注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23441 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/01/19 11:31
匿名さん444 

>> 449 お返事ありがとうございます やはりコロナ禍そうそう会えない状況でもあるので、たまのやり取りをしていく中、ややテンションは下がり気味なのかも… 重ねてのご回答、ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね、同性の友達に送るみたいに“やっほー( *ˊᵕˋ)ノ元気?” とか、軽く送ってみたいと思います。

まん延防止も再び出そうな都市です😞
ますます会いづらくなりそうで隙間風が吹きますが、 明るい爽やかな感じで連絡をしていければと思います。

ありがとうございました。

No.452 22/01/19 11:32
通りすがりさん0 

>> 446 同じ職場の年下男性と不倫関係です。 私は既婚者です。どんなに好きでも相手からはいいは返事はもらえません。 相手の気持ちと私達の未来を占っ… ご依頼ありがとうございます。
HN、年代ご記入お願いします♪

No.453 22/01/19 13:48
匿名さん453 

>> 452 すみません!
HNはさつきです。
50代です。

No.454 22/01/19 15:40
匿名さん445 ( 10代 ♀ )

>> 445 はじめましてゆうといいます。 10代前半です 相手はどう思ってるのか、 どうしたらお近づきになれるかが 知りたいです。 お願いしま… ありがとうございます!

No.455 22/01/19 17:11
通りすがりさん0 

>> 446 同じ職場の年下男性と不倫関係です。 私は既婚者です。どんなに好きでも相手からはいいは返事はもらえません。 相手の気持ちと私達の未来を占っ… さつきさん

職場の年下男性のお気持ちと今後について視てみました。
今現在彼はさつきさんに対し彼はそれほど好意的ではないようです。
もしかすると時には意見が食い違ったり、もしくはあまり穏やかに向き合う事ができていなかったりはしませんか?そんなちょとした行き違いのようなこともあってのことかもしれません。
 ですがその一方で、さつきさんといると楽しいと思えたり、さつきさんが愛情を持って接してくれていることを彼も感じる事があるので今の関係にあるようです。
今後についてですがしばらくはこのまま平行線な状態が続きそうです。
また、さつきさんにとって良い返事がどんなことなのかは分かりませんが、進展という意味では少し望めないように感じます。
それについて苛立ちや怒りをぶつけてしまうとお二人に亀裂が入る可能性もありますので、穏やかな目で接していかれると良いかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 479 さつきです。先日は占ってくださっりありがとうございました。私も何となくこのまま平行線で行くのかな?とは感じておりました。 実は春から彼は新しい環境になります。 新しい環境で新たな出会いや恋などがあるのかな?と思うとやっぱり不安です。 その辺はどうでしょうか? よろしくお願いします。

No.456 22/01/19 17:40
匿名さん456 

>> 455 なんで分かったのか凄いです。最近仕事や会話で意見がお互い違ったり。相手は曲げないし機嫌も悪くなる←私にだけ。
とても疲れていました。好きと言ってもありがとうしか言われません。私に恋愛感情はないのですね?ただやれるからいるだけなのでしょうか?
LINEでも喧嘩っぽくなる事がただ多いです。もし私から関係を終わらせたいと伝えたら彼は後悔しますか?
彼と出会ってから今日まで追いかけてばかりでした。彼は追ってくることはありませんでした。それでもこんなに好きなんてバカですね……

No.457 22/01/20 11:23
通りすがりさん0 

>> 456 そうですね、年下ということもあってさつきさんに甘え切っているのはあるかもしれませんね。
どんなことを言っても結局はオレのワガママや意見を聞いてくれるというような…
どちらかというと主導権はオレと胡坐をかいてる感はありそうですね。
ですがこれまでの居心地の良さや安心感などがあって彼も過ごしてきたのだと思いますよ。
もしもさつきさんから別れを告げた場合は、売り言葉に買い言葉で一旦は終了!になるでしょう。
ですがもし彼に今現在誰もいない場合はなぁなぁで関係は続いていきそうです。
ただし、これまで同様さつきさんが納得いくようなお付き合いは望めないかもしれません。
どちらかというと一緒にいるのに辛い・・・となりそう
なのでそれをどうしていくのかはさつきさん自身に委ねられています。

No.458 22/01/23 22:48
通りすがりさん0 

新規募集いたします✨

多少お時間頂いて大丈夫な方、注意事項ご覧の上どうぞ♪

• << 460 よろしくお願いいたします。 名前はじゅです。 見て頂きたいことは 今年恋愛に発展する男性とすでに出会っているか見て頂きたいです 後、以前気になっていた片思いの男性がいましたが 彼の急な転勤で会えません 彼が今私のことをどう思っているかわかりません 彼との再開時期と再会後の関係を見て頂けないでしょうか? あわせてよろしくお願いいたします。

No.460 22/01/23 23:03
匿名さん212 ( ♀ )

>> 458 新規募集いたします✨ 多少お時間頂いて大丈夫な方、注意事項ご覧の上どうぞ♪ よろしくお願いいたします。
名前はじゅです。
見て頂きたいことは
今年恋愛に発展する男性とすでに出会っているか見て頂きたいです

後、以前気になっていた片思いの男性がいましたが
彼の急な転勤で会えません
彼が今私のことをどう思っているかわかりません
彼との再開時期と再会後の関係を見て頂けないでしょうか?
あわせてよろしくお願いいたします。

No.461 22/01/24 19:54
通りすがりさん0 

>> 460 じゅさん

まず今年恋愛に発展する方が現れるかどうかについてみてみました。
ここ半年以内に恋人関係になりそうなお相手現れそうですが、残念ながら長続きさせるのが難しいようです。お互いに本音でつき合えない、鎧をまとったままでの交際と出ています。

また転勤になった気になる男性のお気持ちと今後について。
直近は3ヶ月〜半年前後でお会いする機会はあまりないようです。
今、彼の環境や生活が新しく変わろうとしている為のようです。ですがあなたから思いを告げたり、接触を持つ、あるいは連絡して見るなどのアクションが新しい運気を招きそうです。
なかなかモテるタイプなの彼に思いを寄せている人は他にもいそうですね。なのでただ待っているだけではチャンスに恵まれない、自ら動くことと出ています。

以上になります
良き未来を

No.463 22/01/25 19:02
学生さん463 ( 10代 ♀ )

はじめまして
よろしくお願いします。
ハンドルネーム ぷりん
年代 10代前半

私には好きな人がいるのですが
なかなか距離を縮めることができません。
距離を縮めるために私はどのような行動を取ったらいいでしょうか?

• << 465 ぷりんさん 好きな人との距離が縮まらず悩んでいらっしゃる、どのようにしたらという内容で視てみました。 まず、彼はとても自由奔放と出ました。 彼とぷりんさんとは直接のやり取りなどされているんでしょうか? 彼の従来の性格でしょうが普段から軽愚痴を叩いたり、冗談を言ったり、時には気のあるそぶりを見せたりする彼ですがそれは恐らく誰に対しても同様で深く考えているわけではない様です。 お二人の相性や雰囲気は悪くないようですよ。 ただし彼を取り巻く女性もまた思いを寄せていたりとなかなか一筋縄ではいかなそうですね。 これからお二人の間にある出来事がきっかけでお互いに親密になる機会があると出ています。 「信頼」と「対話」という意味が示されたので、気軽に声をかけるようにし、彼が困っていそうだな・・と思う場面ではさりげなく相談に乗ったり、寄り添ったりということが徐々に彼の心を惹きつけることになりそうです。 以上になります 良き未来を
  • << 467 ありがとございます! 声をかけるのが苦手なのですが 頑張ります!

No.464 22/01/25 20:37
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

ぜひよろしくお願いいたします

ハンネ ・ Ril
年代 ・ 50代
性別 ・ 女

相談内容 ・

私は新婚当初から離婚を望んでいるのですが、主人は頑として応じません。
そのまま24年ほど経過しました。
それまで離婚を目標に過ごして来ましたが、昨年11月頃から主人の様子に少し変化があり、私も結婚して初めて
「 もしかしたら離婚せずにやっていけるのでは? 」
と思うようになって来ました。

主人は離婚に応じない理由を何度問い詰めても
「 便利だからや世間体の為ではない。」

と言ってきましたが、1月初頭に

「 でも、どうしてもリルが離婚を選ぶなら、自分は受け入れ無ければと思っている。
自分は捨てられる側だから 」

と言っていました。
主人が口にしている事は本心なのでしょうか?
本当に私と縁を切りたく無かったのなら、何故私に興味を全く示さなかったのでしょうか?
( 普通の生活も性生活も)

それなのに、婚外恋愛を認めてまで離婚に応じないのはなぜなのでしょうか?

それが分からずに20年以上経ちました。

どうぞよろしくお願いいたします

• << 469 Rilさん ご主人の現在のお気持ちと、心身ともに離れている(と思われてる)のになぜ離婚しないのか、などについて視てみました。 まず新婚当初から離婚希望されているという背景が不明なのですが、その当時から決定的にこの人とはやっていけない、といった何かがあったのでしょうか? また婚外恋愛というのはご主人の方の、それともRilさんのということでしょうか? そういった状況によって解読が違ってきますので差し支えなければ教えていただけますでしょうか。

No.465 22/01/26 09:08
通りすがりさん0 

>> 463 はじめまして よろしくお願いします。 ハンドルネーム ぷりん 年代 10代前半 私には好きな人がいるのですが なかなか距離を縮… ぷりんさん

好きな人との距離が縮まらず悩んでいらっしゃる、どのようにしたらという内容で視てみました。
まず、彼はとても自由奔放と出ました。
彼とぷりんさんとは直接のやり取りなどされているんでしょうか?
彼の従来の性格でしょうが普段から軽愚痴を叩いたり、冗談を言ったり、時には気のあるそぶりを見せたりする彼ですがそれは恐らく誰に対しても同様で深く考えているわけではない様です。
お二人の相性や雰囲気は悪くないようですよ。
ただし彼を取り巻く女性もまた思いを寄せていたりとなかなか一筋縄ではいかなそうですね。
これからお二人の間にある出来事がきっかけでお互いに親密になる機会があると出ています。
「信頼」と「対話」という意味が示されたので、気軽に声をかけるようにし、彼が困っていそうだな・・と思う場面ではさりげなく相談に乗ったり、寄り添ったりということが徐々に彼の心を惹きつけることになりそうです。

以上になります
良き未来を

No.466 22/01/26 13:42
匿名さん424 

ハンドルネーム・由美子

年代・30代

内容・熊本に帰りたいと思っています。泊まりで帰省したいと思っているのですが、帰省できるとしたら、いつごろになりそうでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 470 由美子さん 帰省がいつごろ叶うかについて視てみました。 そうですね、昨今の感染状況を見るとなかなか他県に移動というのは憚られますよね。 恐らくですが、ご実家などや現在のご家族の状況などの様子見をされて、4月ぐらいにはそれが叶うのでは、と思いますよ。 早く帰れることを願ってます。 以上になります 良き未来を

No.467 22/01/26 14:43

>> 463 はじめまして よろしくお願いします。 ハンドルネーム ぷりん 年代 10代前半 私には好きな人がいるのですが なかなか距離を縮… ありがとございます!
声をかけるのが苦手なのですが
頑張ります!

No.468 22/01/26 17:45
通りすがりさん0 

>> 467 ぷりんさんは単に憧れというよりは何かしら接点をお持ちであるようですので更に近づくチャンスは広がると思いますよ。
一人ではなかなか勇気がなければご友人などと一緒に話しかけたり、〜をしよう!といった感じで徐々に存在アピールされると良いかもしれませんね♪

• << 472 ありがとうございます!

No.469 22/01/27 11:24
通りすがりさん0 

>> 464 ぜひよろしくお願いいたします ハンネ ・ Ril 年代 ・ 50代 性別 ・ 女 相談内容 ・ 私は新婚当初から離婚… Rilさん

ご主人の現在のお気持ちと、心身ともに離れている(と思われてる)のになぜ離婚しないのか、などについて視てみました。
まず新婚当初から離婚希望されているという背景が不明なのですが、その当時から決定的にこの人とはやっていけない、といった何かがあったのでしょうか?
また婚外恋愛というのはご主人の方の、それともRilさんのということでしょうか?
そういった状況によって解読が違ってきますので差し支えなければ教えていただけますでしょうか。

• << 474 説明不足で申し訳ありません(>︿<。) まず私が新婚当初から離婚を希望し、 旦那にも離婚を持ち掛けて来ている理由は ・ スキンシップを含め夫婦の営みが無い ・ テレビを観る時間はあっても夫婦でゆっくり話す時間は無いというスタンス ・ 全体的に私に対して興味が無いと感じる 等で、私が壊れ、通院し長く投薬治療をしているのも見て見ぬふりが出来る主人に対して信用が枯渇してしまった。 という感じです。 婚外恋愛については、 離婚に応じるか、夫婦関係の修復に向き合うか、というのをずっと話して来たのですが なあなぁに流されてきましたので、16年目頃くらいに 離婚に応じるか、私が婚外恋愛をする事を認めるか、の2択で主人に選んでもらいました。 その結果、離婚をしない代わりに私の婚外恋愛を認める方を選びました。 私としては対外的と子供の為に私が必要だと認識しているので、 下の子の卒業と主人の定年が来れば離婚に応じると考えていました。 でも主人はその時期が来てもずっと別れたくないと言います。 私に興味も無く愛してもいないのに、なぜ別れようとしないのか目的が分かりません。 どうぞご鑑定の程、よろしくお願いいたします(^-^)

No.470 22/01/27 14:51
通りすがりさん0 

>> 466 ハンドルネーム・由美子 年代・30代 内容・熊本に帰りたいと思っています。泊まりで帰省したいと思っているのですが、帰省できるとし… 由美子さん

帰省がいつごろ叶うかについて視てみました。
そうですね、昨今の感染状況を見るとなかなか他県に移動というのは憚られますよね。
恐らくですが、ご実家などや現在のご家族の状況などの様子見をされて、4月ぐらいにはそれが叶うのでは、と思いますよ。
早く帰れることを願ってます。

以上になります
良き未来を

No.471 22/01/27 15:01
匿名さん424 

>> 470 由美子です。
鑑定をありがとうございます!

4月ごろですね。
4月を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございます

No.472 22/01/27 18:03

>> 468 ぷりんさんは単に憧れというよりは何かしら接点をお持ちであるようですので更に近づくチャンスは広がると思いますよ。 一人ではなかなか勇気がなけ… ありがとうございます!

No.473 22/01/27 20:35
通りすがりさん0 

新規募集いたします🔮✨

No.474 22/01/27 21:33

>> 469 Rilさん ご主人の現在のお気持ちと、心身ともに離れている(と思われてる)のになぜ離婚しないのか、などについて視てみました。 まず新… 説明不足で申し訳ありません(>︿<。)

まず私が新婚当初から離婚を希望し、
旦那にも離婚を持ち掛けて来ている理由は

・ スキンシップを含め夫婦の営みが無い
・ テレビを観る時間はあっても夫婦でゆっくり話す時間は無いというスタンス
・ 全体的に私に対して興味が無いと感じる

等で、私が壊れ、通院し長く投薬治療をしているのも見て見ぬふりが出来る主人に対して信用が枯渇してしまった。
という感じです。

婚外恋愛については、
離婚に応じるか、夫婦関係の修復に向き合うか、というのをずっと話して来たのですが
なあなぁに流されてきましたので、16年目頃くらいに
離婚に応じるか、私が婚外恋愛をする事を認めるか、の2択で主人に選んでもらいました。

その結果、離婚をしない代わりに私の婚外恋愛を認める方を選びました。

私としては対外的と子供の為に私が必要だと認識しているので、
下の子の卒業と主人の定年が来れば離婚に応じると考えていました。

でも主人はその時期が来てもずっと別れたくないと言います。

私に興味も無く愛してもいないのに、なぜ別れようとしないのか目的が分かりません。

どうぞご鑑定の程、よろしくお願いいたします(^-^)

• << 476 続きます なので離婚か婚外恋愛か選択を迫られ、離れるくらいならRilさんが例え婚外恋愛しようとも「帰る場所はここ」と思ってくれたらいい、という選択をされてきた Rilさんも言葉通りにそんな気になる存在もいたのかと感じますが、現在はご主人との再構築が叶うと実感できたのですね。 恐らくご主人が変わられたのはこれまで表してこなかった感謝の大切さ、Rilさんの大切さを、年を追うごとに強く感じるようになったからだと思われます。 今後はお互いに嬉しいこと、悲しいことも楽しいことも共に共有しあい、なるべく言葉にしていくと更に絆は深まっていくように思います。 以上になります 良き未来を

No.475 22/01/28 14:28
通りすがりさん0 

>> 474 Rilさん

お返事ありがとうございます。

スキンシップもなく向き合った会話すらない
Rilさんにとっても愛で満たされたはずの新婚生活から現在まで大変辛く、ご苦労があったことと思います。
それについてなぜ離婚に応じないのか等十分に話し合いを重ねてこられたとのことなんですね。
恐らくご主人はRilさんに対して愛情がないというよりは、愛情表現が下手な方、
もしくは釣った魚に餌をやらないタイプ、であったり
Rilさんにすっかり甘えてしまって気遣いというものをうまく表現してこなかった方なのかな、と感じました。
ですがご主人の気持ちとして興味や愛がないわけではなかったと思いますよ。
そうでなければこの数十年間を共には過ごしてこれなかったと思います。

現在のご主人のお気持ちとしては「便利な」とか「世間体の為」でないのは本心で
これから残りの人生を協力し合い、より良い関係を築いていきたいと思っているようです。
Rilさんがいることで安心感を得られるかけがえのない存在と感じているよう。

No.476 22/01/28 14:31
通りすがりさん0 

>> 474 説明不足で申し訳ありません(>︿<。) まず私が新婚当初から離婚を希望し、 旦那にも離婚を持ち掛けて来ている理由は … 続きます

なので離婚か婚外恋愛か選択を迫られ、離れるくらいならRilさんが例え婚外恋愛しようとも「帰る場所はここ」と思ってくれたらいい、という選択をされてきた
Rilさんも言葉通りにそんな気になる存在もいたのかと感じますが、現在はご主人との再構築が叶うと実感できたのですね。
恐らくご主人が変わられたのはこれまで表してこなかった感謝の大切さ、Rilさんの大切さを、年を追うごとに強く感じるようになったからだと思われます。
今後はお互いに嬉しいこと、悲しいことも楽しいことも共に共有しあい、なるべく言葉にしていくと更に絆は深まっていくように思います。

以上になります
良き未来を

• << 478 まだ若い頃、主人に何故私に全然触れないのか(ハグやキスを含み、営みまで)を聞いたところ、 「 リルを傷つけたくない 」と言われました。 全く分からず私に何か欠陥が有るのだろうと思い、自分を非常に価値のない醜い者と思い 結果、重度の鬱と診断され(主人との事だけ が病因ではありません)今尚、投薬治療中です。 以上の様な感じなのに私に一切触れない、私の悲しみを見て見ぬふり出来る イコール 愛情で接していない、世間的に良い人という だけ という結論が私の中で出来上がっていましたが、 今回ご鑑定頂いた内容を頭に入れて、再度主人と向き合って見ようかと思います(^-^) ありがとうございました。

No.477 22/01/29 00:52

>> 476 早々のうちに大変丁寧なご鑑定をして下さりありがとうございます(^-^)

鑑定結果を拝読して、なんだか腑に落ちるというか、しっくり来るというか……そんな感じです。

主人が10年程前、
「 家に灯りが点っているとホッとする。
暗かったら(私が出ていったと思うから)どうしようと思いながら帰宅していた 」
と、言っていた事があります。

私の帰宅が深夜になっても(ジムや婚外の彼とのデート)主人が起きていて、私が帰宅すると何も言わずに寝る、という生活もなんねんかありました。

どこに行っていたのか、誰と居たのかなども聞かれた事はありません。

最近になってやっと2人で話せるくらいになりました。
その時、「 あなただけの気持ちで言えば今後どうしたいのか?」
と問うたところ、鑑定結果の通り
「 出来れば2人で出かけたり旅行に行けるようになれたら良いなと思っている 」
とのことでした。

続きますm(*_ _)m

No.478 22/01/29 00:53

>> 476 続きます なので離婚か婚外恋愛か選択を迫られ、離れるくらいならRilさんが例え婚外恋愛しようとも「帰る場所はここ」と思ってくれたらいい…
まだ若い頃、主人に何故私に全然触れないのか(ハグやキスを含み、営みまで)を聞いたところ、
「 リルを傷つけたくない 」と言われました。
全く分からず私に何か欠陥が有るのだろうと思い、自分を非常に価値のない醜い者と思い
結果、重度の鬱と診断され(主人との事だけ
が病因ではありません)今尚、投薬治療中です。

以上の様な感じなのに私に一切触れない、私の悲しみを見て見ぬふり出来る
イコール
愛情で接していない、世間的に良い人という
だけ
という結論が私の中で出来上がっていましたが、
今回ご鑑定頂いた内容を頭に入れて、再度主人と向き合って見ようかと思います(^-^)

ありがとうございました。

• << 480 Rilさんがご主人と再構築し幸せな結婚生活を送れることを願ってます。

No.479 22/01/30 12:00
匿名さん479 

>> 455 さつきさん 職場の年下男性のお気持ちと今後について視てみました。 今現在彼はさつきさんに対し彼はそれほど好意的ではないようです。 … さつきです。先日は占ってくださっりありがとうございました。私も何となくこのまま平行線で行くのかな?とは感じておりました。
実は春から彼は新しい環境になります。
新しい環境で新たな出会いや恋などがあるのかな?と思うとやっぱり不安です。
その辺はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 481 さつきさん 彼氏さんが異動になるんですね。 それはさつきさんにとって大変辛いことと心中お察しします。 占いでは、彼は結構モテるタイプなんでしょうか? 新しい職場で彼に心を惹かれていく女性は何人か現れるかもしれません。 彼にしてみてもまんざらでもない環境になるようです。 一方さつきさんとしては、1度あなたが自分の心としっかり向き合うということ。 離れていしまった際に、本当に自分に彼は必要なのか、改めて自分自身に問う機会になりそうです。 それでも彼と繋がっていたい失いたくないという結論を出した時、 自分の強みが何なのか、あなたは真剣に考えてみて下さい。そこから今後の打開策が生まれてくるようですよ。 これを機にご自分の人生をリセットされるのか、この先も不安と期待を抱えて続けていきたいのかを改めて考えるチャンスと捉えてください。

No.480 22/01/31 14:20
通りすがりさん0 

>> 478 まだ若い頃、主人に何故私に全然触れないのか(ハグやキスを含み、営みまで)を聞いたところ、 「 リルを傷つけたくない 」と言われました。… Rilさんがご主人と再構築し幸せな結婚生活を送れることを願ってます。

No.481 22/01/31 14:47
通りすがりさん0 

>> 479 さつきです。先日は占ってくださっりありがとうございました。私も何となくこのまま平行線で行くのかな?とは感じておりました。 実は春から彼は新… さつきさん

彼氏さんが異動になるんですね。
それはさつきさんにとって大変辛いことと心中お察しします。
占いでは、彼は結構モテるタイプなんでしょうか?
新しい職場で彼に心を惹かれていく女性は何人か現れるかもしれません。
彼にしてみてもまんざらでもない環境になるようです。

一方さつきさんとしては、1度あなたが自分の心としっかり向き合うということ。
離れていしまった際に、本当に自分に彼は必要なのか、改めて自分自身に問う機会になりそうです。
それでも彼と繋がっていたい失いたくないという結論を出した時、
自分の強みが何なのか、あなたは真剣に考えてみて下さい。そこから今後の打開策が生まれてくるようですよ。

これを機にご自分の人生をリセットされるのか、この先も不安と期待を抱えて続けていきたいのかを改めて考えるチャンスと捉えてください。

No.482 22/01/31 20:37
匿名さん482 

>> 481 仰るように考えるいい機会かもしれません。離れてからわかる事や見えるものもあるかもしれません。この度はありがとうございました!!

• << 485 さつきさんにとって良い方向になるよう願ってます♪

No.483 22/01/31 20:53
通りすがりさん0 

新規募集致しますので宜しければ✨

No.484 22/01/31 21:32
匿名さん484 

はじめましてよろしくお願いします。
名前は珠です。
40代です。
相手が多忙で、なかなか会えない状況が続いています。
LINEしたり、電話したりはしてます。
今後の関係を見ていただきたいです。

• << 486 珠さん 珠さんが思いを寄せてる男性となかなか会えず、今後の状況を知りたいのですね。 その男性と珠さんがお付き合いされているのか、単に今はお友達なのかによっても解釈が違ってくると思います。 占いでは山あり谷ありの長く、もどかしい時代が終わろうとしていると出ています。 近い将来、何らかの出来事が起こることを暗示しています。 その出来事が良くも悪くも勇気を出してそれに立ち向かうことができれば、二人の恋は一気に進展していきそうです。 ですがお互いがそれに向き合うことが出来なければ、望む結末に向かわないでしょう。 普段からLINEや電話などされてるようですので行き違いや気持ちのすれ違いのないよう、コミュニケーションを大事にしたほうが良いかもしれませんよ。 以上になります 良き未来を

No.485 22/02/01 11:18
通りすがりさん0 

>> 482 仰るように考えるいい機会かもしれません。離れてからわかる事や見えるものもあるかもしれません。この度はありがとうございました!! さつきさんにとって良い方向になるよう願ってます♪

No.486 22/02/01 11:52
通りすがりさん0 

>> 484 はじめましてよろしくお願いします。 名前は珠です。 40代です。 相手が多忙で、なかなか会えない状況が続いています。 LINEしたり… 珠さん

珠さんが思いを寄せてる男性となかなか会えず、今後の状況を知りたいのですね。
その男性と珠さんがお付き合いされているのか、単に今はお友達なのかによっても解釈が違ってくると思います。

占いでは山あり谷ありの長く、もどかしい時代が終わろうとしていると出ています。
近い将来、何らかの出来事が起こることを暗示しています。

その出来事が良くも悪くも勇気を出してそれに立ち向かうことができれば、二人の恋は一気に進展していきそうです。
ですがお互いがそれに向き合うことが出来なければ、望む結末に向かわないでしょう。

普段からLINEや電話などされてるようですので行き違いや気持ちのすれ違いのないよう、コミュニケーションを大事にしたほうが良いかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.487 22/02/01 12:42
匿名さん484 

>> 486 主さま、ありがとうございます。
お付き合いはしておりません。
友達とも違う感じです。
好意や恋愛感情を言葉にしておりませんが、二人で会うことはあり、電話すると一時間ぐらい、本音で話せる人です。
出来事が何かが気になるところですけれど。(思いあたることはあります)
私も相手の方も、どちらかと言いますと逃げず立ち向かう性分なので、悪くない未来だと良いなと思います。
望む結末。
自分がどんな結末を望んでいるのかが、実は分かっていませんが。

No.488 22/02/01 19:20
通りすがりさん0 

>> 487 珠さん

思い当たる事があるのですね。
珠さんの望む未来とは彼と恋人関係になれることなのかな、と思いましたが必ずしもそういった願望ではないんですね。
その未来にするためには、お二人は問題に立ち向かう性分とのことなので、きっと明るい兆しがあると思いますよ。

No.489 22/02/01 19:22
通りすがりさん0 

ご希望の方ありましたら随時、募集致しますので宜しければどうぞ✨

No.490 22/02/01 19:42
社会人さん490 

宜しくお願い致します。 

職場の年下の男性ですが、最近気になってしまって。
相手の男性は私の事をどう思っているかお分かりになりますか?

• << 493 主様 スレ文をきちんと読んでおらず、、。他の方にも視て頂いた事がありますので今回の依頼は取り下げ致します。 大変失礼致しました。
  • << 497 まおさん わざわざご連絡ありがとうございます。 本スレ最終となると思うので鑑定してみましたのでご参考に。 職場の気になる年下男性について、相手がどう思っているかについて視ました。 まず、彼は漠然とした好意をまおさんに抱いているようです。 すぐに燃え上がるというわけではなく、恋愛の進展もかなりゆったりとしたもののようです。 なので思いを寄せてくる方はいつもいつもじれったく感じるような相手とも。 ですがまおさんから分かりやすくアプローチするなどすることにより彼も本心を見せ良い関係を築けそうですよ。スローペースも彼のキャラクターと思って焦らずゆったりした気持ちで接するとよいかもしれません。 以上になります 良き未来を

No.491 22/02/01 19:43
社会人さん490 

>> 490 私は30代後半 まおと申します。彼は30代前半の方です。

No.492 22/02/01 19:43
匿名さん492 

初めまして。
占いよろしくお願いします。

なな 30代です。
職場に片想いの男性が居ます。
先日、複数の同僚達と挨拶した時に私だけ目線が合いませんでした。
他の人とはしっかり目を見て1人ずつ挨拶していたのにです。
「私何かしちゃったのかな?」と落ち込んでいましたが、数時間後彼がこちらに近付いてきて目が合ったんです。何かいおうとしてやめた感じでその後くるっと慌てた感じで行ってしましました。
暫くしてまた近付いてきて、私の目の前で作業(パソコンをいつも持ち歩いています)を始めたので、報告があったので話しかけました。すると、報告に対して良かったね!と笑顔で答えてくれたのですがまた突然行ってしまいました。
ところが、またすぐに私の目の前まできて作業を始めたんですが、作業しているのに話しかけたら悪いかなと思って話しかけるのはやめました。
するとチラっとこっちを見て目が合ったのですが慌てて行ってしまいました。

少しは気にしてくれているのかなと期待したい反面、普段は顔を出してくれないし行動が避けられているような感じなのでやっぱり脈なしなのかな?と悩んでいます。
彼は特殊な部署に居るので、彼が顔を出してくれないと全く話す事が出来ません。
彼の私に対する気持ちを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 494 私も他の方に視てもらった事があります。しっかり読まずにすみません。 失礼しました。 質問は取り下げます。
  • << 499 ななさん お待たせしました これはもう~占うまでもなくとは思いますけどね 彼のななさんに対するお気持ちを視てみました。 彼はちょっと変わった方なのか、あるいは極度の恥ずかしがりやさんなのかもしれませんね。 今現在は、〝同僚”という立ち位置にいるので、ななさんに対して行動を起こした結果、どのように会社で振る舞ってよいのか、などを考えると躊躇ってるようです。 お気持ちとしてはもっと仲良くなりたい、もっとななさんを知りたいと思っているようですよ。 そしてななさんに認められているという確信が欲しいのです。 そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。焦らなくても、2人の想いはすでに通じ合ってるようなので、あとは彼が心の準備をするのを待ってあげると良いかもしれません。 ただしとても慎重な彼なので、やはりななさんの方から何気ない会話など振ってあげると自信につながり、よい関係を築きやすいと思いますよ。 以上になります 良き未来を

No.493 22/02/01 20:01
社会人さん490 

>> 490 宜しくお願い致します。  職場の年下の男性ですが、最近気になってしまって。 相手の男性は私の事をどう思っているかお分かりになりますか… 主様

スレ文をきちんと読んでおらず、、。他の方にも視て頂いた事がありますので今回の依頼は取り下げ致します。

大変失礼致しました。

No.494 22/02/01 20:05
匿名さん492 

>> 492 初めまして。 占いよろしくお願いします。 なな 30代です。 職場に片想いの男性が居ます。 先日、複数の同僚達と挨拶した時に私だ… 私も他の方に視てもらった事があります。しっかり読まずにすみません。
失礼しました。
質問は取り下げます。

No.495 22/02/01 20:18
通りすがりさん0 

>> 494 過去にという意味でならお受けします。
現在同時にジプシーなら、されないほうが良いかもです、占いする方によって違うと何を信じていいか分からないですものね。

No.496 22/02/01 21:06
匿名さん492 

>> 495 ご丁寧にありがとうございます。
No492のななです。
過去半年前に視てもらっています。
半年の時と状況が変わって相手の男性がなんとなくぎこちなくなってきたので今回悩んでしまいました。
嫌われているのなら私も相手の迷惑になりたくないので彼の気持ちを知りたいと思いました。
もし可能でしたら彼の気持ちを視て頂けたらと思います。
改めてよろしくお願いします。

• << 498 了解しました。 少々お待ちください。

No.497 22/02/02 16:13
通りすがりさん0 

>> 490 宜しくお願い致します。  職場の年下の男性ですが、最近気になってしまって。 相手の男性は私の事をどう思っているかお分かりになりますか… まおさん

わざわざご連絡ありがとうございます。
本スレ最終となると思うので鑑定してみましたのでご参考に。

職場の気になる年下男性について、相手がどう思っているかについて視ました。
まず、彼は漠然とした好意をまおさんに抱いているようです。
すぐに燃え上がるというわけではなく、恋愛の進展もかなりゆったりとしたもののようです。
なので思いを寄せてくる方はいつもいつもじれったく感じるような相手とも。
ですがまおさんから分かりやすくアプローチするなどすることにより彼も本心を見せ良い関係を築けそうですよ。スローペースも彼のキャラクターと思って焦らずゆったりした気持ちで接するとよいかもしれません。

以上になります
良き未来を

• << 500 主様 視て頂いているとは思っておらず、返事が遅くなりましてすみません。 そうなんですね、嬉しさとびっくりと両方の気持ちです…。 ただ、彼の方からは話しかけてくれることが無くて私からは何度かあるのですが、私の方もなんだか話さない方がいいかなと思って最近は仕事以外は話しかけていない状態です…。 お仕事もずっと行ける職場ではないので、このまま当たり障りない感じで終わっていくかなと思っております。 お忙しい中本当にありがとうございました。視て頂いてとても嬉しかったです。 寒いのでご自愛下さい。 まお

No.498 22/02/02 16:15
通りすがりさん0 

>> 496 ご丁寧にありがとうございます。 No492のななです。 過去半年前に視てもらっています。 半年の時と状況が変わって相手の男性がなんとな… 了解しました。

少々お待ちください。

No.499 22/02/03 13:30
通りすがりさん0 

>> 492 初めまして。 占いよろしくお願いします。 なな 30代です。 職場に片想いの男性が居ます。 先日、複数の同僚達と挨拶した時に私だ… ななさん

お待たせしました
これはもう~占うまでもなくとは思いますけどね
彼のななさんに対するお気持ちを視てみました。
彼はちょっと変わった方なのか、あるいは極度の恥ずかしがりやさんなのかもしれませんね。
今現在は、〝同僚”という立ち位置にいるので、ななさんに対して行動を起こした結果、どのように会社で振る舞ってよいのか、などを考えると躊躇ってるようです。

お気持ちとしてはもっと仲良くなりたい、もっとななさんを知りたいと思っているようですよ。
そしてななさんに認められているという確信が欲しいのです。
そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。焦らなくても、2人の想いはすでに通じ合ってるようなので、あとは彼が心の準備をするのを待ってあげると良いかもしれません。
ただしとても慎重な彼なので、やはりななさんの方から何気ない会話など振ってあげると自信につながり、よい関係を築きやすいと思いますよ。

以上になります
良き未来を

No.500 22/02/03 17:18
社会人さん490 

>> 497 まおさん わざわざご連絡ありがとうございます。 本スレ最終となると思うので鑑定してみましたのでご参考に。 職場の気になる年下男… 主様

視て頂いているとは思っておらず、返事が遅くなりましてすみません。
そうなんですね、嬉しさとびっくりと両方の気持ちです…。
ただ、彼の方からは話しかけてくれることが無くて私からは何度かあるのですが、私の方もなんだか話さない方がいいかなと思って最近は仕事以外は話しかけていない状態です…。

お仕事もずっと行ける職場ではないので、このまま当たり障りない感じで終わっていくかなと思っております。

お忙しい中本当にありがとうございました。視て頂いてとても嬉しかったです。

寒いのでご自愛下さい。

まお

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧