとうございます!

外見のコンプレックスでのお悩み、解消されるかどうかを視てみました。
今ある悩みは、誘惑に負けず努力をすることで解消していくはずと出ました。
目標へと近づくためには、もちろん努力も必要です。ただ、どうしてもいろいろな誘惑に負けてしまうことってありますよね。

太りすぎの場合であれば“節制”と言う言葉になるのでしょうが、その逆ですので努めて良質なモノを摂取する。
主には良質なたんぱく質、肉類、卵、豆腐など日常的に摂取できるもので構いません。
私自身も同様な体質でしてこれまで全く吸収しない体質でした。
それは体質もあるでしょうが多くはストレスなどもあったようです。現在その原因がなくなり解消されつつあります。

由美子さんももしかすると、ストレスが占める割合も多かったりはしますか?
その場合は体の栄養ばかりでなくヒーリングを自分自身に与えてあげるのも良い薬です。
あとは適度な筋トレなども良いかと思います。すぐには結果は出ませんが体を動かし、適度な負荷を与えると内側からエネルギーを発してきます。心身への自信にもつながっていきますよ♪

まずは少しずつから生活を変えてみる、そして少しでも変化した自分を感じてみるのが良いと思います。

以上になります
良き未来を

No.431 22/01/08 22:25
通りすがりさん0 

>> 430 ご依頼ありがとうございます
世代も記載いただけますか

No.433 22/01/11 14:51
通りすがりさん0 

>> 430 削除されたレス みこさん

厳しい上司さんのことで悩んでおられるんですね
上司さんのみこさんに対する印象と今後を視てみました。
現在その方はみこさんのことを「頑固」とか「空気が読めない」といった印象をもっているかもしれません。
それゆえ少々厳しい態度をとってしまうのかもしれません。
みこさん自身はそのよう際どのような対応をされてますか?
もしかすると納得がいかずに口論のようになってしまう場合はありますか?
もしそうであっても、内心はおいそれと人の意見や場の雰囲気に流されず筋を通すみこさんをある程度評価をしているとも見受けられます。
あるいは委縮してしまって何も言えていないならば、もっと「自分の考えを前面に」とか「自ら考えて動いてほしい」という鼓舞する意味合いがあってのことかもしれません。

いずれの場合もみこさんを嫌っているからではなく、「もっといいやり方があるのでは」という疑問の提起のよう。
上司と部下の信頼関係を築くには時には一方通行ばかりでなく、コミュニケーションをあえてとる、も必要と出ていますので苦手意識をなるべく払拭し接してみると今後関係も変わっていくようですよ。

上司さんが春に異動されるかどうかについて
残念ですがその期待はあまりないようです。上記のアドバイスを踏まえもう少し頑張られてみてはいかがでしょうか。応援しています。

以上になります
良き未来を

• << 435 ありがとうございます。特にこちらが強く言うというよりは、きちんと考えを示す場合もあります。苦手意識はなるべく捨てようと思います。 参考になりました。

No.434 22/01/11 15:04
通りすがりさん0 

>> 428 鑑定をありがとうございます。 ヒーリングですね。 はい。結構、精神的には不安を感じやすく体重がストレスですぐ痩せてしまう方です。… はい。劇的に変わろうとは思わなく良いので、自分の中で地道に何かを続けてみる。

その中で自分にだけしか分からない変化だとしても、それは着実にあなたの中に取り込んでいかれますので気負わない程度にしてみることをおススメします。

改善を願ってます♪

No.436 22/01/11 15:10
通りすがりさん0 

>> 429 確かに本音はまだ完全には出してくれてないなとは私も感じてはいました。 彼からも合わないと言われたこともありますし、私自身も思っているのでそ… 進展を焦るとイライラしてしまいますが、主導権は私!くらいな余裕をもって接してみてください。
とりとめもない何気ない会話をしていく中で次第に心を許し、本音で話せるようになるかもしれませんよ♪

No.437 22/01/11 15:14
通りすがりさん0 

>> 435 ありがとうございます。特にこちらが強く言うというよりは、きちんと考えを示す場合もあります。苦手意識はなるべく捨てようと思います。 参考にな… みこさんと上司さんの関係が良くなることを願ってます♪

No.439 22/01/14 16:39
通りすがりさん0 

>> 438 ゆみさん

良さそうなパートを見つけられたんですね。それに伴う人間関係についてを視てみました。
ゆみさんのパート先での人間関係はなかなか良いようですよ。
自分の判断に自信をもって取り組んでくださいと示しています。
ただし、その中にはゆみさんにとってちょっと苦手と思われる相手もいるかもしれません。
アドバイスとしては、もしも意にそわないことやイラっとすることがあってもムキにはならず、
サラッと流し、今は控えめな態度でいるのが良いようです。
ご参考に。

以上になります
良き未来を

• << 441 占って頂いてありがとうございます。 良さそうな結果で安心しました。 雇ってもらえないかもしれないですがとりあえず面接に申し込んでみます。 ありがとうございました。

No.442 22/01/14 17:41
通りすがりさん0 

>> 441 良い結果になると良いですね♪
上手くいくことを願ってます♪

No.443 22/01/15 08:35
通りすがりさん0 

新規でご依頼募集いたします✨

ご希望の方、ゆっくりで構わない方、注意事項ご覧の上どうぞ♪

また以前ご依頼の方は同じログイン番号でお願いします

No.447 22/01/18 17:07
通りすがりさん0 

>> 444 削除されたレス 雪さん

お待たせしました
現在好きな方との連絡が音信不通なのですね。
まだお付き合いしていないご関係と前提してお答えさせていただきます。
今段階、残念ながら彼の熱量はあまり高くない様子。
ですがここですっかり引いてしまうと、その後のご縁はなくなってしまいそうです。
彼の方も連絡がなかなか出来ず、そのことも負担に感じ疎遠になっているようです。
なのであまりしつこくない程度に「元気?」といった軽い感じで繋げていった方が可能性があるかもしれません。
ご自分の中でどんなことがあってもあきらめない。という意志と覚悟が継続することで、あなたの明るい未来は開かれていくと出ていますよ。

以上になります
良き未来を

No.449 22/01/19 11:22
通りすがりさん0 

>> 448 お返事ありがとうございます
やはりコロナ禍そうそう会えない状況でもあるので、たまのやり取りをしていく中、ややテンションは下がり気味なのかもしれません。
この時期それが原因で疎遠になってしまうカップルもとても多いのです。
なので逆に容易に誰かに会えない状況だからこそ、軽ーい気持ちで送ってみたらいいと思いますよ。
ただし返事がないのに頻繁に送ったりせず、返事のないことにプレッシャーなど与えずに
今は友達感覚のソフトな感じが良いかもしれません♪

• << 451 重ねてのご回答、ありがとうございます🙇‍♀️ そうですね、同性の友達に送るみたいに“やっほー( *ˊᵕˋ)ノ元気?” とか、軽く送ってみたいと思います。 まん延防止も再び出そうな都市です😞 ますます会いづらくなりそうで隙間風が吹きますが、 明るい爽やかな感じで連絡をしていければと思います。 ありがとうございました。

No.450 22/01/19 11:31
通りすがりさん0 

>> 445 はじめましてゆうといいます。 10代前半です 相手はどう思ってるのか、 どうしたらお近づきになれるかが 知りたいです。 お願いしま… ゆうさん

気になる彼がどう思っているかについて視てみました。
これまではゆうさんんい対する気持ちは特に何も。どちらかというと逃げて意識に似たお気持ちもあったようです。
彼はどちらかというとシャイなかんじでしょうか?
なかなかお相手の気持ちに気付かなったり、また自分の気持ちも上手く表現できないタイプかもしれません。
そんな彼ですが次第にゆうさんに対する印象が変わってきている暗示です。
ゆうさんのことを皆を見守りながら目立たないところでも気配りが出来る、素敵な人だと思うように。
待っているだけではなかなか進展しないようですが、ゆうさんの方から積極的に話しかけるなど接点を持ってくると次第に仲良くなれそうですよ。
焦らずに、がポイントです。

以上になります
良き未来を

No.452 22/01/19 11:32
通りすがりさん0 

>> 446 同じ職場の年下男性と不倫関係です。 私は既婚者です。どんなに好きでも相手からはいいは返事はもらえません。 相手の気持ちと私達の未来を占っ… ご依頼ありがとうございます。
HN、年代ご記入お願いします♪

No.455 22/01/19 17:11
通りすがりさん0 

>> 446 同じ職場の年下男性と不倫関係です。 私は既婚者です。どんなに好きでも相手からはいいは返事はもらえません。 相手の気持ちと私達の未来を占っ… さつきさん

職場の年下男性のお気持ちと今後について視てみました。
今現在彼はさつきさんに対し彼はそれほど好意的ではないようです。
もしかすると時には意見が食い違ったり、もしくはあまり穏やかに向き合う事ができていなかったりはしませんか?そんなちょとした行き違いのようなこともあってのことかもしれません。
 ですがその一方で、さつきさんといると楽しいと思えたり、さつきさんが愛情を持って接してくれていることを彼も感じる事があるので今の関係にあるようです。
今後についてですがしばらくはこのまま平行線な状態が続きそうです。
また、さつきさんにとって良い返事がどんなことなのかは分かりませんが、進展という意味では少し望めないように感じます。
それについて苛立ちや怒りをぶつけてしまうとお二人に亀裂が入る可能性もありますので、穏やかな目で接していかれると良いかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 479 さつきです。先日は占ってくださっりありがとうございました。私も何となくこのまま平行線で行くのかな?とは感じておりました。 実は春から彼は新しい環境になります。 新しい環境で新たな出会いや恋などがあるのかな?と思うとやっぱり不安です。 その辺はどうでしょうか? よろしくお願いします。

No.457 22/01/20 11:23
通りすがりさん0 

>> 456 そうですね、年下ということもあってさつきさんに甘え切っているのはあるかもしれませんね。
どんなことを言っても結局はオレのワガママや意見を聞いてくれるというような…
どちらかというと主導権はオレと胡坐をかいてる感はありそうですね。
ですがこれまでの居心地の良さや安心感などがあって彼も過ごしてきたのだと思いますよ。
もしもさつきさんから別れを告げた場合は、売り言葉に買い言葉で一旦は終了!になるでしょう。
ですがもし彼に今現在誰もいない場合はなぁなぁで関係は続いていきそうです。
ただし、これまで同様さつきさんが納得いくようなお付き合いは望めないかもしれません。
どちらかというと一緒にいるのに辛い・・・となりそう
なのでそれをどうしていくのかはさつきさん自身に委ねられています。

No.458 22/01/23 22:48
通りすがりさん0 

新規募集いたします✨

多少お時間頂いて大丈夫な方、注意事項ご覧の上どうぞ♪

• << 460 よろしくお願いいたします。 名前はじゅです。 見て頂きたいことは 今年恋愛に発展する男性とすでに出会っているか見て頂きたいです 後、以前気になっていた片思いの男性がいましたが 彼の急な転勤で会えません 彼が今私のことをどう思っているかわかりません 彼との再開時期と再会後の関係を見て頂けないでしょうか? あわせてよろしくお願いいたします。

No.461 22/01/24 19:54
通りすがりさん0 

>> 460 じゅさん

まず今年恋愛に発展する方が現れるかどうかについてみてみました。
ここ半年以内に恋人関係になりそうなお相手現れそうですが、残念ながら長続きさせるのが難しいようです。お互いに本音でつき合えない、鎧をまとったままでの交際と出ています。

また転勤になった気になる男性のお気持ちと今後について。
直近は3ヶ月〜半年前後でお会いする機会はあまりないようです。
今、彼の環境や生活が新しく変わろうとしている為のようです。ですがあなたから思いを告げたり、接触を持つ、あるいは連絡して見るなどのアクションが新しい運気を招きそうです。
なかなかモテるタイプなの彼に思いを寄せている人は他にもいそうですね。なのでただ待っているだけではチャンスに恵まれない、自ら動くことと出ています。

以上になります
良き未来を

No.465 22/01/26 09:08
通りすがりさん0 

>> 463 はじめまして よろしくお願いします。 ハンドルネーム ぷりん 年代 10代前半 私には好きな人がいるのですが なかなか距離を縮… ぷりんさん

好きな人との距離が縮まらず悩んでいらっしゃる、どのようにしたらという内容で視てみました。
まず、彼はとても自由奔放と出ました。
彼とぷりんさんとは直接のやり取りなどされているんでしょうか?
彼の従来の性格でしょうが普段から軽愚痴を叩いたり、冗談を言ったり、時には気のあるそぶりを見せたりする彼ですがそれは恐らく誰に対しても同様で深く考えているわけではない様です。
お二人の相性や雰囲気は悪くないようですよ。
ただし彼を取り巻く女性もまた思いを寄せていたりとなかなか一筋縄ではいかなそうですね。
これからお二人の間にある出来事がきっかけでお互いに親密になる機会があると出ています。
「信頼」と「対話」という意味が示されたので、気軽に声をかけるようにし、彼が困っていそうだな・・と思う場面ではさりげなく相談に乗ったり、寄り添ったりということが徐々に彼の心を惹きつけることになりそうです。

以上になります
良き未来を

No.468 22/01/26 17:45
通りすがりさん0 

>> 467 ぷりんさんは単に憧れというよりは何かしら接点をお持ちであるようですので更に近づくチャンスは広がると思いますよ。
一人ではなかなか勇気がなければご友人などと一緒に話しかけたり、〜をしよう!といった感じで徐々に存在アピールされると良いかもしれませんね♪

• << 472 ありがとうございます!

No.469 22/01/27 11:24
通りすがりさん0 

>> 464 ぜひよろしくお願いいたします ハンネ ・ Ril 年代 ・ 50代 性別 ・ 女 相談内容 ・ 私は新婚当初から離婚… Rilさん

ご主人の現在のお気持ちと、心身ともに離れている(と思われてる)のになぜ離婚しないのか、などについて視てみました。
まず新婚当初から離婚希望されているという背景が不明なのですが、その当時から決定的にこの人とはやっていけない、といった何かがあったのでしょうか?
また婚外恋愛というのはご主人の方の、それともRilさんのということでしょうか?
そういった状況によって解読が違ってきますので差し支えなければ教えていただけますでしょうか。

• << 474 説明不足で申し訳ありません(>︿<。) まず私が新婚当初から離婚を希望し、 旦那にも離婚を持ち掛けて来ている理由は ・ スキンシップを含め夫婦の営みが無い ・ テレビを観る時間はあっても夫婦でゆっくり話す時間は無いというスタンス ・ 全体的に私に対して興味が無いと感じる 等で、私が壊れ、通院し長く投薬治療をしているのも見て見ぬふりが出来る主人に対して信用が枯渇してしまった。 という感じです。 婚外恋愛については、 離婚に応じるか、夫婦関係の修復に向き合うか、というのをずっと話して来たのですが なあなぁに流されてきましたので、16年目頃くらいに 離婚に応じるか、私が婚外恋愛をする事を認めるか、の2択で主人に選んでもらいました。 その結果、離婚をしない代わりに私の婚外恋愛を認める方を選びました。 私としては対外的と子供の為に私が必要だと認識しているので、 下の子の卒業と主人の定年が来れば離婚に応じると考えていました。 でも主人はその時期が来てもずっと別れたくないと言います。 私に興味も無く愛してもいないのに、なぜ別れようとしないのか目的が分かりません。 どうぞご鑑定の程、よろしくお願いいたします(^-^)

No.470 22/01/27 14:51
通りすがりさん0 

>> 466 ハンドルネーム・由美子 年代・30代 内容・熊本に帰りたいと思っています。泊まりで帰省したいと思っているのですが、帰省できるとし… 由美子さん

帰省がいつごろ叶うかについて視てみました。
そうですね、昨今の感染状況を見るとなかなか他県に移動というのは憚られますよね。
恐らくですが、ご実家などや現在のご家族の状況などの様子見をされて、4月ぐらいにはそれが叶うのでは、と思いますよ。
早く帰れることを願ってます。

以上になります
良き未来を

No.473 22/01/27 20:35
通りすがりさん0 

新規募集いたします🔮✨

No.475 22/01/28 14:28
通りすがりさん0 

>> 474 Rilさん

お返事ありがとうございます。

スキンシップもなく向き合った会話すらない
Rilさんにとっても愛で満たされたはずの新婚生活から現在まで大変辛く、ご苦労があったことと思います。
それについてなぜ離婚に応じないのか等十分に話し合いを重ねてこられたとのことなんですね。
恐らくご主人はRilさんに対して愛情がないというよりは、愛情表現が下手な方、
もしくは釣った魚に餌をやらないタイプ、であったり
Rilさんにすっかり甘えてしまって気遣いというものをうまく表現してこなかった方なのかな、と感じました。
ですがご主人の気持ちとして興味や愛がないわけではなかったと思いますよ。
そうでなければこの数十年間を共には過ごしてこれなかったと思います。

現在のご主人のお気持ちとしては「便利な」とか「世間体の為」でないのは本心で
これから残りの人生を協力し合い、より良い関係を築いていきたいと思っているようです。
Rilさんがいることで安心感を得られるかけがえのない存在と感じているよう。

No.476 22/01/28 14:31
通りすがりさん0 

>> 474 説明不足で申し訳ありません(>︿<。) まず私が新婚当初から離婚を希望し、 旦那にも離婚を持ち掛けて来ている理由は … 続きます

なので離婚か婚外恋愛か選択を迫られ、離れるくらいならRilさんが例え婚外恋愛しようとも「帰る場所はここ」と思ってくれたらいい、という選択をされてきた
Rilさんも言葉通りにそんな気になる存在もいたのかと感じますが、現在はご主人との再構築が叶うと実感できたのですね。
恐らくご主人が変わられたのはこれまで表してこなかった感謝の大切さ、Rilさんの大切さを、年を追うごとに強く感じるようになったからだと思われます。
今後はお互いに嬉しいこと、悲しいことも楽しいことも共に共有しあい、なるべく言葉にしていくと更に絆は深まっていくように思います。

以上になります
良き未来を

• << 478 まだ若い頃、主人に何故私に全然触れないのか(ハグやキスを含み、営みまで)を聞いたところ、 「 リルを傷つけたくない 」と言われました。 全く分からず私に何か欠陥が有るのだろうと思い、自分を非常に価値のない醜い者と思い 結果、重度の鬱と診断され(主人との事だけ が病因ではありません)今尚、投薬治療中です。 以上の様な感じなのに私に一切触れない、私の悲しみを見て見ぬふり出来る イコール 愛情で接していない、世間的に良い人という だけ という結論が私の中で出来上がっていましたが、 今回ご鑑定頂いた内容を頭に入れて、再度主人と向き合って見ようかと思います(^-^) ありがとうございました。

No.480 22/01/31 14:20
通りすがりさん0 

>> 478 まだ若い頃、主人に何故私に全然触れないのか(ハグやキスを含み、営みまで)を聞いたところ、 「 リルを傷つけたくない 」と言われました。… Rilさんがご主人と再構築し幸せな結婚生活を送れることを願ってます。

No.481 22/01/31 14:47
通りすがりさん0 

>> 479 さつきです。先日は占ってくださっりありがとうございました。私も何となくこのまま平行線で行くのかな?とは感じておりました。 実は春から彼は新… さつきさん

彼氏さんが異動になるんですね。
それはさつきさんにとって大変辛いことと心中お察しします。
占いでは、彼は結構モテるタイプなんでしょうか?
新しい職場で彼に心を惹かれていく女性は何人か現れるかもしれません。
彼にしてみてもまんざらでもない環境になるようです。

一方さつきさんとしては、1度あなたが自分の心としっかり向き合うということ。
離れていしまった際に、本当に自分に彼は必要なのか、改めて自分自身に問う機会になりそうです。
それでも彼と繋がっていたい失いたくないという結論を出した時、
自分の強みが何なのか、あなたは真剣に考えてみて下さい。そこから今後の打開策が生まれてくるようですよ。

これを機にご自分の人生をリセットされるのか、この先も不安と期待を抱えて続けていきたいのかを改めて考えるチャンスと捉えてください。

No.483 22/01/31 20:53
通りすがりさん0 

新規募集致しますので宜しければ✨

No.485 22/02/01 11:18
通りすがりさん0 

>> 482 仰るように考えるいい機会かもしれません。離れてからわかる事や見えるものもあるかもしれません。この度はありがとうございました!! さつきさんにとって良い方向になるよう願ってます♪

No.486 22/02/01 11:52
通りすがりさん0 

>> 484 はじめましてよろしくお願いします。 名前は珠です。 40代です。 相手が多忙で、なかなか会えない状況が続いています。 LINEしたり… 珠さん

珠さんが思いを寄せてる男性となかなか会えず、今後の状況を知りたいのですね。
その男性と珠さんがお付き合いされているのか、単に今はお友達なのかによっても解釈が違ってくると思います。

占いでは山あり谷ありの長く、もどかしい時代が終わろうとしていると出ています。
近い将来、何らかの出来事が起こることを暗示しています。

その出来事が良くも悪くも勇気を出してそれに立ち向かうことができれば、二人の恋は一気に進展していきそうです。
ですがお互いがそれに向き合うことが出来なければ、望む結末に向かわないでしょう。

普段からLINEや電話などされてるようですので行き違いや気持ちのすれ違いのないよう、コミュニケーションを大事にしたほうが良いかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.488 22/02/01 19:20
通りすがりさん0 

>> 487 珠さん

思い当たる事があるのですね。
珠さんの望む未来とは彼と恋人関係になれることなのかな、と思いましたが必ずしもそういった願望ではないんですね。
その未来にするためには、お二人は問題に立ち向かう性分とのことなので、きっと明るい兆しがあると思いますよ。

No.489 22/02/01 19:22
通りすがりさん0 

ご希望の方ありましたら随時、募集致しますので宜しければどうぞ✨

No.495 22/02/01 20:18
通りすがりさん0 

>> 494 過去にという意味でならお受けします。
現在同時にジプシーなら、されないほうが良いかもです、占いする方によって違うと何を信じていいか分からないですものね。

No.497 22/02/02 16:13
通りすがりさん0 

>> 490 宜しくお願い致します。  職場の年下の男性ですが、最近気になってしまって。 相手の男性は私の事をどう思っているかお分かりになりますか… まおさん

わざわざご連絡ありがとうございます。
本スレ最終となると思うので鑑定してみましたのでご参考に。

職場の気になる年下男性について、相手がどう思っているかについて視ました。
まず、彼は漠然とした好意をまおさんに抱いているようです。
すぐに燃え上がるというわけではなく、恋愛の進展もかなりゆったりとしたもののようです。
なので思いを寄せてくる方はいつもいつもじれったく感じるような相手とも。
ですがまおさんから分かりやすくアプローチするなどすることにより彼も本心を見せ良い関係を築けそうですよ。スローペースも彼のキャラクターと思って焦らずゆったりした気持ちで接するとよいかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 500 主様 視て頂いているとは思っておらず、返事が遅くなりましてすみません。 そうなんですね、嬉しさとびっくりと両方の気持ちです…。 ただ、彼の方からは話しかけてくれることが無くて私からは何度かあるのですが、私の方もなんだか話さない方がいいかなと思って最近は仕事以外は話しかけていない状態です…。 お仕事もずっと行ける職場ではないので、このまま当たり障りない感じで終わっていくかなと思っております。 お忙しい中本当にありがとうございました。視て頂いてとても嬉しかったです。 寒いのでご自愛下さい。 まお

No.498 22/02/02 16:15
通りすがりさん0 

>> 496 ご丁寧にありがとうございます。 No492のななです。 過去半年前に視てもらっています。 半年の時と状況が変わって相手の男性がなんとな… 了解しました。

少々お待ちください。

No.499 22/02/03 13:30
通りすがりさん0 

>> 492 初めまして。 占いよろしくお願いします。 なな 30代です。 職場に片想いの男性が居ます。 先日、複数の同僚達と挨拶した時に私だ… ななさん

お待たせしました
これはもう~占うまでもなくとは思いますけどね
彼のななさんに対するお気持ちを視てみました。
彼はちょっと変わった方なのか、あるいは極度の恥ずかしがりやさんなのかもしれませんね。
今現在は、〝同僚”という立ち位置にいるので、ななさんに対して行動を起こした結果、どのように会社で振る舞ってよいのか、などを考えると躊躇ってるようです。

お気持ちとしてはもっと仲良くなりたい、もっとななさんを知りたいと思っているようですよ。
そしてななさんに認められているという確信が欲しいのです。
そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。焦らなくても、2人の想いはすでに通じ合ってるようなので、あとは彼が心の準備をするのを待ってあげると良いかもしれません。
ただしとても慎重な彼なので、やはりななさんの方から何気ない会話など振ってあげると自信につながり、よい関係を築きやすいと思いますよ。

以上になります
良き未来を

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧