注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23427 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/09/11 21:54
匿名さん251 

初めまして。まだ間に合いますか??
この先私に新しい出会いはありますか?

ハンドルネーム うさぎ 50代

よろしくお願いいたします。

• << 263 うさぎさん あなたのこの先の出会いについて視てみました。 今後うさぎさんが出会う方は、ひと言でいうとあまり目立つことを好まない、穏やかで優しい異性であると出ました。 もしかしたら相手の年齢は、あなたとそんなには変わらないかもしれません。相手は「何事も平和が一番」と感じるタイプで、仕事でバリバリ頑張ろうとか、たくさん遊んで楽しく過ごそうとは思わない傾向があります。毎日が淡々と過ぎていくのであれが、それでいいと思っていそう。生活も地味で、会社と家の往復をしているような生活かもしれません。 もしそんなタイプの異性と出会ったら、恋愛の対象になる可能性大ですから、すぐにチェックしてみてください。 ときめく恋愛よりも穏やかに愛を育むといったタイプのようですよ。 以上になります 良き未来を

No.252 21/09/13 14:07
通りすがりさん0 

>> 241 はじめまして まだ間に合いましたらお願いします ハンドルネーム  かみの 年齢       40代後半 私はバツイチです。元夫と… かみのさん

元旦那さんと別れてからずいぶん経ってからのご連絡の真意は?と言うことで見てみました。

疎遠になって連絡も途絶えている期間に彼は、かみのさんのことを改めて考えるようになったようです。

そしてかみのさんと離れたことを強く後悔していて、日増しに未練が募っています。彼はまだあなたのことを思っているということです。

一方で新しい女性の存在を示しているのですが、今の所、大きな進展はないと言えるでしょう。
あなたを思う気持ちと同じくらいで新しい女性のことを考えているという状態のようです。

シングルになられて立派にお子さんも育て上げたとのこと、大変なご苦労があったと思います。彼もまたシングルファーザーと言うのは前妻さんの子供さんと言うことでしょうか。
今お二人は共に子供の手も離れる時期になり、彼は改めて自分の幸せを考えた時にふと愛情が蘇ったのかと思います。
かみのさんに全く愛情のかけらもないのであれば、これ以上関わらない方が良いのかもしれませんし、お二人の思いが同じであるならそのチャンスはあるということです。

以上になります
良き未来を

• << 259 占っていただき ありがとうございます 元主人は私と別れてから再婚してできた子供達でまだ幼いので育児に忙しい時だと思います。未練はありませんが、元々 家庭的な人ではないためシングルで生活できているのか、子供はきちんと育てているのか勝手に心配しております。中途半端に手出しや連絡をしない方がいいと思ってますが、時々 元気にしているのかと気になります。女性の存在もいつもあって、結婚当初から浮気三昧だったので、また再再婚するなら子供さんも含め大事にしてくれる方だといいなと思います。私がいくら心配してもどうすることもできないので占っていただきました。 ありがとうございます(*_ _)ペコリ

No.253 21/09/13 14:30
通りすがりさん0 

>> 243 削除されたレス ひまわりさん

これからご紹介される仕事の運勢について視てみました。
今後の仕事の状況が好転するにはもしかすると少々の苦痛を伴うかもしれません。
あなたの意図しない方向で物事が先に進めらることがあったりと失望するということがありそうなのです。
ですが初心に返ることが着実に飛躍するためには必要なことだと言えるでしょう。
またそれによって人間関係も良い結果となっていくようです。
頑張って一歩踏み出してください。

以上になります
良き未来を

No.254 21/09/13 15:21
通りすがりさん0 

>> 246 削除されたレス さくらさん

さくらさんから過去にいじめられたと思った方が周囲にいたか、具体的に何年というより過去に焦点を充て見てみました。
答えは存在した。と出ました。
さくらさんの中で遠い昔に会った出来事で、何か引っかかりや後悔、わだかまりのようなものがあったのですね。
しかし過去は過去。現在までそれに囚われる必要はありません。あなた様は、本来ならもっと大きな力を発揮できる人。
囚われすぎることによりこれからの未来、行動にも影響してきます。
これからはより一層の周囲への気遣い、配慮することにより好転していくようですよ。

以上になります
良き未来を

No.258 21/09/14 09:40
通りすがりさん0 

>> 257 これはあくまで私的意見ですが世の中には清廉潔白な人間はそうはいないと思っています。
どんなに誠実に生きていても時には意図が正しく伝わらない場合もあります。
それは大人の日常にでも「何気ない一言」でそのような印象をうけてしまうことも多々あると同様。
そのつもりはなかったのに、悪意に取られてしまった。というような。
ましてさくらさんが思い当たるのは数十年前の幼少時代ですね。

現在そのような悩みもなくお過ごしであれば、それはまさに過去の囚われでしかありません。
過去を変えることは出来ない。
しかし再びその相手に出会ったとしたなら、これからの行動により未来を変えることは出来る。
そしてこれから出会う方々に対しても同様だと思いますよ。

示されたメッセージ、アドバイスはそのように出ました。

No.259 21/09/14 12:01
匿名さん241 

>> 252 かみのさん 元旦那さんと別れてからずいぶん経ってからのご連絡の真意は?と言うことで見てみました。 疎遠になって連絡も途絶えている… 占っていただき ありがとうございます

元主人は私と別れてから再婚してできた子供達でまだ幼いので育児に忙しい時だと思います。未練はありませんが、元々 家庭的な人ではないためシングルで生活できているのか、子供はきちんと育てているのか勝手に心配しております。中途半端に手出しや連絡をしない方がいいと思ってますが、時々 元気にしているのかと気になります。女性の存在もいつもあって、結婚当初から浮気三昧だったので、また再再婚するなら子供さんも含め大事にしてくれる方だといいなと思います。私がいくら心配してもどうすることもできないので占っていただきました。

ありがとうございます(*_ _)ペコリ

No.260 21/09/14 16:47
通りすがりさん0 

>> 248 まだ間に合いましたらお願いします。 エス♀です。 今後の恋愛、結婚運をお願いします。 少し前まで連絡を取っていた方と、… エスさん

まず元カレさんとの復縁について占ってみました。
彼は今決して元恋人であるあなたのことを悪く思っている訳ではないようです。
ふとした時に心の中では少しの未練を抱えているかもしれません。
ただし今は、自分からあなたに向かっていく勇気はないようです。あなたから再び愛される自信がないことも、その原因かもしれません。

アドバイスとしては、あなたの方から元カレさんに積極的に向かっていくことがカギとなるようです。勇気を出して連絡して話し合う機会を持ったり、ハッキリと復縁したいということを告げたりすることで、元カレさんと復縁できる率はグッとアップすることでしょう。

また今後についてですがあなたの結婚への道筋がつくられるのは、あなたが周りのことを気にしなくなったときと出ています。

友人や知人が恋人が出来た、や結婚すると聞いて焦りを感じていては、結婚を遠のかせてしまうだけです。相手がいて成り立つ未来は焦ってもはじまりません。
なのであまりその先を意識しすぎず、ゆったりした気持ちでいることが運を引き寄せる事につながりそうです。

以上になります
良き未来を

No.263 21/09/15 11:35
通りすがりさん0 

>> 251 初めまして。まだ間に合いますか?? この先私に新しい出会いはありますか? ハンドルネーム うさぎ 50代 よろしくお願いい… うさぎさん

あなたのこの先の出会いについて視てみました。
今後うさぎさんが出会う方は、ひと言でいうとあまり目立つことを好まない、穏やかで優しい異性であると出ました。

もしかしたら相手の年齢は、あなたとそんなには変わらないかもしれません。相手は「何事も平和が一番」と感じるタイプで、仕事でバリバリ頑張ろうとか、たくさん遊んで楽しく過ごそうとは思わない傾向があります。毎日が淡々と過ぎていくのであれが、それでいいと思っていそう。生活も地味で、会社と家の往復をしているような生活かもしれません。

もしそんなタイプの異性と出会ったら、恋愛の対象になる可能性大ですから、すぐにチェックしてみてください。
ときめく恋愛よりも穏やかに愛を育むといったタイプのようですよ。

以上になります
良き未来を

• << 265 うさぎです。忙しい中本当にありがとうございました。 実はそう言う人近くにいるのでびっくりしました。相手は40代です。私は好きな人なのでこの先どうなるか楽しみです。何か進展ありましたらまたお知らせしたいと思います。

No.264 21/09/15 11:40
通りすがりさん0 

>> 261 削除されたレス ひまわりさん

仕事はまだ馴染むのにも時間がかかり少々大変な日々が続くかもしれません。
ですが職場環境が良いというのはとても重要なことです。
一日の大半を職場で過ごすのですからとてもラッキーだったと思ってよいですよ。
ひまわりさんが真摯に向き合って仕事に臨んでゆく姿はきっと認められ、きっと無事に満了まで勤務できると思いますので頑張ってください。

• << 286 ご親切にみてくださりありがとうございました。 慣れるまでしばらくかかるのですね、頂きましたアドバイス心にとめて頑張ります。 ありがとうございました。

No.265 21/09/15 15:28
匿名さん265 

>> 263 うさぎさん あなたのこの先の出会いについて視てみました。 今後うさぎさんが出会う方は、ひと言でいうとあまり目立つことを好まない、穏や… うさぎです。忙しい中本当にありがとうございました。
実はそう言う人近くにいるのでびっくりしました。相手は40代です。私は好きな人なのでこの先どうなるか楽しみです。何か進展ありましたらまたお知らせしたいと思います。

No.266 21/09/15 16:14
匿名さん157 

>> 240 ゆみです。HN忘れていました。すみません。 何度か話し合ったり、役所などにも話をしてもらって落ち着いたらするのですが暫くするとまた元の騒音… 以前占って頂いたゆみです。まだ受け付けていましたらお願いします。
中古の家を探していて昨日見つけた物件が気になるのですがこの物件に引っ越して大丈夫かどうか占って頂きたいです。

• << 270 No.266ゆみです。 年代忘れてました。40代です。よろしくお願いします。
  • << 288 ゆみさん 少し日が経ってしまいましたが視てみました。 こちらの物件はNOと出ました。 あなたが今すべきことは、即手を出すことではなく機を待つということです。 そしてより周到な準備をすることです。 今はただ、タイミングが悪いだけと出ています。 急いで物事を決める時期ではないと出ました。 あくまで占いですのでご参考程度に 以上になります 良き未来を

No.267 21/09/15 19:45
匿名さん212 ( ♀ )

>> 216 じゅさん 会社の男性のお気持ちで視てみました。 彼はじゅさんに対して、ほのかな気持ちを持っているようですよ。 日常の何気ないやり取… 見て頂きありがとうございます
最近の彼は私に対し迷っているように見えるんですが
私に対しての気持ちがあるんでしょうか?
すごく心配です
見て頂けないでしょうか?

• << 289 じゅさん 会社の気になる男性の気持ちを再度見てみました。 彼はあなたのことをとても気になっているようですが、まだはっきり異性として感じる事は多くないようです。それはあえて意識しないようにしているせいもあるかもしれません。 社内だけにじゅさんに恋をして良いものか、と迷ってもいるようです。 そしてまだあなた様の事を良く知らず、そのため、自分自身の気持ちを抑えている感じですかね。また自分自身に自信がないため、失恋を恐れてもいると感じました。 アドバイスとしてはじゅさんもいつも受け身でいるのではなく、自ら働きかけをしてみてはいかがでしょう。すこしずつ距離が縮まっていくかもしれません。 以上になります 良き未来を

No.268 21/09/16 11:46
通りすがりさん0 

追加でNO.266~10名になるまで募集します。

尚、再度の方もHN、年代、内容お願いします。

• << 276 以前復縁でみてもらいました。りんごです。30代です。 あれから元カレとは進展がなく心が折れそうです。 もし彼を諦めた場合の今後の出会いなどをみてもらうことはできるでしょうか? 出会う人の特徴や私が幸せになれるかなど。どうかよろしくお願いいたします。

No.270 21/09/16 12:31
匿名さん157 

>> 266 以前占って頂いたゆみです。まだ受け付けていましたらお願いします。 中古の家を探していて昨日見つけた物件が気になるのですがこの物件に引っ越し… No.266ゆみです。
年代忘れてました。40代です。よろしくお願いします。

No.271 21/09/16 17:16
匿名さん271 ( 30代 ♀ )

名前*ひろこ
年齢*27歳

今後の恋愛や結婚時期などを占ってほしいです

• << 291 ひろこさn 現在、あなたの周りの同僚や仲間、男友達のうちの誰かがあなたを想ってくれているとでました。彼の特別な優しさに気づけばすぐさま公認の仲に。 なお、全く思い当たる男性がいなければ紹介などがきっかけに。その場合、白馬に乗った王子様が現れるのはおよそ7カ月後が出会いやすい時期と出ています。顔が広い友達やお世話好きな人が力になってくれます。橋渡しなどのセッティングをお願いしておくといいかもしれません。 以上になります 良き未来を

No.273 21/09/16 21:22
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 61 ゆず様 彼の中にはまだあまり意識がない、もしくは何かしら秘めた理由のようなものがあり、あなたと彼の間には今はまだ距離があることが示され… こんばんは。

2回目の依頼は大丈夫でしょうか。
以前見ていただき有難うございました。
また彼と会えたのですが彼の誕生日で高価なものを躊躇なく求められました。
節目の誕生日でもあり今回はそのままプレゼントしました。

彼は私から受け取ってどう思いましたか?恋人関係、都合の良い身体の関係、何も特に考えてなく欲しかっただけ、少し悪いな等…私としては予想から5倍するくらいの出費です。
彼の気持ちでこの先のつき合いを考えないといけないかなと様子をみる判断の1つとしてお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

• << 293 ゆずさん 遠距離の彼のゆずさんに対する気持ちを視てみました。 今の彼は、あなたのことを思い出しても、なかなか温かい感情が湧き上がってこないようです。 そして普段はほとんど、あなたのことを考えていない可能性があります。 それは日々に忙殺されているからなのかもしくは、まだあなたとの距離がそれほど縮まっていないため、あなたのことをよく理解していない状態だからでもあるかもしれません。 今の彼の心からは、残念ながらあなたの存在は大きくを占めてはいない様です。 もし何か心当たりがあるのであれば、あの人にできるだけ優しく接していくことが大切です。 先日の高価なプレゼントを躊躇なく求めてくるのもゆずさんにとっては不信感の原因かもしれませんが、ここで彼の気持ちを問い詰めるのは逆効果です。 彼の心の中にいきなり踏み込んでいくような言動は避けてください。 ここはおおらかな気持ちで彼と会える時間を大切に育んでいくことによって状況は変わっていくかもしれません。 以上になります 良き未来を

No.274 21/09/16 21:27
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

273の ゆずです。

すみません、
ハンドルネーム ゆず
年齢 40
彼 40
です。宜しくお願いします。

No.275 21/09/16 21:30
叶わぬ恋さん248 

再です。
エス♀ 30代です。
先日はありがとうございました。

アドバイスいただいた通り、気になる彼に連絡をしてみようと思うのですが、今後彼は私を好きになってくれますか?

また、彼との結婚の可能性はありますか?
すみません。少し重複してしまう部分もあるかもしれませんが、占っていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

• << 305 エスさん 以前連絡を取り合っていた彼との復縁について再度見てみました。 前回あなたからのコンタクトによって状況は変わってくると出て、彼のお気持ちはあなたから連絡があれば純粋に嬉しいと思うでしょう。 またい現在特定の人ももしかするといないようですので、再び交流につながるかもしれません。 ただし、結婚についてですが、あなたが彼の最後の恋人になれる可能性は残念ながら低いでしょう。あなたの前で見せている姿が、真の姿とは限らない部分を持つと出ています。 あなたは信じて疑わないと思いますが、彼は自分の都合よく振る舞ってしまうところがあるようです。どちらかと言うと誠実と言う意味では結婚相手ではないように見えました。 以前にエスさんと疎遠になった状況、理由を考えてみて冷静な気持ちで連絡をしてみたほうがよさそうです。 以上になります 良き未来を

No.276 21/09/17 09:51
一途な恋心さん156 

>> 268 追加でNO.266~10名になるまで募集します。 尚、再度の方もHN、年代、内容お願いします。 以前復縁でみてもらいました。りんごです。30代です。
あれから元カレとは進展がなく心が折れそうです。
もし彼を諦めた場合の今後の出会いなどをみてもらうことはできるでしょうか?
出会う人の特徴や私が幸せになれるかなど。どうかよろしくお願いいたします。

• << 307 りんごさん 元カレさんとの進展がないのですね。 彼は心の余裕がなくお二人が交流をされる機会はそうすぐではないようでしたので まだ時間がかかるようですね。 彼を諦め今後出会いはあるかについてですが 次にあなたが気になる方は友情や仲間意識からと出ています。 会った瞬間に恋に落ちるといったものでなく、日々接するうちになんとなくこの人と感じるようになりそう。 もしかしたら相手はあなたよりも、かなり年上かもしれません。そのためとても落ち着きがあり、静かに微笑んでいるタイプのよう。そして普段から仕事を真面目にこなしているため、社会的信用も高い人かもしれません。 こんなタイプがいれば惹かれあう可能性があるので心に留めておいてみてください。 以上になります 良き未来を

No.278 21/09/17 10:54
通りすがりさん0 

一旦締め切らせていただきます♪
また複数回質問の方の場合は以前のご質問削除せずにお願いします。

No.280 21/09/17 13:18
通りすがりさん0 

>> 279 すみませんがご本人と全く関わりや関係ない第三者のことは占いませんのでご理解ください。

No.281 21/09/17 13:20
通りすがりさん0 

あと一名募集の後、閉め切ります♪

No.285 21/09/19 00:00
匿名さん129 

>> 228 しろねこさん 再度のご依頼ありがとうございます 以前やり取りのあった男性について視てみました。 示された意味は、しだいに好転し将来… しろねこです
先日は鑑定ありがとうございました。
あれから動きがありまして、ご報告です。
鑑定通り事態が好転しまして、彼と偶然会って話しができました。
わだかまりが少し解けました。
また何かあれば相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。

No.286 21/09/20 12:37
匿名さん124 

>> 264 ひまわりさん 仕事はまだ馴染むのにも時間がかかり少々大変な日々が続くかもしれません。 ですが職場環境が良いというのはとても重要なこと… ご親切にみてくださりありがとうございました。
慣れるまでしばらくかかるのですね、頂きましたアドバイス心にとめて頑張ります。
ありがとうございました。

No.287 21/09/22 16:13
匿名さん87 

以前よりお世話になっております、五十代の眞理です。
このほど弁護士を立てて調停を起こす運びとなりました。
ですが、契約をした途端、弁護士があまり話を聞いてくれなくなりました。
私は遺産分割を急ぐのではなく、身内ではあるものの、脅しとしか取れないメールを送ってくる相手が恐くて、ただただそれから守ってもらえるようにして欲しいだけなのです。
夜も眠れず不安で不安でたまらない毎日を送っています。

この調停はうまく行きますか?
かなり高額なお金を支払っていますし、これでただのお金の分割だけでは全く心が休まりません。

どうかよろしく占いをお願いいたします。

• << 308 眞理さん 以前の調停を起こすことになったのですね。 上手く運んでいくのか行かないかで見てみました。 あなたにとって行動するかどうかに関係していることかもしれません。 そしてあなたに「前向きに進んでいきなさい」というメッセージを与えています。 あまり深く考えすぎることなく、ただ考えて止まっているだけでは、何も生み出すことができないのです。 これはあくまで弁護士さん次第である可能性もかなり大きいと思いますが、代理人との信頼関係はとても重要です。あなたが不信感を露にするならばその効果も半減してしまう可能性も。 ですから、結果はイエスだと捉えて前向きになってと出ています。 身内とのトラブルはかなりの心身ともに疲弊することが多いでしょうがいずれ終わりはくるようです。 以上になります 良き未来を

No.288 21/09/25 13:55
通りすがりさん0 

>> 266 以前占って頂いたゆみです。まだ受け付けていましたらお願いします。 中古の家を探していて昨日見つけた物件が気になるのですがこの物件に引っ越し… ゆみさん

少し日が経ってしまいましたが視てみました。
こちらの物件はNOと出ました。
あなたが今すべきことは、即手を出すことではなく機を待つということです。
そしてより周到な準備をすることです。
今はただ、タイミングが悪いだけと出ています。
急いで物事を決める時期ではないと出ました。
あくまで占いですのでご参考程度に

以上になります
良き未来を

• << 294 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 実は先程主人と家の外観を見に行ってみたのですが、何だか主人も私も微妙な感じがしたので辞めとこうと話していたところでした。 怖い夢も何度か見るようになっていたので💦 納得のできる結果だったので良かったです。 ありがとうございました。

No.289 21/09/25 14:03
通りすがりさん0 

>> 267 見て頂きありがとうございます 最近の彼は私に対し迷っているように見えるんですが 私に対しての気持ちがあるんでしょうか? すごく心配です… じゅさん

会社の気になる男性の気持ちを再度見てみました。
彼はあなたのことをとても気になっているようですが、まだはっきり異性として感じる事は多くないようです。それはあえて意識しないようにしているせいもあるかもしれません。
社内だけにじゅさんに恋をして良いものか、と迷ってもいるようです。
そしてまだあなた様の事を良く知らず、そのため、自分自身の気持ちを抑えている感じですかね。また自分自身に自信がないため、失恋を恐れてもいると感じました。

アドバイスとしてはじゅさんもいつも受け身でいるのではなく、自ら働きかけをしてみてはいかがでしょう。すこしずつ距離が縮まっていくかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 302 見て頂きありがとうございます 彼も迷っていたんですか・・そうですよね会社の同僚ですから・・ 私も年齢もいっていますし、転職など怖いのでこれ以上踏み込んでいいのか 悩んでいました 彼は私以外の女性にはすごく仲良く話しているので(付き合っているのかと思うほど) 私には話しかけてくれないので嫌われているのかと思ったり ただ他の女性には見せない目で、見てくる彼の目(一部彼の目線を気付いている人がいます) どっちだ!といつも思っていました あまりにも他の女性と仲良く話しているので彼をあきらめよう 無視しようとも思っていました 他の女性とは相手がどんな人でも話しかけたりしているのに 私には話してくれない彼の気持ちがわかりません きついです。

No.290 21/09/25 14:12
通りすがりさん0 

>> 269 削除されたレス ららさん

過去における接客バイト仲間の中でのららさんへの感情を視てみました。
あなたのヤマミに対してはYESと言う答えが導き出されました。
それは具体的に化粧が。。と言ったものではないかもしれません。
普段からららさんは自分に自信がない、もしくはコミュニケーションが苦手などはありませんか?
もしかするとそういった自信のない態度に対して、あの人は何だろう??的に不信というか謎めいているという感情を持ったかもしれません。

ららさんは現在も、過去のある一つの問題に心をとらわれていますが過去をすっぱり断ち切って、心身ともに違った新しい自分を演出するような気持ちで前を進みなさいと出ています。
自信を持つと輝いてくるものですよ。

以上になります
良き未来を

No.291 21/09/25 14:27
通りすがりさん0 

>> 271 名前*ひろこ 年齢*27歳 今後の恋愛や結婚時期などを占ってほしいです ひろこさn

現在、あなたの周りの同僚や仲間、男友達のうちの誰かがあなたを想ってくれているとでました。彼の特別な優しさに気づけばすぐさま公認の仲に。

なお、全く思い当たる男性がいなければ紹介などがきっかけに。その場合、白馬に乗った王子様が現れるのはおよそ7カ月後が出会いやすい時期と出ています。顔が広い友達やお世話好きな人が力になってくれます。橋渡しなどのセッティングをお願いしておくといいかもしれません。

以上になります
良き未来を

No.292 21/09/25 14:31
通りすがりさん0 

>> 272 削除されたレス ままさん

恋愛運について視てみました。

ままさんに恋人候補はいるようですが、なんとも面倒な人のようです。
三角関係の暗示もあり、知らぬ間にトラブルに巻き込まれていく恐れもあります。
それでも、その異性との関係を断ち切れないなど、あなた自身も出口のない迷路に追い込まれてしまうかもしれません。

そんな状態ですが、これも、さらに成長するための試練のひとつと言えます。冷静に判断すると同時に、半年前後は恋以外のことにも目を向けてみましょう。

以上になります
良き未来を

• << 297 鑑定ありがとうございました。 やっぱり恋愛運だめですか。。 そんな感じしました。 恋愛以外に目を向けたいと思います。 まま

No.293 21/09/25 14:42
通りすがりさん0 

>> 273 こんばんは。 2回目の依頼は大丈夫でしょうか。 以前見ていただき有難うございました。 また彼と会えたのですが彼の誕生日で高価なもの… ゆずさん

遠距離の彼のゆずさんに対する気持ちを視てみました。
今の彼は、あなたのことを思い出しても、なかなか温かい感情が湧き上がってこないようです。
そして普段はほとんど、あなたのことを考えていない可能性があります。
それは日々に忙殺されているからなのかもしくは、まだあなたとの距離がそれほど縮まっていないため、あなたのことをよく理解していない状態だからでもあるかもしれません。
今の彼の心からは、残念ながらあなたの存在は大きくを占めてはいない様です。

もし何か心当たりがあるのであれば、あの人にできるだけ優しく接していくことが大切です。
先日の高価なプレゼントを躊躇なく求めてくるのもゆずさんにとっては不信感の原因かもしれませんが、ここで彼の気持ちを問い詰めるのは逆効果です。
彼の心の中にいきなり踏み込んでいくような言動は避けてください。
ここはおおらかな気持ちで彼と会える時間を大切に育んでいくことによって状況は変わっていくかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 301 みていただき有難うございました。 悲しい結果なのでこの結果を変えていけるように彼への対応は優しくしてあげようと思います。 クリスマスのイベントでまた高価なプレゼントを求められると困りますが… 今朝は初めてコメントにハートがついていたので嬉しかったのですが… 頑張ります! 有難うございました!!

No.294 21/09/25 14:49
匿名さん157 

>> 288 ゆみさん 少し日が経ってしまいましたが視てみました。 こちらの物件はNOと出ました。 あなたが今すべきことは、即手を出すことではな… お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。
実は先程主人と家の外観を見に行ってみたのですが、何だか主人も私も微妙な感じがしたので辞めとこうと話していたところでした。
怖い夢も何度か見るようになっていたので💦

納得のできる結果だったので良かったです。
ありがとうございました。

No.296 21/09/25 16:59
通りすがりさん0 

>> 295 ららさん 
すみません💦
記入ミスですね、ヤマミ→悩みのミスタッチです
具体的に「化粧」とまでは分かりませんでしたが、ららさんに対して嫌悪とか謎めいたとか不信に近い感情があったように見えました。
過去のことですのであまり気にしすぎないことが良いと思います。

No.297 21/09/25 17:02
一途な恋心さん237 

>> 292 ままさん 恋愛運について視てみました。 ままさんに恋人候補はいるようですが、なんとも面倒な人のようです。 三角関係の暗示もあり… 鑑定ありがとうございました。
やっぱり恋愛運だめですか。。
そんな感じしました。
恋愛以外に目を向けたいと思います。

まま

No.300 21/09/25 18:19
通りすがりさん0 

>> 299 ららさん

過去に辛い出来事があったのは心中お察します。
勘違いしないで頂きたいのですが
これは私的感情でのレスではございません。
あくまで鑑定の結果をお伝えしております。

そしてアドバイスするとすれば過去に嫌なことや嫌いな人物がいたとしてそれはあくまで過去。 
その感情に囚われずに前を、と告げてます。
納得行くかいかないかは個人の自由ですので。人数までは分かりかねます。

以上になります

• << 303 290の占い結果は「相性が合わない人」「お相手にも原因がある」という言葉はないので占い結果はわたしだけが悪いと思えました 主さまとわたしはお会いしたことはないので、主さまがわたしに私的感情があると思いません 占いをしていただいてありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧